“高機能”自閉の👦👧お子さんを持っている方

レス500 HIT数 9288 あ+ あ-

わさび( ♀ p3Gcj )
08/07/23 00:24(更新日時)

👦👧が頑張りすぎたり、親である自分がくよくよ考えすぎたりしていませんか❓

私は、普段はめちゃめちゃ明るくいますが、時々ど〜んと凹みます↘

日常生活での子供の話も含め、気軽に雑談しませんか❓

あまりいらっしゃらないでしょうけど💦

No.1153773 08/06/03 03:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/07/06 20:29
わさび ( ♀ p3Gcj )

>> 350 あう渹

⑦歳前に聞きたかったよぅ~
オロチょん怖かった蓜
潜って来なかったから、わさびおばさん人間じゃあないんだねぇって

ⅲ小さい頃は大人のとこと子供のとこと併せ持ってたからさ~
中学②年まで誰に何と言われようと精信じてたんよ

まぁ、これはかわいいこだわりだね。

エアコン切って節約節約Ⅸ

卲降ってないって…
そちらは梅雨明けした九州地区ですと蓜

No.352 08/07/06 20:55
オロチ ( ♀ 4lZhj )

>> 351 九州梅雨明けらしいね卲イイナ

こっちは関西でやんすⅨ
ジメジメよ~。
家の中もⅴがいるとジメジメよ~(笑)

よくⅱには恐ろしい話したわ~。カサブタって何蓜って聞くから『怪我した後 夜中寝てる間に固まった血を傘をさした豚が食っては剥がし…とやって来るんだよ』って言ったり…。
精は確かに未だに半信半疑で半分は信じてるっぽいよ煜
『うち煙突ないけど精ドコから入るの蓜』って聞かれて返答に困って『精は小さくなったり大きくなったりするらしいよ』って言ってたっけな昉
質問攻めで困った時は『ママ友達だから分かんないⅨ』って答えてました(笑)

No.353 08/07/06 21:17

>> 352 関西かぁ垬
こっちは関東だい

確かにⅴいるとジメるよねぇ
梅雨明けても卲
うちにはⅴいないけどさ
ナメクジがあちこち出没して塩が減る減る昻

築30年くらいの古ぅ~い戸建てアパートだから哿は出るわ隙間箞は入るわ………
冬なんて箞強いやん俉
隙間テープ貼ってブラインドしてカーテン閉めてんのにカーテン揺れてんの~
ある意味怖い瀨

傘豚卲もオソローですなぁ

んじゃあたしなんぞ何千回夜中にやられたことだか昉昉昉
クワバラクワバラ†

うちの煙突小さいのになんで精は通れるんやねん蓜て疑わなかったなぁ

子供だからかⅲ

今😏に峵買いに行ったら∵の窓ちょこっと開いててびっしょり昉

おもらししてるイタイおばはんになってたよきっと渹
イキツケの店なんに…

No.354 08/07/06 22:36

>> 353 プッ俉俉
おもらしっ昉そら嫌だ濵恥ずかしいわ昉

家に哿出るの蓜嫌やなぁ…恐いやん俉ゴキも嫌だけど哿はかじるから恐いなぁ昉
うちはゴキとかくらいかなぁ。
少し離れたとこでは哿も出るらしいけど、見たことないわ。

今は東京でも哿が大発生してるってニュースでやってたから珍しくないんだろうなぁ。

冬場の隙間風って何気に寒いよね昉
うちは隙間風はないけど、逆に湿気が凄くて結露に困るよ
朝になると窓がビタビタだもん昉

昨日さ~蚊に噛まれて久々だから痒過ぎて苛々~昤
掻きすぎて痛くなってきたわ…
場所によっては めっちゃ痒くなるヤツおるやん蓜
前に三重に遊びに行った時 そこで蚊に刺されたとこが腫れるわ、しつこい痒さだわ…もう2週間近く気が狂いそうだったわよ…。
まだ こっちの蚊なんてマシだと思ったわ。

あ~っ昤でも痒い昤
ⅱも私より噛まれてんのに全然 痒いって言わない昉
羨ましい~昉昉

No.355 08/07/06 23:38

>> 354 うちの哿はデカイよぅ俉
﨎猫かと思うよ瀨

哿いるとゴッキーも鉷もいないって言うけど、ホントいない。

結露…それはそれで悩みの種だよなぁ………

うちは結露何年もお目にかからんわ~
部屋が暖まらないんだ~
ⅲがファンヒーターを怖がって、冬場はホットカーペットとエアコンのみ昉
隙間風すごいし、エアコンも20年近く前のでパワーないからか外とあまり温度差がないかも渹

皮膚科のセンセに関西の蚊はヒドイって聞いたなぁ
私、蚊アレルギーなのか、刺されると痒み止めの崧飲まないと寝られないんだわ
飲んだら30分で即死だけど

自分はどうにか我慢できるけどⅱが痒がらなくてよかったねぇ垬

No.356 08/07/07 06:29

>> 355 ⅲたんヒーター恐いのん蓜
それじゃ~つけらんないね昉
でも暖かくならないエアコンの暖房だったら電気代勿体ないだけだしねぇ蓜

哿いるとゴキオさんとかいないの蓜蓜嘘っ俉俉うちも超ビッグサイズの哿飼おうかしら俉俉煜
あっ…でも哿に似たやつおるよⅨ
銧だけど~兊
なんの役にも立たないけどぉ~Ⅸ煜
ゴキオさんくらい追い掛け回して自分の餌にしたらいいのに…。
遊ばせて放置なんてしようものならコード類どころか家まで噛まれてなくなっちゃうわ昉
哿とやるコト変わんないぢゃん昤
それなら蚊に噛まれてるほうがマシよ~炅
てか私も痒み止め欲しい~昉気が狂うよ…時々昉

No.357 08/07/07 07:35

>> 356 おはようです垬
こっちは卲だよ昉
また鳴るって俉

銧は見てるだけで癒されるよねぇ炻
毛って好き揵

皮膚科行って眠れない程痒いんですぅ~言うと崧くれるけど、医療費もバカにならないだろうから勛でも飲んで…って勛よりは安くあがるかと垬

冬場は俿でも部屋用コート着てるよ淸

今年の目標は、年末までに引っ越すⅨ
市営住宅とか安いから住みたいけど、同じ市内に済む保証人②人つけろとか、税金完納してからとか定職就いてないと珣とか色々縛りが厳しくてね…
離婚してもⅴの母(元姑)とは交流あるし、うちの親戚一切いないから、鄧もⅴもアパートの保証人くらいにはなって役に立ってもらわないと俉
アンタの息子のせいで昞増えたんじゃろがい昤てカンジ

はぁ淸昻
今日は腰の医者と、壊れそうな気がする∵を修理屋に持ってかなきゃあかんので、のんびりできそうな午前は明日までおあずけだわん咩

多分今日は仕事終わるの夜中よ
終わる時間はいつも未定で、終わった時間が終わる時間なのだ昉
変な仕事でしょ渹

さて、弁当作ってⅲ😉送り出したし、今度は夕飯作って急速冷蔵せねば俉

No.358 08/07/07 08:03

>> 357 一日 超忙しいじゃん俉俉昉
ママン頑張れっ俉俉

今日は七夕。
お願いごとを書かなくちゃ俉

つーか卲蓜こっちは匤だよ~。
凄い暑い昉

そろそろチビコⅱ送ってくるわ兊
また時間ある時にたっぷりレス溜めておいてあげる炻(笑)

No.359 08/07/07 08:21

>> 358 うーわー渹
卲も厳しいけど朝から匤で😷もきっついわぁ~

てか日本譓て広い俉

とりあえず、働きたくても働けない人からしたら、働けるだけ贅沢なんだなぁ垬と思って全身筋肉痛&ヘルニアに鞭打って湿布貼って頑張りますわ

咩昻昻ギュ~
釤ペシッ昻ペシッ昻

レスためといておくれやす愠(笑)

No.360 08/07/07 09:05

>> 359 そうだわね~日本って意外に広い…。
関西と関東だったら そんなに遠く感じないけど、天気が全然違うこと考えたら…広いや~ね~煜

送りめっちゃ暑かった昉
ⅱ送るだけで全身プールに浸かったかのようなんですけどⅨ
もう7時の時点で部屋は30度でしたから昉
昨日も34度あったらしいと近所のおばさんがさっき話してたよ俉
あまりの暑さにみんなエアコンなしでは寝れないらしいわ、やぱ煜

因みに只今 扇風機の前で涼んでるけど、なんか役に立った感じないんですが…箞
何この温い風…しかも汗だくだった肌が汗乾いてパリッた感じ超キモイんだけどⅴ超キモイ②(笑)

それに扇風機って峵吸えないからムカつく昤
灰皿に向けて風送った日にゃ~えらい凹むわ(笑)

No.361 08/07/07 09:23

>> 360 あー峵に扇風機わかる渹

このクソあちいのにまた動かなあかんて澈

私は仕事して②時間もしないうち汗が塩になりまする昉この現場は確か冬場も塩になったような気が渹

タオルを何枚か濡らして冷凍して、時々首筋やリンパを冷やすと違うよぅ

この時期クーラーボックスに常時用意してますⅥ
今日は卲でまだ涼しいけどねぇ

さっきね~
大家に家賃払いに行ったとこ
私の払い方すごいぜっ俉
イマドキ珍しく引き落としでなく持ってくんだけどさぁ
5000円ずつ10000万円ずつ
少しでも入れときゃあ犾塞がるんだわ

なにせ∵の修理いくらかかるかわからんから、ある時に払っとかんと俉

で、∵屋もたぶん分割で許してくれるかと垬

って、みょ~に😓こんでるのは気のせい蓜

日曜やってる😓なんだから“他の人は”日曜に来いよっ

No.362 08/07/07 10:39

>> 361 😓日曜もやってんだ蓜
混んでる😓はヤダ…

人が多いだけで湿度あがりそう

すでに部屋の温度が31になってりゅ~昉
早くスーパーに避難しなくてはっ俉俉
今日は七夕だし、何か美味しいもんでも作ってやろうかな~とか考えてんだけどメニュー浮かばない昉

最近 私だけ飯食べると下痢ッピなんだよね
なんでか知らんけど子供らどうもないのに私だけ…。
食べなければ どうもないのに食べたらお腹痛くなって下痢🌊🌊

お腹スッキリするからいいんだけど、滅多にお腹壊したりしないから辛い昉

No.363 08/07/07 11:33

>> 362 ストレスたまってんじゃないのぅ蓜
神経性胃腸炎とか

昨夜フルーチェ棏味食べて、久々の牛乳だったから私も昨夜から何回水ピーだか…
😓で③回よぅ

薬局はこの涼しいのに(うちは朝は25℃だった)エアコンガンガンで寒かったわよ坙儲かってんのかねぇ昻もったいない出て来るぜぃ俉

で、∵屋したけど話し中だったから明日にしよっ
そこんちのまん前通ってきたのにね~

短気は損気で夜中帰り道壊れたりしてね瀇

ゲリピーで腹減ったわ
持参した枻食べよっ炻

七夕は日本の物だから、ちらし寿司とか太巻きとかはどう蓜
買ってきた唐揚げにマヨネーズとか、豚カツキャベツや蟹かまきゅうり巻いたりして兊

明太子や塩辛巻きも、うちのⅲには好評よⅧ
あと、サラダに晥型に抜いたハムとかチーズとか、ゆで卵を半分のとこでギザギザに切ったのとか乗せたりしてⅤ

ただでさえ暑いんだから楽しなはれ琩

うちはお構いなしに、塩焼きそばだけ作ってきたけどねぇ

足りなきゃ曺冷凍庫から出して愰チンしてふりかけでもなめ茸でも何でもご自由に~猪

これがわさび流母子家庭の現実

• << 365 たっぷり涼んだので今から帰り~。 外に出た途端 超暑い昉 湿度が高くてベタベタよ昉 お腹減ったけど下痢ッピが恐くて食べれない涬 お迎え行くまで我慢しなくちゃ… なんだろね~蓜胃腸が弱ってんのかしら蓜 まだ今日は朝から何も食べてないから いい加減お腹減ったんだけどぉ…。 でもお迎えでピーギュルルル…ってなりたくないからなぁ…。
  • << 366 今日は今年初だわよ俉俉瀨 何がって蓜 お部屋の温度が33度になったのよ俉俉 こんなに暑かったら大人でもバテるって昉 こんなに暑いのに裁判所って冷房の一つもないのよっ俉俉 信じられる蓜 きっとウチより暑いハズ俉俉 まだエアコンも使ってなかった時に一度行ったら死ぬかと思ったもん俉 他の裁判に来てた おじさんも冷房なかったら辛いってボヤいてたわ昉 それなのに また近々行かないといけないと思うと…脱水症状で死ぬかも…っ俉俉澈 あんのクソオヤジ昤ⅴ 地獄に堕としたいわぁ昤 どうにかなんないのかしらっ俉 なんで女ばっかりが損しなきゃなんないわけっ蓜 ふざけてるよね俉 男女平等なんてよく言ったもんよね~。なんも平等じゃないぢゃん昤 仕事にしても女のほうが何かと苦労するし…。 母子ならもっとよね淸
  • << 367 レス溜め兊レス溜め兊(笑) 漸く晩ご飯にありつけた刕 …が、しかし俉俉やぱ お腹グヂュグヂュな感じがしてきた…。 またピーヒャラドッカンになりそな予感…澈 今朝は漏らすかと思ったゼィ…昉慌ててに駆け込んださ この歳で﨏を漏らすなんてゴメンだわよ俉俉Ⅸ ビオフェルミンを飲んでも効いてないって どういうコトかしら蓜蓜
  • << 368 再びレス溜め兊 なんかチビコⅱがえらい事になってる昉 どうやら帰って来てから既にあったみたいなんだけど、肘と膝裏にブツブツがいっぱい俉俉 肘だけでなく腕全体に出てる昉 乾燥肌から出たような…あせものような…よく分からないけど痒みがあるらしい。 お腹や背中にはないんだけど、プールに入り出してから背中や胸の辺りにはプツプツと膿のような赤いのも出てきてるし…昉 明日 皮膚科に行かなくちゃ澈 気持ち悪い渹 蕁麻疹ではなさそう。お腹にも出てないし、他はないんだよね~。なんだろ…こんなの初めてみたよ。 この前 友達の子供が手足口病とやらになってたけど…まさかね蓜 口の中はなんともないし…。 プールの時期は何かと肌のトラブルがあるわⅱは…。 元々 乾燥肌だからなぁ しかし気持ち悪くて こっちがむず痒い昉 あまりにも気持ち悪いから救急に連れて行こうか悩んだけど、冷やしてあげたら寝たから明日 朝一で皮膚科だわ😓
  • << 369 またまたレス溜め兊 おぱよん煜昨日は夜中帰宅だったの蓜お疲れⅨ 今日は∵屋に連絡するのかしら蓜 昨日の晩にチビコⅱの腕とかの肌の異常はとりあえず治まってるみたい昉 でも 治まったら皮膚科行っても分かんないじゃん なんだったんだろか…。 蕁麻疹のような出方だったけど、それとも違う感じ。 とりあえず気持ち悪かった…。 プール原因だったら入らせたくないなぁ…学校のプールって汚いもんね澈昉 あ~ヤダヤダ昉 まぁ朝一で皮膚科には行ってみるよ兊きっと『なんだろね蓜』とか言われそうだけど… あ、やぱお腹の調子悪いかも…また朝一番にかしら…。 朝一番は峵なのにっ俉俉 昻昻昻昻昻昻

No.364 08/07/07 12:51

>> 363 今日はちらし寿司に決定玽
早っ俉瀨
生鮭使って うち風ちらし~炻

ⅲが白米食べないからな昉
丼とかにしないと米食う気ないし(笑)

なので今日はちらし寿司~兊

枝豆もしておいたから勛欲しいな…。久々にコロナ飲みたいな~。
只今 冷房の効いた店へ避難中~暑すぎやわ昉

No.365 08/07/07 13:48

>> 363 ストレスたまってんじゃないのぅ蓜 神経性胃腸炎とか 昨夜フルーチェ棏味食べて、久々の牛乳だったから私も昨夜から何回水ピーだか… 😓で③回… たっぷり涼んだので今から帰り~。
外に出た途端 超暑い昉
湿度が高くてベタベタよ昉

お腹減ったけど下痢ッピが恐くて食べれない涬
お迎え行くまで我慢しなくちゃ…
なんだろね~蓜胃腸が弱ってんのかしら蓜
まだ今日は朝から何も食べてないから いい加減お腹減ったんだけどぉ…。

でもお迎えでピーギュルルル…ってなりたくないからなぁ…。

No.366 08/07/07 15:29

>> 363 ストレスたまってんじゃないのぅ蓜 神経性胃腸炎とか 昨夜フルーチェ棏味食べて、久々の牛乳だったから私も昨夜から何回水ピーだか… 😓で③回… 今日は今年初だわよ俉俉瀨
何がって蓜
お部屋の温度が33度になったのよ俉俉
こんなに暑かったら大人でもバテるって昉

こんなに暑いのに裁判所って冷房の一つもないのよっ俉俉
信じられる蓜
きっとウチより暑いハズ俉俉
まだエアコンも使ってなかった時に一度行ったら死ぬかと思ったもん俉
他の裁判に来てた おじさんも冷房なかったら辛いってボヤいてたわ昉

それなのに また近々行かないといけないと思うと…脱水症状で死ぬかも…っ俉俉澈

あんのクソオヤジ昤ⅴ
地獄に堕としたいわぁ昤
どうにかなんないのかしらっ俉
なんで女ばっかりが損しなきゃなんないわけっ蓜
ふざけてるよね俉
男女平等なんてよく言ったもんよね~。なんも平等じゃないぢゃん昤
仕事にしても女のほうが何かと苦労するし…。

母子ならもっとよね淸

No.367 08/07/07 19:05

>> 363 ストレスたまってんじゃないのぅ蓜 神経性胃腸炎とか 昨夜フルーチェ棏味食べて、久々の牛乳だったから私も昨夜から何回水ピーだか… 😓で③回… レス溜め兊レス溜め兊(笑)

漸く晩ご飯にありつけた刕
…が、しかし俉俉やぱ お腹グヂュグヂュな感じがしてきた…。
またピーヒャラドッカンになりそな予感…澈

今朝は漏らすかと思ったゼィ…昉慌ててに駆け込んださ
この歳で﨏を漏らすなんてゴメンだわよ俉俉Ⅸ

ビオフェルミンを飲んでも効いてないって どういうコトかしら蓜蓜

No.368 08/07/07 21:44

>> 363 ストレスたまってんじゃないのぅ蓜 神経性胃腸炎とか 昨夜フルーチェ棏味食べて、久々の牛乳だったから私も昨夜から何回水ピーだか… 😓で③回… 再びレス溜め兊

なんかチビコⅱがえらい事になってる昉

どうやら帰って来てから既にあったみたいなんだけど、肘と膝裏にブツブツがいっぱい俉俉
肘だけでなく腕全体に出てる昉
乾燥肌から出たような…あせものような…よく分からないけど痒みがあるらしい。
お腹や背中にはないんだけど、プールに入り出してから背中や胸の辺りにはプツプツと膿のような赤いのも出てきてるし…昉

明日 皮膚科に行かなくちゃ澈
気持ち悪い渹

蕁麻疹ではなさそう。お腹にも出てないし、他はないんだよね~。なんだろ…こんなの初めてみたよ。

この前 友達の子供が手足口病とやらになってたけど…まさかね蓜
口の中はなんともないし…。
プールの時期は何かと肌のトラブルがあるわⅱは…。
元々 乾燥肌だからなぁ

しかし気持ち悪くて こっちがむず痒い昉
あまりにも気持ち悪いから救急に連れて行こうか悩んだけど、冷やしてあげたら寝たから明日 朝一で皮膚科だわ😓

No.369 08/07/08 05:58

>> 363 ストレスたまってんじゃないのぅ蓜 神経性胃腸炎とか 昨夜フルーチェ棏味食べて、久々の牛乳だったから私も昨夜から何回水ピーだか… 😓で③回… またまたレス溜め兊

おぱよん煜昨日は夜中帰宅だったの蓜お疲れⅨ
今日は∵屋に連絡するのかしら蓜

昨日の晩にチビコⅱの腕とかの肌の異常はとりあえず治まってるみたい昉
でも 治まったら皮膚科行っても分かんないじゃん
なんだったんだろか…。

蕁麻疹のような出方だったけど、それとも違う感じ。
とりあえず気持ち悪かった…。
プール原因だったら入らせたくないなぁ…学校のプールって汚いもんね澈昉

あ~ヤダヤダ昉

まぁ朝一で皮膚科には行ってみるよ兊きっと『なんだろね蓜』とか言われそうだけど…

あ、やぱお腹の調子悪いかも…また朝一番にかしら…。
朝一番は峵なのにっ俉俉
昻昻昻昻昻昻

No.370 08/07/08 09:48

>> 369 おっぱよん渧

うきゃ~~~~~~っ俉

いつのまにレスが溜まるくん煜
承知致しましたⅨ

チビコくんもだけど、オロチゃんも😓行ったほうがいいよぅ
単なる大腸炎だったらいいけど、菌に感染してたら大変やん

て、今起きたわ
疲れすぎ
しかも昨夜の時点でⅲから生理になってどこもかしこも痛い、痛すぎるし吐き気するて😔休みたいてきてたから弁当作らんでよいと安心したのか…
さっき😔にしたとこ~

うちも今日私(整形外科)とⅲ(皮膚科)の😓だよぅ

ⅲは陥入爪(俗に言う巻き爪ね)がひどくてひどくて😓には通ってるんだけど痛すぎて治療が化膿止めの崧塗るのと痛み止め抗生物質の崧飲むくらいなの
手術は腫れがひいてからみたい~って②ケ月ひいてませんけど淏
足の右親指が②倍くらいに腫れ上がってて、歩くのも大変みたいでさ~
親の私でさえも怖くてかわいそうてⅲの指たまにしか見られない昉

歩き方が変わらない限りダメなんだけどね~
変えられないんだなぁ
さすがに爪は切る気しないみたいだけど。

もうちょっとのんびりしてよっかなぁ晴

No.371 08/07/08 11:51

>> 370 😓行ってきたよⅱ
やぱ蕁麻疹だって疲れとかストレスとか体調悪くてなったんだろうってさ俉
手足だけに出るってあるんだね~。
因みに😔にⅱを送り届けてから買い物行ったら土砂降りの卲にやられて今 帰宅。
なんで礰さしてたのに濡れるかな~…昉どんだけ降るのってくらい土砂降りだったよ
降ったり止んだりが続いてるわ。
朝は鳴ってたし。

私のほうは昨日からちょっと止まってますⅧ
なんだかな~蓜たまにどこかしらがキリキリ痛むけど大丈夫だと思う兊←😓面倒な奴(笑)

それより大丈夫なん蓜ⅲちゃん昉
巻き爪ひどいん蓜腫れがひいてからって昉2ヶ月も痛いのに蓜早く手術出来ないんやろか…。
だって その腫れがひかなかったら ずっと化膿したままやんね蓜可哀相昉昉
足やから下手すれば腐る事だってあるじゃん俉コワイ昉
ⅱも昔 足の親指の爪が腐りかけたわよ昉未だにまともな爪が生えてこないわ
ハイハイで肩足だけズルズルしてたから畳で爪がやられてバイ菌入ったらしくてさ~。
もうちょっとで指切り落とさないといけなかったわよ昉
ⅲちゃんがならなきゃいいけど…昉

No.372 08/07/08 12:54

>> 371 ⅱジンマでよかったね垬
やっぱ疲れるんだよぅ
曺あんまり食べないし…

てか😔行ったんだぁ
チビコくんえらいねぇ焄

卲炅卲卲昤卲炅昤卲炅卲だったのん蓜
どこにも出かけなきゃ卲降ってたほうが涼しくていいんだろうけど……
ご苦労さまでちた珵

私も﨏水っぽくはなくなったよ垬
少し軟らかいけど()
食べないとこの夏は乗り切れまっしぇんよⅣ

私は曺食べただけでまだまったり~つか動けまっしぇん

昨日😓で、前と違う所が痛かったから、久々に腰のレントゲンとったら「子宮癌やりました蓜転移はしてませんね」

どうやら癌の時に痛む場所と同じ場所が痛いみたいで、勝手に子宮癌だったことになってるよぅ

痛み止めのは、自体が怖くて遠慮しました。
腕ならいつも血ぃ取って検査慣れしてんだけど

No.373 08/07/08 14:29

>> 372 勝手に子宮癌だったことにされてんの蓜昉
ちゃんと診なさいよ医者~俉

適当な診察だけはやめて欲しいよね

確かに血液検査とかのは平気~炻
だけど他のは嫌…。
腰とかに打たれるって痛いらしいね昉

膝のも痛いって聞いた。
私、腰だけじゃなく膝も悪いんだよね…確実に老化してるよ

ⅱは😔行ったけど、頭痛いし気分悪いって言いながら行ったよⅨ
卲の日は機嫌悪いことも多いから偏頭痛持ち蓜とか思うんだけど、正確な痛みもわかんないし、本人による話ではなんとも言えましぇぇぇん昉

No.374 08/07/08 15:03

>> 373 そうなんだよねぇ淏

どう痛むとか、どんなふうに調子悪いとかって説明できないのが難儀やねんなぁ

うちはさ~何もわからず小さい頃には「高校生くらいになったらひとりで😓行ける」と勝手に親が思ってたやん俉

わかってくれてるイキツケの内科のセンセくらいしかひとりで行けないんだよねぇ淸
冬なんか混んでて長い間待たされると「もう昤私にも都合があるんですよ俉このヤブ医者め煆」とかって言ってるみたいだけど、平謝りしても「大丈夫大丈夫焄」て許してくれるセンセいないもんねぇ…

だから😓行くにも何にでも、ひとりで放浪ディラン以外は付き添うしかないので、まともに就職できたことがない子宮癌だった(笑)わさびです淸昻

エアコン付けて28℃になったけど外は暑いんだろうな…

😓と∵屋と派遣会社の事務所行ってきもうす∵昻

No.375 08/07/08 15:31

>> 374 えらく出かけるトコ満載やね煜
いってら~Ⅸ兊

ⅲちゃんの言動がオモロイ俉俉煜
他人からしたら『なんぢゃコイツ昤』ってなるやろうけど、そういう子を持つ親からしたら素直に暴言吐けるとことか時には羨ましく思わん蓜(笑)
だから見てたらオモロイ俉俉
ナイスだわⅲちゃん俉俉

親からしたら迷惑な話なんだけど、率直に物言うのは羨ましいんだよなぁ…。
そういう時は自分もSKYだったら良かったのに…って思うよね。

今、ⅱのお迎え中~
あの豪雨はどこへやら…めっさ暑いんですが…匤
陽射しがウザイ…。

No.376 08/07/08 17:00

>> 375 汗ダラダラお迎えお疲れさまでごんす珵

溶けないで帰ったざますか蓜
アイスをどーぞⅨ

まじ羨ましいKYの場面ごっつあるわ~🌂

ⅲやっぱボケボケしてて∵屋行けないわ~
車間距離とって、ブレーキかからなくなったらサイド引いてってで言われたけど……

明日も違う派遣会社の朝からの仕事になっちゃったし……あさってまで壊れないでくれよクルマ猤

会社まで遠出して、ショッピングモールのに行ったっきり戻ってこなあーーーい炅
あれのどこが指痛い人かね蓜昤

足踏まれて泣いてこい

No.377 08/07/08 17:29

>> 376 いや、なんかソレめっちゃ恐い∵やん……。
ええの蓜そんな∵乗ってても…。確実に他の∵より命危なくない蓜昉

ⅲちゃんから帰って来た蓜
何をそんなに踏ん張ってたんだい蓜﨏
ⅱもよくに篭るわ。
ただ座ってるだけだけど、ご飯食べないから出るモンも出ないみたいで、出たと思ったらキレが悪いみたい瀅

お迎え行ってⅱの腕見たら また鳥肌立ったわ…昉
もう気持ち悪いったら ありゃしない昉
ブツブツいーーーっぱいでザラザラ…クリーム塗ってあげるのもキショイんですが…渹
ブツブツ嫌い~俉俉
私も体調悪いと蕁麻疹出るから見てるだけで痒い昉

気分転換しなくちゃ頭の中がブツブツしてきそう渹ってどんなん蓜(笑)

No.378 08/07/08 20:50

>> 377 うおっ瀨
マシンガンは見てるだけで、かい~のぅ渹

ストレスがお肌にくるタイプなのねぇ。。。

∵治しても修理代払えんと話しにならんわ

あー貧乏て危険がいっぱい

今日子宮癌のセンセに腰に打たれたわよ
チクッとするだけで全然痛くなかった垬

時々、ゼラチン質がたまってグリグリができてめちゃ痛むんだけど(ガングリオンて言う)、その痛むグリグリに針グリグリかき回してしてゼリー抜くのね
他の😓じゃ大の大人のくせに泣き叫ぶ私が、そこのセンセは話してる間にうーん淏ていう間に終わるの。腕がいいのか針がいいのかねぇ。。。

ⅱにはせめて水分いっぱい取らせてあげて垬
嫌いでなければ黒酢とか野菜ジュースとかⅥ
山芋や茸、こんにゃく、わかめ、ごぼうをメインにとか刕

ⅲがてらは家具を見て来たんだって~
いつもの好奇心だけど、いつもながらため息出るわ~

①時間以上かけて会社に給料取りに来たのに昉

😔用のサンダル買ってやったわ
巨大化した親指のためⅤ

靴は痛いって言ってくれないからダメなわさび母さん今まで気付かなかったじゃん炅

No.379 08/07/08 21:19

>> 378 いやいやⅨ針がいいから痛くないんぢゃなくてソレは間違いなく医者の腕がいいんだよ昉

針がよくても痛い奴は痛い昉

なんか聞いたことがあるぞぃ…ガングリオン…。
膝に水溜まった時もグリグリしながら水抜くって聞いた。
😓は嫌だね…何かと痛い思いせにゃならん

それにしてもⅲちゃんぢゃなかったのね昉ププッ
ふらりと何処かへ行ってしまうのはやはり好奇心なんだろうね~。
ⅱもそうだわ。こっちで遊んでたかと思ったら ふらりと一人違う所へ行ってしまう…。

ハッキリ言って油断も隙もありゃしない…。
迂闊に目を離せば既に何処かへ…。寅さんかよ…
しかも話を聞いてないから行くなと言っても行ってしまう…。

不思議な行動は果てしない(笑)

No.380 08/07/08 21:24

>> 379 咜寅さんちっくよねぇ
高機能は俉

人の話し聞いてんだか聞いてないんだかだよねぇ

今ロンドーハーツ見てる蓜
大笑いなんだけど煜昉

うちはお笑い、バラエティー、ニュースばっか﨏

No.381 08/07/09 08:02

>> 380 はよん兊

ロンハー前はよく見てたⅨけどココ2ヶ月程 全く付けてない
ニュースとか見たいんだけど、ⅴのせいて生活リズム狂って結局見てない状況~昉

ⅴにも会ってないですからⅨ(笑)
一緒に暮らしてるんだけどね蓜ププッ

今日は腸が痛い…ピーッにならないと思ってたら(我慢してたんだけど)便秘ちっくになって止まってるらしい
今日は出さないと腹が出る…昉

あっ…😔送らないと忘れてた(笑)
ちょっくら行ってきマウス哿
ⅲⅱ行く気ないし…動け~俉俉

No.382 08/07/09 10:25

>> 381 おはよ垬

見んでもⅠあるからニュースはなんとかなるよねぇⅧ

朝から忙しくて昻
自分のとⅲのと弁当作ってⅲ送って∵屋にして

やっぱ午後から仕事がいいわ~

でも、この現場は放し飼い鉧だから、しながら落ち着いてできるのら

腸落ち着いてよかったけど、①日①度は出さんとね~

No.383 08/07/09 12:51

>> 382 に入りⅠで遊んでられる職場なのね蓜煜

毎朝 お弁当偉いね~俉
今度 夏休みに入ったらⅲが林間だから私もお弁当を久々作らなくちゃいけないのよね~。
なんか7時くらいには😔に着いてないといけないのよね。
何時から弁当作り蓜蓜蓜昉
しかもⅱが羨ましがって『僕もその日はお弁当作ってね俉』とか言うし…炅
あんた人の苦労分かんない奴だね~って言いたかったわよ…昉

ⅲがいなくなるのが寂しいのと林間が羨ましいのとで着いてくって煩いし。
普段 喧嘩する奴が何言うかっ昤

No.384 08/07/09 12:55

>> 383 喧嘩相手がいなくて退屈なんじゃろ

お弁当は6時半くらいにチョチョイとねっ珖

毎日のことだから煜

午後からパートさんに拉致られそうな予感澈

No.385 08/07/09 13:42

>> 384 ミントのアイスがウマイ俉

で、パートさんに拉致られるって蓜どこへ蓜

何かと人を拉致りたがる人いるよね~。
前にいたわ~。自分一人で動くのが嫌で『一緒に着いて来て~』とか『行こうよ~』と無理矢理に連れてこうとする人が…。

ⅱ喧嘩したいのか蓜ならママンが相手になってやるⅨ(笑)
絶対 かかってこないわ。
どっちかというと炻がついてるね
男の子ってこんなにママっ子になるもんかしら蓜
ⅲを甘えさすだけでも嫌みたいで邪魔しにくるし、ⅲを私から引き離したりするわ。
いつも遠目で見てるⅲが可哀相だからと こっちは思ってんだけどⅱがどうも邪魔しにきよる…。これもこだわりか蓜
そんなこだわりはいらねぇⅨ(笑)

No.386 08/07/09 15:10

>> 385 ⅱは甘えん坊だよぅ

わさびおばさんはⅱ②人産んでるけど、②人とも事故で亡くしてるから、ちょっとはわかるよ。

ⅱが寝たら頭撫で撫でしてやってⅨ

ミント暙いいよねぇ
うちのⅲも何年間もミント暙にこだわってたなぁ

拉致られても手が動いてれば冗談かませられる部所だからいいのいいの

も行かせてくれるし

長いこと派遣やってると、自分に都合のいい現場しか選ばなくなるのよ

こっちは匇で過ごしやすいけど、暙食べるくらいだから暑いだろうねぇ埈

No.387 08/07/09 16:39

>> 386 昼間はガンガンに匤だったのにいきなり黒い匇が出だしてパラパラ卲。そしてまた匇…なんじゃこの天気はっ俉俉俉瀨

ⅱ2人とも事故で亡くしたの蓜
それはショックよね…昉
想像も出来ないくらい悲しいね…焏
やっぱり甘えん坊だった蓜
♂はいつまでも母親に甘えるって言うけど、そうなのかしらね。
♀は女同士だからか母親離れは早いよね昉
でもウチのⅲは『大人になったら また一緒にプリクラ撮りに行こうね俉』って言ってたわ煜
『その頃はママも年取って写真すら撮りたくなくなるわっ俉それに友達と行くようになるってⅨ』って言っときました(笑)

二人とも😔から帰るなり交互に😔であった事を話し出すのよね…昉
で、ⅲがⅱの話が切れたのを見計らって喋り出すんだけど、ⅲは説明下手だから話が長くなって次に喋りたいⅱは苛々…昤昉

周りの子はあまり😔の事を親に話さないみたいⅨ
それ考えたらウチはまだ子供の話を聞けてるほうかな~って思った。

• << 391 洗濯&炊飯の合間に連レス奛 ⅱはね~ 下の子が生まれるまでは上の子を猫かわいがりしてたよ。何するにも一緒で、おかずもよく一緒に作ったなぁ。 下の子が生まれてからは旦那は仕事だか♀だかで毎晩午前様で、私は日々の生活に負われてて… 上の子は言葉が遅かったけど下の子はよく喋ったから上の子は羨ましかったと思う。上の子はすごく我慢してただろうから、もっと構ってあげればよかったって、それが頭からずーっと離れない。 若くして結婚したから生活苦しくてね~しばらくして私平日昼間は営業、で、ほとんど毎日食品工場で夜勤してからは旦那の帰りは早くなったものの、私のいない日は旦那は子供二人連れて♀と遊んでた。私も悪かったんだけどね。助手席に長い髪の毛よく落ちてたし。人が眠い思いして働いてんのにさ。 で、♀とデート中に車で事故って子供だけよ。 すぐ離婚したけど、ヤツは再婚したんじゃないかな?中絶したくらいだし知りたくもないけど! 私もひとりでいられなくて自暴自棄になった時もあったけど、縁あってとゆうか姑に惚れて?再婚したの。♀遊びはしなかったけど、今度のは仕事が嫌いでねぇ渹姑とは籍抜けた今でも仲良しよ。

No.388 08/07/09 21:16

>> 387 うん、どんな子でも話さない時もあるだろうし、親結構忙しいからねぇ昻

😔のことを話すようになったのは中学あがってくらいだったから、それまて親としてはわりと寂しかったなぁ焏

ゲームしてるほうのが多いけどねぇ渹

女の子は母親と張り合おうとするみたいね~

今日も身体測定で先月と比べて②㌔近く減ってた~ お母さんとは大違いだよ~

って、私のは中年太りだい俉俉俉
一定まで落ちたらそれ以上は・・・・・

ねぇ埈

No.389 08/07/10 03:29

>> 388 あっ俉それわかるな~昉

ⅲはママンがすることマネしたがるし俉俉
でもケツはⅲのがデカイよⅨ煜
思春期になるに連れてブヨブヨしてきた(笑)

不思議と30代超すと今までつかなかったトコにお肉が…だよね蓜

なんか 変な時間に必ず目が覚めちまう…昉
今 起きたら鬼のような卲…
しかもエアコン切れた後だから ちと暑い…。
多分 湿度が高いせいだな…

また二度寝しなくては昉

そしたら きっと5時頃また目が覚めるはず…昉

渧

No.390 08/07/10 04:02

>> 389 こっちは残業出来てラッキーⅧと思いきや、ⅲが食欲ないからカロリーメイトみたいなの食べさせて、私はとろろご飯食べて見ても入らず即爆睡﨑
んで、寒くて今起きてⅠ電池切れ
久々に神経使ったんだと思うわ~

ぬわんと30代はまだよいぞなもし俉
40越えると脂肪に加えて疲れも取れにくく・・・

⑤時間半くらい寝たから起きて入って、もうこのまま起きようかな蓜

今日こそ∵見てもらわないと今週はアクシデントありの🌅占いだし澈

∵ないと仕事も何も出来ない田舎だから困るのですわ

No.391 08/07/10 05:57

>> 387 昼間はガンガンに匤だったのにいきなり黒い匇が出だしてパラパラ卲。そしてまた匇…なんじゃこの天気はっ俉俉俉瀨 ⅱ2人とも事故で亡くし… 洗濯&炊飯の合間に連レス奛
ⅱはね~
下の子が生まれるまでは上の子を猫かわいがりしてたよ。何するにも一緒で、おかずもよく一緒に作ったなぁ。
下の子が生まれてからは旦那は仕事だか♀だかで毎晩午前様で、私は日々の生活に負われてて…
上の子は言葉が遅かったけど下の子はよく喋ったから上の子は羨ましかったと思う。上の子はすごく我慢してただろうから、もっと構ってあげればよかったって、それが頭からずーっと離れない。
若くして結婚したから生活苦しくてね~しばらくして私平日昼間は営業、で、ほとんど毎日食品工場で夜勤してからは旦那の帰りは早くなったものの、私のいない日は旦那は子供二人連れて♀と遊んでた。私も悪かったんだけどね。助手席に長い髪の毛よく落ちてたし。人が眠い思いして働いてんのにさ。
で、♀とデート中に車で事故って子供だけよ。
すぐ離婚したけど、ヤツは再婚したんじゃないかな?中絶したくらいだし知りたくもないけど! 私もひとりでいられなくて自暴自棄になった時もあったけど、縁あってとゆうか姑に惚れて?再婚したの。♀遊びはしなかったけど、今度のは仕事が嫌いでねぇ渹姑とは籍抜けた今でも仲良しよ。

No.392 08/07/10 06:18

>> 391 だから、何があっても驚かないようになったのかもね。
突然鬱スイッチ入る時あるけど

だいぶ前だけど、さすがにⅲが癌だとわかった時はまたかぁって…
両親も20代で亡くしてるし、ホント血縁関係には恵まれないわ。

順番で私が先に逝くやん。それ考えると時々凹みんになるのだ🌀
ⅲは結婚したくないって言い張るしさ~

人それぞれ何かしら傷負ったり苦労の内容も個別に違うじゃん蓜
だから定職就いたら蓜とか、苦労したほうがいいよって言われるとなんだろ…ムカつくような切ないような、なんとゆうか…なんだかなぁ。。。
でも、まだまだ苦労足りないんだろうけど昉

あとさ~人間みんな違うけど、子供の話題とかなるじゃん。あまり話し合わなくてねぇ。。。
本音で話せないなぁみたいな………
だから雑談じゃなくてテーマ別板にスレ立てたのⅥ
あ俉ただでさえ暑い日続きなのに、さらにまぢで熱く語ってしもた

あゝ松岡修造ちっく¦
熱いぜ修造

さっ、おべんとおべんと昻
オロチゃんもどんどん吐き出してくれぞなもし垬

わさびの留守が狙い目よん

• << 394 自分が悪いのに それが当然のような態度Ⅸ 実家に遊びに行ったりする度に子供らがしてるもよく売られてた俉しかも裁判所から来た封書を見せる為に実家へ行って相談して帰ったら(wiiーFit)とかソフト類やらPSPソフトなんかがゴッソリなくなってて(売られて)またかと思ったら子供ら号泣…。 だから一度 実家に帰って生活してたけど、オカンがアルコール依存症なのか認知症手前なのかは知らないけど、孫であるⅲⅱに意味わからんことで暴言吐いたのよね。 ⅱには『こんな我が儘で生意気な子供にするアンタが悪い』と本人に指差して言うし、ⅲには『二度と来るなっ』って言うし。 ⅱは大号泣&怒りまくりで…。 結局 荷物まとめて帰ってきたのよ。 そしたら子供の貯金箱も持ってってたんだけど忘れてきちゃって後日 父親(復縁してます)に持ってきてもらったんだけど中身がだいぶ減っててオカンの仕業らしい。 そんなこんなで人間不信に陥ってるってわけ。 今では子供部屋に3人で引きこもり状態。 ⅴに会わなくていいように生活してるⅨ
  • << 395 一ヶ月ブリブリくらいにⅴと顔合わせたけど、何も言葉すら交わしてないし、必要なこと(ⅴの借金返済のメドが立ったので書類作り)はメールで話すのみⅨ もう必要な事は話したからメールは来ないと思うけどね兊 今朝 子供らもⅴ見掛けたらしいけど、おはようと言われたの無視して扉閉めたとか…。 そんな中 オカンが働かないし、飲んだくれて家のこともしないで寝てばっかりだから父さん(特定疾患の病)が体調崩しながら働くも支払いが追い付かなくて会社から利息なしで借金するために私に保証人になって欲しいって二度程きた。 父さんは私らに迷惑かけないの分かってるし、大変なの分かるから二度目は何も言わずになってあげたのよね。 私も家庭運ないのよ…。 小さい頃は弁当いる林間の時さえ朝起きたら母子家庭だった母親が遊びに行っていなかったり、初めて働き出して給料貰ったらカードがなくなってて給料なくなってたり…。 そんな家が嫌で私も家に帰らず荒れた時期もあったわ~。 子供が出来てからは真面目Ⅸ煜 今の夢は3人で田舎暮らしをする事。 自然の中で不便だろうと子供を伸び伸び育てたい俉俉
  • << 396 色々なことありすぎると思考が停止するよね昉 来週も裁判行かないといけないんだよね~。 何もしてないのに被告だもん…。頭くるより情けない… 惨めやな~とか思っちゃうよね焏歩く人全てが幸せに見えたりするし(笑) 近所でママチャリ横に井戸端会議してるママ連中みると羨ましいな~とか思ってしまう。 それぞれ悩みはあるはずなのに何故か幸せに見えるんよね。 そんなこんなで人付き合いが悪くなってく自分がいて昔からの友達のアドレスも消して愚痴らないように頼らないように強くなんなきゃって自分で追い込みかけてる感じ。 今は父親と近所でよく買い物行く子しかアドレスも分かんない。 別に人付合いなくても生きていけるしね~煜 今までもⅱの事 悪く言われてたから他人と喋る気なんてサラサラなかったし。 でも今回の事で自分以外は信用しちゃいかんと痛感したよ。 同じ痛みを味わった人にしか分からないよね。 障害のこととかも含め。 幸せってなんだっけ~兊てな歌 昔あったよね~(笑) 本当に思った煜
  • << 397 あ~スッキリ俉俉(笑) 一度に書ききれないよね昉お互い… 自伝書でも書いて売ろうか(笑) 『第一弾わさびの人生』『第二弾オロチの人生』みたいな感じで煜誰も読みたがらんって蓜 リアルな話は誰もが好きやん蓜 結構 そこいらのおばさんって他人の家庭の話好きやん。 なして そこまで他人に介入したがるか昉ってくらい。 人の不幸は根掘り葉掘り聞きたいんだろうね。 お互い疲れる人生だけど、幸せだったと死ぬ時 言える人生送りたいや~ね~。 死ぬまでに地獄に堕としたい奴は沢山いるけど、まぁ幸せな死に方は出来ないだろうから放っておこうⅨ なんだかんだで自分の精神状態を必死に維持するだけやな~今は…。 昨日はⅱも2つ年上に顔面殴られたからって殴り返してきたし、ⅲも林間嫌だって言ってるけど唯一の仲良しなメンバーとグループ作れたから…と、半分楽しみにしてるみたいだし。 色々 子供らもあるから その度に凹んでられないもんね 今日が終わるまで また頑張りましょう…いいコトありますように。(切実な願い)煜

No.393 08/07/10 08:50

>> 392 うわ~ん炅
許せない昤なんで私が怒るねんって感じやけど、子供が犠牲になって亡くなるなんて許せないっ俉俉俉俉昤
前々旦那ムカつく昤うちのⅴも♀と遊ぶのにⅱを連れてったのよね俉
行くなら一人で行けって言ってやったもん俉
うちはね、ⅲは前旦那の子でⅱはⅴの子なのよねⅨ
多分、前に♀と出掛けた時ⅱ連れてったのは自分の子だけを見せたかったんやろ蓜
ⅱに口止めしたけど私に我慢しきれず言ってⅲが泣くし…。
それからは信用ないんだけど(いや、それ以前Ⅸ)それでも自分自身が昔 片親で育ったから我慢してココまで来たのよね。
そしたら借金(一千万近く)があって どうにもならんくなって会社にバレたから私に告白。
だけど半分も本当のこと言ってなくて、私が個人的に動いたり調べたりして漸く私が連帯保証人にされてる事やら借金の額等…発覚。
問い詰めもせず、私は今 連帯保証人にされてる事で裁判を起こされてて異義申し立てをして裁判中。
揚句、給料口座も勝手に変更されてて今は決まった額を入金される。それで支払いと私らの生活費、雑貨云々…全てしろってⅨ

No.394 08/07/10 09:02

>> 392 だから、何があっても驚かないようになったのかもね。 突然鬱スイッチ入る時あるけど だいぶ前だけど、さすがにⅲが癌だとわかった時はまたかぁ… 自分が悪いのに それが当然のような態度Ⅸ

実家に遊びに行ったりする度に子供らがしてるもよく売られてた俉しかも裁判所から来た封書を見せる為に実家へ行って相談して帰ったら(wiiーFit)とかソフト類やらPSPソフトなんかがゴッソリなくなってて(売られて)またかと思ったら子供ら号泣…。

だから一度 実家に帰って生活してたけど、オカンがアルコール依存症なのか認知症手前なのかは知らないけど、孫であるⅲⅱに意味わからんことで暴言吐いたのよね。
ⅱには『こんな我が儘で生意気な子供にするアンタが悪い』と本人に指差して言うし、ⅲには『二度と来るなっ』って言うし。
ⅱは大号泣&怒りまくりで…。
結局 荷物まとめて帰ってきたのよ。
そしたら子供の貯金箱も持ってってたんだけど忘れてきちゃって後日 父親(復縁してます)に持ってきてもらったんだけど中身がだいぶ減っててオカンの仕業らしい。

そんなこんなで人間不信に陥ってるってわけ。
今では子供部屋に3人で引きこもり状態。
ⅴに会わなくていいように生活してるⅨ

No.395 08/07/10 09:12

>> 392 だから、何があっても驚かないようになったのかもね。 突然鬱スイッチ入る時あるけど だいぶ前だけど、さすがにⅲが癌だとわかった時はまたかぁ… 一ヶ月ブリブリくらいにⅴと顔合わせたけど、何も言葉すら交わしてないし、必要なこと(ⅴの借金返済のメドが立ったので書類作り)はメールで話すのみⅨ
もう必要な事は話したからメールは来ないと思うけどね兊

今朝 子供らもⅴ見掛けたらしいけど、おはようと言われたの無視して扉閉めたとか…。

そんな中 オカンが働かないし、飲んだくれて家のこともしないで寝てばっかりだから父さん(特定疾患の病)が体調崩しながら働くも支払いが追い付かなくて会社から利息なしで借金するために私に保証人になって欲しいって二度程きた。
父さんは私らに迷惑かけないの分かってるし、大変なの分かるから二度目は何も言わずになってあげたのよね。

私も家庭運ないのよ…。
小さい頃は弁当いる林間の時さえ朝起きたら母子家庭だった母親が遊びに行っていなかったり、初めて働き出して給料貰ったらカードがなくなってて給料なくなってたり…。
そんな家が嫌で私も家に帰らず荒れた時期もあったわ~。

子供が出来てからは真面目Ⅸ煜

今の夢は3人で田舎暮らしをする事。
自然の中で不便だろうと子供を伸び伸び育てたい俉俉

No.396 08/07/10 09:20

>> 392 だから、何があっても驚かないようになったのかもね。 突然鬱スイッチ入る時あるけど だいぶ前だけど、さすがにⅲが癌だとわかった時はまたかぁ… 色々なことありすぎると思考が停止するよね昉

来週も裁判行かないといけないんだよね~。
何もしてないのに被告だもん…。頭くるより情けない…

惨めやな~とか思っちゃうよね焏歩く人全てが幸せに見えたりするし(笑)
近所でママチャリ横に井戸端会議してるママ連中みると羨ましいな~とか思ってしまう。
それぞれ悩みはあるはずなのに何故か幸せに見えるんよね。

そんなこんなで人付き合いが悪くなってく自分がいて昔からの友達のアドレスも消して愚痴らないように頼らないように強くなんなきゃって自分で追い込みかけてる感じ。

今は父親と近所でよく買い物行く子しかアドレスも分かんない。

別に人付合いなくても生きていけるしね~煜
今までもⅱの事 悪く言われてたから他人と喋る気なんてサラサラなかったし。

でも今回の事で自分以外は信用しちゃいかんと痛感したよ。
同じ痛みを味わった人にしか分からないよね。
障害のこととかも含め。

幸せってなんだっけ~兊てな歌 昔あったよね~(笑)
本当に思った煜

No.397 08/07/10 09:30

>> 392 だから、何があっても驚かないようになったのかもね。 突然鬱スイッチ入る時あるけど だいぶ前だけど、さすがにⅲが癌だとわかった時はまたかぁ… あ~スッキリ俉俉(笑)

一度に書ききれないよね昉お互い…
自伝書でも書いて売ろうか(笑)
『第一弾わさびの人生』『第二弾オロチの人生』みたいな感じで煜誰も読みたがらんって蓜
リアルな話は誰もが好きやん蓜
結構 そこいらのおばさんって他人の家庭の話好きやん。
なして そこまで他人に介入したがるか昉ってくらい。

人の不幸は根掘り葉掘り聞きたいんだろうね。

お互い疲れる人生だけど、幸せだったと死ぬ時 言える人生送りたいや~ね~。
死ぬまでに地獄に堕としたい奴は沢山いるけど、まぁ幸せな死に方は出来ないだろうから放っておこうⅨ

なんだかんだで自分の精神状態を必死に維持するだけやな~今は…。

昨日はⅱも2つ年上に顔面殴られたからって殴り返してきたし、ⅲも林間嫌だって言ってるけど唯一の仲良しなメンバーとグループ作れたから…と、半分楽しみにしてるみたいだし。
色々 子供らもあるから その度に凹んでられないもんね

今日が終わるまで また頑張りましょう…いいコトありますように。(切実な願い)煜

No.398 08/07/10 11:20

>> 397 泣かせてもらいました。

寂しい思いや悲しい思いがあるから、ⅱⅲ①番に大事に思えるんだねぇ。
なんだかんだ言ったって子供①番とか言いながら行動が伴ってない親いっぱいやん俉
裁判所私も行ったなぁ被告人で
オロチちゃん、頑張らなくていいからとりあえずは裁判負けるな俉俉俉

ⅱすてき俉殴り返せるんだもん俉
ⅱもⅲも小さいなりに小さい心痛めてきたんだね。甘えたいだけ甘えさせてやって垬
味方はママしかいないもんね~

ホント世間の人皆幸せなんだろうな~ってしみじみ思うよ。
私も近所付き合いはしないなぁ。途中から変な子のお母さんって思われてたんだろうなぁって、見てて感じるやん。
中学までの育成会子供の人数少なくて強制的に班長とかやらされてキツかったな。
友達や知り合いのアドや携帯番消すの私もやった。なーんだオロチゃんも同じなんだぁ垬
まぁ今となっては表面上でも多少は😔のお母さんとは子供の話題で話しできるけど、一時期私もヒキコんなっててスーパーのレジで話しかけられるのも怖かったなぁ。
私も書ききれないよ~子供の頃は洗濯物はあたしのだけ洗ってもらえないとか、万引き家出したり

No.399 08/07/10 11:36

>> 398 続き
援交や不倫て言葉もなかった頃、そのハシリみたいなことしてたし、よく刺されずにここまできたなぁと

私も今では表面上は真面目で明るく楽しいおばさんです。
そして、いくつになってもⅲとプリクラとりますⅨ

はぁ、私も溿スッキリした。

まぢ自叙伝書けるよね~
そこいらの芸能人だの発明学者だのより興味深いぜぇ世のおばはん達にはさっ昤
人の不幸は蜜の味だもんね~

峵体に悪いしかかる~と思いながら、きっと依存なんだろうね。
②~③日😢しろと言われて出来ないことはないけど、不安になると吸わずにはいられない。

でも、オロチゃん、最低限の生活でもできてるんだね~ちょっとホッとした聞きにくいけど心配はしてたんだ。
借金とか裁判所とか、ましてやそんな状態じゃ働けないだろうし。
どうしてんのかなてさ。

さぁて、また握ってきた梅干しだけの枻コンビニので食べて使える体酷使するわよ~
半ばストレス解消やね

オロチゃんの分まで
って∵治った言うたんにブレーキ踏むとまだオナラ音するやん﨏

っんもう淸昻

• << 401 今日さ~俉 買い物行った時にね、わらび餅があったのよ。 で、わらび餅って透明なプルプルしたやつぢゃん蓜抹茶味もあるのは知ってたけどさ~黒いのよ俉俉黒いわらび餅っ俉俉きなこじゃなくてシロップ付き俉俉 珈琲わらび餅だって昉 チャレンジャーな私は買って食べてみたわさっ煜 ⅲは珈琲嫌いなんだけど一口。 ⅱは見た目だけで却下。 私は仕方なく残りをもくもくと…。 ………微妙~(笑) 意外と練乳あたりをかけたら美味しかったかも…。わらび餅より弾力あったわ。 でもテカり具合がなんだかゴキに見えて仕方なかったわ昉 珈琲ゼリー感覚で食べたら違った…残念。 最近 変な食べ物 多いもんね~蓜回転寿司でミートボールの軍艦巻きとか﨔の漬け物にぎりとか…。 合うのか合わないのかは知らないけど、食べたことはないⅨ なんでも乗せりゃイイってもんでもないよねぇ蓜昉

No.400 08/07/10 14:51

>> 399 ∵昻バフッてか蓜(笑)

一応 生活は出来てるⅨなんとかね
仕事したいな~とか思うけど、ⅱはまだまだ手がかかるわ昉

本当 悪いこと起きる時って一度に起こるからね~。

私もかつては援○的なことやってた昉若いから出来たのよね…何も恐さも知らず考えもせず…。だけど絶対 子供を持った今 反対~Ⅸ

今 生きてるのが本当 不思議よね~(笑)

苦労する人間はひたすら苦労するのかしらと思う時もあるよね~。

自分が兤っ子だったから子供だけはさしたくない俉
確かに矛盾しまくりママさんいーっぱいおるね。
私には出来ない…とか思うことも多々あるわ。

明らかに放任主義にしか見えないんだけど言ってることは全く違う…どうなんだろねアレ…。
現実は違うってか蓜

峵確かにやめらんないね~。
やめようとか思っても多分 唯一のストレス発散法なのよね。
心電図にこの前 ちょっとばかし引っ掛かったから やめた方がいいって言われたんだけど今は無理で~すって感じ昉
それならいっそ千円くらいに値上がりしてくれれば諦めもつくかも…

• << 402 いやん渹 峵せんえんて炅 きっと吸うわよ せんえんになっても俉 心臓はさぁ 心の臓って書くやん。 元から心臓弱いのにつけて心労が祟ってるんだよ~きっと俉 心電図がぶれてるのは心が傷ついてるからじゃない蓜 まず体を大事にして、ⅱⅲを大事にして、仕事はしなくても何とかやれてるなら焦らなくていいよ。 ⅱⅲを優先してあげて俉 ⅴには馬車馬のように働いてもらってさ昻
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧