注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

W不倫の結末…私の場合

レス54 HIT数 19845 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/06/11 00:19(更新日時)

苦手な方はスルーお願いします🙇4月半ばに職場の男性に別れを切り出され、元に戻らず終わりました。W不倫でした。アプローチは彼から。約半年間彼の気持ちが分からず『気がつかなかったの❓俺の気持ちが』と言われ10月から付き合い…優しい男らしい大人でした。ただヤキモチはすごく、少しでも他の男性職員と話しても『何?』✉もそう。1日働いて家事して疲れて。夜中の✉返さないと💢 でも仕事の帰りや夕飯作り終えてから私なりに時間作って会ってた。それでも彼は足りなかったみたいです。そのあとが…泣いて別れる時に『本当に嫌いになれば話できないよ』と言われ普通に話したり✉もしていました。しかし2週間くらいで減り⤵新しい相手をみつけてその方にお弁当を作ってもらってた。ウチの職場から異動になった彼とタメ年の方。私自身かなり痩せました。精神的ダメージが大きすぎて💧彼女にカマかけるつもりで聞いてみましたが『ウチもね~旦那が浮気ばっかで大変だったのよ。男?もうコリゴリ』とかわされました。彼とは普通に仕事の話したいのですがすごく冷たい。近寄れない状態。そんなに嫌われる筋合いないんだけど。私の半年間ってなんだったんだ

No.1097669 09/06/05 06:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 09/06/05 06:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 逆に良かったんじゃないですか? そんな男と仕事の話してもみになる話できる?上辺だけの軽い話しかできない相手じゃない? 仕事の話がしたければ、… 主です。
正直この ひと月半 はきつかった
でもみなさんの言う通り これで良かった と少しづつ思えるようになってきました。
彼はまた何度となく同じこと繰り返しますね…お弁当の彼女もいつか私と同じ思いするでしょうね
まだまだレスお待ちしてます

No.18 09/06/05 22:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 主です。皆さんありがとうございます。ほんっと、頭冷やします🐧
最後に話をした時に『あったことは全て忘れる。次に好きな人ができた時に失礼だから』と言われあの始末…
彼やお弁当女を恨むわけでなく、自分自身のあさはかさに閉口です。
でも…同じ思いしてる方もいらっしゃるんですね。
また同じこと繰り返すんだろうな、彼は。彼女も私のような目に合うのかしら?

• << 20 彼の言葉には笑えますね(^_^;) 奥様には失礼だとは思わないのかしら 別れて良かったよ その程度の男性だったんですよ もう関わらない方がいいと思います 不倫なんてそんなものと思って不倫をしていた半年分を取り戻すよう今まで以上に家庭を大切にして欲しいです
  • << 21 彼女も私のような目にあうのかしら?ってとこに主さんの性格の悪さが出てますね💧 なんかただ、未練タラタラなだけなようが… 心配しなくてもそんな男、ほっといてもそのうち痛い目にあいますよ。そして主さんも。そうならないためにも、不倫彼がどうだとか、新しい彼女の事より自分がした罪を反省するべきです。 それとこれは、嫌味とかじゃないんで誤解しないでほしいんですが、不倫を繰り返す男は、まず簡単に引っ掛かりそうな女に目をつけると男性に聞いた事があります。主さんがどうかは分からないけど、隙を見せないようにしないといけないと思います。不倫ができるタイプなんでしょうから、また悪い男に騙されないためにも、そのつまらない男のせいで何もかも失わないためにも。
  • << 23 主さん 自分の事だけ考えた方が良いですよ。

No.24 09/06/06 09:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ホントは悔しくて仕方ないんですよね。向こうから言い寄ってきたのにあっさり乗り換えられてしまった。自分に魅力が無かったからとは思いたくない。だ… おはようございます。主です。
うーん、確かに 悔しくない と言ったら嘘になります。でも今はそういう気持ちもなくなってきています。自分自身の反省ですから。

No.28 09/06/07 05:38
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
いろんなご意見ありがとうございました。自業自得。頭を冷やします。

No.34 09/06/08 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 主です。
私自身反省してます。
でも私と同じ思いしている人がいるのも事実なんですよね。

たくさんのご意見ありがとうございました。

No.39 09/06/09 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 主です。同情はいりません。前回も書きましたが今は反省のみです。

• << 47 主さん反省してるなら、それでいいと思います。二度と同じ過ち繰り返さなければ、それでいいんじゃないかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧