何年経っても。

レス128 HIT数 7359 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
09/08/25 01:41(更新日時)

少し会っただけで、時間にしても短いから
あまり言えないけど、あれからもう4年近く経ってるのに、その人が好きだと言う感情だけ残っています。
美化だとも分かってますが、もう顔も覚えてないのに、もう会う事もないからか余計グッと心が痛む時があります。
どうしたら、切なくならずその時の事も含めて 胸が痛んだりしなくなるのでしょうか、? どこかで頑張ってるんだろう彼にもう一度会いたいけど、あまりいい印象を持ってもらえなかったかもしれない自分を
もう一度思い出して欲しいかと言うと、いまいち苦く感じるので、会いたいのか会いたくないのかも分からない複雑な気持ちです。

こんな事はやっぱりおかしいのでしょうか…

No.1123891 09/06/23 09:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/23 21:04
社会人さん1 

全然普通にありえる話し             オレだって主と同じ(笑)             昔、素直になれなかったオレ💧          もう一度イケティーに逢いたいぜ😣

No.2 09/06/23 22:08
匿名さん2 

私も何年も忘れれない人がいます。

その人とは付き合っていたわけでなく恋で終わってしまいました。たまに今でも思い出します。

告白もしないで離れることになったので余計忘れれないのかもしれません。

No.3 09/06/23 22:52
社会人さん1 

>> 2 オレと同じやん😓                            まさかオレの大好きな…                         な訳ないか😅

No.4 09/06/24 01:06
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

★皆さん ありがとうございます

このスレは朝に立て、何も反応がない為 寂しくなりましたが、分かるよと言ってもらえてホッとしました。

もう良い想い出にしたいのですが、
そういう時は意識してる証拠で次から次にその会った数時間を延々と思い出せる範囲であんな事話したな、こんな事言ってくれてたな と 余計切なくなるだけなのに、。

今どこでどうしてるか何も分からない。
だけどどこかにいる人。今、彼とすれ違ってるだろう人、好きではなく何となく彼とつながりあるよという人、 そんな人が羨ましく感じます。
何となくでも無意識でも、彼と今何かで縁がある人が。 私はもう街ですれ違う事すらないのかもしれないし、気付いてないのかもしれない、。人の縁は自分でどうにもならないし、確かにたぐりよせようとすれば手はナイ事はないのです、。でも そこまでするには、ストーカーみたいで →続きますがよければお話し付き合ってください

No.5 09/06/24 01:34

続きですあの時、後悔しないようにそう自分から何も言わず去って、それで良かった とさえ思ったのに、いまさら胸が痛み、夢で探し回っていて、。もう会えない事が 今になりこんなに響くと思いませんでした、。会いたくて、会えなくて、私より何倍も切ない想いをしているだろう人も当然世の中には沢山いるはず、皆どんな気持ちで こんな痛い気持ちと、切ない気持ち抱えて前に進んでるのか… 知りたいです、。前に向かなきゃと進みますが 気付いたらその足が止まって、振り返っています、。どうして あの時あんな一生会えなくても仕方ないと去る勇気が来たのか あれはあれで必要だったからその選択をしたにしても今、後悔するなんて思いませんでした。皆さんはどんなくらい胸が痛くなり、どんなふうに思ったり感じたり、その痛みをどう受け止めようとしていますか、?私は、これ以上胸が痛むなら、もう何年も経ち、場所も曖昧ですが、確かに一緒にいた場所に行ってみようかと、それでもう過去なんだと言い聞かせようとしていますが、正直、行く事もまた怖いです。

No.6 09/06/24 12:19
匿名さん2 

>> 5 2に書き込みしたものです。
きっと1さんの想い人でないです。すみません😔

ほとんど主さんと同じ気持ちです。

今は月日が経ち自分も環境も変わって彼に対する気持ちも過去形になってきました。

それでも日常の中で彼をよく思い出します。
あの時こうしてくれたな。とか、今どうしているんだろうかとか。彼の住んでいる地名を聞くだけで反応したこともありました。

自然に彼と関われる人が羨ましいです。

どれだけ年月が経っても忘れることは多分ないと思います。

前に進むって主さんは彼のことを忘れるってことですか❓
違ったらごめんなさい。
無理に忘れる必要はないと思います。

• << 9 ★2番さんへ 遅くなりました。 前に進むと言うのは忘れると言う意味ではないのですが、分かりにくかったらごめんなさい。今 やらなきゃいけない事があるのですが 目標立てて、机に向かっても数分すると手が止まり、集中さえ難しい状態で… もう彼には連絡しないと決めてこうなりましたが、完全に断つのではなく どこか目に付かないに場所にメルアドを残しとく事もできたのに しなかった事が、今になって後悔です。 思いでのみで、 想い出のみだからこそ、何も手につかない時間があって、考えても仕方ないことをずっと延々と考え そこから抜け出せない自分を変えたい と言う意味での、前を向くという意味でした。 痛みもあるけど、出会った事を糧にしたいと。 それが中々できなくて今日も何もできませんでした…

No.7 09/06/24 12:26
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

お互いの共通の友達や彼の友達や知り合いとか居ませんか蓜彼に会える可能性が1%でもあるなら行動したらいいと思います坥

• << 10 ★7番さんへ 実は…当時私は悩みも多く、共通の友達に迷惑かけてしまい、 そんな自分も嫌だった為、彼だけではなく友達とも何も言わず私から去りました、。 このまま皆と続けていても誰かを余計傷つけたりすれば、私自身また駄目になると思い、去った後は、これで良かったんだと意外にスッキリしたものでしたが、今では… 友達とも 仲良く元に戻りたいわけでなく、謝れば困らせるだろうし、今更でそっとしといてほしかったと、逆に迷惑かもと、だから、せめて あの時はありがとう と思いながら進みたいです、。 彼の事も もう一度会ってもどうこうしたい訳でもなく、あの時の彼と今の彼は違うだろう事も理解していて ただ、全く連絡先が分からないと言う事が今になり心に刺さって光として連絡先をおいてゆっくり想い出にすれば悩まなかったかも…と。 なので共通の友達はいませんが、彼の通っていた大学と、彼とは面識はないだろう、私の友達がその大学に通っていました。 学年が違うだけで、 その人に協力してもらえば多分また彼とつながるハズですが、 協力までして 連絡分かればまたそこで悩むかもしれません。知らないから抑えられてる感情もある様で複雑です

No.8 09/06/24 13:09
恋愛恐怖症8 

私もみなさんと同じです。
そして2さんと同じで、私も片想いのまま終わってしまいました💧

私の場合、告白したことはしたんですが、報われないまま終わってしまいました😞⤵

最後に友達としてでも繋がっていたいと、醜く引き下がりましたが、それから連絡は取っていません。

今更連絡も出来ないし、かといって次に進むことも出来ない💧

毎日をただ無駄に過ごして、生きているけど心は止まったままです…

• << 11 ★8番さんへ 8番さんは 連絡しなくなってどのくらいですか? 私も時間止まったような 彼は私を忘れて過ごしているのに、一人とりのこされてしまいました… 私も今を頑張っていきたいのですが、中々目標経てても集中できずにいます。 胸の痛さや、切ない気持ちから抜け出せる時は、誰かといて話してる時ぐらいです、。 家についたり、一人になったりすれば、 また繰り返しです、。

No.9 09/06/24 23:25

>> 6 2に書き込みしたものです。 きっと1さんの想い人でないです。すみません😔 ほとんど主さんと同じ気持ちです。 今は月日が経ち自分も環境も… ★2番さんへ

遅くなりました。

前に進むと言うのは忘れると言う意味ではないのですが、分かりにくかったらごめんなさい。今
やらなきゃいけない事があるのですが
目標立てて、机に向かっても数分すると手が止まり、集中さえ難しい状態で…
もう彼には連絡しないと決めてこうなりましたが、完全に断つのではなく
どこか目に付かないに場所にメルアドを残しとく事もできたのに
しなかった事が、今になって後悔です。
思いでのみで、 想い出のみだからこそ、何も手につかない時間があって、考えても仕方ないことをずっと延々と考え
そこから抜け出せない自分を変えたい と言う意味での、前を向くという意味でした。

痛みもあるけど、出会った事を糧にしたいと。
それが中々できなくて今日も何もできませんでした…

• << 14 そういう意味でしたか。すみません。 失礼しました。 自分を責めては辛いばかりだと思います。 私自身乗り越えたわけではないので、何も解決しないかもしれませんがあまり苦しまないでください。 辛さや苦しさはわかります。 私も同じ思いを抱いて4年目になります。

No.10 09/06/24 23:58

>> 7 お互いの共通の友達や彼の友達や知り合いとか居ませんか蓜彼に会える可能性が1%でもあるなら行動したらいいと思います坥 ★7番さんへ

実は…当時私は悩みも多く、共通の友達に迷惑かけてしまい、
そんな自分も嫌だった為、彼だけではなく友達とも何も言わず私から去りました、。

このまま皆と続けていても誰かを余計傷つけたりすれば、私自身また駄目になると思い、去った後は、これで良かったんだと意外にスッキリしたものでしたが、今では…

友達とも
仲良く元に戻りたいわけでなく、謝れば困らせるだろうし、今更でそっとしといてほしかったと、逆に迷惑かもと、だから、せめて
あの時はありがとう と思いながら進みたいです、。
彼の事も
もう一度会ってもどうこうしたい訳でもなく、あの時の彼と今の彼は違うだろう事も理解していて
ただ、全く連絡先が分からないと言う事が今になり心に刺さって光として連絡先をおいてゆっくり想い出にすれば悩まなかったかも…と。
なので共通の友達はいませんが、彼の通っていた大学と、彼とは面識はないだろう、私の友達がその大学に通っていました。
学年が違うだけで、
その人に協力してもらえば多分また彼とつながるハズですが、
協力までして 連絡分かればまたそこで悩むかもしれません。知らないから抑えられてる感情もある様で複雑です

• << 16 そうゆう事なんですね焏 私は少し違うんですけど学生の時に何人かの友達と縁を切りました渹理由は私が人と接するのに疲れてしまって…会う事も連絡もしなくなって縁が切れた感じです淸それからもう7年経ったんですけど、友達を繋ぐ共通の友達が居て、その共通の友達と私が友達と言う事を知った友達が私の連絡先を聞いて連絡を取って来ました(一ヶ月前) 元気蓜とかあの時は力になれなくてごめんねって言って、これから仲良くしようねって友達は言ったんですけどそれ以来は来ません(笑)分かりにくくてごめんなさい猤 私は見栄とかいらないと思いますよ坥もし嫌われてるなら一目会ってちょこっと話してバイバイしたらいいと思いますよ淼共通の友達が連絡先を教えてくれない、彼の居場所が分かっても彼が会うのが嫌と言って来たらその時は諦めたらどうですか蓜

No.11 09/06/25 00:17

>> 8 私もみなさんと同じです。 そして2さんと同じで、私も片想いのまま終わってしまいました💧 私の場合、告白したことはしたんですが、報われないま… ★8番さんへ

8番さんは
連絡しなくなってどのくらいですか?

私も時間止まったような 彼は私を忘れて過ごしているのに、一人とりのこされてしまいました…
私も今を頑張っていきたいのですが、中々目標経てても集中できずにいます。

胸の痛さや、切ない気持ちから抜け出せる時は、誰かといて話してる時ぐらいです、。

家についたり、一人になったりすれば、
また繰り返しです、。

No.12 09/06/25 01:26
恋愛恐怖症8 

>> 11 わざわざレスありがとうございます✨

私は連絡取らなくなってからは3ヶ月経ちますね…振られてからは一年経ってます😅3ヶ月前に再度、彼女が出来たって振られて…😞💧

ずっと仲の良い友達で居たかったんですけど…これ以上想っても見込ないんだなって思って、連絡は取りませんでした。

主さんと同じ様に、事あるごとに思い出して胸が苦しくなります😖💥

No.13 09/06/25 16:23

>> 12 ★8番さん

こんにちは
今どうしてますか?
私は今また心が痛いです。

私は心が息してないそんな気分です

街歩いてて、どこかにいないか、奇跡的に覚えてくれていて声かけてもらえないか、ある訳ない事分かっていても考えが止まりません。
昨日頑張ってまた頑張ろうと言い聞かせたハズが、またふりだしに戻りました。

気持ちは落ちるのは簡単ですが前にもっていくのは難しく やっと落ち込んでも仕方ないと思ったのに、。

心が痛いです。

でも頑張らなきゃいけないんですよね、。

皆すごいな…と感じます。

• << 15 私も同じ気持ちですよ😅 街で偶然再会しないかとか、未だに期待してしまいます😞💦 前に進むのは難しいですよね💧周りは次に進もうとしないからだ💥なんて言いますけど、そんなことじゃないんですよね😞💧 自分の負の部分ばかりが見えてきて、凹みますね😲💣

No.14 09/06/25 18:56
匿名さん2 

>> 9 ★2番さんへ 遅くなりました。 前に進むと言うのは忘れると言う意味ではないのですが、分かりにくかったらごめんなさい。今 やらなきゃいけな… そういう意味でしたか。すみません。
失礼しました。

自分を責めては辛いばかりだと思います。

私自身乗り越えたわけではないので、何も解決しないかもしれませんがあまり苦しまないでください。

辛さや苦しさはわかります。
私も同じ思いを抱いて4年目になります。

• << 17 ★2番さんへ ありがとう。 私はもう顔を思い出せません、擦れ違ったとしても名前だけ。 頭では分かってるんです 実際 会えたって、何年という時間が刺さるんだろな、って。 向こうの時間が進んでるのと同じで、 私も時間が動き始めてくれたらな…。 2番さんは何もやる気がでない時、 会えない事が分かっているのに 落ち込んでもう過去だしぶつける場所もなく辛い時、どうしていますか、?

No.15 09/06/25 19:27
恋愛恐怖症8 

>> 13 ★8番さん こんにちは 今どうしてますか? 私は今また心が痛いです。 私は心が息してないそんな気分です 街歩いてて、どこかにいないか、… 私も同じ気持ちですよ😅

街で偶然再会しないかとか、未だに期待してしまいます😞💦

前に進むのは難しいですよね💧周りは次に進もうとしないからだ💥なんて言いますけど、そんなことじゃないんですよね😞💧

自分の負の部分ばかりが見えてきて、凹みますね😲💣

• << 18 ★8番さんへ そう、立ち上がれない自分の弱さに、どうしても、頭から離れない事の繰り返しです。 よく 本を読み、こういう自分を救ってくれるような本や言葉はナイものかと、本屋に行き、本屋に行けば多少なり クヨクヨしても意味ない🌼 と気持ちは前に向きますが、 実際は その気持ちは続かない。 会いたいと思いながら、会えたとしてもあの時の彼と、今の彼、あの時の時間と今の時間は違うから、会うのがこわく 何が望みなのか考えたら、あの時をやり直したいのかもしれない…と そんな事無理な話で、あまり話す機会もない為 ここで吐き出すばかりです、。

No.16 09/06/25 20:18

>> 10 ★7番さんへ 実は…当時私は悩みも多く、共通の友達に迷惑かけてしまい、 そんな自分も嫌だった為、彼だけではなく友達とも何も言わず私から去り… そうゆう事なんですね焏

私は少し違うんですけど学生の時に何人かの友達と縁を切りました渹理由は私が人と接するのに疲れてしまって…会う事も連絡もしなくなって縁が切れた感じです淸それからもう7年経ったんですけど、友達を繋ぐ共通の友達が居て、その共通の友達と私が友達と言う事を知った友達が私の連絡先を聞いて連絡を取って来ました(一ヶ月前)

元気蓜とかあの時は力になれなくてごめんねって言って、これから仲良くしようねって友達は言ったんですけどそれ以来は来ません(笑)分かりにくくてごめんなさい猤

私は見栄とかいらないと思いますよ坥もし嫌われてるなら一目会ってちょこっと話してバイバイしたらいいと思いますよ淼共通の友達が連絡先を教えてくれない、彼の居場所が分かっても彼が会うのが嫌と言って来たらその時は諦めたらどうですか蓜

• << 20 ★7番さんへ 私の友達は私と違いシッカリ前を見て自分の足でちゃんと進み、意見もハッキリ持ってる人でした。 なので、私という存在が現れて、昔に引き戻す事や、ごめんねの一言は きっと戸惑うと思います。 それに私も今更どんな顔をしたらいいか、もっと言えば、謝った所で 昔にしてしまった事は消えない、友達が仮に許してくれ一緒にまた笑えたとしても、完全に元には戻らない事があると、それならやはり友達には迷惑になり、とてもじゃないけどできません。 ありがとうと、もし 次似たような事があれば、私は同じ事をしないように、それが友達に対して精一杯の気持ちです。 同じ様に彼の事も今更なんですよね…私の時間は止まっていて 彼の時間は進んでいて、もうあの時と違う。と。それでも会いたいと言うのは、 あの時の彼に会いたいと言う意味に近い気がします、無理な事ですが、。 だから 街で彼を探してしまうのも、今の彼がどうこうより、私はちゃんと短い間だったけど一緒にいた事を、彼がちゃんとどこかにいる事を実感したいだけなのかもしれないです、 って書いてても矛盾する気持ちが出てきて 自分でも分からないって こういう事ですね… すいません…

No.17 09/06/25 21:56

>> 14 そういう意味でしたか。すみません。 失礼しました。 自分を責めては辛いばかりだと思います。 私自身乗り越えたわけではないので、何も解決し… ★2番さんへ

ありがとう。
私はもう顔を思い出せません、擦れ違ったとしても名前だけ。

頭では分かってるんです
実際 会えたって、何年という時間が刺さるんだろな、って。

向こうの時間が進んでるのと同じで、
私も時間が動き始めてくれたらな…。

2番さんは何もやる気がでない時、
会えない事が分かっているのに 落ち込んでもう過去だしぶつける場所もなく辛い時、どうしていますか、?

• << 19 2です。 思い出は時間が経つほど苦しくなりますよね。 どうにも出来ないし、もがいてもあがいてもどうにもなりません。 わかっていても考えることをやめられず、毎日考えてしまいます。 素敵な思い出のはずなのに、思い出に押し潰されそうで、心が引き裂かれてしまいそうです。 あの頃より辛く苦しいなんて想像していませんでした。 私は今更相談する相手もいなくて、どうしようもなくなっても、耐えるしかありません。どんなに気分が暗くなっても、耐えきれなくても、他に方法が思い付かずひたすら我慢しかないです。 あの時の私は間違っていなかった。と自分を肯定してなるべく明るく考えるようにしています。 傷付けることのが多いですが、相談出来ない(しない)ので自分でしか自分を癒せません。

No.18 09/06/25 22:07

>> 15 私も同じ気持ちですよ😅 街で偶然再会しないかとか、未だに期待してしまいます😞💦 前に進むのは難しいですよね💧周りは次に進もうとしないから… ★8番さんへ

そう、立ち上がれない自分の弱さに、どうしても、頭から離れない事の繰り返しです。

よく 本を読み、こういう自分を救ってくれるような本や言葉はナイものかと、本屋に行き、本屋に行けば多少なり クヨクヨしても意味ない🌼 と気持ちは前に向きますが、
実際は その気持ちは続かない。

会いたいと思いながら、会えたとしてもあの時の彼と、今の彼、あの時の時間と今の時間は違うから、会うのがこわく
何が望みなのか考えたら、あの時をやり直したいのかもしれない…と そんな事無理な話で、あまり話す機会もない為 ここで吐き出すばかりです、。

• << 22 私はどうしても周りと比較してしまうクセがあって、なんで私だけ恋愛上手く行かないんだろう😞💧とか自分をどんどん追い込んでしまって💦 友達に話しても「またぁ~😅?いい加減諦めなよ」って言われるのが関の山ですから😅 主さんも辛い思いはここで吐き出してください😄✨ そしてまたまた2さんと一緒で、今の私には我慢して耐えるしか術は無いのです😢

No.19 09/06/25 23:52
匿名さん2 

>> 17 ★2番さんへ ありがとう。 私はもう顔を思い出せません、擦れ違ったとしても名前だけ。 頭では分かってるんです 実際 会えたって、何年とい… 2です。

思い出は時間が経つほど苦しくなりますよね。

どうにも出来ないし、もがいてもあがいてもどうにもなりません。
わかっていても考えることをやめられず、毎日考えてしまいます。

素敵な思い出のはずなのに、思い出に押し潰されそうで、心が引き裂かれてしまいそうです。
あの頃より辛く苦しいなんて想像していませんでした。

私は今更相談する相手もいなくて、どうしようもなくなっても、耐えるしかありません。どんなに気分が暗くなっても、耐えきれなくても、他に方法が思い付かずひたすら我慢しかないです。

あの時の私は間違っていなかった。と自分を肯定してなるべく明るく考えるようにしています。

傷付けることのが多いですが、相談出来ない(しない)ので自分でしか自分を癒せません。

• << 23 ★2番さん おそくなりました。 まだ見てもらえてるか心配ですが、私もあの時の自分に負けたらダメだと、彼どうこう言いながら 自分は逃げてるダケなら、頑張らないと とよく思います。 どうしてあんなにキラキラするのか、 顔も思い出せないのに、。 昨日あまり行かない街に友達と行っても 駅ではやはり、どこかにいるんじゃないか…会いたいって、会えても複雑だろうにそう強く思いました。 強く願えば会えるかもとか、。 考えました…

No.20 09/06/26 00:41

>> 16 そうゆう事なんですね焏 私は少し違うんですけど学生の時に何人かの友達と縁を切りました渹理由は私が人と接するのに疲れてしまって…会う事も連絡… ★7番さんへ
私の友達は私と違いシッカリ前を見て自分の足でちゃんと進み、意見もハッキリ持ってる人でした。
なので、私という存在が現れて、昔に引き戻す事や、ごめんねの一言は きっと戸惑うと思います。 それに私も今更どんな顔をしたらいいか、もっと言えば、謝った所で
昔にしてしまった事は消えない、友達が仮に許してくれ一緒にまた笑えたとしても、完全に元には戻らない事があると、それならやはり友達には迷惑になり、とてもじゃないけどできません。
ありがとうと、もし
次似たような事があれば、私は同じ事をしないように、それが友達に対して精一杯の気持ちです。
同じ様に彼の事も今更なんですよね…私の時間は止まっていて 彼の時間は進んでいて、もうあの時と違う。と。それでも会いたいと言うのは、
あの時の彼に会いたいと言う意味に近い気がします、無理な事ですが、。
だから
街で彼を探してしまうのも、今の彼がどうこうより、私はちゃんと短い間だったけど一緒にいた事を、彼がちゃんとどこかにいる事を実感したいだけなのかもしれないです、
って書いてても矛盾する気持ちが出てきて
自分でも分からないって こういう事ですね… すいません…

No.21 09/06/26 07:56

>> 20 私も時々思い出します渹初恋の人今どうしてるかなぁって…昉居場所も共通の友達も居ないのでどうしようもないです昉彼は私の存在覚えてないだろうし昉昔過ぎて思い出にするしかないんですよね坥

主さんから会いに行く勇気がないなら思い出になるまで待つしかないと思います焏いい思い出になるまでは辛い時間を過ごすと思いますけど、何時か前に進む時は来ると思います坥

あ主さんは今彼氏とかは居ないんですよね蓜

• << 24 ★7番さん 遅くなりました。 私は実は彼氏がいます。 でも 彼がいてくれた事で忘れられた気がしましたが、私は最近、理不尽な事を言われ精神的に随分落ち込みました。 他にも彼とは色々あったからかもしれませんが、自分の気持ちや自分が彼の一言で分からなくなったりする中で 好きだった人を探しまくる夢をみたり。覚めてもなかなか想い出が消えてくれなかったり、。 今彼とは距離を置いています

No.22 09/06/26 09:43
恋愛恐怖症8 

>> 18 ★8番さんへ そう、立ち上がれない自分の弱さに、どうしても、頭から離れない事の繰り返しです。 よく 本を読み、こういう自分を救ってくれる… 私はどうしても周りと比較してしまうクセがあって、なんで私だけ恋愛上手く行かないんだろう😞💧とか自分をどんどん追い込んでしまって💦

友達に話しても「またぁ~😅?いい加減諦めなよ」って言われるのが関の山ですから😅

主さんも辛い思いはここで吐き出してください😄✨
そしてまたまた2さんと一緒で、今の私には我慢して耐えるしか術は無いのです😢

• << 26 ★8番さんへ ありがとうございます 耐えるしかないですよね、。 ひたすら前向くしか方法はないとも思います 私は勉強とか無理だけど DVDをかりてきて何も考えないように する時間をつくろうかと思っています。 そしたらラクになりそうで

No.23 09/06/27 11:57

>> 19 2です。 思い出は時間が経つほど苦しくなりますよね。 どうにも出来ないし、もがいてもあがいてもどうにもなりません。 わかっていても考える… ★2番さん
おそくなりました。

まだ見てもらえてるか心配ですが、私もあの時の自分に負けたらダメだと、彼どうこう言いながら
自分は逃げてるダケなら、頑張らないと とよく思います。

どうしてあんなにキラキラするのか、
顔も思い出せないのに、。
昨日あまり行かない街に友達と行っても
駅ではやはり、どこかにいるんじゃないか…会いたいって、会えても複雑だろうにそう強く思いました。

強く願えば会えるかもとか、。

考えました…

No.24 09/06/27 12:09

>> 21 私も時々思い出します渹初恋の人今どうしてるかなぁって…昉居場所も共通の友達も居ないのでどうしようもないです昉彼は私の存在覚えてないだろうし昉… ★7番さん

遅くなりました。
私は実は彼氏がいます。
でも 彼がいてくれた事で忘れられた気がしましたが、私は最近、理不尽な事を言われ精神的に随分落ち込みました。 他にも彼とは色々あったからかもしれませんが、自分の気持ちや自分が彼の一言で分からなくなったりする中で
好きだった人を探しまくる夢をみたり。覚めてもなかなか想い出が消えてくれなかったり、。
今彼とは距離を置いています

No.25 09/06/27 14:19

>> 24 こう言ったら酷かもしれないんですけど、今居る彼が主さんの彼なので、探したい方の彼の事は思い出にしないといけないんじゃないでしょうか渹

探したい彼よりも本当に向き合わないといけないのは今の彼なんじゃないですか蓜

No.26 09/06/27 16:59

>> 22 私はどうしても周りと比較してしまうクセがあって、なんで私だけ恋愛上手く行かないんだろう😞💧とか自分をどんどん追い込んでしまって💦 友達に話… ★8番さんへ

ありがとうございます
耐えるしかないですよね、。
ひたすら前向くしか方法はないとも思います

私は勉強とか無理だけど
DVDをかりてきて何も考えないように する時間をつくろうかと思っています。
そしたらラクになりそうで

• << 28 今はわりと失恋直後に比べては、平気になってきたと思います😄✨ 一時期は音楽聴いても、映画を観ても、人の話を聞いても、すべての感覚が彼に向かってしまってスゴく辛い日々を送っていたこともありました。 主さんは今彼氏さんがいらっしゃるんですね🌀 今の状況がどうなのか、詳しくは分かりませんが、報われない恋愛よりずっと幸せですよ✨ 人と比較するものではないですが、人に好かれたことのない私は、自分の存在を認めてくれる存在が居るというだけで、スゴく幸せだと思います😌

No.27 09/06/27 17:28

★7番さんへ

そういうのも分かっています。
彼の事とはそれまでうまく行っていました。なのでそんな会えなくなった彼の事も、忘れれられていたんじゃないかと。
でも今の彼の性格が分かってきて、戸惑い始めたらこうです。
新しく踏み出しても。
結局会えなくなった彼の事を考えて。 でもそう想いだしている時は、今の恋愛で戸惑っている事などもなかったかのように、気持ちがラクになる。

7番さんの言う事は正しいとおもいますが、そんなにうまく片付けられないです。

今の彼の事もこれから考えようと思っています、ただ私の判断より彼の考えに疑問を持ち 退いてしまった気持ちをみるとたとえ続けていても難しい気はしています、。

• << 29 そうですかぁ…焏彼に会えて話せたら一つ気持ちに句切が出来るかもしれませんね溿会いに行く術が残ってるのでそれを頼りに会いに行くといいと思いますよ坥4年近く経っても道でバッタリすれ違う事がなかったからきっと5年10年先もないかもしれません渹今でも分からないですけど、そんな年月が経ってしまったらもしかしたら結婚して子供が居るかもしれないし、彼に会う事は今より困難になると思います焏 友達や彼に何か思われるかもしれない不安は、会うたった1日だけ我慢したら済みますよ淼それで4年間の気持ちが消えるなら楽じゃないでしょうか蓜

No.28 09/06/27 17:41
恋愛恐怖症8 

>> 26 ★8番さんへ ありがとうございます 耐えるしかないですよね、。 ひたすら前向くしか方法はないとも思います 私は勉強とか無理だけど DVD… 今はわりと失恋直後に比べては、平気になってきたと思います😄✨

一時期は音楽聴いても、映画を観ても、人の話を聞いても、すべての感覚が彼に向かってしまってスゴく辛い日々を送っていたこともありました。

主さんは今彼氏さんがいらっしゃるんですね🌀
今の状況がどうなのか、詳しくは分かりませんが、報われない恋愛よりずっと幸せですよ✨
人と比較するものではないですが、人に好かれたことのない私は、自分の存在を認めてくれる存在が居るというだけで、スゴく幸せだと思います😌

• << 31 ★8番さんへ 最近友達に関してとてもショックな事がありこの頃 返事遅くなりますが、すいません。 今日は、人と会って、友達の事を重点に聞いてもらい、今の彼との微妙な関係や、想い出にならない彼の事、少し吐き出してきました。 今現在はスッキリして少しラクになっています。 最近色々ありすぎたので、ホッとしています。 8番さんは今日はどうしていますか? もしかしたらまた気持ちに整理がつかず、返事は遅めになるかもしれませんが、また書きにきますね🌷

No.29 09/06/27 19:18

>> 27 ★7番さんへ そういうのも分かっています。 彼の事とはそれまでうまく行っていました。なのでそんな会えなくなった彼の事も、忘れれられていたん… そうですかぁ…焏彼に会えて話せたら一つ気持ちに句切が出来るかもしれませんね溿会いに行く術が残ってるのでそれを頼りに会いに行くといいと思いますよ坥4年近く経っても道でバッタリすれ違う事がなかったからきっと5年10年先もないかもしれません渹今でも分からないですけど、そんな年月が経ってしまったらもしかしたら結婚して子供が居るかもしれないし、彼に会う事は今より困難になると思います焏

友達や彼に何か思われるかもしれない不安は、会うたった1日だけ我慢したら済みますよ淼それで4年間の気持ちが消えるなら楽じゃないでしょうか蓜

• << 33 ★7番さん こんばんは 遅くなりました。 私も勇気を一回出せばいいんだ と思いました。 でも、怖いんですね、 きっと。 それにもう元には戻らないから。 7番さんは分からないよ と言うかもしれませんが、どう考えても今更です。 遅すぎる事 どうにもならない事。仕方ない事。 傷つけた事で、私は何を大切にするべきか、あの時に分からなかった事が理解できて、もう二度とああならないって思ってます それで十分。 あの友達も悩んで私を怒ったかもしれない、その気持ちを無駄にしないようにしようと思ってます

No.30 09/06/28 01:36
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 29 私、昨日、六年引きずった人と会ってきました。

一生会う日がくるなんて思ってなかったのですが。

あんなにヒドイ別れ方したのに。 昨日会ってきました。

トゲ抜けました。やっと私から別れを言えた感じです。

自分でも想像できない気持ちでいっぱいになって、本当に楽になりました。

こんな嘘のような話し、現実になるなんて。

六年引きずり、同じような気持ちだったと思うのでレスしました。

• << 34 ★30番さんへ 私は時々忘れられないなら、胸が痛むなら どうして出会ったのか それでも出会えてよかった と聞く事がありますが、そう言える人って、本心なのかな とか。 でも、きっと出会えて良かったんだな と思う自分がいたり、。 痛みは生きてる証拠だけど、 何かしら思い出してくれる瞬間あるのかな…? 友達多そうだったし、多分もう私を ふと思い出す事もナイんだろなと思うと 悲しくなります、。 もう会えない って響きは苦しいですよね、。

No.31 09/06/28 19:12

>> 28 今はわりと失恋直後に比べては、平気になってきたと思います😄✨ 一時期は音楽聴いても、映画を観ても、人の話を聞いても、すべての感覚が彼に向か… ★8番さんへ

最近友達に関してとてもショックな事がありこの頃 返事遅くなりますが、すいません。
今日は、人と会って、友達の事を重点に聞いてもらい、今の彼との微妙な関係や、想い出にならない彼の事、少し吐き出してきました。
今現在はスッキリして少しラクになっています。

最近色々ありすぎたので、ホッとしています。

8番さんは今日はどうしていますか?

もしかしたらまた気持ちに整理がつかず、返事は遅めになるかもしれませんが、また書きにきますね🌷

No.32 09/06/28 20:39
恋愛恐怖症8 

>> 31 お友達に話聞いてもらえて良かったですね😄✨
人に話を聞いてもらうことって、すごく大事ですよね😌🌀
そして聞いてくれる人が居ることはすごく幸せなことだと思います✨

私はバイトに励んできました😁👊
忙しくしたり、楽しいことを考えたりして気を紛らわすことが多いです😅

主さんも、もしお友達に言えないようなことがあったら、またここに書き込んでくださいね😄✨

• << 35 ★8番さんへ 30番さんへも書いたのですが、 8番さんは 出会えて良かったと思いますか? もう会えないって 意味はもちろん分かるのですが、何か複雑ですよね。 いない人ならわかりますが、どこかにいる人 もう会えない と言う響きが時々理解できないのか、したくないのか 分からなくなる時があります。 ただ今日はいくらか元気です。😊 ホッとしています、 このまま 今日はお休みなさい🌙✨

No.33 09/06/29 00:40

>> 29 そうですかぁ…焏彼に会えて話せたら一つ気持ちに句切が出来るかもしれませんね溿会いに行く術が残ってるのでそれを頼りに会いに行くといいと思います… ★7番さん
こんばんは 遅くなりました。

私も勇気を一回出せばいいんだ と思いました。 でも、怖いんですね、 きっと。

それにもう元には戻らないから。
7番さんは分からないよ と言うかもしれませんが、どう考えても今更です。

遅すぎる事 どうにもならない事。仕方ない事。

傷つけた事で、私は何を大切にするべきか、あの時に分からなかった事が理解できて、もう二度とああならないって思ってます

それで十分。
あの友達も悩んで私を怒ったかもしれない、その気持ちを無駄にしないようにしようと思ってます

No.34 09/06/29 00:49

>> 30 私、昨日、六年引きずった人と会ってきました。 一生会う日がくるなんて思ってなかったのですが。 あんなにヒドイ別れ方したのに。 昨日会… ★30番さんへ

私は時々忘れられないなら、胸が痛むなら
どうして出会ったのか
それでも出会えてよかった と聞く事がありますが、そう言える人って、本心なのかな とか。
でも、きっと出会えて良かったんだな と思う自分がいたり、。

痛みは生きてる証拠だけど、 何かしら思い出してくれる瞬間あるのかな…?
友達多そうだったし、多分もう私を
ふと思い出す事もナイんだろなと思うと 悲しくなります、。

もう会えない って響きは苦しいですよね、。

No.35 09/06/29 00:55

>> 32 お友達に話聞いてもらえて良かったですね😄✨ 人に話を聞いてもらうことって、すごく大事ですよね😌🌀 そして聞いてくれる人が居ることはすごく幸せ… ★8番さんへ

30番さんへも書いたのですが、
8番さんは 出会えて良かったと思いますか?
もう会えないって
意味はもちろん分かるのですが、何か複雑ですよね。
いない人ならわかりますが、どこかにいる人 もう会えない と言う響きが時々理解できないのか、したくないのか 分からなくなる時があります。

ただ今日はいくらか元気です。😊

ホッとしています、
このまま 今日はお休みなさい🌙✨

• << 37 出会えて良かったかと言われるとよくわかりません。 立ち直るまでどんだけ辛かったか、、、。でもどこかで学ばなきゃいけなかった事かなって思います。 何年もたってやっと、彼が別れてからどう思いながら過ごしてたか聞けました。 私は死ぬまで彼を好きじゃないとダメという強迫観念みたいなのがあったのかなと会ってみて気づきました。 会ってみてやっと、あー彼を思わなくてもいいんだって、自分を傷つけなくていいんだって凄く楽になったんです。 なんて言っていいかわからないけど、すごく自分の心の変化に驚いています。 今、きっと辛いと思うんですが、答えを求めていればいつか答えがでるはずです。 自分の気持ちに正直に、答えがでた時、出会った意味が見えるんじゃないかなと、、、。 伝わるか不安ですが、読んでいただけるだけでも。 頑張ってほしいです。
  • << 39 おはようございます😄☀ 出会って意味があったか…ですか💦 正直分かりません💧 これがもしお付き合い出来てたら、意味があったと考えるかもしれませんが、私は単なる片想いだったので、意味が無いように思えます。 いえ、付き合うと言うことばかりが意味があることだとは思いませんが、誰にも負けないってくらい強い気持ちで想っていたのに、結局報われなかったし、生きてきて初めて「努力しても無駄なんだ」ということに気がつきました💧 勉強やスポーツは努力したら成果が出ますが、恋愛は相手の気持ちがありますから、必ずしも上手くいくわけではありませんよね💧 周りは何かしら得たものがあるよ、と励ましてくれますが、私にはそうは思えません💧 続きます😅

No.36 09/06/29 00:58

★2番さん

もう見てないかもしれませんが、前にお礼書いています、気付いたら前の分、書くのが遅かったので読んでくださいね

おやすみなさい🌙

• << 41 2です。 返事が遅くなってごめんなさい。 他の方へのレス読みました。 主さん気持ちはどうですか?

No.37 09/06/29 01:34

>> 35 ★8番さんへ 30番さんへも書いたのですが、 8番さんは 出会えて良かったと思いますか? もう会えないって 意味はもちろん分かるのですが、… 出会えて良かったかと言われるとよくわかりません。
立ち直るまでどんだけ辛かったか、、、。でもどこかで学ばなきゃいけなかった事かなって思います。

何年もたってやっと、彼が別れてからどう思いながら過ごしてたか聞けました。
私は死ぬまで彼を好きじゃないとダメという強迫観念みたいなのがあったのかなと会ってみて気づきました。
会ってみてやっと、あー彼を思わなくてもいいんだって、自分を傷つけなくていいんだって凄く楽になったんです。

なんて言っていいかわからないけど、すごく自分の心の変化に驚いています。

今、きっと辛いと思うんですが、答えを求めていればいつか答えがでるはずです。
自分の気持ちに正直に、答えがでた時、出会った意味が見えるんじゃないかなと、、、。

伝わるか不安ですが、読んでいただけるだけでも。

頑張ってほしいです。

No.38 09/06/29 05:06

>> 37 連続ですいません。

今彼がいるなら、なおさら、元カレと決着つけたほうがいいのではないでしょうか。もし可能なら。

私は忘れられない彼(三年付き合いました)への件で、今彼(四年くらい付き合いました)と上手く付き合えず別れましたが、別れてから大切さに気づきました。
馬鹿ですよね。でもこうならないと分からなかったので後悔はしてませんが。

私はかなり遠回りしました。主さんには今の自分の気持ちと向き合い決着つけてほしいです。
前に進む為に頑張ってほしい😢

• << 42 ★30番さん こんばんは 多分7番さんのお礼にも書いたのですが 今付き合ってる彼の性格がわかり、そう分かった事から、忘れてナイその彼がちらつき、今の彼とは距離をお互い置いている状態です キッチリ片付ける事 踏ん切る事 自分の気持ちがハッキリしていたら、ラクだけど、私は今簡単にはいかない状態みたいです。 今の彼に不信感ができてもまだ、好きなのかも分からない、好きだとしても不信感で続けるにしても自信がなくなったため、昔を思いだしただ逃げたいのか 本当に別れた方がいいくらい 想い出にできてないのか それが分からない内は決断できそうにないです。 出来たら何も悩まないで進める為、人に話しても でもそれってどうこうとか、言われるたび、 いや出来たらそうしてるよ私も…と回りには話さなくなりました、。

No.39 09/06/29 07:40
恋愛恐怖症8 

>> 35 ★8番さんへ 30番さんへも書いたのですが、 8番さんは 出会えて良かったと思いますか? もう会えないって 意味はもちろん分かるのですが、… おはようございます😄☀

出会って意味があったか…ですか💦

正直分かりません💧

これがもしお付き合い出来てたら、意味があったと考えるかもしれませんが、私は単なる片想いだったので、意味が無いように思えます。
いえ、付き合うと言うことばかりが意味があることだとは思いませんが、誰にも負けないってくらい強い気持ちで想っていたのに、結局報われなかったし、生きてきて初めて「努力しても無駄なんだ」ということに気がつきました💧

勉強やスポーツは努力したら成果が出ますが、恋愛は相手の気持ちがありますから、必ずしも上手くいくわけではありませんよね💧

周りは何かしら得たものがあるよ、と励ましてくれますが、私にはそうは思えません💧

続きます😅

No.40 09/06/29 07:55
恋愛恐怖症8 

>> 39 相手には彼女が居るし、もう会うことも連絡することも出来ません😢

初めてデートした相手が彼だったので、余計に私の中に深く根付いていて、すごく苦しいです。

他にも沢山遊んで、メールして、周りにも付き合ってるって勘違いされるくらいだったのに、告白したら「友達にしか見えない。」と言われました💧

それでも私は繋がっていたくて、それからも遊んだりしてましたが、二度目の告白をした後また振られ、彼の気持ちが変わらないと分かり、身を引きました。

出会って意味があるのか。私の場合、もう繋がりも持てない人と出会った意味は無いと思いました。

そして私の出した結論は「努力しても無駄」。
もう二度と恋愛に全力は出せません💧

暗い長文失礼しましたm(_ _)m💦

• << 43 ★8番さんへ 私は 何か気持ちがラクになる本探していますが、 やっぱり キレイ事にしか聞こえなかったりして、学びだとか意味があるとか。 きっと乗り越えた後じゃないとそう考えるのは無理だな、とか。 あの人がいてもいなくても、時間は進んで、どんなに会いたいと思っても、そこにいる訳じゃない、 私がこうやって色んな風景みたり、何かしてるのと同じで、 あの人もどこか何かしていて。 今友達といて笑ってるかもしれないし、買い物してるかもしれないけど そうやって、どこかで暮らしているハズなのに、それが想像できない…、当たり前にどこかに存在してるのに…と、今日はそんな事考えていました、…。

No.41 09/06/29 19:06
匿名さん2 

>> 36 ★2番さん もう見てないかもしれませんが、前にお礼書いています、気付いたら前の分、書くのが遅かったので読んでくださいね おやすみなさい… 2です。
返事が遅くなってごめんなさい。

他の方へのレス読みました。

主さん気持ちはどうですか?

• << 44 ★2番さんへ また来てくれて嬉しいです。良かった🌼 今日は上の8番さんのお礼にも書いていてダブってしまいますが、 彼はどこかに確かに存在してるはずで、 私と同じように、寝たり、お風呂に入ったり、着替えて、外にでかけたり、 彼もどこかでそんなふうに生活してるけど、私にはもう遠くなった存在で、彼がそう当たり前に生活してる事が何か想像できないな、とか、 もう前見なきゃいけないとか思いつつ、 どうしても、振り切れない事、ぼーっと考えていました。 よく飽きもせず、毎日同じ事 考えられるもんだ…って、 音楽ききながら街歩いていても、その歌詞が気持ちとかぶると、 現実って厳しいなとやっぱり思っていました。 叶わないからいいんだ と言う言葉がありますが、2番さんはどう思いますか、? 私には分かるような分からないような、 今 ふと思い出した言葉です。

No.42 09/06/29 21:42

>> 38 連続ですいません。 今彼がいるなら、なおさら、元カレと決着つけたほうがいいのではないでしょうか。もし可能なら。 私は忘れられない彼(三年… ★30番さん
こんばんは

多分7番さんのお礼にも書いたのですが
今付き合ってる彼の性格がわかり、そう分かった事から、忘れてナイその彼がちらつき、今の彼とは距離をお互い置いている状態です
キッチリ片付ける事 踏ん切る事
自分の気持ちがハッキリしていたら、ラクだけど、私は今簡単にはいかない状態みたいです。

今の彼に不信感ができてもまだ、好きなのかも分からない、好きだとしても不信感で続けるにしても自信がなくなったため、昔を思いだしただ逃げたいのか
本当に別れた方がいいくらい 想い出にできてないのか

それが分からない内は決断できそうにないです。

出来たら何も悩まないで進める為、人に話しても でもそれってどうこうとか、言われるたび、
いや出来たらそうしてるよ私も…と回りには話さなくなりました、。

• << 71 こんにちは😄 そうですね、、、どうしても私の話ししてしまいますが、私も最後には友達に話さなくなりました。同じ理由です。 決断つかずかなり遠回りしたように思います。 ただそれでよかったです。遠回りでその分歳とったけど、んー少し楽になったかなーと。 主さんの人生です。主役は主さんで、その人生も主さんです。どうか振り返る日がきたら幸せがっつり掴んでいて下さい。 辛いかもしれないけど明日には何か状況も変わるかもしれないし。 勝手にですが、お互い頑張りましょう✊という気持ちです。 主さんと友達で会ってたらかなり話しが弾む気がしました。

No.43 09/06/29 22:39

>> 40 相手には彼女が居るし、もう会うことも連絡することも出来ません😢 初めてデートした相手が彼だったので、余計に私の中に深く根付いていて、すごく… ★8番さんへ

私は 何か気持ちがラクになる本探していますが、
やっぱり キレイ事にしか聞こえなかったりして、学びだとか意味があるとか。
きっと乗り越えた後じゃないとそう考えるのは無理だな、とか。

あの人がいてもいなくても、時間は進んで、どんなに会いたいと思っても、そこにいる訳じゃない、
私がこうやって色んな風景みたり、何かしてるのと同じで、
あの人もどこか何かしていて。 今友達といて笑ってるかもしれないし、買い物してるかもしれないけど
そうやって、どこかで暮らしているハズなのに、それが想像できない…、当たり前にどこかに存在してるのに…と、今日はそんな事考えていました、…。

• << 45 大丈夫ですか?落ち込んだりしてませんか😓? 私も主さんと同じ気持ちを持ったことありますよ。 どんな本を読んでも、誰の言葉を聞いても、前向きになれるのは一瞬で、結局はまた悩むから堂々巡りですよ😞💧 自分で忘れて、気にしなくならないと、本当の意味で「乗り越えた」ことにはならないんでしょうね😲💣 私は忘れられるのが悔しかったんです😞💧そりゃ、二度も告白した女、忘れたりはしないかもしれませんが、私は彼にとって大勢の中の一人であって、特別にはなれなかった。彼は私のことを振って心を痛めるどころか、へらへらと他の女と遊んでるのかと思うと悔しくて、毎晩泣いていた時期もありました😢 今も思い出すと涙が出そうですが、こうやってお話出来る場所があるから、少しは楽なのかもしれませんね😌✨

No.44 09/06/29 23:03

>> 41 2です。 返事が遅くなってごめんなさい。 他の方へのレス読みました。 主さん気持ちはどうですか? ★2番さんへ
また来てくれて嬉しいです。良かった🌼

今日は上の8番さんのお礼にも書いていてダブってしまいますが、
彼はどこかに確かに存在してるはずで、
私と同じように、寝たり、お風呂に入ったり、着替えて、外にでかけたり、
彼もどこかでそんなふうに生活してるけど、私にはもう遠くなった存在で、彼がそう当たり前に生活してる事が何か想像できないな、とか、

もう前見なきゃいけないとか思いつつ、
どうしても、振り切れない事、ぼーっと考えていました。

よく飽きもせず、毎日同じ事 考えられるもんだ…って、
音楽ききながら街歩いていても、その歌詞が気持ちとかぶると、
現実って厳しいなとやっぱり思っていました。
叶わないからいいんだ
と言う言葉がありますが、2番さんはどう思いますか、?
私には分かるような分からないような、
今 ふと思い出した言葉です。

No.45 09/06/29 23:50
恋愛恐怖症8 

>> 43 ★8番さんへ 私は 何か気持ちがラクになる本探していますが、 やっぱり キレイ事にしか聞こえなかったりして、学びだとか意味があるとか。 き… 大丈夫ですか?落ち込んだりしてませんか😓?

私も主さんと同じ気持ちを持ったことありますよ。
どんな本を読んでも、誰の言葉を聞いても、前向きになれるのは一瞬で、結局はまた悩むから堂々巡りですよ😞💧
自分で忘れて、気にしなくならないと、本当の意味で「乗り越えた」ことにはならないんでしょうね😲💣

私は忘れられるのが悔しかったんです😞💧そりゃ、二度も告白した女、忘れたりはしないかもしれませんが、私は彼にとって大勢の中の一人であって、特別にはなれなかった。彼は私のことを振って心を痛めるどころか、へらへらと他の女と遊んでるのかと思うと悔しくて、毎晩泣いていた時期もありました😢
今も思い出すと涙が出そうですが、こうやってお話出来る場所があるから、少しは楽なのかもしれませんね😌✨

• << 48 ★8番さんへ ありがとう心配してくれて😊 私も誰も分かってくれないだろうし、私と似た気持ちの人も見当たらないので、ここで吐き出せる事で保ててる気がします。 スレ立てた時は、なかなか誰も来てくれず、話も聞いたり話したり出来るより先に 途切れてまた、話する場所なくなるのかも、、と思っていたから、凄くホッとしてるし嬉しいです🌷 それに、忘れられたくないって事わかります 私も微かに思い出してくれたらいいけど、もう思い出す時もナイんだろうな …って。忘れられるのって嫌ですよね 。 2回も告白した彼は、どんな人でしたか? 私は残念ながら黒ぶちめがねが似合って毒舌だったな とか雰囲気しか覚えていません 車でついでに送ってくれるっていってた子がいたのに、わざわざ自転車の彼が 俺こいつ送ってくよ って言ってくれた事やその帰り道が今もキラキラしています 死ぬまでキラキラするんでしょうね😂

No.46 09/06/29 23:58
匿名さん2 

2です。
すぐに返事できなくてすみませんでした。

彼のことが見えない・わからない状態だからいつの間にか深いところまで考えてしまいますよね。

こんなに考えても彼に届かないってわかってるのに、また考えてしまってもどかしく思います。

いざ、忘れようと意気込んでみてもいつの間にか後悔している自分がいます。
どんなに考えてもあの頃には戻れない。
辛いです。

今の主さんがいるように私も自分で選択して今の自分になったのに後悔ばかりしています。

でも今の自分には責任もあるので、簡単に今の自分を捨てれるかというとまた別です。

願いが叶うか、叶わないかなら、叶うほうがいいです。

叶ったところで思い描いていた未来とは誤差があるかもしれませんが、モヤモヤ考えているより余程建設的だと思います。

願いを叶える努力も必要ですが、私の願いは「あの頃に戻りたい」という後ろ向きな願いなのでどんな努力をしても絶対に叶うことはありません。

続きます。

No.47 09/06/30 00:09
匿名さん2 

>> 46 続きです。

もう大人なのに何を考えているんだろうかとまた悩み、どこにもないのに出口を探して後悔から解放されたいです。

私も毎日考えて、落ち込んで、を繰り返すように造られた人形みたいです。

主さんが立てたスレッドなのに私の話ばかりですみません。

• << 50 ★2番さん またまた遅くなってしまいました、すいません。 いえいえ、返事はすぐに書けませんが2番さんも沢山吐き出してくださいね。 そうですよね、本と私も あの時アドレスもメールも全部消したのは自分で、 こうなるかもしれないと考えてしたこと。 脈ナシと分かって、迷惑かけたくなくてしたこと、 あの時の自分に負けたらダメだと言うのは…気持ちだけな気がして。 2番さんは聞いた事ありますか? 有線で最近 かかる曲があり、ちょうどこういう気持ちをうたった曲。 スローテンポで、そのテンポにホッとした気持ちになり、だけど歌詞は今の気持ちに刺さって。一部の歌詞だけ覚え、家で調べました。 私はあまり興味が無い分野でしたが、 その曲は 東方神起の stand by you という曲でした。 仕事場で有線がきけるのですが、あの曲が流れると、こんな言葉にならない切ない気持ちを代弁してくれてるようで、。 曲は好き嫌いがあるし、ここに書くのはやめようと思いましたが、 少し書きたくなりました。あと他に計画してる事があります 彼が好きだと言っていた本を 読もうかと思っています でも読むのが怖いです内容がではなく →
  • << 51 続き◆2番さんへ その想い出の中で唯一つながりが、持てるのはその本。 だからその本を読み終わってしまったら、 もう新しいつながりはないと思うと、また切なくて。 どっちなんだよ って話でくだらなくてすいません。😹 2番さんは今日はどうだったでしょうか?

No.48 09/06/30 00:27

>> 45 大丈夫ですか?落ち込んだりしてませんか😓? 私も主さんと同じ気持ちを持ったことありますよ。 どんな本を読んでも、誰の言葉を聞いても、前向き… ★8番さんへ

ありがとう心配してくれて😊
私も誰も分かってくれないだろうし、私と似た気持ちの人も見当たらないので、ここで吐き出せる事で保ててる気がします。
スレ立てた時は、なかなか誰も来てくれず、話も聞いたり話したり出来るより先に 途切れてまた、話する場所なくなるのかも、、と思っていたから、凄くホッとしてるし嬉しいです🌷

それに、忘れられたくないって事わかります
私も微かに思い出してくれたらいいけど、もう思い出す時もナイんだろうな …って。忘れられるのって嫌ですよね 。 2回も告白した彼は、どんな人でしたか?

私は残念ながら黒ぶちめがねが似合って毒舌だったな とか雰囲気しか覚えていません 車でついでに送ってくれるっていってた子がいたのに、わざわざ自転車の彼が 俺こいつ送ってくよ って言ってくれた事やその帰り道が今もキラキラしています

死ぬまでキラキラするんでしょうね😂

No.49 09/06/30 13:38
恋愛恐怖症8 

>> 48 少しでもストレスが吐き出せるのなら良かったです🐱✨

私いつも暗く考えちゃうんで、あんまり励ましになってないですね😅💦
主さんの気持ち共感出来るので、私は嬉しいです😄💕

私の好きな人もメガネかけてましたよ😁💕
決してイケメンだとは言えない顔で(←失礼💦)、でも優しいし、人の愚痴言ったりしないし、すごく素敵な人でした😄✨

思い出すのは彼の良いところばかりで、余計に美化しちゃうのかもしれませんね😅💦
優柔不断で断れない彼だから、私にも優しかっただけなのかなぁって思う時もあります😞💧

• << 52 ★8番さん こんばんは🌠 中々返事は遅いかもしれませんが、何かあれば返事待たずに書き込みして吐き出しにきてください 🐰 私も暗い気持ちになるの、中々言いにくいです またその話? って言われないように黙っていなきゃいけなくて、。 スレ立てた時は立てなきゃ良かったかな… とも思いましたが、 今は立てて良かったと思います。 今どうしているんだろう そういううたを見つけました。 2番さんのお礼に書いてありますが 8番さんも機会があればどうかな…?と思いつつ。この曲を有線できくと、今の自分と重なります。 すすめられたからきいて返事しなきゃ とか返事しにくいと思わないでくださいね💫 ただ 最近有線でかかるたび仕事しながら 耳はそっちに集中してしまう自分がいます🙈 また何でも話しにきてくださいね ☺

No.50 09/06/30 23:15

>> 47 続きです。 もう大人なのに何を考えているんだろうかとまた悩み、どこにもないのに出口を探して後悔から解放されたいです。 私も毎日考えて… ★2番さん
またまた遅くなってしまいました、すいません。

いえいえ、返事はすぐに書けませんが2番さんも沢山吐き出してくださいね。

そうですよね、本と私も あの時アドレスもメールも全部消したのは自分で、
こうなるかもしれないと考えてしたこと。
脈ナシと分かって、迷惑かけたくなくてしたこと、
あの時の自分に負けたらダメだと言うのは…気持ちだけな気がして。
2番さんは聞いた事ありますか?
有線で最近 かかる曲があり、ちょうどこういう気持ちをうたった曲。
スローテンポで、そのテンポにホッとした気持ちになり、だけど歌詞は今の気持ちに刺さって。一部の歌詞だけ覚え、家で調べました。
私はあまり興味が無い分野でしたが、
その曲は 東方神起の stand by you という曲でした。
仕事場で有線がきけるのですが、あの曲が流れると、こんな言葉にならない切ない気持ちを代弁してくれてるようで、。
曲は好き嫌いがあるし、ここに書くのはやめようと思いましたが、 少し書きたくなりました。あと他に計画してる事があります
彼が好きだと言っていた本を 読もうかと思っています
でも読むのが怖いです内容がではなく →

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧