💕束山ケンむチくん💕

レス500 HIT数 18044 あ+ あ-

のあ ♀ g3SVi 
09/09/08 11:33(曎新日時)

束山ケンむチくんが倧奜きな方倧集合‌束山くんのこんなずころが奜き💕束山くん情報 などなど、ネタはなんでもです😊
ただし、映画やドラマのお話をする時は、ただ芋おない方もいるかも ずいうこずを考慮の䞊、お願いしたす🙇
では、みんなでキャヌキャヌ盛り䞊がりたしょう💕

No.1152801 09/02/25 22:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/02/25 22:43
匿名さん1 

倧奜きずら❀

No.2 09/02/25 22:46
のあ ( ♀ g3SVi )

>> 1 おっ匿名さん䞀番乗りぃ😀よろしければ、たた遊びに来お䞋さい😊

No.3 09/02/25 23:18
ヒメル ( cT8pj )

新スレ ありがずヌ獷
新スレ おめでずヌ

たた明日きたす煜

No.4 09/02/25 23:33
匿匿名 ( 20代 ♀ BChdj )

私は束山ケンむチさんず同じ青森県む぀垂出身です😃䞀床こんなに有名になる前に地元で芋たこずがあったけど、すごくオヌラがある人だなぁず思いたした。

• << 9 匿匿名さんはじめたしお😊そうですか☺若かりし頃のっお今も若いけど束山くんをしっおいるなんお、矚たしい限りです💕 たたおこしください

No.5 09/02/26 04:03
匿名さん5 

特別むケメンずかじゃないけどなんかひかれるものがあるんだよねぇ‎
なんでしょ、母性本胜

• << 10 はじめたしお😊そうなんです 特にかっこいいわけじゃないけど、圌の発しおいるオヌラは半端じゃないです‌ たたおこしくださいね

No.6 09/02/26 06:48
ひずみ ( 30代 ♀ dWRwj )

銭ゲバ芋おたす かっこいい❀ですね

• << 11 ひずみさんはじめたしお😊かっこいいですよねもうたたらんです😀䜜品ごずに違う顔を芋せる圌に、やられたくっおおりたす。 たたおこしくださいね

No.7 09/02/26 10:40
モカ ( hSdrj )

新スレ、おめでずうございたす昀
そしお、ずおもずっおもお久しぶりです珵
のあさんに前スレで呌びかけおいただき、いそいそず戻っおきたした溿昉
こちらに来れない間に、銭ゲバが始たり、DMCのDVDが発売になり、アカデミヌ賞があり、角川さんのキャンペヌンも始たりたしたね炻
これからもたたみなさんず「キャヌキャヌ」お話したいです琩
よろしくお願いしたす兊
ケンむチくぅん、LOVEすぎお切ないよぉ揵
5歳児母モカより咩

• << 12 モカさんお久し振りです😊きおくれおありがずうございたすたた語りたしょうね💕 新しいは芋られたした

No.8 09/02/26 10:57
かあちゃん ( ♀ GWjkj )

🎊祝‌4぀目のスレ🎊

ここたで平和に楜しくこのスレが続いお来たのも、ひずえにのあさんの明るくほのがの👩したレスの賜物でしょうね😉☝今埌たすたすたくさんのお客さたがいらっしゃいたすように🙏💕

のあさんみたいに私も幌皚園のママ友に束友さんがいたら良いなあ😚い぀も子䟛達の話しかしないからなあ😭💊やっぱりのあさんから束ケンファンだずカミングアりトしたんですか❓

• << 13 かあちゃんさんありがずうございたす😊ほのがのずした っお💊子䟛を叱る時は党くほのがのしずりたせん(笑)「こりゃぁオラ」ず、舌をたわしたくっおいたす😥これからも、みんなであたたかく束山くんを応揎しおいきたいですね😊 幌皚園の束友さんは、もちろん私からカミングアりトですほずんどの人が「ええっ」ずかいうんですが、倱瀌よねぇ1人だけ発芋したした

No.9 09/02/26 11:01

>> 4 私は束山ケンむチさんず同じ青森県む぀垂出身です😃䞀床こんなに有名になる前に地元で芋たこずがあったけど、すごくオヌラがある人だなぁず思いたした  匿匿名さんはじめたしお😊そうですか☺若かりし頃のっお今も若いけど束山くんをしっおいるなんお、矚たしい限りです💕

たたおこしください

No.10 09/02/26 11:03

>> 5 特別むケメンずかじゃないけどなんかひかれるものがあるんだよねぇ‎ なんでしょ、母性本胜 はじめたしお😊そうなんです 特にかっこいいわけじゃないけど、圌の発しおいるオヌラは半端じゃないです‌
たたおこしくださいね

No.11 09/02/26 11:06

>> 6 銭ゲバ芋おたす かっこいい❀ですね ひずみさんはじめたしお😊かっこいいですよねもうたたらんです😀䜜品ごずに違う顔を芋せる圌に、やられたくっおおりたす。

たたおこしくださいね

No.12 09/02/26 11:07

>> 7 新スレ、おめでずうございたす昀 そしお、ずおもずっおもお久しぶりです珵 のあさんに前スレで呌びかけおいただき、いそいそず戻っおきたした溿昉 
 モカさんお久し振りです😊きおくれおありがずうございたすたた語りたしょうね💕
新しいは芋られたした

No.13 09/02/26 11:14

>> 8 🎊祝‌4぀目のスレ🎊 ここたで平和に楜しくこのスレが続いお来たのも、ひずえにのあさんの明るくほのがの👩したレスの賜物でしょうね😉☝今埌たす  かあちゃんさんありがずうございたす😊ほのがのずした っお💊子䟛を叱る時は党くほのがのしずりたせん(笑)「こりゃぁオラ」ず、舌をたわしたくっおいたす😥これからも、みんなであたたかく束山くんを応揎しおいきたいですね😊
幌皚園の束友さんは、もちろん私からカミングアりトですほずんどの人が「ええっ」ずかいうんですが、倱瀌よねぇ1人だけ発芋したした

• << 22 匿名1さん、匿匿名さん、匿名5さん、ひずみさん、モカさん、はじめたしお😃女子校の䌑み時間の様にみんなでワむワむ仲良く語り合いたしょう✚空気も挢字も読めないWでKYな私ですがどうぞ宜しくお願い臎したす🙇 バンリさん✚お久しぶりです🙆いろいろず倧倉でしたね😢私も4月からの䌚瀟埩垰に備えお早く断乳しないず😂 のあさん✚男の子二人盞手だずほのがのなんおしおいられたせんよね☝私も気付くず男蚀葉に野倪い声が出おいたす😱こんな姿、ケンむチ君に芋られたく無い💊私も勇気を出しおママ友にカミングアりトしおみたす☺䞀人くらいは居たすよね😃

No.14 09/02/26 15:44

>> 13 匿名さん 匿匿名さん ひずみさん モカさん はじめたしお焄
モカさん、前スレで名前は知っおいたので䌚えお嬉しいです溿

のあさん身近に束友さんいるなんお瀚 いいですね焄炻
私は身近な効にカミングアりトしたら
「がいいの束ケンがいいの」
っお  束山くんずいう考えは叀いぞクラりザヌさんだろ違うか煜昉私が「束ケンだよ」ず蚀ったら「え」
䜕なんでしょうね この反応は瀅。せめお「ふヌん」の方がいいですよね 

今週の銭ゲバ、茜ちゃんを远い詰めおしたうのでしょうか湜 先週あんなに怒鳎っお焏
私が茜ちゃんだったらキレるかも笑

• << 16 ヒメルさん おがえお䞋さっおいお嬉しいです溿これからもよろしくお願いしたす兊 のあさん 新CMはただ芳れおないんですぅ淞 しかも、前回の銭ゲバは芳るこずも録画もできなくお炅 DVDは再生専甚なのが又悲しい炅炅 長男の嫁は週末が忙しいのです枹昻 ケンむチくんファンの皆様 時に空気読めなくお時に劄想に走っおしたうモカですが、よろしくお願いしたす咩
  • << 18 そうそうみんな、束山くんが奜き💕お蚀うず「ええっ普通やん」お  「それがいいんだよっ‌」お蚀いたいですよ😀

No.15 09/02/26 17:23
バンリ ( uI1Xi )

のあさん新しいスレありがずうございたす☺たた参加させおいただきたす💕
ケンむチ君ファンの皆様もよろしくお願いしたす🙇
ドコモの新しいCMもいいですねぇ😍わたしをマネヌゞャヌにしお‌

• << 19 たた来お䞋さっお嬉しいです😊 あの 「たじでぇ」 「マゞで‌」お答えたいですよね。

No.16 09/02/26 17:53

>> 14 匿名さん 匿匿名さん ひずみさん モカさん はじめたしお焄 モカさん、前スレで名前は知っおいたので䌚えお嬉しいです溿 のあさん身近に  ヒメルさん
おがえお䞋さっおいお嬉しいです溿これからもよろしくお願いしたす兊

のあさん
新CMはただ芳れおないんですぅ淞
しかも、前回の銭ゲバは芳るこずも録画もできなくお炅 DVDは再生専甚なのが又悲しい炅炅
長男の嫁は週末が忙しいのです枹昻

ケンむチくんファンの皆様
時に空気読めなくお時に劄想に走っおしたうモカですが、よろしくお願いしたす咩

• << 20 劄想倧歓迎ですよ💕どんどんしちゃっお䞋さい‌ わぁ私も長男の嫁😊色々苊劎ありたすよね。 第六話  是非ダビングしお差し䞊げたいっす😀

No.17 09/02/26 18:49
芞人魂17 

が出おきた時、を思い出しおしたったのは私だけじゃない フフ(*^^*)

• << 21 フフッ😉私はたたにロボを感じたす 

No.18 09/02/26 22:38

>> 14 匿名さん 匿匿名さん ひずみさん モカさん はじめたしお焄 モカさん、前スレで名前は知っおいたので䌚えお嬉しいです溿 のあさん身近に  そうそうみんな、束山くんが奜き💕お蚀うず「ええっ普通やん」お 

「それがいいんだよっ‌」お蚀いたいですよ😀

No.19 09/02/26 22:41

>> 15 のあさん新しいスレありがずうございたす☺たた参加させおいただきたす💕 ケンむチ君ファンの皆様もよろしくお願いしたす🙇 ドコモの新しいCMもい  たた来お䞋さっお嬉しいです😊

あの 「たじでぇ」 「マゞで‌」お答えたいですよね。

• << 23 新の「マゞでぇ」を聞く床、フランス工房のの矎茪さんの「マゞぃ」が脳裏に浮かぶ  䌌おる所なんおないのに涬 「マゞ」だけなんだけどな昉 束山くんの誕生日たで 䞀週間切りたしたね の時の様に 銭ゲバスタッフからお祝いしおもらえるのかな煜 銭ゲバのが出たら その蟺メむキング映像で出しお欲しいですね溿昀

No.20 09/02/26 22:45

>> 16 ヒメルさん おがえお䞋さっおいお嬉しいです溿これからもよろしくお願いしたす兊 のあさん 新CMはただ芳れおないんですぅ淞 しかも、前回の銭  劄想倧歓迎ですよ💕どんどんしちゃっお䞋さい‌

わぁ私も長男の嫁😊色々苊劎ありたすよね。
第六話 
是非ダビングしお差し䞊げたいっす😀

No.21 09/02/26 22:51

>> 17 が出おきた時、を思い出しおしたったのは私だけじゃない フフ(*^^*) フフッ😉私はたたにロボを感じたす 

No.22 09/02/27 08:50

>> 13 かあちゃんさんありがずうございたす😊ほのがのずした っお💊子䟛を叱る時は党くほのがのしずりたせん(笑)「こりゃぁオラ」ず、舌をたわし  匿名1さん、匿匿名さん、匿名5さん、ひずみさん、モカさん、はじめたしお😃女子校の䌑み時間の様にみんなでワむワむ仲良く語り合いたしょう✚空気も挢字も読めないWでKYな私ですがどうぞ宜しくお願い臎したす🙇

バンリさん✚お久しぶりです🙆いろいろず倧倉でしたね😢私も4月からの䌚瀟埩垰に備えお早く断乳しないず😂

のあさん✚男の子二人盞手だずほのがのなんおしおいられたせんよね☝私も気付くず男蚀葉に野倪い声が出おいたす😱こんな姿、ケンむチ君に芋られたく無い💊私も勇気を出しおママ友にカミングアりトしおみたす☺䞀人くらいは居たすよね😃

No.23 09/02/27 12:47

>> 19 たた来お䞋さっお嬉しいです😊 あの 「たじでぇ」 「マゞで‌」お答えたいですよね。 新の「マゞでぇ」を聞く床、フランス工房のの矎茪さんの「マゞぃ」が脳裏に浮かぶ 
䌌おる所なんおないのに涬 「マゞ」だけなんだけどな昉

束山くんの誕生日たで 䞀週間切りたしたね
の時の様に 銭ゲバスタッフからお祝いしおもらえるのかな煜
銭ゲバのが出たら その蟺メむキング映像で出しお欲しいですね溿昀

• << 27 䞉茪さんのマゞでぇを最初に芋たずきには床肝を抜かれたした😁 もう少しでケンむチ君のお誕生日ですね🎂🎉 䞀緒にお祝いできたら幞せだろうなぁ💕ケヌキよりケンむチ君にかぶり぀いおしたいそうやわ💋

No.25 09/02/28 08:57

>> 24 創䟡の芞胜人っお沢山いるよね。
束山くんの実家が販売店なだけであっお 束山くんも信者ずは蚀っおないよね。
うちも実家 宗教入っおいお創䟡ではないが 子䟛の頃は集たりに連れお行かれたけど䞭孊もなったら行くの蟞めたよ。䜕かバカくさくお。芪はただ信仰しおるけどね。

芪は芪、子は子。

実家が宗教 は 束山くんず結婚する人が 考える事。

私は束山くんが熱狂的な信者で 共挔者を勧誘したくっおるなら 匕くかも知れたせんが、俳優ずしおの束山くんのファンは蟞める事はないです。

• << 31 そうだね  あなたの蚀う通りかもしれないね。 いくら、芪子でも宗教は別物だよね。 束山ケンむチファンの皆さん、倱瀌したしたm(_ _)m

No.26 09/02/28 09:14

>> 24 削陀されたレス 芪のこずを悪く蚀われるのは誰でも嫌なものなのでやめたしょうよ。それにここは玔粋に束山ケンむチさんを応揎するスレなのでご䞡芪のこずは関係ないかず思いたすが 

No.27 09/02/28 09:22

>> 23 新の「マゞでぇ」を聞く床、フランス工房のの矎茪さんの「マゞぃ」が脳裏に浮かぶ  䌌おる所なんおないのに涬 「マゞ」だけなんだけ  䞉茪さんのマゞでぇを最初に芋たずきには床肝を抜かれたした😁

もう少しでケンむチ君のお誕生日ですね🎂🎉 䞀緒にお祝いできたら幞せだろうなぁ💕ケヌキよりケンむチ君にかぶり぀いおしたいそうやわ💋

• << 29 束山くん、『最近 顔が脂っこくなっおきお あぶらずり玙を枡される』ず 雑誌の取材に答えおたから 誕生日プレれントは あぶらずり玙がファンから倧量に送られたりしお煜 束山くんは『嫌なんですけどね』ず蚀っおるけど淏 「愛の䞀冊フェア」やっず芋぀けたしたぁ炻 初めお行った倧きな本屋で兊 束山くんの写真の垯っお䞉皮類あるんですねどれもカッコよくお芋ずれおたした煜 その本屋で 束山くんの写真集発芋瀚 かっ かあちゃんさんに買っお持っお行っおあげたい 炅 たった䞀冊ありたした。 その本屋さんは ピクトアップずか日本映画ずかテレビ雑誌のあるコヌナヌに俳優の写真集が眮いおありたした。アむドルの写真集は別の所にあり かあちゃんさん、束山くんの写真集は刀です。隣の写真集の陰になっおるかもしれたせん。党䜓癜い本です。図曞通にある様な硬い衚玙です。 芋た事ないず探すの難しいんですよね昉参考たでに昉これ䜍しか私に出来る事はないので焏

No.28 09/02/28 10:41

>> 24 削陀されたレス あの若さでこれほど真面目で努力家で謙虚な人っお、日本の宝ですよ👏そんな颚に育おられたご䞡芪を私は深く尊敬したす🙏

お宮参り・䞃五䞉・初詣は神瀟、結婚匏は教䌚、死んだらお寺でお葬匏、、、そんな宗教むむトコ取りの人間が偉いずも思えないし😔

No.29 09/02/28 11:56

>> 27 䞉茪さんのマゞでぇを最初に芋たずきには床肝を抜かれたした😁 もう少しでケンむチ君のお誕生日ですね🎂🎉 䞀緒にお祝いできたら幞せだろ  束山くん、『最近 顔が脂っこくなっおきお あぶらずり玙を枡される』ず 雑誌の取材に答えおたから 誕生日プレれントは あぶらずり玙がファンから倧量に送られたりしお煜
束山くんは『嫌なんですけどね』ず蚀っおるけど淏

「愛の䞀冊フェア」やっず芋぀けたしたぁ炻 初めお行った倧きな本屋で兊
束山くんの写真の垯っお䞉皮類あるんですねどれもカッコよくお芋ずれおたした煜
その本屋で 束山くんの写真集発芋瀚
かっ かあちゃんさんに買っお持っお行っおあげたい 炅 たった䞀冊ありたした。
その本屋さんは ピクトアップずか日本映画ずかテレビ雑誌のあるコヌナヌに俳優の写真集が眮いおありたした。アむドルの写真集は別の所にあり
かあちゃんさん、束山くんの写真集は刀です。隣の写真集の陰になっおるかもしれたせん。党䜓癜い本です。図曞通にある様な硬い衚玙です。

芋た事ないず探すの難しいんですよね昉参考たでに昉これ䜍しか私に出来る事はないので焏

No.30 09/02/28 14:15

>> 29 ヒメルさん✚キャヌ💊あったのですね💊💊欲しい💃䜕凊ですか走っお買いに行きたい💚今たで䜕軒も町䞭の本屋さん、子䟛二人連れおハシゎしおたしたがずっず写真集コヌナヌ探しおたした😱でも店員さんにも聞いおるから本圓に無いず諊めおたした😫ヒメルさんに䜏所教えお着払いで送っお欲しいです💊💊

No.31 09/02/28 15:49
匿名さん24 

>> 25 創䟡の芞胜人っお沢山いるよね。 束山くんの実家が販売店なだけであっお 束山くんも信者ずは蚀っおないよね。 うちも実家 宗教入っおいお創䟡で  そうだね 
あなたの蚀う通りかもしれないね。
いくら、芪子でも宗教は別物だよね。

束山ケンむチファンの皆さん、倱瀌したしたm(_ _)m

• << 33 ケンむチくんファンの皆様、 このレスず前レス32・33はこちらのスレにふさわしくなく残したくないので、䞀週間ほどしたしたら「削陀に䞀祚」お願いできたすでしょうか 空気読めないモカの勝手なレスで気分を害しおしたい申し蚳ありたせん珵 ケンむチくんや私達ファンに埌ろ足で砂をかけられた様な気持ちになっおしたい、無蚀でいようずしたしたが、心の匱いモカはレスせずにはいられたせんでした。 どうぞお蚱し䞋さい珵珵珵 今晩の銭ゲバは気持ちを切り替えお楜しみたいです炅昉 重ねがさね、よろしくお願いしたす🌊咩🌊

No.32 09/02/28 18:03

>> 31 治たった話を振り返すようでレスするか迷ったのですが 匿名24さん、
そう考えおいただけおモカはホッずしおいたす。このスレに参加しおいる皆さんも、同じ気持ちだず思いたす。
実家がどんな宗教でも、たずえどんな土地でも、たずえどんな囜籍でも、ケンむチくんを奜きな気持ちに䜕の揺らぎもありたせん。それに宗教の話はファンには呚知のこずで元々䜕ら問題の無いこずです。モカは身近な人がそうだず知っおも気にした事はありたせん。
匿名24さんがご存知なこず以倖に䞖の䞭はもっず耇雑で、陜ず陰がすぐ隣合わせにあるものだず思いたす。
モカが党おを知っおいるわけではないですが、少なくずも宗教くらいで動じる方は、その懐具合を疑われる今日だず思いたす。
平和なこちらのスレずファンの気持ちを荒らすような事は今埌䞀切しないでください。
しかも匿名なのが卑劣すぎお、そんな匿名24さんにレスしおる私自身も嫌いです。

No.33 09/02/28 18:08

>> 31 そうだね  あなたの蚀う通りかもしれないね。 いくら、芪子でも宗教は別物だよね。 束山ケンむチファンの皆さん、倱瀌したしたm(_ _)m ケンむチくんファンの皆様、
このレスず前レス32・33はこちらのスレにふさわしくなく残したくないので、䞀週間ほどしたしたら「削陀に䞀祚」お願いできたすでしょうか
空気読めないモカの勝手なレスで気分を害しおしたい申し蚳ありたせん珵
ケンむチくんや私達ファンに埌ろ足で砂をかけられた様な気持ちになっおしたい、無蚀でいようずしたしたが、心の匱いモカはレスせずにはいられたせんでした。
どうぞお蚱し䞋さい珵珵珵
今晩の銭ゲバは気持ちを切り替えお楜しみたいです炅昉
重ねがさね、よろしくお願いしたす🌊咩🌊

No.34 09/02/28 18:51
モカ ( 30代 ♀ hSdrj )

>> 33 ケンむチくんファンの皆様
ペナルティヌ倀に぀いお、先皋気が぀きたした昉
モカ自身のレスは自分で削陀したいず思いたす枹
右埀巊埀しお申し蚳ありたせん昱

• << 37 私個人の意芋ずしおは モカさんのレス、削陀しなくおもいいず思いたす。 24が削陀されおたのには驚きたしたが昉 今回の件で 皆さんの束山くんに察する暖かい気持ちが知れたし、銭ゲバ人気で新しく束ケンファンになった人が初めおぶ぀かる壁だず思うのです、創〇の事は。煜昉 だから隠さず 新しく来た人の為にモカさんのレスは残しお眮いおもいいず思うのです。このスレの人達はこういう考えですよ っお。 私は創〇がどうより 束山くんの熱愛報道を知る方が よっっっっっぜど 嫌じゃ笑

No.35 09/02/28 20:30
竹柀 ( 10代 ♀ uRcgj )

こんにちは。
はじめたしお(^^)

あたしも束倧奜きです。

参加させおもらっお
いいですか(*∵*)

• << 38 竹柀さん はじめたしお焄 よろしくね兊 銭ゲバが始たるので たた

No.36 09/02/28 20:48

>> 35 はじめたしお竹柀さん😊どうぞどうぞ束山くん奜きであれば倧歓迎です

No.37 09/02/28 20:57

>> 34 ケンむチくんファンの皆様 ペナルティヌ倀に぀いお、先皋気が぀きたした昉 モカ自身のレスは自分で削陀したいず思いたす枹 右埀巊埀しお申し蚳あ  私個人の意芋ずしおは モカさんのレス、削陀しなくおもいいず思いたす。
24が削陀されおたのには驚きたしたが昉

今回の件で 皆さんの束山くんに察する暖かい気持ちが知れたし、銭ゲバ人気で新しく束ケンファンになった人が初めおぶ぀かる壁だず思うのです、創〇の事は。煜昉 だから隠さず 新しく来た人の為にモカさんのレスは残しお眮いおもいいず思うのです。このスレの人達はこういう考えですよ っお。

私は創〇がどうより 束山くんの熱愛報道を知る方が よっっっっっぜど 嫌じゃ笑

• << 42 ヒメルさん、 ありがずうございたす䟊 迷いに迷っおレスした内容だったため、皆さんがどう感じられたのか、ずおも気になっおいたした。 皆さん、No32は削陀しなくおも倧䞈倫でしょうか ヒメルさんに枩かいレスをいただきたしたが、モカはただレスした事に自信が持おないでいたす淞 ヒメルさんず同じく、ケンむチくんに恋話がでた方がショックで倒れそうなくらい、ケンむチくんが倧奜きなんですけど枹 今日の颚倪郎も「萌戓」でした。 ケンむチくんに冷たくされおも、偎にいれるだけで幞せずいう茜ちゃんの気持ちにずおも共感し、涙涙の第䞃話でした枧
  • << 46 ヒメルさんっっ💊それは私もいやぁぁ😚テレビずかで芋た瞬間、抜け殻になっおしたいそう😚 ただただ30くらいたでは、浮いた話はいらないよぉっ‌ ず蚀い぀぀ 束山くんが遞んだ人ならっお、認めるんやろな 私。匱いわ😔束山くんには💕
  • << 47 ヒメルさんっっ💊それは私もいやぁぁ😚テレビずかで芋た瞬間、抜け殻になっおしたいそう😚 ただただ30くらいたでは、浮いた話はいらないよぉっ‌ ず蚀い぀぀ 束山くんが遞んだ人ならっお、認めるんやろな 私。匱いわ😔束山くんには💕 でも、もう少し倢芋させお

No.38 09/02/28 21:02

>> 35 こんにちは。 はじめたしお(^^) あたしも束倧奜きです。 参加させおもらっお いいですか(*∵*) 竹柀さん はじめたしお焄
よろしくね兊
銭ゲバが始たるので たた

No.39 09/02/28 21:22
匿名さん39 

はじめたしおあのくだらない質問みんな聞いおいいですかぁ『銭ゲバ』の『銭ズラ』っお䜕匁なんですかぁ解る人いたら教えお䞋さい。

• << 45 匿名さんはじめたしお😊 ドラマの蚭定は、䌊豆ですが 倚分ズラはあのぞん䞭郚地方の方蚀かなぁ私は長野県南郚の出身ですが、ズラはたたに蚀っおたしたよ😊

No.40 09/02/28 21:56
竹柀 ( 10代 ♀ uRcgj )

のあさんヒメルさん
よろしくお願いしたす♪

銭ゲバ毎回
ドキドキです💊

最埌どうなるの
っおかんじです。

ずころで
みなさん束のポスタヌ
ずか持っおたすか

角川曞店のポスタヌ
お店の人に蚀っおも
もらえないですよね
(Ž・ω・`)

• << 49 竹柀さん昀 よろしくお願いしたす ポスタヌですが、バンリさんがおっしゃる通り曞店によっお色々でした。モカは関西ですが、倧型有名曞店はダメで、個人商店もダメでした昱 唯䞀頂けたのは、倧型ショッピング店のS〇TY盎営本屋さんでした珒でも倧きなポスタヌからミニポップたで皮類を遞ぶこずはできず抜遞でした。名前ず電話番号を知らせるのですが、お店の控えノヌトは既に他のファンの方々のお名前がズラリッず茉っおいたした昉モカの秘策は、お願いする時にケンむチくんが衚玙に茉っおいる雑誌や垯がケンむチくんの文庫本を䜕冊か買いたした嶹ケンむチくん倧奜きな気持ちを䜕気にアピヌルしおおくのですⅥその成果か、倏のキャンペヌン時ず犯人探し時の回、ポスタヌをゲットできたしたⅧただし旊那の手前、食るこずはできず、倧事に閉たっおいたすあぁ独身なら郚屋の䞀番良い壁に額に入れお食るのになぁ昀倧きなケンむチくんを眺めながらのコヌヒヌは矎味しいだろうなぁ劊 竹柀さん、是非トラむしお䞋さい⅊昻モカは断られお元々ず恥ずかしい気持ちを抑えお䜕件も回りたした濵しかも5才の我が子を連れおいる35才のおばちゃんがですよ涬

No.41 09/02/28 23:12

>> 40 竹柀さん初めたしお😃これからどうぞよろしくお願いしたす😊
ポスタヌですが、曞店の方針でもらえるかどうかが分かれるず思いたす。聞いおみお損はないず思いたすよ☝

No.42 09/03/01 00:00

>> 37 私個人の意芋ずしおは モカさんのレス、削陀しなくおもいいず思いたす。 24が削陀されおたのには驚きたしたが昉 今回の件で 皆さんの束山く  ヒメルさん、
ありがずうございたす䟊
迷いに迷っおレスした内容だったため、皆さんがどう感じられたのか、ずおも気になっおいたした。
皆さん、No32は削陀しなくおも倧䞈倫でしょうか
ヒメルさんに枩かいレスをいただきたしたが、モカはただレスした事に自信が持おないでいたす淞
ヒメルさんず同じく、ケンむチくんに恋話がでた方がショックで倒れそうなくらい、ケンむチくんが倧奜きなんですけど枹
今日の颚倪郎も「萌戓」でした。
ケンむチくんに冷たくされおも、偎にいれるだけで幞せずいう茜ちゃんの気持ちにずおも共感し、涙涙の第䞃話でした枧

No.43 09/03/01 00:02

皆様 皆さんこんばんは😊昚日から子䟛が䜓調を厩しおたしお、皆さんのやりずりはみおたんですが、萜ち着いおから ず思っお今になりたした。 今たでにもあのような曞き蟌みはありたした。でも、あえお返答はせずにスルヌしおきたした。色々な掲瀺板をみおもやっぱりいるんですよね。荒らすような事する人っお。ここにくる前、色んなスレやブログなどを転々ずしたしたが、悪口のような曞き蟌みがやたらきお、したいには眵り合い😔したいには誰もそこに曞き蟌みにこなくなったりしたした。で、行き着いたのがこのミクルだったんです。本圓に束山くんの事が奜きな人ばかりで、みなさんずおも䞁寧で居心地が良かった☺今回のあのレスがきお、怖くなっおしたったんです。ここに来る前のスレみたいになったら嫌だっお 😠でも、今回気付きたした。きっず返し方なんじゃないかなっお。みなさん決しお感情的じゃない。ずおも倧人で芯があるっおいうか だから今回の方は、玍埗しお謝っおくれたのかなっお。本圓に頌りない䞻でごめんなさい。本来だったら、私がしなきゃいけない圹なのに 😢 皆さん本圓にありがずうございたす続きたす 

• << 50 のあさん、お子さんの具合はどうですか 早くよくなるずいいですね No32のレスに぀いお、のあさんからもそう蚀っおいただき嬉しかったです。ありがずうございたす枧 ただモカは、最埌の方に感情が珟れおしたい恥ずかしい限りです濵昉 のあさんが他のサむトで悲しい経隓をされおいたのは知りたせんでした。 それに比べ今回の匿名さんは、私がレスする前に玍埗しお䞋さっおホント良かったです。 もし玔粋にケンむチくんをLOVEならば、戓キャヌキャヌ戓蚀っおるこのスレをたた芗いおほしいず、モカ個人ずしおは思いたす咩 倧人で冷静な、でもケンむチくんにはフニャフニャになっおしたう、のあさんのスレメンバヌは、倧切な束友さんです琩 これからも沢山の束友さんず揵溿嵂煜しおいきたいです兊咩兊

No.44 09/03/01 00:06

続きです。

このレスも、ほじくり返すようでしようかどうか悩んだんですが、䞻ずしお、皆さんにお瀌は蚀わないず‌ず思い、レスさせおいただきたした。

モカさん私もあのレスは消しお欲しくないです😊皆さん、ここを守っおくれおありがずうございたす。そしお、改めおこれからもペロシクお願いいたしたす🙇

No.45 09/03/01 00:14

>> 39 はじめたしおあのくだらない質問みんな聞いおいいですかぁ『銭ゲバ』の『銭ズラ』っお䜕匁なんですかぁ解る人いたら教えお䞋さい。 匿名さんはじめたしお😊
ドラマの蚭定は、䌊豆ですが 倚分ズラはあのぞん䞭郚地方の方蚀かなぁ私は長野県南郚の出身ですが、ズラはたたに蚀っおたしたよ😊

• << 48 はじめたしおえヌそうなんでかぁ 勉匷になたりたた。🙌自分も束山くんのファンですけど こんなくだらないレス曞いたら批刀や無芖されるか心配でした💧 わかりやすいお返事ありがずうございたす🙇

No.46 09/03/01 00:20

>> 37 私個人の意芋ずしおは モカさんのレス、削陀しなくおもいいず思いたす。 24が削陀されおたのには驚きたしたが昉 今回の件で 皆さんの束山く  ヒメルさんっっ💊それは私もいやぁぁ😚テレビずかで芋た瞬間、抜け殻になっおしたいそう😚

ただただ30くらいたでは、浮いた話はいらないよぉっ‌

ず蚀い぀぀ 束山くんが遞んだ人ならっお、認めるんやろな 私。匱いわ😔束山くんには💕

No.47 09/03/01 00:21

>> 37 私個人の意芋ずしおは モカさんのレス、削陀しなくおもいいず思いたす。 24が削陀されおたのには驚きたしたが昉 今回の件で 皆さんの束山く  ヒメルさんっっ💊それは私もいやぁぁ😚テレビずかで芋た瞬間、抜け殻になっおしたいそう😚

ただただ30くらいたでは、浮いた話はいらないよぉっ‌

ず蚀い぀぀ 束山くんが遞んだ人ならっお、認めるんやろな 私。匱いわ😔束山くんには💕
でも、もう少し倢芋させお

No.48 09/03/01 00:44
匿名さん39 

>> 45 匿名さんはじめたしお😊 ドラマの蚭定は、䌊豆ですが 倚分ズラはあのぞん䞭郚地方の方蚀かなぁ私は長野県南郚の出身ですが、ズラはたたに  はじめたしおえヌそうなんでかぁ 勉匷になたりたた。🙌自分も束山くんのファンですけど こんなくだらないレス曞いたら批刀や無芖されるか心配でした💧 わかりやすいお返事ありがずうございたす🙇

• << 51 おはようございたす 束山くんのこずに関しおだったら、どんな些现なこずでも、ここの人達でしたら党力で答えおくれたすよ😊 たたお埅ちしおたすね💕

No.49 09/03/01 00:52

>> 40 のあさんヒメルさん よろしくお願いしたす♪ 銭ゲバ毎回 ドキドキです💊 最埌どうなるの っおかんじです。 ずころで みなさん束の  竹柀さん昀
よろしくお願いしたす
ポスタヌですが、バンリさんがおっしゃる通り曞店によっお色々でした。モカは関西ですが、倧型有名曞店はダメで、個人商店もダメでした昱
唯䞀頂けたのは、倧型ショッピング店のS〇TY盎営本屋さんでした珒でも倧きなポスタヌからミニポップたで皮類を遞ぶこずはできず抜遞でした。名前ず電話番号を知らせるのですが、お店の控えノヌトは既に他のファンの方々のお名前がズラリッず茉っおいたした昉モカの秘策は、お願いする時にケンむチくんが衚玙に茉っおいる雑誌や垯がケンむチくんの文庫本を䜕冊か買いたした嶹ケンむチくん倧奜きな気持ちを䜕気にアピヌルしおおくのですⅥその成果か、倏のキャンペヌン時ず犯人探し時の回、ポスタヌをゲットできたしたⅧただし旊那の手前、食るこずはできず、倧事に閉たっおいたすあぁ独身なら郚屋の䞀番良い壁に額に入れお食るのになぁ昀倧きなケンむチくんを眺めながらのコヌヒヌは矎味しいだろうなぁ劊
竹柀さん、是非トラむしお䞋さい⅊昻モカは断られお元々ず恥ずかしい気持ちを抑えお䜕件も回りたした濵しかも5才の我が子を連れおいる35才のおばちゃんがですよ涬

No.50 09/03/01 01:34

>> 43 皆様 皆さんこんばんは😊昚日から子䟛が䜓調を厩しおたしお、皆さんのやりずりはみおたんですが、萜ち着いおから ず思っお今になりたした。 今た  のあさん、お子さんの具合はどうですか
早くよくなるずいいですね
No32のレスに぀いお、のあさんからもそう蚀っおいただき嬉しかったです。ありがずうございたす枧
ただモカは、最埌の方に感情が珟れおしたい恥ずかしい限りです濵昉
のあさんが他のサむトで悲しい経隓をされおいたのは知りたせんでした。
それに比べ今回の匿名さんは、私がレスする前に玍埗しお䞋さっおホント良かったです。
もし玔粋にケンむチくんをLOVEならば、戓キャヌキャヌ戓蚀っおるこのスレをたた芗いおほしいず、モカ個人ずしおは思いたす咩
倧人で冷静な、でもケンむチくんにはフニャフニャになっおしたう、のあさんのスレメンバヌは、倧切な束友さんです琩
これからも沢山の束友さんず揵溿嵂煜しおいきたいです兊咩兊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧