注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

大人のイルミネーション

レス1 HIT数 2508 あ+ あ-

ゆーき( 30代 ♂ C37t1 )
07/12/25 00:29(更新日時)

クリスマス真っ只中の日本ですが、近頃のイルミネーションについて考えてみませんか?青色発光ダイオードの発明によりカラフルな冬景色を楽しめるようになりましたが、一般家庭のイルミネーションブームは有りなのでしょうか?家の外壁全面を飾り付け、昼間の様な明るさを発射している家の対面に住んでいる人の気持ちはどんなものなのか?知りたいものです。特に新興住宅地など1軒がやりだすと、あちこちで光出し興味の無い昔からの年配の住んでいる住宅との明暗を分けた光景が不自然ですね。発光ダイオードのおかげで電力消費量は大幅に減ったと言われますが、これだけ猫も杓子もやっていればあまり変わらないのでは?とも思います。電力を心配する位ならやるな〜と言いたいですね。私のアパートの対面2軒もイルミの家ですが、日に日に光が増殖していくのは面白い光景です。私は幸い奥の部屋なので帰宅時の鍵開けが明るく楽なのと、不審者が近寄りにくいのが利点かなと最近思っております。駅からの帰り道、1軒の家の窓際の中から可愛いらしく飾り付けうっすらと光を出している小さいツリーを目にして何となく安らぎを感じております。(^_^)

No.1157129 07/12/24 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/25 00:29
匿名さん1 

✨Merry Christmas✨

楽しいクリスマスを過ごしてください🎅

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧