注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

ロリコンですが、何か?

レス500 HIT数 28431 あ+ あ-

イケメンさん( 20代 ♂ )
09/07/25 07:37(更新日時)

ロリコンは犯罪者ですか!?

ロリコンってだけで、恋愛対象外ですか!?

付き合ってた彼女に、ロリコンがバレて別れようと言われました。
勝手に俺の携帯のデータフォルダを見たそうです😣

なんで、ロリコンって判断したんでしょうか?
ただ持ってるだけって可能性もあるのに⤵

…まぁ、幼女に興奮しますががが😳
ロリコンと呼ばれるのは構わない、もう開き直る事にしたから。

だが、ロリコン=犯罪者予備軍って考えは納得出来ませんな‼

幼女、少女(※通称、ロリっ娘)の方!!
そんなボクにアドバイスを下さい🙏

No.1081709 09/07/05 16:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/07/23 06:46
匿名さん22 ( ♀ )

>> 441 言ってる事…ジャイアン並にわがままになってますよ😥 お前らを理解するつもりないけど、お前らは私達の恐怖を理解しろ 反対する気持ちは変わらない… 73さんはロリコンがもし犯罪を犯したとしても被害者にも被害者家族にもなり得ないのですよね

程度の違い、未遂を含めれば子供の頃にいたずらをされた女性は多いと思います。

そういう恐怖を実感してロリコンを嫌悪し、脅威に感じるので

幼児に興奮するけど手は出さないから差別するなと掲示板で言うスレ主に対しても

わいせつ事件を犯した犯人だって最初は妄想に留めていたでしょう

殺人者だって殺すつもりはなかったと言うでしょう

ロリコンは子供に対して性犯罪を犯す素因を持っている

ロリコンに理解を示さないことを我が儘だと言われることに疑問を感じます

• << 455 どうしてそこだけ見て批判するんですか? ロリコンに理解を示さないからワガママだと言っているのではなく、お前を理解しないけどお前は私を理解しろと言う理屈についてワガママだと言ったんですよ……

No.452 09/07/23 14:29
匿名さん210 ( 30代 ♀ )

73さんに被害者の恐怖を語っても無駄ですよ。被害受けた人はたくさんいる事いくら伝えようとしても、

それはあなたが被害を受けたからそう思うだけでしょ?

で済まされますから。
その上に、『ノリ』で批判するな…と言われましたから。

この人には、被害者よりもロリコンを守りたいらしい事はよくわかりました。

真剣にレスしても、『ノリ』という、人の神経を逆撫でするような言葉をあえて選ぶあなたに、ロリコンを理解しろと言われても、
常識で考えて無理でしょう。

暴言を吐き捨てて消えたのにね。

それから、自分の子どもを育てるので精一杯の親に、ロリコンの世話までやく暇なんてないよ。

• << 456 暴言?吐き捨てて消えた? それは210さんあなたも同じ事してますよ? http://mikle.jp//love/dispres.cgi?th=71082&r=332 しかもノリで批判するななんて言いました? ちょっとわからなかったのでどのレスか教えて下さい もし言ってたら訂正します それからロリコンを守りたい? どうしてそういう解釈しか出来ないんですか? 被害者を守ると言う点においては同じなんですよ? もう少し文章をきちんと読んで欲しいです

No.453 09/07/23 15:25
匿名さん453 ( 30代 )

小学生四年の頃 三人の同級生の女の子と遊んでいたら
近所のお兄ちゃんに一人の子が呼ばれ 家に入った。

戻ってきたら
「おしっこでる所にストローで吸われた」とか言っていた😣

No.454 09/07/23 17:20

別スレで、小学生への性的行為というスレが立ってますね。

73さんには是非見て頂きたいです。

• << 457 見てきました たしかに被害届が出されてない被害者もたくさんいる事がわかります そこは訂正します すみませんでした

No.455 09/07/23 17:33
匿名さん73 

>> 451 73さんはロリコンがもし犯罪を犯したとしても被害者にも被害者家族にもなり得ないのですよね 程度の違い、未遂を含めれば子供の頃にいたずらをさ… どうしてそこだけ見て批判するんですか?
ロリコンに理解を示さないからワガママだと言っているのではなく、お前を理解しないけどお前は私を理解しろと言う理屈についてワガママだと言ったんですよ……

No.456 09/07/23 17:39
匿名さん73 

>> 452 73さんに被害者の恐怖を語っても無駄ですよ。被害受けた人はたくさんいる事いくら伝えようとしても、 それはあなたが被害を受けたからそう思う… 暴言?吐き捨てて消えた?
それは210さんあなたも同じ事してますよ?

http://mikle.jp//love/dispres.cgi?th=71082&r=332

しかもノリで批判するななんて言いました?
ちょっとわからなかったのでどのレスか教えて下さい

もし言ってたら訂正します

それからロリコンを守りたい?
どうしてそういう解釈しか出来ないんですか?

被害者を守ると言う点においては同じなんですよ?
もう少し文章をきちんと読んで欲しいです

No.457 09/07/23 17:40
匿名さん73 

>> 454 別スレで、小学生への性的行為というスレが立ってますね。 73さんには是非見て頂きたいです。 見てきました

たしかに被害届が出されてない被害者もたくさんいる事がわかります

そこは訂正します
すみませんでした

No.459 09/07/23 17:52
匿名さん73 

>> 449 治療をどうするかという部分で食い違い。確かにそのようですね。 73さんは、治療に向かわせるようにこちらからまず歩み寄って、話を聞き、助け… 助けてあげるべき…そういう言い方するとそれが義務だって言ってるようでまた誤解されそうですね😥

もちろん223さんが言う人間の本心があって当たり前だと思います

その親が連れて行くのは…無理でしょうね…

ですので、あくまで理想として語りますが、『小児性愛者』と言う趣向が精神病のようなものだとして、それ自体は悪ではないと世間が考えた場合に本人自らが身近な親であったり、彼女であったり、友達に相談した場合にいきなり非難するのではなく、「きちんと治療すれば治るんだから治療に行こう」と促してあげる

そうする事で地道な方法ではありますが、新たな被害者を生まずに、加害者も減らしていける

と、言う理想論です

理想論ですから…批判されるのもまた当たり前なのかも知れませんね…😔

これでもきちんと被害者の感情、親の怒りを出来るだけ理解した上で意見してるのに、ロリコンを守りたいとか全てねじ曲げて誤解されるといくらなんでも悲しいですよ…

少しの間レスを控えて考えての発言です

• << 462 73さんのレスを読んでいると「ロリコンを守りたい」とまでは感じませんが、「ロリコンそのものは悪いことではない。非難するのはおかしい」と言われているから、反感を買われるのだと思います。 たしかにあなたの主張は正論でしょう。間違いではありません。 けれども、ロリコン被害にあった人々がいる現実や恐怖心がそれを認めたくないのですよ。彼らは怖いものだと知っているから、許せないのです。 ロリコン被害者に、あなたの言葉は火に油でしょう。 あなたはただの一言も彼らの性癖を非難していません。 彼らの性癖そのものを擁護していると受け取れてしまうのです。 特に女性はロリコンに対して例え頭の中だけの思考だとしても容認できない方が多数ではないでしょうか。 自らも幼い頃、被害者になっていた可能性があり、腹を痛めた我が子が被害者になる可能性がある。 二重の恐怖です。 73さんはその恐怖心を本当の意味で理解されているとは思えません。 あなたの理想論には実が感じられないのです。

No.460 09/07/23 19:06
海賊 ( 30代 ♂ YZ3gc )

>> 450 それは残念でしたね~😠 けれど、うちも男の子いるんですけど、男の子、て女の子よりデリケートなとこあるし、難しいですね💦💦 言われると… すごい…
素晴らしい!😃
そんなふうに考えてもらえて、嬉しいです。

高校は男子高に入学しました。
中学では校則で全員丸坊主でしたが、高校で髪の毛を伸ばしたら…
けっこうなイケメン顔に変わってしまったらしい…

男子高でしたがスポーツをしてたので、大会などでモテモテでした☺

それだけならよかったんですけど、告白されたり…ラブレターを渡されたりしました。

女の子と付き合えない…女の子と接することができない…
そんなふうに思っていたわけですから、すべての女の子の誘いを断りました。

そして、またさらに…女の子と付き合えない、女の子と接することができない…
という思いは強化されていきました。

母親との関係はますます悪いものになり、母から暴言を受けたりしましたから…母から嫌われていると思っていました。

父親からの虐待で恐怖を体験して…母親からの暴言で恐怖を覚え…
きっと他人も私のことが嫌いで、付き合えば必ず嫌いになると思っていました。
それが怖くて付き合えませんでした。

…つづく

No.461 09/07/23 19:44

>> 450 それは残念でしたね~😠 けれど、うちも男の子いるんですけど、男の子、て女の子よりデリケートなとこあるし、難しいですね💦💦 言われると… 中学で失恋したせいか、高校では女の子を好きになることはありませんでした。

高校のときは、Hなビデオなんかを友達で回し見たりしました。

スポーツの大会の帰りに友達からHなビデオを借りてきて、
家に誰もいなかったので居間にしかないテレビで見てました。
もちろん、パンツを下げて…おちん〇んを出してセ〇ズリ(自慰行為)をしながら。
(下品ですいません🙇)

スポーツの大会で疲れていたのか…その格好で眠ってしまいました。

そして、母親が帰ってきたときに母の顔は鬼のようになっていて
「おまえ!なにやってんだ!バカ💢」
と怒鳴られました。

Hな本が見つかるどころではなかった。

性への失敗体験を重ねることになりました。性への挫折感はより強固になっていきました。

高校卒業して専門学校にいきました。

この頃になると、閉鎖的な心…嫌な人間像はより強固なものになり…
鬱状態になって引きこもりぎみになりました。
専門学校では、1人でいたいと思っていましたから…友達もできず、外に出ることも少なくお酒ばかり飲んでいました。

性への関心はHなビデオを見ることだけでした。
好きな女の子もいませんでした。

…つづく

No.462 09/07/23 20:07
匿名さん223 ( 20代 ♀ )

>> 459 助けてあげるべき…そういう言い方するとそれが義務だって言ってるようでまた誤解されそうですね😥 もちろん223さんが言う人間の本心があって当… 73さんのレスを読んでいると「ロリコンを守りたい」とまでは感じませんが、「ロリコンそのものは悪いことではない。非難するのはおかしい」と言われているから、反感を買われるのだと思います。

たしかにあなたの主張は正論でしょう。間違いではありません。

けれども、ロリコン被害にあった人々がいる現実や恐怖心がそれを認めたくないのですよ。彼らは怖いものだと知っているから、許せないのです。

ロリコン被害者に、あなたの言葉は火に油でしょう。

あなたはただの一言も彼らの性癖を非難していません。
彼らの性癖そのものを擁護していると受け取れてしまうのです。

特に女性はロリコンに対して例え頭の中だけの思考だとしても容認できない方が多数ではないでしょうか。
自らも幼い頃、被害者になっていた可能性があり、腹を痛めた我が子が被害者になる可能性がある。
二重の恐怖です。

73さんはその恐怖心を本当の意味で理解されているとは思えません。
あなたの理想論には実が感じられないのです。

• << 466 どんな人間も感情的に非難はしない事にしています 非難してない=擁護ですか? 非難してない人も非難して良いと? 非難しない人間は批判されても仕方ないと言うような流れになってますよ…😥 本当の意味で理解していないから非難しない=本当の意味で理解したら無条件で非難して良いと言うのですか?

No.463 09/07/23 20:29

73さん、あなたが慌てて自レス削除さえしていなければ残っているはずですよ。

• << 465 言ってもいない事を言ったと言い、それを否定したら削除した? もしかして260さんの http://mikle.jp//love/dispres.cgi?th=71082&r=270 このレスを言ってるんですか? このスレでは削除は一回もしてないですけど😥

No.464 09/07/23 20:34

>> 450 それは残念でしたね~😠 けれど、うちも男の子いるんですけど、男の子、て女の子よりデリケートなとこあるし、難しいですね💦💦 言われると… この専門学校から、よくやっていたのが…過去への後退です。

あの頃に戻れたら、
あれがなかったら、
あれがあれば、
あんなことがしたかった、
こんなふうにしてれば…

ということを繰り返し思っていました。

誰にでもあると思いますが、自分の場合は毎日のように思っていました。

そして、
社会人になると、ものすごいストレスと闘うことになりました。

今までは、学生(子供)という領域にいました。回りもみんな学生でしたし…
嫌な人間像、嫌な女性像、嫌な大人像…
と接する機会が少なく、逃げていればうまく自分を守っていけたのですが…

社会に出れば、みんな年上ですし…
嫌な人間像、嫌な女性像、嫌な大人像…
そのままの人がけっこういたりするわけです。

そんな人と接することはものすごいストレスになりました。

そうなると無意識で、自分をなんとか救いたいと思います。

そうなると、
ますます過剰な美意識(嫌なことの反対側)が強化されたり…
お酒ばかり飲んでしまったり…
過去への後退ばかりしていたり…
閉鎖的な心が強化されたり…
するんじゃないでしょうか?

…つづく

No.465 09/07/23 20:40
匿名さん73 

>> 463 73さん、あなたが慌てて自レス削除さえしていなければ残っているはずですよ。 言ってもいない事を言ったと言い、それを否定したら削除した?

もしかして260さんの

http://mikle.jp//love/dispres.cgi?th=71082&r=270

このレスを言ってるんですか?

このスレでは削除は一回もしてないですけど😥

No.466 09/07/23 20:45
匿名さん73 

>> 462 73さんのレスを読んでいると「ロリコンを守りたい」とまでは感じませんが、「ロリコンそのものは悪いことではない。非難するのはおかしい」と言われ… どんな人間も感情的に非難はしない事にしています

非難してない=擁護ですか?

非難してない人も非難して良いと?

非難しない人間は批判されても仕方ないと言うような流れになってますよ…😥

本当の意味で理解していないから非難しない=本当の意味で理解したら無条件で非難して良いと言うのですか?

• << 469 そんなことは一言も言っていません。 ただ、あなたの言葉は理論で語っているだけにしか思えないから同意しかねると言っています。 感情的な非難はよくないことでしょう。私も感情的に論じてなどいません。きちんと考え学んだうえで、ロリコン対しての意思を論じています。 あなたは、理論的にすら彼らを「間違っている」といわないから、彼らの嗜好を擁護しているように思える。 反対派に対し、彼らを理解する歩みよりをすべきだと、それが解決への近道だと訴えているように思える。 さも反対派の行動が善くないものであるように論じているとしか感じられないと言っているです。 73さんのレスは理想としてはとても正しいのでしょう。 あなた自身を非難などしません。 同感できないだけです。

No.467 09/07/23 20:51

73さんが言ってもいない事を私が勝手に勘違いしていました。誤解を招く発言をしてしまいました💦私のせいで73さんをとても不愉快な思いにさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした🙇🙇🙇
謝るしかありません🙇🙇🙇
ごめんなさい💦💦💦

No.468 09/07/23 20:55
匿名さん73 

>> 467 いえ、誤解が解けたならそれで良いんです

No.469 09/07/23 21:11

>> 466 どんな人間も感情的に非難はしない事にしています 非難してない=擁護ですか? 非難してない人も非難して良いと? 非難しない人間は批判され… そんなことは一言も言っていません。

ただ、あなたの言葉は理論で語っているだけにしか思えないから同意しかねると言っています。

感情的な非難はよくないことでしょう。私も感情的に論じてなどいません。きちんと考え学んだうえで、ロリコン対しての意思を論じています。

あなたは、理論的にすら彼らを「間違っている」といわないから、彼らの嗜好を擁護しているように思える。
反対派に対し、彼らを理解する歩みよりをすべきだと、それが解決への近道だと訴えているように思える。
さも反対派の行動が善くないものであるように論じているとしか感じられないと言っているです。

73さんのレスは理想としてはとても正しいのでしょう。
あなた自身を非難などしません。
同感できないだけです。

• << 471 223さんの言ってる事は理解してますよ 同じく同感しないだけで… しかし、223さんも私の意見も結局は治療すると言う点で同じなんだから同意しなくても良いんじゃないですか? 私は自分なりに最初の意見から少しずつ変わってきてますが、223さんはなにを言われても絶対に意見を変えないと言うスタンスなら多分どこまで行っても平行線ですもんね

No.470 09/07/23 21:18

会社の新人研修のとき…
県外から参加してる新入社員は、寮みたいな所に泊まっていました。

寮に泊まっていた新入社員は、男性1人(私)…女性5人でした。

そのときの寮は私達6人しか泊まっていませんでした。

彼女達とは部署が違うので研修時間も違い、私は少し遅い時間に帰ることが多くありました。

寮のテレビは食堂の1台だけで、夜の9時には消されてしまいます。
ただ、私は専門学校(1人暮らしだった)から直接に会社の寮に来ていたのでテレビを特別に持ち込んでいました。

寮の女の子は、それを知っていたのか?わかりませんが…
ある日、寮に帰ってみると…断りもなく私の部屋で5人の女の子がテレビを見ていました。😲

ま~テレビが見たいのだな?と思って…仕方ないとは思っていましたが…
なんせ5人の女の子ですから。
女の子に免疫のない私は緊張の連続でした。

専門学校からは全部の荷物を持ち込んでいたので、もちろん…その中にはHなビデオもありました。

それをタンスにかくしていたんだけれど…

ある日、寮に帰ってみると…
かくしていたHなビデオを5人の女の子が見ていました。😨

まるで、母親にHな本が見つかったような感じでした。

• << 472 お話の途中で 大変申し訳ないのですが… もうすぐ満レスになってしまいます💦 最後までは書ききれないのではないでしょうか? 他にスレたてをされてはいかがですか? 横レス申し訳ございません。

No.471 09/07/23 21:24
匿名さん73 

>> 469 そんなことは一言も言っていません。 ただ、あなたの言葉は理論で語っているだけにしか思えないから同意しかねると言っています。 感情的な非難… 223さんの言ってる事は理解してますよ
同じく同感しないだけで…

しかし、223さんも私の意見も結局は治療すると言う点で同じなんだから同意しなくても良いんじゃないですか?

私は自分なりに最初の意見から少しずつ変わってきてますが、223さんはなにを言われても絶対に意見を変えないと言うスタンスなら多分どこまで行っても平行線ですもんね

• << 475 私のロリコンに対しての考えは、このレスを読んだことから始まったわけでなく、それなりに以前から学んで培って来たものですから、そうそう変えるわけにはいきません。 ある程度学び、その上で彼らにこちらからの歩みよりは不要だと感じているから、隠し通してほしいと主張しているのです。 一緒にしては大変失礼かと思いますが同性愛の方に異性愛者になれと言うのが無理に等しいように、ロリコン嗜好は改善することが難しい問題です。 悪化しないよう犯罪に赴かないように、治療という名のカウンセリングは可能でしょうが、完治はほぼ無理でしょう。 それに一度ロリコンであるというレッテルを貼られてしまえば、どんなに倫理的に間違いであろうと差別は起きます。非難を浴びます。これは、反ロリコンの反射神経のようなものです。 一度露見してしまえば、ロリコンも社会的に追い詰められる。 ならば、自分が異常であることを認識し、隠し通してほしい。 そう願っています。

No.472 09/07/23 21:30
匿名さん276 

>> 470 会社の新人研修のとき… 県外から参加してる新入社員は、寮みたいな所に泊まっていました。 寮に泊まっていた新入社員は、男性1人(私)…女性5… お話の途中で 大変申し訳ないのですが…
もうすぐ満レスになってしまいます💦

最後までは書ききれないのではないでしょうか?
他にスレたてをされてはいかがですか?

横レス申し訳ございません。

• << 483 レスありがとうございます。 もう…500なんですね… ん~😔 ものすごく悩んでしまいました… このスレのように荒れてしまうのでは… 新しくスレ立てるとすれば… 主さんからの引き継ぎにするのか? 主さんは…もう、やめたいと思っているんじゃないかな? 私も、小心なところがあり… 中傷されるのが苦手… 悩んでしまいます🙇

No.473 09/07/23 21:49

>> 450 それは残念でしたね~😠 けれど、うちも男の子いるんですけど、男の子、て女の子よりデリケートなとこあるし、難しいですね💦💦 言われると… 470にアンカー付けんの忘れ🙇

暴かれた、覗かれた…私の心にズカズカと入ってくる母親と同じにおいがプンプンしました…

5人の女の子は18歳~20歳でしたが…
嫌な女性像がちらほらと出ていました。
過剰な美意識では見ることはできませんでした。

その5人の中の2人は、とっても積極的で…
ある日、私にセックスを求めてきました。

初めてのセックスでした。
付き合ってもいない…好きでもない…

でも、セックスはしてみたかったし…
かっこつけたかったし…

どうにでもなれ!と性行為をすることになりました。

ところが…かんじんの私のアソコが、まったく反応しないんです。

またもや性への失敗、挫折感を感じることになりました。

なんなんでしょうか?今までセックスなんかしなくてよかったのに…

母親から、暴かれたり…覗かれたり…セックスは悪いと教えられ…

過剰な美意識で女の子を見るだけで幸せだったのに…

セックスなんかしたくないのに!

社会的な環境、
大人になればセックスはあたりまえ?
童貞は恥ずかしい?
セックスもできない男は女性と付き合えないない?

…つづく

No.474 09/07/23 22:24
匿名さん103 

海賊

もうあんたの思い出話はいらないよ

スレからずれすぎ

てか話が矛盾しまくってるよ
妄想なのかな??

モテる人は少なくともあんたみたいではないね

• << 476 もうちょっと空気読んでね♪

No.475 09/07/23 22:30

>> 471 223さんの言ってる事は理解してますよ 同じく同感しないだけで… しかし、223さんも私の意見も結局は治療すると言う点で同じなんだから同意… 私のロリコンに対しての考えは、このレスを読んだことから始まったわけでなく、それなりに以前から学んで培って来たものですから、そうそう変えるわけにはいきません。

ある程度学び、その上で彼らにこちらからの歩みよりは不要だと感じているから、隠し通してほしいと主張しているのです。

一緒にしては大変失礼かと思いますが同性愛の方に異性愛者になれと言うのが無理に等しいように、ロリコン嗜好は改善することが難しい問題です。
悪化しないよう犯罪に赴かないように、治療という名のカウンセリングは可能でしょうが、完治はほぼ無理でしょう。
それに一度ロリコンであるというレッテルを貼られてしまえば、どんなに倫理的に間違いであろうと差別は起きます。非難を浴びます。これは、反ロリコンの反射神経のようなものです。

一度露見してしまえば、ロリコンも社会的に追い詰められる。
ならば、自分が異常であることを認識し、隠し通してほしい。
そう願っています。

• << 480 同じですよ 人を簡単に非難すべきではないと言うのはロリコンに限らず今まで生きてきた中で学んだ事です いじめたりもしないし、人を簡単に誹謗中傷したりもしない ロリコンだから言っているわけではないです だから223さんが主張するように、私もそれを主張しているんです ちなみに、では隠し通しさえいれば自由なんですか? 主さんは隠し通していたのに彼女が勝手に携帯を見たわけですが…と、言う事は主さんは悪くないって事になりませんか?

No.476 09/07/23 22:36
匿名さん260 ( ♂ )

>> 474 海賊 もうあんたの思い出話はいらないよ スレからずれすぎ てか話が矛盾しまくってるよ 妄想なのかな?? モテる人は少なくともあんたみ… もうちょっと空気読んでね♪

No.477 09/07/23 22:53
匿名さん172 ( ♀ )

海賊さんのお話を私が聞きたいと言ったのですから、海賊さんをどうか責めないで下さい🙇
あの、私も母親ですから、自分の子供をロリの方にわざわざ近づけたいとは思いませんが、ここの方達がロリの方達に吐く暴言には目を覆うばかりです。近づけたくない=差別発言をしていい にはならないでしょう。 擁護してる方達にロリの方はほぼいません。皆さん、義憤みたいな気持ちからレスされてると思います。
テロだってどんなに憎んで叩いても「貧しさ」が解消されない限りなくなりやしません。
ロリだって、どんなに憎んで叩いても「心の問題」が解消されない限り、やはりなくなりやしません。 憎むだけでなく、どうすればロリを出さないように出来るのだろう❓てことが大事なんじゃないですか❓
親の育て方が大きいみたいですから。それにはロリの方のお話はとても参考になります。

私も、子供がこれから思春期に入った時、Hな本を見つけても頭ごなしに怒って、性をいけないモノのように思わせてはいけないのだな、て思いましたし…。 続きます。

• << 482 前にも書きましたが、生まれた時は正常と思ってた我が子が発達障害 と診断された時はそりゃあ、辛かったです。 では、正常とばかり思ってた我が子が、20歳も過ぎてもしロリだとわかったら❓ロリを憎んでいる方達ほど、どんなにショックなことかと思うんですよ。 しかも障害と違って、親の育て方が大きな原因とあっては、私ならすごい打撃です。 ロリに限らず、ですが。 正しい子育てだと信じていて、実は間違っているかもしれない。 そういう可能性への想像力、て大切なんじゃありませんか❓ だから、非難一方でなく、原因となるお話を聞くこともまた大事なんじゃないでしょうか。 ただ、確かに満レス近くなってますので、海賊さんがよろしければ、別スレで話されてもいいかもですね😃💦

No.479 09/07/23 22:56
匿名さん479 

ロリコンとは精神的に未熟で大人になれてない人に多いそうです。
精神が大人になりきれて無いので幼女に対して性的感情を抱くそうです。

特に日本人男性は世界的に見てもロリコン、マザコンが断トツで多いそうです。

あまりにも過保護過ぎる環境で精神的に未熟で成長出来てない大人達がアダルトチルドレンになってしまうのです。

ちなみにピーターパン症候群とは違います。

No.480 09/07/23 22:58
匿名さん73 

>> 475 私のロリコンに対しての考えは、このレスを読んだことから始まったわけでなく、それなりに以前から学んで培って来たものですから、そうそう変えるわけ… 同じですよ
人を簡単に非難すべきではないと言うのはロリコンに限らず今まで生きてきた中で学んだ事です

いじめたりもしないし、人を簡単に誹謗中傷したりもしない
ロリコンだから言っているわけではないです

だから223さんが主張するように、私もそれを主張しているんです

ちなみに、では隠し通しさえいれば自由なんですか?
主さんは隠し通していたのに彼女が勝手に携帯を見たわけですが…と、言う事は主さんは悪くないって事になりませんか?

• << 487 ロリコン嗜好の方を誹謗中傷や差別などはしません。 ロリコン嗜好そのものを、嫌悪し異常だと思っているだけです。 やはり73さんと私ではこの問題に対する論点が違っているように思います。 どんな理由であれ差別はダメだと分かっています。 でもロリコンは「排除するだけでは非人道的だから向き合いましょう」といって簡単に受け入れる事は非常に難しい問題です。なぜなら危険性を伴う嗜好だから 73さんは差別にばかり論点をおいていて、ロリコンそのもの是非については何も語っていません。理解を得られなくても仕方ないのではないのでしょうか? 今回のケースは彼女さんの行為に非があるでしょう。けれど簡単に見つかるような場所にロリコンであると判明するようなものを保存しておくことにも疑問を持ちます。主さんは「開き直る」とも ロリコンが異常だと認識していれば、厳重に隠しただろうし開き直るなどとも言わないはずです もうすぐ満レスになるようですし私のレスもある意味荒らしのような気がしてきましたのでレスはこれで最後にします 73さんの意見はある面では正しいです。けれどロリコン問題はその意見に相応しい題材とは思えません。

No.481 09/07/23 23:02

>> 478 削除されたレス うーん‥
センスいまいち😣

No.482 09/07/23 23:09

>> 477 海賊さんのお話を私が聞きたいと言ったのですから、海賊さんをどうか責めないで下さい🙇 あの、私も母親ですから、自分の子供をロリの方にわざわざ… 前にも書きましたが、生まれた時は正常と思ってた我が子が発達障害 と診断された時はそりゃあ、辛かったです。 では、正常とばかり思ってた我が子が、20歳も過ぎてもしロリだとわかったら❓ロリを憎んでいる方達ほど、どんなにショックなことかと思うんですよ。
しかも障害と違って、親の育て方が大きな原因とあっては、私ならすごい打撃です。
ロリに限らず、ですが。
正しい子育てだと信じていて、実は間違っているかもしれない。
そういう可能性への想像力、て大切なんじゃありませんか❓
だから、非難一方でなく、原因となるお話を聞くこともまた大事なんじゃないでしょうか。

ただ、確かに満レス近くなってますので、海賊さんがよろしければ、別スレで話されてもいいかもですね😃💦

No.483 09/07/23 23:14

>> 472 お話の途中で 大変申し訳ないのですが… もうすぐ満レスになってしまいます💦 最後までは書ききれないのではないでしょうか? 他にスレたてをさ… レスありがとうございます。

もう…500なんですね…

ん~😔

ものすごく悩んでしまいました…

このスレのように荒れてしまうのでは…

新しくスレ立てるとすれば…
主さんからの引き継ぎにするのか?

主さんは…もう、やめたいと思っているんじゃないかな?

私も、小心なところがあり…
中傷されるのが苦手…

悩んでしまいます🙇

• << 485 海賊さん、かなりデリケートな神経の方なのだな、て言うのはお話からよく分かります(^_^;) 主さんとは、全然別なスレにされた方が良いと思います。 趣旨が全然違ってますので。 海賊さんが語り終わるまで に立てるだけなんですから、気楽に立てられて、話聞きたい人だけ聞く、みたいなスレでいいんじゃないでしょうか❓ 意見を聞くスレ、て形でなく、ただ海賊さんが語るスレ、にされたら そう荒れないんじゃないでしょうか❓ スレに中傷される方はお断り、の注意書き位はされといて。

No.484 09/07/23 23:18

>> 483 スレ立てに一票です🙌

No.485 09/07/23 23:31

>> 483 レスありがとうございます。 もう…500なんですね… ん~😔 ものすごく悩んでしまいました… このスレのように… 海賊さん、かなりデリケートな神経の方なのだな、て言うのはお話からよく分かります(^_^;)

主さんとは、全然別なスレにされた方が良いと思います。

趣旨が全然違ってますので。

海賊さんが語り終わるまで に立てるだけなんですから、気楽に立てられて、話聞きたい人だけ聞く、みたいなスレでいいんじゃないでしょうか❓

意見を聞くスレ、て形でなく、ただ海賊さんが語るスレ、にされたら そう荒れないんじゃないでしょうか❓

スレに中傷される方はお断り、の注意書き位はされといて。

No.486 09/07/23 23:34
匿名さん486 

賛否両論はあるかも知れませんが、海賊さんは、親子関係の悩みとかロリコンとかを、自分で勉強し克服して前向きに頑張ってる人だと思います。
中傷はあるかも知れませんが、めげずに頑張って下さいね、そして、正しい事を教えて下さい🙇

by か〇〇 😸

No.487 09/07/23 23:54

>> 480 同じですよ 人を簡単に非難すべきではないと言うのはロリコンに限らず今まで生きてきた中で学んだ事です いじめたりもしないし、人を簡単に誹謗中… ロリコン嗜好の方を誹謗中傷や差別などはしません。
ロリコン嗜好そのものを、嫌悪し異常だと思っているだけです。

やはり73さんと私ではこの問題に対する論点が違っているように思います。
どんな理由であれ差別はダメだと分かっています。
でもロリコンは「排除するだけでは非人道的だから向き合いましょう」といって簡単に受け入れる事は非常に難しい問題です。なぜなら危険性を伴う嗜好だから
73さんは差別にばかり論点をおいていて、ロリコンそのもの是非については何も語っていません。理解を得られなくても仕方ないのではないのでしょうか?

今回のケースは彼女さんの行為に非があるでしょう。けれど簡単に見つかるような場所にロリコンであると判明するようなものを保存しておくことにも疑問を持ちます。主さんは「開き直る」とも
ロリコンが異常だと認識していれば、厳重に隠しただろうし開き直るなどとも言わないはずです

もうすぐ満レスになるようですし私のレスもある意味荒らしのような気がしてきましたのでレスはこれで最後にします

73さんの意見はある面では正しいです。けれどロリコン問題はその意見に相応しい題材とは思えません。

• << 490 223さんにだけ向けて言っているのではなく、誹謗中傷したレス者に向けて言ったわけですが…223さんはある程度冷静になれてますが、他の方はそうでもないですから…😥 ロリコンそのものの是非ですか? 語ってるつもりですよ 性的趣向は人それぞれであり、趣向そのものについては賛成も反対もしません が、しかし三次元の映像がある事は良くないし、それを入手する事も良くない さらに、当たり前ですが、子供に手を出す事も良くない 子供に手を出す奴に対しては否定的です 当たり前ですけどね 自分を理解しない人間にまで敵意を向けて批判する事が悲しいと言ってるんですよ ロリコンに非難の目を向け、同じく非難の目を向けない人間にまで非難の目で見るのは良くないですよ 小児性愛者そのものは是でも非でもないが、それを行動に移す人に非なんです だから、その行動に移す前に、被害者を生む前に止めようと言う話をしたわけですが……ロリコンを擁護してると捉えられるとあとなに話したら良いかわからなくなりますね

No.488 09/07/24 00:04

レスくださいました皆様、ありがとうございます。😃

そして…か〇〇さん
😭😭😭😭😂😭😭😂

見つけてしまいましたね😂

わかりました。

まだまだ考えのまとまらない表現力の乏しいわたしですが、

少しでも悩んでいる人の助けになるのなら…

…え~と…

板:恋愛相談
タグ:ロリ

『海賊版ロリからの回復』

…でスレを立てたいと思います。

明日の…夜にスレ立てします。

中傷や見通しのない議論は、お断りいたします。🙇

お休みなさい。🌠

No.489 09/07/24 00:44

>> 488 良かったです😊

感想とか、レス数少ないし、遠慮してたんで、新スレだと、感想言ったり、相談したり遠慮なく出来そうですし😊

ありがとうございます🙇

• << 493 あなたの、 本当に、成長したいという思いが伝わってきます。 昨日のレス内容で、 新しくスレを立ててみました。 (あまり目立たないように💦) 他の方々も、観覧は自由です。 これからの人間の生き方…そんなものまで、できれば話していきたいと思います。 (自分もまだまだ、そんなことはできていませんが…) みんなが幸せに生きていけることを願っています。 🎐

No.490 09/07/24 00:58
匿名さん73 

>> 487 ロリコン嗜好の方を誹謗中傷や差別などはしません。 ロリコン嗜好そのものを、嫌悪し異常だと思っているだけです。 やはり73さんと私ではこの問… 223さんにだけ向けて言っているのではなく、誹謗中傷したレス者に向けて言ったわけですが…223さんはある程度冷静になれてますが、他の方はそうでもないですから…😥

ロリコンそのものの是非ですか?
語ってるつもりですよ

性的趣向は人それぞれであり、趣向そのものについては賛成も反対もしません
が、しかし三次元の映像がある事は良くないし、それを入手する事も良くない

さらに、当たり前ですが、子供に手を出す事も良くない

子供に手を出す奴に対しては否定的です
当たり前ですけどね

自分を理解しない人間にまで敵意を向けて批判する事が悲しいと言ってるんですよ

ロリコンに非難の目を向け、同じく非難の目を向けない人間にまで非難の目で見るのは良くないですよ

小児性愛者そのものは是でも非でもないが、それを行動に移す人に非なんです

だから、その行動に移す前に、被害者を生む前に止めようと言う話をしたわけですが……ロリコンを擁護してると捉えられるとあとなに話したら良いかわからなくなりますね

• << 492 今まで73さんと223さんの論争を見てきましたが、73さんはどうも論点がずれてますね😥 ただ差別はいけないの一点張りですから😠 確かにその考えは間違ってないです😠でも貴方は問題をすりかえ過ぎですよ😥 これまで223さんが私の言いたい事を全て言ってくれてたので、特に書き込みはしませんでした😊 けど御自身を荒らしのようなものだと卑下されてたので、耐えられずレスしました😥 私は貴方の論は何も間違ってないと思ってます😊 むしろ一般的な考えを持つ方々の代表的な意見とさえ思ってます😊 私は貴方のレスをうなずきながら読んでました😊 頭では分かっていても、言葉にするのは難しいものですから😥 勉強させて頂きました😁 お礼を言わせてもらいます😊

No.491 09/07/24 11:24
匿名さん491 ( ♀ )

とりあえずロリコンとかに興味を持つのは普通じゃないってことで……⤵
失礼だけど、普通の人は気持ち悪いって思うのが当たり前⤵
彼女は間違ってないよ😔

ごめんなさいね💧

No.492 09/07/24 16:10
匿名さん179 ( ♀ )

>> 490 223さんにだけ向けて言っているのではなく、誹謗中傷したレス者に向けて言ったわけですが…223さんはある程度冷静になれてますが、他の方はそう… 今まで73さんと223さんの論争を見てきましたが、73さんはどうも論点がずれてますね😥

ただ差別はいけないの一点張りですから😠
確かにその考えは間違ってないです😠でも貴方は問題をすりかえ過ぎですよ😥

これまで223さんが私の言いたい事を全て言ってくれてたので、特に書き込みはしませんでした😊

けど御自身を荒らしのようなものだと卑下されてたので、耐えられずレスしました😥

私は貴方の論は何も間違ってないと思ってます😊
むしろ一般的な考えを持つ方々の代表的な意見とさえ思ってます😊

私は貴方のレスをうなずきながら読んでました😊
頭では分かっていても、言葉にするのは難しいものですから😥
勉強させて頂きました😁
お礼を言わせてもらいます😊

• << 495 私も179さんと同じように感じているかもです。 223さん、まだ見てらっしゃるかな? 私は223さんのレスに共感しておりました。 荒し的だなんて、思わないで下さい😢 それから… 申し訳ないですが、何度このスレを読み返してもロリの方を理解することが私には出来ません。 問題を難しい言葉等にすり替えてるだけにしか受け取れなくて。。 理解出来ず、すみません。 幼い子を性の対象として見るのは普通のことではないですよね? ご自分の性癖に問題があると自覚されているなら、心療内科などでカウンセリングを受けて下さい。 長くなりましたが、ここでいろいろと勉強ができ、ありがとうございました🙇

No.493 09/07/24 18:07

>> 489 良かったです😊 感想とか、レス数少ないし、遠慮してたんで、新スレだと、感想言ったり、相談したり遠慮なく出来そうですし😊 ありがとうご… あなたの、

本当に、成長したいという思いが伝わってきます。

昨日のレス内容で、
新しくスレを立ててみました。

(あまり目立たないように💦)

他の方々も、観覧は自由です。

これからの人間の生き方…そんなものまで、できれば話していきたいと思います。
(自分もまだまだ、そんなことはできていませんが…)

みんなが幸せに生きていけることを願っています。

🎐

No.494 09/07/24 19:11
匿名さん58 ( ♀ )

ひさしくみてませんでしたが、論旨が何であろうといくら論議しようが平行線になるでしょう。個々のキャパは違うのですから。
すべての事柄はそのひとによって受け入れられることが違います。痴漢行為等されましたが自身はことさら嫌悪することはないです。

すべてが等しくあるわけではないのです。パーソナリティ、アイデンティティ、生来の性格、家庭環境、人間関係、すべてにおいて複雑にからみあって、みな自分というものをつくっていくのです。
主には主の。レス者にはレス者それぞれの考え方があるのだから。
その個々が接点をもったとき理解受容ないし否定拒絶などになる。強要することでは好転も解決もしません。

No.495 09/07/25 00:41
匿名さん276 

>> 492 今まで73さんと223さんの論争を見てきましたが、73さんはどうも論点がずれてますね😥 ただ差別はいけないの一点張りですから😠 確かにその… 私も179さんと同じように感じているかもです。

223さん、まだ見てらっしゃるかな?
私は223さんのレスに共感しておりました。
荒し的だなんて、思わないで下さい😢

それから…
申し訳ないですが、何度このスレを読み返してもロリの方を理解することが私には出来ません。

問題を難しい言葉等にすり替えてるだけにしか受け取れなくて。。
理解出来ず、すみません。

幼い子を性の対象として見るのは普通のことではないですよね?
ご自分の性癖に問題があると自覚されているなら、心療内科などでカウンセリングを受けて下さい。

長くなりましたが、ここでいろいろと勉強ができ、ありがとうございました🙇

No.496 09/07/25 01:52
匿名さん496 ( 30代 ♂ )

私はロリコンではないのですが 興味深く拝見しました。まず女性にとって男性の性欲のもつ単純さや複雑さを理解するのは難しいでしょう。223さんの意見は母性を持つ そして社会を構成する成人女性として至極 真っ当だと思います。が どんなに彼らを非難しようが軽蔑しようが彼らは存在し続け 産まれ続けるでしょう。その現実を踏まえるならば 73さんは理想論ではなく現実論だと思います。しかしロリコンが否定されなければならないのは 彼らが少女を責任取れないほど深い傷をつける行為であり また表現の自由は なる素養のない男性まで触発する危険があるという事でしょう。個々の環境でそうなってしまったのですから 私は彼らを否定しません。しかしロリコンは本来 強い成人男性が守るべき弱い立場の女性を苦しめ貶める恥ずべき行為である事を自覚し 成人女性と心の交流ができるよう自分を上手に表現する術を持って欲しいと考えます。心が通わないことには成人女性の良さに目覚めません。開き直る事自体がロリコンにおいては 最も恥ずべき あるいは修正を妨げる危険な行為であると考えます。長文失礼しました。

No.497 09/07/25 02:57
匿名さん73 

>> 496 私はあまり頭良くないので、多分そこが誤解を招いたところだと思います
まさに496さんが言ったような現実の話をしたのです

しかしその現実の話は聞いているとロリコンを擁護しているように受け取られてしまうようです
496さんにうまく伝えて頂けて安心しました

もう少し言い方を変えたらもしかしたら誤解がなく理解して頂けたかも知れませんね

No.498 09/07/25 04:22
匿名さん496 ( 30代 ♂ )

>> 497 レス有り難うございます。アブノーマルな事は世間に多々ありスカトロ デブ専をはじめ殺人や放火でも性的興奮を伴う人間が存在します。世間一般からは理解できないでしょう。先天的な人格障害は止める事はできないでしょうが後天的なものは そうならない環境を身近な場所から作るという地味な作業しかないんじゃないでしょうか。ロリコンになる要因は数知れずあるでしょうが 家庭の在り方、そして 教育現場におけるいじめをはじめとする過度のストレス 緊張による人格形成に対するダメージ、情報氾濫による誤った情報の人格形成過程での刷り込み、許容範囲を越えたネットあるいはゲームとの関わりによるゲーム脳あるいは社会性欠如etc。もしかすると思春期のナイーブな時期に女性から何げなく言われた事が遠因になる場合もあるでしょう。結局のところ相手を理解し思いやり、ある時は失敗を受け入れ立ち直る強さを身に付けさせながらゆっくり育てていくしかないのでしょう。そしてありふれていますが法に触れる事だけではなく人を悲しませる事が罪なんだという事をしつけていくしかないのでは。遠回りに感じますが全ての親が実践できれば少しは変わるのではと思います。

No.499 09/07/25 07:36

>> 498 うちの子も、ゲーム好きだし、デリケートだし、慎重に育てないとなあ、て思いました😔

女親は、子供の女性像として、男親は同じ同性として、特に思春期は気をつけてあげないといけないですよね~😔

No.500 09/07/25 07:37
匿名さん103 

73は新しいスレたてなよ
まだ話したいんでしょ??

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧