注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

メールが好きじゃない人😭

レス1 HIT数 2037 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
09/06/02 19:42(更新日時)

私の好きな人は一つ上であまりメールをしない人です😭
5月からメールをし始めました!!
しばらくメールしててテスト週間の一週間くらいメールをしませんでした💦
それからテストが終わってあっちからメールが来ました💡けど好きな人は寝るのが9時くらいなのでいつも学校の日は少ししかメールできません😣
でもたまに今日は頑張って起きとくって言って1時くらいまで起きといてくれます💦で、この前の土曜日二人で会って話しをしました‼向こうが自分の話しを結構してくれてメールでも話しわかってくれてありがとうって言ってくれました✨
けど会ったときに彼女は焦って作る気ないしいまは友達と遊んでる方が楽しいみたいに言ってました…😭💔あとメールはみんなに自分からしないからしたいときに送ってきていいよ!みたいな感じで😣
今日はメールしててあっちがなんか話題ないかな~って言って私がなんか話したいことある?って聞いたらなかなか思い浮かばんって言われ、私は先輩が話すことならなんでもいいよって言って向こうはもう寝ました😫
いまは現状維持をして私から毎日メール送って良いのでしょうか?どなたか相談にのって下さい😭😭😭

タグ

No.1095434 09/06/02 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/06/02 19:42
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

私と彼の関係によく似た感じです😊
私の場合は逆で、私がメールが苦手であまり送る習慣がありませんでした💧
彼はメールがとてもマメで、毎日、朝から私が寝る11時までメールを送ってきます😊
主さんの彼とは違い、私の場合最初はメールが来るのが面倒でほぼ返事をしませんでした😥
ただ毎日マメに、❓で終わる質問や、私の会話や興味があることを覚えていてくれ、それについて話題をふってくるので、短文ながらも返事をするようになりました😊
2ヵ月ほどそんな状態で、メールが来るのが当たり前になり、来ないと心配になったくらいです💧
今は仲良く付き合ってます😊🌼

主さんも彼が寝ないで待ってくれているなんて、脈ありだと思いますよ☺‼
彼から話題を提供してもらうのは難しいと思いますので、まずは短文から質問系のメールで、習慣を付けていったらよいのかと思います😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧