注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

不倫終わらせた後・・・⤵⤵

レス29 HIT数 6580 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/08/17 21:42(更新日時)

また不倫スレかよと思った方はご遠慮ください
3ヶ月ほど前に不倫終わらせました 罪悪感にやられてしまったのと 年齢的に恥ずかしくなりました
相手が離婚するとゆう言葉に私が勘違いしとても情けなく思います
別れるちょっと前は毎日別れ話してましたが淋しいとゆう弱い気持ちから別れれずにいました今は不倫が解消されて良いんですが・・・・
毎日夜は電話しあい 頻繁に夜デートはあり 旅行も行き やりたい放題してきました
今になり一人でいる時間がかなり多く辛いです
甘えてきた自分が悪いんですけど・・・ね
不倫終わらせたその後・・・皆様どうしてますか⁉
新しい恋愛する元気な気持ちになれますか⁉
不倫相手に期待した自分が悪いんですけど
本当に情けなくて男性に対して信用ができなくなりました
不倫相手なんかと恋愛した自分が悪いんですが・・・
また誰かを好きになったら
都合悪くなったら捨てられる感が強く 怖いです
普通に恋愛できるんでしょうか⁉
不倫終わらせた人&男性に信用が無い方 限定✊です
長文 読んでいただきありがとうございました
関係ないレスには削除ボタン押していきます🈲

No.1090247 09/08/16 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/17 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして 私も今日、不倫を解消しました 主さんの痛み、苦しみ、寂しさ、不安よく分かります 彼とは1年と2ヶ月の恋愛でした いつか自分の所だけに帰って来る日が来るかもしれないという気持ちがあったから付き合っていたのだと思います 彼と別れたという実感はまだ薄く、許されるものならもぅ1度などという気持ちもあります この先の恋愛ですよね
私はまだ②考えられませんがきっと主さんと同様、不安です 主さんは彼にたいする愛は完全に吹っ切れてますか? 私には出来ない だから次の恋愛は見えない… 過去として吹っ切れているのなら、後は出会った相手を慎重に見極める事が必要ですよね これが又なか②難しい 例えいぃ人に出会えても過去の経験が邪魔するんです 相手を信じられず又苦しくなる 不安でどぉしようもなくなる 不倫は持続しても生き地獄 別れても地獄 私も1人になる事を毎日②恐れていました 自分に負けました 立ち直れないです
愛って何でしょうね…
すいません 良いアドバイスができなくて… 同じ境遇の主さんの気持ち痛い程分かります

No.2 09/08/17 00:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

お礼/匿名1さんへ
読んでいただきありがとうございます 気持ちを汲んでくれてありがとうございました
今日はとても辛かったですね 大丈夫ですか⁉
もやもやをここで吐き出しましょう‼きっと1さんも一生懸命愛して一生懸命走ってきたんでしょうから✊
不倫するのは簡単なことでしたが終わらせるとゆうのはかなり精神的に参りますね⤵
自業自得なんですが・・・
はい私も不倫相手は憎らしいですが嫌いになったわけではありませんのでまだ愛しています 不倫相手に愛してますとかダメですかね?私は6年不倫してきました バカですよね~本当に 私はその相手に対しての執着より、こんなに長い間一緒にいても所詮不倫の遊びで、離婚もできない男にしがみついていた自分が情けなくて嫌です
6年間無駄足だったのかそれともこれが無いと次行けないのかって感じです

No.3 09/08/17 01:24
匿名さん3 

私は只今継続中デス。たまたま好きになった人に家庭があって…デモ諦められなくて、片想いでもいいかなって思っていたら深い関係になってしまいました。彼と逢っていると奥さんの影がチラチラして、罪悪感で一杯になりメッチャ辛いデス😢

• << 9 お礼/3番さんありがとうございます 私も同じでしたよ~いつも奥さんの影がありましたね やっぱり奥さんは強いですよね 年月を重ねるごとに罪悪感で一杯になりましたね 1年経っても離婚しない人は10年経っても離婚しないなって冷めて見てましたけど・・・

No.4 09/08/17 02:28
匿名さん4 

主さん…
自分を美化しすぎ…
悲劇のヒロインは妻でしょうが!
まぁ…
所詮自分が一番可哀想だと思う人には
妻の苦しみはわからんだろうに…
ここにも…〇〇が何人もいたか…

• << 10 お礼/4番さん ありがとうございます 本当にその通りですよ 自分も悪いのに捨てられた感が強いのでかわいそうな自分って思って 誰かになぐさめてもらいたいんです 弱いですから 自業自得なんであれですが 不倫ってなんですかね

No.5 09/08/17 04:44
匿名さん5 ( ♀ )

私は主さんより更に罪なW不倫女です。主さんは若いのだから独身の男性を探して交際した方が良いです。
W不倫だと本当に別れられません。
相手に結婚を望んでないからです。
主さん、今は辛いと思いますが、今度は独身の素敵な人に逢える事をお祈りしてます。

• << 11 お礼/5番さんへ ありがとうございました ダブル不倫ですか・・・辛いこともあるかと思いますが、お互い割り切ったお付き合いならいつ別れても、お互い帰れる場所があるからぎゃくに良いのではないかと・・・ でも友人もダブル始まりましたけど とても辛そうです

No.6 09/08/17 04:47
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

辛い気持ちもあるでしょうが、不倫相手の奥さんの方が辛い思いしてるのわかりますか?
主さんのその辛いとやらは時間が解決してくれますが、奥さんにとっては人生壊され、トラウマになります😥

叩かれる勇気もないのにこんなスレ立てないで下さい😥

主さんが自制心をしっかり持てば他人の人生壊さずに済んだのです😥

こんな若造になんでこんなこと言われなきゃと思うかもしれませんが、普通の考えであればそれくらい解りますよね?

• << 12 お礼/6番さんへ ありがとうございます いえいえ若い方なのにしっかりされてみえます 叩いてもらって感謝してます いや不倫相手はおとなしく我が家へ戻っていかれたので奥様は安心して喜んでおられると思いますが きっかけは奥様に嫌われた不倫相手だったので 奥様から相手にされなくなって不倫したわけですから 奥様は傷ついたとは思ってないらしいです 6番さん若いからまだわからないかもしれないですね 大人の事情が

No.8 09/08/17 07:52
匿名 ( ♀ N0ywc )

私は、旦那と主みたいな女に不倫された側です‼主も男性不信になっただろうけど😒旦那に裏切られた妻は💢主以上に💥男性不信です
レスを削除⁉でなく😱スレを削除して下さい

No.9 09/08/17 08:52

>> 3 私は只今継続中デス。たまたま好きになった人に家庭があって…デモ諦められなくて、片想いでもいいかなって思っていたら深い関係になってしまいました… お礼/3番さんありがとうございます 私も同じでしたよ~いつも奥さんの影がありましたね やっぱり奥さんは強いですよね
年月を重ねるごとに罪悪感で一杯になりましたね 1年経っても離婚しない人は10年経っても離婚しないなって冷めて見てましたけど・・・

No.10 09/08/17 08:57

>> 4 主さん… 自分を美化しすぎ… 悲劇のヒロインは妻でしょうが! まぁ… 所詮自分が一番可哀想だと思う人には 妻の苦しみはわからんだろうに… こ… お礼/4番さん ありがとうございます 本当にその通りですよ 自分も悪いのに捨てられた感が強いのでかわいそうな自分って思って 誰かになぐさめてもらいたいんです 弱いですから 自業自得なんであれですが 不倫ってなんですかね

No.11 09/08/17 09:03

>> 5 私は主さんより更に罪なW不倫女です。主さんは若いのだから独身の男性を探して交際した方が良いです。 W不倫だと本当に別れられません。 相手… お礼/5番さんへ ありがとうございました
ダブル不倫ですか・・・辛いこともあるかと思いますが、お互い割り切ったお付き合いならいつ別れても、お互い帰れる場所があるからぎゃくに良いのではないかと・・・
でも友人もダブル始まりましたけど とても辛そうです

No.12 09/08/17 09:09

>> 6 辛い気持ちもあるでしょうが、不倫相手の奥さんの方が辛い思いしてるのわかりますか? 主さんのその辛いとやらは時間が解決してくれますが、奥さん… お礼/6番さんへ
ありがとうございます
いえいえ若い方なのにしっかりされてみえます
叩いてもらって感謝してます
いや不倫相手はおとなしく我が家へ戻っていかれたので奥様は安心して喜んでおられると思いますが きっかけは奥様に嫌われた不倫相手だったので 奥様から相手にされなくなって不倫したわけですから 奥様は傷ついたとは思ってないらしいです
6番さん若いからまだわからないかもしれないですね
大人の事情が

No.13 09/08/17 09:12
八方美人ちゃん13 ( 20代 ♀ )

>> 12 すみません💧
大人の事情って何ですか❓

• << 15 お礼/八方美人ちゃんさんへ 大人の事情は説明すれといわれると・・・難しいうーん⤵ その状況になって自分が経験する時がきたら分かると思いますが・・・ うまく説明できないからごめんなさいです 言葉では言い表せれないですね

No.15 09/08/17 09:20

>> 13 すみません💧 大人の事情って何ですか❓ お礼/八方美人ちゃんさんへ
大人の事情は説明すれといわれると・・・難しいうーん⤵
その状況になって自分が経験する時がきたら分かると思いますが・・・
うまく説明できないからごめんなさいです 言葉では言い表せれないですね

No.16 09/08/17 09:50
匿名 ( XoRyc )

不倫をしている人の気持ちは、本人にしかわからないことが、たくさんありますよ。奥さん、彼女のことを本気で愛しているなら、男の人は、他の女性に目がいかないと思います。

No.17 09/08/17 09:56
匿名さん17 ( ♀ )

私はW不倫経験者です。
いつも罪悪感と隣り合わせです。

No.18 09/08/17 10:11
匿名 ( XoRyc )

不倫て…気持ちを言葉にするのは、難しいと思います。だから、辛くて苦しいんだと思います。

• << 20 お礼/主です・・・ みなさんこんな不倫してダメになっている自分に対して意見くださり本当にありがとうございます 皆さんでどんどんココロにあるもやもや出していきましょう ネットの世界だからココロ開けることもありますもんね 不倫してる人不倫終わらせた人不倫はいけないことだけど好きで苦しい人・ダブル不倫で苦しい人 私も本当は本当は辛くてどうしようもありません 本当は 本当はこうなんだって思いをぶつけてください

No.19 09/08/17 10:26
匿名さん1 ( ♀ )

主サン1⃣です。こぅいったスレは厳しい御言葉がほとんどですね💦当たり前なのでしょうか…6年の歳月はさぞかしいろんな事があったでしょう…でも彼の言葉や態度でもしかしたらという気持ちが芽生えてしまったと思います 私には帰る場所などありません 紛らわせる人はいますが愛ではないのです 昨日の今日なので身体も心も動かない 毎日眠れない 彼を傷付けた事、後悔する毎日です もしかしたら彼は傷付いたとも何とも思ってない‼などと考えてこの想いを断ち切るよぅ仕向けたり…せめてお互い愛し合ったまま別れたかった。私は今まで散々彼に嘘を付いてきました その度に彼は許してくれました 気を紛らわせる為に前彼に連絡したり遊んだり でも1度も心も身体も彼を裏切った事はありません 逢えない日の寂しさに耐えられず彼に嘘を付き気を紛らわせた 女友達と飲みに行く事も許してくれる人ではありませんでした もし実行すれば音信不通は当たり前 嘘付くしかなかった じっとあの部屋で彼だけの帰りを待つ事なんて出来なかった すいません‼自分の事ばかり書いてしまい💦吐き出さずにはいられなくて…彼のあの束縛は愛があったからと信じたい

No.20 09/08/17 10:44

>> 18 不倫て…気持ちを言葉にするのは、難しいと思います。だから、辛くて苦しいんだと思います。 お礼/主です・・・
みなさんこんな不倫してダメになっている自分に対して意見くださり本当にありがとうございます
皆さんでどんどんココロにあるもやもや出していきましょう ネットの世界だからココロ開けることもありますもんね
不倫してる人不倫終わらせた人不倫はいけないことだけど好きで苦しい人・ダブル不倫で苦しい人
私も本当は本当は辛くてどうしようもありません 本当は
本当はこうなんだって思いをぶつけてください

No.21 09/08/17 12:54
匿名さん21 ( 40代 ♂ )

はじめまして。
男性からの一言をお許し下さい。
私も家庭を持つ不倫経験者ですが、男側から言うと、不倫は不倫でしかないのです。勿論、相手の女性も愛してないと不倫はできません。嫁に罪悪感は持っていません。持ってしまうと、不倫は出来ません。相手に家族がある人と恋愛をするのなら、最初から割り切って付き合う事です。最初はそうでも付き合ってるうちに割り切れなくなったのなら、即別れる事です。泣くのは女性の方ですよ。

No.22 09/08/17 13:10
匿名さん22 ( ♀ )

私も 10日前に無理矢理、不倫終わらせました

本当に本当に つらかった逢いたくても逢えない

いつか捨てられる…そればっかり頭から離れなくて

自分を信じてって言われても…信じられるものがない…

今も本当にツライ

No.23 09/08/17 13:18
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

大人の事情ってなんすか?

大人の事情と言う風にくくれば何をしても許されると?

No.26 09/08/17 19:58
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

既婚男性の恋愛の場合、終わった後かなり傷つき悲観的になりますよね。
私は、自分を責めました。
何であんなのを相手にしたのか後悔でいっぱいで寝る前に悲しくなり今でもたまに涙が出ます。

性のハケグチ、所詮遊び、
割り切っていても辛かったです。

お別れしてからも連絡してきたのでキツい事を言いその後、携帯番号を変えました。
今は、少しスッキリしています。

別れてから一年もすれば立ち直れますよ。

No.27 09/08/17 20:20

主です
レスありがとうございます
文句や荒らしのレスや場違いなレスはどんどん削除ボタンを押していきましょう✊
さっそく削除されてましたので良かったです
すごく、ものすごーく良い方に理解してですけど 不倫をして次の恋愛へのステップなのかなとも思いました
不倫を経験してみて何が大事が何を大事にしていくか気づきなさいって教えられた気がします男性側からの意見はまさにその通りですよね・・・ありがとうございました
前向きにポジティブに考えていかないとますますドツボにはまりそう
実際 はまりましたから(笑)

No.28 09/08/17 21:03
八方美人ちゃん13 ( 20代 ♀ )

>> 27 主さん、削除しましょうとか余計なことは言わない方がいいと思いますよ。

していたことは人として最低なことをしていたんですからね
これも削除されるんでしょうけど😥

No.29 09/08/17 21:42
恋愛初心者29 

大人の事情…ねぇ

夫婦には夫婦にしか分からない事情があるんですよ。
第三者が、しかも、主さんの気を引くための男側の一方的な言い分だけ聞いたんじゃ分からない、夫婦だけの“事情”がね😒

ま、主さん、まだ結婚していないから分からないでしょうけどね☆

あ、これも削除?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧