注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

【電車党の館Ⅱ】

レス500 HIT数 16093 あ+ あ-

芸人魂( 30代 ♂ )
08/06/18 16:59(更新日時)

新番組~地域により配給差ありも…始まりました❗ ~ルル2、マクロスF、隠の王…等期待してます❗ みなさんは❓

※基本的にアリアリなのでみなさんのマイブ-ム等~お待ちしてます❗🙋

~引き続き~リリカルシリ-ズ、ゼロ使、クラナド、絶望先生、ウミショ-、他…各々~情報も歓迎❗⭕

スタート❗👍

No.1153379 08/04/12 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/13 17:39
量産型百式 ( ♂ UI5dj )

コードギアス反逆のルルーシュR2、こりゃ第3期までヤル気だなぁ..

かなり面白いケド、すでに風呂敷を広げ過ぎてる感が..

やっぱり、狙ってる層→種系と同じなんだろう..

いや、設定・引用etc.的オリジナリティは低くても、血染めのユフィのように、イイ意味で裏切ってくれるハズ..!?

.

No.2 08/04/13 21:12
芸人魂0 ( 30代 ♂ )

>> 1 百サンお久しぶりです🙇👍

たしかにルル2…伏線と回想の連続な思わせぶり~種層ねらいな感が…

富野イズム~ファウスト…からなる反米イデオロギ-~エヴァコンプレックス…続く…~1st以前は~ヤマト,999…ハリウッド実写同調でしたが…(ジブリブランド込み!)

マクFは~前作からインタ-バルが長い故…新鮮で違和感がなく自然な感…

~ただヒロインが中華飯店でバイト😹 ~なんか聞いたことある設定も抑え処はアリ🙉 ~それにしても質感~クォリティ-は高い😲

【隠】もなかなか期待が持てる⁉印象です❗

ほか何か期待モノ~ありましたか😉

• << 4 ..まいど✌ ココ②週間、プラモ製作の息抜きに→ハルヒ&らき☆すたを観てるぐらいで、ココでの情報を蓄積してる系です!!w ①度に、良作期間が過ぎ去ったので、R2ぐらいしか楽しみに観てないです; レンタルマギカを観てみたいです!! あのOP、かんなり気に入ってます♪♪ .

No.3 08/04/13 21:41
NASA ( 10代 ♂ Kdpdj )

お久しぶりでございます。

コードギアス、マクロスFは面白いですね。主さんに教えていただき感謝、感謝です!!

図書館戦争、狂乱、紅などはみてますか??

隠の王はしっかり漫画にそってますね。ちなみにお気に入りキャラは雷鳴で~す!!

• << 5 ども❗🙋 図書館、狂乱、紅…来てないよ~(^_^;) 【ルル2、マクF、隠】👍 狼と狐~早く観たい…萌えたい😹 ~もうひとつの狐~『お稲荷さま』はどうかな⁉🙉

No.4 08/04/13 21:53

>> 2 百サンお久しぶりです🙇👍 たしかにルル2…伏線と回想の連続な思わせぶり~種層ねらいな感が… 富野イズム~ファウスト…からなる反米イデ… ..まいど✌

ココ②週間、プラモ製作の息抜きに→ハルヒ&らき☆すたを観てるぐらいで、ココでの情報を蓄積してる系です!!w

①度に、良作期間が過ぎ去ったので、R2ぐらいしか楽しみに観てないです;

レンタルマギカを観てみたいです!!
あのOP、かんなり気に入ってます♪♪

.

• << 6 レンマギ、ドラゴノ-ツ~こっちも配給してたのにスル-…よくやるけど~評価が高かっただけに💧 ~いずれ👍 レンタ~は天元突破、ひぐらし、ウミショ-、絶望、一騎、陰陽師…を平行確認中❗ 一点集中が苦手にてなかなか進まず…(^_^;) 賛否両論も【スクデ】触り良好❗👍 ~ベタながらもラブコメ主人公はあのくらい“ヘタれ”が⭕😹 オンオアものイマイチなら未確認モノをチェックに最適期間かも⁉👌 ~わたし的に少数精鋭な粒揃いク-ルという感です❗

No.5 08/04/13 22:16

>> 3 お久しぶりでございます。 コードギアス、マクロスFは面白いですね。主さんに教えていただき感謝、感謝です!! 図書館戦争、狂乱、紅などはみ… ども❗🙋

図書館、狂乱、紅…来てないよ~(^_^;)

【ルル2、マクF、隠】👍

狼と狐~早く観たい…萌えたい😹 ~もうひとつの狐~『お稲荷さま』はどうかな⁉🙉

• << 7 我稲荷は、ちょこっと興味アリかも!? 原作を、月詠と同時期(?)に知って、先にアニメ化されてた月詠から観たんで☆★ ココ①週間、パーツのヤスリ掛けばっかりで、かなり親指が痛い系です; OO再放送、劇中のエクシア&ウ"ァーチェを見る為だけに、睨み付けるように観てます!!w (ウ"ァーチェの次→エクシア製作) .
  • << 9 我が家の、、、とか言うあれですか!?←これは見てないです(*_*) レンタルマギカは一応見てましたよ。あまり印象に残ってない←馬鹿 主さんの所に早く前期のが届くとよいのですが、、、、 隠の王は原作も要チェック!! 所で自分もなぜかハルヒを見直してます。ほんとなぜか ノイタミナ~図書館戦争←見た感想としては、まああかなと。悪い悪い言われてた(勝手に思っているだけかもしれないけど)割りにはよいかなと。

No.6 08/04/13 22:29

>> 4 ..まいど✌ ココ②週間、プラモ製作の息抜きに→ハルヒ&らき☆すたを観てるぐらいで、ココでの情報を蓄積してる系です!!w ①度に、良作… レンマギ、ドラゴノ-ツ~こっちも配給してたのにスル-…よくやるけど~評価が高かっただけに💧 ~いずれ👍

レンタ~は天元突破、ひぐらし、ウミショ-、絶望、一騎、陰陽師…を平行確認中❗ 一点集中が苦手にてなかなか進まず…(^_^;)

賛否両論も【スクデ】触り良好❗👍 ~ベタながらもラブコメ主人公はあのくらい“ヘタれ”が⭕😹

オンオアものイマイチなら未確認モノをチェックに最適期間かも⁉👌 ~わたし的に少数精鋭な粒揃いク-ルという感です❗

• << 8 レンマギは、こっちで放送してたのかも不明ですが、やたらCMだけ目にします; ひぐらし(解)は、ウ"ァーチェの完成後にでもレンタルします✌ .

No.7 08/04/13 22:33

>> 5 ども❗🙋 図書館、狂乱、紅…来てないよ~(^_^;) 【ルル2、マクF、隠】👍 狼と狐~早く観たい…萌えたい😹 ~もうひとつの狐~… 我稲荷は、ちょこっと興味アリかも!?
原作を、月詠と同時期(?)に知って、先にアニメ化されてた月詠から観たんで☆★

ココ①週間、パーツのヤスリ掛けばっかりで、かなり親指が痛い系です;

OO再放送、劇中のエクシア&ウ"ァーチェを見る為だけに、睨み付けるように観てます!!w
(ウ"ァーチェの次→エクシア製作)

.

No.8 08/04/13 22:38

>> 6 レンマギ、ドラゴノ-ツ~こっちも配給してたのにスル-…よくやるけど~評価が高かっただけに💧 ~いずれ👍 レンタ~は天元突破、ひぐらし… レンマギは、こっちで放送してたのかも不明ですが、やたらCMだけ目にします;

ひぐらし(解)は、ウ"ァーチェの完成後にでもレンタルします✌

.

No.9 08/04/14 00:05

>> 5 ども❗🙋 図書館、狂乱、紅…来てないよ~(^_^;) 【ルル2、マクF、隠】👍 狼と狐~早く観たい…萌えたい😹 ~もうひとつの狐~… 我が家の、、、とか言うあれですか!?←これは見てないです(*_*)

レンタルマギカは一応見てましたよ。あまり印象に残ってない←馬鹿

主さんの所に早く前期のが届くとよいのですが、、、、

隠の王は原作も要チェック!!

所で自分もなぜかハルヒを見直してます。ほんとなぜか

ノイタミナ~図書館戦争←見た感想としては、まああかなと。悪い悪い言われてた(勝手に思っているだけかもしれないけど)割りにはよいかなと。

• << 13 【図書館】同様~“お稲荷さま”も来てないんだよね~…“かのこん”同様、気になる存在❗👍 とりあえず~隠王、ルル、マクFを観つつ…前ク-ル来なかった~狼香、君主、H2O…等も含めてレンタ待ち❗🙉 涼宮~は激萌ではなく、ラブコメでもない…ふしぎな作品だよね…シュ-ルな学園SF❓😉

No.10 08/04/14 01:21

>> 9 いやぁ~、ハルヒは何度でも観てしまいますヨ↑w

個人的に、エウ"ァに代わる新しい分岐点(アニメ的)作品だと思ってます!!(素)

特に第⑥巻..

*ライブアライブ
*射手座の日

..は、ハルヒ&有希の描写(動き&心情)が、めがっさ濃い印象ですねぇ☆★
(射手座の日→パクリ満開ですが..アリ!?)

最終巻(アニメ放送→第⑨話)..

“サムデイ イン ザ レイン”

..も、有希☆推し+α→テラ好きな回です♪

ちなみに、現在→ギザモユルス!の平野綾サンですが、DVDの映像特典時→ギザイケテナス!です★

.

• << 19 めがっさ、、、、(笑) 僕もあの方好きですよ。ハルヒははまりにはまってゲームとかも全部もってますよ(爆) エンディングとか集めんの苦労したわ~!!

No.11 08/04/14 08:05
サソリ ( ♂ KJHVi )

ルルーシュR2と狂乱家族日記はSSS、図書館戦争はA+、ToLOVEるはB、ですね。
特にルルーシュは度が過ぎる程楽しみです(^^)

• << 14 お久し~🙋 サソリンはルル2,狂乱がS級、図書館がA級、とらぶるB級… わたしは①マクF②隠王③ルル2~かな…とりあえず⁉👍 ジャンプ系なら~とらぶるより【ロザバン】のがエロいよね⁉😉 ルルは“カレン派”かな⁉ ~わたし【C.C.】😻

No.12 08/04/14 09:00

..オハヨウゴザイマシタ!!

ルルR2、かなり同人的要素(代表→ルル&ロロ)アリだし、アニメ(漫画)業界全体の盛り上げ役になる作品ですねぇ☆★

黒の騎士団の劣勢加減を、どんな風に打開してゆくのか!?

瞬間移動→モニターのジャミング系かなぁ!?

ウ"レッタ&オレンジは、何かと絡んでくるだろうケド、ナイツオブラウンドに人気が集中したら、かなりの捨て駒になりそう;

↓推し順☆★

①ウ"ィレッタ
②ルルーシュ
③コーネリア

.

• << 15 たしかにルルは種と同様同人作家が大歓喜ネタ❗😸 ~またショップに大量陳列必至❗🙊 わたし~ ①C.C. ②ルル(ゼロモ-ド) ③カレン ④ルル(ノ-マル時) ⑤カレン(レジスタンス版) …かな⁉ とりあえず(変動あり!)🙉 “お稲荷さま”は月詠系⁉😉 ~ひぐらしは難解…一度で理解できず…(^_^;)

No.13 08/04/14 12:10

>> 9 我が家の、、、とか言うあれですか!?←これは見てないです(*_*) レンタルマギカは一応見てましたよ。あまり印象に残ってない←馬鹿 主さ… 【図書館】同様~“お稲荷さま”も来てないんだよね~…“かのこん”同様、気になる存在❗👍

とりあえず~隠王、ルル、マクFを観つつ…前ク-ル来なかった~狼香、君主、H2O…等も含めてレンタ待ち❗🙉

涼宮~は激萌ではなく、ラブコメでもない…ふしぎな作品だよね…シュ-ルな学園SF❓😉

• << 20 学園SFでいいのでは?? ハルヒは大分はまりましたよ。スニーカー文庫の作品で唯一全巻そろえました。主題歌(ハレ晴れ、冒険など)も網羅(笑) 狼は前期のオススメです!! 主さんの所も放送すればいいのにっ、てのもありますよね。まあ自分的には隠の王が放送されているのにはびっくり!!

No.14 08/04/14 12:19

>> 11 ルルーシュR2と狂乱家族日記はSSS、図書館戦争はA+、ToLOVEるはB、ですね。 特にルルーシュは度が過ぎる程楽しみです(^^) お久し~🙋 サソリンはルル2,狂乱がS級、図書館がA級、とらぶるB級…

わたしは①マクF②隠王③ルル2~かな…とりあえず⁉👍

ジャンプ系なら~とらぶるより【ロザバン】のがエロいよね⁉😉

ルルは“カレン派”かな⁉ ~わたし【C.C.】😻

• << 21 ロザバンは見てないし、知りません。すみませんm(__)m ルルーシュはカレン、セシルさん、C.C.、千葉さんが好きです💖💖💖💖💖💖💖💖

No.15 08/04/14 12:31

>> 12 ..オハヨウゴザイマシタ!! ルルR2、かなり同人的要素(代表→ルル&ロロ)アリだし、アニメ(漫画)業界全体の盛り上げ役になる作品です… たしかにルルは種と同様同人作家が大歓喜ネタ❗😸 ~またショップに大量陳列必至❗🙊

わたし~

①C.C.
②ルル(ゼロモ-ド)
③カレン
④ルル(ノ-マル時)
⑤カレン(レジスタンス版)

…かな⁉ とりあえず(変動あり!)🙉

“お稲荷さま”は月詠系⁉😉 ~ひぐらしは難解…一度で理解できず…(^_^;)

No.16 08/04/14 15:09

>> 15 アレ?
主サン、ロリなのにナナリーは!?w

ひぐらしは、全話観てやっと謎の解明系ですしねぇ;

我稲荷は、どんなのか分からないッス;
月詠も、神社とかに流れる系ですヨ☆★

ハルヒ→学園SFで良いんぢゃないッスかねぇ?

というか、ウ"ィレッタ→たまらんチンですヨ↑(萌)

.

No.17 08/04/14 16:39

>> 16 ヴィレッタ…シグ姉と双璧❓ ~百サンは《闘うオンナ・女帝~アダルト派》⁉ ~以前、シ-マ様は知ってるので…キシリア様、ハマ-ン様、エマさん~は守備範囲❓🙉

アリ、オレってここでは、ロリ担当だったっけ⁉😂 ~二次はアリなのでナナリ-もよいかも⁉ …しかし二次でもU17まででなるべくはU15…U12は避けたいところ🙊 ~実写は🔞だね❗👍

お稲荷さま~は気になる❗

No.18 08/04/14 16:50

>> 17 ロリ担当でヨロスク!!w

キシリアは..ハマーン&エマ→好きな方かも!?

やっぱり、シーマ様→最高ですよねぇ↑

シグ姉サン&ウ"ィレ嬢は、かなりツボ系なんですよねぇ☆★

やっぱり、騎士(貴族)ってのに弱いかも!?

エレオノールお姉様も↑(涎;

.

• << 22 ではロリ担当~魂でリィナ・ア-シタ❗~破天荒ヒ-ロ-兄を支えるしっかり者❗😉 エレオノ-ル姉~貴族繋がりでロリ寄りもルイズもあり⁉🙉 僕の崇拝する貴族はアルティシア❗(フォ-エバ-💙) ~女ソルジャ-は、エマさん❗…レコアさんとの相討ちは~魔🆕さん🆚ナタルさん→キャプテン対決を凌駕❗(わたしのなかでは❗👍)

No.19 08/04/14 16:51

>> 10 いやぁ~、ハルヒは何度でも観てしまいますヨ↑w 個人的に、エウ"ァに代わる新しい分岐点(アニメ的)作品だと思ってます!!(素) 特に第⑥… めがっさ、、、、(笑)

僕もあの方好きですよ。ハルヒははまりにはまってゲームとかも全部もってますよ(爆)

エンディングとか集めんの苦労したわ~!!

• << 25 やっぱり、長門有希→茅原実里サン(声優)込みで萌えます↑ 鶴屋さん(松岡由貴サン)も、めがっさ好きキャラにょろ♪ ↓推し順 ①長門有希 ②キョン ③鶴屋さん 涼宮ハルヒの戸惑→公式ファンBOOKを買ってからPLAYしてなかったり;w CD関連→レンタルで済まし、フィギュアを集め倒しとります↑ .

No.20 08/04/14 16:57

>> 13 【図書館】同様~“お稲荷さま”も来てないんだよね~…“かのこん”同様、気になる存在❗👍 とりあえず~隠王、ルル、マクFを観つつ…前ク-ル… 学園SFでいいのでは??

ハルヒは大分はまりましたよ。スニーカー文庫の作品で唯一全巻そろえました。主題歌(ハレ晴れ、冒険など)も網羅(笑)

狼は前期のオススメです!!

主さんの所も放送すればいいのにっ、てのもありますよね。まあ自分的には隠の王が放送されているのにはびっくり!!

• << 23 【隠】期待してるよ❗ ~ほかにもドラゴノ-ツ、レンマギ~なんか意外なのが来るのが北海道❗ ノベル~狼香やお稲荷さまも気になるし、シャナやゼロもノベルから入ったひとには映像もツッコミ処満載なのかな⁉😉 …じっくりみるにはノベルがいちばんなんだけど歳とると気力が💧いかんね… ~狼香は前期・後期があるのか❓ なるほど🙉

No.21 08/04/14 17:13

>> 14 お久し~🙋 サソリンはルル2,狂乱がS級、図書館がA級、とらぶるB級… わたしは①マクF②隠王③ルル2~かな…とりあえず⁉👍 ジャン… ロザバンは見てないし、知りません。すみませんm(__)m

ルルーシュはカレン、セシルさん、C.C.、千葉さんが好きです💖💖💖💖💖💖💖💖

• << 24 したから謝らんでいいから😂✋ ~ここは宗教でないから、『知らないと死ぬよ』とか云わんから❗👌 ~ヒマなとき検索してみ❗ ~たぶんジャンプ系では最強でないかな⁉ ~もっともわたしはロザバンも、とらぶるも興味あるのは映像だけ❗ やっぱ、サソリンはカレンでなきゃウソだよネ⁉ …ブリタニアのセシルもいいし、千葉さんは日本軍かな⁉🙉…【C.C.】最高💚 絶望②まで観た❗ ウミショ-も映像⑤、コミックス③まで❗ それと営業した以上【一騎】も2期目【DD】③まで鑑賞~予想よりよかった❗👌

No.22 08/04/14 18:41

>> 18 ロリ担当でヨロスク!!w キシリアは..ハマーン&エマ→好きな方かも!? やっぱり、シーマ様→最高ですよねぇ↑ シグ姉サン&ウ"ィレ… ではロリ担当~魂でリィナ・ア-シタ❗~破天荒ヒ-ロ-兄を支えるしっかり者❗😉

エレオノ-ル姉~貴族繋がりでロリ寄りもルイズもあり⁉🙉

僕の崇拝する貴族はアルティシア❗(フォ-エバ-💙) ~女ソルジャ-は、エマさん❗…レコアさんとの相討ちは~魔🆕さん🆚ナタルさん→キャプテン対決を凌駕❗(わたしのなかでは❗👍)

• << 26 ..ZZでキタかぁ!!w エマ=シーン>レコア=ロンド レコア→ロンド(輪舞曲)の通り、単にクワトロ&シロッコの間でクル②踊ってただけ!!w その昔、MK-Ⅱの左腕→シールドに変えて遊んだり♪ ルイズもアリですヨ↑(ロリ) ウ"ィレ嬢だけでも、ルル様の仲間になって、共にスザク(KY)をやっつけてほしいなぁ↑ R2では、カグヤも本格始動しそうですねぇ!! インド人→頭良いし、ラクシャータ→科学者って設定も、今更ながら気に入ってます♪ ナイツオブラウンドって、伝記でなら②分されるケド..ルルR2でも分断されるんかなぁ!? .

No.23 08/04/14 18:50

>> 20 学園SFでいいのでは?? ハルヒは大分はまりましたよ。スニーカー文庫の作品で唯一全巻そろえました。主題歌(ハレ晴れ、冒険など)も網羅(笑)… 【隠】期待してるよ❗ ~ほかにもドラゴノ-ツ、レンマギ~なんか意外なのが来るのが北海道❗

ノベル~狼香やお稲荷さまも気になるし、シャナやゼロもノベルから入ったひとには映像もツッコミ処満載なのかな⁉😉 …じっくりみるにはノベルがいちばんなんだけど歳とると気力が💧いかんね…

~狼香は前期・後期があるのか❓ なるほど🙉

• << 37 歳なんか気にせず頑張って下さいな☆ シャナやその他ノベルの挿絵の方がいいっ!!って時よくありますよ。 あ、ちなみに自分ファイターズファンですよ!

No.24 08/04/14 19:03

>> 21 ロザバンは見てないし、知りません。すみませんm(__)m ルルーシュはカレン、セシルさん、C.C.、千葉さんが好きです💖💖💖💖💖💖💖… したから謝らんでいいから😂✋ ~ここは宗教でないから、『知らないと死ぬよ』とか云わんから❗👌 ~ヒマなとき検索してみ❗ ~たぶんジャンプ系では最強でないかな⁉ ~もっともわたしはロザバンも、とらぶるも興味あるのは映像だけ❗

やっぱ、サソリンはカレンでなきゃウソだよネ⁉ …ブリタニアのセシルもいいし、千葉さんは日本軍かな⁉🙉…【C.C.】最高💚

絶望②まで観た❗ ウミショ-も映像⑤、コミックス③まで❗ それと営業した以上【一騎】も2期目【DD】③まで鑑賞~予想よりよかった❗👌

• << 27 カレンはウソではありませんね。千葉さんは日本軍(黒の騎士団)ですよ(^^) 4人とも最高💖💖💖👍 一騎当千は僕とは相性が悪いみたいです💧でも暇さえあれば見ます。

No.25 08/04/14 19:32

>> 19 めがっさ、、、、(笑) 僕もあの方好きですよ。ハルヒははまりにはまってゲームとかも全部もってますよ(爆) エンディングとか集めんの苦労し… やっぱり、長門有希→茅原実里サン(声優)込みで萌えます↑

鶴屋さん(松岡由貴サン)も、めがっさ好きキャラにょろ♪

↓推し順

①長門有希
②キョン
③鶴屋さん

涼宮ハルヒの戸惑→公式ファンBOOKを買ってからPLAYしてなかったり;w

CD関連→レンタルで済まし、フィギュアを集め倒しとります↑

.

• << 38 キョンを入れるあたりがさすがですm(__)m 最近は漫画にもはまり中。ハルヒの漫画はあんまり読まないが。『ひぐらし』なんだかんだでしっかりよんでなかったけど、読んだらはまった。ノベルゲームもしっかりやってしまった(笑)なかなか怖いんですよこれが((゚Д゚ll))

No.26 08/04/14 19:49

>> 22 ではロリ担当~魂でリィナ・ア-シタ❗~破天荒ヒ-ロ-兄を支えるしっかり者❗😉 エレオノ-ル姉~貴族繋がりでロリ寄りもルイズもあり⁉🙉 … ..ZZでキタかぁ!!w

エマ=シーン>レコア=ロンド

レコア→ロンド(輪舞曲)の通り、単にクワトロ&シロッコの間でクル②踊ってただけ!!w

その昔、MK-Ⅱの左腕→シールドに変えて遊んだり♪

ルイズもアリですヨ↑(ロリ)

ウ"ィレ嬢だけでも、ルル様の仲間になって、共にスザク(KY)をやっつけてほしいなぁ↑
R2では、カグヤも本格始動しそうですねぇ!!
インド人→頭良いし、ラクシャータ→科学者って設定も、今更ながら気に入ってます♪
ナイツオブラウンドって、伝記でなら②分されるケド..ルルR2でも分断されるんかなぁ!?

.

• << 28 百サン~既にアタマはバリバリ【ルルモ-ド】⁉ ~切り換え早ッ😲 ~わたしは徐々に…😉👍~インド人、算数とカリ-お得意❗ ~ルル↔スザク~まさにキラ・アスランの関係❗ もちろんルル派❗ ~そのクセ…アスラン派のひねくれ者❗😸 レコアさん~パプティマスに眼で殺された(犯された💧)オンナ😹 一方~クワトロ氏…最初は親友を裏切り、その後…数々のオンナを泣かせ続ける~シリ-ズ最高英雄も~オンナ目線では単なる悪魔👿👹 😂

No.27 08/04/14 20:47

>> 24 したから謝らんでいいから😂✋ ~ここは宗教でないから、『知らないと死ぬよ』とか云わんから❗👌 ~ヒマなとき検索してみ❗ ~たぶんジャンフ… カレンはウソではありませんね。千葉さんは日本軍(黒の騎士団)ですよ(^^)
4人とも最高💖💖💖👍

一騎当千は僕とは相性が悪いみたいです💧でも暇さえあれば見ます。

• << 29 カレン~は学園版とレジスタンス版どっち⁉ あとC.C.ならやっぱカレン❓🙉 一騎~わたしもヴィジュアルはそんなに好みでないけどスト-リ-派なんで❗👍 格闘ヒロインは苦手❓ でも格闘ヒロインものって~最強の弟子、一騎、武龍(ウ-ロン)…といい爆乳多いよね💧 ~あれだけキャラ居るなら~微乳、そこそこ、ボイン、巨乳…と描き分ければいいのにね…😥 爆乳はチョット💦

No.28 08/04/14 20:53

>> 26 ..ZZでキタかぁ!!w エマ=シーン>レコア=ロンド レコア→ロンド(輪舞曲)の通り、単にクワトロ&シロッコの間でクル②踊ってただ… 百サン~既にアタマはバリバリ【ルルモ-ド】⁉ ~切り換え早ッ😲 ~わたしは徐々に…😉👍~インド人、算数とカリ-お得意❗

~ルル↔スザク~まさにキラ・アスランの関係❗ もちろんルル派❗ ~そのクセ…アスラン派のひねくれ者❗😸

レコアさん~パプティマスに眼で殺された(犯された💧)オンナ😹

一方~クワトロ氏…最初は親友を裏切り、その後…数々のオンナを泣かせ続ける~シリ-ズ最高英雄も~オンナ目線では単なる悪魔👿👹

😂

• << 33 ..お~は!ラッキーッ☆ シロッコ→ギアス能力者!?w いやぁ~、①度に大量に情報入手も良いですが、ハマる時→①つに集中する方が、萌え度も上昇傾向です↑ ストーリー重視なら尚更、集中しないと見落としたりもするし★ 良い波の後には、必ず悪い波も訪れるんで、アニメ☆リサーチも分岐点を設けながら行なってます☆ というか私は、プラモ製作に四苦八苦しとります; .

No.29 08/04/14 21:13

>> 27 カレンはウソではありませんね。千葉さんは日本軍(黒の騎士団)ですよ(^^) 4人とも最高💖💖💖👍 一騎当千は僕とは相性が悪いみたいです💧で… カレン~は学園版とレジスタンス版どっち⁉ あとC.C.ならやっぱカレン❓🙉

一騎~わたしもヴィジュアルはそんなに好みでないけどスト-リ-派なんで❗👍 格闘ヒロインは苦手❓

でも格闘ヒロインものって~最強の弟子、一騎、武龍(ウ-ロン)…といい爆乳多いよね💧 ~あれだけキャラ居るなら~微乳、そこそこ、ボイン、巨乳…と描き分ければいいのにね…😥 爆乳はチョット💦

No.30 08/04/14 22:43

>> 29 カレンは黒の騎士団版ですね💖💖💖👍C.C.よりカレンが好きです💖💖💖💖💖バニーのもセクシーでした💖💖💖💖💖💖💖👍

格闘ヒロインは嫌いではありません。

確かにそうですよねぇ。でも僕基本的に大きい胸大好きなのでありです👍

No.31 08/04/14 23:18

>> 30 サソリンは~僕の勝手イメ-ジでサ-ビスキャラ[巨乳・爆乳]さえ出てればいいひとと思ってた…けどかなりこだわりがあるのね…🙏

じゃあ僕は【C.C.】😸 ~カレンもかなりすきだけど💜

No.32 08/04/15 08:13

>> 31 こだわりがあるのは本当かもしれません。ケンイチのようにタダデカければ良いんじゃないんです。

主さんは「絶望先生」や「ぱにぽに」のようなギャグ系や「ARIA」や「スケッチブック」のようなほのぼの系は好きですか?

• << 34 自分はわりと食わず嫌いないので、ガンダムやマクロス等SF戦争ものや、ジブリ、る~みっく、あだち充も観るし、梶原一騎のスポ魂~ノベルや少女誌で映像化したのもおもしろいのが稀にあるし、雑誌やジャンルで括らない派かな⁉ ~やや魔法ものや萌えに弱い(好みの意!)…所詮はオトコなんで(^_^;) ギャグでも~稲中、ウミショ-…さまざまだよネ❗ ~絶望は当たりだったよ! 映像観たらコミックスも行く予定❗👌
  • << 35 俺、アリア、スケブ、よつばととか大好きですよお!! とくにアリアてよつばと大好きで~す!!

No.33 08/04/15 12:26

>> 28 百サン~既にアタマはバリバリ【ルルモ-ド】⁉ ~切り換え早ッ😲 ~わたしは徐々に…😉👍~インド人、算数とカリ-お得意❗ ~ルル↔ス… ..お~は!ラッキーッ☆

シロッコ→ギアス能力者!?w

いやぁ~、①度に大量に情報入手も良いですが、ハマる時→①つに集中する方が、萌え度も上昇傾向です↑

ストーリー重視なら尚更、集中しないと見落としたりもするし★

良い波の後には、必ず悪い波も訪れるんで、アニメ☆リサーチも分岐点を設けながら行なってます☆

というか私は、プラモ製作に四苦八苦しとります;

.

• << 41 集中力あるひとは羨ましい😚 ~飽きっぽ(ムラのある性質)くていろいろ散漫になってしまう💧 ~よって受験なんかも苦戦した派…~創作(模型や絵画~)は集中力だよね… アタリのあとにはハズレ~景気のながれ、好不調…【理】ですな… シロッコとギアス➡“眼で殺す”共通点👏😉👍 ~ちがいは、男女関係なく効くか、一部の女性限定か…

No.34 08/04/15 12:34

>> 32 こだわりがあるのは本当かもしれません。ケンイチのようにタダデカければ良いんじゃないんです。 主さんは「絶望先生」や「ぱにぽに」のようなギ… 自分はわりと食わず嫌いないので、ガンダムやマクロス等SF戦争ものや、ジブリ、る~みっく、あだち充も観るし、梶原一騎のスポ魂~ノベルや少女誌で映像化したのもおもしろいのが稀にあるし、雑誌やジャンルで括らない派かな⁉ ~やや魔法ものや萌えに弱い(好みの意!)…所詮はオトコなんで(^_^;)

ギャグでも~稲中、ウミショ-…さまざまだよネ❗ ~絶望は当たりだったよ! 映像観たらコミックスも行く予定❗👌

No.35 08/04/15 16:04

>> 32 こだわりがあるのは本当かもしれません。ケンイチのようにタダデカければ良いんじゃないんです。 主さんは「絶望先生」や「ぱにぽに」のようなギ… 俺、アリア、スケブ、よつばととか大好きですよお!!

とくにアリアてよつばと大好きで~す!!

No.36 08/04/15 16:05

>> 35 失礼。

アリアて→アリアと

馬鹿(笑)

No.37 08/04/15 16:10

>> 23 【隠】期待してるよ❗ ~ほかにもドラゴノ-ツ、レンマギ~なんか意外なのが来るのが北海道❗ ノベル~狼香やお稲荷さまも気になるし、… 歳なんか気にせず頑張って下さいな☆

シャナやその他ノベルの挿絵の方がいいっ!!って時よくありますよ。

あ、ちなみに自分ファイターズファンですよ!

• << 42 ~35…【スケブ】はスケッチブック~未確認💧検索してみる👍~よつばと🍀は読んでないけど~“あずま大王”は読んだよ❗😉 ~36、キ-ワ-ド以外は訂正いいよ❗👍 前後~文脈で判断するから❗👌 たしかにノベルのが魅力ある場合も多…ただ歳のせいはいかんけど~めんどい…タルい感が…💧 マジでいかん…😩 ⚽のほか⚾も観る😲 ~儂もハム派❗👌 …ただ最近楽天の試合…いちばん楽しいよね…🙋⁉

No.38 08/04/15 16:18

>> 25 やっぱり、長門有希→茅原実里サン(声優)込みで萌えます↑ 鶴屋さん(松岡由貴サン)も、めがっさ好きキャラにょろ♪ ↓推し順 ①長門有希… キョンを入れるあたりがさすがですm(__)m

最近は漫画にもはまり中。ハルヒの漫画はあんまり読まないが。『ひぐらし』なんだかんだでしっかりよんでなかったけど、読んだらはまった。ノベルゲームもしっかりやってしまった(笑)なかなか怖いんですよこれが((゚Д゚ll))

• << 40 キョン→かんなり好きです♪ カレの心の叫びを聞く為に、アニメを観てるようなモンです!!w ひぐらし→アニメ(無印)しか知りませんが、何だかんだで鬼隠し編→最高に恐怖しました; .

No.39 08/04/15 16:34

ARIA→アニメ第②話で断念しましたが、よつばと!→単行本&フィギュアを集めてます♪

魍魎戦記MADARA→やっぱり最高級に面白いです!!!

謎だらけで頭も使うし、何より胸が騒ぐんですよねぇ↓↑

..聖神邪ギザカコユス!!(萌)

.

• << 44 んー、アリアはあわない人はあわないのかな。。 自分はあのまたーりとした感じがもう最高にフィットしてしまいまして、今では最高の癒し作品なんですが。 ハルヒに唯一認められし‘人間,ですからね。キョンは。 漫画ならオススメはやはりモンスター。これは本当の本当に面白い!!

No.40 08/04/15 16:39

>> 38 キョンを入れるあたりがさすがですm(__)m 最近は漫画にもはまり中。ハルヒの漫画はあんまり読まないが。『ひぐらし』なんだかんだでしっかり… キョン→かんなり好きです♪
カレの心の叫びを聞く為に、アニメを観てるようなモンです!!w

ひぐらし→アニメ(無印)しか知りませんが、何だかんだで鬼隠し編→最高に恐怖しました;

.

No.41 08/04/15 16:57

>> 33 ..お~は!ラッキーッ☆ シロッコ→ギアス能力者!?w いやぁ~、①度に大量に情報入手も良いですが、ハマる時→①つに集中する方が、萌え… 集中力あるひとは羨ましい😚 ~飽きっぽ(ムラのある性質)くていろいろ散漫になってしまう💧 ~よって受験なんかも苦戦した派…~創作(模型や絵画~)は集中力だよね…

アタリのあとにはハズレ~景気のながれ、好不調…【理】ですな…

シロッコとギアス➡“眼で殺す”共通点👏😉👍
~ちがいは、男女関係なく効くか、一部の女性限定か…

No.42 08/04/15 17:07

>> 37 歳なんか気にせず頑張って下さいな☆ シャナやその他ノベルの挿絵の方がいいっ!!って時よくありますよ。 あ、ちなみに自分ファイターズファ… ~35…【スケブ】はスケッチブック~未確認💧検索してみる👍~よつばと🍀は読んでないけど~“あずま大王”は読んだよ❗😉

~36、キ-ワ-ド以外は訂正いいよ❗👍 前後~文脈で判断するから❗👌

たしかにノベルのが魅力ある場合も多…ただ歳のせいはいかんけど~めんどい…タルい感が…💧 マジでいかん…😩

⚽のほか⚾も観る😲 ~儂もハム派❗👌 …ただ最近楽天の試合…いちばん楽しいよね…🙋⁉

No.43 08/04/15 21:10

>> 42 あずま大王?あずまんが大王?

楽天はノムさんが嫌いなんですよ。山崎たけしはやってくれますけどね。

スケッチブックはほのぼのってかやわらかギャグ?って感じ。

よつばとは傑作!!是非みるべし。ただこういうんは買うのがちょいと恥ずかしい(//△//)

• << 45 ノムさんは賛否両論だけど~楽天は『マ-君とノムさんボヤキ』しか売りがないんだよネ(^_^;) ハムはダルビッシュだね❗ 個人的に稲葉の物置👍 あずま~あずまんがだよ❗👌

No.44 08/04/15 21:16

>> 39 ARIA→アニメ第②話で断念しましたが、よつばと!→単行本&フィギュアを集めてます♪ 魍魎戦記MADARA→やっぱり最高級に面白いです!… んー、アリアはあわない人はあわないのかな。。

自分はあのまたーりとした感じがもう最高にフィットしてしまいまして、今では最高の癒し作品なんですが。

ハルヒに唯一認められし‘人間,ですからね。キョンは。

漫画ならオススメはやはりモンスター。これは本当の本当に面白い!!

• << 46 『モンスタ-』は浦沢直樹先生かな⁉ ~すきだよ❗ ~YAWARAも❗👌~20世紀もすごいし才能…だよネ😩

No.45 08/04/15 21:26

>> 43 あずま大王?あずまんが大王? 楽天はノムさんが嫌いなんですよ。山崎たけしはやってくれますけどね。 スケッチブックはほのぼのってかやわらか… ノムさんは賛否両論だけど~楽天は『マ-君とノムさんボヤキ』しか売りがないんだよネ(^_^;)

ハムはダルビッシュだね❗ 個人的に稲葉の物置👍

あずま~あずまんがだよ❗👌

• << 47 まあ人、個人なら阪神のダンナも大好きなんですがね(笑) あずまんが大王はあまり読んでないです。名前しか知らないっていっても過言じゃないです。すいません。 最近トラブルがよくなってきました。←自分の許容範囲が広がっちゃって。。。 ただいまゲーム中。タイトルは『To heart』?

No.46 08/04/15 21:30

>> 44 んー、アリアはあわない人はあわないのかな。。 自分はあのまたーりとした感じがもう最高にフィットしてしまいまして、今では最高の癒し作品なんで… 『モンスタ-』は浦沢直樹先生かな⁉ ~すきだよ❗ ~YAWARAも❗👌~20世紀もすごいし才能…だよネ😩

• << 48 20世紀少年はなかなかいいですね。プルートとかもGOOD!! まあ自分実はなかなか漫画マニアでして、大分いろいろ集めてんですよね。こち亀全巻とか(笑)あ、手塚さんの作品はほとんどもってます。多分。

No.47 08/04/15 21:43

>> 45 ノムさんは賛否両論だけど~楽天は『マ-君とノムさんボヤキ』しか売りがないんだよネ(^_^;) ハムはダルビッシュだね❗ 個人的に稲葉… まあ人、個人なら阪神のダンナも大好きなんですがね(笑)

あずまんが大王はあまり読んでないです。名前しか知らないっていっても過言じゃないです。すいません。

最近トラブルがよくなってきました。←自分の許容範囲が広がっちゃって。。。

ただいまゲーム中。タイトルは『To heart』?

No.48 08/04/15 21:47

>> 46 『モンスタ-』は浦沢直樹先生かな⁉ ~すきだよ❗ ~YAWARAも❗👌~20世紀もすごいし才能…だよネ😩 20世紀少年はなかなかいいですね。プルートとかもGOOD!!

まあ自分実はなかなか漫画マニアでして、大分いろいろ集めてんですよね。こち亀全巻とか(笑)あ、手塚さんの作品はほとんどもってます。多分。

No.49 08/04/15 22:09

>> 48 To heart、ときメモ~はやっぱゲ-ムだよネ⁉😉 ~ときメモの映像は…😩

わたし東の最果てながら「セ」は🐯党❗(タマ⁉😹)

浦沢先生は天才❗

わたしも10代は映像よりコミックス派だったよ❗⭕👌

~亀あり…自分も100くらいまで所有実績あり❗ ~梶原一騎は❓

~はじめの一歩は70まで読んだ❗

よつばと🍀~行ってみっかな⁉ ~大王もいまさらだけど…四コマも映像もよかった❗🙋

• << 51 あ、あとよつばとはアリアとかとおんなじ系統な気がするので、もしかしたら主さんは気に入らないかも。 ここは常識はずして?ローゼンメイデンとかこじかとかもアリ。 人生挑戦!!

No.50 08/04/15 22:26

>> 49 梶原、、、やべっわかんないや。やはりまだまだ修業が足りんかった。漫画買いまくらなきゃ(笑)ただいま本棚三つ漫画で占拠(笑)

はじめの一歩。るろ剣、HUNTER×HUNTERなどおきまりはすべてコンプ!!

所でそれらのゲームは実はエロゲなんですかね??そもそもエロゲとかの境界がわからん、、、、

• << 52 ときメモ~は単なる恋愛シュミレ-ションでHゲ-でないよ~プレステだもん…規制が… はじめの一歩❗読んでれば充分❗👍 ~るろ剣も途中まで読んでるし、ハンタ-は…幽遊のがすきかも⁉ ~モンキー(モンキ-タ-ン)は❓ 熱いで❗😉👍 梶原一騎~は…タイガ-マスク、巨人の星、空手バカ一代~があるけど…やっぱ“あしたのジョ-”❗ なんせ劇画~フィクションキャラの葬式🙏 ~ファンが集まってホントにやったくらいだから❗😲

No.51 08/04/15 22:29

>> 49 To heart、ときメモ~はやっぱゲ-ムだよネ⁉😉 ~ときメモの映像は…😩 わたし東の最果てながら「セ」は🐯党❗(タマ⁉😹) 浦沢… あ、あとよつばとはアリアとかとおんなじ系統な気がするので、もしかしたら主さんは気に入らないかも。

ここは常識はずして?ローゼンメイデンとかこじかとかもアリ。

人生挑戦!!

No.52 08/04/15 22:38

>> 50 梶原、、、やべっわかんないや。やはりまだまだ修業が足りんかった。漫画買いまくらなきゃ(笑)ただいま本棚三つ漫画で占拠(笑) はじめの一歩。… ときメモ~は単なる恋愛シュミレ-ションでHゲ-でないよ~プレステだもん…規制が…

はじめの一歩❗読んでれば充分❗👍 ~るろ剣も途中まで読んでるし、ハンタ-は…幽遊のがすきかも⁉ ~モンキー(モンキ-タ-ン)は❓ 熱いで❗😉👍

梶原一騎~は…タイガ-マスク、巨人の星、空手バカ一代~があるけど…やっぱ“あしたのジョ-”❗ なんせ劇画~フィクションキャラの葬式🙏 ~ファンが集まってホントにやったくらいだから❗😲

• << 54 あしたのジョー←すこし年代ずれたが少しみた。さぞ名作なんだろう。いつか全部みてみたい。 幽白はいいですね。ただふがしがマガジン?かなんかに引き抜かれるってきいたんですが本当なんすかね?、、、

No.53 08/04/15 22:56

“魍魎戦記MADARA-赤-”

..マヂ面白いですヨ♪♪

チベット~日本と、日本仏教への流れをオマージュした本編、MADARA~BASARAとを繋ぐ聖神邪(ゲド=ユダヤ)目線の半外伝的作品です☆★

.

No.54 08/04/15 23:06

>> 52 ときメモ~は単なる恋愛シュミレ-ションでHゲ-でないよ~プレステだもん…規制が… はじめの一歩❗読んでれば充分❗👍 ~るろ剣も途中まで… あしたのジョー←すこし年代ずれたが少しみた。さぞ名作なんだろう。いつか全部みてみたい。

幽白はいいですね。ただふがしがマガジン?かなんかに引き抜かれるってきいたんですが本当なんすかね?、、、

• << 56 ~トガシ先生…移籍・引き抜き~作家は契約社員(プロの世界の定石❗)~芸能人・プロスポ-ツ選手と一緒❗😉 ~集英社、講談社、小学館~マイナ-誌…だろうと良い作品を期待❗👍 ねぎマ!、ヒカ碁…は読んだ❓ ~絶対可憐…日曜朝にはピッタリの番組だけど…[ハヤテ]の後釜には物足りない…😩 ~ハヤテの2期目期待❗😸

No.55 08/04/16 00:00

ローゼンメイデン→かんなり好きです☆★

翠星石のツンデレ的カワユス加減→くぎゅ系のキャラすら凌駕してます↑(萌)

オーベルテューレも観てみたいケド、レンタルに無いし買わないとかなぁ..銀様ぁ♪

深夜系アニメに注目するキッカケ作→ローゼンメイデンでした!!

しかし、攻殻機動隊(単行本)→何度となく読み返してるケド、果たして自分の解釈→合っているのか!?って感ぢで、更に読み返すハメになる系☆★

②巻→本気で解読不能なので、もぉ読みたくないです;

アニメ版→オリジナルSTORY&話は単純になるケド、それでもテラ質の高いアニメーションです↑

エクスマキナも観たいケド、完全に米ノリになってそうでギザ不安系;

ベクシル→つまんなかった↓

.

• << 57 ~単純明確に慣れてしまった…からかな…💧 ~攻殻、ひぐらし…難解系がきびしいこのごろ😿 →昨晩遅れてきた【RD潜脳捜査室】はかな~り難解アダルティ~だよ❗ ~釘宮…シャナ、ルイズ、三千院ナギ~どれ派❓→映像だとナギ、ルイズがすきなんだけど~模型だけシャナ!なんだよね⁉ …なせか…ひねくれ過ぎ❓🙉

No.56 08/04/16 12:27

>> 54 あしたのジョー←すこし年代ずれたが少しみた。さぞ名作なんだろう。いつか全部みてみたい。 幽白はいいですね。ただふがしがマガジン?かなんかに… ~トガシ先生…移籍・引き抜き~作家は契約社員(プロの世界の定石❗)~芸能人・プロスポ-ツ選手と一緒❗😉 ~集英社、講談社、小学館~マイナ-誌…だろうと良い作品を期待❗👍

ねぎマ!、ヒカ碁…は読んだ❓

~絶対可憐…日曜朝にはピッタリの番組だけど…[ハヤテ]の後釜には物足りない…😩 ~ハヤテの2期目期待❗😸

• << 68 ふがし→富樫でしたね。失礼。 あたり前です。ヒカルの碁、ねぎましっかり買いました。ただねぎまはちょっと好きでないのでパラパラくらいしかよんでません。

No.57 08/04/16 12:36

>> 55 ローゼンメイデン→かんなり好きです☆★ 翠星石のツンデレ的カワユス加減→くぎゅ系のキャラすら凌駕してます↑(萌) オーベルテュー… ~単純明確に慣れてしまった…からかな…💧 ~攻殻、ひぐらし…難解系がきびしいこのごろ😿 →昨晩遅れてきた【RD潜脳捜査室】はかな~り難解アダルティ~だよ❗

~釘宮…シャナ、ルイズ、三千院ナギ~どれ派❓→映像だとナギ、ルイズがすきなんだけど~模型だけシャナ!なんだよね⁉ …なせか…ひねくれ過ぎ❓🙉

• << 59 シャナ→見た目的には、くぎゅ系で①番かもですし☆ 個人的には、ネーナの方が好きかなぁ★ .
  • << 71 シャナ。これ久々~!! 自分は映像でもシャナですかね。やっぱりいち晩釘宮さんの声があってるってゆうか、ん~、言葉では説明できないけど。 あとまとめて。 狂乱面白いですよ~!!ノベルも買っちゃいましたよ。家族ってあるから家族系かなって思ったら違うし(笑)

No.58 08/04/16 13:29

狂乱家族日記はルルーシュ並に楽しみで、次の話が待ちきれません(> <)

僕のもう一つの名前は「オッパイ大好き爆乳丸」かもしれませんね(笑)

• << 60 狂乱~はこっち来てないのよね~…やっぱ💻の環境整えて~いつでもDLデキるようしないとダメかな…(^_^;) ~前著したけど~ルルのほか…隠の王、マクロスF~期待してる❗ サソリンの別称…~爆乳丸❓ ~そんなダサダサな名前じゃ🙅❗😂 ~オッパイ星人のサソリンは…“オッパイソムリエサソリン”、パイオツ評論家、バストソムリエ…~長いから【チチソム♪】とかどうだろ❓ ~毒舌の百サンにも聞いてみよう❗ ~百サン❓どうよ⁉😉

No.59 08/04/16 15:06

>> 57 ~単純明確に慣れてしまった…からかな…💧 ~攻殻、ひぐらし…難解系がきびしいこのごろ😿 →昨晩遅れてきた【RD潜脳捜査室】はかな~り難解アタ… シャナ→見た目的には、くぎゅ系で①番かもですし☆
個人的には、ネーナの方が好きかなぁ★

.

• << 61 ところで[スレイヤ-ズ]の4期目…どうたろ❓ ~メグ姉起用かはたまた新人か❓ …ただ前作から間が開き過ぎて~天○無用のようにハズす可能性が…💧 大量生産時代はブランド名だけではきびしい…(OOも❗) ~シャナ、ラジャ-❗👍

No.60 08/04/16 16:52

>> 58 狂乱家族日記はルルーシュ並に楽しみで、次の話が待ちきれません(> <) 僕のもう一つの名前は「オッパイ大好き爆乳丸」かもしれませんね(笑… 狂乱~はこっち来てないのよね~…やっぱ💻の環境整えて~いつでもDLデキるようしないとダメかな…(^_^;) ~前著したけど~ルルのほか…隠の王、マクロスF~期待してる❗

サソリンの別称…~爆乳丸❓ ~そんなダサダサな名前じゃ🙅❗😂

~オッパイ星人のサソリンは…“オッパイソムリエサソリン”、パイオツ評論家、バストソムリエ…~長いから【チチソム♪】とかどうだろ❓ ~毒舌の百サンにも聞いてみよう❗

~百サン❓どうよ⁉😉

No.61 08/04/16 16:58

>> 59 シャナ→見た目的には、くぎゅ系で①番かもですし☆ 個人的には、ネーナの方が好きかなぁ★ . ところで[スレイヤ-ズ]の4期目…どうたろ❓ ~メグ姉起用かはたまた新人か❓ …ただ前作から間が開き過ぎて~天○無用のようにハズす可能性が…💧 大量生産時代はブランド名だけではきびしい…(OOも❗)

~シャナ、ラジャ-❗👍

No.62 08/04/16 17:07

>> 61 新人で良いかと?

サソリンのアダ名にチチを付けても..!?

私が考えると、余りに失礼な事になりそうなので、とりあえず遠慮しときます!!w

.

No.63 08/04/16 17:42

>> 62 え~教えて❗😉
~したって『爆乳丸』はあまりにイケてないしょ❓😥➰😹

サソリン♪ 怒らないてね❗~酷いのは不採用…ボツだから👍😸

No.64 08/04/16 18:31

>> 63 しまった..

..自らハードルを上げてしまった様子だ;

ん~..

..サソリン...

..チチにゃん♪(〇にゃん風)

※手痛いツッコミ→ナシの方向で!!

ちなみに、綾波優(AV嬢)→ギザカワユス♪

.

No.65 08/04/16 19:03

>> 64 う~ん…もう一歩(^_^;) ~やはり自らの伏線が難易度を…

~①チョモランマン(頂きを意識して)②バストハンタ-~乳狩屋③巨乳荘(~おおッ😲すげッ~不動産経営)…~なんてどうだろ⁉😉

あんま詳しくないけどいま気になるAV孃…芸能人【琴乃】🎵

最近のグラドル~F、G、H…と巨~爆🆕に…げんなり…😩

~むかしはD…かとうれいこ、飯島直子、雛形あきこ~で通用したのに… ~C~DせいぜいEだな…わたしは❗ …いまなら「C」なんてふつうのひと⁉ ~ボインにもならない❓🙉

No.66 08/04/16 19:19

>> 65 サソリンに怒られるからヤメときます!!(震;

綾波優→ド貧チチですヨ♪
スレンダーBODY+かなり良いオシリしてます↑

琴乃→脱ぐ前の方がエロかったですヨ★

Cカップなんて、中学の時から眼中に無かったですヨ↓

というか、Dカップ以上しか触った事ないです..

しかし、顔→尻→脚の順で選ぶようになって、胸→オマケ程度の存在になりました☆★

さて、今日もウ"ァーチェ(1/100)製作に着手します♪

.

No.67 08/04/16 19:58

>> 66 いままで、カノ全部D以上か~それでスレンダ-に目覚めた❓😉

オラも♂だから🆕キライでないけど~中坊時代~乳、高校~ケツ、以後~脚…でけっきょくいま【顔】~やっぱ所詮は人間顔❗ ~日本人は顔重視❗ ~後はオプション❗…脚なんて飾りですヨ❗😉

スレンダ-なら最近~アッキ-ナ(たいした興味ない)、秋山莉奈(けっこうすき🎵)、北乃きい(ブレイクの予感😉)…あと浅尾美和~やっぱいいネ⁉ アサヒ発泡酒のハマちゃん…CM共演羨ましい😚

• << 69 話しが飛びまくってる(笑)でもそこがGOOD!! アッキーナは嫌いだわあ~。この前もミリオン家族?かなんかにでてたけど、気分悪くなってしまった。 北乃きい←これキタ!!自分も大好き。
  • << 74 宇宙空間なら、脚→不要なんですケド!!w スザンヌのオシリ→今のトコ最強かもですヨ!? アッキーナ<オシリーナ というか.. シャナ+ゼロ+ハヤテ<リリカル ..ですよねぇ!!! ありゃホント、超大作に出会った様子だ☆★ 最近のノベル系アニメも、かなり飽和してしまってるし、攻殻シリーズを観てアニメ的水準→シフトUPしてみても良いかと↑ ハッキリ言って、ついて来れるアニメ→極少ですケド!!w .

No.68 08/04/16 21:18

>> 56 ~トガシ先生…移籍・引き抜き~作家は契約社員(プロの世界の定石❗)~芸能人・プロスポ-ツ選手と一緒❗😉 ~集英社、講談社、小学館~マ… ふがし→富樫でしたね。失礼。

あたり前です。ヒカルの碁、ねぎましっかり買いました。ただねぎまはちょっと好きでないのでパラパラくらいしかよんでません。

• << 70 なぁん~だ🎵 知っててギャグとるんとなかタイね⁉ ネギはすきだけど…ラブひな~はあんまだったいね😸 ~赤松先生は絵質だけ⭕👌 【藍青】は❓😺

No.69 08/04/16 21:20

>> 67 いままで、カノ全部D以上か~それでスレンダ-に目覚めた❓😉 オラも♂だから🆕キライでないけど~中坊時代~乳、高校~ケツ、以後~脚…でけっ… 話しが飛びまくってる(笑)でもそこがGOOD!!

アッキーナは嫌いだわあ~。この前もミリオン家族?かなんかにでてたけど、気分悪くなってしまった。

北乃きい←これキタ!!自分も大好き。

• << 72 アッキ-ナ、態度デカ😣~調子コキ過ぎ❗~スキャンダル女がァ~👹(ファンの方🙏) きい~かわゆいね😻

No.70 08/04/16 21:23

>> 68 ふがし→富樫でしたね。失礼。 あたり前です。ヒカルの碁、ねぎましっかり買いました。ただねぎまはちょっと好きでないのでパラパラくらいしかよん… なぁん~だ🎵 知っててギャグとるんとなかタイね⁉

ネギはすきだけど…ラブひな~はあんまだったいね😸 ~赤松先生は絵質だけ⭕👌

【藍青】は❓😺

No.71 08/04/16 21:25

>> 57 ~単純明確に慣れてしまった…からかな…💧 ~攻殻、ひぐらし…難解系がきびしいこのごろ😿 →昨晩遅れてきた【RD潜脳捜査室】はかな~り難解アタ… シャナ。これ久々~!!

自分は映像でもシャナですかね。やっぱりいち晩釘宮さんの声があってるってゆうか、ん~、言葉では説明できないけど。

あとまとめて。
狂乱面白いですよ~!!ノベルも買っちゃいましたよ。家族ってあるから家族系かなって思ったら違うし(笑)

• << 73 今日【隠】のコミックス①GETォ~👌 でもルイズ、ナギもすきヨ💙 ~ロリでねぇ~ど❗ 至ってノ-マルだ❗💪😸

No.72 08/04/16 21:27

>> 69 話しが飛びまくってる(笑)でもそこがGOOD!! アッキーナは嫌いだわあ~。この前もミリオン家族?かなんかにでてたけど、気分悪くなってしま… アッキ-ナ、態度デカ😣~調子コキ過ぎ❗~スキャンダル女がァ~👹(ファンの方🙏)

きい~かわゆいね😻

No.73 08/04/16 21:31

>> 71 シャナ。これ久々~!! 自分は映像でもシャナですかね。やっぱりいち晩釘宮さんの声があってるってゆうか、ん~、言葉では説明できないけど。 … 今日【隠】のコミックス①GETォ~👌

でもルイズ、ナギもすきヨ💙 ~ロリでねぇ~ど❗ 至ってノ-マルだ❗💪😸

• << 78 リリカルはちょっと。まだ見てません。。。。 おぉ!!隠Getですか。なかなかいける漫画だと思うんですが。主さんの好みにあえばいいですが。漫画ならげんしけん、寄生獣、むししなどもオススメです!!

No.74 08/04/16 21:48

>> 67 いままで、カノ全部D以上か~それでスレンダ-に目覚めた❓😉 オラも♂だから🆕キライでないけど~中坊時代~乳、高校~ケツ、以後~脚…でけっ… 宇宙空間なら、脚→不要なんですケド!!w

スザンヌのオシリ→今のトコ最強かもですヨ!?

アッキーナ<オシリーナ

というか..

シャナ+ゼロ+ハヤテ<リリカル

..ですよねぇ!!!

ありゃホント、超大作に出会った様子だ☆★

最近のノベル系アニメも、かなり飽和してしまってるし、攻殻シリーズを観てアニメ的水準→シフトUPしてみても良いかと↑

ハッキリ言って、ついて来れるアニメ→極少ですケド!!w

.

No.75 08/04/16 22:05

>> 74 アッキ-ナ🆚オシリ-ナ

リリカル~同感❗👍

リリカル~始めました→続けてます→育てます…すべてレンタフル稼働❗ ~怪物ソフト❗👌

ノベル~富士見は壊滅的😩

スレイヤ-ズ~4期も…いまさら…ネタ不足の象徴❓😿

No.76 08/04/16 22:25

>> 75 ネタ不足でしょうねぇ↓

フルメタルパニックΣを、早く映像化してほしいです!!

ふもっふ?も、また再開してほしい↑

.

No.77 08/04/16 22:32

>> 76 富士見~以前は…スレイヤ、フルメタ、オ-フェン、すてプリ、リアルバウト…ネタ宝庫~だったけど~最近、…電撃、MFが強い…老舗のスニ-カ-は終始安定❓🙉

個人的に不完全燃焼だったオ-フェン❗ いいと想うけど…

~やってもポシャり確定かな❓🙀

No.78 08/04/16 22:46

>> 73 今日【隠】のコミックス①GETォ~👌 でもルイズ、ナギもすきヨ💙 ~ロリでねぇ~ど❗ 至ってノ-マルだ❗💪😸 リリカルはちょっと。まだ見てません。。。。

おぉ!!隠Getですか。なかなかいける漫画だと思うんですが。主さんの好みにあえばいいですが。漫画ならげんしけん、寄生獣、むししなどもオススメです!!

• << 80 ムシ~は映像、原作ともに観てないけんど~寄生は原作、げんしけん映像…ラジャ-❗👍 リリカル~ムリすんな😉~儂が↔アリアと一緒…⁉ 藍青、モンキ-は知らんな❓ 人生頑張ろう❗😸
  • << 81 げんしけん~ヲタ生活探求作なら…【こみパ】…こみっくパ-ティ❗ 知ってとる❓ ~なかなか登場人物は可愛いけん❗😼 三千院ナギもヲタ(ガンダムヲタ)だってのは知ってるネ❓😉

No.79 08/04/16 22:54

げんしけん→私もコミック集めてます♪

内容も面白いですが、咲チャンのコス(律子=キューベル=ケッテンクラート)→ありゃ究極レベルのデザインセンスです☆★

アニメ版、春日部咲→雪野五月サンってのが、またイカしたチョイスだと思います♪

.

• << 82 アニメ版みてないのですよぉ~(T-T)シクシク 自分も咲ちゃんのコスプレに感動感謝です!! げんしけん、まだ漫画フルコンプしていない。頑張らなきゃ。

No.80 08/04/16 22:55

>> 78 リリカルはちょっと。まだ見てません。。。。 おぉ!!隠Getですか。なかなかいける漫画だと思うんですが。主さんの好みにあえばいいですが。漫… ムシ~は映像、原作ともに観てないけんど~寄生は原作、げんしけん映像…ラジャ-❗👍

リリカル~ムリすんな😉~儂が↔アリアと一緒…⁉

藍青、モンキ-は知らんな❓

人生頑張ろう❗😸

No.81 08/04/16 23:06

>> 78 リリカルはちょっと。まだ見てません。。。。 おぉ!!隠Getですか。なかなかいける漫画だと思うんですが。主さんの好みにあえばいいですが。漫… げんしけん~ヲタ生活探求作なら…【こみパ】…こみっくパ-ティ❗ 知ってとる❓ ~なかなか登場人物は可愛いけん❗😼

三千院ナギもヲタ(ガンダムヲタ)だってのは知ってるネ❓😉

• << 83 ナギはもち知ってる。アニメでも組み立ててたし(笑) むししなどはなかなか必見!? コミックパーティー?名前は知ってる。TSUTAYAでDVDがおいてあったので。 藍より青し、みたいな感じのかな。なんかスケブと同じくらいのサイズの漫画だった気が、、、、 あ、今日ついにシャナの漫画を買ってしまった。なかなかよかったのだが、絵がちょっと雑かなと。しかしあの店員の顔。ちょ、お前いい年して!!みたいな。はい。しっかり働いてますよ(怒) なけなしの金だっつーの。まあ漫画やアニメに注げりゃ満足ですがね(^^)v

No.82 08/04/16 23:25

>> 79 げんしけん→私もコミック集めてます♪ 内容も面白いですが、咲チャンのコス(律子=キューベル=ケッテンクラート)→ありゃ究極レベルのデ… アニメ版みてないのですよぉ~(T-T)シクシク

自分も咲ちゃんのコスプレに感動感謝です!!

げんしけん、まだ漫画フルコンプしていない。頑張らなきゃ。

No.83 08/04/16 23:32

>> 81 げんしけん~ヲタ生活探求作なら…【こみパ】…こみっくパ-ティ❗ 知ってとる❓ ~なかなか登場人物は可愛いけん❗😼 三千院ナギもヲタ(… ナギはもち知ってる。アニメでも組み立ててたし(笑)

むししなどはなかなか必見!?

コミックパーティー?名前は知ってる。TSUTAYAでDVDがおいてあったので。

藍より青し、みたいな感じのかな。なんかスケブと同じくらいのサイズの漫画だった気が、、、、

あ、今日ついにシャナの漫画を買ってしまった。なかなかよかったのだが、絵がちょっと雑かなと。しかしあの店員の顔。ちょ、お前いい年して!!みたいな。はい。しっかり働いてますよ(怒)
なけなしの金だっつーの。まあ漫画やアニメに注げりゃ満足ですがね(^^)v

No.84 08/04/17 12:16

>> 83 藍青は~観てたようね…

シャナ…やっぱノベルと映像でしょう⁉😉

【こみパ】はPCゲ-ムはやってない(ってかゲ-ムはやんないひと🎵)けど~最初の映像は⭕ ~続編のレボリュ-ション?は…😥 ~DVDの巻数と話数がバラバラ…なんでヘンテコなことするんだろ❓😩

No.85 08/04/17 19:57

>> 84 今日は狂乱を録るかトラブルを録るか迷うなあ、、、

No.86 08/04/17 20:08

>> 85 カブってるの❓

No.87 08/04/17 22:56

>> 86 そうなんですよ。

主さんならどっち?

友達との連携も考えてんですが、、、

No.88 08/04/18 12:31

>> 87 う~ん…どっちもこちら未配給だからね~

前知識あるから~僕なら“とらぶりゅ~”かな⁉

てか💻使ってるなら地上の1週前から発信されてるのあるしいつでも撮れるから見逃しないんでない⁉(^_-)☆~あと📺用のデッキはないの❓

~「ギャラリ-フェイク」は読んだ❓ ~読んでなければ別のネタ振って❗👍

コミックス、ノベル…で続けよう❗👌

No.89 08/04/18 14:02

>> 88 ではノベルで。主さんは何をお持ちで?

無難にキノ辺りは?

No.90 08/04/18 17:13

>> 89 キノ旅~映像は観たよ❗ ~ノベルとシネマ(いぬかみ・シャナとコラボ→電撃まつり)は未確認…

ノベルは~スニ-カ-から…フォ-チュンクエスト、ロ-ドス島、ラグナロク、ガンダム83 …富士見~スレイヤ-ズ、オ-フェン、フルメタ、リアルバウト、すてプリ、リウイ、天地無用、プリティサミ-、フレオリック…etc~なんか読んだよ❗👍

いま旬の[電撃・MF]は読んでないなぁ~💧 ~シャナ、ゼロ、狼香、お稲荷さま、かのこん…辺りは読まないとダメ❓🙉

No.91 08/04/18 21:36

>> 90 是非(笑)。シゴフミなんかも。

No.92 08/04/18 21:43

>> 91 じゃあ、レンタ入荷前…狼香、かのこん、お稲荷さま~辺りで❗👍~かのこん…はコミックスで充分エロいヨ❗👌

シゴフミ❓🙉

No.93 08/04/18 22:14

>> 92 シゴフミ、アニメもやってましたよ。つい最近まで。なかなか良い作品でしたよ。キャラも立ってましたし。よく動いてましたし。

ノベルではあまりよんでないんですが、萌え?要素もしっかりありますし、話しも!!

狼やシャナなど有名どこはもちろん、最近発売された、ってか宣伝し始めたなんとか(←名前まったく覚えてなくてすいません)って奴も面白いですよ。僕も最近見始めたばかりですが、、、

No.94 08/04/18 22:23

>> 93 👍

じゃあ、わたしが90で出したので読んだのある❓🙉

No.95 08/04/18 22:51

>> 94 ノベルは~って所からですよね?

フルメタルパニックくらいですかね~。自分もノベル買いをばんばんし始めたのは最近なんで、主さんとどんどん情報交換していきたいです。

主さんの今1番のオススメは?

No.96 08/04/18 23:02

>> 95 やっぱ最新最強で~
【電撃&MF系】かな⁉

~90で挙げた…角川スニ-カ-や富士山~はとっくに時期ハズれ(賞味期限切れ)…なので❗ ~強いては【スレイヤ】かな⁉ 4期目確定だし❗😉 ~ただ新刊を買うものではないのでUESDモノである程度揃います❗

No.97 08/04/18 23:17

>> 96 賞味期限切れ笑った!!

スレイヤーズ?ですか?どんな物語ですかね?

あとオススメ漫画を教えていただけるとうれしいですO(≧∇≦)o

No.98 08/04/18 23:25

>> 97 【ファンタジーコメディ】👍

僕のオススメ、コミックスは後ほど❗

漫画~宇宙クンのが詳しくない⁉🙉

No.99 08/04/18 23:48

>> 98 いや、いま行き詰まりを感じてて(笑)とりあえず面白くて知らないのを捜そうかと。自分最初少しだけよんで、ポイッ!みたいなことよくあるんで、実は面白かったとか結構頻繁におこるんで、他人から聞いとこうかなと思いまして。

所でクラナドアフターストーリーいつやるかわかります?

No.100 08/04/19 16:55

>> 99 最近~だとスレに出した~絶望、ウミショ-とかハヤテとか…ベタなのしかないんだよね…

ふるいのでいいかな❓ ~それならB-offとかでチョイ読み~当たりが出たら続行❗ ~に向いてない❓😉

No.101 08/04/19 23:29

>> 100 そうですね!!ブックオフやワングー行って捜してきます!!

あ、所でモンハン買っちゃいました(笑)会社でやってる奴見つけたいんですが、どうしたら良いですかね?

いきなり朝礼で『モンハンやっている人手をあげて』とかまずいですよね??

漫画でとりあえず目星をつけたのは瀬戸嫁、月姫、げんしけん、ドクターコトー、ソウルイーターなどなど。また明日も捜して来ます。

所で主さん。同じ趣味の方近くにいらっしゃいます?

No.102 08/04/20 10:26

>> 101 Dr.コトーはドラマもやってるよね!? ~ソウルイーターはコミックス向けの作品かも⁉ ~月姫❓は~シンゲツタンかな⁉ あれは映像で充分かも⁉ なかなかクオリティ良い❗(DVD全6巻)…たいていのレンタ店にあり❗👌 瀬戸嫁はコミックス・映像ともに気になる…~ガンガン繋がりで【藍蘭島】は❓ 映像は今ひとつな感…だけどコミックスはよかったよ❗

~[島耕作シリーズ]は読んだことある❓

…ゲームはやらない派なんだよね~8ビット(元祖)で引退…16ビット(スーファミ)もチットかじっただけ…~逆にゲーム通のひとってけっこう居るから同僚で探してみたら❓😉

No.103 08/04/20 20:01

>> 102 藍蘭島ですか?知らなかった。今度さがしてみます。

モンハン仲間は見つかりました。休憩時間にセコセコやってます。

今日はコードギアス撮り忘れてかなりへこんでます。

No.104 08/04/20 20:34

>> 103 本日のギアスは重要部❗👌

今日は~古本屋巡り❗ 片道70kmをかけて…とらぶる①と絶望①! GET❗ ~とらぶる…は\315だったけと~次の店舗で\262…(^_^;)

【藍蘭島】~(ながされて藍蘭島)…コミックスはありだと想う👍

No.105 08/04/20 22:41

>> 104 ギアスは友達に見せていただけることに。

片道70㌔とはどこまでいったのか、、、トラブルは何故か高い。こっちでも¥200~300する。

古本屋巡り。実に有意義!!

• << 108 やっぱ…ウミショ-,絶望,とらぶる~あたらしいのは高いよ❗ 70km~先は苫小牧市(たぶん知らないので地図帳🗾でも調べてネ⁉😉)~地元、Bオフ、Bマ(ブックマケット)はあるけど…Bネ(ネット・ワン)~ないのよね…😹 たしかに本捜索は至福のとき❗ これにドライブ🚗💨と温泉♨兼ねれば~言うことなし❗👍 最高の休日❗⭕

No.106 08/04/20 22:50

猟奇的な女に出会いたいなぁ..

TO LOVEる第①話を観ましたが、JUMPで読んでるだけで良いかなぁ~って感ぢでした★

ガンダムOOも、再放送で再確認してますが、初期の方→かなり堅実な作りだったのに~といった印象★

いやしかし、②日で20時間以上もヤスリ掛けしてると、自分が何をやってるのか解らなくなってくる;w

..田中麗奈に萌え↑

.

• << 109 百サン~は初代サントリ-“なっちゃん”派かァ~👍 きのう日曜劇場を観たんか~わたしはステルス途中で😳🍶ダウン… 猟奇…ひぐらしは強烈過ぎる(僕的に)ので💦 ~『神霊狩』①を借り~なかなか気になる❗(もうすぐオカルトにピタリの時期になりつつありんすね🎐👻) 天元突破は⑦まで到達❗ とらぶる~もう少しモニタ-するけど~H度はウイングマン、電影少女~桂作品と大差ないよね⁉ メジャ-誌ものはコミックス・誌面で充分⁉ 部屋の換気は充分に❗😸 ~人物、メカ専門❓ ジオラマ、風景、城、航空、船舶、鉄道、軍事~はやるひと❓🙉

No.107 08/04/21 00:40

..xxxHOLiC継って、何となく面白そうやった☆

..侑子★萌え↑

.

No.108 08/04/21 12:34

>> 105 ギアスは友達に見せていただけることに。 片道70㌔とはどこまでいったのか、、、トラブルは何故か高い。こっちでも¥200~300する。 古… やっぱ…ウミショ-,絶望,とらぶる~あたらしいのは高いよ❗

70km~先は苫小牧市(たぶん知らないので地図帳🗾でも調べてネ⁉😉)~地元、Bオフ、Bマ(ブックマケット)はあるけど…Bネ(ネット・ワン)~ないのよね…😹

たしかに本捜索は至福のとき❗ これにドライブ🚗💨と温泉♨兼ねれば~言うことなし❗👍 最高の休日❗⭕

• << 112 正直、ホリックは自分としては漫画のがオススメ!!アニメも決して悪くないけど、、、、、 ありゃ、涼風しってたんですか?涼風いいですよ。大好きですよ。ただちょっ、やりすぎだろってのもありましたが、、、 最近芸能人オススメは綾瀬はるか(笑)可愛くはないんですがなんかいい。

No.109 08/04/21 12:53

>> 106 猟奇的な女に出会いたいなぁ.. TO LOVEる第①話を観ましたが、JUMPで読んでるだけで良いかなぁ~って感ぢでした★ ガンダムO… 百サン~は初代サントリ-“なっちゃん”派かァ~👍 きのう日曜劇場を観たんか~わたしはステルス途中で😳🍶ダウン…

猟奇…ひぐらしは強烈過ぎる(僕的に)ので💦 ~『神霊狩』①を借り~なかなか気になる❗(もうすぐオカルトにピタリの時期になりつつありんすね🎐👻)

天元突破は⑦まで到達❗

とらぶる~もう少しモニタ-するけど~H度はウイングマン、電影少女~桂作品と大差ないよね⁉ メジャ-誌ものはコミックス・誌面で充分⁉

部屋の換気は充分に❗😸 ~人物、メカ専門❓ ジオラマ、風景、城、航空、船舶、鉄道、軍事~はやるひと❓🙉

No.110 08/04/21 13:15

>> 109 田中麗奈→もぉ半歩間違えたら、イケてない部類に入ってしまうという、絶妙なラインにいる成功顔って、かなりツボ系だったりします!!(萌)

TO LOVEる→単行本とは違い、B地区まで描いてない系です★

xxxHOLiC→画集とかあったら欲しいかも!?

茅原実里サンのNEWアルバム欲しいッス↑

模型→ガンプラ専門です☆★

.

No.111 08/04/21 16:22

>> 110 ホリック~1期目はこちらも来てました! が「継」は未配…巷の評価なかなか高いので原作でも確認してみますかな⁉😺

みのりんサン~みなみけ(南千秋)、涼宮~長門…イメ-ジ強し❗ エイベックスの期待株👌

~とらぶる…少年誌で🆕鈴が残っているのは奇跡…でも“規制”っていいかげんなもんですナ😸 …とらぶる、涼風、るーみっく~アリ、赤松系(ラブひな、ネギま!)なし…~あくまで担当さん次第❓ ~むかしは「月ジャン」すごかった❗(いまのサ-ビス系など比ではない❗😼)

~ゆうこりん、上戸彩、山本梓…~好みはそれぞれだけど容姿は素人と大差ない(…オ-ラはちがうだろうけど)のが現代の主流❓ ~最近は見た目から『ザ・芸能人』がいない…⭐

No.112 08/04/21 22:30

>> 108 やっぱ…ウミショ-,絶望,とらぶる~あたらしいのは高いよ❗ 70km~先は苫小牧市(たぶん知らないので地図帳🗾でも調べてネ⁉😉)~地元、… 正直、ホリックは自分としては漫画のがオススメ!!アニメも決して悪くないけど、、、、、

ありゃ、涼風しってたんですか?涼風いいですよ。大好きですよ。ただちょっ、やりすぎだろってのもありましたが、、、

最近芸能人オススメは綾瀬はるか(笑)可愛くはないんですがなんかいい。

No.113 08/04/21 22:45

>> 112 ~集英社、講談社、小学館…メジャ-系は始めに原作ありき❗👍

涼風~少年誌で最後までイってしまうのはチョットね⁉🙉(成人誌・少女誌ならありがちだが) ~それと朝比奈のツンも極端すぎ💦 ~なんて【萌香チャン】のかわゆいことか…

綾瀬はるか…もよいけど~わたしのなかでは戸田恵梨香にかなわない❗(ガッキ-、堀北真希には勝ってる❗)👌

• << 115 いやいや、萌果はダメっすよ!!俺的には羽柴≧朝比奈>萌果。ちょっと自分勝手な所が嫌い。 戸田可愛い!!ライアーゲームと後何だっけ?あの辺から好きになった。 ほのかと言えば、ほのかレベルアップ(笑)?

No.114 08/04/21 23:21

>> 113 戸田チャン、笑わなかったらギザカコユス!!w

ミサコスなら、アーヤ(平野綾)の方が似合ってるヨ♪

みのりん、何か存在に癒されるんですヨ☆

水樹奈々サンも、雰囲気的に何か好き☆

へきるサンは、体型的(特に脚)にギザ好き♪

今日も、細部の修正(ヤスリ掛け)のみで終了★
ホンマに、何やってるかワカランチン状態;w

ティエリア=アーデ..かなり好きになってきた↑

ボタン押すと、セリフを喋るガチャを回したら、見事にティエリアが出てテラウレシス♪

.

• << 116 みのりん~たしかに癒やし系⁉…演じるキャラも❗😉 ヘッキ-~人物的にあり❗だけど歌…声質がやや苦手💦 それよりもギアスの歌なんとかならないかなァ~…1期目前期以外マトモなのなし❗😾~こんなレベルならメジャ-ア-ティストでも構いまへん❗😼 ~ソウルイ-タ-のOP…TMレボ~なんとカッコイイことか❗ 詩も惚れた😻

No.115 08/04/21 23:21

>> 113 ~集英社、講談社、小学館…メジャ-系は始めに原作ありき❗👍 涼風~少年誌で最後までイってしまうのはチョットね⁉🙉(成人誌・少女誌ならあり… いやいや、萌果はダメっすよ!!俺的には羽柴≧朝比奈>萌果。ちょっと自分勝手な所が嫌い。

戸田可愛い!!ライアーゲームと後何だっけ?あの辺から好きになった。

ほのかと言えば、ほのかレベルアップ(笑)?

• << 117 戸田…やっぱ【デスノ】❗ ええッ~まじ😲 羽柴ウゼェ~体育系のクセに… 宇宙クン…ブリブリはダメ🙅なひとだね⁉ ~わたしブリブリによわい😂🔥 ここは割れたね⁉😉👍~ただ大和みたいな【ドM】になりたくない…😹

No.116 08/04/21 23:32

>> 114 戸田チャン、笑わなかったらギザカコユス!!w ミサコスなら、アーヤ(平野綾)の方が似合ってるヨ♪ みのりん、何か存在に癒されるんです… みのりん~たしかに癒やし系⁉…演じるキャラも❗😉

ヘッキ-~人物的にあり❗だけど歌…声質がやや苦手💦

それよりもギアスの歌なんとかならないかなァ~…1期目前期以外マトモなのなし❗😾~こんなレベルならメジャ-ア-ティストでも構いまへん❗😼 ~ソウルイ-タ-のOP…TMレボ~なんとカッコイイことか❗ 詩も惚れた😻

• << 118 あーやは最近調子におのりのようで、、、、 アーティストならホリックはスガシカオが歌ってますよね。ギアスなら誰がいいだろ!? ちなみに今1番好きなアーティストはいきものがかり(笑) 主さまは?
  • << 119 はぁ~.. 日本のアーティスト(?)ってのに、ほとんど興味ナシなんで特に希望も無いですが、今の主題歌→イケてないってのは確かですねぇ↓ レンマギの主題歌→良いなぁ~と思いましたヨ♪ しかし、アーヤ→ショートカット似合わないです★ というか、ショートに興味ナシ(アニキャラ→別)です↓ 茶髪ってのも、何か田舎臭い気がするし、やっぱり黒髪ロング(特に染めた黒)→萌え(現実・アニキャラ共に)ます♪ みのりん&水樹サンも、ずっと黒髪でいてほしいです☆★ という私→③年ぐらい前までド金髪で、今→ド黒髪にて落ち着いてます☆★ ウチの職場→髪染め・ヒゲ・ピアス何でもアリなので、ピアスだけ大量に空けてます;w .

No.117 08/04/21 23:40

>> 115 いやいや、萌果はダメっすよ!!俺的には羽柴≧朝比奈>萌果。ちょっと自分勝手な所が嫌い。 戸田可愛い!!ライアーゲームと後何だっけ?あの辺か… 戸田…やっぱ【デスノ】❗

ええッ~まじ😲 羽柴ウゼェ~体育系のクセに…
宇宙クン…ブリブリはダメ🙅なひとだね⁉ ~わたしブリブリによわい😂🔥

ここは割れたね⁉😉👍~ただ大和みたいな【ドM】になりたくない…😹

No.118 08/04/21 23:41

>> 116 みのりん~たしかに癒やし系⁉…演じるキャラも❗😉 ヘッキ-~人物的にあり❗だけど歌…声質がやや苦手💦 それよりもギアスの歌なんとかな… あーやは最近調子におのりのようで、、、、

アーティストならホリックはスガシカオが歌ってますよね。ギアスなら誰がいいだろ!?

ちなみに今1番好きなアーティストはいきものがかり(笑)

主さまは?

• << 120 いや~思いつかないから困ってるんよ…TMレボはソウル、ラルクはOO…で使ってるし、エグサ…ちがうよね~ ギャルソンもこの世界観にないし~ ┐(´ー`)┌

No.119 08/04/22 00:41

>> 116 みのりん~たしかに癒やし系⁉…演じるキャラも❗😉 ヘッキ-~人物的にあり❗だけど歌…声質がやや苦手💦 それよりもギアスの歌なんとかな… はぁ~..

日本のアーティスト(?)ってのに、ほとんど興味ナシなんで特に希望も無いですが、今の主題歌→イケてないってのは確かですねぇ↓

レンマギの主題歌→良いなぁ~と思いましたヨ♪

しかし、アーヤ→ショートカット似合わないです★
というか、ショートに興味ナシ(アニキャラ→別)です↓

茶髪ってのも、何か田舎臭い気がするし、やっぱり黒髪ロング(特に染めた黒)→萌え(現実・アニキャラ共に)ます♪

みのりん&水樹サンも、ずっと黒髪でいてほしいです☆★

という私→③年ぐらい前までド金髪で、今→ド黒髪にて落ち着いてます☆★
ウチの職場→髪染め・ヒゲ・ピアス何でもアリなので、ピアスだけ大量に空けてます;w

.

• << 121 じゃ、思い切って海外ア-ティスト❓ …はないし~世界観がエリア11🇯…~ギャルソンも似合わないし…けどいまのOPは…(^_^;) あとマクロスFの坂本真琴サンもイケないなァ~CMの顔もムクンデ…最初だれかと…😔 ~ラ-ゼフォンのころはイケてたのに…華のイノチミジカシ…💧 …我々観る側としてはいろいろ(女性側もきびしい評価…お互いさま)と個人好みなんだけど…~女性は女性でたいへんらしいよ❗ 黒髪はフケや汚れが目立つらしい…茶髪・金髪~髪染めは女性開放につながっているとおもう❗(個人主観込み👌) ~ただ実写のオカッパやボ-イッシュ~東洋系には…ないかも⁉🙉

No.120 08/04/22 12:25

>> 118 あーやは最近調子におのりのようで、、、、 アーティストならホリックはスガシカオが歌ってますよね。ギアスなら誰がいいだろ!? ちなみに今1… いや~思いつかないから困ってるんよ…TMレボはソウル、ラルクはOO…で使ってるし、エグサ…ちがうよね~

ギャルソンもこの世界観にないし~

┐(´ー`)┌

No.121 08/04/22 12:40

>> 119 はぁ~.. 日本のアーティスト(?)ってのに、ほとんど興味ナシなんで特に希望も無いですが、今の主題歌→イケてないってのは確かですねぇ↓ … じゃ、思い切って海外ア-ティスト❓ …はないし~世界観がエリア11🇯…~ギャルソンも似合わないし…けどいまのOPは…(^_^;)

あとマクロスFの坂本真琴サンもイケないなァ~CMの顔もムクンデ…最初だれかと…😔 ~ラ-ゼフォンのころはイケてたのに…華のイノチミジカシ…💧

…我々観る側としてはいろいろ(女性側もきびしい評価…お互いさま)と個人好みなんだけど…~女性は女性でたいへんらしいよ❗ 黒髪はフケや汚れが目立つらしい…茶髪・金髪~髪染めは女性開放につながっているとおもう❗(個人主観込み👌) ~ただ実写のオカッパやボ-イッシュ~東洋系には…ないかも⁉🙉

No.122 08/04/22 16:44

>> 121 ..ティエリア=アーデ萌え♪

坂本サン..確かに昔の方が良かった★

茶髪ってだけで、萌えの対象外になっち舞う傾向ッス↓

黒髪ロング+前髪パッツンor黒髪セミロング+巻き髪→かなり萌えるッス↑

下記→アニメも共通ッス♪

今週末は..

*フィニッシャーズカラー(高級塗料)

*同人誌(ギアスorOO)

..を滷獲してきます!!

今日も帰ったら、ヤスリ掛け地獄が待っている...

.

No.123 08/04/22 18:45

>> 122 高級塗料…どんなツ-ルにもグレ-ドあり🙉

同人誌…厚手のパロディ本も、薄いペラペラ系も最近、ご無沙汰…そろそろ物色にでも🏃

坂本サンの変貌…(T_T)

特別ファンでもないですが…過去のCC藤森を思い出す…

No.124 08/04/22 19:19

>> 123 プロスプレー(簡易エアブラシ)も買ったし、腕も道具もランクUP!してゆこうかと☆★
ブラシの使い方に慣れたら、ガレキetc.にも手が出せますしねぇ♪
フィニッシャーズカラー、①瓶(20ml)→400円付近もする高級品です!!
(クレオス&タミヤ→120円程度)

ちなみに最近、初音ミクの可愛さに胸キュン系↑
ゲームをPLAYする気は無いんだケド..

ウ"ァーチェ製作時→水樹サンのCDを∞ループ系です♪

水樹サンの黒髪UP→かなり萌えるんですよねぇ↑

.

No.125 08/04/22 21:09

>> 124 水樹サン~うたは上手い❗👌

ですが…一番すきなのは~innosent starter🎵❗👍

No.126 08/04/22 23:05

>> 125 最近、ときとうあみ(←漢字わかりませーん)がうざいなあと思う私です。

水樹さんはいいっすよね~!!俺もカラオケとかで玉に歌います。高くて声でないとことかありますが(笑)

今日は帰りに本屋を物色。コードギアスのストーリーまるわかり本?なるものを買ってきました!!今日からこれでコードギアスについて学んでいきます!!明日職場にもってこ(笑)

No.127 08/04/22 23:17

>> 126 [時東ぁみ]~太りそうな体型が心配だけどキライでないよ❗~ショコタンよかだいぶいいべさ❗😸~あみ…でもアミーゴは苦手💦

ルル~書籍…コミックス、ガイド本、パロディ本~多数あるから注意❗👌

• << 132 なんとか我が本は大丈夫な様子。 今日は萌え?をみつけにTSUTAYAへ。借りたものは、秘密です(笑) 甲殻などEtc 最近なんかはまるものがない、、、

No.128 08/04/23 21:33

ん~..

炎の騎士・シグナム&シスター・シャッハの画像(WVGA)が見つからん↓

一等空尉・執務官・局長のなら、たくさん発見できたんやケド..

ちなみに、現在の待ち受け→八神はやて(局長ver.)です♪

ぁあ~..また、A's→観たくなってきたぁ☆★

第④期(キャラ一新)or外伝(ウ"ォルケンリッター)とか、何とか企画してくんないかなぁ...

というか、アギトとユニゾンしたシグ姉サンで、アローver.の一撃が見たかったぁ!!(涎;

.

No.129 08/04/23 22:22

>> 128 百サンはシグ姉をNo.1に~

小学編~フェイト、中学編~なのは、社会人編~はやて…でしたっけ❓

わたし~小:フェイト、中:はやて、社:❓
~かな⁉

敵軍~覚醒版ゆりかごサマもかっこいいし…ナンバ-ズは…大差なく決定打が…みんなカッコイイ😹 ~現在独眼流チンク~“5”がややリ-ド⁉

~やっぱ『ギンガ様』別格かな⁉🙉

• << 131 ちなみに、中学生→なのは萌えは、もぉ忘れてしまった過去です!!w .

No.130 08/04/23 22:39

>> 129 ③大ヒロイン的→常に執務官派(声優込み)なのですが、特に局長には萌え倒してる系ッス↑w

ギン姉も良いねぇ~☆
あの中途半端な立ち位置→かなり気になる系かなぁ!?

聖王様→翠(蒼)星石を知ってたら『ぇえ~』って感ぢですヨ!!w

シグ姉&シャッハ→デバイス的にも好き系ッス↑
剣萌え&トンファーも好き+空間移動能力→ナイス!です☆★

.

• << 133 …う~ん感嘆の探求次元❗🙉 ~わたしも部分的には3回ほどリピ-タ-しているのに…そのうち~また見直さなくては…💦 ~ロリ担当としては(^_^;) …キャロ、ル-テシア~とはいかない❗🙉 ~“10歳版ティアナ”❗(回想シ-ン設定) …どうでしょう⁉ なかなかツウなところをついてるのでは⁉😉

No.131 08/04/23 22:41

>> 129 百サンはシグ姉をNo.1に~ 小学編~フェイト、中学編~なのは、社会人編~はやて…でしたっけ❓ わたし~小:フェイト、中:はやて、社… ちなみに、中学生→なのは萌えは、もぉ忘れてしまった過去です!!w

.

No.132 08/04/23 23:07

>> 127 [時東ぁみ]~太りそうな体型が心配だけどキライでないよ❗~ショコタンよかだいぶいいべさ❗😸~あみ…でもアミーゴは苦手💦 ルル~書籍…コミ… なんとか我が本は大丈夫な様子。

今日は萌え?をみつけにTSUTAYAへ。借りたものは、秘密です(笑)

甲殻などEtc

最近なんかはまるものがない、、、

• << 134 ネタがないとき~半額日などにジャケで気になったものの①巻を片っ端に❗ ~鉄則❗👍 わたしは【神霊狩】(ゴ-スト ハウンド)が当たり❗ ~ただし②③がまだ新作😸 ②まで観たバンブ-も気になるし… ~サ-ビス系はさほどマ-クしてないけど…[君主]も気になる存在🙉 …

No.133 08/04/23 23:20

>> 130 ③大ヒロイン的→常に執務官派(声優込み)なのですが、特に局長には萌え倒してる系ッス↑w ギン姉も良いねぇ~☆ あの中途半端な立ち位置→か… …う~ん感嘆の探求次元❗🙉

~わたしも部分的には3回ほどリピ-タ-しているのに…そのうち~また見直さなくては…💦

~ロリ担当としては(^_^;) …キャロ、ル-テシア~とはいかない❗🙉

~“10歳版ティアナ”❗(回想シ-ン設定)

…どうでしょう⁉ なかなかツウなところをついてるのでは⁉😉

• << 135 ロリ担当として、リリカル的にもナイス!ですねぇ!!w ちなみに、ルーテシア・アルフetc.役/桑谷夏子サン→翠星石&朝倉涼子も演じております♪ 流石に、聖王様だと狙い過ぎですからねぇ!!w アースラ内→キョン&古泉君いるし♪ (曲がぁ~れ!とか言ってもオモシロかったのに!!) ラッキー☆チャンネルで、白石みのるが使ってたケド.. もしリリカルに、平野綾サン・茅原実里サン・後藤邑子サンも出演してたら、大変な事になってたでしょうねぇ!! 声優インタビューの為に、DVDを集めてるトコでしたヨ!!w .

No.134 08/04/23 23:29

>> 132 なんとか我が本は大丈夫な様子。 今日は萌え?をみつけにTSUTAYAへ。借りたものは、秘密です(笑) 甲殻などEtc 最近なんかはま… ネタがないとき~半額日などにジャケで気になったものの①巻を片っ端に❗ ~鉄則❗👍

わたしは【神霊狩】(ゴ-スト ハウンド)が当たり❗ ~ただし②③がまだ新作😸

②まで観たバンブ-も気になるし…

~サ-ビス系はさほどマ-クしてないけど…[君主]も気になる存在🙉

No.135 08/04/24 00:10

>> 133 …う~ん感嘆の探求次元❗🙉 ~わたしも部分的には3回ほどリピ-タ-しているのに…そのうち~また見直さなくては…💦 ~ロリ担当としては… ロリ担当として、リリカル的にもナイス!ですねぇ!!w

ちなみに、ルーテシア・アルフetc.役/桑谷夏子サン→翠星石&朝倉涼子も演じております♪
流石に、聖王様だと狙い過ぎですからねぇ!!w

アースラ内→キョン&古泉君いるし♪
(曲がぁ~れ!とか言ってもオモシロかったのに!!)
ラッキー☆チャンネルで、白石みのるが使ってたケド..

もしリリカルに、平野綾サン・茅原実里サン・後藤邑子サンも出演してたら、大変な事になってたでしょうねぇ!!
声優インタビューの為に、DVDを集めてるトコでしたヨ!!w

.

No.136 08/04/24 13:28

>> 135 リリカルに~平野さん、みのりん出演⁉ ~反則反則💦😸✋ ~水樹サン、田村サン~メインキャスト級の共演&主題歌~ってだけでかなり営業力🆙してる筈⁉🙉 あらためてすごい作品❗

たしかに最近の作品…~女子高生-が~るずはい、スト4(ストラトス4)の映像特典は本編より❗👍 ~なんかスタッフの人間関係がなまめかしく…まがまがしく…垣間見える…💧😸 ~スト4の特典は航空マニア必見❗ ~陸自監修の本格モノ❗👌

No.137 08/04/24 13:31

>> 136 失礼🙇➰陸自❌→空自⭕
💨

No.138 08/04/25 22:54

..萌ぇえ~ッ!!!

川添珠姫/8月発売予定
(コトブキヤ版:1/8)

初音ミク/9月発売予定
(グッドスマイル版:1/8)

..予約しちゃったぁ☆★

.

No.139 08/04/25 23:05

>> 138 流石😲 はやッ💦

初音ミク~ゲ-ムキャラ❓🙉

バンブ-~おもしろい❗ ~タマちゃんの負けん気、意地っ張り❗…😻

No.140 08/04/26 00:03

>> 139 ☆初音ミク★
VOCALOID2(Windows)って、音楽ソフトのキャラみたいですヨ♪

タマちゃんフィギュア、剣道着姿の凛々しくも可愛らしい系です♪

②体共、雑誌&ネットでのサンプルを見る限り、かなりの造形レベルだと思いました↑

近い内、現物サンプルも見学に行ってきます☆★

.

No.141 08/04/26 15:59

>> 140 初音ミク~う~む…なるほど❗

タマちゃんみたさに③巻借りにツタへ…

しかしながら…

稼働中…😿

その代わり新作で~『君主①』と『狼香①』を借り(おおッ😲…入っとった❗)

《狼香》は大当たり❗🎯 ~質感・主題歌・スケ-ル荘厳の世界観・キャラ設定~総合力【90点】🎉

《君主》はモロ~ハヤテのサ-ビス版…ギャグセンス、キャラ質感…全体的にハヤテが2~3ランク⬆

…が現状~ともに期待❗👍

• << 146 お久しぶりでございます!! 狼ついに入りましたか!?自分の前期オススメの作品です!! あとトゥルーティアーズEtc入ったら借りて見ちゃって下さいな。 初音ミクって、みっくみくにしてやる、、、とかいってるあれ!?

No.142 08/04/26 16:13

>> 141 初音ミクのカワイさ→異常です!!

アタリを引いて良かったですねぇ↑

今日は、ウ"ァーチェ用の塗料を揃えに行ってきます☆★

.

No.143 08/04/26 16:50

>> 142 …そういえば百サンの地区~陰の王、RD、ゴルゴ13…とかやってる❓🙉

~図書館は4週遅れで登場❗…明日深夜~🌠

• << 147 割り込みすいません。図書館どうでした?自分はなかなかよいと思ってるんですが、、、

No.144 08/04/26 21:34

>> 143 その③作品→チェックしてないので知らないです↓

マクロスF→第②話を観逃したせいで、そっから観てない系だし★

プラモ工作中→アニメを観なくなる傾向に;
塗装開始→塗料の乾燥に日にち掛かるから、アニメで間を繋ぐ感ぢになります☆★

.

No.145 08/04/26 21:51

>> 144 マクF…とかは1話逃すと萎えるかも…

ただ~ゴルゴなんかは~古い劇画を現在映像化~いまさらどころか新鮮❗ …よい時間潰しになってます!👍

さすがに原作は読む気なし💧✋

No.146 08/04/27 22:03

>> 141 初音ミク~う~む…なるほど❗ タマちゃんみたさに③巻借りにツタへ… しかしながら… 稼働中…😿 その代わり新作で~『君主①』と『… お久しぶりでございます!!

狼ついに入りましたか!?自分の前期オススメの作品です!!

あとトゥルーティアーズEtc入ったら借りて見ちゃって下さいな。

初音ミクって、みっくみくにしてやる、、、とかいってるあれ!?

• << 148 お久し~🙋 【狼】~いいねぇ~😸 …最近~かのこん、お稲荷さま。…とヒロインが妖怪モノ❗ 多いね❗😉 ~ノベルは数年振りに買った❗👌 トゥルティア、マイセル;ユアセル…ってレンタにも入る気配なし…😹 ~他サイトで絶賛されてたからどっちか買ったみるかな⁉🙉 ~《図書館》はいま1話(4週遅れ💦)観たけど…原作で充分系❓ ~まあまあな感かな⁉⭐

No.147 08/04/27 22:04

>> 143 …そういえば百サンの地区~陰の王、RD、ゴルゴ13…とかやってる❓🙉 ~図書館は4週遅れで登場❗…明日深夜~🌠 割り込みすいません。図書館どうでした?自分はなかなかよいと思ってるんですが、、、

No.148 08/04/28 02:36

>> 146 お久しぶりでございます!! 狼ついに入りましたか!?自分の前期オススメの作品です!! あとトゥルーティアーズEtc入ったら借りて見ちゃっ… お久し~🙋

【狼】~いいねぇ~😸 …最近~かのこん、お稲荷さま。…とヒロインが妖怪モノ❗ 多いね❗😉 ~ノベルは数年振りに買った❗👌

トゥルティア、マイセル;ユアセル…ってレンタにも入る気配なし…😹 ~他サイトで絶賛されてたからどっちか買ったみるかな⁉🙉

~《図書館》はいま1話(4週遅れ💦)観たけど…原作で充分系❓ ~まあまあな感かな⁉⭐

No.149 08/05/05 16:38

..ウ"ィレッタ先生、サービスキャラとしてカレンを越えた!!(萌)

というか、やはりウ"ィレッタ&オレンジ→ルル側になるんだろうなぁ♪

ブリタニア側→円卓の騎士×⑦人+ギルフォードとして、ルル側にも→⑧人のエースを揃えてほしい!!
藤堂VSギルフォードの決着も観たいし、対立の図式が成立していれば、どれだけ複雑な内容にしたとしても、理解しやすくなるだろうし↑

個人的に..

“保志総一郎VS緑川光”

..になってほしい!!!
(余裕の緑川派やケド)

.

No.150 08/05/05 20:26

>> 149 お久し~🙋 百サン🎵

昨日はひさかたに大量消費~衝動買い…

~キミキス、H2O、マイセル;ユアセル、トゥルティア、efメ…こちらレンタ配給なし❗をランダムねらい❗…が何故かどれも①巻完売にて断念…

よって…仕方なく狼香①②(初回モノ)、CD(みなみけ~おかわりOP、ウミショ-OP、一般アルバム)、スクデ公式ムック、リリカル画集(1st&A's)…およそ3万出費…(^_^;)

~リリカル画集は設定資料につき…同人作家等~創作派以外は無用…(見本おいてくれ~💧…五千円の授業料也💧)

鑑賞基本のわたしはイラスト集を想像💦

ヴィレッタ様つよし❗💪 …カレン~サ-ビスで負けては…存在意義は❓🙉 ~わたし[C.C.] 安泰なら⭕🙋

• << 156 お久しぶりです。ながらくご無沙汰してすみません。 って!!大分出費しましたね(笑)みなみけ~おかわりは前作みなみけのがよかったかと思うんですが、、、どうだったでしょうか? トゥルティアはかなりいける?かなと思うんで、是非見ちゃって下さい!!

No.151 08/05/05 23:30

>> 150 かなり有意義に金を使いましたねぇ!!w

今回のC.C.→パンチラシーンあったので、とりあえず一時停止にて観察♪

ウ"ァーチェ(1/100)→約①ヶ月にて、やっと半分ぐらい進みました;

.

No.152 08/05/05 23:42

>> 151 えッ⁉サ-ビス無縁のC.C.にパンチラ😲!? ~TBS深夜~夕方になっても規制なし?(…さすがろくてなさは業界随一👏😂)

~設定資料にて

…設定時には~はやて~などにもBi-TIC…有が判明❗ ~しかし映像時に削除…

は個人的に正解~英断👌 ~アリにしてたら、あざとい…単なるサ-ビス作に陥っていた可能性も…☝

No.153 08/05/06 00:02

>> 152 トマトのコンテナに落とされた時にチラッと♪

コーネリア様が帰ってきたら順位変動するでしょうが、C.C.のランク→上昇傾向にアリます↑

リリカル系、設定&オフショット系でなら、かなりエロティックに描かれてますよねぇ☆★
はやてチンが、水着のパンツの紐をカニに切られてる画像→かなり気に入ってます♪

.

No.154 08/05/06 00:28

>> 153 はやて~のビキニパンツ紐チョン斬りはマジ⁉😲~ブログサイトのファン海賊編集モノではなく業者モノ⁉🙉

非運はシャ-リ-❗ ~当初は3大ヒロインも…展開上、もはや家屋の外😂

No.155 08/05/06 00:58

>> 154 画を見る限り、公式だと思いますヨ♪

.

• << 157 まじ~でしかァ💦 どこかで拝まなければ…🙉 アニソン関係なしに~パフュ-ム🎵 やや萌かも⁉😻

No.156 08/05/06 07:20

>> 150 お久し~🙋 百サン🎵 昨日はひさかたに大量消費~衝動買い… ~キミキス、H2O、マイセル;ユアセル、トゥルティア、efメ…こちらレンタ配… お久しぶりです。ながらくご無沙汰してすみません。

って!!大分出費しましたね(笑)みなみけ~おかわりは前作みなみけのがよかったかと思うんですが、、、どうだったでしょうか?

トゥルティアはかなりいける?かなと思うんで、是非見ちゃって下さい!!

• << 158 宇宙クン🎵 もマジお久ァ~🙋 ハマりありも~充実の大量投資😉👍 ~efメ、マイセル;ユアセル、トゥルティア、H2O…どれか適当にジャケの印象でいこうと想ったけど…どれも①がない…😂 みなみけ~質感は元祖がいいけど~おかわりのスト-リ-もパワ-🆙 ~主題歌も…経験値上昇中🎵 がやや好みだけど~ココロノツバサ🎵もわるくないネ❗😉👍

No.157 08/05/06 10:22

>> 155 画を見る限り、公式だと思いますヨ♪ . まじ~でしかァ💦

どこかで拝まなければ…🙉

アニソン関係なしに~パフュ-ム🎵 やや萌かも⁉😻

No.158 08/05/06 10:34

>> 156 お久しぶりです。ながらくご無沙汰してすみません。 って!!大分出費しましたね(笑)みなみけ~おかわりは前作みなみけのがよかったかと思うん… 宇宙クン🎵 もマジお久ァ~🙋

ハマりありも~充実の大量投資😉👍

~efメ、マイセル;ユアセル、トゥルティア、H2O…どれか適当にジャケの印象でいこうと想ったけど…どれも①がない…😂

みなみけ~質感は元祖がいいけど~おかわりのスト-リ-もパワ-🆙 ~主題歌も…経験値上昇中🎵 がやや好みだけど~ココロノツバサ🎵もわるくないネ❗😉👍

• << 167 ココロノツバサ悪くないです。ってかむしろGOOD!! パフュームはどうも相性よくない(*_*) 主題歌なら今更ながらマクロスも!!あと、ゼロのOP?もなかなか(^0^)/ ところで自分もウミショーの漫画1巻をかいました。感想は後ほど(笑) 紅の紫ちゃんに萌える今日この頃

No.159 08/05/06 19:26

昨晩、初めて我稲荷を観ました!!
声優の配役&作画も好感触でした☆★

..GW中に、サーフェイサー吹きまでデキなかった↓

.

No.160 08/05/06 20:55

>> 159 ~お稲荷さま。…こちら配給なし…も気になる❗😉 ~狼香、かのこん~とヒロインが妖怪モノ続く👍

過去の👙“鬼っ娘”⚡を超えるか⁉ ~もっともあちらは『宇宙人』…🙉

『初音ミク』地方版ニュ-スで特集❗ ~ヴァ-チャルアイドル~モ-娘、AKB48…を超えるか⁉😉

…一方、わたしは“パフュ-ム”ブ-ム❗👍 こちらは実在だが…

~ともにデジタルサウンド❗👌

No.161 08/05/07 16:55

このGWでウミショー見ました。面白かったです(^^)

織塚先輩とミレイちゃんに萌えます💖💖💖👍

No.162 08/05/07 18:26

>> 161 サソリン♪ まじでお久し~🙋

織塚先輩~殆ど部長❗😸 ワタシもいちばん好き❗😻
~真綾のタカビ-キャラもいいし😉 …静岡サンのムッツリもおもしろい😸 ~男子部員はほとんど『稲中』状態…😂

絶望~④と総集編、コミックスは⑦までみたよ❗👌 ~毒舌メ-ル「音無芽留」…ウケる😂

No.163 08/05/07 18:35

>> 162 織塚先輩のボディや性格マジ良いです💖💖💖👍ミレイちゃんのオッ〇イたまりません\(💖O💖)/

アニメの知恵先生と霧ちゃんの百合チックなシーン萌えます💖💖💖👍

No.164 08/05/07 20:45

>> 163 織塚先輩~均整バディ⭕👌 ~静岡サン、顔も性格もエロォ~😻

主題歌[ドルフィン⭐JET🎵]もエエ~❗💙

はやく来んかな⁉ 夏😚

👍

No.165 08/05/07 21:30

>> 164 織塚さん、かなり萌えます💖💖💖👍静岡さんのあの乳たまりません💖💖💖💖💖

No.166 08/05/07 21:50

>> 165 織塚先輩❗⭕

はやく来い来い夏🌴🎐

はやくみたい~😚

👙のね~チャン💙

• << 168 主さんは普通の3次元の女には👍なんですか? 僕はもう2次元の女性しか愛せなくなりました。

No.167 08/05/07 23:08

>> 158 宇宙クン🎵 もマジお久ァ~🙋 ハマりありも~充実の大量投資😉👍 ~efメ、マイセル;ユアセル、トゥルティア、H2O…どれか適当にシ… ココロノツバサ悪くないです。ってかむしろGOOD!!

パフュームはどうも相性よくない(*_*)

主題歌なら今更ながらマクロスも!!あと、ゼロのOP?もなかなか(^0^)/

ところで自分もウミショーの漫画1巻をかいました。感想は後ほど(笑)

紅の紫ちゃんに萌える今日この頃

• << 169 マクロス~マクFの坂本サンどうだろ❓ …個人的に微妙💧 今回(4月~)の番組でお気に入りの主題歌(OP、ED)ある❓ ~僕はソウルイ-タ-だけかな⁉T.M.R❗ ウミショ-~は「稲中系」のギャグノリ~イケるひとには大丈夫…だと想うけど… パフュ-ム…ダメかい⁉(^_^;) ~ワタスいまメッチャ…マイブ-ム❗😚 音萌❗😉👍

No.168 08/05/08 08:11

>> 166 織塚先輩❗⭕ はやく来い来い夏🌴🎐 はやくみたい~😚 👙のね~チャン💙 主さんは普通の3次元の女には👍なんですか?

僕はもう2次元の女性しか愛せなくなりました。

• << 170 …ワタス、~グラドル、AV、タレント、女優、ア-ティスト…なんでもアリンス❗👌 連動性…リアルがあるから2次がある❗ ~カップメンが食べたいときがあれば、メロンが喰いたいときも~ある…🙉 そんな人間だから…ワタシ~ まぁ個人主観なんで~2次コン(二次専)のひとも個人の勝手なんて否定はしないけどネ⁉🐵

No.169 08/05/08 12:47

>> 167 ココロノツバサ悪くないです。ってかむしろGOOD!! パフュームはどうも相性よくない(*_*) 主題歌なら今更ながらマクロスも!!あと、… マクロス~マクFの坂本サンどうだろ❓

…個人的に微妙💧

今回(4月~)の番組でお気に入りの主題歌(OP、ED)ある❓

~僕はソウルイ-タ-だけかな⁉T.M.R❗

ウミショ-~は「稲中系」のギャグノリ~イケるひとには大丈夫…だと想うけど…

パフュ-ム…ダメかい⁉(^_^;) ~ワタスいまメッチャ…マイブ-ム❗😚 音萌❗😉👍

No.170 08/05/08 12:56

>> 168 主さんは普通の3次元の女には👍なんですか? 僕はもう2次元の女性しか愛せなくなりました。 …ワタス、~グラドル、AV、タレント、女優、ア-ティスト…なんでもアリンス❗👌 連動性…リアルがあるから2次がある❗

~カップメンが食べたいときがあれば、メロンが喰いたいときも~ある…🙉 そんな人間だから…ワタシ~

まぁ個人主観なんで~2次コン(二次専)のひとも個人の勝手なんて否定はしないけどネ⁉🐵

No.171 08/05/08 13:12

ウミショーで、胸がデカイ静岡さんよりも姐さん肌の織塚先輩の方が好きです💖

僕って作品ごとに好きなキャラ属性が違うかもしれません・・・💦

• << 173 やっぱ~顔だけ、体系だけ、性格だけでは🙅だよね⁉ …同じく作品もキャラだけ、スト-リ-だけ、質感だけ、キャスティングだけ…では❌ ~バランスなんだよね!😉(…アンバランスもまたオツなんだけど…) けっきょく好みは視聴者それぞれ❗ ベタだけど…😸 ~織塚先輩はハヤテのマリアさん同様~一歩間違えるとオバサンキャラ…(^_^;) なんだけど~絶妙な設定❗👍 ~やっぱクリエ-タ-ってすごいよね❗👌

No.172 08/05/08 16:28

パフュームはなんかいらつく(笑)

まともならもちYUI、Uverが今は好き!!まあ曲聞くの大好きなんで、かなりいろいろ聞きますよ(笑)

ウミショーなかなかよかとです(^^)v続き買います!!

ついでに昨日ひぐらし全巻まとめ買い!!いま必死でよんでます

• << 174 ひぐらし~は作品の凄さはわかるけど…映像の方は表現がエグ過ぎて断念…💧(無印⑥巻辺り) 原作ってノベル読破❓😲 頑張りましょう💦 10日(土曜)公開の実写はどうだろ❓ デスノも原作・動画ノ-タッチで実写だけ観たので…『ひぐらし実写』期待してる❗ ウミショ-は映像のOP(ドルフィン⭐JET)もなかなか爽快❗(^O^)/ …気に入らない声質、曲調~喰わず嫌い、あるよね❗😸

No.173 08/05/08 17:17

>> 171 ウミショーで、胸がデカイ静岡さんよりも姐さん肌の織塚先輩の方が好きです💖 僕って作品ごとに好きなキャラ属性が違うかもしれません・・・💦 やっぱ~顔だけ、体系だけ、性格だけでは🙅だよね⁉

…同じく作品もキャラだけ、スト-リ-だけ、質感だけ、キャスティングだけ…では❌

~バランスなんだよね!😉(…アンバランスもまたオツなんだけど…)

けっきょく好みは視聴者それぞれ❗ ベタだけど…😸

~織塚先輩はハヤテのマリアさん同様~一歩間違えるとオバサンキャラ…(^_^;) なんだけど~絶妙な設定❗👍 ~やっぱクリエ-タ-ってすごいよね❗👌

• << 175 僕は織塚先輩はハヤテの雪路と似ている気がします。性格は全然違うのになんか同じ匂いがします。

No.174 08/05/08 17:28

>> 172 パフュームはなんかいらつく(笑) まともならもちYUI、Uverが今は好き!!まあ曲聞くの大好きなんで、かなりいろいろ聞きますよ(笑) … ひぐらし~は作品の凄さはわかるけど…映像の方は表現がエグ過ぎて断念…💧(無印⑥巻辺り)

原作ってノベル読破❓😲 頑張りましょう💦

10日(土曜)公開の実写はどうだろ❓ デスノも原作・動画ノ-タッチで実写だけ観たので…『ひぐらし実写』期待してる❗

ウミショ-は映像のOP(ドルフィン⭐JET)もなかなか爽快❗(^O^)/

…気に入らない声質、曲調~喰わず嫌い、あるよね❗😸

• << 178 ひぐらしの実写はあまりよくない感じ。評判をきくかぎり、、、、みないほうがいいかも

No.175 08/05/08 18:36

>> 173 やっぱ~顔だけ、体系だけ、性格だけでは🙅だよね⁉ …同じく作品もキャラだけ、スト-リ-だけ、質感だけ、キャスティングだけ…では❌ ~ハ… 僕は織塚先輩はハヤテの雪路と似ている気がします。性格は全然違うのになんか同じ匂いがします。

No.176 08/05/08 19:16

>> 175 設定ではオバサン(ぽい)キャラでマリアさん、内面は~“ツッ込み”キツい系で雪路…たしかに❗😉👍

~ああいうタイプってリアルでは絶対タイプでないけど…アニメやドラマ~フィクションだといいから不思議だよね⁉🙉

No.177 08/05/08 20:17

>> 176 確かに、不思議ですよね~。

• << 179 なんとなくだけど…作品によって好きなキャラタイプがリアルの好みとちがうのは… それぞれの作品を観るとき~それぞれにちがう自分が居て~疑似恋愛してるのかも⁉ …自分でもわからない~気づかないうちに…錯覚❓🙉

No.178 08/05/08 20:21

>> 174 ひぐらし~は作品の凄さはわかるけど…映像の方は表現がエグ過ぎて断念…💧(無印⑥巻辺り) 原作ってノベル読破❓😲 頑張りましょう💦 1… ひぐらしの実写はあまりよくない感じ。評判をきくかぎり、、、、みないほうがいいかも

• << 180 だれか~試写会か先行に行ったの❓😺

No.179 08/05/08 20:33

>> 177 確かに、不思議ですよね~。 なんとなくだけど…作品によって好きなキャラタイプがリアルの好みとちがうのは…

それぞれの作品を観るとき~それぞれにちがう自分が居て~疑似恋愛してるのかも⁉

…自分でもわからない~気づかないうちに…錯覚❓🙉

No.180 08/05/08 20:36

>> 178 ひぐらしの実写はあまりよくない感じ。評判をきくかぎり、、、、みないほうがいいかも だれか~試写会か先行に行ったの❓😺

No.181 08/05/08 22:46

>> 180 友達にそういう業界にすごく詳しい人がいて、その人にきいた。

電撃文庫が獣モノ流行らすよってのもそいつからきいた

No.182 08/05/08 23:26

>> 181 業界関係に知り合い居るんだ🎵

~狼と狐はどっち派♋❓🙉

…それにしても…~きいた~っておなじ結びやん…(^_^;)
疲れてるナ😉⁉ 寝たほうがいいよ~🙋

またね❗😩

No.183 08/05/09 13:03

>> 182 そっ、それは古文の天才的用法『文末の一致』ですよ(爆

もちろん狼で♪

かのこんはちょっと想像してたよりは微妙でした。紅のがいいっす(^^)v

No.184 08/05/09 16:32

>> 183 宇宙クン~文学部出身かぁ~ 実はオレっちも♪ って文系なら文学部でなくても古文くらやるか💧

《紅》ないのよね~そのかわり《隠》がある❗👍

かのこん~はサ-ビスに走り過ぎ❓ 期待はしてるけど… 同じ[狐]なら『お稲荷さま。』❓ ~どちらも未確認…🙉

• << 187 すんません。理系っす、、、、(*_*)理工学科 お稲荷さまはみてないのです(泣)評判はよいのですが、いかんせん届いてなくて、、、、 狂乱家族日記はきてますか?

No.185 08/05/09 17:18

“狼<狐”

理由→声優の差!!

単に、ゆかなサンの声の方が好みなだけ♪w

.

No.186 08/05/09 18:22

>> 185 百サン👍 どもども🙋

《狐》ラジャー❗
(~「お稲荷」のほうネ❓😉)

作業は一段落しましたか❓

【レプリカント32号】はチェックしやしたか❓
~わたしもっぱら鑑賞派のブンザイながら購入❗

詳しくは後ほど❗👍

デナー🍴行ってきます❗

• << 191 作業の方は、塗装前の最後の追い込み中です; レプリカント、もぉ①年ぐらい買ってないです↓ フィギュア関連、ネット予約で狙った獲物→逃さず購入してます☆★ 初音ミクのフィギュア、ボークスorグッドスマイル版で迷いましたが、グッドスマイル版を予約しました♪ ねんどろいどの初音ミクも所持してるんで、同メーカーで揃える事に☆★ .

No.187 08/05/09 22:45

>> 184 宇宙クン~文学部出身かぁ~ 実はオレっちも♪ って文系なら文学部でなくても古文くらやるか💧 《紅》ないのよね~そのかわり《隠》がある❗… すんません。理系っす、、、、(*_*)理工学科

お稲荷さまはみてないのです(泣)評判はよいのですが、いかんせん届いてなくて、、、、

狂乱家族日記はきてますか?

No.188 08/05/10 10:01

>> 187 わたしも~お稲荷、かのこん…と【狐】確認はもう少しあとになるかと…~それまで《狼》に浸っとく❗😉

狂乱~はやってないね…

宇宙クン~理系かァ~😲

…理系で古文❓ いらんやん🙉 …ひょっとして国公立の理系…💦 ~もしかしたら学生時代成績むちゃくちゃ良かった❓😸

No.189 08/05/10 20:47

>> 188 いや、わ○だ大学です(笑)オッパッピーと一緒!!

狼香はやっぱり最高です!!久々に見直したけど、やっぱり最高!!

ホロが可愛くて、可愛くてたまらん(爆

No.190 08/05/10 21:11

>> 189 わたしも《狐》確認前ながら~『狼』萌ぇ~☺ ~サ-ビスに振ってないのが⭕

おおッ😲 同志よ❗👍 …都の西北~🎵

仏科(中途…)👌

💧

• << 193 一応卒業(爆 最近はもっぱらコードギアスとマクロスF!!マクロスいいですわ(^0^)/ ランカちゃん、シェリルさん、たまらん(>_<) トラブルとか図書館戦争とか紅とかホリックとかもしっかりみてますけど(笑) キャラだとロリ部門なら断トツ紫ちゃんです!!

No.191 08/05/10 21:29

>> 186 百サン👍 どもども🙋 《狐》ラジャー❗ (~「お稲荷」のほうネ❓😉) 作業は一段落しましたか❓ 【レプリカント32号】はチェッ… 作業の方は、塗装前の最後の追い込み中です;

レプリカント、もぉ①年ぐらい買ってないです↓
フィギュア関連、ネット予約で狙った獲物→逃さず購入してます☆★

初音ミクのフィギュア、ボークスorグッドスマイル版で迷いましたが、グッドスマイル版を予約しました♪
ねんどろいどの初音ミクも所持してるんで、同メーカーで揃える事に☆★

.

No.192 08/05/10 22:02

>> 191 模型派の方には雑誌まで手が回らないですナ⁉😉

【レプリカント32】

~はやてSS版(バイブル手持ち)、フェイト(ほぼモロケツTバック、グラビア青ビキニ版…)、ハルヒ(白ビキニ)、長門胸像、アスカ・ラングレ-(バイク…)、C.C.、大空寺あゆ(もろチチ~君望)、キミキス、蒙ちゃん(一騎)、シャナ、千鳥かなめ(ポン太くんビキニ)…~とイベント許諾多くも…見本あれば立ち読み価値あり❗👍

初音ミク~も登場❗👌

• << 196 森羅万象チョコ、欲しかった聖龍王フガク&七剣魔龍テンザンを入手!!! ..マクロスF、観るのヤメちゃいました↓w 情報サンクス♪ ガレキやってないんで、レプリカントから離れちゃった系です;w やっと、カレンに萌える事となりました↑ 今まで、何か足りない..というか、余計だと思ってた“お色気”抜きでの昨日の活躍ブリ、普通にカッコ良かった様子だ☆★ あのムリあるドッキングも、アイキャッチ→ナシだったので良かった♪ (もしあったら、まんまフォースインパルスGだし) 妄想→ガウェインに、オレンジ&ウ"ィレッタのコンビで搭乗キボンヌ↑ スザク&ジノのセリフから、オレンジ→エースだと再確認(①期では悲運キャラ)したので☆★ 新キャラばっかりに頼る、インパクト重視の作風なんかより、旧キャラの活躍に萌える傾向で☆★ .

No.193 08/05/10 23:48

>> 190 わたしも《狐》確認前ながら~『狼』萌ぇ~☺ ~サ-ビスに振ってないのが⭕ おおッ😲 同志よ❗👍 …都の西北~🎵 仏科(中… 一応卒業(爆

最近はもっぱらコードギアスとマクロスF!!マクロスいいですわ(^0^)/
ランカちゃん、シェリルさん、たまらん(>_<)

トラブルとか図書館戦争とか紅とかホリックとかもしっかりみてますけど(笑)

キャラだとロリ部門なら断トツ紫ちゃんです!!

No.194 08/05/11 09:42

>> 193 やっぱルル❗👍 2期目だけに入りやすい❗ ~マクFはまだ世界観に浸れてないけど…楽しみ❗

キャラ…は晩に考えてみます❗

とりあえず🚗💨行ってきます❗

No.195 08/05/11 23:41

>> 194 シェリルも案外わるくない(笑)

我が家のお稲荷様漫画かってしまった(爆
やっぱり微妙(爆

• << 197 もう一方の狐…“お稲荷さま”も微妙…😱 わたし『狼×狐』対決🔥はあくまで映像勝負でいきたい❗ …ので評価はしばしお待ちを👌

No.196 08/05/12 11:18

>> 192 模型派の方には雑誌まで手が回らないですナ⁉😉 【レプリカント32】 ~はやてSS版(バイブル手持ち)、フェイト(ほぼモロケツTハ… 森羅万象チョコ、欲しかった聖龍王フガク&七剣魔龍テンザンを入手!!!

..マクロスF、観るのヤメちゃいました↓w

情報サンクス♪
ガレキやってないんで、レプリカントから離れちゃった系です;w

やっと、カレンに萌える事となりました↑
今まで、何か足りない..というか、余計だと思ってた“お色気”抜きでの昨日の活躍ブリ、普通にカッコ良かった様子だ☆★
あのムリあるドッキングも、アイキャッチ→ナシだったので良かった♪
(もしあったら、まんまフォースインパルスGだし)

妄想→ガウェインに、オレンジ&ウ"ィレッタのコンビで搭乗キボンヌ↑
スザク&ジノのセリフから、オレンジ→エースだと再確認(①期では悲運キャラ)したので☆★

新キャラばっかりに頼る、インパクト重視の作風なんかより、旧キャラの活躍に萌える傾向で☆★

.

• << 198 ヴィレッタ先生の半ケツ👙ビキニは強烈だった💧 …たしかにあれではカレンがシャワ-タイムだろうが、谷間攻撃しようが…かなわない~💦 ヒロイン対決🔥 百サンは❤カレンかァ~ わたしはあくまで💚C.C.😉👍 ~C.C.のパンチラはサ-ビスシ-ンというよりカッコワルかった💦 …らしくない役回り… 先週鑑賞まえの中途半端リアクション失礼🙇 マクFは1ク-ルは確認予定❗ もともとマクロスシリ-ズはスロ-スタ-タ-なので❗👍 ~【森羅】って「君主」の長女❓

No.197 08/05/12 12:01

>> 195 シェリルも案外わるくない(笑) 我が家のお稲荷様漫画かってしまった(爆 やっぱり微妙(爆 もう一方の狐…“お稲荷さま”も微妙…😱

わたし『狼×狐』対決🔥はあくまで映像勝負でいきたい❗ …ので評価はしばしお待ちを👌

• << 205 自分のとこ、ダカーポが届いてない(T-T) そして昨日ついに、ドラゴンボール、こち亀をオールコンプ♪ 最近ロリ属性がでてきてしまい、DVDと言う名の処方箋で治療中、治るきがしない(*_*)

No.198 08/05/12 12:14

>> 196 森羅万象チョコ、欲しかった聖龍王フガク&七剣魔龍テンザンを入手!!! ..マクロスF、観るのヤメちゃいました↓w 情報サンクス♪ カ… ヴィレッタ先生の半ケツ👙ビキニは強烈だった💧 …たしかにあれではカレンがシャワ-タイムだろうが、谷間攻撃しようが…かなわない~💦

ヒロイン対決🔥 百サンは❤カレンかァ~ わたしはあくまで💚C.C.😉👍 ~C.C.のパンチラはサ-ビスシ-ンというよりカッコワルかった💦 …らしくない役回り…

先週鑑賞まえの中途半端リアクション失礼🙇

マクFは1ク-ルは確認予定❗ もともとマクロスシリ-ズはスロ-スタ-タ-なので❗👍

~【森羅】って「君主」の長女❓

No.199 08/05/12 12:26

>> 198 C.C.→終盤まで、マスコット的キャラ扱いになるかも!?

森羅万象チョコ→単なる収集カード系ですヨ☆★

.

No.200 08/05/12 12:56

>> 199 C.C.~は綾波になれるか⁉ …マスコミを味方にした綾波に知名度は及ばねも…~僕のなかでは綾波40ならC.C.は85⁉(現時点では❗😉)

カ-ドゲ-だったかァ~😱💦

No.201 08/05/12 13:26

>> 200 C.C.ポインツ高いですねぇ!!w

私的には、ゆかなサン好き→C.C.ポインツ高い系です↑w

ちなみに、モルドレッドのビーム→ミクルビームッ!と名付けました☆★

.

No.202 08/05/12 16:35

>> 201 ゆかにゃんサン🎵は多数出演も
~わたし舞乙の「マシロ様」の印象つよし❗(~百サンはテッサ艦長かな⁉😉)

C.C.…かなりエエどす😚 ~カレンももちすきだけどエロサ-ビスは4話?でヴィレッタ先生に完全もってかれた…😂

C.C.の学園版(制服)は完全商品化確定⁉😺

No.203 08/05/12 18:58

>> 202 そうですねぇ!!
テッサでハマッた系ですヨ♪

C.C.(制服ver.)でなら、コンパチでロボミミも付属してほしいですねぇ↑(マルチ風)

個人的→新・黒の騎士団ver.が良いです☆★

カレン→パイロットスーツ以外は全くもって不要です↓w

というか、ウ"ィレッタ&コーネリアを貴族服ver.で商品化キボンヌ!!(涎;

ちなみに、パイロットスーツ系デザイン→宇宙のステルウ"ィアのが①番好きです!!!

.

No.204 08/05/12 19:40

>> 203 わたしは今回の【R2】

C.C.~学園版

カレン~パイロット、カジノ・バニ-👯

ヴィレッタ先生~貴族正装、半ケツビキニ(しつこい💦)

ほかの脇キャラも期待しつつ…C.C.のスク水~なんてダメ⁉

[ステルヴィア]よかったねぇ~
「宇宙ス-ツ」探求アリかも⁉ ~ベタにノ-マルス-ツは❓😉

…かなめ派でした~😜

😺

• << 206 アッシュフォード学園の制服→男子ver.好きです♪ バニー系→ハルヒ系でお腹イッパイですねぇ!!w 地味に、ナナリーの車椅子とか欲しいかも!?w .

No.205 08/05/13 08:57

>> 197 もう一方の狐…“お稲荷さま”も微妙…😱 わたし『狼×狐』対決🔥はあくまで映像勝負でいきたい❗ …ので評価はしばしお待ちを👌 自分のとこ、ダカーポが届いてない(T-T)

そして昨日ついに、ドラゴンボール、こち亀をオールコンプ♪

最近ロリ属性がでてきてしまい、DVDと言う名の処方箋で治療中、治るきがしない(*_*)

• << 207 D.C…こっちも来てないけど…SS、Ⅱ、ⅡSS~とだんだんパワ-🆙してるので期待❗ ~とりあえずレンタはスクデで我慢しときます…~トゥルティア、マイセル;ユアセル、H2O、efメ…なんかも確認したい~😿 ~ドラゴンボ-ル、亀有…ずいぶんメジャ-路線に行きましたナ😸…いつもマニア路線だとかえって新鮮かも⁉ …たまにジブリブランドでも観ようかな⁉😺 ~ロリは2次までなら大丈夫❗😉👍 ~ただ実写(U15ジュニグラ)やアリコン(アリス症候群~小学校以下)に走ると危険❗ リハビリ必須💧~しかも回復困難らしい… ロリ研究…最近は、こはるびより(サ-ビス系)、よつのは(あっさり系)、もえたん(魔法)、撲殺天使ドクロちゃん、こじか[こどものじかん](ギャグ)…なんかあるネ❗ わたしはむかしOVA版プリティ-サミ-のミニスカコス&制服にやられた💦 ~いまなら大したことないかも⁉🙈

No.206 08/05/13 11:18

>> 204 わたしは今回の【R2】 C.C.~学園版 カレン~パイロット、カジノ・バニ-👯 ヴィレッタ先生~貴族正装、半ケツビキニ(しつ… アッシュフォード学園の制服→男子ver.好きです♪

バニー系→ハルヒ系でお腹イッパイですねぇ!!w

地味に、ナナリーの車椅子とか欲しいかも!?w

.

• << 208 アシュフォ-ドの制服…男子は東洋系、女子は西洋風…なのは何故❓ ~リアルもおなじ…エリア11🇯だから…⁉ 車椅子❓いいかも⁉ ~リヴァルのバイクは❓😉 涼宮は~レプリ32の白ビキニ👙が強烈😻 ~ヴィレッタ先生の半ケツに負けてない❗💪(…ただし当日許諾モノ😥) そういえば《皇帝》ヴォイス~ハヤテの“天の声”⁉ ~合ってるけど思わず笑ってしまう…😹

No.207 08/05/13 12:15

>> 205 自分のとこ、ダカーポが届いてない(T-T) そして昨日ついに、ドラゴンボール、こち亀をオールコンプ♪ 最近ロリ属性がでてきてしまい、DV… D.C…こっちも来てないけど…SS、Ⅱ、ⅡSS~とだんだんパワ-🆙してるので期待❗
~とりあえずレンタはスクデで我慢しときます…~トゥルティア、マイセル;ユアセル、H2O、efメ…なんかも確認したい~😿

~ドラゴンボ-ル、亀有…ずいぶんメジャ-路線に行きましたナ😸…いつもマニア路線だとかえって新鮮かも⁉ …たまにジブリブランドでも観ようかな⁉😺

~ロリは2次までなら大丈夫❗😉👍 ~ただ実写(U15ジュニグラ)やアリコン(アリス症候群~小学校以下)に走ると危険❗ リハビリ必須💧~しかも回復困難らしい…

ロリ研究…最近は、こはるびより(サ-ビス系)、よつのは(あっさり系)、もえたん(魔法)、撲殺天使ドクロちゃん、こじか[こどものじかん](ギャグ)…なんかあるネ❗

わたしはむかしOVA版プリティ-サミ-のミニスカコス&制服にやられた💦 ~いまなら大したことないかも⁉🙈

• << 217 よつのは、ドクロちゃん、こじかは確認済み(^^)v ところで今日、スクデをDVDレンタル!!1話、2話をみましたっ♪ これがおもしろい!!ハマっちゃうかも(笑)

No.208 08/05/13 12:26

>> 206 アッシュフォード学園の制服→男子ver.好きです♪ バニー系→ハルヒ系でお腹イッパイですねぇ!!w 地味に、ナナリーの車椅子とか欲… アシュフォ-ドの制服…男子は東洋系、女子は西洋風…なのは何故❓ ~リアルもおなじ…エリア11🇯だから…⁉

車椅子❓いいかも⁉ ~リヴァルのバイクは❓😉

涼宮は~レプリ32の白ビキニ👙が強烈😻 ~ヴィレッタ先生の半ケツに負けてない❗💪(…ただし当日許諾モノ😥)

そういえば《皇帝》ヴォイス~ハヤテの“天の声”⁉ ~合ってるけど思わず笑ってしまう…😹

No.209 08/05/13 16:45

>> 208 バイクなら、クラウドのデイトナが欲しいかも↑w

皇帝の声→私は、セルが出てきて仕方ないです!!w

そう言えば、今作のウ"ァーチェからエアブラシを使用するんで、慣れたらガレキの美少女☆系にも手を出すかも!?w

美少女☆フィギュア→基本、完成品(PVC)の収集家なんですヨ♪

ウ"ィータ(ノーマル&ユニゾン)も発売する(買わないケド)し、シグナムの発売に夢が膨らみます!!(涎;

シグナムなら、ノーマル&ユニゾンの両方買います☆★

.

No.210 08/05/13 17:12

>> 209 人物は完成品でしょう❓ …創るのはちと💧 ~わたしが眼なんか塗ったらダルマの目になってしまいそう😂✋

ヴィ-タ~良作が多い❗ ~SS終盤は格好よかった❗😼 …ロ-ゼンメイデンに似てると想うのは私だけ💧

百サンバイクも詳しいんかい💦 ~私インポ-トはドゥカ🇮、ハ-レ-🇺、BM🇩…ブランドだけ~車種わかりません…😹

本日深夜24:00~
BSⅡアニメギガ《釘宮特集》❗👌

No.211 08/05/13 22:07

>> 210 情報サンクス♪

クラウド→FFⅦの主人公ですヨ♪

ゴスロリ→ローゼンメイデンって認識、主サン→間違ってないですヨ!!w

.

No.212 08/05/13 22:37

>> 211 いや(^_^;) ~服が洋服ヒラヒラ系で紅(アカ)だから似てる❗ と想っただけで《ゴスロリ定義》はわたしのなかでキッチリ確立してない💧 ~キャロのバリアジャケットもゴス❓🙉

FFはⅦならわからないネ😉 ~Ⅴ❓Ⅵ❓引退組なんで…

【ゴルゴ13】古典劇画の映像化❗ 新鮮❗👌 やはり良いものに時代~風化はない❗👍

No.213 08/05/13 23:04

>> 212 そぉですかぁ;

ゴルゴ13→全くもって観る気しないです↓w

.

No.214 08/05/13 23:27

>> 213 先入観打破❗ が進化のはじまりどす❗ ~文句云えるのは観た人間のみに許される行為❗😸

👌

No.215 08/05/13 23:46

>> 214 進化ですかぁ!!w

観ないので、文句も言わない所存です!!w

.

No.216 08/05/14 00:02

>> 215 ははッ❗😸 そこまで頑なになるもんでも… 所詮番組だし😹 …ただ観なければ批評できないのはまちがいなし❗ 観ても観なくてもまったく問題ないでやんす❗👍

No.217 08/05/17 21:22

>> 207 D.C…こっちも来てないけど…SS、Ⅱ、ⅡSS~とだんだんパワ-🆙してるので期待❗ ~とりあえずレンタはスクデで我慢しときます…~トゥル… よつのは、ドクロちゃん、こじかは確認済み(^^)v

ところで今日、スクデをDVDレンタル!!1話、2話をみましたっ♪
これがおもしろい!!ハマっちゃうかも(笑)

No.218 08/05/17 21:43

>> 217 スクデ~いいですね!😃 わたしも①②観ました❗💙

「efメ」にならぶ衝撃クライマックス系~

ベタですが…誠のヘタレぶり❗😂👌

桂サンより世界のがかわいいよね❓😉

『ツン』飽きたら~病んデレ~😸

😨

No.219 08/05/18 19:07

>> 218 もちろんセカイちゃん派です(笑)

はやく続きがみたいですわ!!

続きが気になって書類作成が進まない、、、、

ところで社内に俺以外にもオタク?っていると思うんですが、自分がそうであるようになかなかわかりませんね(*_*)気持ちを共有する仲間?同士が欲しいんですが、、、、

No.220 08/05/18 19:31

>> 219 同志はイベントなどで作ったほうがいくない❓😉 社内だとあとあとウザくならないかな⁉ 宇宙クン次第だけど…

世界チャン❤

いまは深く語らないけど…誠は世界チャンに溺れていく…

これから❗👌

桂サン…吉田サン並みのウザさ💧(個人観)

No.221 08/05/18 22:28

>> 220 桂さんは吉田さんというより萌果、結衣(涼風)って感じで、まあつまりウザい(笑

セカイちゃん最高!!あんな子が現実にいたら、、、、

No.222 08/05/18 22:47

>> 221 世界チャン…たしかに人生台無しにしてもいいかも⁉😂 ~主題歌で青い天使👼って詩あるけど…青い死に神❗

桂サン≒萌果チャン

…確かに❗😸👍

No.223 08/05/19 07:36

>> 222 明日には続きみようと思っております♪

あと、なんか狼香が漫画になったらしいのでそれも購入してきますf^_^;

あとトゥルーティアーズDVDでたらしい、、、

No.224 08/05/19 12:52

>> 223 …加藤乙女筆頭“イジワル4人組”~桂サンをもっとイビレ❗👹 と応援したくなるのは…わたしだけ❓😸👍

狼香~のコミックスラジャ-❗👌φ(.. )

…トゥルティア、マイセル;ユアセル、H2O~こちらレンタ見込みなし…💧 ~予算次第でどれか現物行ってみます❗

『efメ』は御存知❓🙉 …「君望」「スクデ」~双璧のドロドロ系らしい…
~ならば高揚感❗😼

No.225 08/05/20 12:48

>> 224 efは漫画でみました。今度アニメもかりてみてみます。

CLANNADはみてましたっけ?

No.226 08/05/20 16:12

>> 225 『ef~』熱いかも⁉😸

あれッ⁉ まえに「風子」💜って云わんかった…🙉 でも風子にかなわんが最近“ことみ”も…😂 …『ココ曲がる~』『ココ取れる~』…😂😂😂

…💧

みんな天然キツい…😹 ➰ツンは《杏》だけ⁉😹

• << 229 確かに天然強し!! 杏姉妹はよくその中で頑張っているわ(笑) ひとでちゃんは今もlove。 しかし俺も智代も好き。眼鏡はかけないで欲しい

No.227 08/05/20 16:37

..坂上智代で決まり!!(萌)

.

No.228 08/05/20 16:52

>> 227 智代❗ ラジャ-👌

『格ゲ-』キャラレベルの身体能力を誇るも…

“偉大な生徒会長”を志す~天然さん💧

百サン、しばらく❗🙋

• << 232 CLANNADでは、智代しか目に入りません!!w でも、風子チャンのEP回→半泣きでした; 神羅万象チョコに激ハマり“神羅万象チョコ完璧大全(3000円)”も購入!!! その本のせいで、プラモの手も半止まり&アニメリサーチもSTOP↓w 『ビックリマン+ドキドキ学園×②=神羅万象チョコ』 次週のR2→ウ"ィレッタ先生の競泳水着姿..(涎; ちなみに昨日、ガンダムOOのポスター(王留美/スメラギ/フェルト/クリスティナ)購入☆★ .

No.229 08/05/20 17:13

>> 226 『ef~』熱いかも⁉😸 あれッ⁉ まえに「風子」💜って云わんかった…🙉 でも風子にかなわんが最近“ことみ”も…😂 …『ココ曲… 確かに天然強し!!

杏姉妹はよくその中で頑張っているわ(笑)

ひとでちゃんは今もlove。

しかし俺も智代も好き。眼鏡はかけないで欲しい

No.230 08/05/20 17:49

>> 229 ⭐(この場合ヒトデ)…鼻詰まり気味の…野中ヴォイス~ツボ😂

👓装着=リミッタ-作動
~👓脱着=リミッタ-解除❗

~2次もリアルも同じ❗👍

⚾は交流戦、⚽EURO・08~間もなく❗

小堀佑介(角海老宝石)~WBA世界ライト級GET❗ ~日本人3人目❗👏

No.231 08/05/20 22:37

>> 230 最近レアルが頑張っているなと思う。前みたいな巨人的なイメージはもはやないっ?!

最近はまたシャナ熱アップ。しかし今回はシャナではなくヘカテーちゃん!!たまりません(爆

ってかロンハーみました!?クラナドのゲーム買ってる可愛い娘がでてたんですが。会いにいこうかと思いましたよ。そのとき東京でしたし、、、、

ってか意外に安田美沙子いいかも!?

• << 233 ロンハ-観てなかった😱 ~NHKニュ-ス💧 安田美沙子~嫌いでないけどふつうに居そうなクラス…🙉 ヘカテ-いいよね❗👌 近衛サン居なかったら2期目かなり微妙だった⁉ ~オガちゃんに代わってTシャツ着せてあげたい❗😍 ~能登サンもグ-👍 レアルはCL敗退⭕ バルサ派…ってかスペイン⚽最近関心薄…🙇

No.232 08/05/20 23:19

>> 228 智代❗ ラジャ-👌 『格ゲ-』キャラレベルの身体能力を誇るも… “偉大な生徒会長”を志す~天然さん💧 百サン、しばらく❗🙋 CLANNADでは、智代しか目に入りません!!w
でも、風子チャンのEP回→半泣きでした;

神羅万象チョコに激ハマり“神羅万象チョコ完璧大全(3000円)”も購入!!!

その本のせいで、プラモの手も半止まり&アニメリサーチもSTOP↓w

『ビックリマン+ドキドキ学園×②=神羅万象チョコ』

次週のR2→ウ"ィレッタ先生の競泳水着姿..(涎;

ちなみに昨日、ガンダムOOのポスター(王留美/スメラギ/フェルト/クリスティナ)購入☆★

.

• << 234 \3,000ならギリギリ…かな⁉ ~トレカ箱買いしたら\6,000…💧約映像DVD1枚分😱 ヴィレッタ先生…期待感募る~半ケツを越えるか😚 風子…ヤバい、 野中サンファンではないのですが…風子~キャラコラボで脳天直撃系⚡😹

No.233 08/05/21 00:01

>> 231 最近レアルが頑張っているなと思う。前みたいな巨人的なイメージはもはやないっ?! 最近はまたシャナ熱アップ。しかし今回はシャナではなくヘカ… ロンハ-観てなかった😱 ~NHKニュ-ス💧

安田美沙子~嫌いでないけどふつうに居そうなクラス…🙉

ヘカテ-いいよね❗👌 近衛サン居なかったら2期目かなり微妙だった⁉ ~オガちゃんに代わってTシャツ着せてあげたい❗😍 ~能登サンもグ-👍

レアルはCL敗退⭕ バルサ派…ってかスペイン⚽最近関心薄…🙇

• << 235 まじすか?最近サッカーはスペインを中心に回ってる気がする。ただ前チャンピオンズリーグはイングランド勢の強さが光っていたが、、、、 ヘカテーの世話したい!!一緒にご飯たべたいっす♪ いきなりですがマクロスFはなかなかおもしろい(≧~≦))とくに5話がよかった

No.234 08/05/21 00:09

>> 232 CLANNADでは、智代しか目に入りません!!w でも、風子チャンのEP回→半泣きでした; 神羅万象チョコに激ハマり“神羅万象チョコ完璧大… \3,000ならギリギリ…かな⁉ ~トレカ箱買いしたら\6,000…💧約映像DVD1枚分😱

ヴィレッタ先生…期待感募る~半ケツを越えるか😚

風子…ヤバい、 野中サンファンではないのですが…風子~キャラコラボで脳天直撃系⚡😹

No.235 08/05/21 06:49

>> 233 ロンハ-観てなかった😱 ~NHKニュ-ス💧 安田美沙子~嫌いでないけどふつうに居そうなクラス…🙉 ヘカテ-いいよね❗👌 近衛サン居なか… まじすか?最近サッカーはスペインを中心に回ってる気がする。ただ前チャンピオンズリーグはイングランド勢の強さが光っていたが、、、、

ヘカテーの世話したい!!一緒にご飯たべたいっす♪

いきなりですがマクロスFはなかなかおもしろい(≧~≦))とくに5話がよかった

No.236 08/05/21 12:52

>> 235 マクFはまだまだこれからかな⁉ 噛めば噛むほど味の出る系❗👍

スペイン⚽…の難点~
①代表がイマイチ②クラブもワ-ルドクラスが2チ-ムしかない…
~ト-レスは⭕

ヘカテ-…ご飯でいいの⁉ 一緒にお風呂に入りたいのではないスか❓😉

No.237 08/05/21 13:10

>> 236 個々の力はスペインなかなかだと思うが、ただみんなクラブに興味がない。

お風呂入ってしまったら、自分をとめられるか不安(笑)

No.238 08/05/21 16:47

>> 237 風呂はヤバいかったか…(^_^;)

~でもナギやヒナギク、ルイズの執事はやりたくないけど…ヘカテ-の執事になら志願します❗😉

スペインは代表も全体的にまとまりが…個人はなかなかだけど…(ポルトガルも同じ)

でも今回はポルトガルとオランダ期待❗(イングランドが出てないから…)

• << 240 ワールドカップはとりあえず、スペイン、イタリアあたりを応援。 チャンピオンズリーグはウイイレでよく使う、ミラン、マンUあたりかな。 スクールデイズ続きがはやくみたい!! かのこんはエロい!!でも、だからこそ漫画をかってしまった(笑) しかーし、ホロには及ばん!!

No.239 08/05/21 18:50

..ローゼンメイデン☆★オーベルテューレのDVD買うぞぉ↑

..ぁあ..銀様ぁ☆★

かのこんって面白いのかなぁ!?
源ちずるってキャラ、ホロより好み系かも↑

今日は、双月の騎士(最終巻)をレンタル♪

ちなみに..

“琴早紀”

..ってAV女優、今まで見たAV嬢の中で、最高のオシリしてます!!(涎;

.

• << 244 わたしは今日やっと【天元突破】ラスを借り❗ ロ-ゼン…TV版以外もあるようですナ⁉🙉 しまった双月…ラス巻観てね~😱 かのこん♪ コミックスのみ触りだけど~わりと👍 よって“お稲荷”とともに映像も期待❗わたし😉 ~僕の最大の裸の女神💜 AV嬢~秋元ともみ ヌ-ドグラビア~ 白石さおり様 ~たぶんふるくて知らない…だろうけどこのふたりを越えた方は僕のなかには存在しない… 学生時代たいへんお世話になりました💦 🙏

No.240 08/05/21 19:01

>> 238 風呂はヤバいかったか…(^_^;) ~でもナギやヒナギク、ルイズの執事はやりたくないけど…ヘカテ-の執事になら志願します❗😉 ス… ワールドカップはとりあえず、スペイン、イタリアあたりを応援。

チャンピオンズリーグはウイイレでよく使う、ミラン、マンUあたりかな。

スクールデイズ続きがはやくみたい!!

かのこんはエロい!!でも、だからこそ漫画をかってしまった(笑)

しかーし、ホロには及ばん!!

• << 245 【スクデ】はその壮絶結末までの過程…わたしも楽しみ❗👌 世界チャンのバイト先のユニフォ-ム…やべー😻 スト-リ-はホロ、かのこん…サ-ビス精神があざといと評価もあれはあれで❗ …🇮🇩🇫…⚽~これら🙅 アンチ🙏 ~個人ですきな選手は👌

No.241 08/05/21 19:25

>> 240 賢狼ホロには劣るんですかぁ..

リリカル☆なのはシリーズ、誰に萌えるか迷うぐらい萌えキャラ多数ですヨ↑w

.

No.242 08/05/21 19:42

>> 241 なのは俺もみよっかな♪

レンタルでてます?

• << 246 無印×5巻 A's×6巻 SS×9巻 ~あるよ❗😸ながいよ… (観出したら早いけど…) ~スト-リ-と主題歌はシリ-ズ通して魅力❗
  • << 247 ではスクデと平行して(笑) お稲荷さま、映像も確認!!ただ微妙といわざるを得ない、、、、、 最近ロリ色がでてきてしまった俺は紅のがGOOD!!

No.243 08/05/21 21:06

>> 242 *リリカル☆なのは
*リリカル☆なのはA's
*リリカル☆なのはStS

と、レンタルもバッチリあるハズです♪

.

No.244 08/05/21 21:33

>> 239 ..ローゼンメイデン☆★オーベルテューレのDVD買うぞぉ↑ ..ぁあ..銀様ぁ☆★ かのこんって面白いのかなぁ!? 源ちずるってキ… わたしは今日やっと【天元突破】ラスを借り❗

ロ-ゼン…TV版以外もあるようですナ⁉🙉

しまった双月…ラス巻観てね~😱

かのこん♪ コミックスのみ触りだけど~わりと👍 よって“お稲荷”とともに映像も期待❗わたし😉

~僕の最大の裸の女神💜

AV嬢~秋元ともみ

ヌ-ドグラビア~
白石さおり様

~たぶんふるくて知らない…だろうけどこのふたりを越えた方は僕のなかには存在しない…

学生時代たいへんお世話になりました💦

🙏

• << 248 グレンラガン、やっとラス巻まで到達しましたかぁ↑ 第25話は、熱く悲しく泣ける回ですヨ☆★ オーベルテューレ、チャンネルは知らないですが、2006年末に②夜連続で放送してたみたいです!! (水銀燈目線のプロローグ) 双月の騎士、最終話の①話前を観た事なかったので; ちなみに、ローゼンメイデンにて♂的ゴスロリ知名&認知度→一気に上昇したみたいですが、実際にゴスロリと呼べる服装→水銀燈のみです☆★ .

No.245 08/05/21 21:41

>> 240 ワールドカップはとりあえず、スペイン、イタリアあたりを応援。 チャンピオンズリーグはウイイレでよく使う、ミラン、マンUあたりかな。 ス… 【スクデ】はその壮絶結末までの過程…わたしも楽しみ❗👌

世界チャンのバイト先のユニフォ-ム…やべー😻

スト-リ-はホロ、かのこん…サ-ビス精神があざといと評価もあれはあれで❗

…🇮🇩🇫…⚽~これら🙅 アンチ🙏
~個人ですきな選手は👌

No.246 08/05/21 21:45

>> 242 なのは俺もみよっかな♪ レンタルでてます? 無印×5巻
A's×6巻
SS×9巻

~あるよ❗😸ながいよ…

(観出したら早いけど…)

~スト-リ-と主題歌はシリ-ズ通して魅力❗

No.247 08/05/22 07:09

>> 242 なのは俺もみよっかな♪ レンタルでてます? ではスクデと平行して(笑)

お稲荷さま、映像も確認!!ただ微妙といわざるを得ない、、、、、

最近ロリ色がでてきてしまった俺は紅のがGOOD!!

• << 249 ロリ研究… 207ほか~ なんかあったな~ タイトルわかったらまた❗👍 《紅》はノベルと映像ね⁉ チェックしてみる…たぶん「W狐」確認後になりそう… ⚽~今朝【07・08CL】決勝戦マンU、PK勝利❗ わたしの意識は既に【ユ-ロ08】🔥

No.248 08/05/22 12:00

>> 244 わたしは今日やっと【天元突破】ラスを借り❗ ロ-ゼン…TV版以外もあるようですナ⁉🙉 しまった双月…ラス巻観てね~😱 かのこん♪ … グレンラガン、やっとラス巻まで到達しましたかぁ↑
第25話は、熱く悲しく泣ける回ですヨ☆★

オーベルテューレ、チャンネルは知らないですが、2006年末に②夜連続で放送してたみたいです!!
(水銀燈目線のプロローグ)

双月の騎士、最終話の①話前を観た事なかったので;

ちなみに、ローゼンメイデンにて♂的ゴスロリ知名&認知度→一気に上昇したみたいですが、実際にゴスロリと呼べる服装→水銀燈のみです☆★

.

• << 250 【天元突破】イメ-ジてきには斬った張ったのオトコの暑苦しい世界を予想も~案外しっとり感動スト-リ-が心地いい~👌 …子供時代がおもしろかった❗ ロ-ゼンは~麻生太郎も推奨作品❗😲 ~スピリッツとか堅い系ONLYと想ったら…さすがアキバ大臣😸 ゼロ…双月の百サン的評は❓ ~無印はファンタジ-、双月はルイズの嫉妬がテ-マ! ~さて3期プリンセッセ・ロンドは❓🙉

No.249 08/05/22 12:45

>> 247 ではスクデと平行して(笑) お稲荷さま、映像も確認!!ただ微妙といわざるを得ない、、、、、 最近ロリ色がでてきてしまった俺は紅のがGOO… ロリ研究…

207ほか~

なんかあったな~
タイトルわかったらまた❗👍

《紅》はノベルと映像ね⁉ チェックしてみる…たぶん「W狐」確認後になりそう…

⚽~今朝【07・08CL】決勝戦マンU、PK勝利❗

わたしの意識は既に【ユ-ロ08】🔥

• << 256 スコールズ~、、、、 最近は昔の作品もチェック中。AIR、シャッフル、等々。 話しはとびますが、自分はアキバ大臣のおかげで、擁護法案が潰れたと信じてます(笑) アニメを禁止されたら死ぬから俺。

No.250 08/05/22 13:00

>> 248 グレンラガン、やっとラス巻まで到達しましたかぁ↑ 第25話は、熱く悲しく泣ける回ですヨ☆★ オーベルテューレ、チャンネルは知らないで… 【天元突破】イメ-ジてきには斬った張ったのオトコの暑苦しい世界を予想も~案外しっとり感動スト-リ-が心地いい~👌
…子供時代がおもしろかった❗

ロ-ゼンは~麻生太郎も推奨作品❗😲 ~スピリッツとか堅い系ONLYと想ったら…さすがアキバ大臣😸

ゼロ…双月の百サン的評は❓ ~無印はファンタジ-、双月はルイズの嫉妬がテ-マ! ~さて3期プリンセッセ・ロンドは❓🙉

No.251 08/05/22 13:18

>> 250 カミナの兄貴、素で“漢”でしたよねぇ↑(憧)
シモンは、大人になってから好きです♪
ウ"ィラルは、初期の方が熱いキャラでした↑
キノン(植田佳奈サン)には萌えましたか?w

双月の騎士、内容(深さ)的に無印には劣りますが、まぁアリっちゃアリって感ぢになりました☆★
何と言っても、エレオノールお姉様の存在が♪♪

.

No.252 08/05/22 17:07

>> 251 兄貴❗ スレッガ-中慰なみのカッコよさ❗😉 ~『かなしいけどこれ戦争なのよネ~』😿
~シモン…ヨ-コと兄貴がフッつきかけたときの嫉妬…う~ん男の子❗😿 …植木サン居た❗ けど萌えよりスト-リ-、ながれで観たかな⁉😉

~闘うオンナを好む百サン…アニエス、ミシェル…銃士隊に走らず、敢えてエレオノ-ル姉の意図は❓

まぁ理由なんてないですか…作品ですきなキャラが異なるのは人間の理?(性?)🙉

No.253 08/05/22 17:47

>> 252 ヨーコ→アニキャラなのに、写真集まで出版しましたよねぇ!!w

アニエス→私の中で、メリッサに負けてしまって;w

エレオノールお姉様→①度は触らせてくれるし♪
(ペッタンコやケド↓w)

.

No.254 08/05/22 18:30

>> 253 カトレア姉以外はペタンだし…三人共似てない~やはり貴族&セレブお約束のハラちがい…⁉🙉

やはりわたしはシエスタの躍進❗ 黒猫ルイズをウサギで一瞬に粉砕❗ 見事な破壊力❗😸👌 アッパレ🏁

~わたしの記憶がたしかなら…2次キャラ単体の写真集はパトレイバ-🚨泉野明?のみ…

No.255 08/05/22 18:55

>> 254 父or母似ぐらいで止めといてちょ..(w

シエスタ、髪型にグッとこない系でして;w
キャラは好きですケド♪

そう言えば、コードギアスで地味に①番の巨乳→セシルさんのような気がします☆★

ちなみに、私の知る限りの好きなアニキャラ(♀)では..

草薙素子(攻殻機動隊)

セイバー(Fate/Stay night)

シーマ=ガラハウ(機動戦士ガンダム0083)

..の③人が、上層部でヒシメキあってます☆★

.

• << 257 セシルさん…ヴィレッタ先生のが勝ってない❓(かタメ⁉) 実は👙自慢のカレンもアッシュフォ-ド内でも生徒会長に負けてる⁉😸 キャラランク…最近、歴代ともに日々変動❗💦 いま現在の最近ランク ①C.C. ②世界チャン ③タマちゃん 22日21時現在🙉

No.256 08/05/22 21:01

>> 249 ロリ研究… 207ほか~ なんかあったな~ タイトルわかったらまた❗👍 《紅》はノベルと映像ね⁉ チェックしてみる…たぶん「W狐」確… スコールズ~、、、、

最近は昔の作品もチェック中。AIR、シャッフル、等々。

話しはとびますが、自分はアキバ大臣のおかげで、擁護法案が潰れたと信じてます(笑)

アニメを禁止されたら死ぬから俺。

• << 259 2次~規制・禁止されたら…ストライキか引き籠もるよ❗😠 渋谷にハチ公、ブクロに梟~があるようにアキバには[麻生太郎像]かも⁉ 彼はスゴい❗ ヲタ作も確認されてる❗🙏 …シャッフルは前評判ほど⤵ AIRは及第点…古めの萌えねらいなら~おねがいシリ-ズ(ティ-チャ-&ツインズ)、あぃまぃみぃ!ストロベリ-エッグ、この醜くも美しい世界、真月タン月姫、うたかた、イリヤの空、かみちゅ、Wウィッシュ、こみっくパ-ティ-、ストラトス4、君望…~辺りをランダム🔫にいったら⁉ どれか当たる❗🎯

No.257 08/05/22 21:52

>> 255 父or母似ぐらいで止めといてちょ..(w シエスタ、髪型にグッとこない系でして;w キャラは好きですケド♪ そう言えば、コードギ… セシルさん…ヴィレッタ先生のが勝ってない❓(かタメ⁉)

実は👙自慢のカレンもアッシュフォ-ド内でも生徒会長に負けてる⁉😸

キャラランク…最近、歴代ともに日々変動❗💦

いま現在の最近ランク

①C.C.
②世界チャン
③タマちゃん

22日21時現在🙉

• << 261 セシルさん、ギルフォードの病室で妙に爆チチでした↑ ⑧月に、川添珠姫の完成品フィギュア(剣道着姿/コトブキヤ版)が発売しますヨ♪ 当然の如く、案内開始日に予約済み☆★ .

No.258 08/05/22 22:12

>> 257 タマちゃんてバンブーですか?

• << 260 正解🎯❗ ハヤテのタマ🐯ではない❗😹

No.259 08/05/22 22:13

>> 256 スコールズ~、、、、 最近は昔の作品もチェック中。AIR、シャッフル、等々。 話しはとびますが、自分はアキバ大臣のおかげで、擁護法案… 2次~規制・禁止されたら…ストライキか引き籠もるよ❗😠

渋谷にハチ公、ブクロに梟~があるようにアキバには[麻生太郎像]かも⁉ 彼はスゴい❗ ヲタ作も確認されてる❗🙏

…シャッフルは前評判ほど⤵ AIRは及第点…古めの萌えねらいなら~おねがいシリ-ズ(ティ-チャ-&ツインズ)、あぃまぃみぃ!ストロベリ-エッグ、この醜くも美しい世界、真月タン月姫、うたかた、イリヤの空、かみちゅ、Wウィッシュ、こみっくパ-ティ-、ストラトス4、君望…~辺りをランダム🔫にいったら⁉ どれか当たる❗🎯

• << 262 月姫のみ確認済み。他は後ほど。 タマちゃんかあ!!いいっすねタマちゃん。自分はタマちゃんもさることながら榊も好き!!

No.260 08/05/22 22:15

>> 258 タマちゃんてバンブーですか? 正解🎯❗

ハヤテのタマ🐯ではない❗😹

No.261 08/05/22 22:53

>> 257 セシルさん…ヴィレッタ先生のが勝ってない❓(かタメ⁉) 実は👙自慢のカレンもアッシュフォ-ド内でも生徒会長に負けてる⁉😸 キャララン… セシルさん、ギルフォードの病室で妙に爆チチでした↑

⑧月に、川添珠姫の完成品フィギュア(剣道着姿/コトブキヤ版)が発売しますヨ♪

当然の如く、案内開始日に予約済み☆★

.

• << 265 爆🆕~ヴィレッタ先生、セシルさん、生徒会長、カレン… 標準~シャ-リ-、咲世子サン 貧🆕~C.C.、ニ-ナ… とルルの住人…爆、標準、貧~と揃うも【巨】は存在しない❓🙉

No.262 08/05/22 23:12

>> 259 2次~規制・禁止されたら…ストライキか引き籠もるよ❗😠 渋谷にハチ公、ブクロに梟~があるようにアキバには[麻生太郎像]かも⁉ 彼はス… 月姫のみ確認済み。他は後ほど。

タマちゃんかあ!!いいっすねタマちゃん。自分はタマちゃんもさることながら榊も好き!!

• << 266 やっぱタマちゃんは別格にしても、ミヤミヤの二重人格~あのプライドの高さにして…なぜカレがダサダサ➰😂 ギャップ👍 千葉もあの実力で部長…バカっぷり❗😸 ~榊❓🙉 月姫~わたし的に及第点…まずまず❗😉

No.263 08/05/22 23:25

>> 262 月姫どぉでした?

私は、①~⑤巻まで一気にレンタルして、②巻の途中で観るのヤメて返却しました↓

トリニティ・ブラッド&夜明け前より~も、同じパターンにて断念系↓

ゼーガペイン&月詠は、個人的にかなりオススメ系ですヨ↑

.

No.264 08/05/23 00:05

ん~..

..可愛いだけの萌えに落胆ギミの最近、やっぱり格闘キャラに燃(萌)えをチャージしてもらう↑

雲雀恭弥&シャッハ=ヌエラ、②人共かなり好きキャラなんだなぁ↑

トンファー、聖(魔)剣&日本刀に匹敵するかも!?

..カミコロス!!ヨ♪

.

• << 268 雲雀って腐ボーンのですか? これからナルニアみてきます(爆

No.265 08/05/23 11:56

>> 261 セシルさん、ギルフォードの病室で妙に爆チチでした↑ ⑧月に、川添珠姫の完成品フィギュア(剣道着姿/コトブキヤ版)が発売しますヨ♪ … 爆🆕~ヴィレッタ先生、セシルさん、生徒会長、カレン…

標準~シャ-リ-、咲世子サン

貧🆕~C.C.、ニ-ナ…

とルルの住人…爆、標準、貧~と揃うも【巨】は存在しない❓🙉

No.266 08/05/23 12:03

>> 262 月姫のみ確認済み。他は後ほど。 タマちゃんかあ!!いいっすねタマちゃん。自分はタマちゃんもさることながら榊も好き!! やっぱタマちゃんは別格にしても、ミヤミヤの二重人格~あのプライドの高さにして…なぜカレがダサダサ➰😂 ギャップ👍 千葉もあの実力で部長…バカっぷり❗😸 ~榊❓🙉

月姫~わたし的に及第点…まずまず❗😉

No.267 08/05/24 06:54

>> 266 まだ榊はでてきてない??漫画6か7ででてきます。

おいらもみやみや好きっす♪ダンくんも(笑)

ってかタマちゃんオタクか!?

• << 269 コミックス①しか観てね~😂 映像は③まで …コミックス読まんとタマちゃんマニアは語れない❓🙉 268便乗~ ナルニア①観たから2章もいくかな⁉ ~今月は『ランボ-最終章』もある❗ ~月曜スガイDAYと1日の千円DAYに片付けて来るかな⁉😉 「高橋愛」写真集~25日発売❗ 萌え~😚(…といってもすでにモー娘何世代目なのかメンツがどんなのか知らん😱) …地元は“なっち”の「ふるさと」さ♪

No.268 08/05/24 06:57

>> 264 ん~.. ..可愛いだけの萌えに落胆ギミの最近、やっぱり格闘キャラに燃(萌)えをチャージしてもらう↑ 雲雀恭弥&シャッハ=ヌエラ、②… 雲雀って腐ボーンのですか?

これからナルニアみてきます(爆

• << 270 腐骨のですが何か? .

No.269 08/05/24 09:26

>> 267 まだ榊はでてきてない??漫画6か7ででてきます。 おいらもみやみや好きっす♪ダンくんも(笑) ってかタマちゃんオタクか!? コミックス①しか観てね~😂 映像は③まで …コミックス読まんとタマちゃんマニアは語れない❓🙉

268便乗~

ナルニア①観たから2章もいくかな⁉ ~今月は『ランボ-最終章』もある❗ ~月曜スガイDAYと1日の千円DAYに片付けて来るかな⁉😉

「高橋愛」写真集~25日発売❗ 萌え~😚(…といってもすでにモー娘何世代目なのかメンツがどんなのか知らん😱) …地元は“なっち”の「ふるさと」さ♪

• << 271 室蘭ですかぁ~☆ ハロプロ、懐かしい.. .
  • << 283 最新レスまでまとめて☆ ナルニアの感想~まさに普通。期待しすぎなければ楽しめる。過度な期待は禁物。見てみて、あれ、思ったよりはいいじゃん!!という感じ。 ついでにひぐらしもみた俺(爆 ひぐらし感想~ 一言いいます!!レナがきもいんだよ!!!!可愛くないにも程があるぞ!!!実写はある程度妥協するけど、それは我慢ならん。あ~金かえせや~、、、、 バンブーはコミックも楽しいですよ。是非かってみては? ハロプロ嫌いな俺。モー娘嫌い。まずつんく♂嫌い。 とりあえずサッカーみてきま~す!! レナ『かあいい』モードにならなくてよかった(笑)

No.270 08/05/24 10:36

>> 268 雲雀って腐ボーンのですか? これからナルニアみてきます(爆 腐骨のですが何か?

.

No.271 08/05/24 10:38

>> 269 コミックス①しか観てね~😂 映像は③まで …コミックス読まんとタマちゃんマニアは語れない❓🙉 268便乗~ ナルニア①観たから2章もいく… 室蘭ですかぁ~☆

ハロプロ、懐かしい..

.

No.272 08/05/24 11:40

>> 271 安倍なっち…厳密には室蘭の人間ではありません❗👌 ~タレントのプロフィ-ルなんていいかげんネ…😸

北海道…ア-ティストはけっこう出てるがアイドルは少ない😥

No.273 08/05/24 11:57

>> 272 まぁ、芸能人の家なんて行く事も無いし、プロフィール通りで特に問題ナシ!!w

高橋愛の実家の前は、田んぼだらけだったよなぁ~..(w

..ホントに懐かしい☆★

さて②、双月の騎士でも観ますかねぇ♪

.

No.274 08/05/24 12:13

>> 273 双月はラスまで観たのよネ⁉~リピ-タ-かい🎵

あれ案外ク-ルなリアクション😉(つまらん⤵)

そのクセ実家のまえが田んぼ…妙に意味深なコメント😸

なんでもいいから教えちくり😁🙇

わたしハロプロ全盛期もハマんねかったからほとんど無知💧

No.275 08/05/24 12:34

>> 274 双月の騎士、シエスタのウサぴょん姿→観た事なかったので、その回だけ観てました☆★

その昔、福井県でモー娘。コンサートあった時、ついでに高橋愛の実家も確認しに行った、危ない集団の①人だったとさ!!w

後藤真希/藤本美貴/中澤裕子/柴田あゆみetc.らとマラソン走ったり↑w

なっちのモー娘。卒業を期に、ハロヲタというのを卒業しました!!w

.

No.276 08/05/24 12:53

>> 275 へぇ~すげぇや百サン♪😲

じゃあ3世代目?辺りでファン引退❓

辻チャン・加護チャン世代~辺りはもう無縁ネ❓

ゴマキ、ミキティ-、なっち…~だれ派❓

シエスタうさ👯~百サンのストライクゾ-ン外れも…なかなか強かったのでは❓😉

No.277 08/05/24 13:06

>> 276 なっち卒業時→亀井/道重/田中もいましたヨ☆★

ぁっ!!
Wのコンサートも、①度だけ観に逝きました!!

約③年間、なっちのファンやってました!!
後藤&藤本、タメぐらいですかねぇ~☆★

シエスタのウサぴょん姿→シチュ的にNGでした↓
あの爆チチ、才人だけ見る系なら良かった;

.

No.278 08/05/24 13:24

>> 277 地元のスタ-⭐をご支持戴き~ありがとうございます❗ ~なんでアンタが喜ぶなんて突っ込みなしで♪田舎モンなんで…(^_^;)
…よくわからないけど“なっち”世代は人気あるネ❗ いちばん最盛期だった⁉のかな❓

場面設定…わかるわかる👍 ➰ヲタ歴ながいと~ただのサ-ビスシ-ンだけでは…もうひとつほしい❗ …ただコトブキ辺りは既に目を付けてそうなネタ❗👌

~シエスタ…ボリュ-ムは王妃、キュルケに劣るも…あのエロまで行かない程よい【H】さ❗ …倭人の血のなせるワザ❓🙉

No.279 08/05/24 14:33

>> 278 中澤裕子の卒業あたりが、ホントの最盛期だったと思いますヨ↑

芸能人って、出待ち→不機嫌な人が多いのですが、後藤真希&島谷ひとみサンは、かなり愛想も良く好感触でしたヨ♪
ハロプロ系の出待ちに行ったのに、同番組内ゲストの島谷サンと話し込んだ事ありました!!w

藤本美貴は、史上最強に感ぢ悪い系です↓w

フィギュア関連→萌え重視の制服/コス/水着etc.より、鎧/軍服/パイロットスーツetc.特に情報量が多くカッコ良い系を収集してます☆★

情報量が多くても、派手なポーズ/エフェクト系→場所も取るのでなるべく回避してます;

.

No.280 08/05/24 15:27

>> 279 百サン的には中澤~1世代目?が最盛期なんだ🎵

藤本ミキティ-~性格ワル系なんだ♪ いいねぇ~業界人ぽくて😸→(エリカ様👸)💮 …あれはたぶん事務所ぐるみの業界戦略だろうけど…

島谷ひとみ~唄いいよね🎵

No.281 08/05/24 15:50

>> 280 初めて、モー娘。コンサートに参戦したのが、中澤裕子の卒業コンサート(大阪城ホール)でした!!w

ちなみに、モー娘。コンサートより、松浦亜弥コンサートの方が、トータル参戦回数→多かったです↑w

島谷サン→曲&ルックス共に好き系です♪

コレから、神羅万象チョコ→バラ買いしてきます☆★

.

No.282 08/05/24 16:38

>> 281 あやや♪ 仲間由紀恵サン登場まえ、上戸とCM女王競ってましたネ❗ わたしはどっちもアリだけどやや~あやや⤴かな⁉😉

この手のネタ~宇宙クンが得意そうだけど…百サンも引き出しけっこうあるね…(^_^;)

まさかこれほど盛り上がるとは❗🙉

• << 285 呼ばれてでてきてなんとやら(笑) 仲間さん、、、今日はごくせん。皆さん見てますか? さあ最近のオススメは~ 福田萌、松尾翠、北乃きい小野真弓、山崎真実、堂真理子、山本梓、安田美沙子、AYU、戸田絵里香、カエラ、、、、、 最近はアナウンサーにこってます。ただ名前が覚えられん(爆

No.283 08/05/24 19:39

>> 269 コミックス①しか観てね~😂 映像は③まで …コミックス読まんとタマちゃんマニアは語れない❓🙉 268便乗~ ナルニア①観たから2章もいく… 最新レスまでまとめて☆

ナルニアの感想~まさに普通。期待しすぎなければ楽しめる。過度な期待は禁物。見てみて、あれ、思ったよりはいいじゃん!!という感じ。

ついでにひぐらしもみた俺(爆

ひぐらし感想~
一言いいます!!レナがきもいんだよ!!!!可愛くないにも程があるぞ!!!実写はある程度妥協するけど、それは我慢ならん。あ~金かえせや~、、、、

バンブーはコミックも楽しいですよ。是非かってみては?

ハロプロ嫌いな俺。モー娘嫌い。まずつんく♂嫌い。

とりあえずサッカーみてきま~す!!

レナ『かあいい』モードにならなくてよかった(笑)

No.284 08/05/24 20:28

>> 283 あら😱意外‼

宇宙クン~ハロプロダメかァ~ 小室ファミリ-よりよかと想うが…わたしだけ🙉

【高橋愛】をもってしても⁉(ダメだね…🙀)

ひぐらし~地元配給なかったからレンタ妥協かな…😿

ナルニアは行く❗

やっぱ【ランボ-最終章】だべ⁉😸→スタロ-ンもダメ❓💪

• << 286 ランボーは明日いきまふ(笑) ランボーとか大好きですから!!!基本洋画とかなかなかみますよ。アマデウスとかいいですよ。 知識は薄いですが、、、 キャメロンディアスかあいい!! 早くエヴァの続きをやって欲しいですわ。 今日狼と香辛料のノベル最新巻をかいました。まだよんでません。いつよもっかな♪

No.285 08/05/24 20:29

>> 282 あやや♪ 仲間由紀恵サン登場まえ、上戸とCM女王競ってましたネ❗ わたしはどっちもアリだけどやや~あやや⤴かな⁉😉 この手のネタ~宇宙クン… 呼ばれてでてきてなんとやら(笑)

仲間さん、、、今日はごくせん。皆さん見てますか?

さあ最近のオススメは~

福田萌、松尾翠、北乃きい小野真弓、山崎真実、堂真理子、山本梓、安田美沙子、AYU、戸田絵里香、カエラ、、、、、

最近はアナウンサーにこってます。ただ名前が覚えられん(爆

• << 287 わたし…山本梓~北乃きい、に転身系… 小野真弓、戸田…はわかるけど…大量生産し過ぎ💧 ~年鑑誌だしてほしい😱 露出系~折原みか…絶対ヤンキ-出身だよね…(^_^;)見た目💦~ゆうこりん~も元ギャル… ガッキ-も嫌いでないけど…背が高すぎ💦 ~あと-5センチ❗😉 アナ~やっぱフジでしょう❗ 最近のアヤパンとか疎いけど…古田のカミさん、西山キクちゃん、木佐~は⭕😉👍 ~上智、立教~系だね❗ アナは😸 ~W大やM大出身は庶民臭が🙅 わたしも一部だけど…😂

No.286 08/05/24 20:35

>> 284 あら😱意外‼ 宇宙クン~ハロプロダメかァ~ 小室ファミリ-よりよかと想うが…わたしだけ🙉 【高橋愛】をもってしても⁉(ダメだね…🙀) … ランボーは明日いきまふ(笑)

ランボーとか大好きですから!!!基本洋画とかなかなかみますよ。アマデウスとかいいですよ。
知識は薄いですが、、、

キャメロンディアスかあいい!!

早くエヴァの続きをやって欲しいですわ。

今日狼と香辛料のノベル最新巻をかいました。まだよんでません。いつよもっかな♪

• << 288 やっぱ【ランボ-】っしょ❗💪 ~スタロ-ンは何派❓ 狼香~30日…映像③❗ 出るよ~🙋 わたしレンタ待つ気なし❗🙊 キャメロン❓ チャ-リ-ズ・エンジェルとか❓😉

No.287 08/05/24 21:19

>> 285 呼ばれてでてきてなんとやら(笑) 仲間さん、、、今日はごくせん。皆さん見てますか? さあ最近のオススメは~ 福田萌、松尾翠、北乃きい小… わたし…山本梓~北乃きい、に転身系…

小野真弓、戸田…はわかるけど…大量生産し過ぎ💧 ~年鑑誌だしてほしい😱

露出系~折原みか…絶対ヤンキ-出身だよね…(^_^;)見た目💦~ゆうこりん~も元ギャル…

ガッキ-も嫌いでないけど…背が高すぎ💦 ~あと-5センチ❗😉

アナ~やっぱフジでしょう❗ 最近のアヤパンとか疎いけど…古田のカミさん、西山キクちゃん、木佐~は⭕😉👍 ~上智、立教~系だね❗ アナは😸 ~W大やM大出身は庶民臭が🙅

わたしも一部だけど…😂

• << 289 まとめて☆ やはり立教、上智より慶応!?慶応ブランドいまだ強し!! マジすか?狼香のDVD?かな?今は金欠、、、、、、レンタ待ちもやむなしか(T-T)

No.288 08/05/24 21:24

>> 286 ランボーは明日いきまふ(笑) ランボーとか大好きですから!!!基本洋画とかなかなかみますよ。アマデウスとかいいですよ。 知識は薄いですが、… やっぱ【ランボ-】っしょ❗💪 ~スタロ-ンは何派❓

狼香~30日…映像③❗ 出るよ~🙋

わたしレンタ待つ気なし❗🙊

キャメロン❓ チャ-リ-ズ・エンジェルとか❓😉

No.289 08/05/24 22:00

>> 287 わたし…山本梓~北乃きい、に転身系… 小野真弓、戸田…はわかるけど…大量生産し過ぎ💧 ~年鑑誌だしてほしい😱 露出系~折原みか…絶対ヤン… まとめて☆

やはり立教、上智より慶応!?慶応ブランドいまだ強し!!

マジすか?狼香のDVD?かな?今は金欠、、、、、、レンタ待ちもやむなしか(T-T)

No.290 08/05/24 22:12

>> 289 慶應は多岐に活躍してるから…アナ専門のイメ-ジ薄💧 ~まぁ理系はWより⬆だよね(^_^;)

ブランドならT大・京大・I橋(理系は帝大系&東工)~にかなわんでしょう~(もっともT大はマスコミなんてしないで官庁や大手で一生安泰しなさい❗ってか⁉😂✋)

No.291 08/05/24 22:23

>> 290 ミス慶応は清楚なイメージが(笑)

T大卒なら官僚→天下りの黄金ローテも可能!!

PSP版クラナド発売!!発売日にかいます!!

No.292 08/05/24 22:32

>> 291 ブランドは劣るも~ミス青山は❓😉

T大で最初から民間のヤツはザコ❗ だって官公庁~役人育成校だもん❗🙉

クラナド~最近最強かも⁉ [ツン・病ん・ク-ル]より天然⁉😹

• << 301 将来ソニーにつとめたかった俺(笑) ゆずのライヴやってました。残念ながらみてませんが、、、 クラナドゲームは必見!?ボイスも完全ハイクオリティー再現!! おれも安室奈美恵はなかなかすきですよ

No.293 08/05/24 22:34

私も、つんく♂キライ!!w

アナ→大橋アナ以外クソ★

カエラ→ライウ"行って冷めた↓w

神羅万象チョコ、バラ買いで17枚(6500円分)購入↑

No.294 08/05/24 22:38

>> 293 でも~つんく♂不在ならハロプロあり得んべ❓😸

同じ関西勢感謝せねば🙊

儂…小室のが…アンチ ~実力は認めるけど💧

No.295 08/05/24 22:46

>> 294 更に、8209にて②枚落札しました♪

神羅万象チョコのイラスト、普通にレベル高いんですよねぇ↑

つんく♂の楽曲、パロッてるのばかりだから何とも;

小室系→最凶ですよねぇ!!w
ヤツのプロデュースって、歌い手の能力に合わせてない&引き出せてないの自己満スギですし★

.

No.296 08/05/24 22:53

>> 295 小室…いかんヨ⤵ ~なんせ身内に手出す…しかも結婚💧 業界ル-ル無視すんな😣➰😩

~曲は同じだし✋🔥😂

~安室、トモちゃん(→初期のブリブリ時代好かんかったけど…)実力あるのに…
TRF、グロ-ブ、dos…小室私物化クサレ・ユニット😹

No.297 08/05/24 22:57

>> 296 今の安室は、流行ってた時期より遥かに実力アリます↑

ちなみに、カエラのギター→耳コピの練習に最適♪

早く、山下しゅんや氏の新イラスト集が発売しないかなぁ~☆★

.

• << 299 安室ちゃん♪ 唄って踊れる❗ ~“和製ジャネット”❗😉👍

No.298 08/05/24 23:52
ヒイロ ( ♂ KJHVi )

お久しぶりですm(__)m

コードギアスのセシルさん、確かに胸が人一倍大きかったです💖💖💖💖💖👍ますます好きになっちゃいました💖💖💖💖💖💖💖👍

• << 300 サソリン♪ お久~🙋 ルル~セシルさん対抗ヴィレッタ先生でカレンは生徒会長にやや負けかも⁉😂 ~でもみんなすきヨ❗😉~ペタンだけど【C.C.】😚 気向いたときでいいからたまに情報よろしくネ❗(^_^)v

No.299 08/05/24 23:57

>> 297 今の安室は、流行ってた時期より遥かに実力アリます↑ ちなみに、カエラのギター→耳コピの練習に最適♪ 早く、山下しゅんや氏の新イラスト… 安室ちゃん♪ 唄って踊れる❗ ~“和製ジャネット”❗😉👍

No.300 08/05/25 00:03

>> 298 お久しぶりですm(__)m コードギアスのセシルさん、確かに胸が人一倍大きかったです💖💖💖💖💖👍ますます好きになっちゃいました💖💖💖💖💖… サソリン♪ お久~🙋

ルル~セシルさん対抗ヴィレッタ先生でカレンは生徒会長にやや負けかも⁉😂 ~でもみんなすきヨ❗😉~ペタンだけど【C.C.】😚

気向いたときでいいからたまに情報よろしくネ❗(^_^)v

• << 303 今日のルルーシュ、セシルさんのドレス(?)微エロいでした💖💖💖💖アーニャも萌えます💖💖💖👍

No.301 08/05/25 09:28

>> 292 ブランドは劣るも~ミス青山は❓😉 T大で最初から民間のヤツはザコ❗ だって官公庁~役人育成校だもん❗🙉 クラナド~最近最強かも⁉… 将来ソニーにつとめたかった俺(笑)

ゆずのライヴやってました。残念ながらみてませんが、、、

クラナドゲームは必見!?ボイスも完全ハイクオリティー再現!!

おれも安室奈美恵はなかなかすきですよ

No.302 08/05/25 10:06

>> 301 続アナ研究❗

~フジ…“ウッチ-”❗ 結婚時は年甲斐なくタレントの交際宣言より凹んだ😿⤵

一時~進藤アナなど知的TBS軍も💛 …しかし敷居の高さに断念~

NHK…地上波よりBSに綺麗処が😉👍

日テレ軍団…質、量ともにフジより落ちる…

~個人的に各局地上波は全国版より地方版の健闘をみせる❗😼

…テレ朝~アナ、番組プログラム…基本低レベル…

…宇宙クン、ソニ-志望だったのか~したら【阪大】だったね❗~創業者が阪大の為OBが多い❗

…わたしはマスコミ志望も学部断念~+一身上の都合…

~いまはコブクロ❗ とくに👓ノッポ❗ メチャメチャ上手い❗👏

• << 305 素晴らしい知識!!ついてけまへん、、、 今日死の宣告をされました。日曜5時コードギアスみれまへん。どうしよう、、、5時に家にいられない、、、、撮るしかないか(*_*) グリーンの最新曲(ROOKIESのOP)なかなかよいですよ!!

No.303 08/05/25 17:34

>> 300 サソリン♪ お久~🙋 ルル~セシルさん対抗ヴィレッタ先生でカレンは生徒会長にやや負けかも⁉😂 ~でもみんなすきヨ❗😉~ペタンだけど【C… 今日のルルーシュ、セシルさんのドレス(?)微エロいでした💖💖💖💖アーニャも萌えます💖💖💖👍

No.304 08/05/25 18:24

>> 303 それよりも今日は大量のゼロに驚愕…😲
 ~今回は話し的にも重要で逃せない部分❗

C.C.の活躍がほとんどなかったけど…💧

ヴィレッタ先生の競泳水着は😉⭕

セシルさん…あの衣装夕方いいんかいな…(^_^;) ~Bi-Thiku…もろクッキリ~日々きびしくなる規制もいいかげんなもの❓🙉

No.305 08/05/25 19:57

>> 302 続アナ研究❗ ~フジ…“ウッチ-”❗ 結婚時は年甲斐なくタレントの交際宣言より凹んだ😿⤵ 一時~進藤アナなど知的TBS軍も💛 …しかし… 素晴らしい知識!!ついてけまへん、、、

今日死の宣告をされました。日曜5時コードギアスみれまへん。どうしよう、、、5時に家にいられない、、、、撮るしかないか(*_*)

グリーンの最新曲(ROOKIESのOP)なかなかよいですよ!!

No.306 08/05/25 20:20

>> 305 受験当時リクル-ト誌マニアだったので…~それが自分に活かされてない💦

ちなみに【トヨタ】はお膝元「名大」より【九大】OBが優先❗

[グリ-ン]はブリリアント❓🙉

ルル…パソ💻を利用しましょう❗🙋👍

No.307 08/05/26 07:27

>> 306 愛唄、カラオケでよくうたいましたわ。。。

ルル、パソコンはなんと故障中なんですよ(T-T)

なんか最近、仕事ばっかりで、楽しみがにゃい、、、、、、今日の楽しみは隠の王だけ(*_*)

愚痴りまして、すいません。

No.308 08/05/26 12:02

>> 307 【グラビア写真集】(~山本梓、北乃きい、秋山莉奈…)なんでもいいから買っといで🎵 …これで1週間~10日は癒やされる❗(…ただそのあと次の給料日までのモチベ-ションキ-プが…🙉)👍

給料後でしょ🎵

🙋

• << 312 とりあえずクラナドのゲームまでモチベ保つため、月姫ファンブック?購入!! 最近金遣いが荒く、自分でもこまります(爆 給料が入っても、前回の飲み会で上司にかりたお金を返さないとならないので、生活費をとると、、、、、、 でもクラナドは買います!!同僚(←やっとそういう仲間見つけました)と約束したんで、、、、 金くれ~~~~~~

No.309 08/05/26 12:24

>> 308 ..七瀬愛チャンだってぇ♪

.

No.310 08/05/26 12:33

>> 309 検索してみた🎵

印象~感じよいひとだけど…

[巨乳・爆乳]~わたし外角ド高め…

標準~ややボイン~C、DせいぜいEくらい…がベタ-

食い物、顔の好みと一緒🎵~千差万別💕

🙋

No.311 08/05/26 12:45

川田亜子さん(~TBS→フリ-)

自殺…

合掌🙏

去年日テレの大杉君枝さんもだし…

人生【勝ち組】ってないのかな…⁉🙉

No.312 08/05/27 13:38

>> 308 【グラビア写真集】(~山本梓、北乃きい、秋山莉奈…)なんでもいいから買っといで🎵 …これで1週間~10日は癒やされる❗(…ただそのあと次の… とりあえずクラナドのゲームまでモチベ保つため、月姫ファンブック?購入!!

最近金遣いが荒く、自分でもこまります(爆

給料が入っても、前回の飲み会で上司にかりたお金を返さないとならないので、生活費をとると、、、、、、

でもクラナドは買います!!同僚(←やっとそういう仲間見つけました)と約束したんで、、、、

金くれ~~~~~~

No.313 08/05/27 16:21

>> 312 上司なら飲み代くらいモチなさい❗ ってね❗😉(~飲食費以外かな❓ なら返済せねば❗🙊)

月姫ムックはUSEDモノかな⁉ 実はハマった❓😉 ~わたし好きなのは…紆余曲折~なんだかんだ、[アルク]だね❗😸

同朋GET❗ おめでとう❗🎉㊗🍻

• << 317 ありゃりゃ、まだ月姫ははまりこんだばっかなのでネタばれはだめっすよ☆!! まだ全然流れがわかりません。でも、とりあえずアルクェイド可愛いいので万事オッケー!! 上司は一応女の子なんで『そのくらいおごれや』とかはいえませぬ(>_<) あ~ばれたくない人No.1でもあるな(笑) でも社内で、アニメみてたからなあ、、、、、、隠の王だから大丈夫だとは思うが、、、 漫画『ブラックラグーン』おもしろいです。久々に純粋に面白いです!!オススメです。知ってたらすいません

No.314 08/05/27 21:50

双月の騎士、最終回の才人→やっぱりギザカコユス!!でした↑(渋)

主サン♪

暇あったら..

*眠り姫アルマ
*鎧羅王ポラリス
*クラウディア
*魔将軍アスタロット
*四代絶影クオン
*アルフィーネ
*皇帝テラス
*メルフィス
*斬空のフェルミナ
*水嶺のシズク
*太陽騎士カレン
*大魔導シオン
*巨重星ピグマリオン
*武神将ヘルマティオ
*天使長リムリエル
*聖龍姫フヨウ

..神羅万象チョコのキャラですが、イラストのレベルも高く、萌え多数なんで検索してみてちょ♪

.

No.315 08/05/27 22:20

>> 314 万象チョコ❗ラジャーです❗🙉

佐藤寛子~寸止め族…もなかなかの迫力では❓(外角ですが…)

チューハイ~新氷結の深キョン、細くなり別人⁉😲 わからんかった…(^_^;) いい❗😂

なんだかんだ~ヒロイン萌えも❗ 才人あってのゼロ❗😉👌

No.316 08/05/27 22:27

>> 315 佐藤寛子→イメージDVD買った事アリますヨ↑

..②日で売ったケド↓w

深キョンなら、キョンの方が好きです!!!

デルフリンガー、喋らない時は全く喋らないですよねぇ;
デル公の喋り好きなんですよねぇ♪

神羅万象チョコ、♂キャラもマヂでカッコ良いですヨ↑

.

• << 318 寛子…百さんゾーンと想った🎯 キョンは涼宮ね⁉👌 [KYON2]は知らんね❓(^_^;)

No.317 08/05/27 22:28

>> 313 上司なら飲み代くらいモチなさい❗ ってね❗😉(~飲食費以外かな❓ なら返済せねば❗🙊) 月姫ムックはUSEDモノかな⁉ 実はハマった❓… ありゃりゃ、まだ月姫ははまりこんだばっかなのでネタばれはだめっすよ☆!!

まだ全然流れがわかりません。でも、とりあえずアルクェイド可愛いいので万事オッケー!!

上司は一応女の子なんで『そのくらいおごれや』とかはいえませぬ(>_<)

あ~ばれたくない人No.1でもあるな(笑)

でも社内で、アニメみてたからなあ、、、、、、隠の王だから大丈夫だとは思うが、、、

漫画『ブラックラグーン』おもしろいです。久々に純粋に面白いです!!オススメです。知ってたらすいません

• << 319 ~ラグーンは友達にガンツと同時に映像! 借りました! なかなか❗😉(…ガンツはコミックスのが⭕👌) 上司…👩♀💧 イタい… 月姫~待ちます❗🙋

No.318 08/05/27 22:34

>> 316 佐藤寛子→イメージDVD買った事アリますヨ↑ ..②日で売ったケド↓w 深キョンなら、キョンの方が好きです!!! デルフリンガ… 寛子…百さんゾーンと想った🎯

キョンは涼宮ね⁉👌

[KYON2]は知らんね❓(^_^;)

• << 320 KYON2って何ですか? 佐藤寛子、武富士のCM時が好きです♪ 水着<着衣だったり!!w 夏川結衣サン、かなり昔から好きです♪ ちなみに最近、職場でセーラームーンが流行ってます↑w セーラーサターン(土萌ほたる)マヂ最高ッス♪ .
  • << 322 KYON2→小泉今日子!? .

No.319 08/05/27 22:37

>> 317 ありゃりゃ、まだ月姫ははまりこんだばっかなのでネタばれはだめっすよ☆!! まだ全然流れがわかりません。でも、とりあえずアルクェイド可愛いい… ~ラグーンは友達にガンツと同時に映像! 借りました! なかなか❗😉(…ガンツはコミックスのが⭕👌)

上司…👩♀💧 イタい…

月姫~待ちます❗🙋

• << 321 おぉ~ガンツもいいですよね!! 涼宮ハルヒ漫画最新巻が出たとの一報があったので今から買いに行ってきます!

No.320 08/05/27 22:54

>> 318 寛子…百さんゾーンと想った🎯 キョンは涼宮ね⁉👌 [KYON2]は知らんね❓(^_^;) KYON2って何ですか?

佐藤寛子、武富士のCM時が好きです♪
水着<着衣だったり!!w

夏川結衣サン、かなり昔から好きです♪

ちなみに最近、職場でセーラームーンが流行ってます↑w

セーラーサターン(土萌ほたる)マヂ最高ッス♪

.

• << 323 夏川純~なかなかバランス⭕(…顔はタイプじゃないけど) 夏川りみ~の歌も⭕ セラムン~百サン、サターン💜だもんね❗ わたし…メインキャラ、レイちゃん→なんだかんだ“うさ”に移行❗ 案外、まこチャンも💕(なぜか亜美チャンだけ萌えた経歴なし…) 322⭕👍

No.321 08/05/27 23:05

>> 319 ~ラグーンは友達にガンツと同時に映像! 借りました! なかなか❗😉(…ガンツはコミックスのが⭕👌) 上司…👩♀💧 イタい… 月姫… おぉ~ガンツもいいですよね!!

涼宮ハルヒ漫画最新巻が出たとの一報があったので今から買いに行ってきます!

• << 324 ラグーン…この路線~ハードボイルド系… ビバップ(カウボーイ・ビバップ)は観た❓😉

No.322 08/05/27 23:18

>> 318 寛子…百さんゾーンと想った🎯 キョンは涼宮ね⁉👌 [KYON2]は知らんね❓(^_^;) KYON2→小泉今日子!?

.

No.323 08/05/28 09:16

>> 320 KYON2って何ですか? 佐藤寛子、武富士のCM時が好きです♪ 水着<着衣だったり!!w 夏川結衣サン、かなり昔から好きです♪ ちなみ… 夏川純~なかなかバランス⭕(…顔はタイプじゃないけど)
夏川りみ~の歌も⭕

セラムン~百サン、サターン💜だもんね❗

わたし…メインキャラ、レイちゃん→なんだかんだ“うさ”に移行❗ 案外、まこチャンも💕(なぜか亜美チャンだけ萌えた経歴なし…)

322⭕👍

No.324 08/05/28 09:20

>> 321 おぉ~ガンツもいいですよね!! 涼宮ハルヒ漫画最新巻が出たとの一報があったので今から買いに行ってきます! ラグーン…この路線~ハードボイルド系…

ビバップ(カウボーイ・ビバップ)は観た❓😉

• << 327 みてないっす↓↓↓ バトロア(バトルロワイヤル)とかは読みましたが、、、 レスとびますが、自分も綾瀬はるか好きです。映画ぼくの彼女は~もみるつもりです(^^)v

No.325 08/05/28 11:01

>> 324 レウ"ィなら、メリッサの方が良くないですかぁ!?w

.

No.326 08/05/28 12:31

>> 325 メリッサ~鋼錬のOPとマオ姉(ウルズ?何番だったっけ…)~しか分かりましぇ~ん💦😂

ところで百サン、セラムン以外で映像化した少女誌・レディース誌~女性モノでお気に入りある❓🙉

綾瀬はるか~グラビアやらんかな~(やらんか💧) ~結構ボリュームありそう!😉

• << 328 ウルズ2、メリッサ=マオ曹長になります♪ 僕チン、セーラームーン一筋だったのですヨ!!(焦; 綾瀬はるか(モアイ)って、元グラビア系ぢゃないんですか!?(F-cup) .

No.327 08/05/28 15:08

>> 324 ラグーン…この路線~ハードボイルド系… ビバップ(カウボーイ・ビバップ)は観た❓😉 みてないっす↓↓↓

バトロア(バトルロワイヤル)とかは読みましたが、、、

レスとびますが、自分も綾瀬はるか好きです。映画ぼくの彼女は~もみるつもりです(^^)v

• << 330 観てないの~😺 オレ的にラグーン40ならビバップ90+‼ 『コイツを知らなきゃモグリだぜ❗』(キマリ文句❗) 大のオトナが酒をチミチミ(🍻よりウイスキーとか)やりながら観れるアニメ❗😸➰😳 キザだせ~カッチョいいゼ❗ 萌えは0、オンナ&子供はスルーしてくれ❗ オッサンだけは観てくれよな❗👍

No.328 08/05/28 16:07

>> 326 メリッサ~鋼錬のOPとマオ姉(ウルズ?何番だったっけ…)~しか分かりましぇ~ん💦😂 ところで百サン、セラムン以外で映像化した少女誌・レ… ウルズ2、メリッサ=マオ曹長になります♪

僕チン、セーラームーン一筋だったのですヨ!!(焦;

綾瀬はるか(モアイ)って、元グラビア系ぢゃないんですか!?(F-cup)

.

• << 331 綾瀬はるか~ホリプロ…最初から女優一本~(いまどきめずらしくグラドル経験なし…な筈)~Fもあるんだ❗ マイウエポンを活かさないのは痛ましいネ❗😸 流石、百サン❗ …クルツは3、宗介は7…❓🙉 …わたし~原作読んでるのに情けな~😂

No.329 08/05/28 16:16

ちなみに、谷村奈南(歌手)→グラビア系よりエロイ体してます!!(涎;

.

No.330 08/05/28 16:30

>> 327 みてないっす↓↓↓ バトロア(バトルロワイヤル)とかは読みましたが、、、 レスとびますが、自分も綾瀬はるか好きです。映画ぼくの彼女は~も… 観てないの~😺

オレ的にラグーン40ならビバップ90+‼

『コイツを知らなきゃモグリだぜ❗』(キマリ文句❗)

大のオトナが酒をチミチミ(🍻よりウイスキーとか)やりながら観れるアニメ❗😸➰😳

キザだせ~カッチョいいゼ❗ 萌えは0、オンナ&子供はスルーしてくれ❗

オッサンだけは観てくれよな❗👍

• << 338 マジですか? もう少しオッサンになったらみます!!! また月姫ゲームかなんかでるのかな?なんか宣伝しまくってます。 北斗の拳はラオウが死ぬとこまでしかみてません、、、、 綾瀬はるか、昨日はねとび出演。映画も期待!! 渋い漫画?ならモンスターはすておけません!!

No.331 08/05/28 16:37

>> 328 ウルズ2、メリッサ=マオ曹長になります♪ 僕チン、セーラームーン一筋だったのですヨ!!(焦; 綾瀬はるか(モアイ)って、元グラビア… 綾瀬はるか~ホリプロ…最初から女優一本~(いまどきめずらしくグラドル経験なし…な筈)~Fもあるんだ❗ マイウエポンを活かさないのは痛ましいネ❗😸

流石、百サン❗ …クルツは3、宗介は7…❓🙉

…わたし~原作読んでるのに情けな~😂

No.332 08/05/28 16:46

>> 331 そぉなんですかぁ~☆★

クルツ→⑥ですねぇ!!

谷村奈南→88(G)cm♪
引き締まった肉体です↑

.

No.333 08/05/28 17:38

>> 332 百さん…巨~爆🆕すきネ~😉👍

わたし歌手なら谷村有美?なら知ってるけど…

クルツ~6号だったかァ~😱 ドイツ系…西洋人でムッツリ😂 …東洋圏生活長かったりして…😹

No.334 08/05/28 18:55

>> 333 谷村有美って..

谷村奈南のCD+DVDを買ってしまった;

まぁ、チチも無いよりあった方が華アリって事で↑w

もちろん、顔→最重要ですが!!!

聖闘士星矢☆エリシオン編①をレンタル♪

.

No.335 08/05/28 19:58

>> 334 わかった❗😉👍

大は小を兼ねるってね❗😸

したら儂は“北斗の拳”借りるかの😸 ~ラオウ伝観るのわるれてた🙉

キン肉マン、鬼面組も出てたし…最近リバイバルも盛んですナ❗😉

No.336 08/05/28 22:12

>> 335 北斗の拳→世界規模の兄弟喧嘩!!
めちゃくちゃ熱い漫画ですが、そう考えると迷惑な話ですよねぇ!!w

聖闘士星矢、TV放送版→原作の途中(ポセイドン編)で終わってたんで、やっとかヨ!!って感ぢの映像化です♪
(声優→ほとんど変わってしまいましたが;)

谷村奈南のPV→チチばっかり映してる(元・グラビア/青学在学中)エロ系PVです↑w
楽曲→流石はavex系列!!って感ぢで、何も褒めるトコの無い並も並の曲です;w
ルックス&歌唱面→倖田さんよりは遥かに上です↑w

.

No.337 08/05/28 22:39

>> 336 倖田も不祥事が痛かった😱 ガンバってたのに…でも氷結は深キョン⭕(個人的)

ドラゴンボール、1st、Gガンは宇宙規模のブラザーズ・トラブル⁉🙉 …そこまでイクと迷惑以前にあっぱれ❗👌

No.338 08/05/29 16:36

>> 330 観てないの~😺 オレ的にラグーン40ならビバップ90+‼ 『コイツを知らなきゃモグリだぜ❗』(キマリ文句❗) 大のオトナ… マジですか?

もう少しオッサンになったらみます!!!

また月姫ゲームかなんかでるのかな?なんか宣伝しまくってます。

北斗の拳はラオウが死ぬとこまでしかみてません、、、、

綾瀬はるか、昨日はねとび出演。映画も期待!!

渋い漫画?ならモンスターはすておけません!!

No.339 08/05/29 16:58

>> 338 綾瀬~最近…いいとも、フレンドパーク…フル稼働してるネ! グラビア写真集やらんかなァ~😺

月姫~パソゲーWin95/98?、PS2~辺りでなかったかな⁉

浦沢先生~YAWARA、21世紀、キートン…なにやっても当たるネ❗ 才能だ…🙀

ビバップ~ネタ切れ時サッサと観たほうがいいよ❗ ~勝てないのルパンくらい…でないかな⁉😉 ~あと🔫系~ゴルゴ13やコブラなんかもいいネ❗ かなり古いけど…

No.340 08/05/29 21:58

>> 339 21少、プルート、全て面白いです。自分はモンスターが1番ですが。

ルパンは1巻と4巻もってます(笑)

最近ガンツとかいうのが面白いという情報をゲットしたので買ってきてみます

No.341 08/05/30 11:59

>> 340 ガンツ~僕的に映像よりコミックス⤴かな~

ところで宇宙クン…[図書館]以外の原作女性誌モノですきなのありんす❓🙉(最近・歴代問わず)

• << 350 ありんす?←に過剰反応してしまう俺!!!笑 女性誌モンですか~、、 桜蘭高校ホスト部とかさりげなくみてます(これ、最初馬鹿にしてましたけど、以外と面白いですよ) あと、バッカーノ?(←なんか女性雑誌コーナーにあった) あとライフとか流行ったのは一通り少しづつ読みましたよ。 主さんはどうですかな、かな?

No.342 08/05/30 16:45

..ぁあ..ナナリー萌え↑(涎;

本日、予約開始のフィギュア→ヨーコ(アイアップ版)予約完了!!
先にガレキで発売して、念願のPVC完成品での商品化♪

..Figma(可動フィギュア)
*フェイト=T=ハラオウン
*泉こなた(冬服ver.)

上記②点も予約完了!!

.

No.343 08/05/30 17:16

>> 342 おおッ⁉😲 百サン👌

ヨーコ~ラス、クライマックスの…マトリックス状態❓(仮想リアル)のときの“賞金稼ぎ”版❗ カックいい~😚 ヨーコはシモンが大人になってから格段に「イイオンナ」に❗💕👍

可動フェイトのデキは如何に❓😉

ナナリー…あれ⁉ 百サン闘うウィメン~熟女派でなかった⁉😸
~キャラ個々はまた別❓🙉

• << 345 Figmaのフェイト、発売済みの白い悪魔サン同様、かなり良いデキっぽいですヨ↑ 個人的に、執務官の方が好きなんで、更に良く見えてしまいますが!!w Figmaってシリーズは、今までの可動フィギュア中で、最高に良いデキのシリーズだと思います↑ 炎の騎士シグナム&八神はやてチンも、発売してくれる事を切に願ってます☆★ (出ないだろうケド..シャッハも!!) まだ、発売月すら未定ですが、初音ミクもラインナップされてるので、まず購入する事は決定してます♪ .

No.344 08/05/30 18:21

>> 343 ヨマコ先生の爆チチ、セシルさん&シエスタでも、全く太刀打ちできないですよねぇ!!w

ちなみに♂キャラ→キタンが好きです↑(漢/侠)
第25話→キングキタン・ギガドリルブレイク!では、普通に涙した次第でアリます;

キタンのワガママを優しく受け入れる、ヨーコの♀ップリ!にも感動しました↑

ナナリー新総督→ロリキャラとして土萌ほたるの次ぐらいに好きです♪

.

No.345 08/05/30 18:35

>> 343 おおッ⁉😲 百サン👌 ヨーコ~ラス、クライマックスの…マトリックス状態❓(仮想リアル)のときの“賞金稼ぎ”版❗ カックいい~😚 ヨーコ… Figmaのフェイト、発売済みの白い悪魔サン同様、かなり良いデキっぽいですヨ↑
個人的に、執務官の方が好きなんで、更に良く見えてしまいますが!!w

Figmaってシリーズは、今までの可動フィギュア中で、最高に良いデキのシリーズだと思います↑

炎の騎士シグナム&八神はやてチンも、発売してくれる事を切に願ってます☆★
(出ないだろうケド..シャッハも!!)

まだ、発売月すら未定ですが、初音ミクもラインナップされてるので、まず購入する事は決定してます♪

.

No.346 08/05/30 19:11

>> 345 シグ姉…さすがにリリース微妙だが…
白い悪魔・黒い天使…ときたら~“関西弁の教祖様”❗ 出ないとウソでしょう~😚

バリアジャケより執務官~制服⭕👍

姉妹作に…響音リンリン❓ってなかった⁉🙉

No.347 08/05/30 19:48

>> 346 VOCALOIDの兄弟作アリましたねぇ!!
..興味ナッシングですが;w

StSのバリアジャケット(高町&フェイト)って、軍服~派生したデザなんで、A'sの時より好きですねぇ☆★

はやてチンって、ヒロイン度数→極端に低いですが、StSフィギュアとなると他②人と並べたいです!!w

完成品フィギュアとしては、シグ姉サン→すでに商品化されてますヨ☆
(デキ→最悪ですが;)

.

No.348 08/05/30 20:26

>> 347 教祖さまエエもん❗😚(特に中学編~局員)

たしかに出ても出来映えだね❗

今日は牛角で90分食べ放題❗ 一名\2,600也💸➰😂

No.349 08/05/30 22:35

>> 348 ..肉♪

聖闘士星矢/冥界編~新OPテーマ、かなり良い感ぢだなぁ♪

神話の中で繰り返されるバトル♪
聖なる聖闘衣まとい♪
闇を撃ち抜け♪光り輝け♪
時越え羽ばたけ天馬星座♪

.

No.350 08/05/31 08:26

>> 341 ガンツ~僕的に映像よりコミックス⤴かな~ ところで宇宙クン…[図書館]以外の原作女性誌モノですきなのありんす❓🙉(最近・歴代問わず) ありんす?←に過剰反応してしまう俺!!!笑

女性誌モンですか~、、
桜蘭高校ホスト部とかさりげなくみてます(これ、最初馬鹿にしてましたけど、以外と面白いですよ)

あと、バッカーノ?(←なんか女性雑誌コーナーにあった)

あとライフとか流行ったのは一通り少しづつ読みましたよ。

主さんはどうですかな、かな?

• << 352 桜蘭は映像・原作ともに確認❗👍 …あと古いとこで~セラムン、赤ずきんチャチャ、きんぎょ注意報…なんか観たけど…過去の女性モノ最高作は『ふし遊』(ふしぎ遊戯)かな⁉😉 狼~こちら無意識に使ってた…(^_^;)

No.351 08/05/31 12:08

..雷光一閃!!プラズマザンバーッ!!!

今日は..

フェイト=テスタロッサ
(A's/アルター版/再々販)

..を、SHOPに受け取りに行ってきます↑

このフェイトと並べる為に以前..

高町なのは
(A's/コトブキヤ版/絶版品)

..を買ったのです☆★

.

• << 353 やはり“白い悪魔と黒い天使”は並べるべき⁉ …そうなると“教祖さま”もほしいのでは⁉😉 本日…アイマス「1/8天海春香」コトブキ(大判新品は初)、映像×2、ムック×2~、マキシ×1… About\19,000投資… 😂

No.352 08/05/31 15:48

>> 350 ありんす?←に過剰反応してしまう俺!!!笑 女性誌モンですか~、、 桜蘭高校ホスト部とかさりげなくみてます(これ、最初馬鹿にしてましたけど… 桜蘭は映像・原作ともに確認❗👍

…あと古いとこで~セラムン、赤ずきんチャチャ、きんぎょ注意報…なんか観たけど…過去の女性モノ最高作は『ふし遊』(ふしぎ遊戯)かな⁉😉

狼~こちら無意識に使ってた…(^_^;)

• << 355 むっ無意識にっ!? 皆さんのいってるフェイトってフェイトステイナイトではないんですね!? 不思議遊戯??聞いたことはあるようなないような、、、 遊戯王ならしってますが、、、、爆

No.353 08/05/31 15:57

>> 351 ..雷光一閃!!プラズマザンバーッ!!! 今日は.. フェイト=テスタロッサ (A's/アルター版/再々販) ..を、SHOP… やはり“白い悪魔と黒い天使”は並べるべき⁉ …そうなると“教祖さま”もほしいのでは⁉😉

本日…アイマス「1/8天海春香」コトブキ(大判新品は初)、映像×2、ムック×2~、マキシ×1…

About\19,000投資…

😂

• << 357 ヨーコ(和風堂玩具店版)届きました↑ 箱はまだ開けてませんが、こりゃ良い品を買った系です♪ 高さ→26cmとビッグですが、台座→小型で飾る場所を取りません!! .

No.354 08/05/31 16:14

>> 353 金使いましたねぇ♪

天海って、片足立ちでウインクしてるヤツですか?

はやてチン→造形&見た目の対比が、他②体と合うかどうかですねぇ☆★
(表記のサイズ→アテにならない)

フェイト=Tを受け取りに行ってる間に、通販でヨーコ(和風堂玩具店版)・高町なのは(Figma)・スキュラのイオ(聖闘士聖衣神話)の③体が届きます!!w

.

• << 367 失礼❗ 昨日🍶😳で飛ばしちゃった🙇💦(今日も🍻だけど) 天海~左手ペンギン携帯持ち(^_-)☆~正解❗👍 ~グッドスマイルの水着~デコちゃんと萩原雪歩もほしいけど…👛火の車🔥がコワいから断念するかな⁉ 聖闘士…チャンピオン系? で別ヴァージョン連載してなかった❓🙉

No.355 08/05/31 17:05

>> 352 桜蘭は映像・原作ともに確認❗👍 …あと古いとこで~セラムン、赤ずきんチャチャ、きんぎょ注意報…なんか観たけど…過去の女性モノ最高作は『ふし… むっ無意識にっ!?

皆さんのいってるフェイトってフェイトステイナイトではないんですね!?

不思議遊戯??聞いたことはあるようなないような、、、

遊戯王ならしってますが、、、、爆

• << 358 遊戯王…知ってる❗ ~けど流れのフェイトは「リリカル」ね⁉😉👍 『ふし遊』❗ 熱いよ❗😼👌

No.356 08/05/31 17:19

>> 355 皆サンの言ってるフェイトとは..

フェイト=テスタロッサ
(水樹奈々/リリカルなのはシリーズ)

..になります☆★

もちろん、Fateのセイバーも大歓迎です↑w

.

No.357 08/05/31 17:22

>> 353 やはり“白い悪魔と黒い天使”は並べるべき⁉ …そうなると“教祖さま”もほしいのでは⁉😉 本日…アイマス「1/8天海春香」コトブキ(大判… ヨーコ(和風堂玩具店版)届きました↑

箱はまだ開けてませんが、こりゃ良い品を買った系です♪

高さ→26cmとビッグですが、台座→小型で飾る場所を取りません!!

.

• << 359 わたしも~完全品しばらく🙉 おねティー~深衣奈、樺恋…以来❗😉👍

No.358 08/05/31 20:49

>> 355 むっ無意識にっ!? 皆さんのいってるフェイトってフェイトステイナイトではないんですね!? 不思議遊戯??聞いたことはあるようなないような… 遊戯王…知ってる❗ ~けど流れのフェイトは「リリカル」ね⁉😉👍

『ふし遊』❗ 熱いよ❗😼👌

• << 361 今度確認してみます。ただ我が本屋はなぜか女モンのところ入りにくい雰囲気が、、、 まけずにがんばります! よつばと面白い(≧~≦))漫画読み終わったので映像に移行しま~す♪

No.359 08/05/31 20:53

>> 357 ヨーコ(和風堂玩具店版)届きました↑ 箱はまだ開けてませんが、こりゃ良い品を買った系です♪ 高さ→26cmとビッグですが、台座→小型… わたしも~完全品しばらく🙉

おねティー~深衣奈、樺恋…以来❗😉👍

No.360 08/05/31 23:11

..ふぅ~;

やっとこさ、ショーケースの入れ替え戦が終わった!!

部屋にショーケース×②個あると、並べ替えも大変ですぅ;

そろ②、③個目のケースが欲しい頃だなぁ~☆★

..ヲタの独り言♪

.

• << 362 専用室ある🏠にリフォームするか、建て替えるか❓ …すでにあるのかな⁉😉 もしくはショップに住み込んでしまえば展示場所の心配無用❗👌

No.361 08/06/01 08:27

>> 358 遊戯王…知ってる❗ ~けど流れのフェイトは「リリカル」ね⁉😉👍 『ふし遊』❗ 熱いよ❗😼👌 今度確認してみます。ただ我が本屋はなぜか女モンのところ入りにくい雰囲気が、、、

まけずにがんばります!

よつばと面白い(≧~≦))漫画読み終わったので映像に移行しま~す♪

• << 363 よつばと…わたしもこんど触り行ってみるかな⁉😉 ふし遊~舞台は壮大、~知ったのは学生当時で…女の子ってこんなエッチなこと考えてるんだ~😲と驚愕‼(それに比べて中学時代の我々男児の幼いこと…いま考えたら当然だけど😽) ~全18巻で本編は13巻(…映像も⑨巻ある) →いまなら百均コーナーにあるよ❗ 映像よりコミックスからなんだ~慎重ネ❗😉

No.362 08/06/01 09:50

>> 360 ..ふぅ~; やっとこさ、ショーケースの入れ替え戦が終わった!! 部屋にショーケース×②個あると、並べ替えも大変ですぅ; そろ②、③個… 専用室ある🏠にリフォームするか、建て替えるか❓ …すでにあるのかな⁉😉

もしくはショップに住み込んでしまえば展示場所の心配無用❗👌

• << 364 絶対可憐チルドレンに、くぎゅ登場しました!! 平野綾&釘宮理恵を使うって、このアニメ→声優的に反則レベル!!! ..内容は; 狭い部屋に→縦150/横84/奥45のショーケース②個、ホントに専用部屋が欲しいですヨ;w 主サン、リリカル系のFigma→ギザオススメ↑ このシリーズなら、まだ予定も立ってませんが、八神はやても発売するハズです!! 定価2800円(全高約14cm)で、リーズナブル&よく動きます♪ .

No.363 08/06/01 10:00

>> 361 今度確認してみます。ただ我が本屋はなぜか女モンのところ入りにくい雰囲気が、、、 まけずにがんばります! よつばと面白い(≧~≦))漫画… よつばと…わたしもこんど触り行ってみるかな⁉😉

ふし遊~舞台は壮大、~知ったのは学生当時で…女の子ってこんなエッチなこと考えてるんだ~😲と驚愕‼(それに比べて中学時代の我々男児の幼いこと…いま考えたら当然だけど😽) ~全18巻で本編は13巻(…映像も⑨巻ある) →いまなら百均コーナーにあるよ❗

映像よりコミックスからなんだ~慎重ネ❗😉

• << 370 なんとか頑張って明日ゲットしてきます。 絶チル~悪い、悪い言われてますが、僕はなかなか好きかな!?まあ確かに声優的には反則? ってか今更だけど、隠の王のみはるが釘宮さんだと思えない(笑) よつばと~かなりほのぼの系?チーズスイートホーム以上かも

No.364 08/06/01 10:30

>> 362 専用室ある🏠にリフォームするか、建て替えるか❓ …すでにあるのかな⁉😉 もしくはショップに住み込んでしまえば展示場所の心配無用❗👌 絶対可憐チルドレンに、くぎゅ登場しました!!
平野綾&釘宮理恵を使うって、このアニメ→声優的に反則レベル!!!

..内容は;

狭い部屋に→縦150/横84/奥45のショーケース②個、ホントに専用部屋が欲しいですヨ;w

主サン、リリカル系のFigma→ギザオススメ↑
このシリーズなら、まだ予定も立ってませんが、八神はやても発売するハズです!!
定価2800円(全高約14cm)で、リーズナブル&よく動きます♪

.

No.365 08/06/01 12:21

>> 364 なのはとフェイト~は子供版のが⭕(特にバリアジャケは👌)
…といいつつレプリ32号の半ケツ.フェイトは反則だった…💧➰🙈
雑誌グラビアの青ビキニ+アサルトも⭕ ~雑誌のイベント許諾モノって商品化しないかな~

『絶チル』…釘宮ラジャー❗ 初の動物⁉(三大ツンと男の子[鋼錬、隠]はお約束…)
…日曜朝にはちょうどよいキッズ向け作品かな⁉(…しゅごキャラのが個人的にやや⤴) …メインヒロイン明石薫(平野)~リナ・インバースと想うのはわたしだけかな⁉🙉

No.366 08/06/01 20:15

>> 365 ありゃ、普通にリナ系だと思いますヨ↑w

ただ今、日本橋よりの帰り路なのですが、とりあえずフェイトの箱デカ過ぎでハズいです;

横幅→40cmぐらいアリます;

ちなみに今日も、神羅万象チョコをたくさん買いました♪

.

• << 368 40cm∑( ̄口 ̄) ~どんなデカさやねん🎵 万象チョコハマってるネ⁉😉 だよね❗ あれリナだよ(髪伸ばしたら!) ~ってことは数年前ならメグ姉❗ キャスティング確定⁉😸

No.367 08/06/01 20:48

>> 354 金使いましたねぇ♪ 天海って、片足立ちでウインクしてるヤツですか? はやてチン→造形&見た目の対比が、他②体と合うかどうかですねぇ☆★ … 失礼❗ 昨日🍶😳で飛ばしちゃった🙇💦(今日も🍻だけど)

天海~左手ペンギン携帯持ち(^_-)☆~正解❗👍 ~グッドスマイルの水着~デコちゃんと萩原雪歩もほしいけど…👛火の車🔥がコワいから断念するかな⁉

聖闘士…チャンピオン系? で別ヴァージョン連載してなかった❓🙉

No.368 08/06/01 20:53

>> 366 ありゃ、普通にリナ系だと思いますヨ↑w ただ今、日本橋よりの帰り路なのですが、とりあえずフェイトの箱デカ過ぎでハズいです; 横幅→4… 40cm∑( ̄口 ̄) ~どんなデカさやねん🎵

万象チョコハマってるネ⁉😉

だよね❗ あれリナだよ(髪伸ばしたら!) ~ってことは数年前ならメグ姉❗ キャスティング確定⁉😸

No.369 08/06/01 21:56

>> 368 鈴木えみって、素で美人だよなぁ~☆

アイマスのフィギュア、制服系だけでも収集してみては?w

聖闘士星矢、チャンピョンで連載してますねぇ↑
..読んでないケド;

神羅万象チョコ、とりあえず今日買った分で撃ち止めです♪
(総額→18000円)

アーヤには、その路線で行ってもらいましよう..

..イヤだぁ!!w

.

• << 371 チャンプの聖闘士…読んでないの~これだけ営業して読んでなければ困るな😉(某大尉談~クワトロ…)~モチ勝手よ❗ 模型~アイマスの制服を制覇するとベビードール・ルイズ、…撤退不可になり情報源(雑誌・コミックス)が入手困難になるので…断念かな😥 ルル系(C.C.、カレン…)良作模型ないね…💧 鈴木えみ…わかりません~サイト調べだとモデル系タレントだね❗😉 鈴木あみ?なら知ってけど…苦手系💧

No.370 08/06/01 22:06

>> 363 よつばと…わたしもこんど触り行ってみるかな⁉😉 ふし遊~舞台は壮大、~知ったのは学生当時で…女の子ってこんなエッチなこと考えてるんだ~😲… なんとか頑張って明日ゲットしてきます。

絶チル~悪い、悪い言われてますが、僕はなかなか好きかな!?まあ確かに声優的には反則?

ってか今更だけど、隠の王のみはるが釘宮さんだと思えない(笑)

よつばと~かなりほのぼの系?チーズスイートホーム以上かも

• << 372 『絶チル』~日曜朝には充分な素材👍 ~前番組が「ハヤテ」だったから比べると不利… ふし遊~中国四神や里見八犬伝(角川)などパロディの壮大、異世界ファンタジーなのでハマると危険❗🙉(映像までいってしまう💦) 先に単純なビバップ(映像9巻)を確認のがいいと想うけど… 個人先入観…仕方ないネ…🙋

No.371 08/06/01 22:22

>> 369 鈴木えみって、素で美人だよなぁ~☆ アイマスのフィギュア、制服系だけでも収集してみては?w 聖闘士星矢、チャンピョンで連載してますね… チャンプの聖闘士…読んでないの~これだけ営業して読んでなければ困るな😉(某大尉談~クワトロ…)~モチ勝手よ❗

模型~アイマスの制服を制覇するとベビードール・ルイズ、…撤退不可になり情報源(雑誌・コミックス)が入手困難になるので…断念かな😥 ルル系(C.C.、カレン…)良作模型ないね…💧

鈴木えみ…わかりません~サイト調べだとモデル系タレントだね❗😉 鈴木あみ?なら知ってけど…苦手系💧

No.372 08/06/01 22:33

>> 370 なんとか頑張って明日ゲットしてきます。 絶チル~悪い、悪い言われてますが、僕はなかなか好きかな!?まあ確かに声優的には反則? ってか今更… 『絶チル』~日曜朝には充分な素材👍 ~前番組が「ハヤテ」だったから比べると不利…

ふし遊~中国四神や里見八犬伝(角川)などパロディの壮大、異世界ファンタジーなのでハマると危険❗🙉(映像までいってしまう💦)

先に単純なビバップ(映像9巻)を確認のがいいと想うけど…
個人先入観…仕方ないネ…🙋

No.373 08/06/04 08:00

>> 372 そのカウボーイ~って今アニメやってますよね?

なんとか見てみます!!

No.374 08/06/04 12:12

>> 373 BSで2話ずつやってるけど…来週最終回…

いまどきPC発信してるかな~(古いから💧…98年作品)

レンタは確実だけど…
わたしはTV版VHS時代にコピ-したのと劇場版はDVD現物持ってる👍

星出彰彦サン🚀~慶大学部出身者は向井千秋サン以来❗🙋

No.375 08/06/04 19:46

>> 374 かりて見るのま悪くはないんですが、、、、

ただいまお金が、、、、

とりあえずスクールデイズが完成してからかな!?

スクールデイズは最後大分暗い終わり方だそうで、、、、

• << 377 うん♪ スクデと月姫を片づけてからにしよう❗(^_^)v スクデ…暗いどころか壮絶な~あッ😲 ネタ出し禁止ね⁉😉 …お互い片づけたら語ろう❗👌(月姫はいつでもOK👍) ところで 『魔法遣いに大切なこと』は観たことある❓🙋

No.376 08/06/04 20:16

..団子大家族♪♪

..TSUTAYAには、セーラームーンのDVDは置かないのか!?
数少ない、土萌ほたる(セーラーサターン)の活躍をピンポインツで観たいのに、VHSだと借りる気すら失せるし↓

①セーラーサターン(土萌ほたる)

②セーラーウ"ィーナス(愛野美奈子)

③セーラーネプチューン(海王みちる)

..の順で推し☆★

いやしかし..

攻殻機動隊2nd GIG/OP、映像・音楽共に新旧全アニメの中で、最高のOPだと思うのでアリます☆★
(小佐が可愛すぎるトコだけ不満なぐらい;)

ん~..

劇場版Zガンダム(③部作)を、改めて観直したのですが、選んでるシナリオ・新旧画の切り替わり・ラストの新解釈etc...

..ガンダム史に残したくないと思う作品です↓↓

さて②、0083でも観るかなぁ↑(何度目やねん!!)

..シーマ様ぁ♪♪

.

• << 378 百サンとこGEOはないの❓ ~GEOならDVD置いてる筈だけど⁉ わたしレギュラ-5人衆→ ①うさ②マコちゃん③レイちゃん 塚コンビ(デュオ)→はるかサン…オトコ役💧 Z~ダイジェスト劇場版…わたしも同感❗ ~あと出しの質感🆙はみられるも…カミ-ユが壊れなければ…ZZに話しが繋がらない😱 …ZZダイジェストは制作意思なし…😚

No.377 08/06/04 20:24

>> 375 かりて見るのま悪くはないんですが、、、、 ただいまお金が、、、、 とりあえずスクールデイズが完成してからかな!? スクールデイズは最後… うん♪ スクデと月姫を片づけてからにしよう❗(^_^)v

スクデ…暗いどころか壮絶な~あッ😲 ネタ出し禁止ね⁉😉
…お互い片づけたら語ろう❗👌(月姫はいつでもOK👍)

ところで
『魔法遣いに大切なこと』は観たことある❓🙋

• << 385 ないですっ!! 何かで連載してる奴ですか?? とある魔術のインデックス系かな?←これなかなか面白いですよね

No.378 08/06/04 20:51

>> 376 ..団子大家族♪♪ ..TSUTAYAには、セーラームーンのDVDは置かないのか!? 数少ない、土萌ほたる(セーラーサターン)の活躍をピ… 百サンとこGEOはないの❓ ~GEOならDVD置いてる筈だけど⁉

わたしレギュラ-5人衆→

①うさ②マコちゃん③レイちゃん

塚コンビ(デュオ)→はるかサン…オトコ役💧

Z~ダイジェスト劇場版…わたしも同感❗ ~あと出しの質感🆙はみられるも…カミ-ユが壊れなければ…ZZに話しが繋がらない😱 …ZZダイジェストは制作意思なし…😚

No.379 08/06/04 21:35

>> 378 GEOって店の存在を知らないです↓

セーラーサターンの画像(WVGA )を、やっとの思いで⑤枚だけ発見しニンマリ♪

劇場版Z、ホンコン・シティを軽く描くという事は、それすなわち、Zガンダムという作品自体を軽く描いてるんだと、個人には思うのですヨ!!

ダカールの日(シャアの演説)は、逆シャアに経由するシャア=アズナブルとしての真相心理にまで発展するエピソードなので、アレをカットしてる劇場版Zは、逆シャアにすら繋げる気の無い作品だと!!

セリフの面で、修正という言葉→NGだという事でカット、というのは理解できる(昔からキライなセリフだったし)のですが、あの若さ故の尖ったカミーユの性格を、あそこまで軟弱化させた意味が不明です↓

あとやっぱり、G世界(特に宇宙世紀)において、ZZのある意味ブッ飛んだ設定etc.は、Gに対する理解の拡大要素として、必要不可欠(作風は別として)な気がするんですよねぇ☆★

ユニコーンにて、ZZ系のMSを強く継承してるタイプ(クシャトリヤ)が存在してるのは、個人的にものすごく嬉しいです♪

.

No.380 08/06/04 22:05

>> 379 劇場版はあれで完結予定かも…😥~Zの濃ゆい政治描写…ダイジェスト不可⁉

なんせZZ飛ばしなら[逆シャア]は不可なので💧

GEO…全国展開と認識も【西】はないんかな…

No.381 08/06/04 23:18

>> 380 ユニコーン→映像化してくれたら、劇場版Zの事は水に流しても良いんだケドなぁ~w

セーラーサターン/ミュージカルver.
(原型→竜人/リューノス)

↑コレを、完成品で発売してくれたらなぁ~..

.

No.382 08/06/05 12:49

>> 381 そうとうアンチ[劇場Z]派ですな…😉

おそらく制作側意図としては逆シャアが劇場版なので…ZZを新装するつもりがなかった❓ ため完結させてしまった⁉
ZZ…劇場にせずともダイジェスト版くらいはリリ-スしてもよい❗ とは思いますが…🙀

No.383 08/06/05 18:59

>> 382 ガンダムⅠⅡⅢを“ネ申”として、劇場版Z③部作を批判してる人もいるケド、ありゃ本気で見る目ナッシング系ですよねぇ↓

①st→子供向け&不要に近い話が多いから、総集編にするとスッキリと良くなりやすかっただけで、Z→余りに濃い話が多くて、総集編にするとパッチワーク感が強くなるんですヨ;

そーいった面を差し引いても、ダカールの日→削除の意味だけは不明です↓

0083も、劇場版は好きぢゃないです↓
0083に関しては、リファインしないで良いと思うッス!!
あの作画以外で、シーマ様の魅力を表現できないっぽいですカラーッ☆★

ZZなら、総集編があっても良いですねぇ↑

.

No.384 08/06/05 21:24

>> 383 はっは😸さすがにそこまではわからん…💧

個人的に歴代でガキ向けな感はZZと翼だけ❗(好みとは別に)
~あとは探求すればすべて難解な気がする❗ …なんだかんだ1stが一番難解であり単純な気がするよ…なんせすべての路はロ-マへ❗ ~あれがなければこんな巨大産業になり得なかった文化❗🙉

百サン~【G検定】なんてあったら組織員襲名確定⁉😺👌

• << 387 ①st→子供向けですヨ♪(笑) G世界って、何かしら①stをオマージュしてるのですが、とりわけ、W→①stのオマージュ作的に傑作なんで、W→子供向けなんですよねぇ♪ ①st自体に関しては、作品自体の造りが甘いお陰(?)で、いろんな後付け(設定/サイドストーリーetc.)を楽しめるんですよねぇ☆★ 今日は.. セーラーサターン&セーラープルートの登場する回でもレンタルするかなぁ☆★ .

No.385 08/06/05 21:37

>> 377 うん♪ スクデと月姫を片づけてからにしよう❗(^_^)v スクデ…暗いどころか壮絶な~あッ😲 ネタ出し禁止ね⁉😉 …お互い片づけたら… ないですっ!!

何かで連載してる奴ですか??

とある魔術のインデックス系かな?←これなかなか面白いですよね

No.386 08/06/05 22:05

>> 385 “魔法遣いに大切なこと”…コミックスは角川系❓だったかな⁉ アニメは03年に放送されTV版としてかなりハイ・クォリティだった❗(内容はまずまずかな!?) ~主人公“菊池ユメ”が東北訛りなのも新鮮だったよ❗👌

今年別設定で夏TVアニメ化、実写映画も予定❗ ~未確認なら予習価値あるかも⁉😉

• << 400 予習は大切!!とりあえずゲットの予定! 自分もナウシカみました!!やはり面白いです。でも自分はラピュタが1番好きです!! 今コードギアス1から見直してます(笑) じゃQMA(クイズマジックアカデミー)やってきまぁす!!

No.387 08/06/06 12:30

>> 384 はっは😸さすがにそこまではわからん…💧 個人的に歴代でガキ向けな感はZZと翼だけ❗(好みとは別に) ~あとは探求すればすべて難解な気がす… ①st→子供向けですヨ♪(笑)

G世界って、何かしら①stをオマージュしてるのですが、とりわけ、W→①stのオマージュ作的に傑作なんで、W→子供向けなんですよねぇ♪

①st自体に関しては、作品自体の造りが甘いお陰(?)で、いろんな後付け(設定/サイドストーリーetc.)を楽しめるんですよねぇ☆★

今日は..

セーラーサターン&セーラープルートの登場する回でもレンタルするかなぁ☆★

.

No.388 08/06/06 12:51

>> 387 あ~わかったわかった♪ 個人それぞれの主観があるからもう【G】論やめよう♪(^_-)☆ 参った❗🙇

涼宮とかクラナドでいいから♪

こっち【ロザバン】入ったよ❗ 明日借りてくるかな⁉😉 ~君主…サ-ビス精神があざとく、イマイチだったから…期待してます❗👍

No.389 08/06/06 12:56

>> 388 素で退屈。では。

.

No.390 08/06/06 16:20

>> 389 あれoffだったの❓(か職場居残り~待ちぼうけ❓)

こちとら大雨☔のときに限って外作業👷😹

やっと片づいた…😩

• << 392 やっぱり、ナウシカ→ジブリ作品中ダントツの傑作だなぁ↑ ②番手→魔女の宅急便♪ ⑧月発売予定の1/8完成品フィギュア.. ランバ=ラル ドズル=ザビ ..買わないんですか? .

No.391 08/06/06 21:17

ユ-ラシア大陸の西のはずれに発生した産業文明は

数百年のうちに全世界に広まり巨大産業社会を形成するに至った

大地の富をうばいとり大気をけがし生命体をも意のままに造り変える巨大産業文明は1000年後に絶頂期に達しやがて急激な衰退をむかえることになった…

No.392 08/06/06 22:50

>> 390 あれoffだったの❓(か職場居残り~待ちぼうけ❓) こちとら大雨☔のときに限って外作業👷😹 やっと片づいた…😩 やっぱり、ナウシカ→ジブリ作品中ダントツの傑作だなぁ↑

②番手→魔女の宅急便♪

⑧月発売予定の1/8完成品フィギュア..

ランバ=ラル
ドズル=ザビ

..買わないんですか?

.

No.393 08/06/06 23:04

>> 392 ベタすぎた…😂バレバレ💦

わたし②天空の城🏰
~もち魔女宅もトトロも⭕

のちの~もののけ、千尋…クオリティ、キャスティングはパワ-🆙も、基本ジブリブランドスタイルは80年代作品群で完成していた❗😉👌

ランバ・ラルさんカッコいい😚

ドズルさま~やっぱビグザム量産かな⁉😺

No.394 08/06/06 23:31

>> 393 ジブリ作品は..

*風の谷のナウシカ
*魔女の宅急便
*天空の城ラピュタ

..しか好きぢゃない私なんです!!w

ドズル=フランケン君、かなり偉そうに量産の暁には~なんて言ってたケド、アレならゲルググのエース部隊の方が驚異ぢゃないですか!?

今日は..

“アウ"ァロン(押井作品)”

..をレンタルしました☆★

アップルシード(エクスマキナ)が観たかったのですが、全てレンタル中にて没念しました↓

ちなみに、もぉすぐサブリナのDVDボックスが発売します♪
レンタル開始したら観覇します☆★

.

No.395 08/06/06 23:38

>> 394 アヴァロン…懐かしい❗

百サンって【O型】っしょ⁉ →当たってなければ返答不要❗😺❓

No.396 08/06/06 23:53

>> 395 ..O型ですが何か?w

よくA型っぽいと言われるのですが、趣味の分野だとO型モード全開です↑w

.

No.397 08/06/06 23:58

>> 396 レス傾向から推測❗👍

案外当たるもんだ❗👌

No.398 08/06/07 08:27

>> 397 半分はBです☆
Aの血が入ってなくて良かったナリ♪

YJで連載中の“明日泥棒”って漫画、何となくハマッてます↑
特に絵が好き系です♪

神羅万象チョコ、アニメ化してくんないかなぁ~..

.

No.399 08/06/07 12:15

>> 398 さぁ~て今日は半ドンだぁ~🙌

ロザバンとバンブ-最新④を借りる❗✊ 頼むゾー稼働してないでちょ~だい🙏

でもA型オンナは几帳面だから部屋片づけには重宝するよ❗👍 ~ただ神経質だからすぐキレるのと…ヲタとは無縁の血液型だね…

No.400 08/06/07 19:09

>> 386 “魔法遣いに大切なこと”…コミックスは角川系❓だったかな⁉ アニメは03年に放送されTV版としてかなりハイ・クォリティだった❗(内容はまず… 予習は大切!!とりあえずゲットの予定!

自分もナウシカみました!!やはり面白いです。でも自分はラピュタが1番好きです!!

今コードギアス1から見直してます(笑)

じゃQMA(クイズマジックアカデミー)やってきまぁす!!

No.401 08/06/07 21:14

>> 400 宇宙クンお久し~🙋

QMA…ゲ-ム❓🙉

ラピュタ❗ 熱い❗🔥

ルルは1期目確認⁉😼

こちら新入荷【ロザバン】確認❗😉 ~滑り出し良好❗👍

単純明確も水樹主題歌[OP・ED]⭕

バンブ-④のバイトタマちゃんも👌😚

• << 418 全てレスみましたので、長めにレスしま~す!! バイトタマちゃん←確かにかわゆい。ってか愛おしい(照 自分はキリノも好きです。なんかあかりとかぶります(笑) エヴァ←この話題きました!!!序は三回見ましたよ自分!!もうラミエルの変形に感動(>_<)破からはオリジナルストーリーも多くなっていくので、監督の手腕が問われるところです!!米実写エヴァはチェック済み?? 自分はなんつっても伊吹まやさんが好きなんで、もうちょっと出番を希望!!『不潔、、、』みたいな(笑) 実写ペンペンΨ(`∀´#) ハルヒは自分はノベル派なんで、なんともですが、実写ハルヒがあるなら見てみたいなあo(^-^)oちゅるやさんどーなってんのや!? ってかその現代版エヴァキャスティング凄いかも!!ただ伊吹さん変えちゃダメ!あとアスカも堀江さんはちょっと、、、 もーちょっと壊れた感じも欲しい!?次の映画はイスラフェルとの戦いがあるかなと思うんで、アスカの活躍期待期待!! 次レスに続きます↓↓↓

No.402 08/06/08 02:49

いやぁ~、トップランナーの平野綾チン、禿しく可愛かったなぁ♪♪
トークの内容には、特に反応できるトコ無かったケド..

『平野綾は伊達ぢゃない!!!』by-私

..感が出てた↑(輝)

ロザバン→ウチの職場では大不評です↓
(特に原作好きの評価→低)
個人的には、声優選択が何となく違うかなぁ~といった印象;

私の知る狭い範囲では、ラピュタ好き→エウ"ァも好きって人が多いです!!w

新劇場版『序』を観ました☆★

やっぱり、綾波の声優→変更する必要アリです!!

周りの自称:エウ"好き&声優ヲタ達も、TV放送版~綾波の声だけ納得できてないと;w

.

• << 405 トップランナ-…再放送かに♋❓🙉 ワシが過去にキャラリンクしたキャスティング→ リナ・インバ-ス=メグ姉 ハルヒ=平野 …かな❓ ~とくに平野は実写ハルヒ⁉クリソツ❗😲 (ガンダム[シャア&アムロ]、ドラえもん、悟空、サザエさん…等国民的クラスは割愛) 天空の城=ファンタジ- エヴァ≒鬱SF 関連性が読めん❓🙉

No.403 08/06/08 03:25

コードギアス→千葉サン萌え♪

攻殻機動隊SSS
(Solid State Society)

ココ半年で、③度目のレンタルをしました↑w

*原作(単行本①巻)
*GHOST IN THE SHELL
*S.A.C.②nd GIG

..どれの続編としても成立するマルチな作品☆★

個人的に、逆シャアに匹敵する傑作です!!!

TO LOVEる→①推しの古手川唯が登場♪

.

• << 406 402、404込み Toラブりゅ~原作はみたから…映像のほうは価値あるかな❓(いずれ👍) ~したらなおさらロザバンの原作みないほうがいいね…少なくともアニメを鑑賞修了まで❗ ~君主よりいいと思うが… エヴァ~現代版キャスティング シンジくん…釘宮 綾波… アスカ…堀江 ミサトさん…田村 カヲルちゃん…福山潤 リツコさん…水樹 ゲンドウ…変更不可 どうだろ❓🙉 やっぱレイだけ想いつかない❓🙉 ~ゆかにゃん❓

No.404 08/06/08 04:03

古手川唯の声優→名塚佳織サン..

..ナナリー新総督と同じではないか!!(涎;

結城リト→ウ"ィレッタ役の渡辺明乃サンといい、か~な~り熱いコンビだなぁ☆★

.

No.405 08/06/08 10:20

>> 402 いやぁ~、トップランナーの平野綾チン、禿しく可愛かったなぁ♪♪ トークの内容には、特に反応できるトコ無かったケド.. 『平野綾は伊達ぢ… トップランナ-…再放送かに♋❓🙉

ワシが過去にキャラリンクしたキャスティング→

リナ・インバ-ス=メグ姉

ハルヒ=平野

…かな❓ ~とくに平野は実写ハルヒ⁉クリソツ❗😲

(ガンダム[シャア&アムロ]、ドラえもん、悟空、サザエさん…等国民的クラスは割愛)

天空の城=ファンタジ-

エヴァ≒鬱SF

関連性が読めん❓🙉

No.406 08/06/08 10:43

>> 403 コードギアス→千葉サン萌え♪ 攻殻機動隊SSS (Solid State Society) ココ半年で、③度目のレンタルをしました↑… 402、404込み

Toラブりゅ~原作はみたから…映像のほうは価値あるかな❓(いずれ👍) ~したらなおさらロザバンの原作みないほうがいいね…少なくともアニメを鑑賞修了まで❗ ~君主よりいいと思うが…

エヴァ~現代版キャスティング

シンジくん…釘宮
綾波…
アスカ…堀江
ミサトさん…田村
カヲルちゃん…福山潤
リツコさん…水樹
ゲンドウ…変更不可

どうだろ❓🙉

やっぱレイだけ想いつかない❓🙉 ~ゆかにゃん❓

• << 408 トップランナー→再放送♪ リナ=林原サン→ありゃ超ハマり役でしたねぇ↑ ハルヒ=アーヤ→②度目の観直し時に、合ってると感ぢた系です☆★ ラピュエウ"ァ好き→単なるミーハー!?w シンジ君→変更したくないケド.. 綾波→沢城みゆきサンor川澄綾子サンってのが、私の周りでの適役候補ですねぇ♪ ゆかなサン→伊吹マヤ? .

No.407 08/06/08 12:27

>> 406 あッ⁉

レイ役…能登サンは❓

~COOL第一人者❗

😉

No.408 08/06/08 12:28

>> 406 402、404込み Toラブりゅ~原作はみたから…映像のほうは価値あるかな❓(いずれ👍) ~したらなおさらロザバンの原作みないほうが… トップランナー→再放送♪

リナ=林原サン→ありゃ超ハマり役でしたねぇ↑

ハルヒ=アーヤ→②度目の観直し時に、合ってると感ぢた系です☆★

ラピュエウ"ァ好き→単なるミーハー!?w

シンジ君→変更したくないケド..

綾波→沢城みゆきサンor川澄綾子サンってのが、私の周りでの適役候補ですねぇ♪

ゆかなサン→伊吹マヤ?

.

No.409 08/06/08 13:50

>> 408 沢城サン♪ 良いかも⁉(プチコ、ギャラクシ-、ロ-ゼン!?) ~川澄さん…ずいぶんブリブリな綾波たね~🙉

マヤちゃん~案外だれでもアテれそうなので…

川澄サン、ゆかにゃん
→委員長❗😉⁉

ラピュタ、エヴァ~ミ-ハ-😂✋ …でもこの辺を未確認の20代以上の自称ヲタ❗ 認めません❗😼だよね⁉好みは別に…

トップランナ-、BS・アニメギガ、アニメ夜話…~NHK、コア特集あるから侮れない…🙆

No.410 08/06/08 14:05

>> 409 ジブリ系は、イヤでも目にしますしねぇ!!w

川澄綾子サン..

*セイバー
(Fate/stay night)

*シズノ先輩
(ゼーガペイン)

..を観ると、かなり綾波像に近付くかも!?

個人的に萌える事を優先すると→茅原実里サンという選択に♪

トップランナーは、確かに侮れない番組ですよねぇ↑

ゆかなサン→あえてマルチにサブキャラで使うと、作品自体の底上げになるかと↑
あの人→メインだと、ほとんどのキャラを喰っちゃうでしょ!?w

.

No.411 08/06/08 15:25

>> 410 茅原サン→長門~綾波…いいじゃん♪

川澄サン~セイバ-❗💡その手があったか❗😉👍

ジブリ作品…なんだかんだ現在もあらゆる現場クリエ-タ-に影響力❗ ~押井さんクラスでもネタ詰まり…スランプ時、観賞するとのこと❗ 偉大❗🙊

No.412 08/06/08 16:36

>> 411 押井のオッサン→人のネタに依存してメシ喰う天才なんで、それだけ勉強熱心なんですよねぇ!!w

アウ"ァロン→良かったのは、音楽だけでしたねぇ☆★

うる星・パトレイバー・攻殻でもそうですが、あのオッサンの手掛ける作品って、反復ばっかりのメッセージ性→押し付け満開ですよねぇ;

自ら考えたいと思うタイプ→合わない監督サンかもです★

映像技術&音楽→他とは一線を画してるので観ますが☆

ちなみに、押井作品の傑作→人狼だと思います♪

.

No.413 08/06/08 17:40

>> 412 それにしても百サンは批評好きね❗日本人の鏡❗😉(~日本人批評好き⭐)

それ言ってしまえば手塚先生以降の…トキワ荘軍団、水木しげる、水島信司、永井豪、松本零士…みんな踏襲発展系だと思うけど…

手塚先生に誉められたのは大友克洋と浦沢直樹~くらいでないかな⁉(劇画の神も批評家❗)

わたしは~うる星、パトの映像化は押井なしにはあり得ないので…『誉れ』です❗🙌

ルルの展開⭕👍 この高揚感レベル❗ 1期目の短絡的完結はない…とみた❗👌

No.414 08/06/08 18:23

>> 413 R②→展開は良いですが、シナリオ的には前々から破錠してますねぇ☆★

というか、千葉サンに料理させといて、自分は本を読んでる藤堂に憤怒!!!

.

No.415 08/06/08 19:48

>> 414 千葉サン~新堂❗ 同感かも⁉👌~日本開放軍?って旧日本軍(戦前軍隊)モチ-フ⁉🙉

『ガサラキ』思い出した❗(こちらは陸自❗) ~むらちゅー(村井中尉)😚

ミサトさん…高山みなみ🙉ダメかな⁉😸

No.416 08/06/08 20:06

>> 415 旧日本軍モチーフっしょ!?

ただ千葉サン、セリフ無かったら普通に気付かない人もいた系かも!?w

ガサラキ&ブレンパワード→何故か単行本が家にアリます;

ラストエグザイルも、なか②良作でしたよねぇ♪
青の⑥号もですが、村田蓮爾サンのキャラデザ系ってCOOLで良いですよねぇ☆★

高山みなみサンだと、声に色気が足りないかも!?w

.

No.417 08/06/08 20:24

>> 416 今日の百サンは熱いですな(^_^;) 萌否~燃え❗👍

やはり旧日本軍かァ~

ガサラキ~当時は~ナデシコ、ビバップ…に埋もれも…知る人ぞ知る作品❗ 日曜朝にオンエアしたテレ東も❗🙌

ミサトさん…やはりエロティック抜きは🙅⁉ 😂~夕方に本番してるヒト💕💧

• << 419 声優の話題は詳しくないんで、、、、お二方にお任せいたします。 釘宮さんは神だなって事で。ってか本当みはるが釘宮さんだと思えない。 ロザバン←まだ見途中ということでコメント控えます。ただラストが微妙です。伏線回収しきれてないような 狼香は見終わりましたか??これは次回作もあるかっ!?って感じるんですがどうでしょ!? ところで最近つまらないと思っていたホリック(アニメ)が楽しくなってきましたよ。見る価値ありですっ!! また後またレスします←暇だね俺(笑)
  • << 420 声優の話題は詳しくないんで、、、、お二方にお任せいたします。 釘宮さんは神だなって事で。ってか本当みはるが釘宮さんだと思えない。 ロザバン←まだ見途中ということでコメント控えます。ただラストが微妙です。伏線回収しきれてないような 狼香は見終わりましたか??これは次回作もあるかっ!?って感じるんですがどうでしょ!? ところで最近つまらないと思っていたホリック(アニメ)が楽しくなってきましたよ。見る価値ありですっ!! また後でまたレスします←暇だね俺(笑

No.418 08/06/09 07:43

>> 401 宇宙クンお久し~🙋 QMA…ゲ-ム❓🙉 ラピュタ❗ 熱い❗🔥 ルルは1期目確認⁉😼 こちら新入荷【ロザバン】確認❗😉 … 全てレスみましたので、長めにレスしま~す!!

バイトタマちゃん←確かにかわゆい。ってか愛おしい(照

自分はキリノも好きです。なんかあかりとかぶります(笑)

エヴァ←この話題きました!!!序は三回見ましたよ自分!!もうラミエルの変形に感動(>_<)破からはオリジナルストーリーも多くなっていくので、監督の手腕が問われるところです!!米実写エヴァはチェック済み??

自分はなんつっても伊吹まやさんが好きなんで、もうちょっと出番を希望!!『不潔、、、』みたいな(笑)

実写ペンペンΨ(`∀´#)

ハルヒは自分はノベル派なんで、なんともですが、実写ハルヒがあるなら見てみたいなあo(^-^)oちゅるやさんどーなってんのや!?

ってかその現代版エヴァキャスティング凄いかも!!ただ伊吹さん変えちゃダメ!あとアスカも堀江さんはちょっと、、、

もーちょっと壊れた感じも欲しい!?次の映画はイスラフェルとの戦いがあるかなと思うんで、アスカの活躍期待期待!!

次レスに続きます↓↓↓

• << 422 お疲れさま~🙋 全部観たの⁉😲 タマちゃんのバイト編😻 ~Hさとまったく無縁なのが新鮮~絶妙❗👌 “あかり”とはなんのキャラ❓(…わたし数名思いつき困惑🙉) ハルヒ~実写企画があったとしても涼宮だけ平野しかないと想う❗👍 ~あとはタレント事務所~一斉オ-ディション開催で見つかる❗ 実写エヴァは観てないなァ~ マヤちゃんすきだよ❗(ミサトさん派だけど) …キャスティング論は後レスにて👍
  • << 424 でキャスティング論だけど… 宇宙クンはエヴァけっこうすきなんだよね♪ …僕(とたぶん百サンも)さほどシンクロしてない…んだよね…(まあまあかな⁉ふつうかな⁉~くらい) ~だってほんとうにすきな作品ならキャスト変更すらイヤだもん⤵(自分の場合スレイヤとか) アスカ~堀江サン🙅❓ (スクラン、ラブひな…でツン経験済み) でもエヴァファンなら許されないよね❗ ファンなら当然❗👍 でなければ❗🙉

No.419 08/06/09 07:44

>> 417 今日の百サンは熱いですな(^_^;) 萌否~燃え❗👍 やはり旧日本軍かァ~ ガサラキ~当時は~ナデシコ、ビバップ…に埋もれも…… 声優の話題は詳しくないんで、、、、お二方にお任せいたします。

釘宮さんは神だなって事で。ってか本当みはるが釘宮さんだと思えない。

ロザバン←まだ見途中ということでコメント控えます。ただラストが微妙です。伏線回収しきれてないような

狼香は見終わりましたか??これは次回作もあるかっ!?って感じるんですがどうでしょ!?

ところで最近つまらないと思っていたホリック(アニメ)が楽しくなってきましたよ。見る価値ありですっ!!

また後またレスします←暇だね俺(笑)

• << 423 釘宮~三大ツンのイメ-ジ定着してるけど~男の子は2回目⁉ 女性声優は男の子を演じて一流❗(個人論) ホリック…一切手付かずだけど~あの手…やっぱコミックスでない…❓ ロザバン…映像確認終了まで原作にいかない予定だから…核心以外はコメント構わないよ❗👍 狼香…ゼロ3期とスレイヤ4期、シャナⅡとあったから、あるといいよね⁉ …現在映像③

No.420 08/06/09 07:45

>> 417 今日の百サンは熱いですな(^_^;) 萌否~燃え❗👍 やはり旧日本軍かァ~ ガサラキ~当時は~ナデシコ、ビバップ…に埋もれも…… 声優の話題は詳しくないんで、、、、お二方にお任せいたします。

釘宮さんは神だなって事で。ってか本当みはるが釘宮さんだと思えない。

ロザバン←まだ見途中ということでコメント控えます。ただラストが微妙です。伏線回収しきれてないような

狼香は見終わりましたか??これは次回作もあるかっ!?って感じるんですがどうでしょ!?

ところで最近つまらないと思っていたホリック(アニメ)が楽しくなってきましたよ。見る価値ありですっ!!

また後でまたレスします←暇だね俺(笑

No.421 08/06/09 10:51

最近らんまの好きな女性キャラがらんま(女)、シャンプー、かすみさん、なびき、右京になって、特にシャンプーが可愛いく見えます。

• << 425 サソリン♪ マジでお久しぶり~🙋 らんまも、3姉妹(若干なびき)も右京もすきよ💙 ~最近久しぶりに『ナウシカ』放送したけど…“る~みっく”もいいよね❗(ただ長いんでダイジェスト版出してほしい!) スクランの21巻(7月)とネギの23巻(8月)~初回版DVD付くね❗ …たぶん杞憂情報かな⁉🙉

No.422 08/06/09 12:01

>> 418 全てレスみましたので、長めにレスしま~す!! バイトタマちゃん←確かにかわゆい。ってか愛おしい(照 自分はキリノも好きです。なんかあかり… お疲れさま~🙋
全部観たの⁉😲

タマちゃんのバイト編😻 ~Hさとまったく無縁なのが新鮮~絶妙❗👌

“あかり”とはなんのキャラ❓(…わたし数名思いつき困惑🙉)

ハルヒ~実写企画があったとしても涼宮だけ平野しかないと想う❗👍 ~あとはタレント事務所~一斉オ-ディション開催で見つかる❗

実写エヴァは観てないなァ~

マヤちゃんすきだよ❗(ミサトさん派だけど)
…キャスティング論は後レスにて👍

No.423 08/06/09 12:13

>> 419 声優の話題は詳しくないんで、、、、お二方にお任せいたします。 釘宮さんは神だなって事で。ってか本当みはるが釘宮さんだと思えない。 ロザ… 釘宮~三大ツンのイメ-ジ定着してるけど~男の子は2回目⁉ 女性声優は男の子を演じて一流❗(個人論)

ホリック…一切手付かずだけど~あの手…やっぱコミックスでない…❓

ロザバン…映像確認終了まで原作にいかない予定だから…核心以外はコメント構わないよ❗👍

狼香…ゼロ3期とスレイヤ4期、シャナⅡとあったから、あるといいよね⁉ …現在映像③

• << 426 次とまとめて。 エヴァはなぜかはまってしまってしまいましたからね(笑) 狼香映像③←どの辺でしょうか?ローラはでてきました?
  • << 427 くぎゅ→アルフォンス=エルリック役が好きです♪ エウ"ァ→シンクロ率65%ぐらいかも!? リアル世代なのですが、すでにG世界の虜だったので;w でも、エウ"ァ系フィギュア(綾波/アスカ/初号機)収集家だったり!!w .

No.424 08/06/09 12:24

>> 418 全てレスみましたので、長めにレスしま~す!! バイトタマちゃん←確かにかわゆい。ってか愛おしい(照 自分はキリノも好きです。なんかあかり… でキャスティング論だけど…

宇宙クンはエヴァけっこうすきなんだよね♪ …僕(とたぶん百サンも)さほどシンクロしてない…んだよね…(まあまあかな⁉ふつうかな⁉~くらい)

~だってほんとうにすきな作品ならキャスト変更すらイヤだもん⤵(自分の場合スレイヤとか)

アスカ~堀江サン🙅❓ (スクラン、ラブひな…でツン経験済み)
でもエヴァファンなら許されないよね❗ ファンなら当然❗👍 でなければ❗🙉

No.425 08/06/09 12:33

>> 421 最近らんまの好きな女性キャラがらんま(女)、シャンプー、かすみさん、なびき、右京になって、特にシャンプーが可愛いく見えます。 サソリン♪ マジでお久しぶり~🙋

らんまも、3姉妹(若干なびき)も右京もすきよ💙

~最近久しぶりに『ナウシカ』放送したけど…“る~みっく”もいいよね❗(ただ長いんでダイジェスト版出してほしい!)

スクランの21巻(7月)とネギの23巻(8月)~初回版DVD付くね❗
…たぶん杞憂情報かな⁉🙉

No.426 08/06/09 15:10

>> 423 釘宮~三大ツンのイメ-ジ定着してるけど~男の子は2回目⁉ 女性声優は男の子を演じて一流❗(個人論) ホリック…一切手付かずだけど~あの手… 次とまとめて。

エヴァはなぜかはまってしまってしまいましたからね(笑)

狼香映像③←どの辺でしょうか?ローラはでてきました?

• << 428 シュ~チシン🎵 シュ~チシン🎵 オレたちは🎵 何気にス-パ-でかかってたからハモってしまった🎵💧 ③巻はメディオ商会から合流して脱出する6話とテレビ未放送分の7話… エヴァ…作品はさほどハマんなかったけどキャラはすき♪ よ❗👍

No.427 08/06/09 15:11

>> 423 釘宮~三大ツンのイメ-ジ定着してるけど~男の子は2回目⁉ 女性声優は男の子を演じて一流❗(個人論) ホリック…一切手付かずだけど~あの手… くぎゅ→アルフォンス=エルリック役が好きです♪

エウ"ァ→シンクロ率65%ぐらいかも!?
リアル世代なのですが、すでにG世界の虜だったので;w

でも、エウ"ァ系フィギュア(綾波/アスカ/初号機)収集家だったり!!w

.

• << 429 オレっち…95年… スレイヤ、エルハザ-ド、G-W、ふしぎ遊戯、赤ずきんチャチャ、銀河戦国群雄伝ライ、天地無用…ハマってた❗~当時は第3次ブ-ムで良作、豊作年❗ エヴァは60%くらいかな⁉ ~当時難解、いまも物議を醸し出してるけど…結局は単純【リアル】…なんだよね🎵 ~表面明るく振る舞って居ても病んでる…孤独で寂しい…一見SFに見せかけた「ヒュ-マンドラマ」だよね❗👌 キャラはアリアリ❗ すきっス❗🙋
  • << 432 鋼錬ではリザちゃんが好きっす!! G世界とは?

No.428 08/06/09 18:30

>> 426 次とまとめて。 エヴァはなぜかはまってしまってしまいましたからね(笑) 狼香映像③←どの辺でしょうか?ローラはでてきました? シュ~チシン🎵 シュ~チシン🎵 オレたちは🎵

何気にス-パ-でかかってたからハモってしまった🎵💧

③巻はメディオ商会から合流して脱出する6話とテレビ未放送分の7話…

エヴァ…作品はさほどハマんなかったけどキャラはすき♪ よ❗👍

• << 433 エヴァ←作品自体も大分ハマったかな 狼香、テレビ未放送分って気になる!! 羞恥心っすか!?伸介の作戦がうまくいきましたなって感じです ギアスの主題歌?レンジが歌ってるやつ。なかなか好きです。 ところでスクイズ主人公ヘタレすぎっ!!!!!

No.429 08/06/09 18:42

>> 427 くぎゅ→アルフォンス=エルリック役が好きです♪ エウ"ァ→シンクロ率65%ぐらいかも!? リアル世代なのですが、すでにG世界の虜だったので… オレっち…95年…

スレイヤ、エルハザ-ド、G-W、ふしぎ遊戯、赤ずきんチャチャ、銀河戦国群雄伝ライ、天地無用…ハマってた❗~当時は第3次ブ-ムで良作、豊作年❗

エヴァは60%くらいかな⁉ ~当時難解、いまも物議を醸し出してるけど…結局は単純【リアル】…なんだよね🎵 ~表面明るく振る舞って居ても病んでる…孤独で寂しい…一見SFに見せかけた「ヒュ-マンドラマ」だよね❗👌

キャラはアリアリ❗ すきっス❗🙋

No.430 08/06/09 19:27

>> 429 1995年→良作多数でしたが、作画的に最悪の年でしたよねぇ↓

銀河戦国群雄伝ライ→めちゃくちゃハマッてたハズなのに、内容を全く覚えてないッス;

☆門を開く者アリス★
(クイーンズブレイド)

HJ誌上通販のブーストver.フィギュアを申し込まないと!!(焦;

.

No.431 08/06/09 20:20

>> 430 ライ…三国志の世界観+日本の戦国武将、SFヤマトや銀河英雄伝説~モチ-フのスケ-ル壮大コラボ作❗👌

主人公:竜我雷が一兵卒~皇帝まで成り上がるサクセススト-リ-を展開❗ ライバル羅候とは雌雄を決する❗

正宗が女傑なんだよね❗👌

テレビはライのカミさん紫紋が死んでしまう~泣き設定ありも…

いちばん泣けたのは狼刃元帥との師弟対決❗🔥😭

コミックスもDCのEX版~一時必死に探したけど…最終巻(27)だけ見つからず、映像もVHS時代はあったけど…よほど大型店舗しかなく、DVDはレンタどころかBOXにすらなってないレア作品❗

~同時間帯の後番がスレイヤだったので馴染むのに時間がかかった…ノリが軽い~だけど終盤はシリアス❗👌

• << 435 レスが前後しちゃった; ほとんど思い出せないです; ぁあ; 封筒を、ポストのデカイ口の方に入れちゃった..大丈夫かなぁ..; 今から、小清水亜美チャンの喋ってるドラマCD聴きます♪ .

No.432 08/06/09 21:26

>> 427 くぎゅ→アルフォンス=エルリック役が好きです♪ エウ"ァ→シンクロ率65%ぐらいかも!? リアル世代なのですが、すでにG世界の虜だったので… 鋼錬ではリザちゃんが好きっす!!

G世界とは?

• << 434 G世界→ガンダム作品です♪ ホークアイですかぁ!! ラスト様と共に、つまんないアニメ版の華でしたねぇ♪ .

No.433 08/06/09 21:32

>> 428 シュ~チシン🎵 シュ~チシン🎵 オレたちは🎵 何気にス-パ-でかかってたからハモってしまった🎵💧 ③巻はメディオ商会から合流して脱… エヴァ←作品自体も大分ハマったかな

狼香、テレビ未放送分って気になる!!

羞恥心っすか!?伸介の作戦がうまくいきましたなって感じです

ギアスの主題歌?レンジが歌ってるやつ。なかなか好きです。

ところでスクイズ主人公ヘタレすぎっ!!!!!

• << 436 テレビ未放送は③巻レンタ入りを待ちましょう❗ 羞恥心は単なるテレビコラボも案外おもしろいかも⁉ テレビコラボ曲はとんねるずモノがなかなか良作あり❗ アリソンとリリア…映像も良くなってきた❗~水樹採用が効いてる❗👌 今期の主題歌はソウルイ-タ-のT.M.Rくらいかな⁉ スクイズとは❓ スクデの誠とどっちが上のヘタレ❓😉

No.434 08/06/09 21:43

>> 432 鋼錬ではリザちゃんが好きっす!! G世界とは? G世界→ガンダム作品です♪

ホークアイですかぁ!!
ラスト様と共に、つまんないアニメ版の華でしたねぇ♪

.

No.435 08/06/09 21:51

>> 431 ライ…三国志の世界観+日本の戦国武将、SFヤマトや銀河英雄伝説~モチ-フのスケ-ル壮大コラボ作❗👌 主人公:竜我雷が一兵卒~皇帝まで成り… レスが前後しちゃった;

ほとんど思い出せないです;

ぁあ;
封筒を、ポストのデカイ口の方に入れちゃった..大丈夫かなぁ..;

今から、小清水亜美チャンの喋ってるドラマCD聴きます♪

.

• << 437 小清水さん♪ カレン、ホロホロのイメ-ジも、ニナちゃん(舞乙)、天満チャン(スクラン)、ほかエウレカなどわたしも印象深い出演あり❗👍

No.436 08/06/09 22:12

>> 433 エヴァ←作品自体も大分ハマったかな 狼香、テレビ未放送分って気になる!! 羞恥心っすか!?伸介の作戦がうまくいきましたなって感じです … テレビ未放送は③巻レンタ入りを待ちましょう❗

羞恥心は単なるテレビコラボも案外おもしろいかも⁉ テレビコラボ曲はとんねるずモノがなかなか良作あり❗

アリソンとリリア…映像も良くなってきた❗~水樹採用が効いてる❗👌

今期の主題歌はソウルイ-タ-のT.M.Rくらいかな⁉

スクイズとは❓ スクデの誠とどっちが上のヘタレ❓😉

• << 443 なんかまたラクダだかなんかの歌出しましたよね(笑) スクイズ=スクデです。なんか周りの人達はスクイズで略すんで、つられてしまいました。 ヘタレは誠です! え~!?あの今期最も原作を汚したと噂のアリソンが、、、、、よくなったんですか?? もー初回からひどいので見てなかったのですが、、、、

No.437 08/06/09 22:33

>> 435 レスが前後しちゃった; ほとんど思い出せないです; ぁあ; 封筒を、ポストのデカイ口の方に入れちゃった..大丈夫かなぁ..; 今か… 小清水さん♪ カレン、ホロホロのイメ-ジも、ニナちゃん(舞乙)、天満チャン(スクラン)、ほかエウレカなどわたしも印象深い出演あり❗👍

No.438 08/06/09 23:32

>> 437 フィギュア+設定イラスト本+ドラマCDで展開してる..

“朱羅姫(シュラキ)”

..って物語のドラマCDなんですが、田村ゆかりサン・水樹奈々サン・茅原実里サンetc.大勢豪華人気声優出演系です☆★

主人公の美城暁役→小清水亜美チャンの唄うメインテーマも良好です♪

ドラマCDって、初めて聴いたのですが、濃いヲタクさん達の世界に触れた気がしました↑w

.

No.439 08/06/10 00:01

>> 438 濃ゆいヲタはドラマCDやラジオが基本❗

もっともわたしはメグ姉(日本放送?)くらいの認識…💧

CDドラは~リリカルや東京アンダ-(知ってる?)を聴いたくらい…

• << 441 そう言えば、コードギアスを観るキッカケ→小清水亜美チャンの存在でした!! そのシュラキのイベントに行く事になって、それまで小清水亜美チャンの存在すら知らなくて、それで最近の出演作を調べたら、コードギアスに出演って事で、小清水亜美チャンの勉強をする為に観たのでした☆★ そっから、本格的に声優の事を検索&注目し出したので、小清水亜美チャン→僕チンの恩師かもです↑w それまで→声優っちゃ、洋画の吹き替え・G世界&ハルヒ系の声優ぐらいにしか、ほとんど注目してない君でした☆★ .

No.440 08/06/10 00:22

>> 439 ..東京アンダーグラウンド!?

ドラマCD~入る人って、そのアニメ化時に評価の厳しい人が多いみたい;
特に、声優変更になったら罵声の嵐;
まぁ、原作(漫画or小説)~も同じだケド..;w

シュラキのドラマCD→フィギュア⑤体に付属してるのを順に聴かないと、かなり話がワケワカランチン系なんですが、僕チン→①&④しか持ってない系↓w

ドラマCD→眼からの情報収集に慣れ過ぎてる、イマジネーション不足の補完には良い教材かも!?w

.

No.441 08/06/10 12:51

>> 439 濃ゆいヲタはドラマCDやラジオが基本❗ もっともわたしはメグ姉(日本放送?)くらいの認識…💧 CDドラは~リリカルや東京アンダ… そう言えば、コードギアスを観るキッカケ→小清水亜美チャンの存在でした!!

そのシュラキのイベントに行く事になって、それまで小清水亜美チャンの存在すら知らなくて、それで最近の出演作を調べたら、コードギアスに出演って事で、小清水亜美チャンの勉強をする為に観たのでした☆★

そっから、本格的に声優の事を検索&注目し出したので、小清水亜美チャン→僕チンの恩師かもです↑w

それまで→声優っちゃ、洋画の吹き替え・G世界&ハルヒ系の声優ぐらいにしか、ほとんど注目してない君でした☆★

.

No.442 08/06/10 13:09

>> 441 440込み

声優DJラジオは気になるけど…どうしてもテレビをダラ観してしまう…😥 ~集中力つきそうだしテレビと違ってほかの作業もデキる❗👌 …CDドラマはよほど番組自体が気に入らんと買わない❗😸

東京アンダ-は結構好きよ❗💚 幽○のパクリ路線だけど…『E's』(エス・アザ-ワイズ)とかも❗~能力者+バトル👌

わたしルル観たきっかけ…単に雑誌特集で来るな❗ と確信(ミ-ハ-なヲタ(^_^;))❗+「ガン種」以降のアキバ系・BL党~男女ヲタ取り込み系…の計算バレバレさ❗ に喝采👏

あり❓ それなのに
『カレン』派でないの❓ ~あくまでキャラとキャストは別モノ❓🙉😸

• << 445 キャラ&キャスト→応援型ヲタではないので、特に統一性は無い感ぢですかねぇ;w また、小清水亜美チャンのイベントあったら、今度は小清水ヲタとして参加したいです♪ 原作汚しと言えば、トリニティ・ブラッド/夜明け前より~/月姫→酷評多数みたいですねぇ★ 私の場合→その③作の原作は知らないので、何とも比較評価できないですが、③作共アニメとしてキツかった系です↓ 早く、ゼロの使い魔/第③期が始まってほしいです!!(涎; .

No.443 08/06/10 13:09

>> 436 テレビ未放送は③巻レンタ入りを待ちましょう❗ 羞恥心は単なるテレビコラボも案外おもしろいかも⁉ テレビコラボ曲はとんねるずモノが… なんかまたラクダだかなんかの歌出しましたよね(笑)

スクイズ=スクデです。なんか周りの人達はスクイズで略すんで、つられてしまいました。

ヘタレは誠です!

え~!?あの今期最も原作を汚したと噂のアリソンが、、、、、よくなったんですか??

もー初回からひどいので見てなかったのですが、、、、

No.444 08/06/10 16:32

>> 443 アリソン~なんかいい感じになってきた💙

スクイズ=スクデ~ラジャ-❗👍 こういう略し方もあるんだ❗ ~⚾モノにヘタレ主人公が居るのかと思った🙉

~ヘタレ主人公&メインキャラ研究👍
①オンナが寄り付くから基本「イケメン」
②根性ないけど性欲抜群~絶倫😂
③女性コントロ-ル能力ゼロ

~速いハナシ…顔以外ペケ🙊

ラクダ🎵❓ 当たりそう❓😺

• << 455 呼ばれてでてきて(古 モンハンはもうちょっと古いかも、、、パワプロくんとか、、、 ラクダは当たりません。絶対(笑 夜明け前より瑠璃色なは原作エロゲですよ。ちなみにスクイズのエロゲはマジやばい。ヘタレを極めてます!!! よつばと、ガンスリ辺りは有名どこなんすかね? ガンスリはアニメもやってましたし、、、 モンハンやるなら聞いて下さいな☆
  • << 457 他に思いつくヘタレいますか? PS3はメタギアでるので、少し欲しいかも。 げんしけん←これ面白い!!今集めてます(笑)

No.445 08/06/10 17:13

>> 442 440込み 声優DJラジオは気になるけど…どうしてもテレビをダラ観してしまう…😥 ~集中力つきそうだしテレビと違ってほかの作業も… キャラ&キャスト→応援型ヲタではないので、特に統一性は無い感ぢですかねぇ;w

また、小清水亜美チャンのイベントあったら、今度は小清水ヲタとして参加したいです♪

原作汚しと言えば、トリニティ・ブラッド/夜明け前より~/月姫→酷評多数みたいですねぇ★

私の場合→その③作の原作は知らないので、何とも比較評価できないですが、③作共アニメとしてキツかった系です↓

早く、ゼロの使い魔/第③期が始まってほしいです!!(涎;

.

No.446 08/06/10 18:42

>> 445 7月~セキレイ、ストライクウィッチ、恋姫無双、ひだスケ365、スレイヤ4期、ワ-ルド・デストラクション、乃木坂春香の秘密、薬師寺涼子の事件簿、無限の住人、鉄腕バ-ディ-DECODE、テレパシ-少女蘭(教育6.21~) …なんかが確認されてるけど注目ありんす❓🙉

わたしもやっぱ~ゼロ:プリンセッセ・ロンド、と魔法遣いに大切~夏のソラ…2点かな⁉
~北の大地…配給率悪くとりあえず“来た”のを攻略する予定❗

月姫は個人的に○…だけど…トリニティ-と夜明け前~わたしも❌
近年最高峰クラスの駄作…😱😥

ブラッドなら【B+】(鋼錬後番?)のがまだイイ❗

No.447 08/06/10 19:18

>> 446 ..!?

セキレイ→アニメ化するんですかぁ!!

かなり嬉しいんですケド↑

極楽院先生の原画に近い作画キボンヌ!!!

単行本&イラスト集も買ってます☆★

..情報サンクス♪

.

No.448 08/06/10 19:42

>> 447 セキレイ~はチバテレビだからオレっちたぶん来ない😚

コミックスは気になってたけどイイの❓

…あとほかある⁉

最近他サイトでジブリやセラムン…で盛り上がってるけど~

考えてみたら~変身時メイン5人衆…レイちゃんと美奈チャン以外はブ-ツ…夏場デンジャ-ゾ-ン😱⁉ きびしい💦❓

No.449 08/06/10 20:36

>> 448 セキレイ→一夫多妻系の定番萌えバトル系です☆★
エレメンタルジェレイドに似てるかも!?
何よりイラストが良いです♪

単行本..

*よつばと!
*一騎当千
*セキレイ
*エレメンタルジェレイド
*ガンスリンガーガール
*げんしけん

..だけ購読してますヨ♪

昔のアニメの再熱って、現在のアニメに不満なのかも!?

夏にブーツ→アリですヨ!!
僕ティンも、夏でもブーツ履く系です↑w

ぁあ..小清水亜美チャンのCD(DVD付き)欲しくなってきたぁ♪

.

No.450 08/06/10 21:12

>> 449 セキレイ♪ いいかも⁉😉

エレメンタル~まあまあかな⁉ ≒東京アンダ-クラス…マイ判断

スレイヤ出る時点で富士見はネタ不足…

アナタの足はどうでもいいです💧(^_^;)

No.451 08/06/10 21:36

>> 450 どぉでも良いですか。そりゃ失礼。

No.452 08/06/10 21:38

>> 451 そりゃあそうでしょう❓

わたしの足興味あります❓😉

No.453 08/06/10 21:58

..ふぅ~;

ウ"ァルキリープロファイルの新作→DSで発売って↓

PSPを買おうか迷ってる時に..(モンハンG)

PS③→まだ全く不要だしなぁ↓

さて②、今日もドラマCDを聴きますかねぇ♪

.

• << 456 PSPは買うべし! クラナドフルボイス感動です! これから良いゲームも出るでしょうし先行投資です!!

No.454 08/06/10 22:11

>> 453 申し訳ない🙏

ゲ-ムは疎い💧

宇宙クンのが得意な筈…

来んかな⁉😺

No.455 08/06/11 15:46

>> 444 アリソン~なんかいい感じになってきた💙 スクイズ=スクデ~ラジャ-❗👍 こういう略し方もあるんだ❗ ~⚾モノにヘタレ主人公が居るのか… 呼ばれてでてきて(古

モンハンはもうちょっと古いかも、、、パワプロくんとか、、、

ラクダは当たりません。絶対(笑

夜明け前より瑠璃色なは原作エロゲですよ。ちなみにスクイズのエロゲはマジやばい。ヘタレを極めてます!!!

よつばと、ガンスリ辺りは有名どこなんすかね?

ガンスリはアニメもやってましたし、、、

モンハンやるなら聞いて下さいな☆

No.456 08/06/11 15:47

>> 453 ..ふぅ~; ウ"ァルキリープロファイルの新作→DSで発売って↓ PSPを買おうか迷ってる時に..(モンハンG) PS③→まだ全く不… PSPは買うべし!

クラナドフルボイス感動です!

これから良いゲームも出るでしょうし先行投資です!!

• << 459 PSPって、ゴールド発売してましたっけ? もし買ったら、とりあえずモンハンやります↑ 咆哮のティガレックスを倒したいのです!! 3Dアクション→視点に酔う人なのですが; 基本的に、RPG&格ゲー君です☆★ ガンスリ(アニメ版)→かなりオススメです♪ 原作好き(自分も含め)よりの評価→激高アニメです↑ .

No.457 08/06/11 15:51

>> 444 アリソン~なんかいい感じになってきた💙 スクイズ=スクデ~ラジャ-❗👍 こういう略し方もあるんだ❗ ~⚾モノにヘタレ主人公が居るのか… 他に思いつくヘタレいますか?

PS3はメタギアでるので、少し欲しいかも。

げんしけん←これ面白い!!今集めてます(笑)

No.458 08/06/11 16:49

>> 457 カノジョが“病ん”=『鬱ゲ-』なので主人公は基本【ヘタレ】となる…🙉

僕が最初に認識してのは『君望』(君が望む永遠)の孝之❗ 誠と双璧のヘ・タ・レ😂

おなじオトコとして苛々を通り越して悲しさなるなさけなさを感じる…わたしはスピリットM…🙉

あとゲ-ム派生以外にもある❗

図書館~笠原拓ってバカヤロウ日本代表(夏奈)のアテ声じゃん♪ ~なかなかのシンクロ度❗

ハンモック❓😺

• << 462 以外とヘタレはいるのか、、、、なんかうれしい(笑) 図書館→図書館戦争? 笠原ってあるから図書館戦争かな。 ちょっとその話もう少し詳しくお願いします!

No.459 08/06/11 16:56

>> 456 PSPは買うべし! クラナドフルボイス感動です! これから良いゲームも出るでしょうし先行投資です!! PSPって、ゴールド発売してましたっけ?

もし買ったら、とりあえずモンハンやります↑
咆哮のティガレックスを倒したいのです!!
3Dアクション→視点に酔う人なのですが;
基本的に、RPG&格ゲー君です☆★

ガンスリ(アニメ版)→かなりオススメです♪
原作好き(自分も含め)よりの評価→激高アニメです↑

.

• << 461 ガンスリは今度見てみます! ゴールドですか?わかりません、、、自分はセルリアンブルー的な奴とブラックなんですが、ホワイトとレッドもありますよね?

No.460 08/06/11 21:50

>> 459 だれも来ないんで

勝手にフリ❗

わたしも双月のラス旧まで待たず1泊借り❗

たしかにルイズの猫とシエスタ.ウサ…ともに見せ場なのに~猫はみんなの前、ウサは妖精亭…といま一歩の場面…1ク-ル作品なのでこだわりに時間を使えないイタさ…

ともあれ~才人はトップレス程度で鼻血昇天するもラストは有終の美❗👍🎉🍻

• << 463 もう少しで満レス! やはりアニメは最高ですわwww フィルタリングサービスとかなんとか始まって、ちょっとやはり2ちゃんねるを恐れているのかな?(表では有害サイトアクセス禁止とか言ってるけど) アニメに出会えてよかった←謎 ゼロは今度友達の家で、次期の為の予習会をやるつもりなんで、話はそれから参加いたしまつ!
  • << 466 ゼロの使い魔/第③期→萌え路線をかなり抑えてほしいです!! 原作は知りませんが、あの作品には《ソレ》ではない路線で、一筋縄ではないファンタジー作品として、歴史に名を残してほしいです☆★ ①古手川☆唯(CV:名塚佳織) ②天城院☆沙姫(CV:川澄綾子) ③九条☆凜(CV:橋本まい) ↑萌え→上記の御③嬢に任せる事にしました♪♪ .

No.461 08/06/12 06:41

>> 459 PSPって、ゴールド発売してましたっけ? もし買ったら、とりあえずモンハンやります↑ 咆哮のティガレックスを倒したいのです!! 3D… ガンスリは今度見てみます!

ゴールドですか?わかりません、、、自分はセルリアンブルー的な奴とブラックなんですが、ホワイトとレッドもありますよね?

• << 467 レッドは知りませんが、ホワイトは発売してましたねぇ☆ ゴールドなら、見た目でも欲しいのですが!!! PSPが欲しいと言いながら、現在、ロマサガ③(スーファミ)をPLAYしとります↑w ガンスリの原作→絵の雰囲気も良いです☆★ セキレイの絵も、かなり良い感ぢだと思います↑ .

No.462 08/06/12 06:45

>> 458 カノジョが“病ん”=『鬱ゲ-』なので主人公は基本【ヘタレ】となる…🙉 僕が最初に認識してのは『君望』(君が望む永遠)の孝之❗ 誠と双璧… 以外とヘタレはいるのか、、、、なんかうれしい(笑)

図書館→図書館戦争?

笠原ってあるから図書館戦争かな。

ちょっとその話もう少し詳しくお願いします!

• << 464 ヘタレ…うれしい❓ なぜ❓🙉 ~実はわたしも好きな設定❗😹 図書館~は図書館戦争でOK❗👌 【図書戦】のがしっくりだった❓😉

No.463 08/06/12 06:49

>> 460 だれも来ないんで 勝手にフリ❗ わたしも双月のラス旧まで待たず1泊借り❗ たしかにルイズの猫とシエスタ.ウサ…ともに見せ場なのに~… もう少しで満レス!

やはりアニメは最高ですわwww

フィルタリングサービスとかなんとか始まって、ちょっとやはり2ちゃんねるを恐れているのかな?(表では有害サイトアクセス禁止とか言ってるけど)

アニメに出会えてよかった←謎

ゼロは今度友達の家で、次期の為の予習会をやるつもりなんで、話はそれから参加いたしまつ!

• << 465 フィタリング~年齢・内容…各々ボ-ダ-ラインがむずかしいだろうね… ゼロ~したら雑誌新情報はまだ禁🙅かな⁉ 双月の終盤…温厚なシエスタの強引攻撃… 直後ルイズの婚約が… オンナの勘😼 ~しかし自分が才人ならあの二択…迷うな💧(妄想) シエスタはマジモ-ド❗ こっちもまんざらでない… しかしルイズの使い魔…ペットとしての居心地もワルくない… ~むずかしい❗😿 『いや~あ「アニメ」ってホントいいもんですね🎵』 水野晴郎サン~享年76… 合掌🙏 お疲れさまでした🙇

No.464 08/06/12 11:40

>> 462 以外とヘタレはいるのか、、、、なんかうれしい(笑) 図書館→図書館戦争? 笠原ってあるから図書館戦争かな。 ちょっとその話もう少し詳し… ヘタレ…うれしい❓ なぜ❓🙉 ~実はわたしも好きな設定❗😹

図書館~は図書館戦争でOK❗👌 【図書戦】のがしっくりだった❓😉

No.465 08/06/12 11:53

>> 463 もう少しで満レス! やはりアニメは最高ですわwww フィルタリングサービスとかなんとか始まって、ちょっとやはり2ちゃんねるを恐れているの… フィタリング~年齢・内容…各々ボ-ダ-ラインがむずかしいだろうね…

ゼロ~したら雑誌新情報はまだ禁🙅かな⁉ 双月の終盤…温厚なシエスタの強引攻撃… 直後ルイズの婚約が… オンナの勘😼 ~しかし自分が才人ならあの二択…迷うな💧(妄想) シエスタはマジモ-ド❗ こっちもまんざらでない… しかしルイズの使い魔…ペットとしての居心地もワルくない… ~むずかしい❗😿

『いや~あ「アニメ」ってホントいいもんですね🎵』
水野晴郎サン~享年76…
合掌🙏
お疲れさまでした🙇

• << 473 ちょっとそれ今ちょうどテレビでみてた(笑) 映画→アニメ(笑 ではまとめてレスします!! まずシャナ批判について 確かにアニメはどうなんだろうという気がします。自分は原作大好きなので、しっかり原作にそって、絵も挿絵の感じでやってほしいです! P.S.フォローありがとうございます。 次!トラブルについて! これはかなり語れますよ(笑)ジャンプで読み、単行本で読み、アニメを見てますからね! さき様←嫌い、嫌い、大っ嫌いって感じです。 唯←最高です。登場シーンは正直なっとくいきませんでしたが、、 春菜←やっぱりこういうキャラは好きになれない ララちい←以外といい。声もなかなかいい。←声優だれでしたかね? 妹←本当、俺ロリだね(笑 ルンちゃんもっとだせや!!

No.466 08/06/12 19:57

>> 460 だれも来ないんで 勝手にフリ❗ わたしも双月のラス旧まで待たず1泊借り❗ たしかにルイズの猫とシエスタ.ウサ…ともに見せ場なのに~… ゼロの使い魔/第③期→萌え路線をかなり抑えてほしいです!!
原作は知りませんが、あの作品には《ソレ》ではない路線で、一筋縄ではないファンタジー作品として、歴史に名を残してほしいです☆★

①古手川☆唯(CV:名塚佳織)

②天城院☆沙姫(CV:川澄綾子)

③九条☆凜(CV:橋本まい)

↑萌え→上記の御③嬢に任せる事にしました♪♪

.

• << 468 ①②③…TOラブりゅ~❓ かのこん❓ ゼロ~3期かなり期待❗ なんかリアル友、予想は~ルイズの嫉妬(双月)踏襲といってたけど…双月もラスは強引ながら決めた❗🔥 ただキュルケ&タバサ~凸凹コンビの活躍が…ますます減るネ…😹 😥

No.467 08/06/12 20:04

>> 461 ガンスリは今度見てみます! ゴールドですか?わかりません、、、自分はセルリアンブルー的な奴とブラックなんですが、ホワイトとレッドもあります… レッドは知りませんが、ホワイトは発売してましたねぇ☆
ゴールドなら、見た目でも欲しいのですが!!!

PSPが欲しいと言いながら、現在、ロマサガ③(スーファミ)をPLAYしとります↑w

ガンスリの原作→絵の雰囲気も良いです☆★

セキレイの絵も、かなり良い感ぢだと思います↑

.

No.468 08/06/12 20:20

>> 466 ゼロの使い魔/第③期→萌え路線をかなり抑えてほしいです!! 原作は知りませんが、あの作品には《ソレ》ではない路線で、一筋縄ではないファンタ… ①②③…TOラブりゅ~❓ かのこん❓

ゼロ~3期かなり期待❗
なんかリアル友、予想は~ルイズの嫉妬(双月)踏襲といってたけど…双月もラスは強引ながら決めた❗🔥

ただキュルケ&タバサ~凸凹コンビの活躍が…ますます減るネ…😹

😥

No.469 08/06/12 20:36

>> 468 TO LOVEるです♪
あそこまで媚びてると、逆に心地良く受け入れられます↑w
先週の古手川の登場→かなり萌えました↑
JUMPでも、古手川の出てる回だけシッカリ読んでます♪

ゼロ③期→双月では、中途半端に秋葉に媚びてたので、もっとシャキッ!とした作品に仕切り直しキボンヌ↑

美味しいトコ取りに走ると、内容グダ②の尻ツボミ系になるので↓
そーゆートコで言うと、コードギアスも少し心配な作品ではアリます;
シャナは、見事に尻ツボミでしたしねぇ↓w
③期とか製作しないで良い系です;w

.

No.470 08/06/12 21:05

>> 469 TOラブりゅ~…媚び❓ →サ-ビス媚び❓のこと❓ …映像はイケてる❓ ~自己採点…コミックスは78POINT🎵

ゼロ~果たして無印ファンタジ-…原点回帰できるか⁉ 双月でルイズとシエスタが結構暴走したから…

でも期待👍

ルル…無印で反則破綻してるので案外コワいものなし⁉

シャナ…3期はムリだね💧

力作も引っ張り次第で窮屈に…なる💧

😿

No.471 08/06/12 21:19

>> 470 TO LOVEる→画面4:3ってのが気になりますが、作画的にはキレイだし原作に近いですヨ♪
声優の配役も、まぁ許容範囲だと思います♪
あと、天城院役→川澄サンってのは、かなり冒険のような気もしましたが、流石は川澄サン!!って感ぢです↑

コードギアス→中盤以降~萌え抜きキボンヌ↑

ゼロの使い魔も、フルメタルパニックみたいにシリアス&萌えを分けたら、原作ファンの非難も極少だったろうに;

シャナ→話題性に反比例(?)して、何も残らない(あえて言うなら→面長なシャナの顔が気に入らない↓)作品でした★

.

No.472 08/06/12 21:29

>> 471 16:9対応でない❓ まぁ許容範囲では⁉

フルメタ~萌⇔シリアス区分あった❓

シャナ~直接批判はヤバい⁉ 宇宙クン居るし…🙉

ルルは大丈夫でしょう❗ 無印ラスの大暴挙済み👍

No.473 08/06/12 23:22

>> 465 フィタリング~年齢・内容…各々ボ-ダ-ラインがむずかしいだろうね… ゼロ~したら雑誌新情報はまだ禁🙅かな⁉ 双月の終盤…温厚なシ… ちょっとそれ今ちょうどテレビでみてた(笑)

映画→アニメ(笑

ではまとめてレスします!!

まずシャナ批判について
確かにアニメはどうなんだろうという気がします。自分は原作大好きなので、しっかり原作にそって、絵も挿絵の感じでやってほしいです!

P.S.フォローありがとうございます。

次!トラブルについて!

これはかなり語れますよ(笑)ジャンプで読み、単行本で読み、アニメを見てますからね!

さき様←嫌い、嫌い、大っ嫌いって感じです。

唯←最高です。登場シーンは正直なっとくいきませんでしたが、、

春菜←やっぱりこういうキャラは好きになれない

ララちい←以外といい。声もなかなかいい。←声優だれでしたかね?

妹←本当、俺ロリだね(笑

ルンちゃんもっとだせや!!

No.474 08/06/13 11:01

>> 473 TOラブりゅ~についてはコミックスしか知らないので…好みが明確でなくキャラシンクロ度、いま一歩…が現状かな⁉ ~まッ ゆくゆくコメントしたいところ…

ロザバン~は黒乃胡夢と仙童紫が💙

シャナ…1期目~劇場、Ⅱの冒頭と回想シ-ンの多過ぎ❗と…Ⅱで保守的過ぎた❗ のが盛り上がらなかった要因⁉ ~ノベルは「涼宮・ゼロ」クラスのベストセラ-なんで~映像もあれくらい冒険~独創性で良かった❓ …原作媚び過ぎ…
(~あくまで個人感)

アニメ~映画⭕ 🙋

昨日~
①👊拳闘②⚽U23③⚾
どれ観た❓🙉
長谷川強い❗V6👏

No.475 08/06/13 13:57

>> 474 昨日は撮ったEUROの試合を見てました。

クロアチアドイツ
イタリアオランダ
ポルトガルチェコ?
スペイン忘れた

今年はスペイン、ポルトガル、オランダと応援します。

スペインは代表戦で実力をなかなか発揮できないFトーレスがキーマン。

ポルトガル、やはりCロナウド強し。ただ監督の信頼感△。DFも△

オランダ、今大会屈指のFW、MFの攻撃陣。連携もいける。ただやはりDFが△

以上俺の感想でした。イタリアもカンナバーロが戻れば、、、

ってかなんでイングランドは予選敗退なんねん!

U23は勝ったのですか?

ゼロのノベルはハルヒレベルはないような。ハルヒはやはり第一人者的な感じ!?

空の境界(からのきょうかい)面白いですよ。是非よんでみて下さいな。

No.476 08/06/13 16:41

>> 475 U23はドロ-…

おッ~宇宙クンWOWOW加入者⁉

~蘭、ポル期待❗👌

【無敵艦隊】~毎度ながら…大舞台によわいのとDF…

🇮~得意のDF崩壊ならグル-プ敗退…

イングランド~ノミネ-トされてない時点でテンション⤵

【空の境界】はノベルかな❓ 調べてみる❗😉

• << 481 ノベルですっ♪ って皆さん、それどのハルヒですか?? かなり見てみたいんですけど、、、 あ、あと自分もさりげなく新番組情報。 スレイヤーズ?無限の住人。乃木坂晴香の秘密。 ゼロ。セキレイ。 あとなんかリリカルなのは聞いたんですが、本当なのですかね、、、、 フタコイオルタはまるかも(笑)

No.477 08/06/13 21:46

ヤバイ..ヤバ過ぎるスキル..

..ニュータイプ表紙のハルヒ、可愛すぎて一気に長門クラス萌えに↑↑

.

No.478 08/06/13 21:59

>> 477 わたすも今月のNT気になる😥 ~最近はメガマガ一本だったけど…

今月スル-ムリかも💧

No.479 08/06/13 22:04

>> 478 私も、ニュータイプ⑦月号は買うかも↑

表紙のハルヒを、待ち受けサイトにUPしてるの発見したので、とりあえずDLして待ち受けに♪♪

ゼロの使い魔(第③期)も、7月6日スタートって早いですねぇ♪♪

.

• << 485 NT~輪ゴム&ビニ-ルガ-ド…ならまちがいなく表紙買い❗もみれる店舗あったので確認❗👍 ハルヒ~安易に2期踏襲ではなく新シリ-ズとして作成とのこと❗ クオリティ~レベルも問題なし❗👌 あと付録が【OO】…💧 ルルだったら行ってた❗ ほか新番情報はメガマガにて足りる❗ ~よってわたしはスル-❗😸 今月一冊も買ってないひとは買いかも⁉😉

No.480 08/06/13 22:17

>> 479 わたし明日NT買おう❗👍 ~所詮表紙によわいのは男女関係なし(^_^;)

ゼロ・3~こっちロ-カル来るかな⁉😚 来ないとしばらくお預け…😩

No.481 08/06/13 22:46

>> 476 U23はドロ-… おッ~宇宙クンWOWOW加入者⁉ ~蘭、ポル期待❗👌 【無敵艦隊】~毎度ながら…大舞台によわいのとDF… 🇮~… ノベルですっ♪

って皆さん、それどのハルヒですか??

かなり見てみたいんですけど、、、

あ、あと自分もさりげなく新番組情報。

スレイヤーズ?無限の住人。乃木坂晴香の秘密。 ゼロ。セキレイ。

あとなんかリリカルなのは聞いたんですが、本当なのですかね、、、、

フタコイオルタはまるかも(笑)

No.482 08/06/13 23:02

>> 481 考えてみたら…今月…メガマガ7月号の表紙だね~空の境界

~7.26から公開❗
…しかし第四章~予備知識必須⁉🙉

ハルヒ…新情報❓でない⁉ わたし未確認…

ゼロ3、スレイヤ4は期待してる❗ 新旧魔法ファンタジ-❗👍~あと個人的に『魔法遣いに大切なこと』❗

リリカル…さすがにないでしょう⁉ 既に3期済みなので…これ以上本編は滑りの元❗ →やるなら~番外編、外伝…だね❗👌

No.483 08/06/13 23:12

>> 482 なんかハルヒアニメやるらしいですよ。

題名は

涼宮ハルヒの消失

ニュータイプのハルヒの画像みました。あのロングヘアーのやつですよね?

魔法遣いに~は自分も期待してます

No.484 08/06/13 23:29

>> 483 それにしても大御所~ゼロに続いてハルヒも動くとは…こりゃあ中堅作品はよほど力入れないと…霞むね…

空の境界…ひぐらし~,神霊狩(ゴ-ストハウンド)~と業界の仕込みだろうけど…密かにオカルトブ-ム❓🙉

『魔法遣い~』…今回と関連性はないけどチャンスあれば前作は触れて損ないよ❗~癒し系👌

• << 486 癒し系、、、 主さま癒し系苦手だと勝手に勘違いしてた。 たしかに大御所が動きますね。新番組は凄い戦いになるかも。 なるたけみたい番組が重ならないことを祈るのみです(笑)

No.485 08/06/14 20:08

>> 479 私も、ニュータイプ⑦月号は買うかも↑ 表紙のハルヒを、待ち受けサイトにUPしてるの発見したので、とりあえずDLして待ち受けに♪♪ ゼ… NT~輪ゴム&ビニ-ルガ-ド…ならまちがいなく表紙買い❗もみれる店舗あったので確認❗👍

ハルヒ~安易に2期踏襲ではなく新シリ-ズとして作成とのこと❗ クオリティ~レベルも問題なし❗👌

あと付録が【OO】…💧 ルルだったら行ってた❗ ほか新番情報はメガマガにて足りる❗ ~よってわたしはスル-❗😸

今月一冊も買ってないひとは買いかも⁉😉

No.486 08/06/14 20:22

>> 484 それにしても大御所~ゼロに続いてハルヒも動くとは…こりゃあ中堅作品はよほど力入れないと…霞むね… 空の境界…ひぐらし~,神霊狩(ゴ-ス… 癒し系、、、

主さま癒し系苦手だと勝手に勘違いしてた。

たしかに大御所が動きますね。新番組は凄い戦いになるかも。

なるたけみたい番組が重ならないことを祈るのみです(笑)

No.487 08/06/14 20:43

>> 486 うん😉 カブったら録画やPCやレンタで補填だね❗

わたしだって~バトルや病ん鬱…ばかりより、たまには癒やされたいよ🙀

No.488 08/06/16 22:16

>> 487 録画がかぶるんですよ~(T-T)

基本起きてられないので、全録画なのです(笑)

No.489 08/06/16 22:22

>> 488 うん❗ それ判る😂

今日、T・ウッズ⛳のプレ-オフ観たいけど…

こっち時間27:30…
起きてるムリ…😹

• << 496 夜弱いのはしかたないですよね。 夜系の仕事をしてるのなら慣れてるかたもいるかと思いますが、、、、 あ、今待受は智代姫です

No.490 08/06/17 16:27

わっち..

..メガマガ⑦月号を購入♪

セキレイの作画→まぁ、許容範囲ですかねぇ☆★
あとは、動画での手抜き回避でヨロスク!!って感ぢ↑

ゼロの使い魔③→新キャラ、可も無く不可も無く系だなぁ☆★

ラストの連続イラストページ→やっぱり、Nitoro+のイラスト→最高ッス↑
デザ&画力→マヂ秀逸ですヨ♪

何となく洋画(DVD/中古)..

*イーオン・フラックス(780円)

*ウルトラ・ウ"ァイオレット(1280円)

..ジャケ買いしました☆★

.

No.491 08/06/17 17:03

>> 490 百サン♪ しばらく🙋

ウルトラ・ヴァイオレット…はSF、ミラ・ジォヴォヴィッチ(フィフス・エレメント、ジャンヌ・ダルク、バイオハザ-ト…)~だったっけ❓ イ-オンはわかりましぇ~ん🙉

~セキレイ…雑誌で高感度⤴映像確認で⤵…があるからとりあえずあのくらいで👍

ゼロ…シンキャラ~金髪ツインとルイズの絡みが気になる~…何故「金髪ツイン」=ツン❓ 暗黙のベタ設定???

宇宙クン、オススメの『空の境界』も気になる

…とりあえず手元にないので後ほど❗👌

~あり❓ 今月メガマガにしたの? NTは?

No.492 08/06/17 17:20

>> 491 ミラジョです♪

イーオン→シャーリーズ=セロン主演、こっちもサイバーアクション系です↑

ツインテール→ゼロにナギ登場!?w

ニュータイプ→スルーしました;w

ちなみに、現在の待ち受け→川添珠姫です♪

.

No.493 08/06/17 17:38

>> 492 あれ…ナギをキツめ面にした感❓(…誰をアテる…釘宮、堀江は使えない…)

~妖精(エルフ)…能登サンはうれしい🙌 …がなぜ爆🆕長身❓ エルフは…1.尖り耳2.チビ3.貧乳~が3原則では❓

タマちゃん…エエねぇ~😚

最近、百サン推しのシグ姉…わたしランク🆙⤴

特にリインフォ-ス.シンクロ版⭕ ~強さはアギト.シンクロ版だけど…

NT…表紙とハルヒ記事~しか売りがない…⁉

No.494 08/06/17 19:43

>> 493 エルフって、そーいった原則があったんですねぇ!!

ベアトリスの声..くぎゅに合いそう;w

ゼロチチ最強→やっぱり、ウ"ァリエール二女なんだろうなぁ☆★
アレが露出したらヤバチチかも!?w

NT→立ち読みで読み過ぎました;w

メガマガ→ドラマCDの為に来月も買わないと↑

炎の騎士シグナム→あの弓型さえ登場したら、セイバー(Fate)にすら並んでますヨ↑

.

No.495 08/06/17 20:50

>> 494 新ツルペタ😂✋ベアトリス~才人争奪戦には直接参加しない❗らしい…
あくまで本命ルイズ…
~対抗、シエスタ、アンリエッタ王妃、ティファニア、イルククゥ(→新キャラ最注目株…青髪ロング❗)

ゼロの爆🆕~
カトレア姉≧ティファニア≒キュルケ≧王妃≒イルククゥ

巨🆕~
シエスタ≒ジェシカ≒アニエス

🙉❓

シグ姉~格好エエっ❗😚
はやて>フェイト≧シグ姉❓(本日ランク…)

ティアナ…案外デカい❓
現時点であのサイズ…

最終的に~なのは、フェイトを超える⁉ ダ-クフォ-ス❓😼

来月号❗特典期待❗👌

• << 499 ①シグナム(剣/鞭/弓) ②フェイト=T=ハラオウン(鎌/大or双剣) ③シャッハ=ヌエラ(トンファー) ティアナ=ランスター→特に萌えはしませんが、物語の位置的には良好です♪ オフショット系イラストでは、どのキャラよりもナイスバディに描かれてますよねぇ↑ ギンガ=ナカジマ→あの不思議に萌える感覚は何なのでしょう!?w シスター・シャッハ→不在なら、確実に③番手になってましたヨ☆★ リリカル(外伝)妄想中.. A's直後~StS(機動⑥課設立)までの間→フェイト&シグナムをメインとしたエピソード☆★ *友人としての絆を深める *ライバルとしての切磋琢磨 *とある事件を共に解決 *とある♂に、共に同時にささやかに芽生えた恋心 ..etc. ベタ②展開にて、熱い②人を描いてほしいです☆★ .

No.496 08/06/17 21:44

>> 489 うん❗ それ判る😂 今日、T・ウッズ⛳のプレ-オフ観たいけど… こっち時間27:30… 起きてるムリ…😹 夜弱いのはしかたないですよね。

夜系の仕事をしてるのなら慣れてるかたもいるかと思いますが、、、、

あ、今待受は智代姫です

No.497 08/06/17 22:18

>> 496 たしかに年取ると~夜🌠よわい…😂

待ち受け…わたし、ス-パ-リアル麻雀(ア-ケ-ド雀ピュ-タ-)の“しょうこ”…たぶん知らんネ…💧

智代いいよね❗😺

月のメガマガ(8月号)❗ ゼロ特集❗ 注目❗👍

No.498 08/06/18 08:54

>> 497 了解♪

もうちょっとでゼロ始まります。

楽しみです!

No.499 08/06/18 14:36

>> 495 新ツルペタ😂✋ベアトリス~才人争奪戦には直接参加しない❗らしい… あくまで本命ルイズ… ~対抗、シエスタ、アンリエッタ王妃、ティファニ… ①シグナム(剣/鞭/弓)
②フェイト=T=ハラオウン(鎌/大or双剣)
③シャッハ=ヌエラ(トンファー)

ティアナ=ランスター→特に萌えはしませんが、物語の位置的には良好です♪
オフショット系イラストでは、どのキャラよりもナイスバディに描かれてますよねぇ↑

ギンガ=ナカジマ→あの不思議に萌える感覚は何なのでしょう!?w
シスター・シャッハ→不在なら、確実に③番手になってましたヨ☆★

リリカル(外伝)妄想中..

A's直後~StS(機動⑥課設立)までの間→フェイト&シグナムをメインとしたエピソード☆★

*友人としての絆を深める
*ライバルとしての切磋琢磨
*とある事件を共に解決
*とある♂に、共に同時にささやかに芽生えた恋心

..etc.

ベタ②展開にて、熱い②人を描いてほしいです☆★

.

No.500 08/06/18 16:59

>> 499 【A's~SS間】…
わたしはいままでの妄想どおり単純に『中学編・高校編』を希望❗

ティアナ❗同感❗😉👍 ~ポジション絶妙!(ヴィ-タも同様)

ギンガ様❗も同じ❗ ~クリソツなスバルより遥かに魅惑的なのは…単純に“長い髪”だけではない筈…

…と盛り上がったところで終点❗

途中みなさん(わたしも)疲れがみえたので~月末辺りまで充電期間を経て新レス予定❗ でしたが本日【電車党Ⅲ】すぐ出します❗

百さん、宇宙クン…感謝してます❗😉👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧