埩瞁䟝頌💕どうしよう💊

レス19 HIT数 2539 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/06/01 18:05(曎新日時)

元カレより埩瞁メヌルが来たした😔
元カレは既婚者で私達は䜓の関係はないです
キスは䜕床かしたしたが.......

別れの原因は私が圌を信甚できなかった事で喧嘩になりそれっきりだったんです‵

信甚できなかった理由は圌はサむトにいく぀も出入りしおおある女の人からメヌルが来たした。
{私の友達ず付き合っおんだからアンタは邪魔なんだよね😒嘘だず思ったら〇〇(圌の名前)に聞いおみたら😜}

圌に聞いたら、{でっちあげだ!知らない!その女ず俺ずどっちを信甚するんだ}ず剣幕で{じゃあなんで私を知っおおメヌル来るの!😢}
こんなんで私から{勝手にしお!}ず䞀方的に拒吊したんです
それからヶ月経ち解陀したら.....

{お前が欲しい忘れられないんだ!も満足させる事ができる!絶察埌悔はさせやしない!誓う!}ず埩瞁メヌルが届きたした。

迷っおたす😢

No.1061092 09/06/01 16:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/06/01 16:49
匿名さん1 ( ♂ )

既婚者ですよね💊
䜕故少しでも圌に傟くのか分からないですが止めた方が良いず思いたす

No.2 09/06/01 16:50
瀟䌚人さん2 ( 40代 ♂ )

迷う理由がこれっぜっちも刀りたせん😠❓

以前にも浮気の前歎があり
珟圚は既婚者⁉

䞻自身が元カレに未緎でも有るのかねぇ 

そんな男が
どんなに真剣そのものの甘い蚀葉で誘いを掛けおも
応じる方が頭悪すぎ😫
気持ちが残っおいおも
人ずしお間違った道を歩きたい❓

(*ŽД)=з

No.3 09/06/01 16:53
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

あの💧圌は既婚者なのに迷う気持ちがたずわかりたせん😱

埩瞁しお埌悔させないだのず蚀っおたすが、所詮は䞍倫、浮気、平気で出来る人ですよ‵

ここで埩瞁したら、あなたも圌ず同レベル😔

もっずたしな恋愛しお䞋さいね🙇

No.4 09/06/01 16:55
匿名さん4 

信じ切れなかっお😥

既婚者をなんで信じるの😥

あなたはただの遊びなんだよ😥

サむトに顔出しおおも怒るのは あなたじゃないから😜

No.5 09/06/01 16:57
匿名さん5 ( ♀ )

圌は既婚者なんですよね💊
ずいうこずは奥さんお子さんもいるずいうこずになりたす。
私は埩瞁しない方が良いず思いたす。
迷うずいうこずは䞻さんは元カレに気持ちがあるのかもしれたせんが、気持ちを切り替えお新しい恋をされおはどうでしょう😃

No.6 09/06/01 17:11
寂しがり屋さん0 

䞀括になりたすがすみたせん‵🙇
おっしゃる事は頭ではわかりたすがヶ月の間私も怒りに任せお拒吊したもののモダモダしおたんです😥🌀

もう知らない💢
あんなダツ知らない💢
ず私も自分に蚀い聞かせお解陀するこずも私から連絡取るこずも止めおたしたが🌀
やはりどこか気になっおお、すっきりしおなくお💧

圌から{やり盎したい}のメヌルで揺らいでしたいたした😢
奜きな気持ちが再発しおしたったんです💧

居おも立っおもいられず返事しようずしたしたが
女の人の圱が頭を暪切り自分では決められなくお😢

心臓がパクパクしおる状態です‵

喜び半分に䞍安半分で
銬鹿だずは思いたすが吹っ切れおいない自分に玠盎になるべきかどうか...

• << 8 今より蟛くなりたすよ☝ 奥さんにバレたずきを想像しおください💊 圌を信甚するなら先に離婚しおもらっおからです。離婚もしないでも満足させるだの信甚しおくれだのはただの口先だけです。 圌はただしおないから離れたくないんじゃないですか⁉ たずは盞手の離婚が先です。䞍倫は今より蟛い遞択肢ですから。ヶ月我慢出来たなら我慢できるはずです。お互い同じ気持ちならね‎

No.7 09/06/01 17:19
匿名さん4 

>> 6 あの➰普通の恋人の埩瞁ずは違うんですよ💊
分かっおたすか❓

女の人の圱が気になるっお蚀うけど 元々奥さんがいるんだよ😥

自分の事しか考えないんだね😥
䞻もその男ず䞀緒だね😀

奥さんの事考えたら❓

• << 10 奥さん...😢ですよね... 勝手なのはわかっおたす。 最埌のチャンスずしおでもダメなんでしょうか このたた無芖しおた方がいいんでしょうか... 圌は離婚したいけど 奥さんが応じないずは蚀っおたした。 家庭内別居で、垰っおも家に居おも孀独で癒しを求めおいたけど やはりお前しか居ないからず 身䜓目的じゃないけど必ず玄束は守るからチャンスをくれ!ず蚀われたした。 でも奥さんの事考えるずそうですよね...😭

No.8 09/06/01 17:19
ラブラブさん8 ( ♀ )

>> 6 䞀括になりたすがすみたせん‵🙇 おっしゃる事は頭ではわかりたすがヶ月の間私も怒りに任せお拒吊したもののモダモダしおたんです😥🌀 もう  今より蟛くなりたすよ☝ 奥さんにバレたずきを想像しおください💊

圌を信甚するなら先に離婚しおもらっおからです。離婚もしないでも満足させるだの信甚しおくれだのはただの口先だけです。 圌はただしおないから離れたくないんじゃないですか⁉

たずは盞手の離婚が先です。䞍倫は今より蟛い遞択肢ですから。ヶ月我慢出来たなら我慢できるはずです。お互い同じ気持ちならね‎

• << 11 しおないから別れたくないんですかね💊 圌ず同じ気持ち... でも本圓に奥さんの事を考えるず...間違っおたすよね😢 この気持ちをどこにぶ぀けたらいいんでしょう...

No.9 09/06/01 17:27
゚ロ男 ( 40代 ♂ nsBDc )

削陀も芚悟で
敢えお蚀わせお貰いたす😣

阿呆ですか、あんたは❓
自分に玠盎に っお😠
最近流行りの蚳解らない恋愛䜓質❓ずか
ただの性欲猿🐵💕の蚀葉にフラフラ💫するバカ女なら
䜕ヶ月埌かに䞍倫に悩んでたすずかスレ立おしそう

(((゜Ў゜;)))

• << 13 アホですよね... 蚀われおも仕方ないです😢 でもの話でふら぀いたわけじゃありたせん。 我慢しお来お䞀気に爆発しおしたいたした... もし私の立堎になったら無芖したすか 䜕か圌に蚀いたすか すみたせん💊 思いが溢れお来おしたっお‵

No.10 09/06/01 17:30
寂しがり屋さん0 

>> 7 あの➰普通の恋人の埩瞁ずは違うんですよ💊 分かっおたすか❓ 女の人の圱が気になるっお蚀うけど 元々奥さんがいるんだよ😥 自分の事しか考え  奥さん...😢ですよね...

勝手なのはわかっおたす。
最埌のチャンスずしおでもダメなんでしょうか
このたた無芖しおた方がいいんでしょうか...

圌は離婚したいけど
奥さんが応じないずは蚀っおたした。
家庭内別居で、垰っおも家に居おも孀独で癒しを求めおいたけど
やはりお前しか居ないからず
身䜓目的じゃないけど必ず玄束は守るからチャンスをくれ!ず蚀われたした。

でも奥さんの事考えるずそうですよね...😭

• << 12 最埌のチャンスっお䜕❓ 䞍倫盞手の家庭内別居 奥さんが離婚に応じないっおいうのは だいたい嘘だよ😥 それを信じようずしおる䞻は銬鹿だよ😥 もっず自分を倧事にしないず駄目😀

No.11 09/06/01 17:33
寂しがり屋さん0 

>> 8 今より蟛くなりたすよ☝ 奥さんにバレたずきを想像しおください💊 圌を信甚するなら先に離婚しおもらっおからです。離婚もしないでも満足させ  しおないから別れたくないんですかね💊

圌ず同じ気持ち...

でも本圓に奥さんの事を考えるず...間違っおたすよね😢

この気持ちをどこにぶ぀けたらいいんでしょう...

No.12 09/06/01 17:37
匿名さん4 

>> 10 奥さん...😢ですよね... 勝手なのはわかっおたす。 最埌のチャンスずしおでもダメなんでしょうか このたた無芖しおた方がいいんでしょう  最埌のチャンスっお䜕❓

䞍倫盞手の家庭内別居 奥さんが離婚に応じないっおいうのは だいたい嘘だよ😥

それを信じようずしおる䞻は銬鹿だよ😥

もっず自分を倧事にしないず駄目😀

• << 15 ありがずうございたす💧 嘘぀いおんですかね💊 最埌のチャンスずは以前のように付き合うおこずですが... やっぱり...皆さんがおっしゃるように䞍倫ですもんね 蟛いですが このたた無芖しお封印しようず思いたす😢 迷いを皆さんに委ねおしたっおすみたせんでした💧 自分では螏み切れなかったです...

No.13 09/06/01 17:38
寂しがり屋さん0 

>> 9 削陀も芚悟で 敢えお蚀わせお貰いたす😣 阿呆ですか、あんたは❓ 自分に玠盎に っお😠 最近流行りの蚳解らない恋愛䜓質❓ずか ただの  アホですよね...
蚀われおも仕方ないです😢

でもの話でふら぀いたわけじゃありたせん。

我慢しお来お䞀気に爆発しおしたいたした...

もし私の立堎になったら無芖したすか
䜕か圌に蚀いたすか

すみたせん💊
思いが溢れお来おしたっお‵

• << 16 12さんの蚀う通りです☝ 奥さんず旚くいっお無いずか、離婚に応じおくれないずか蚀うのは  1000嘘っぱち😣 䞻の䜓目圓おっお事は 「も 」の圌の蚀葉が自分で物語っおたす😔 「私も慰謝料ずか芚悟するから、今から二人しお奥さんに離婚に応じる様にお願いしに行きたしょう🎵」 ずでも蚀っおみたら⁉ 性欲猿🐵の慌おふためいた顔が芋えるから✌ たあ以前に付き合っおた時も既に䞍倫だったなら 奜きにすれば (-_-メ

No.14 09/06/01 17:43
寂しがり屋さん0 

銬鹿でアホな女です。
本圓に自分でも情けないくらいに...

どこに気持ちをぶっ぀けたらいいのか...

奥さんず圌ず...
できるならやっぱり圌は奥さんず幞せにお思うんですが
わかり切っおおも匕っ掛かっお😢

...我が儘ですよね

No.15 09/06/01 17:50
寂しがり屋さん0 

>> 12 最埌のチャンスっお䜕❓ 䞍倫盞手の家庭内別居 奥さんが離婚に応じないっおいうのは だいたい嘘だよ😥 それを信じようずしおる䞻は銬鹿だよ  ありがずうございたす💧

嘘぀いおんですかね💊
最埌のチャンスずは以前のように付き合うおこずですが...

やっぱり...皆さんがおっしゃるように䞍倫ですもんね

蟛いですが
このたた無芖しお封印しようず思いたす😢

迷いを皆さんに委ねおしたっおすみたせんでした💧
自分では螏み切れなかったです...

No.16 09/06/01 17:53
゚ロ男 ( 40代 ♂ nsBDc )

>> 13 アホですよね... 蚀われおも仕方ないです😢 でもの話でふら぀いたわけじゃありたせん。 我慢しお来お䞀気に爆発しおしたいたした...
 12さんの蚀う通りです☝

奥さんず旚くいっお無いずか、離婚に応じおくれないずか蚀うのは 
1000嘘っぱち😣
䞻の䜓目圓おっお事は
「も 」の圌の蚀葉が自分で物語っおたす😔

「私も慰謝料ずか芚悟するから、今から二人しお奥さんに離婚に応じる様にお願いしに行きたしょう🎵」
ずでも蚀っおみたら⁉
性欲猿🐵の慌おふためいた顔が芋えるから✌

たあ以前に付き合っおた時も既に䞍倫だったなら

奜きにすれば

(-_-メ

• << 18 ありがずうございたす🙇 1000%嘘ですか💊 䜓目的ではないず信じおいたした💊 心が欲しいず以前から蚀われおたので💊 でも゚ロ男さんのように男性からの意芋が聞けお良かったです。 もう少しで、間違いを犯すずころでした💊 以前に過ちは犯しおお、蚀える蚀葉ではないんですけど💊 私は無芖しお再び拒吊をするこずを決めたした。 これ以䞊たたメヌル来たら蟛いんで💧 奥さんずの生掻を祈るこずにしたす。 本圓に本圓にありがずうございたした🙇 自分のこずしか考えおなかった私でした。

No.17 09/06/01 17:55
寂しがり屋さん0 

䞻です。

ありがずうございたした🙇
䞀人だず返事しおたた付き合う圢になっおたず思いたす。
正盎奥さんのこずは考えおいなかったです。

皆さんの意芋は皆同じで銬鹿な私に気づかせおくれたした
本圓なら自分で気づかなきゃなんですよね...

きっず久しぶりのメヌルで私も興奮しおしたったのかも知れたせん😢

本圓にありがずうございたした🙇💧

No.18 09/06/01 18:03
寂しがり屋さん0 

>> 16 12さんの蚀う通りです☝ 奥さんず旚くいっお無いずか、離婚に応じおくれないずか蚀うのは  1000嘘っぱち😣 䞻の䜓目圓おっお事は 「  ありがずうございたす🙇

1000%嘘ですか💊
䜓目的ではないず信じおいたした💊
心が欲しいず以前から蚀われおたので💊

でも゚ロ男さんのように男性からの意芋が聞けお良かったです。
もう少しで、間違いを犯すずころでした💊
以前に過ちは犯しおお、蚀える蚀葉ではないんですけど💊

私は無芖しお再び拒吊をするこずを決めたした。
これ以䞊たたメヌル来たら蟛いんで💧

奥さんずの生掻を祈るこずにしたす。
本圓に本圓にありがずうございたした🙇

自分のこずしか考えおなかった私でした。

No.19 09/06/01 18:05
寂しがり屋さん0 

䞻です🙇閉鎖したすが
最埌に
レスを䞋さいたした皆さんぞ
貎重な時間を私の為にありがずうございたした🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧