注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

🌏Earthconscious♪💫1は全、全は1✨等価交換の原則➰

レス6 HIT数 1210 あ+ あ-

真理を見たホーエンハイム( SN1tj )
09/09/12 21:27(更新日時)

ホ:やぁ、ひさしぶりだね❓エドワードか⁉少しは大きくなっ…エ:(それ以上言ったら💢😤)エ:何しに帰ってきた‼💨ホ:…ピナコに会って来た。聞いたよ、お前達の事…エ:お前に何が解る‼いまさら親父面しにわざわざ帰って来たのかよ‼母さんだって…‼ホ:私はお前達が生きていてくれただけでいい…ただ、私がトリーシャのところへ行く前にしておかねばならない事がある…お前、真理を見たな⁉エ:…アルフォンス…弟を元に戻せる方法を知ってるのか⁉ホ:まぁ待て。トリーシャの事もだがお前たちにいまさら言い訳はしない。話は少し長くなるが最後まで話を聞けば今までの事…そして今からの事も解るはずだ。(次レスへ続く)

No.1139948 09/09/07 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/07 18:14
真理を見たホーエンハイム ( SN1tj )

ホ:等価交換。この世に無数に存在するこの原則の中に、お前たちの求める答えが散らばっている。それは鋼の物語の中だけではない。エ:知ってるんだな⁉教えろ‼何なら力づくでも…ホ:私が言わなくてもここに集まってくる人たちの独り言を聞けばそのうちに解る。無くしたものと、それによって得たもの、つまり等価交換をひとつの錬成陣としてここに錬成記録として残す。例えば、『大切な人を失った。悲しみの分だけ心から共感してくれる人を得た。』『友達を言葉で傷つけた。傷つけた分だけ周りの人達から冷ややかな対応を受けた。』といった具合に。(続く)

No.2 09/09/07 18:15

等価交換の独り言が錬成記録され、やがて誰かの目に留まり、ある時は見た人の過去の記憶を傷つける事も有るだろう。だが、同時に同じ錬成記録によって心が救われる人もいるはずだ。やがてこの錬成記録がお前たちの答えを導いて行く。エ:錬成記録の連鎖の中に訪れてくる誰かの求める答えがある…まるでバラバラになったパズル、1は全、全は1っていうことか…(続く)

No.3 09/09/07 18:16

ホ:捨てる神在れば…。私達にとっては神の存在が科学的根拠に基づいてはいないと考えるものだが、ここに来た人たちの錬成記録が、また別の違う人が見て考える事により、真理を得て新たな形の錬成記録が生まれる。エ:解った。見つけてやるぜ‼俺たちの答え😼ホ:もしかしたらここにもホムンクルスの手がまわってくるかも知れない。イシュバールの二の舞になるか、或いは此処に集まる錬金術師同士の争いに発展する可能性も充分考えられる。覚悟は…目を見れば解る…か。(続く)

No.4 09/09/07 18:17

ホ:ルールはそれだけだ👋私はトリーシャのところにいくまでお前たちとここに集う錬金術師の錬金記録を見守っていく事にするよ💫ホ:願わくば同じ人間同士、この錬成記録がリサイクルされていく過程で一人でも多くの人が真理を掴み、実社会に善い形で還元してくれる日が来ればいいのだが…ねエ:望むところだ‼鋼の銘なめるな‼やるぜ‼みんな‼

No.5 09/09/07 18:37

ホ:あっ、ひとつだけ言い忘れてた☝毎日お前たちやここの錬成記録の行方は見守っていくが、私も研究書の記録のためにここに立ち寄り錬成記録を残していく事もあるのでくれぐれも消さずにおいて欲しい🙅スレ主が爪弾きなんて考えただけで寿命が縮まるからね👋エ:お前に寿命なんてあるのかよ😱ホ:そう言う事だ。ここの錬金術師さんと一緒に賢者の石だけじゃなく、言葉や体験にも目に見えない力があると言う事が誰かに伝わるように小さなあた…まぁ頑張りなさい💪ではそろそろいくよ👋エ:帰ってくるなよ‼💨

No.6 09/09/12 21:27

ホ:いやはや、いろんな人がいるものだ。いつからこんなに愚痴やトゲの多い世界になってしまったのか。私も例外ではないが…尺度が変われば、同じ惑星に生きるただの『生物』でしかない者同士が、こんなに互いに傷つけ罵り合おうとはね。プライドの成す答えか、はたまた言葉の銃弾の利便性に取り憑かれた為か。いずれにせよ犠牲者は増え続けそうだ。さて、錬成記録をひとつ残して置くとしよう。~権利と権利の間に支配が生まれた。その過程に多くの命や心が喪われた。得たものは地位、或いは権力、或いは金、或いは一瞬の満足感。だが亡くした代償は永遠に元の姿では戻って来ない…~と。皮肉なものだな。時代や手法、表現は変わってもその中に含まれている構築物は変わらない。私自身も極力『間違った権利』の間に身を置かないように気をつけるとしよう…
エドワードは居ないのか。メモを残して置こう。『アルフォンスに宜しく。また寄るよ👋』

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧