注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

バイト先で…

レス28 HIT数 3423 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/03/27 01:21(更新日時)

約10日前、バイトの採用試験(塾講師の)で隣にいた女の子と一緒に帰りました。めっちゃタイプでした…

私と彼女は同じ浪人生で話も弾み、帰りにアドレスを聞きました。
見る限り、快く「いいよ!」と言ってくれ、はぐれた後、すぐに返事が(可愛いらしいメール)で来ました。

しかし、先日メールをしたのですが、無視されました。17日の18時頃送りました。

嫌なら最初に断ればいいし、メールを返さなければ、そこで終わったのに。悲しいです。

こういう経験をした男性いませんか?また、女性の方に、何故こんな行為をするのでしょうか?

下にまとめます
JIS+2D21私は茶髪でチャライ印象があったのかも。最初のメールで若干、馴れ馴れしい感じを与えてしまった恐れがありますがこれで…?

JIS+2D22彼女は女子高出身で、若干「お嬢様」という印象でした。

JIS+2D23隣にイケメンの方が居たのに、全く興味もなかったようです。

やっと苦しい浪人生活が終わったのに、かなりショックです。

またメールを送るのもしつこいし、逆効果になると思い、どうしていいかわかりません。複雑です。
コメントお願いします。

No.1069869 09/03/20 02:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/20 02:59
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏がいるのかも❓❓
断れないタイプでついついアドレス教えちゃったとか…

もしよければどんな✉送ったのか教えてください😃

• << 3 メールの内容は… よろしく~俉 採用試験受かってるといいよね。てか、受かってないと困る… あと、担当の人若干キレ気味じゃなかった?笑 おれはいつでも暇なので、いつでもメールして~ それじゃあ また~ こんな感じで、いくつか絵文字が入ります。(ハートとかは使ってないです) ついついって… 嫌いじゃないならそれでも、一言くらい返してくれてもいいですよね?

No.2 09/03/20 03:17
司令官 ( 30代 ♂ vNKAc )

失礼します。バイトの件は結局どうなったの?採用?不採用?まだ結果がわかっていないなら結果が決まってから(採用、不採用問わず)もう一度連絡してみればいいんじゃないかな。

• << 4 私は採用でした。 しかし、担当者に「試験結果あまり良くなかったね」と言われました。 大学名と知人の紹介で、結果的に採用されたのだと思います。 彼女の場合、私よりももっと良い大学だし、間違いなく採用されていると思います。 一度、「採用どうだった」と聞いてしまったので、また聞くのはなんだかしつこいみたいになってしまいそうで… 情けなくてすいません。 1さん、2さんスレありがとうございます。

No.3 09/03/20 04:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 彼氏がいるのかも❓❓ 断れないタイプでついついアドレス教えちゃったとか… もしよければどんな✉送ったのか教えてください😃 メールの内容は…

よろしく~俉

採用試験受かってるといいよね。てか、受かってないと困る…
あと、担当の人若干キレ気味じゃなかった?笑

おれはいつでも暇なので、いつでもメールして~

それじゃあ
また~

こんな感じで、いくつか絵文字が入ります。(ハートとかは使ってないです)

ついついって…
嫌いじゃないならそれでも、一言くらい返してくれてもいいですよね?

• << 9 親しみ感じる✉で、相手が主さんの事を嫌いじゃない限り、もらって嫌な✉ではないと私は思いました💦 主さんは採用されたんですね💡他の方も言うようにその子は不採用だったのかも😣 仮に不採用だとしたらこれから主さんと仲良くする意味もないし、気持ちが落ち込んでて同じ試験を受けた主さんには✉しにくいのかも😥 アド聞かれて断る人はあまりいないと思います💦ましてやこれから一緒に働くとなれば断ったら気まずくなっちゃいますしね😥私がその子の立場で特に主さんに気がなくても教えると思います💦 このまま何もしないのであれば返事を待って今月中に来なければ諦めた方がいいと思います😣 私はもう一度くらい✉送ってもいいと思いますよ😃それで返事が来なければ諦めもつくし、ただ返事返すの忘れてただけなら返事返すキッカケになるかもしれません😃 もう一度だけ頑張ってみては?💡

No.4 09/03/20 04:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 失礼します。バイトの件は結局どうなったの?採用?不採用?まだ結果がわかっていないなら結果が決まってから(採用、不採用問わず)もう一度連絡して… 私は採用でした。
しかし、担当者に「試験結果あまり良くなかったね」と言われました。
大学名と知人の紹介で、結果的に採用されたのだと思います。

彼女の場合、私よりももっと良い大学だし、間違いなく採用されていると思います。

一度、「採用どうだった」と聞いてしまったので、また聞くのはなんだかしつこいみたいになってしまいそうで…

情けなくてすいません。

1さん、2さんスレありがとうございます。

No.5 09/03/20 07:15
恋愛中級者5 ( 20代 ♂ )

不採用だったのでは…

• << 10 それはないと思うのですが… それにバイトの試験程度でメールが返せないほど落ち込むでしょうか。

No.6 09/03/20 07:45
匿名さん6 

不採用になってたのかも…😲

気持ちが沈んでそう

• << 11 コメントありがとうごさいます。 やはり、採用試験で沈むでしょうか… また彼女いわく、今回の塾は短期でやるらしく、4月の中旬以降、他の塾でバイトすると言っていたので、落ち込むのはないかと。 説明不足ですいません珵

No.7 09/03/20 08:03
匿名さん7 ( ♀ )

私、そういう経験あるかも💧
飲み会の席で、そんなにしゃべってない同期の人にメルアド聞かれて、いいよいいよ😃って感じでアド教えて、次の日メール来たけど、どう返事しよう…と思っててそのまま💧
その人にあまり興味がなかったのと、私がメールとか面倒くさいのが、返事しなかった理由です。てか、あとでしようと思って、忘れてたんですけど😥
まぁ、大体の人は、嫌な相手でもアド聞かれたら一応教えるんじゃないかな❓断るのも感じ悪いし…。
その彼女から1回は返事返ってきてるし、嫌われてることはないと思うので、もう一回メールしてみては✋

長文失礼しましたm(_ _)m

• << 12 話すネタもなく、 どうメールしていいかわかりません… 一年以上、女性…いや人間と接触することが極めて少なかったので戸惑っています昉 好意がないと言えば、嘘になりますが、 彼女とは友達でありたいと思っています炅

No.8 09/03/20 08:21
大学生さん8 ( 20代 ♀ )

採用されたら一緒に働くことになるかもしれないし…それを考えたら嫌な態度とれなかったんじゃないでしょうか??
もし好意持ってたらメール返すと思うし…仕事仲間感覚なんだと思います
私もバイト先の人ってアドレス聞かれると断りにくいです😅仕事仲間だし聞いてくる人全部が好意を持って聞いて来るわけでもないと思うので

あまりしつこくしないほうがいいと思います

私もバイト先の人の中にいましたメールは毎日くるし(私はメールはいちお返してました)電話もしょっちゅうかかってくるようになってさすがに電話は無視してるとバイトで会った時に言われたりして💧でもバイト仲間だからはっきり嫌いとも突き放せないし面倒くさかったです😲

• << 13 そうなんですか… 私の場合、彼女と配属が違うので無理を押さない限り、一緒に働くこともないし、メールをして連絡をしない限り会うこともありません。 ただ試験会場がたまたま同じなだけでした。 会わないので、バイトでやりずらいこともないし、まだメールも1、2回しか送ってないし、それでも『しつこい』のでしょうか蓜 かなり勇気を振り絞って聞いた最初の結果がこれで、先が思いやられます昉

No.9 09/03/20 09:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 メールの内容は… よろしく~俉 採用試験受かってるといいよね。てか、受かってないと困る… あと、担当の人若干キレ気味じゃなかった?笑 … 親しみ感じる✉で、相手が主さんの事を嫌いじゃない限り、もらって嫌な✉ではないと私は思いました💦
主さんは採用されたんですね💡他の方も言うようにその子は不採用だったのかも😣
仮に不採用だとしたらこれから主さんと仲良くする意味もないし、気持ちが落ち込んでて同じ試験を受けた主さんには✉しにくいのかも😥

アド聞かれて断る人はあまりいないと思います💦ましてやこれから一緒に働くとなれば断ったら気まずくなっちゃいますしね😥私がその子の立場で特に主さんに気がなくても教えると思います💦

このまま何もしないのであれば返事を待って今月中に来なければ諦めた方がいいと思います😣
私はもう一度くらい✉送ってもいいと思いますよ😃それで返事が来なければ諦めもつくし、ただ返事返すの忘れてただけなら返事返すキッカケになるかもしれません😃
もう一度だけ頑張ってみては?💡

• << 14 彼女には次のバイト先があるので、気落ちはないのかと思っています。また、私の名前の漢字まで『どう読むの蓜』って聞いてたし、帰りの電車もどこなのかなど聞かれました。 私は好意を持たれなくても、話相手の友達でも十分満足です炅 もう一度送ってみたいのですが、どんな感じのメールを送ればいいでしょうか蓜 教えてください。 よろしくお願いします。

No.10 09/03/20 11:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 不採用だったのでは… それはないと思うのですが…
それにバイトの試験程度でメールが返せないほど落ち込むでしょうか。

No.11 09/03/20 11:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 不採用になってたのかも…😲 気持ちが沈んでそう コメントありがとうごさいます。

やはり、採用試験で沈むでしょうか…

また彼女いわく、今回の塾は短期でやるらしく、4月の中旬以降、他の塾でバイトすると言っていたので、落ち込むのはないかと。

説明不足ですいません珵

No.12 09/03/20 11:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 私、そういう経験あるかも💧 飲み会の席で、そんなにしゃべってない同期の人にメルアド聞かれて、いいよいいよ😃って感じでアド教えて、次の日メール… 話すネタもなく、
どうメールしていいかわかりません…
一年以上、女性…いや人間と接触することが極めて少なかったので戸惑っています昉

好意がないと言えば、嘘になりますが、
彼女とは友達でありたいと思っています炅

• << 22 彼女の近況を聞きつつ、もうすぐ花見の時期だし、みんなでしませんか❓とかはどうですか?

No.13 09/03/20 11:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 採用されたら一緒に働くことになるかもしれないし…それを考えたら嫌な態度とれなかったんじゃないでしょうか?? もし好意持ってたらメール返すと思… そうなんですか…

私の場合、彼女と配属が違うので無理を押さない限り、一緒に働くこともないし、メールをして連絡をしない限り会うこともありません。
ただ試験会場がたまたま同じなだけでした。

会わないので、バイトでやりずらいこともないし、まだメールも1、2回しか送ってないし、それでも『しつこい』のでしょうか蓜

かなり勇気を振り絞って聞いた最初の結果がこれで、先が思いやられます昉

No.14 09/03/20 11:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 親しみ感じる✉で、相手が主さんの事を嫌いじゃない限り、もらって嫌な✉ではないと私は思いました💦 主さんは採用されたんですね💡他の方も言うよう… 彼女には次のバイト先があるので、気落ちはないのかと思っています。また、私の名前の漢字まで『どう読むの蓜』って聞いてたし、帰りの電車もどこなのかなど聞かれました。

私は好意を持たれなくても、話相手の友達でも十分満足です炅

もう一度送ってみたいのですが、どんな感じのメールを送ればいいでしょうか蓜

教えてください。
よろしくお願いします。

No.15 09/03/20 11:36
匿名さん0 ( ♂ )

皆さん、スレありがとうございます珵
またスレしてくれると嬉しいです昉

No.16 09/03/20 15:47
大学生さん16 

適当な内容でもいいんでなにか相談してみては❓❓

• << 19 その適当が思い浮かびません…

No.17 09/03/20 18:17

やっぱり彼女も主さんのこと気になってたんだったらメールは返すと思います…でも嫌われてはないと思うしメール送るきっかけがあれば送りやすいですよね😲
好意持ってるのは気付かれないように普通に友達として同世代なら大学の話とかサークルの話とか…毎日はしつこいけど

頑張ってください😌

• << 20 返事が来ないのに送るのは、迷惑としか言いようがないですよね… お互いまだ入学式もやっておらず、大学ネタはないしバイトのネタでは返事がなし。 彼女からの好意がなくても、私は不満じゃないし、本当に友達が欲しいだけなんです… 彼女は私が好意を持っているのだと認識しているのでしょうか…蓜

No.18 09/03/20 19:16
寂しがり屋さん18 ( 10代 ♀ )

うちの場合
じゃあねとかまたねとか
おやすみとか言われたら
メール返さないなあ😅

• << 21 私からのメールははっきり蓜で送りました。 最初のメールはそういう感じでしたが… 皆さんスレありがとうございます。 まだまだよろしくお願いします珵

No.19 09/03/21 00:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 16 適当な内容でもいいんでなにか相談してみては❓❓ その適当が思い浮かびません…

No.20 09/03/21 00:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 やっぱり彼女も主さんのこと気になってたんだったらメールは返すと思います…でも嫌われてはないと思うしメール送るきっかけがあれば送りやすいですよ… 返事が来ないのに送るのは、迷惑としか言いようがないですよね…

お互いまだ入学式もやっておらず、大学ネタはないしバイトのネタでは返事がなし。

彼女からの好意がなくても、私は不満じゃないし、本当に友達が欲しいだけなんです…

彼女は私が好意を持っているのだと認識しているのでしょうか…蓜

• << 23 もう一回だけ質問するような文章でメールしてそれでも返事なかったらもう自分から送るのはやめたほうがいいと思います😞バイトの質問はスルーされたんですよね💔私も花見いいと思います💠今度花見やるんだけど今友達に声かけてるんだよね大勢のほうが楽しいしもしよかったら友達誘って来ない??😄って✉ 2人では抵抗あるけどみんなでなら来てくれるかも…そしたら花見の話題が出来るからこれからまたメールしやすくなるますよ😌 主さんの好意に気付いてるかはわからないけどまだ知り合ったばっかりだし相手にその気がないなら好意は隠して友達として徐々に…でも用もないのに頻繁にメール送ったり、(2人きりでの)ご飯誘ったりはしないほうがいいと思います 返事くるといいですね😌

No.21 09/03/21 00:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 うちの場合 じゃあねとかまたねとか おやすみとか言われたら メール返さないなあ😅 私からのメールははっきり蓜で送りました。
最初のメールはそういう感じでしたが…

皆さんスレありがとうございます。
まだまだよろしくお願いします珵

No.22 09/03/21 07:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 12 話すネタもなく、 どうメールしていいかわかりません… 一年以上、女性…いや人間と接触することが極めて少なかったので戸惑っています昉 好意が… 彼女の近況を聞きつつ、もうすぐ花見の時期だし、みんなでしませんか❓とかはどうですか?

• << 24 いきなり花見に誘うんですか蓜昉 それにまだ1回しか会ったことがないし 共通の友達も居ないので、断られる空気(その前にメールが来ない)全開です…

No.23 09/03/21 08:43

>> 20 返事が来ないのに送るのは、迷惑としか言いようがないですよね… お互いまだ入学式もやっておらず、大学ネタはないしバイトのネタでは返事がなし。… もう一回だけ質問するような文章でメールしてそれでも返事なかったらもう自分から送るのはやめたほうがいいと思います😞バイトの質問はスルーされたんですよね💔私も花見いいと思います💠今度花見やるんだけど今友達に声かけてるんだよね大勢のほうが楽しいしもしよかったら友達誘って来ない??😄って✉
2人では抵抗あるけどみんなでなら来てくれるかも…そしたら花見の話題が出来るからこれからまたメールしやすくなるますよ😌
主さんの好意に気付いてるかはわからないけどまだ知り合ったばっかりだし相手にその気がないなら好意は隠して友達として徐々に…でも用もないのに頻繁にメール送ったり、(2人きりでの)ご飯誘ったりはしないほうがいいと思います

返事くるといいですね😌

No.24 09/03/21 12:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 彼女の近況を聞きつつ、もうすぐ花見の時期だし、みんなでしませんか❓とかはどうですか? いきなり花見に誘うんですか蓜昉

それにまだ1回しか会ったことがないし
共通の友達も居ないので、断られる空気(その前にメールが来ない)全開です…

No.25 09/03/21 12:41
匿名さん25 ( ♀ )

>> 24 桜や梅の花の写メでも撮って
春だねぇ🌸綺麗だったから撮った

くらいの普通なメール送ってみては❓

No.26 09/03/27 00:17
匿名さん0 ( ♂ )

主です。久しぶりのスレです。今日頑張ってメールを送ってしまいました。内容はかなりネガティブになってしまいました。
そしたらついに彼女からメールが来ました俉
内容は…
彼女は自身でメールには無精で春休みの予定が満載+忙しかったらしく返せなかったそうです。私に必死に謝罪してました。嫌われてはなかったです煜

私はそれに蓜は付けずに、ほっとしました。またね。と返信(中文くらい)したら、やはり最後にメールは来ませんでした。
私に対して無精なのか。本当にメールに対して無精なのか疑問です。本当に『忙しい』という言葉は便利ですよね。うまい回避手段だと思いました…炅
メールしなければ、今後会う機会もないだろうし、彼女についてまだ全然知らないし、しかもメールは無精と…

心臓停止から電気ショックで一瞬だけ動いた感じです…

脈はないでしょうか蓜彼氏いるかも聞いてないし…なんか好意を見透かされるのが嫌で…気まずくなりそうなので…
諦めて楽しい大学生活を待つしかないでしょうか蓜
ちなみに私は大学には志望校に行けたので、楽しみではあります…
話た時とてもタイプで諦めきれません。

• << 28 メール返ってきて良かったですね😉⤴ メールあまり返さない友達いますよ~。主さん考えすぎ😚彼女の言うこと信じないと。 花見は凄い誘いやすいイベントですよ~✨今度花見したいなぁ!お互い友達誘ってどうかなぁ?って😸

No.27 09/03/27 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

皆さん、レスお願いします。

どう行動していいか、わかりません。
恋愛経験の豊富な方、達人な方、
それ以外の方でも本当にお願いします。または失敗例や、ご法度行為がありましたらよろしくお願いします珵

No.28 09/03/27 01:21
匿名さん28 

>> 26 主です。久しぶりのスレです。今日頑張ってメールを送ってしまいました。内容はかなりネガティブになってしまいました。 そしたらついに彼女からメー… メール返ってきて良かったですね😉⤴

メールあまり返さない友達いますよ~。主さん考えすぎ😚彼女の言うこと信じないと。

花見は凄い誘いやすいイベントですよ~✨今度花見したいなぁ!お互い友達誘ってどうかなぁ?って😸

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧