注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

元カノの写真を残す彼

レス8 HIT数 4511 あ+ あ-

匿名さん
09/04/03 04:43(更新日時)

こんばんは。
私には付き合って半年程経つ彼氏が居るのですが、2人で彼氏の携帯に保存してある画像や写真を見ていた時に、元カノの写真(元カノ1人の写真や彼氏とのツーショットまで)が保存されてありました。
彼氏は特に気にする様子もなく、冗談めいた口調で「〇〇(私の名前)が嫉妬しちゃうな~」と口にしただけでした。

ここで相談なのですが、元カノの写真をフォルダーに残す彼はただ単に、風景写真を残すみたいに思い出を残しているだけなのでしょうか?
彼は私と付き合うちょっと前まで元カノと付き合っていたので、まだ好きなのかな、未練があるのかな、と心配になってしまいます。
男性の皆さんは、元カノの写真を残したりしますか?またそれはどんな意味で残しているのですか?

助言をお願いします。

タグ

No.1072421 09/04/02 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/03 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

元彼は残してました💦そして私にわざわざプリクラ見せてきました😩

No.2 09/04/03 00:56
匿名さん0 

>> 1 >>1さん

レスありがとうございます。
元カノの写真やプリクラはちょっとショックですよね…。
嫉妬させたいのかな?とも思うのですが、よく分からないです。

• << 7 ショックでした😫 しかもその時の思い出話など話してきました😱 主さん、嫌なら削除してもらってもいいと思いますよ😊「ヤキモチ妬くから消してよ~😭」って可愛く言ってみては❓😊💕

No.3 09/04/03 00:59
恋愛初心者3 

私の彼も聞いたら
残してると言ってました💦

理由を聞いたら
『捨てる理由ないから』
って言われました😫💦

正直ショックです…😢

• << 5 ショックですよね。 やっぱり皆残しているものなのでしょうか? 私は彼が元カノと付き合っていた頃から彼に好意を抱いていたので、元カノの存在が少しトラウマな所もあります…💧 理由はまだ聞いていないので、今度聞いてみようかと思います! レスありがとうございました😺

No.4 09/04/03 03:27
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

ぅん??

逆に女性の方が元カレの写真とかプレゼント残してますよね??

それと同じ気持ちなのでは?

女性は良くて、男性は駄目なのかな??

話し変わるけど…最近女性による男性差別多すぎますね…この件もしかりですよ💧

• << 6 レスありがとうございます。 別に差別するつもりはありませんでしたし、そんな発言をした覚えもありません。 女性の方が元カレの写真等を残しておくっていうのは、何か集計を取ったデータなのでしょうか? それに私は元カレの写真なんて残したりしていないので…、同じ気持ちといわれてもピンときません。ごめんなさい。 私がしている事なら、彼氏がしていても何もいう訳ありません。 決めつけた言い方は謹んで下さいね。
  • << 8 4さん💡私は元彼の写真やプリクラは別れた瞬間捨てます💔私は別れた人の思い出なんていらないので😥 だからこそ写真とか残してる人の気持ちがわからないんですよ💦 主さん男性差別なんかしてませんよ💦 主さん横レス失礼しました🙇

No.5 09/04/03 03:32
匿名さん0 

>> 3 私の彼も聞いたら 残してると言ってました💦 理由を聞いたら 『捨てる理由ないから』 って言われました😫💦 正直ショックです…😢 ショックですよね。
やっぱり皆残しているものなのでしょうか?
私は彼が元カノと付き合っていた頃から彼に好意を抱いていたので、元カノの存在が少しトラウマな所もあります…💧
理由はまだ聞いていないので、今度聞いてみようかと思います!
レスありがとうございました😺

No.6 09/04/03 03:42
匿名さん0 

>> 4 ぅん?? 逆に女性の方が元カレの写真とかプレゼント残してますよね?? それと同じ気持ちなのでは? 女性は良くて、男性は駄目なのかな??… レスありがとうございます。

別に差別するつもりはありませんでしたし、そんな発言をした覚えもありません。
女性の方が元カレの写真等を残しておくっていうのは、何か集計を取ったデータなのでしょうか?

それに私は元カレの写真なんて残したりしていないので…、同じ気持ちといわれてもピンときません。ごめんなさい。

私がしている事なら、彼氏がしていても何もいう訳ありません。
決めつけた言い方は謹んで下さいね。

No.7 09/04/03 04:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 >>1さん レスありがとうございます。 元カノの写真やプリクラはちょっとショックですよね…。 嫉妬させたいのかな?とも思うのですが、よく分… ショックでした😫
しかもその時の思い出話など話してきました😱
主さん、嫌なら削除してもらってもいいと思いますよ😊「ヤキモチ妬くから消してよ~😭」って可愛く言ってみては❓😊💕

No.8 09/04/03 04:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ぅん?? 逆に女性の方が元カレの写真とかプレゼント残してますよね?? それと同じ気持ちなのでは? 女性は良くて、男性は駄目なのかな??… 4さん💡私は元彼の写真やプリクラは別れた瞬間捨てます💔私は別れた人の思い出なんていらないので😥
だからこそ写真とか残してる人の気持ちがわからないんですよ💦
主さん男性差別なんかしてませんよ💦

主さん横レス失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧