注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

既婚者の方…教えて下さい!!

レス8 HIT数 2181 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/05/29 02:53(更新日時)

結婚考えている彼氏(22)がいます。
お金をお互い貯めていてもうすぐ貯まります。
彼氏には何度か浮気され親に挨拶来た後も①度別れています。
それで私が浮気仕返したらされた気持ちが分かったのかそれから順調で前と比べ変わってくれてるのがよく分かります。
始めは何で付き合っているのか分からない時期もありましたが…今は信じたくて結婚したい気持ちとやはり不安もあります。
既婚者の方に聞きたいのですがやはり不倫される方わ付き合っている時から浮気されてましたか?
前わ浮気されたけど今は幸せとゆう方いますか?
簡潔に話せなくてすみません。
よろしくお願いします。

No.1060649 09/05/28 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/28 12:36
匿名さん1 

お付き合い時代から浮気されて結婚しても一時家庭円満⁉でいても『浮気』菌が疼きまた浮気するんじゃないでしょうか。
稀に散々遊んで遊ぶのに疲れたから浮気をしないという方がいるようですが、恋愛で『喜怒哀楽』を学んでも『我慢』は必要ないと思いますょ。
結婚すれば『忍耐』が自動的にせざるを得ないですから😅

No.2 09/05/28 13:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。これは話し合ってもその時にならないと分からない事ですよね😠

No.3 09/05/28 15:53
恋愛中級者3 ( ♀ )

交際8年で結婚しました。その間、浮気をされた事がなかったので(今思えば知らなかっただけなのか?)“この人は大丈夫❗”って一緒になりましたが…子供が生まれ育児に追われる日々に主人の思いや気持ちに気付かないでいたら浮気されました。
私は私で仕事が朝から夜遅くまでの主人に甘えたくない気持ちから一人で育児をこなそう必死。でも気持ちの何処かで“なんで私ばかりが…”って主人に冷たい態度で接してたんですね⤵毎日が悪循環でした。そして何より話をして向き合えなかった事が大きな理由。
付き合ってる時はお互いの事だけを見てればいいけど結婚は家族や社会、二人だけの問題でない事が多々ありますよ💧
現時点でお互いの過ちをわかっているのなら自分たちに“結婚”が本当に必要なのかなど十分に話をした方がいいと思います。
そしてもし、結婚に至る結果になったなら『誓約』をオススメします😄
これはお互いに過ちを認めあった二人だからこそ有効だと思うから✌

若いからもっと世界を広げてもいいとは思いますけどね😅

No.4 09/05/28 18:18

>> 3 ありがとうございます。
そうなんですね😠⤵
今は幸せですか?
もしよけば教えて下さい。
誓約は初めて知りました。それについても色々な意見があるみたいなので参考に色々見てみたいと思います✨

言葉が見つからず失礼な点がありましたらすみません。

• << 7 幸せかどうか?ですよね。(-_-;)うーん…。 一度でも裏切られ信頼関係を壊されるとなかなか手放しで“幸せです😆”とは言えなくなりましたね💧 発覚から2年が経ち私自身、気持ちに整理がついてきたのか今は気にならなくなりました。 結局、やる奴はやる。って諦めの域です。でもこれは結婚をしているからどこかで区切りをつけたに過ぎません。まだ結婚していない主さんはしっかり考える時間があるんですよ。 誓約は大袈裟な事ではなく二人の間でする『約束』です。 「浮気をしたら○○する‼」とか(笑)ただ、主さんは浮気を仕返したとありますから彼から『お前だって💢』となりかねませんよね💧やはりそこはお互いが結婚をする意味をちゃんと理解した上でないと成り立ちませんし。 私個人的には面倒な浮気男との結婚はやめて新たな道を歩みたいかな。 結婚前に本性わかってるなんてある意味幸せですよ😁

No.5 09/05/28 18:24
ちょい悪おやじ5 ( 40代 ♂ )

そんな男は ポイしたが良いよ。

No.6 09/05/28 18:33

>> 5 ありがとうございます。
何故ですか?
繰り返すからですか?
もしよろしければ教えて下さい!

No.7 09/05/28 22:48
恋愛中級者3 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 そうなんですね😠⤵ 今は幸せですか? もしよけば教えて下さい。 誓約は初めて知りました。それについても色々な意見があ… 幸せかどうか?ですよね。(-_-;)うーん…。
一度でも裏切られ信頼関係を壊されるとなかなか手放しで“幸せです😆”とは言えなくなりましたね💧
発覚から2年が経ち私自身、気持ちに整理がついてきたのか今は気にならなくなりました。
結局、やる奴はやる。って諦めの域です。でもこれは結婚をしているからどこかで区切りをつけたに過ぎません。まだ結婚していない主さんはしっかり考える時間があるんですよ。

誓約は大袈裟な事ではなく二人の間でする『約束』です。
「浮気をしたら○○する‼」とか(笑)ただ、主さんは浮気を仕返したとありますから彼から『お前だって💢』となりかねませんよね💧やはりそこはお互いが結婚をする意味をちゃんと理解した上でないと成り立ちませんし。

私個人的には面倒な浮気男との結婚はやめて新たな道を歩みたいかな。
結婚前に本性わかってるなんてある意味幸せですよ😁

No.8 09/05/29 02:53

>> 7 ありがとうございます。
もう①度よく考えて簡単に捨てられる相手ではないので何度も時間かけて話し合いして決めたいと思います✨
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧