注目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています

振られたけど最近…

レス48 HIT数 8154 あ+ あ-

匿名さん
09/07/02 14:00(更新日時)

前、気になってたイケメンくんがいました🎵🎵🎵🎵
でも彼女持ち😂😂😂
しかもその彼女が釣り合わない感じで💦💦💦
告ってみても何故か振られて😂😂😂😂
彼女のどこがいいの❓❓❓
って聞いたら、中身☺とか言ってて、良い人なんだなぁって思ったんだけど。

最近になってそのイケメンくん、あたしによく絡んできて💦💦💦

どんな心理なんでしょう❓❓❓❓
やっぱり、脈アリますか❓❓❓😍😍😍

No.1073371 09/06/26 16:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/06/26 16:31
匿名さん0 

因みにまだHとかキスはしてないです😢😢😢
彼女がかなり💖💖彼氏らぶ💖💖だから、別れられないのかな😂😂😂😂

No.7 09/06/26 19:58
匿名さん0 

レスありがとうです😃
一括になってしまってすみません💧💧💧

私は自意識過剰じゃないですよ😣😣😣
昔から周りに✨美人✨って言われてますから❤
あと、私はセ⭕レなんかなりませんよ‼‼‼
男見る目ありますからっ😉😉😉
大丈夫で~す❤❤❤

ありがとございます😜

でも彼は最近、あたしをかなり誘ってくれるんで💕💕💕
多分あたしに興味あるんだと思いますよ。
最初はダブっても、いずれは彼はあたしのモノにします😊😊😊

• << 9 勝手にやってろ💨💩
  • << 12 つ乙
  • << 13 バロスww 粋がってるね(・∀・) 見てて逆に愉快。 とにかく前向きなことは決して悪いことじゃないから、そこを活かして自分を磨いてください! なんて言ったらまた付け上が…略
  • << 15 その発言を自意識過剰って言うんじゃね❓
  • << 26 それを自意識過剰 って言うんじゃ ないですかね?😒💦

No.16 09/06/27 16:42
匿名さん0 

あたしは彼の行動から脈ありか判断してもらいたかったからスレ立てたんですよ😒😒😒
なのに皆さんが勝手にあたしを非難してるんぢゃないですか。
非常識はどっちですか。

• << 18 はいはい😩 彼の行動から脈ナシ👋 遊びならアリ⭕って感じですね
  • << 19 だったら脈なし😃 誰かも書いてたけど、可愛い・美人な子ってたくさんいるからなぁ。こんなところで「美人って言われる」って言われても…💩 名前忘れたけど、ある芸人が「🎵女おんなオ~ンナ~ 正直性格ど~でも~いい~🎵」ってヤリたい気持ちを歌ってたよ😂
  • << 24 ゴメンなさい💦なんだか世間知らず…❓って思っちゃいました😚 好意を持たれて嫌な気持ちになる人はなかなか居ませんよ。 例の彼もあなたに対しては『好意をもってくれてる』という自信もありプラスの感情が溢れていることでしょう。 でもそれは当たり前です。 脈ありか脈なしかは、今の時点じゃわかんないでしょう…💦 皆さん言うとおり遊びの可能性もあります😫 とりあえず、彼女と別れるかどうかだと思いますよ😉
  • << 29 イケメン君が脈ありかどうか何できくの? 脈なくても振り向かせるつもりなんでしょ😃? だったら彼が好きだっていう彼女の性格もリサーチしとかないとね🙋 性格も変えなきゃ‼ 自信まんまんで美人です(^o^)って自慢気な女の子好きなのかな? 控え目で友達にも気配りする子が好き…とか主さんに無い魅力が彼女にあるんでしょ? 彼女の魅力、釣り合わないとか言ってないで見つけてみたら😃? よくわかんないけどさぁ、欲しければ手に入れる努力しよ‼ 私も彼女いたくらいじゃ諦めなかったし努力したよ。
  • << 32 本当の『美人』は性格も良く皆から好かれます。 あなたは決して『美人』ではありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧