注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

EXILEバカ..24karatS..EXILE iDなど..

レス500 HIT数 30743 あ+ あ-

みゅ( ♀ C05Wi )
09/03/15 01:45(更新日時)

EXILE大好きですο
年末は札幌でカウントダウンライブで楽しみました💡

今年もいろんなことをやってくれそうですね☺
楽しみ☺

EXILE話ししませんか?

EXILE情報交換もしたいです😃

あたしは34歳ο
バツイチで彼氏もEXILEバカ😁
中1の娘もEXパカ😁
よろしくね☺

タグ

No.1152444 09/01/08 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/09 07:58
みゅ ( ♀ C05Wi )

ぉはょう😃
はっきり覚えてないけどEXのゅめみたわぁ☺ぃぃ☺w

No.2 09/01/09 13:41
☆ATSUSHI大好き☆ ( 20代 ♀ 7MTT )

こんにちゎ😃
私も札幌ドーム参戦してきましたぁ☺❤
メチャメチャ良かったですよね~😍

私はハンネ通り、ATSUSHIパカ😁なんですがみゅさんは誰パカですか❓

No.3 09/01/09 17:35

>> 2 ATSUSHI大好きさん☺
コメントありがとう✨

ATSUSHI大好きさんも札幌ドーム参戦したんですね✨
あたしは大阪からの参戦で⛄で✈が着陸できず
ライブに間に合わず途中からの参戦でした😢

あたしもATSUSHIパカですよ☺

No.4 09/01/09 20:21

>> 3 お互いATSUSHIパカですね☺
大阪からの参戦だったんですかぁ😲でも雪で飛行機降りなくて、来れなかった人もいたみたいですね😢
実際EXILEもギリギリで北海道に降りれたらしいですよ😲💦
私は北海道人で、ライブも札幌ドームしか行ってないので、グッズを買う時にあの大雪の中ドームの外で1時間以上待たされて正直死にそうでした😭
じゃあみゅさんは、京セラドームも参戦されたんですか❓

No.5 09/01/09 21:31

>> 4 たまたまうちの乗る✈は二時間遅れやったけど飛んでくれてο前の✈は欠航でEXILEの👜(エコバック)もった人が泣いてました😢
飛んだはィィけど新千歳に着陸できず青森上空で何時間も旋回して..でも×で一旦函館空港に着陸οまた新千歳に向かい..着陸×なら関空に戻ると言われ泣けてきたよ😢でも無事着陸✨二時間遅れで関空15時に✈が飛び..着いたのは20時半...ライブはクタクタでした(笑)

寒い中で待つのはキツイよね😠
あたしは京セラ参戦したからグッツはあったからよかったけど😃
グッツは何買ったん?

No.6 09/01/09 23:59

>> 5 この時期はあんまあんなに大雪になる事はないんですけど、本当今回は運が悪かったなって思います😢
来れなかった人の話を今聞いてすごく複雑です⤵どんな気持ちで紅白やCDTVを見たんだろぅ…。

グッズは先に手に入れといて良かったですね😃⤴
ATSUSHIのプロデュースグッズ買えましたか❓私は売り切れてました😭
私が買ったのは、フラッグとバスタオルとパンフレットとボールペンとミラーとシュシュとゴムブレスレット全種とエグモッちを買いました😃
あとは手に入らなかった物もあります😭Tシャツとか欲しかったです⤵
みゅさんは何買いましたか❓

No.7 09/01/10 07:23

>> 6 おはよ😃

うちらは
ほんま運がよかった!それだけやねο
空港着いて前の便が欠航になってた時⤵半泣きよο
いかれへん😢って飽きらめかけたしοほんまいけなかった人のコトを考えたら涙がでてきたょ😱
時間はかかったけど着いたとき「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいになったょο☺

たくさんグッツかったなぁ☺☺☺
ぇえなぁ✨
あたしは赤ジャージ二着買ったから(彼氏のんも)グッツは控えめ😃娘のんも合わすと ツア~Tシャツ二枚..フラッグ2 ポーチ 鏡2個 οツアパン買えばよかったとかなり後悔😱
居酒屋EXILE?おもろかった?

• << 9 おはようございます☀ 赤ジャージとかいいですね👀✨しかもカップルで着るなんで☺💕 私はグッズが特に欲しかったのでジャージは諦めました⤵ 居酒屋EXILEは正直まだ見てないんです😱 年末に急な引っ越しも挟んでなかなか年明けも家でゆっくり過ごす事が出来なくて💧早く見たいんです😫❗見たらぜひ感想お話しますね😃✨ ライブで歌った曲ってほぼどの会場も同じなんですかね❓ グッズ買うのに並んでた時の後ろの男の子二人組が『一曲目はやっぱTouch The skyかな』とか言ってて本当にその曲から始まったんで⤴

No.8 09/01/10 08:05

>> 7 💄連レス..追記😃

ボールペンとまッチャンプロデュースのチョコ☺
これは二年連続購入😃
息子へのおみやげで😃

ATSUSHIプロデュースのんは買ってないよ😊

あたしの時は
公演前日の夜に行って売り切れはなかったけど
お金が...笑

No.9 09/01/10 08:43

>> 7 おはよ😃 うちらは ほんま運がよかった!それだけやねο 空港着いて前の便が欠航になってた時⤵半泣きよο いかれへん😢って飽きらめかけたしο… おはようございます☀
赤ジャージとかいいですね👀✨しかもカップルで着るなんで☺💕
私はグッズが特に欲しかったのでジャージは諦めました⤵

居酒屋EXILEは正直まだ見てないんです😱
年末に急な引っ越しも挟んでなかなか年明けも家でゆっくり過ごす事が出来なくて💧早く見たいんです😫❗見たらぜひ感想お話しますね😃✨

ライブで歌った曲ってほぼどの会場も同じなんですかね❓
グッズ買うのに並んでた時の後ろの男の子二人組が『一曲目はやっぱTouch The skyかな』とか言ってて本当にその曲から始まったんで⤴

No.10 09/01/10 12:35

>> 9 こんちゎ⛄

そやね😱
グッツに赤ジャージとなると
えらぃことになるよね💸

居酒屋EXILEまだみてないんや😢
みたらまた教えてね☺

歌の順番はだいたい一緒😃

カウントダウンの時はアンコール後のMCほとんどないし終電🚃とかでなんかあっけなかったな😱
中継入るから気ぜわしいし😱

ちなみにあたしは
紅白の中継無事終わりました😃って時に到着してアリーナ歩いてました(^_^;)

始まりはキッチリ10時やったん?

No.11 09/01/10 13:47

>> 10 ごめんなさい💦まだ見てなかったんです😫
見たら絶対お話しますから⤴

紅白が終わった時に会場入りしたんですね😫本当にお疲れ様でした🙇

私今回がEXILEのライブ初めてだったんですが、MCなんてほとんどなかった位短かったですよね😣
年越しという特別な時間を過ごせるのはいいですが、良し悪しなトコもあるんですね💧
ライブの始まりは10時ちょこっと過ぎ位でした😃

ホテルはどの辺にとったんですか❓帰り、地下鉄止められたじゃないですかぁ、あの後どうやってホテルまで帰りました❓
私たちは、地下鉄止まったから出た臨時バスを1時間近く待って4時にホテルに戻りました😭

No.12 09/01/10 17:36

>> 11 あ、あやまらなくてぃぃよ(^_^;)💦

EXILEと年越しはよかったけど
なんか急にカウントダウンがはじまり...なんかなぁ(^_^;)

札幌はアリーナで前から四列目やったからEXILEとの距離感がたまんなかったぐらいで
後は京セラがよかったなぁ☺

🏨は大通駅から徒歩10分ぐらいのとこοEXILEファンで埋め尽くされてるってフロントのにぃちゃん言うてたよ😁🏨着いたらライブもう始まってますよ💦って言われたし😁
あたしは指示されるままドームでてその流れで福住駅へ..普通に地下鉄にのり帰ってこれたよο後で地下鉄乗れなかった人のこと聞いて
さむいのに😭😭😭大変やったなぁ😢あの人数やから待つ時間もハンパちゃうしな💦
ATSUSHI大好きさんはどのあたりの🏨やったん?
よかったらATSUSHI大好きさんぢゃなくなんか呼び方ないですか?(^_^;)
つか
ここでATSUSHI大好きさんと話せるのめちゃくちゃうれしい✨レスきたらすぐ返したいけど仕事中やしレスしたくてぅずぅず☺ょ😁笑ο

• << 15 私の事は花と呼んでください☺ 私もみゅさんとEXILEの話が出来て嬉しいです✨ メル友になりたい位😁❤ 確かに年越しライブってもっと盛り上がって、すっごいカウントダウンかと思ったけど、案外あっけない気は確かにしましたね💦 席はど真ん中の4列目だったんですかぁ😲⁉ 私はアリーナのステージ向かって左の方でした。でも端のステージにEXILEが来たら皆肉眼で見えたので、それだけでも満足でした😂✨ 京セラでも近かったんですか❓ みゅさんはいつからEXILEファンなんですか❓ 私はEXILE自体を好きになったの歌からで『song for you』からでした😃 ホテルの場所は私は札幌駅から徒歩8分と言われる距離のホテルでしたょ🏨 多分市内のホテルはほとんどEXILEファンで埋め尽くされてましたね(笑) でもみゅさんは無事に何事もなくホテルに戻れたんですね😂 私達はホテルに着いてもガクガク震えが止まらない位体が冷えてました(笑)

No.13 09/01/10 18:28
匿名さん13 ( ♀ )

主さんスレとまったく関係ないですがもしかしてまゆまゆですか?人違いでしたらごめんなさい。

No.14 09/01/10 18:31

>> 13 まゆまゆ❓
人違いですねο
ごめんネ💦

No.15 09/01/10 19:24

>> 12 あ、あやまらなくてぃぃよ(^_^;)💦 EXILEと年越しはよかったけど なんか急にカウントダウンがはじまり...なんかなぁ(^_^;) … 私の事は花と呼んでください☺
私もみゅさんとEXILEの話が出来て嬉しいです✨
メル友になりたい位😁❤

確かに年越しライブってもっと盛り上がって、すっごいカウントダウンかと思ったけど、案外あっけない気は確かにしましたね💦
席はど真ん中の4列目だったんですかぁ😲⁉
私はアリーナのステージ向かって左の方でした。でも端のステージにEXILEが来たら皆肉眼で見えたので、それだけでも満足でした😂✨
京セラでも近かったんですか❓
みゅさんはいつからEXILEファンなんですか❓
私はEXILE自体を好きになったの歌からで『song for you』からでした😃

ホテルの場所は私は札幌駅から徒歩8分と言われる距離のホテルでしたょ🏨
多分市内のホテルはほとんどEXILEファンで埋め尽くされてましたね(笑)
でもみゅさんは無事に何事もなくホテルに戻れたんですね😂
私達はホテルに着いてもガクガク震えが止まらない位体が冷えてました(笑)

No.16 09/01/10 19:40

>> 15 速攻レス😁

花ちゃんね🌼
メル友😁😁😁

まっさか~ど真ん中ちゃうょ😱
あたしも左がわ😁
A-2ブロックο

京セラはスタンド席下段やったから
ゴンドラできた時は同じ高さでめちゃくちゃみえたよ☺

やっぱり
あっさりしたカウントダウンやったよね😱

彼氏ATSUSHIに似てるから😁
まっちゃんに両手で指👆指されてたよ😁なんちゃってATSUSHIがいてる😁みたいな感じで😁
フラッグも赤とオリジナルフラッグ持っていったから目立ってたおもうし😁

あたしは
M&Aから好きになったよ☺

ガクガクって感動でぢゃなく
冷えてかぁ~😁😁😁😁

北海道のどこに住んでるん?
差し支えなかったらでぃぃからね☺

No.17 09/01/10 20:11

>> 16 速攻レスです😁

ごめんなさい💦私、ステージ向かって右側でした😣💦そのせいか端のステージにはタカヒロばかり来てた気がします😃
私達はAー16ブロックでした⤴という事は、Aは右から左にかけて17ブロックまであるから、私とみゅさんちょうど左右が違うだけで同じ位置だったんですね💡

彼氏さんATSUSHIに似てるんですかぁっ⁉いいなぁ~✨しかもカップルでEXILE好きとか最高じゃないですかぁ⤴
しかもマツに指指されたなんて…☺いいなぁ❤
確かにゴンドラの時は最高に近かったですよね✨

私は北海道の実は結構な田舎に住んでて、ハッキリとした地名は控えさせてもらいますが、大まかでいうと道東の北見地方に住んでますよ😃

No.18 09/01/10 20:51

>> 17 あ~真逆やったんやね☺
もちろんファンクラブ入ってるよね❓

花ちゃんは
誰とLIVEいったん❓

住んでるとこ教えてくれてありがとう☺深い意味はないねんけどな😁笑

今日から
EXILE📺始まるな

うちのとこは
火曜日やったかなぁ...?
北海道もまだよね。。
はよみたいわぁ✨

No.19 09/01/10 21:08

>> 18 ファンクラブ入ってますよ😃
今年のアリーナにも行きたいですが、子供も欲しいので妊娠したら諦めます😂
でもきっと競争率すごいだろうなぁ~…😫

ライブには旦那と行きましたょ⤴でもみゅさんの彼氏さんのようにそこまで好きじゃないんで、羨ましいです✨

今日からEXILEの番組始まりますね~📺💕
北海道は来週の金曜日です😭
早く見たいですね⤴
みゅさんの方が先に見れるんで、内容は㊙で感想教えてください😁

みゅさんがEXILEで特に好きな曲はなんですか❓
私は第一章で『永遠』や『We will~』、『砂時計』『ただ…逢いたくて』です😃
第二章では『彼方から此処へ』や『Chenge My~』『HOLY NIGHT』『エボリューション』(スペルわからなかったです😭)です😃

No.20 09/01/10 21:56

>> 19 FCぢゃないとなかなかあの場所ゎゲットできないよね😃

うちらは札幌ゎ
彼氏とダブって当たりあの場所に..
もう一つはDブロックで掲示板で出会った子に譲ったけどね😃

つか
花ちゃん主婦さんなんや☺
なおさら仲良くなりたいよ😍
旦那さんとLIVEぇえやん😃あこがれるぅ😍そんなに好きぢゃなくても優しさ旦那さんやん✨

アリーナ絶対いくで✌京セラは彼氏と娘とあたしの友達と4人で参戦😍今年もこのメンバー😁
赤ちゃんできたら
あたしがちゃんとリポートしてあげるから大丈夫やで😁

あたしはなぁ
基本バラードが好き😍
今は僕へがお気に入り❤

「M&A」「We Will」第一章はかな~りDVDみたからシュンちゃんでいっぱい😍

「Pure」「君がいるから」「Yell」 「24karatStypeEX-」など❤

つか
ほぼ全部😁

EXILE📺
ちゃんと感想のみ教えてあげるね😁
多分ぃぃたくてたまらんやろな😁

No.21 09/01/10 22:51

>> 20 アリーナは、ドームと違って会場が小さくなるからまた一段とEXILEが近くなって絶対いいですよね😍でも、ファンクラブだと良い席当たるのは良いんですが、正直アリーナ席は背の小さい私にはあまり見えないので悲しいです😭
前に他のアーティストのアリーナライブに行ったんですが、スタンド席でも十分見えたんで、次はスタンド席がいいです💦

私自身なかなか赤ちゃんが出来にくくて、今は赤ちゃんが出来る事だけに神経質にならないように何か一つ一つ楽しみを見つけて働いて生活してます😃
なので、年越しライブ終わったら楽しみが無くなると思ったけど、またアリーナという目標が出来たんで、それに向けて楽しく過ごしたいです😊
旦那はアキラが好きで、次のアリーナも行きたいって張り切ってました😁
でももし妊娠したら、歌った曲とかライブの雰囲気とかリポートお願いします😉❤
みゅさんの娘さんもEXILE好きなんですか❓
なんか理想的な感じがしていいなぁ~って思います☺
私も基本EXILEはバラードが好きなんで、子供出来たら胎教にEXILEバンバン聴かせます(笑)

TVは、16日に放送されたら一緒にぜひ❗語りましょう😁⤴それまでどうか待っててくださぃ🙇(笑)

No.22 09/01/10 23:45

>> 21 アリーナゎ
前の方ならィィけど
中途半端なとこならスタンド席がぃぃとアタシも思う‼
つか
ホールツア~にいけなかった..当たらなかったのがめちゃ残念やった😢

赤ちゃんは..
焦ってもしょ~がないし楽しいことみつけながら頑張るッていいことやと思うよ😍
胎教にEXILEは常識😁っかあたしはチビが生まれてからEXILEやったし
🚗でEXILEばかりやから無意識にチビ二人は歌覚えてたし😁
あたしは二年前に母子家庭になり
ここ大阪に引っ越ししてきて1から始めたし
正直.土地勘もなければ
友達もほとんどいてないんよね...
だから楽しみを見つけて頑張ってます😃
詳しいことはココでは書けないけど(^_^;)
旦那さんアキラ好きなんや❤
うちの娘もアキラのファン😍やけど
「短髪がぃぃ」っていつもぼやいてる😁けど
「かっこいい」ばかりょ😁

No.23 09/01/11 12:29

>> 22 おそよーございます😃(古いですね💦)

今までパートに出てました💨

ですよねー、絶対アリーナライブはスタンドがいいですよね⤴ぁ~、今年もEXILEに会えるといいなぁ☺
みゅさんは、EXILEのライブはどこまで追いかけますか❓
私はやっぱ道内までです😭
ショーケースも行こうとしたんですね😲
ファンクラブでもチケット取れないんだぁー😭⤵
なんかアリーナも自信無くなってきました😱

そうですね💡赤ちゃんは授かりものだから焦ったって仕方がないんですよね😃私自身一度流産してまして、なんか自分の体で赤ちゃんが育つ自身を一気に無くしてしまって、でも楽しみを作ってからはあまり神経質にならなくなりました😊
みゅさんは元々から関西の方なんですか❓
友達もいなくて知らない地で過ごすって不安でしょうね…😢でもやっぱ母は強し❗ですね😃今の彼氏さんにも知り合えて幸せじゃないですか❤

お子さん何歳なんですかー❓EXILEの歌うたうなんてメチャメチャ可愛いですね😍✨
アキラは確かにエボリューションの時の髪型が一番かっこいい気がします😁

No.24 09/01/11 14:53

>> 23 こにゃにゃちわ😺

朝お仕事してたん?
お疲れ様😃

あたしはお昼ご飯でマクド食べて超幸せ❤

とりあえずは関西圏でLIVEあるから
その周辺までやけど今回はカウントダウンで北海道までいきました✨
これは彼氏がいいだし(^_^;)あたし✈怖いからきわまであんまりテンションあがらんかったけどねο
カウントダウンやから貴重やったけどね✨
二泊で行ったしいろいろたのしかったけどね😍

あたしは短大の時に一度×!で21で娘を産み23で息子...次はまた×...
元旦那との子ね😃
今の彼氏と六年目やけど妊娠しない(^_^;)離婚して2年やけど彼氏とは六年目😱そうゆうことなのです。⬅嫌いにならないでね😢..
彼氏にも子供三人いるからできんことないのにできない😱不思議(^_^;)
うちらはもうぃぃけど
花ちゃんはまだまだ若いし
今を楽しみながら...そして赤ちゃんもできるよ😊大丈夫😍
あ、娘は13歳息子は11歳😃
もうデカィっす(笑)

今日はなにしてるん?

No.25 09/01/11 16:07

>> 24 北海道には何度か来た事あるんですか❓今日私が住んでる地方はずーっと雪です⛄🌀😱

飛行機怖い気持ちわかります…実は私もです😁💦
関西の方は都会の街ばかりだから、ライブとか色々と便利でいいですよね⤴北海道はライブといったら札幌だけですから😱⤵

みゅさんのお話色々教えてくれてありがとうございます。そっかぁ、お子さんそんなに大きいんですね😃いいなぁ~、若いママ憧れます☺✨EXILE好きも影響してて家族でEXILEネタで盛り上がれるからいいですよね⤴みゅさんもこれまでの人生で色々あったんですね。みゅさんの話を聞いても全然嫌いにならないですよ😃⤴というか、旦那がいながらもみゅさんが今の彼氏さんに恋をしたのには、何かしら理由があるからだし私は何もわからないでこういう事言ったらいけないのかもしれませんが、悪い事じゃないと思います。今7年も彼氏さんと続いてみゅさんが幸せなのが結果かなと思います。

近い将来みゅさんに妊娠報告できたらいいなぁ~っていう目標も出来ました☺✨気長~に一緒に待ってください😁

今日は旦那の帰りが夜中になるので、実家に来て久々に親のご飯を食べました😁
今は実家でひたすらボケ~(゚o゚)っとしてます👵

No.26 09/01/11 17:02

>> 25 ソッコーレス😁☺
彼氏は⚾の監督してるから
遊びにいけず
日曜は寂しいんです😢
だから⤴今は娘とバラードベストDVDみてるょ😍かっこぃぃ😍たまらん☺

こっちも今日はさむいょ😱
大阪にきてEXILEに会いやすくなり
大阪にきてよかったってほんまに思うわ😁
いろいろあったけど後悔しないように
前の生活以上のことを得たり楽しんだりしたいです😃
EXILE第二章の時にあたしの第二の人生がはじまりました😁たまたまね😁
でも離婚をきめたのは...「ときめきのない永遠より熱い刹那を...」の歌詞でした😁

そうそう
彼氏とは丸五年おわって六年目ょοいちお訂正🙇🙇🙇

赤ちゃん
気長がに待つ待つ☺EXILEの話しながら☺笑

旦那さん
不規則な時間の仕事なん?
実家にいてるんや☺のんびりしたらぃいよ😃
暇ならあたしにソッコーレスしてくれるのも👌やで😁😁😁

キャハ☺

No.27 09/01/11 17:39

>> 26 メチャメチャ暇なんでそっこーレスです(笑)
朝8時に家出てから一度も帰らずに実家に来たので、ゴロゴロし過ぎてヤバイですね😱

彼氏さん野球の監督ですか😲❓ATSUSHI似で野球の監督…😍いいっすねぇ~😁⤴でも日曜日にいないのは寂しいですね😭
私の旦那は完全に不規則ですよ😱出勤は基本朝早いんですが、帰りは毎日バラバラです💧

バラードベストのDVDで、『ただ…逢いたくて』の最初の出だしの歌詞『ただ…逢いたくて~』のATSUSHIのアップやばくないですかぁっ😫💕⁉今、私の中で『ベスト・オブ・ATSUSHI』です😁

そっかぁ、ちょうどEXILEの第二章が始まった時期にみゅさんの第二の人生が始まったんですね😃
じゃあきっと色々EXILEに励まされた事多かったんじゃないですか❓⤴
『Lovers Again』の本当の意味がわかった気がしました😲(笑)そっかぁ、そういう感情だったんですね💡
彼氏さんと6年目でしたね😃失礼しました🙇

EXILE、ドームライブのDVDきっと出しますよね❓どこの会場のDVD出るんでしょうかね⤴
色んな会場混ぜるのかなぁ~❓

No.28 09/01/11 18:38

>> 27 今夜のごはん
なにしようか悩み中οο😱
アタシゎまだお腹すいてないケドちびらが(__;)

はなちゃんゎ実家でご飯かな?
実家は近いの?

花ちゃんも⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴😁😁😁あたしも
ただ会いたくての歌い出し..たまらん☺あのATSUSHIやばすぎ☺☺☺
何度みてもでる言葉は..同じ...
「かっこいい😍」やわ⤴
あたしもアレゎ 一番やわ☺

⚾の監督ょο
今年で彼氏の一番下のチビが小学校卒業やから春からの日曜は一緒におれるかな~😍😍😍
うちのチビの友達が⚾してて
○○小学校の⚾の監督EXILE風っていってたわって😁もちろんチビの友達はなんも知らずにうちのチビにふってきたけど😁彼氏のことなんやけどな😁彼氏に言ったら「あほか!EXILEぢゃっ」って😁
あほやわ😁

絶対DVDでるよね⤴
初めてLIVE行ったのはエボリューションでやっぱり行ったLIVEのDVDゎ印象深いし
みるたびあの時のいろんな感情がでてきていいものやわ✨

No.29 09/01/12 00:23

>> 28 レス遅くなってごめんなさぃ😣💦
もう寝ちゃいましたよね😥

夜ご飯は何にしましたか~😁❓私は実家でおやつにお餅を調子に乗って食べ過ぎて、いざ夕飯という時にお腹の中で餅が膨れてしまってなんか胃がムカムカしてました😱
自分の家から実家までは🚗💨で5分です😁

みゅさんもあのATSUSHIが良いですかぁっ😍⁉ゃっぱ見るとこ一緒ですね~😁なんかもうあのセクシーさがたまらんですよね😫💕
みゅさんの彼氏さんも周りも認める程のATSUSHIなんですね😲❤
いいなぁ~毎日メロメロになるんじゃないですか❓ゃっぱ歌も上手ですか😃❓
うちの旦那はカラオケといえば専らサザンだからなぁ~💧でもEXILE歌っても『……😥』って感じなんですけどね💦

ゃっぱ絶対DVD出ますよね⤴どこの会場をメインにするんでしょうかね~❓他の会場のEXILEもいいけど、ゃっぱり自分が行ったライブの映像が一番見たいですよね❤
今も何度も年越しCDTVSPを見てはあの時のライブの余韻に浸ってます😍

それにしても今年は『EXILE GENERATION』ですが、何をしてくれるんでしょうかね~😁❓

No.30 09/01/12 07:19

>> 29 おはょうです❄
昨日は起きてたけど彼氏いてたしゆっくりレスしたいし..
今帰ったからソッコーレスです😁😍

昨日はシチューにしたねん⤴
実家めちゃくちゃちかいね✨
アタシは県外に嫁ぎ年に一回里帰りしたらぃぃほう..離婚やって大阪で住むようになり以前より半分の距離になったょ😊
実家近いのんあこがれるぅ😍

坊主であの色気がでるのはATSUSHIだけやわ😍シャツの胸元あけるだけで超セクシーやし☺彼氏はメタボチャン気味やから色気なし😁
🎤ではEXILE責め😍アタシがATSUSHIで彼氏がタカヒロ役😁歌はうまくないよ(笑)

旦那さんはサザンか⤴いくつなん?

3月1日楽しみやな😍想像つかへんけど⤴

今日は昼からチビを🎣につれて行かなあかん😱寒いよぉ😱

眠いしもう一回ねよ~っと…(__).。oO

• << 33 こんばんゎ😃 今日昼から今まで仕事でした💨朝は旦那がいたのでゅっくりレスできないので…私もみゅさんと同じ帰ってきてトイレでソッコーレスです😁 お子さんと🎣はどうでしたか❓ 実家はメチャメチャ近いから、ちょーっと顔出しただけでも『何しに来たのさ💧』とか言われます😥でも年に一回帰れればいい方っていうのは心細いですね😢 うちも旦那の実家が東京なんですけど、プロポーズされた時に『東京には絶対住まない』という条件で結婚しましたょ😩 でも義親に何かあったらそんな事も言ってられないんでしょうね😱 でも自分の親とも離れたくないです😭 そうですね~❤言ってみればただの坊主なのにATSUSHIだからこそのフェロモンや色気がありますよね😍 それにしても彼氏さんとEXILEのデュエットいいですね😁⤴ うちの旦那なんてCDだけだったらATSUSHIなのかタカヒロなのかわからないんですよ💧 ちなみに旦那は40歳です😁💡 3月1日に何が起こるんですかね~😳 ゃっぱり私達の想像もつかない事をやるんでしょうかね。。。 でも私的には基本歌を聞きたいので、歌中心に活動して欲しいなって思います😃 みゅさんは月刊EXILE定期購読してますか❓

No.32 09/01/12 14:30
み~ゅ ( ♀ C05Wi )

>> 31 どうなんかな。。

携帯機種が合わないのか
再生できませんになりました😃

No.33 09/01/12 17:42

>> 30 おはょうです❄ 昨日は起きてたけど彼氏いてたしゆっくりレスしたいし.. 今帰ったからソッコーレスです😁😍 昨日はシチューにしたねん⤴ 実家… こんばんゎ😃
今日昼から今まで仕事でした💨朝は旦那がいたのでゅっくりレスできないので…私もみゅさんと同じ帰ってきてトイレでソッコーレスです😁
お子さんと🎣はどうでしたか❓

実家はメチャメチャ近いから、ちょーっと顔出しただけでも『何しに来たのさ💧』とか言われます😥でも年に一回帰れればいい方っていうのは心細いですね😢
うちも旦那の実家が東京なんですけど、プロポーズされた時に『東京には絶対住まない』という条件で結婚しましたょ😩
でも義親に何かあったらそんな事も言ってられないんでしょうね😱
でも自分の親とも離れたくないです😭

そうですね~❤言ってみればただの坊主なのにATSUSHIだからこそのフェロモンや色気がありますよね😍
それにしても彼氏さんとEXILEのデュエットいいですね😁⤴
うちの旦那なんてCDだけだったらATSUSHIなのかタカヒロなのかわからないんですよ💧
ちなみに旦那は40歳です😁💡

3月1日に何が起こるんですかね~😳
ゃっぱり私達の想像もつかない事をやるんでしょうかね。。。
でも私的には基本歌を聞きたいので、歌中心に活動して欲しいなって思います😃
みゅさんは月刊EXILE定期購読してますか❓

No.34 09/01/12 19:08

>> 33 お疲れ様😃
夕飯はなぁ~に?

🎣行ってないねん😱雪降ってきてな。風も強いし😱
彼氏の子供と遊ぶことになり(釣りもね)迎え🚗にいったら一番上の娘(中3)もきてみんなでまったり。彼氏はなにしてたんかしらんけど(__;)

旦那さん東京の人なんやぁ😃たまには東京にはいくの?
サザン世代やから年齢きいてみたょ😁
うちの彼氏は3月で39やで🌱つか、めっちゃ年上やん⤴やさしいんやろなぁ☺
花ちゃんのこと可愛くて仕方ないんやろなぁ☺

月刊EXILE
定期購読やから
毎月届くよ⤴
花ちゃんはみよる?

今夜は
EXILE📺

頑張って起きてないと👀

あたし
録画するのんないから。今日買おうとおもったけど高いし😱
あたし大阪に来るとき
なんももってきてないから
1から全部そろえたけど
絶対に必要でもなくてまだ買ってないのだ😢

しっかりみてやきつけとかないとね(^_^;)

No.35 09/01/12 19:30

>> 34 みゅさん、ハンネ変えたんですね😃
今までのまま『みゅ』さんでいいですか❓

大阪雪降ったんですか😲❓毎年少しは降るんですか❓
彼氏さんとことでお互いのお子さんと仲良く遊んだりするんですね⤴なんかそういうのいいですね☺
みゅさんは今の彼氏さんと結婚とか考えてるんですか❓

なかなか東京には行かないですよ💦ゃっぱお金も大変ですしね⤵でも旦那の親ももう若くないし病気やってるんで、これが会うのが最後かもしれないという事で今年東京に行こうかなって考えてます😃
うちの旦那みゅさんの彼氏さんと何気に同世代ですね😁でも彼氏さんの方が1歳でも若くて羨ましい😱✨
旦那とは歳離れてても意外と私に対して放任主義ですよ😁

私も月刊EXILE定期購読してます😃今回引っ越して住所変更を月刊EXILEの方に伝えたらダブったらしくて、2月号が前の住所宛てと今の住所宛てに2冊も届いて、連絡したら『どうぞ貰ってください』って言われました(笑)
今日いよいよEXILE📺なんですね❤いいな~😫
確かに録画機器高いですよね💦何でもかんでも高くて嫌んなっちゃいますよね👊
今日は徹夜ですね👀しっかり焼き付けてくださぃっ❗

今日の夕飯は野菜炒めにしました😃🍴

No.36 09/01/12 21:44

>> 35 「みゅ」でぃぃですよ☺
第二の人生を始めてからブログ書いててそこのハンネがみ~ゅやから合わす為にみ~ゅに変えまた☺

⛄降っても積もるまではいかないけどね😱
でもあたしの実家は北陸やからチョット雪国やで⛄

そっか...それなら東京へ一度顔出しといた方がぃぃね😃

出会いは北海道やったん?

旦那さんと彼氏同じ世代やね😁
話とか合うんやろなぁ⤴

彼氏とはいずれは結婚したいけど
お互いの子供の数合わすと五人.しかもみな年子になるから毎年高校入試がくるわけで😱💰きついからとりあえずはまだまだ別の生活かな😢
え~
📖二冊✨ラッキー☺なんだかどうなんだか😁
いつも思うけどタカヒロのページあるやんか!あれにはいつも驚かされてる☺素晴らしいし✨芸術やわ☺タカヒロが書いた「謹賀新年」EXILE iDに飾ってあったよ✨めちゃくちゃうますぎ☺
ATSUSHIのんは
あんまり見応えないコーナーかな..😱
(^_^;)

「正座」が好き😁

EXILE📺のために
仮眠とならくちゃ😁

• << 46 こんにちゎ🙋 今までパートに出てました💨 みゅさんは今日お仕事ですか❓ 他のレスを見るとEXILE📺良かったみたいですね~😍いいなぁ~⤴早く見たいです☺✨ 歌とか唄うんですかね❓ 私は旦那とは同じ職場で知り合ったんです😊最初はただご飯奢ってくれるから食事に行ってたんですけどね😜 みゅさんの実家は北陸ですか😃北陸って一時地震多かった所じゃないですか❓…ちょっと地理苦手なんで、もし間違ってたらごめんなさい🙇💦 そっかぁ😲彼氏さんのお子さんと皆年子になるんですね💡それは確かに現実問題大変ですよね😣💦 一緒には住まわれてないんですか❓一日中一緒にいたいですよね😢💕 EXILE ID行かれたんですね😲‼いいなぁー😭私も行きたいです😫 ライブで札幌に行った時に元旦は全都市で開店みたいな事言ってましたが、1泊だけで行ったんで行けなかったんですよね😢 田舎は辛いです~😭 タカヒロの芸術才能には驚かされますね😂美容師だったし、手先がすごく器用なんですね✋✨ EXILE IDのATSUSHIのは見応えないんですか❓ 何か買い物しました😃❓

No.37 09/01/12 22:20
アッキー ( 2hoTi )

>> 36 こんばんわ~✨ 今日初めてこういうレスを見て感動しました💨 あたしはEXILEを好きになってめちゃくちゃ日が浅いをですけど…みゅさん&花さんのレスを見て仲間にはいりた~い😍😍😍 と思いレスしました~✌お仲間に入れてください😤😤 ちなみにあたしもEXILETV見るために起きてます💪💪💪💪

• << 47 こんにちゎ😃初めまして花です⤴ 宜しくお願いします🙇これから色んなお話しましょうね❤ アッキーさんはタカヒロパカなんですね😁 今回のドームライブは中継でご覧になったんですか❓ 私達(みゅさんと)も札幌ドームにいましたが、メチャメチャEXILEメンバー皆かっこよかったです😍 アリーナツアー詳細はきっと3月下旬辺りに発行される会報に載ってるかと思いますので、楽しみにしましょうね😊

No.38 09/01/12 22:29

>> 37 アッキーちゃん💖初めましてです☺こちらこそ仲良くしてね✨

何をきっかけにEXILE好きになったん?

アッキーちゃんも📺のために...👀

関西の方ですかぁ?

No.39 09/01/12 22:51

>> 38 ワ~イ✨ EXILEを好きになったきっかけゎ~なんだったんでしょう💧 半年前からいつの間にか好きになってて… EXILEでは、初めて買ったんがバラードベストで…急速に吸い込まれるようにファンになっちゃいました😲 きっとある意味タイミングですかねぇ~☺ 子育てに追われてやっと一息ついた時にふとEXILEに悩殺されたんでしょうか? あっという間にパーフェクトイヤーの3アルバム手に入れてファンクラブにも入り…😁 こんなにあつい人間だったなんて自分にもびっくり😜 EXILEにはすごい力があるんですね✌ 毎日楽しくなっちゃいました😹😹😹 あたしも同じく関西大阪人ですよ✨✨✨✨

No.40 09/01/12 23:04

>> 39 ◆アッキーちゃん◆
なるほどぉ☺
バラードベスト💿めちゃぃぃしなぁ💖
つか..やることめちゃくちゃ早いやん😁今年のアリーナツア~ゎ絶対参戦するんやろぉ⤴⤴⤴
あたしもここまでハマったのは初めてやで💖札幌にまで行ってもたし😁
ちなみに誰パカ❓
誰ってないかな❓
あたしもみんな好きやし⤴

アッキーちゃんも主婦サンなんですね☺差し支えなければ..おいくつですか?おこさんも..❓
大阪人なんや✨💖

No.41 09/01/12 23:21

>> 40 あたしはタカヒロが好きなんです✨ でもEXILEPV見る度に、みんなカッコ良くて素敵にみえちゃう😍😍EXILEを知れば知るほど、好きになってしまいますね😻😻😻😻😻😻 アリーナとか、どうやってチケット手にするのかも、こんなことあたし全くの初心者すぎてなんにもわかんないんですぅ~🐙 ちなみにまだファンクラブの会員証も届いてましぇ~ん😭 しかし絶対参戦したぁ~い💨💨💨 あたしは29歳です✌チビちゃんは上が女子6歳←もうすぐ小学校入学と下が男子2歳半がいます🎵 うちもちびたちはEXILEが歌えますよ🎤 しかしあたしの文章読みにくいっすね😚 これも初めてなんですいません🙇

No.42 09/01/13 00:00

>> 41 ◆アッキーちゃん◆
みんな素敵ょね✨

チケットゃけど、ファンクラブ入ってたら
先行予約があるからまずそこでゲットできるよ✨

ちっちゃい子いてるんやな⤴
かわぃぃ時やん💖
歌も歌えるんやぁ✨

旦那さんはEXILEに興味なしなん❓

文章読みにくくないよ⤴

後①時間頑張っておきてないと😱😱😱

• << 44 目を閉じたらすっかり闇の世界に~…😪 きゃ~始まってる💨しっかり見なければ…😲 明日朝起きれるかしら…?みゅさんちは…みんなで、鑑賞中⁉ いいね🎵

No.43 09/01/13 00:56

もうすぐ始まる📺💖
チビ2人も
起きて待ってるよ

でもアタシは眠い⤴😱

No.44 09/01/13 01:17

>> 42 ◆アッキーちゃん◆ みんな素敵ょね✨ チケットゃけど、ファンクラブ入ってたら 先行予約があるからまずそこでゲットできるよ✨ ちっちゃい… 目を閉じたらすっかり闇の世界に~…😪 きゃ~始まってる💨しっかり見なければ…😲 明日朝起きれるかしら…?みゅさんちは…みんなで、鑑賞中⁉ いいね🎵

No.45 09/01/13 01:30

>> 44 ◆アッキーちゃん

チョットはみれたかな?

30分はあっとぃう間やわ😭😭😭

かっこよかった💖

さぁ
寝なきゃ😱
明日寝坊しちゃう😱

おやすみ☆
また明日ね⤴

No.46 09/01/13 13:54

>> 36 「みゅ」でぃぃですよ☺ 第二の人生を始めてからブログ書いててそこのハンネがみ~ゅやから合わす為にみ~ゅに変えまた☺ ⛄降っても積もるまでは… こんにちゎ🙋
今までパートに出てました💨
みゅさんは今日お仕事ですか❓

他のレスを見るとEXILE📺良かったみたいですね~😍いいなぁ~⤴早く見たいです☺✨
歌とか唄うんですかね❓

私は旦那とは同じ職場で知り合ったんです😊最初はただご飯奢ってくれるから食事に行ってたんですけどね😜
みゅさんの実家は北陸ですか😃北陸って一時地震多かった所じゃないですか❓…ちょっと地理苦手なんで、もし間違ってたらごめんなさい🙇💦
そっかぁ😲彼氏さんのお子さんと皆年子になるんですね💡それは確かに現実問題大変ですよね😣💦
一緒には住まわれてないんですか❓一日中一緒にいたいですよね😢💕

EXILE ID行かれたんですね😲‼いいなぁー😭私も行きたいです😫
ライブで札幌に行った時に元旦は全都市で開店みたいな事言ってましたが、1泊だけで行ったんで行けなかったんですよね😢
田舎は辛いです~😭

タカヒロの芸術才能には驚かされますね😂美容師だったし、手先がすごく器用なんですね✋✨
EXILE IDのATSUSHIのは見応えないんですか❓
何か買い物しました😃❓

• << 48 コンチワ🎵 みゅさん花さん🎵 花さんとはお初です😃タカヒロバカのアッキーです👍 今日は寝坊しちゃいました💀 8時半に起きて9時には幼稚園💨すごい⁉ お二人とも仕事してるんですね😺すごい👏 あたしはまだ下の子がいるんで後一年は仕事できず…💧とりあえず内職で、小遣いを稼いでいます💸 お二人アツシバカということで…。 うちのだんなはどうやらアツシにあこがれてるみたいです😽ちなみに38さい😸 金スマを見てからEXILEは認めてるみたいで、タカヒロに娘ときゃ~きゃ~いうてたら、だんなはオレアツシの頭に似てるやん💨って…ただ昔から坊主なだけじゃんって…➰➰➰➰とりあえず今年はEXILEで、忙しくなるというのは承諾済みのだんなです✌
  • << 50 ◆花ちゃ~ん(^O^) お疲れ~ッす(^-^)/ 花ちゃんもお疲れ様😍 早くレスしたくてたまらんかったょ😁 休みは土曜だけで九時から17時までです⤴ 昨日の📺GENERATION歌はなかった😢 つか..アッという間に終わってもた😢好きなものみてる時ってアッという間やな⤴ ただご飯やったんがなんで恋愛感情になったん?あたしやったら色気より食い気やから即好きになるゎ😁 彼氏とは一緒に住んでないよ。彼氏の近くに引っ越ししてきて母子家庭がんばってます⤴一緒になるより別の方が経済的にラクやし(^_^;)今は我慢してます。あ、彼氏は親と同居やけどね😃 EXILE iD札幌から帰ってきた次の日。。三日にいったよ⤴ 売れ切れ多かったよ😢ぇと...ストラップと五十嵐焼酎😁よかったらブログに遊びにくる?🆙してあるし😁 札幌のホテルからめちゃくちゃ近かったって帰ってから知ったよ😱 大阪では四時間も待ったよ😱 また機会が会ったら行ってみてね⤴ あたしはもういかんとおもうけど😁

No.47 09/01/13 14:00

>> 37 こんばんわ~✨ 今日初めてこういうレスを見て感動しました💨 あたしはEXILEを好きになってめち… こんにちゎ😃初めまして花です⤴
宜しくお願いします🙇これから色んなお話しましょうね❤

アッキーさんはタカヒロパカなんですね😁
今回のドームライブは中継でご覧になったんですか❓
私達(みゅさんと)も札幌ドームにいましたが、メチャメチャEXILEメンバー皆かっこよかったです😍
アリーナツアー詳細はきっと3月下旬辺りに発行される会報に載ってるかと思いますので、楽しみにしましょうね😊

No.48 09/01/13 14:11

>> 46 こんにちゎ🙋 今までパートに出てました💨 みゅさんは今日お仕事ですか❓ 他のレスを見るとEXILE📺良かったみたいですね~😍いいなぁ~⤴早… コンチワ🎵 みゅさん花さん🎵 花さんとはお初です😃タカヒロバカのアッキーです👍 今日は寝坊しちゃいました💀 8時半に起きて9時には幼稚園💨すごい⁉ お二人とも仕事してるんですね😺すごい👏 あたしはまだ下の子がいるんで後一年は仕事できず…💧とりあえず内職で、小遣いを稼いでいます💸 お二人アツシバカということで…。 うちのだんなはどうやらアツシにあこがれてるみたいです😽ちなみに38さい😸 金スマを見てからEXILEは認めてるみたいで、タカヒロに娘ときゃ~きゃ~いうてたら、だんなはオレアツシの頭に似てるやん💨って…ただ昔から坊主なだけじゃんって…➰➰➰➰とりあえず今年はEXILEで、忙しくなるというのは承諾済みのだんなです✌

• << 51 アッキーちゃん(^O^) 家事中かな? 働きたくないけど二年前に離婚やって 専業主婦から初めて社会にでました(^_^;)短大卒業してすぐ結婚したし。知らない土地にきて初めて仕事というものをしたよ(^_^;) 旦那さん かまってほしいンやわ😁 旦那さんの頭ラインいれたらぇえやん⤴ うちの彼氏.. ATSUSHIに似てるって言われるよ😁雰囲気ね😁 ATSUSHIモデルのサングラスに頭にはライン.. 24karatジャージきたらたまらん😍でもEXILEファンが集まるとこにはそれで行くのはやめてほしい😢.みんなみるし。彼氏はみられるのが気持ちよく快感になってしまってる😱アホやゎ(__;) ちなみにあたしは坊主大好き😍笑 旦那さんとEXILEパカになったらぇぇのに⤴ 3月1日が 待ち遠しいね😍

No.49 09/01/13 14:21

>> 48 ドームツアー中に、 ドームツアー中なんや‼って気づいたくらいの大バカもんで…😽 時すでに遅し➰➰➰➰紅白もCDTVもはりきってみましたよ✌ カウントダウンで、みんな楽しそうにジャンプしてて、思わず娘と、大暴れしてみました💃 あたしも早くあの空間に巻きこまれたいもんです💨 やはり3月になんか発表されるんですね? ファンクラブは2ヶ月前には入っておかないと優先チケットに入れないって書いてあって慌てて入会したんです‼間に合うのかにゃ~😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽

• << 54 🌻アッキーさん🌻 おはようございます☀ レス遅くなりました🙇 私、元々胃があんまり強くないので昨日胃を痛めて寝てました💧 ファンクラブのチケットは大丈夫😃間に合いますよ⤴もう入会されてるんですよね❓私もファンになってから初めての1月に入会したら、3月には会報が来てライブ情報が載ってましたので😃 私は現在赤ちゃん待ちなので、あんま神経質にならないようにと楽しみを見つけておこづかい稼ぎをしているようなものです😃 だから今年のアリーナも行きたいけど、でもその頃には妊娠してたらいいなぁ…等欲張った気持ちです😁 アッキーさんも関西の方なんですよね❓ という事はアリーナに参戦された場合、みゅさんも参戦される場合、同じ空間で過ごすって事ですね😃 いいなぁ~❤お二人にお会いしてEXILEパカ同士語りたいです😁

No.50 09/01/13 19:23

>> 46 こんにちゎ🙋 今までパートに出てました💨 みゅさんは今日お仕事ですか❓ 他のレスを見るとEXILE📺良かったみたいですね~😍いいなぁ~⤴早… ◆花ちゃ~ん(^O^)

お疲れ~ッす(^-^)/
花ちゃんもお疲れ様😍
早くレスしたくてたまらんかったょ😁
休みは土曜だけで九時から17時までです⤴

昨日の📺GENERATION歌はなかった😢
つか..アッという間に終わってもた😢好きなものみてる時ってアッという間やな⤴

ただご飯やったんがなんで恋愛感情になったん?あたしやったら色気より食い気やから即好きになるゎ😁

彼氏とは一緒に住んでないよ。彼氏の近くに引っ越ししてきて母子家庭がんばってます⤴一緒になるより別の方が経済的にラクやし(^_^;)今は我慢してます。あ、彼氏は親と同居やけどね😃

EXILE iD札幌から帰ってきた次の日。。三日にいったよ⤴
売れ切れ多かったよ😢ぇと...ストラップと五十嵐焼酎😁よかったらブログに遊びにくる?🆙してあるし😁
札幌のホテルからめちゃくちゃ近かったって帰ってから知ったよ😱
大阪では四時間も待ったよ😱

また機会が会ったら行ってみてね⤴
あたしはもういかんとおもうけど😁

• << 55 🌻みゅさん🌻 おはようございます☀ 今日旦那から別れを切り出されワンワン泣きながら旦那の顔をボコボコにしてる夢を見ました😭目覚めたらあまりのリアルさにボロボロ涙が出て旦那が笑ってました😂(心配すれよっ‼) 昨日は胃を壊して寝てました💧レス遅くなりすいません🙇 みゅさんの休み土曜日だけなんですか❓どんな仕事されてるんですか❓差しつかえなかったら教えてください😃私はお店のレジ打ちをやってます⤴ EXILE📺はあっという間なんですね😫しかし北海道圏は金曜日の夜中なんでまだまだです😱 私もEXILE📺はディスクに落とし永久保存版にします😤早く新年初のTVのATSUSHIに会いたい😍 旦那って話聞くのが上手でおっとりタイプ、私はペラペラチャカチャカタイプで旦那といると素の自分でいられるって思い始めてから恋愛感情に繋がった感じです😃でも失敗😫旦那は釣った魚に餌はやらないタイプでした😂 みゅさんと彼氏さんの家は近くなんですね⤴それなら何かあってもすぐ駆け付けて来れる距離で安心です✨ 札幌のEXILE ID無理してでも行けば良かったです😭 あれって不定期みたいな書き方してあったけど、いつまでやってるんですかね❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧