人間不信…恋愛恐怖症💔

レス4 HIT数 2857 あ+ あ-


2009/07/27 06:50(更新日時)

4月末に 昔付き合っていた彼と寄りを戻しました。
正式に言うと 付き合っていた…と言うか 彼にとって私は本命ではなく、彼はかなり遊び人だったので、たくさん傷ついて耐えきれず私から離れました。
離れてから 他の人とお付き合いをしていましたが、私の中で彼の存在がどうしても心の中から消えず、どこかで彼の事を求めていました…。
そんな彼との約3年ぶりの再会で 彼は私に
『ずっと自分のやりたいように生きてきたし、真面目に付き合ったり結婚を考えたりする道はあえて避けて生きてきた。でもお前と居るとずっと避けてきた結婚と言う道を選択してもいいんじゃないかと思える』と言われました。
その言葉を信じて 寄りを戻しました。
ほとんど毎日TELくれるし 彼なりに大切にしてくれているのは伝わるのですが、どうしても過去の事がひっかかり 小さい事でマイナス思考になってしまいます😢不安で不安で仕方ないです…。
彼の言葉をちゃんと信じてついて行きたいのに…😢

マーメイド様、もし読んでくださっていたら 何かお言葉をいただけませんでしょうか❓😢

No.1114600 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

マーメイド様じゃなくてすみません💦あの~主さんはおいくつなんですか❓

No.2

>> 1 レスありがとうございます❤すみません💦私は今年27になります✨彼は31です✨

No.3

わたしは占い師ではありませんが💦 主さんは彼のこと信じてつきあっていきたいんですよね❓ もしまた傷ついたり別れたりした場合は立ち直れますか❓ 乗り越えることも必要だと思いますが覚悟もいると思いますよ。長い目で見て結婚しても大丈夫って思える相手ならいいと思います。縁がある人だといいですね。あと不安なことも時々伝えることも大事ですよ✋その時はよく考えて重くならないように。 あと彼だけって思いこまないほうがいいですよ😃 余裕がある女性のほうが魅力がありますし自信持って。

No.4

>> 3 過去何人かお付き合いした人はいますが 彼ほど心から愛せた人は居ません☺
覚悟は自分なりにできています…

逆にそのせいで悪い方にばかり考えてしまうのかもしれませんね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧