注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

徒然相談室18~悩める男女の井戸端会議💘

レス500 HIT数 8428 あ+ あ-

鉢( ♂ TAG8c )
09/10/12 18:51(更新日時)

異性関連の話題等(愚痴・相談・雑談)ならなんでもOK。

備忘録・日記代わりの使用も可。

但し、投稿・レスの際にはハンドルネームでお願いします。(匿名等の場合はスルーされる場合もあります)

No.1110967 09/09/15 06:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/15 09:47
銀子 ( ♀ PzPpc )

鉢さん18💘ありがとうございます😃

またよろしくお願いします。

かな!?

じんぱちさん、もう18ですからね。
しっかり~😚💕

No.2 09/09/15 12:53
みぃ ( ♀ 5ltnc )

🐝さん、ありがとうございます😃

みなさん、またヨロシクお願いしまーす💕

• << 4 スレが変わったので、大胆に書いてみる・・・。 指って・・・、マジ全然思いつかなかった(__;)。 さすが現役!

No.3 09/09/15 16:30
チーズ ( ♀ vkc5c )

遅くなりました💦

18。おめでとうございます🎉

何だかんだと長くなりましたね☺

また、宜しくお願いします☺

• << 5 ホント長い付き合いになったね・・・f(^ー^;。 ミクルの掲示板って、気晴らしに他のスレにも書き込む事あるけど、相談主がある程度自分の気持ちにけりを付けた時点で、スレ自体が終了しちゃう(止まっちゃう)もんね・・・。 だもんで、このホームグランドみたく、少数の同じメンバーで、いつまでも語らい合ってるってのも、貴重な事かもね。

No.4 09/09/15 18:57
鉢 ( 20代 ♂ TAG8c )

>> 2 🐝さん、ありがとうございます😃 みなさん、またヨロシクお願いしまーす💕 スレが変わったので、大胆に書いてみる・・・。

指って・・・、マジ全然思いつかなかった(__;)。

さすが現役!

• << 6 私は、タンポン使わないので。むしろ、そっちの方のが思いつかなかったです(笑)

No.5 09/09/15 20:02

>> 3 遅くなりました💦 18。おめでとうございます🎉 何だかんだと長くなりましたね☺ また、宜しくお願いします☺ ホント長い付き合いになったね・・・f(^ー^;。

ミクルの掲示板って、気晴らしに他のスレにも書き込む事あるけど、相談主がある程度自分の気持ちにけりを付けた時点で、スレ自体が終了しちゃう(止まっちゃう)もんね・・・。

だもんで、このホームグランドみたく、少数の同じメンバーで、いつまでも語らい合ってるってのも、貴重な事かもね。

No.6 09/09/15 23:11

>> 4 スレが変わったので、大胆に書いてみる・・・。 指って・・・、マジ全然思いつかなかった(__;)。 さすが現役! 私は、タンポン使わないので。むしろ、そっちの方のが思いつかなかったです(笑)

No.7 09/09/16 01:48

>> 6 では…

ピがつきますか?

No.8 09/09/16 08:33

>> 7 何だか、いろんな想像があるようですが💦

私のは、みぃさんが言ってた通り、指が正解ですよ💡

そんなに、いろいろ入れるものがあるんですか❓(笑)

No.9 09/09/16 09:59

>> 8 いや💧
読解力がないだけで💧

指っていうのが思いつかない

っていう風に読んじゃったもので💦

No.10 09/09/16 18:33

>> 9 ってか、「ピ」ってなによ、「ピ」って・・・(^◇^;)

そっちの方が気になる・・・。それってもしかしてピンクローター?(大人のオモチャ)とかいろいろ想像しちゃったじゃん・・・。

と言うか、指って気持ち良いの?。鉢ちゃん女じゃないから分からないけど、穴違いだけれど、耳かきして貰ってるような感じ?

>チーズ

>>そんなに、いろいろ入れるものがあるんですか?

って、ドラえもんのポケットじゃないんだから・・・。まぁー、へそくりぐらいは隠せるかもよ。

No.11 09/09/16 20:32
じんぱち ( 30代 ♂ oBZ8c )

ピ?

ピンクローター(笑)

つか、18になってる💦💦💦

• << 13 じんぱちさ~ん💕 顔出してくれて嬉しいよ~🙌💕 18、じんぱちさんアグレッシブによろしく😁 バトンタッチ✋❤

No.12 09/09/16 21:07

撒き餌をしたら、じんぱちが釣り上がるかも?なんて思ってたけど、まさかここまで見事に釣り上がるとは思わなかった・・・(^◇^;)

• << 14 こらこらこらこら(笑) わしゃ魚か(笑)

No.13 09/09/16 22:40

>> 11 ピ? ピンクローター(笑) つか、18になってる💦💦💦 じんぱちさ~ん💕

顔出してくれて嬉しいよ~🙌💕

18、じんぱちさんアグレッシブによろしく😁

バトンタッチ✋❤

• << 15 銀ちゃ~ん😄✌💕 暇があればアグレッシブにいきますよ~(笑)

No.14 09/09/17 10:54

>> 12 撒き餌をしたら、じんぱちが釣り上がるかも?なんて思ってたけど、まさかここまで見事に釣り上がるとは思わなかった・・・(^◇^;) こらこらこらこら(笑)

わしゃ魚か(笑)

No.15 09/09/17 10:56

>> 13 じんぱちさ~ん💕 顔出してくれて嬉しいよ~🙌💕 18、じんぱちさんアグレッシブによろしく😁 バトンタッチ✋❤ 銀ちゃ~ん😄✌💕

暇があればアグレッシブにいきますよ~(笑)

• << 17 記念に魚拓とりたい・・・、じんぱちの伸びた○○○の・・・・f(^ー^;
  • << 19 了解😁💦 でも、そのひとつ前の見た時 じんぱちさん、感心しました✨☺ そういうセンスが私も心に欲しいです⭐ あと文章力、相変わらず欲しい(笑)💦

No.16 09/09/17 12:52

時間空いちゃいましたが、一週間くらい前の銀子さんの問題の答えを考えてみました😃

→包容力を感じた。

かなり単純なんですけど💦

他には

→彼の手がボロボロで、本当に仕事が忙しいんだってことが確認できた(信じられた)

とか。…答え知りたいです~😃💦

• << 18 >でも、ちょっと話はそれるんですけど、彼が手のひら両手で私の手をパタンて挟んだんです。 >その時、私、何を思った(感じた)と思いますか? この質問かー。そう言えば鉢もこれが投稿された時に考えてみたんだけれど、彼の手が仕事のせいで荒れてたのかな?とか思いつつも、確信が持てずにレス付けするまでには至らなかったなー。 でも、今ふと思いついたのが・・・ 「私は彼に必要とされてる」と感じたって答え。 さて、どうでしょう?
  • << 20 みぃさん✨考えてくれたことに⤴銀ちゃん感激😃ありがとう❤ 包容力、それもいいですね💓 みぃさん、99.9㌫以上当たりです🎊すごい😃 瞬間、固い!って思いました。すごい固かったです。 あ~これは一生懸命働いている手だ❤って一瞬にして思いました。 みぃさん、だから、大当たりですね🎊❤すごい😃

No.17 09/09/17 18:43

>> 15 銀ちゃ~ん😄✌💕 暇があればアグレッシブにいきますよ~(笑) 記念に魚拓とりたい・・・、じんぱちの伸びた○○○の・・・・f(^ー^;

No.18 09/09/17 19:03

>> 16 時間空いちゃいましたが、一週間くらい前の銀子さんの問題の答えを考えてみました😃 →包容力を感じた。 かなり単純なんですけど💦 他には … >でも、ちょっと話はそれるんですけど、彼が手のひら両手で私の手をパタンて挟んだんです。
>その時、私、何を思った(感じた)と思いますか?

この質問かー。そう言えば鉢もこれが投稿された時に考えてみたんだけれど、彼の手が仕事のせいで荒れてたのかな?とか思いつつも、確信が持てずにレス付けするまでには至らなかったなー。

でも、今ふと思いついたのが・・・

「私は彼に必要とされてる」と感じたって答え。

さて、どうでしょう?

• << 21 私は彼に必要とされてる って、いいですね💓 もっとたくさん感じられたらなぁとか、確信が持てればいいなぁって思いました。 ある時には感じられたり、またある時には不安になったり💧のまだまだ観察というかです。 私の精神の問題もあるかもしれないですけど。 でも、そうではなくても、ちゃんとみないと。っていう感じです。

No.19 09/09/17 22:11

>> 15 銀ちゃ~ん😄✌💕 暇があればアグレッシブにいきますよ~(笑) 了解😁💦

でも、そのひとつ前の見た時
じんぱちさん、感心しました✨☺

そういうセンスが私も心に欲しいです⭐

あと文章力、相変わらず欲しい(笑)💦

• << 22 じんぱちさん、いい(デカイ)心を持ってますね❤ そういうことがいいたかったのに、読み返したら入ってなかった💦すいません😱 ヽ(´ー`)ノ

No.20 09/09/17 22:38

>> 16 時間空いちゃいましたが、一週間くらい前の銀子さんの問題の答えを考えてみました😃 →包容力を感じた。 かなり単純なんですけど💦 他には … みぃさん✨考えてくれたことに⤴銀ちゃん感激😃ありがとう❤

包容力、それもいいですね💓

みぃさん、99.9㌫以上当たりです🎊すごい😃

瞬間、固い!って思いました。すごい固かったです。
あ~これは一生懸命働いている手だ❤って一瞬にして思いました。

みぃさん、だから、大当たりですね🎊❤すごい😃

No.21 09/09/17 23:00

>> 18 >でも、ちょっと話はそれるんですけど、彼が手のひら両手で私の手をパタンて挟んだんです。 >その時、私、何を思った(感じた)と思いますか? … 私は彼に必要とされてる

って、いいですね💓
もっとたくさん感じられたらなぁとか、確信が持てればいいなぁって思いました。

ある時には感じられたり、またある時には不安になったり💧のまだまだ観察というかです。

私の精神の問題もあるかもしれないですけど。
でも、そうではなくても、ちゃんとみないと。っていう感じです。

• << 26 まぁー、みぃの答えを見てからのインスピレーション(直感)だったからなーf(^ー^;。 二番煎じでは駄目か・・・・。 みぃは耳年増の割には、たまーに感性が研ぎ澄まされていて、感が冴えてる時があるからなー。結構侮れない・・・。

No.22 09/09/17 23:24

>> 19 了解😁💦 でも、そのひとつ前の見た時 じんぱちさん、感心しました✨☺ そういうセンスが私も心に欲しいです⭐ あと文章力、相変わらず欲… じんぱちさん、いい(デカイ)心を持ってますね❤

そういうことがいいたかったのに、読み返したら入ってなかった💦すいません😱

ヽ(´ー`)ノ

No.23 09/09/18 00:03

こんばんは🙇

話しを蒸し返すようですが(笑)ようやく出血が止まってきました☺

肋間神経痛は、深く息を吸い込むと、まだ微妙に痛んだりしてますが💦大丈夫です☺

だいぶ涼しい夜になりましたね🌠

恋する季節って気分です😁

• << 25 空にそびえ立つような入道雲が目の前から消えて、空が一気に高くなって、空気が透き通ってきて、秋は、人の心を大らかにさせますよねー。 妙に物思いに耽ったり、恋する季節というか、人恋しい季節?なのかな? でも、鉢にとって秋は、暑苦しい夏とは違って、昔から片思いの季節かなー。どこからともなく松田聖子の「風立ちぬ」が聞こえてきて、「風のインクでしたためています」だとか「振り向けば色づく草原1人で生きていけそうね」だとか「今日から私は心の旅人」だとか・・・。 触れられそうで触れられない、追いかけると離れちゃうって感じの淡い感覚? この絶妙な距離感が秋ならではって感じで・・・。 けど、チーズのラブストーリーがこの季節から始まると良いですねー。期待してますー。

No.24 09/09/18 02:12

>> 23 薬が効いて治ってきているんですね☺よかったです☺

もしかしてひょっとして…、もう誰かいるんですか?💓

• << 27 誰か居るんなら、真っ先に、ここのみんなに報告してますよ😂💦 アチコチ痛いのが治りつつあって、ようやく気分転換ができたんだと思います😉 知らず知らずのうちに、ストレスたまってたのかな💦

No.25 09/09/18 03:23

>> 23 こんばんは🙇 話しを蒸し返すようですが(笑)ようやく出血が止まってきました☺ 肋間神経痛は、深く息を吸い込むと、まだ微妙に痛んだりしてま… 空にそびえ立つような入道雲が目の前から消えて、空が一気に高くなって、空気が透き通ってきて、秋は、人の心を大らかにさせますよねー。

妙に物思いに耽ったり、恋する季節というか、人恋しい季節?なのかな?

でも、鉢にとって秋は、暑苦しい夏とは違って、昔から片思いの季節かなー。どこからともなく松田聖子の「風立ちぬ」が聞こえてきて、「風のインクでしたためています」だとか「振り向けば色づく草原1人で生きていけそうね」だとか「今日から私は心の旅人」だとか・・・。

触れられそうで触れられない、追いかけると離れちゃうって感じの淡い感覚?

この絶妙な距離感が秋ならではって感じで・・・。

けど、チーズのラブストーリーがこの季節から始まると良いですねー。期待してますー。

No.26 09/09/18 03:36

>> 21 私は彼に必要とされてる って、いいですね💓 もっとたくさん感じられたらなぁとか、確信が持てればいいなぁって思いました。 ある時には感じら… まぁー、みぃの答えを見てからのインスピレーション(直感)だったからなーf(^ー^;。
二番煎じでは駄目か・・・・。

みぃは耳年増の割には、たまーに感性が研ぎ澄まされていて、感が冴えてる時があるからなー。結構侮れない・・・。

• << 29 私、🐝さんの回答みたとき「これだっ💡」って思ったんですけど(笑) 銀子さんの彼氏さんが、どういう気持ちでそうしたのかっていうのも気になるところです☺彼氏さんに聞いたら、🐝さんの回答が当たってるかも…?
  • << 32 はい✋みぃさんの感性私も凄いとつくづく思います❤☺ あゆのTO BE🎵で私の感性を褒めてくれた時に私は嬉しくて舞い上がって⤴しまったんですけど(笑)、後から気づいたらば、…💡みぃさんの感性も凄いということ💡じゃん💦って思いました☺ 最近でいうと、やっぱり、指と気づいたのとか、あ💡かなり前には50円玉の時の勘もみぃさんが早かった😂 銀ちゃんどっちの時にもただの頭抜けたこと思って言ってました💧(笑)

No.27 09/09/18 09:18

>> 24 薬が効いて治ってきているんですね☺よかったです☺ もしかしてひょっとして…、もう誰かいるんですか?💓 誰か居るんなら、真っ先に、ここのみんなに報告してますよ😂💦

アチコチ痛いのが治りつつあって、ようやく気分転換ができたんだと思います😉

知らず知らずのうちに、ストレスたまってたのかな💦

• << 30 なんか下ネタで盛り上がっちゃいましたが😂、チーズさん大事にいたらず(いたったとも言える?💧)快方に向かって良かったです😃
  • << 33 真っ先にここのみんなに報告って、なんだか嬉しいです☺ なんていうか、付き合ってはないんだけどお互い意識しているような❤ そういう感じの、まだ人に口にする前の、何かあるかなぁ💓って。 思ってしまいました☺すいません💦

No.28 09/09/18 12:54
りえる ( aEifv )

18って早い坥
そして、おめでとうございます嵂
これからは、ちょくちょく参加したいのでよろしく凞

とりあえず17のおさらいしてきますねⅤ

No.29 09/09/18 18:28

>> 26 まぁー、みぃの答えを見てからのインスピレーション(直感)だったからなーf(^ー^;。 二番煎じでは駄目か・・・・。 みぃは耳年増の割には、… 私、🐝さんの回答みたとき「これだっ💡」って思ったんですけど(笑)

銀子さんの彼氏さんが、どういう気持ちでそうしたのかっていうのも気になるところです☺彼氏さんに聞いたら、🐝さんの回答が当たってるかも…?

• << 31 そんな事を言ってくれるなんて優しいじゃん。やっぱ女って良いよね。

No.30 09/09/18 18:58

>> 27 誰か居るんなら、真っ先に、ここのみんなに報告してますよ😂💦 アチコチ痛いのが治りつつあって、ようやく気分転換ができたんだと思います😉 知… なんか下ネタで盛り上がっちゃいましたが😂、チーズさん大事にいたらず(いたったとも言える?💧)快方に向かって良かったです😃

No.31 09/09/18 19:10

>> 29 私、🐝さんの回答みたとき「これだっ💡」って思ったんですけど(笑) 銀子さんの彼氏さんが、どういう気持ちでそうしたのかっていうのも気になると… そんな事を言ってくれるなんて優しいじゃん。やっぱ女って良いよね。

No.32 09/09/18 21:45

>> 26 まぁー、みぃの答えを見てからのインスピレーション(直感)だったからなーf(^ー^;。 二番煎じでは駄目か・・・・。 みぃは耳年増の割には、… はい✋みぃさんの感性私も凄いとつくづく思います❤☺

あゆのTO BE🎵で私の感性を褒めてくれた時に私は嬉しくて舞い上がって⤴しまったんですけど(笑)、後から気づいたらば、…💡みぃさんの感性も凄いということ💡じゃん💦って思いました☺

最近でいうと、やっぱり、指と気づいたのとか、あ💡かなり前には50円玉の時の勘もみぃさんが早かった😂

銀ちゃんどっちの時にもただの頭抜けたこと思って言ってました💧(笑)

No.33 09/09/18 21:54

>> 27 誰か居るんなら、真っ先に、ここのみんなに報告してますよ😂💦 アチコチ痛いのが治りつつあって、ようやく気分転換ができたんだと思います😉 知… 真っ先にここのみんなに報告って、なんだか嬉しいです☺

なんていうか、付き合ってはないんだけどお互い意識しているような❤
そういう感じの、まだ人に口にする前の、何かあるかなぁ💓って。
思ってしまいました☺すいません💦

No.34 09/09/18 23:31

>> 33 なぁ~んも無いです😂💦

出逢いなんて無いし(笑)

今は、動き出すには、まだまだ無理があります。

そんな事を言ってる間に、歳とっていくんでしょうが💦逆に、ここまで来ちゃったら、1年も2年も変わらないです💦

20代から30代と言ったら、大きく違いますけどね😁

• << 37 みんなは鉢ちゃんみたいな惚れっぽい性格とは違って、いたってノーマルみたいだから、こう言うレスを読んでると、鉢ちゃんにとっては、結構カルチャーショックだったりするかもよ。 ってか、鉢ちゃんの場合は、どんな時期にも必ず気になる人ってのが、1人は居るもんなー(^◇^;) だもんで、「えぇー、普通はそうじゃないの?、意外と閑散としてるんだなー」って感じ?。 ほら、よくあるでしょー、視線が合うって事って。たとえば通路ですれ違う時とか、普通はチラッて相手の事を見て、軽く会釈してすれ違うだけだよねー。けど、そうじゃなくて、その目が合ってる時間ってのが、妙に長い子がいたりして(すれ違いながらお互い顔が横を向くくらい、で、無言なんだけど、目で「この前の話熱かったよね」とか会話をしてるというか・・・)。 続く!
  • << 56 1年も2年も変わらない。って、なんとなく、いいですね☺って思いました。 急いでも仕方ないって気分になれます。

No.35 09/09/19 03:17
鉢 ( ♂ TAG8c )

今日から5連休に突入しましたー、だもんで夜更かししててもへっちゃらですー(^_^)v

基本的には仕事嫌いな鉢ちゃん。でも、最近は朝一から別会社のお姉さん(30代前半)と一緒に仕事をする機会が増えて、ちょっとだけ会社に行くのが楽しくなりました(爆。

ってか、ちょっと前に、「朝から○○さんの顔を見ると、一日やる気出るー。」とか、超おじさんぽい事言っちゃったし・・・f(^ー^;

あと、2コ年下の凄く色っぽい保険屋のお姉さんが(スカートのスリットとかを見てたらムラムラくる(爆))、これまた最近社内をよくウロウロしてたり(あんさん水商売の方が絶対向いてるって感じ)、なんだか秋だけあって、鉢ちゃんの周囲も、色めきだってますー。

あぁー、鉢ちゃんもうちょっとだけ若かったら、相手の心のドアを、ダメ元でトントンってノックしてみるんだけどなー。さすがにそれも叶わない年になってしまいました・・・(T_T)

まぁーけど、鑑賞するだけでも密かな楽しみですけどね♪

No.36 09/09/19 03:42

>> 35 あぁー、そう言えば、ちょっと変わってるかもしれないけど、会社で癒される瞬間と言えば、メールを打ってる瞬間。業務指示とかを異なった7カ所ぐらいのセクションに、同時送信するんだけれど、メールを打つ瞬間のキーボードって、書類を作っている時とは違って、なんだか癒されるんだよねー。

ちなみにここへの最近の書き込みは、全て自宅パソのキーボードで打ってます。だもんで、擬似的に、そう言う気分になれるのかなー?

【重要】だとか、(至急)だとか、<<大至急>>だとか、端から見てるとなんであんなに楽しそうにメール打ってるんだろう?って感じるかもね(^_^;。

まぁーしかし、鉢ちゃんメール魔だから、1日に何通も送るし、見てる方はまた着信したーって感じで、ウザイだろうなー。でもたまーに確認の為に、実際にスタッフの所に行ってみたりすると、「これの事ですよねー?」って、メールをプリントアウトしたのを持ってたりして、あぁーちゃんと見てくれてるんだなーってね、なんだか癒されます。

No.37 09/09/19 04:28

>> 34 なぁ~んも無いです😂💦 出逢いなんて無いし(笑) 今は、動き出すには、まだまだ無理があります。 そんな事を言ってる間に、歳とっていくん… みんなは鉢ちゃんみたいな惚れっぽい性格とは違って、いたってノーマルみたいだから、こう言うレスを読んでると、鉢ちゃんにとっては、結構カルチャーショックだったりするかもよ。

ってか、鉢ちゃんの場合は、どんな時期にも必ず気になる人ってのが、1人は居るもんなー(^◇^;)

だもんで、「えぇー、普通はそうじゃないの?、意外と閑散としてるんだなー」って感じ?。

ほら、よくあるでしょー、視線が合うって事って。たとえば通路ですれ違う時とか、普通はチラッて相手の事を見て、軽く会釈してすれ違うだけだよねー。けど、そうじゃなくて、その目が合ってる時間ってのが、妙に長い子がいたりして(すれ違いながらお互い顔が横を向くくらい、で、無言なんだけど、目で「この前の話熱かったよね」とか会話をしてるというか・・・)。

続く!

No.38 09/09/19 04:28

>> 37 続き!

デスクに座って仕事をしてる時に、ふと顔を上げて視線を端に向けてみると、女の子が自分の方をジーッと見てたりして、こっちがドキッとして恥ずかしくなり目をそらしちゃうというか。

一度そう言う事があると、その子が部屋に入ってきた時に、そう言えばあの子この前自分の事を見てたよなーって感じで、恐る恐るその子の方に目を向けてみると、他の人と会話してるのに、またジーッと見られてたりして・・・。

あとー、話をしてると食い入るように聞いてる子だとか、みんなで話をしてるとその子がいつの間にか自分の横にいたりして・・・。もうそれだけで惚れちゃったりして・・・。ホント自意識過剰すぎと言うか、これって病気じゃない?って感じ?

まぁー、しかしながら、それがたとえたんなる勘違いだったとしても「この子もしかしたら自分に気があるんじゃない?」とかって、勝手に思い込んでいるだけで、なんだか幸せな気分になれるでしょー(爆

思うだけならただだしね。

No.39 09/09/19 04:51

>> 38 まぁーこの鉢ちゃんの惚れっぽい性格は、利点でもあり欠点でもあるかなー。

利点というのは、そう言う気になる存在が常に居ると、生活に張りと潤いが出るし、ワクワクして仕事頑張っちゃおうかなーとかって、勘違いで吹き出したアドレナリンおかげで、頑張れちゃうってのがある。

欠点ってのはやっぱあれだなー。いつまで経っても1人の女で満足できないと言うか・・・、家庭に収まりきれてないと言うか・・・。ほら、公園なんかに行くと、一生懸命子供と遊ぶ子煩悩なお父さんとかいるじゃん!。あぁー言うの見ると、自分はホント大人の階段登れてないなーなんてめげる・・・。

あんなお父さんの奥様は凄く幸せだろうなーなんて思うし。

No.40 09/09/19 07:10

愛川こずえネタ・・・

ニコ動に、今年の7月2日都立代々木公園野外ステージで行われた「ふぉあふろんと☆ふろんてぃあ~ず」って言うイベントの動画が4分割でUPされてた。

物事をある程度極めるって事は、こういう事なんだなーって感じで、凄く感動した。

世の中、何か一つでも極める事が出来れば、自然と同レベルの仲間達が集まってきて、人を感動させられるような、でっかい事が出来る!ていう見本だねこりゃー。

No.41 09/09/19 07:31

>> 40 あっ、そうだー。うちらもこのスレが2周年まで続いたら、「徒然一族アニバーサリー2010」やろうよ!(爆。

開催地:富士急ハイランド
目 的:みんなでドドンパ(←鉢ちゃんまだ乗った事がない)に乗って絶叫し、日頃のモヤモヤを一気に吹き飛ばす(大爆)

交通手段:

銀子ちゃんとチーズ、チーズの新車で移動
りえる、確か富士急ハイランドの近くに住んでなかったっけ?
みぃ、じんぱち、小金を貯めてそうだから実費で飛行機

ペンギン・・・、ペンギン歩きで徒歩(←ってか、どこに住んでるか分からん(^◇^;))

• << 43 銀ちゃんも本当のみんなに会いたいです😃💓 鉢さん的、交通手段(笑)面白いですね😁 そしたら銀ちゃんチーズさんの🚗にって💓チーズさんにまず会えるってことでドキドキ😃(笑) あ~でも楽しそう⤴💕 みんなで会ったら話が止まらないですね☺
  • << 48 半年前、🚗で富士急行きましたよ~ どどんぱは時間なくて乗れなかったんで乗りたいです😍 実現したら面白いですね😁私、会えるって決まったら必要以上にドキドキワクワクしちゃって、周りから新しい彼氏でもできた?って疑われそう(笑) あ、あと自分が結婚することになったら披露宴でここの一族のテーブルを作りたいです💡(笑)で、余興でじんぱちさんの小説の劇とかやってもらいたい(笑)🌟

No.42 09/09/19 11:22

がははっは・・・はははっは・・・・・・腹痛い・・・(^o^)

さっきスーパーに買い物に行った時に、店先で売っていた400円の花束を見つけて、銀子ちゃんがこの前言ってたから、コッソリ買って、車中で奥様に「はぃ!、綺麗だったから買ってみた」って渡してみた。

・・・帰路途中の会話「ちょ、ちょっとー、これ菊じゃん!、仏事じゃないんだからー(←そ、そうなの?、花の種類とかさっぱりわからん・・・)」、「お店の人多分お墓に供えるお彼岸の花だと思っただろうなー」、「まぁー、カーネーションが一本混じってるから、とりあえず仏事は打ち消してるけど、結婚して始めて貰った花束がこれかよ・・・、新聞紙でくるんであるし・・・、明日会社に行った時に絶対笑い話にしよっと!」

なーんて言いつつも、貰った花束をチラチラ何度も見て、かなり喜んでた。

• << 46 鉢さん… どうして寄によって菊を選んでしまったんですか😂 ってウケました💦 イメージからすると、女はこういう花が喜ぶだろう💡とかって、鉢さん花選びも結構できると思っていたから(笑) 意外にも自然な?鉢さんでいいですね☺ でも絶対鉢さんが思っている以上に奥様嬉しいと思います😃 私の彼が再会したあと1ヶ月後会いに来てくれた時に、なんと!花屋さんの花束を持って来てくれた時があって💓すごいびっくりなのと嬉しかったです😃 えー💓花をプレゼントするような男になったんだぁ?ってまず思ったのと、花は夏が集まった花束って感じで✨ こういう感じにしてくださいって言ったんだろうなぁ💓とか思ったり☺ 私のは2年前の話ですけどね💦(笑)

No.43 09/09/19 14:18

>> 41 あっ、そうだー。うちらもこのスレが2周年まで続いたら、「徒然一族アニバーサリー2010」やろうよ!(爆。 開催地:富士急ハイランド 目 的… 銀ちゃんも本当のみんなに会いたいです😃💓

鉢さん的、交通手段(笑)面白いですね😁

そしたら銀ちゃんチーズさんの🚗にって💓チーズさんにまず会えるってことでドキドキ😃(笑)

あ~でも楽しそう⤴💕
みんなで会ったら話が止まらないですね☺

No.44 09/09/19 14:32

↓ この歌なかなか良い。このスレのテーマソングにしたい(爆

☆キミのものがたり☆ 腐男塾

誰にも言えない悩みや 心の中にあるものを
小さな声でいいから話してごらん
いつもそこには暖かい やさしい風が吹いている
ゆっくりでもいいから話してごらん
キミのものがたり

ねえ、この広い大空はそう、僕たちと同じだよ
苦しい時には雲がかかり 泣きたい時には雨が降る
ねえ、あの大きな太陽はそう、僕たちと同じだよ
悲しい時には雲に隠れ疲れた時には沈むのさ
だけど空も太陽も 必ず晴れるんだ

キミのものがたり

隅っこの校庭 身を潜めて咲いて 誠実で無口なタンポポだって
風に身をまかせ 居場所を求め探し迷い飛んでるown your way
今心閉ざし(閉ざし)不安な眼差し(眼差し)
それでも大人になる為 吹く風信じて生きていく

No.45 09/09/19 14:32

>> 44 ほら見える ほら綺麗に並ぶ人が植えた街路樹が教えてくれる
生きる事に もがきながら
強く強く根をはってる力
光を目指し(目指し)生きてく証(証)
誰にも頼ることなく 僕たちは1人生きていく

だから、タンポポも街路樹も 必ず花が咲く

キミのものがたり

人生は映画のように先の見えないことばかり

すべてが思うように行かず どん底に振り戻されても
一歩ずつでいいから歩いていこう
きっとキミのその経験が いつか笑顔に変わるから
休みながらでもいいさ 歩いていこう
小さな声でいいから 話してごらん
ゆっくりでもいいから 話してごらん
キミのものがたり

• << 47 す、凄くいいです。 いい歌詞…。 いいですね。

No.46 09/09/19 14:45

>> 42 がははっは・・・はははっは・・・・・・腹痛い・・・(^o^) さっきスーパーに買い物に行った時に、店先で売っていた400円の花束を見つけて… 鉢さん…
どうして寄によって菊を選んでしまったんですか😂

ってウケました💦

イメージからすると、女はこういう花が喜ぶだろう💡とかって、鉢さん花選びも結構できると思っていたから(笑)

意外にも自然な?鉢さんでいいですね☺

でも絶対鉢さんが思っている以上に奥様嬉しいと思います😃

私の彼が再会したあと1ヶ月後会いに来てくれた時に、なんと!花屋さんの花束を持って来てくれた時があって💓すごいびっくりなのと嬉しかったです😃

えー💓花をプレゼントするような男になったんだぁ?ってまず思ったのと、花は夏が集まった花束って感じで✨
こういう感じにしてくださいって言ったんだろうなぁ💓とか思ったり☺

私のは2年前の話ですけどね💦(笑)

• << 49 い、いや・・・、そんな選ぶほどの種類置いてなかったし(花束になったのが置いてあった、ってか、やっぱお供え用かも・・・)、早くしないと奥様出てきちゃうーって感じだったので・・・f(^ー^;。 それなのに、あぁー、それなのに・・・。花屋のおばちゃんたら頼んでもないのに、セロハンの上から、新聞紙で包みましょうねとか言ってるし・・・、もぉー、早くしてったらーって感じ。 でもやっぱ、花束を持っていたら注目されたなー。だもんで、男が花束を持ってる自体が、なかなかお目にかかれない光景なんだろうね。

No.47 09/09/19 14:54

>> 45 ほら見える ほら綺麗に並ぶ人が植えた街路樹が教えてくれる 生きる事に もがきながら 強く強く根をはってる力 光を目指し(目指し)生きてく証(… す、凄くいいです。

いい歌詞…。

いいですね。

No.48 09/09/19 16:26

>> 41 あっ、そうだー。うちらもこのスレが2周年まで続いたら、「徒然一族アニバーサリー2010」やろうよ!(爆。 開催地:富士急ハイランド 目 的… 半年前、🚗で富士急行きましたよ~
どどんぱは時間なくて乗れなかったんで乗りたいです😍

実現したら面白いですね😁私、会えるって決まったら必要以上にドキドキワクワクしちゃって、周りから新しい彼氏でもできた?って疑われそう(笑)

あ、あと自分が結婚することになったら披露宴でここの一族のテーブルを作りたいです💡(笑)で、余興でじんぱちさんの小説の劇とかやってもらいたい(笑)🌟

• << 50 うーん、そうだなー、徒然一族が同席するなら一捻りしないと・・・。 そっかー、新郎新婦入場の時に、アカペラってのどう?f(^ー^; ボイスパーカッション(銀子)、ベース(じんぱち)、伴奏(鉢)、主旋律(チーズ)とパートに分かれて一切楽器を使わず「声」を楽器代わりに演奏するあのコーラスで入場(爆。
  • << 54 披露宴でここの一族のテーブルって💡💕 いいですね😃💓 私も~❤ ここの皆さんに彼と会ってほしいって思ったことが何度かありました(笑) どっちが自己中か?っていうような、話の時にも(笑)もうこれは第三者の人が必要だよ、って言われて。 お正月帰った時に銀ちゃんの友達とかにまず一緒に会おう💡ってことになって☺ だけど私が真っ先に思ったのは、私は友達にツライ話から(放置の時から)の一切を喋ってなくて、どうなったの?って聞かれても、まだ続いてるってことしか言ってなくて。 だから、ここの皆さんと彼とでああだこうだ色んな話がしたいとその時すごい思いました☺💦 あとは、こないだ結婚できる騒ぎの時の電話の時に、式あげる?って聞かれた時には、(お金無いし、色々)しないでしょ😲って答えたんですけど、ここの皆さんとだったら⤴って思ったんです❤🍻☺

No.49 09/09/19 17:16

>> 46 鉢さん… どうして寄によって菊を選んでしまったんですか😂 ってウケました💦 イメージからすると、女はこういう花が喜ぶだろう💡とかって、鉢… い、いや・・・、そんな選ぶほどの種類置いてなかったし(花束になったのが置いてあった、ってか、やっぱお供え用かも・・・)、早くしないと奥様出てきちゃうーって感じだったので・・・f(^ー^;。

それなのに、あぁー、それなのに・・・。花屋のおばちゃんたら頼んでもないのに、セロハンの上から、新聞紙で包みましょうねとか言ってるし・・・、もぉー、早くしてったらーって感じ。

でもやっぱ、花束を持っていたら注目されたなー。だもんで、男が花束を持ってる自体が、なかなかお目にかかれない光景なんだろうね。

No.50 09/09/19 17:35

>> 48 半年前、🚗で富士急行きましたよ~ どどんぱは時間なくて乗れなかったんで乗りたいです😍 実現したら面白いですね😁私、会えるって決まったら必要… うーん、そうだなー、徒然一族が同席するなら一捻りしないと・・・。

そっかー、新郎新婦入場の時に、アカペラってのどう?f(^ー^;

ボイスパーカッション(銀子)、ベース(じんぱち)、伴奏(鉢)、主旋律(チーズ)とパートに分かれて一切楽器を使わず「声」を楽器代わりに演奏するあのコーラスで入場(爆。

• << 52 あ、むしろ、それ私もやりたいです(笑)全然やったことないですけど😁💧テレビで見てるとスゴイですよね😲 明日から首都圏に遊びにいきまーす😃開国博のラ・マシンが見たくて💫 里田まいと土屋アンナ似の人がいたら要チェックですね🌟
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧