意見をお願い致します。
彼氏の事なのですが…今、結婚を前提に同棲しています。
私の彼氏は束縛・嫉妬が強い気がします。
TVで私の好きな芸能人が出ると目と耳をふさがれます。
もちろんその芸能人が出ているドラマなんて絶対に見せてくれないし、ドラマの時間になると見せない為に眠くても業と寝ずに私を見張ります。
また、露出も絶対ダメ。ミニスカも絶対に履いては行けません。少し肩からブラの紐が見えてるだけでも怒られ、お買い物していてしゃがんだりした時背中が見えてても怒られます。
これは普通なのですか?好きでもここまでやりますか?これは愛なのですか?分かりません…。
男性に失礼な勝手な想像ですがモデル体型の方や可愛い方のなら男性も多少なりとも見てしまうのかもしれませんが、"私のなんか誰が見るの?見る訳ないのに…"といつも思いながら一緒にいます。
好きなら我慢するべきですか???
女性の方、男性の方意見お願い致しますm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
彼は独占欲の強い方では?
自己実現したいのに職場ではその場所が無く家の中で妻や子にそう言う風に自分の思いどおりにしたがる人は多いですよね。
私の個人の意見ですが、
まだ結婚していないのだから、他の人見つけた方が良いと思います。
好きな服が好きな様に着れないなんて先が思いやられます。
チビシャツの様な服は着ないですか?
ミニはもう穿かないですか?
見せブラもできないのは....なんて私は男です。
好きなので別れようとは思っていません。なのでやっぱり我慢するべきですよね。
でも、私の本心は、可愛い洋服をいっぱい着たいしミニも履きたい。付き合う前は子供用のサイズの洋服を着たりしていました。
何とか説得したいのですが…
テレビの事はやり過ぎだと思います😨💧
ブラは見せブラじゃなくて下着のブラが少し見えたりって事ですか❓しゃがんで背中が丸見えになっても怒られるとの事ですが、私も旦那によく注意されます。それは、「見られたくない」というより、「みっともない」からです!ブラの事も。主さんの彼はたぶん「見られたくない」方だと思いますが、やはりその2つは気をつけた方がいいかも😠
でもミニスカは履きたいよね~。。
- << 9 丸見えの件は全然大丈夫ですm(__)m ブラは見せブラです。背中も腰あたりで履くジーパンとかで… でも結婚するんだし、そういう所は確かに気を付けないといけないですよね。 良い意見ありがとうございましたm(__)m
主さんへ・・・
このスレ立てた時点で、主さんはなんか違う・・・と思ったからだと思いますが、大きなお世話だとは思いますが、今一度、将来を考える時だと思います。
私も過去に同棲していました。
主さん同様、髪形・身なりへの注意から始まり、門限、異性友達との交遊制限、などなど・・・異常な束縛でした。
最初は、私、愛されてるんだ・・・と嬉しかったのですが、暮らしているうちに次第にエスカレートしました。
自ら選んだ、自由気ままな同棲生活のはずだったのですが、入籍もしていないのに、生活のサイクルも人生も全て彼に合わせて、まるで私は籠の中の鳥みたいな生活でした。
それでも、好きだったから、愛してたから結婚して幸せになる為と、ずっと我慢していました。
でも、次第にこれはおかしいんじゃないか?
と思い始めてから喧嘩が耐えなくなりました。
一度、門限過ぎて帰宅したら、暴力を奮われ・・・もう思い出したくないです。
楽しい事も笑いあった幸せな時もあったけど・・・辛い苦しい事しか浮かばない。
事実・・・結婚しなくて良かったです。
結婚する前に・・・主さんもよく考えてね。
反対に焼きもちやきまくって言ってやる👄💨
反対に婆さん格好して髪もバサバサにしてノンメイクで👵いなさい
彼はも少しオンナらしい格好してくれと言う。 それから焼きもちやきまくってたら彼は頭ごちゃごちゃになり主に焼きもちやく事も忘れる☝決まり㊗
すごい束縛…私には絶対無理だわ…😣
束縛する=それだけ愛されてる という方式は違いますよ。束縛男は自分がかわいいか、彼女を所有物と思っているかだけ。
現に私は過去に束縛男に浮気されましたから!!
本当に彼女のことを好きなら人間としての彼女を尊重してそこまでのことはしないですよ。やきもちぐらいは妬くと思うけど。
下着やら肌が見えるのは恥ずかしいことだから、それは仕方ないよ、あなたの不注意。
誰も見てないとかでなく、一般常識的なことだと思いますよ。そんな女性は嫌です。
ミニスカは履きたいなら、スカートの下になんか、スパッツみたいなのを履けばまだ許してもらえないですかね💦
テレビに関しては束縛どころか、主さんの意思を無視してますね。
異常ですよ。
よく一緒にいられますね😥
そんな方と結婚なんて、やめたほうがいいですって、絶対‼
結婚生活は恋愛感情だけじゃ成り立たないですよ。
焼きもちは愛情があるからするものだけど、ちょっとやり過ぎかな。
愛情を捧げるのは良い事だけど、相手を思いやったり相手を尊重するのも大切なんですよ。
彼にはそれが足りてない。
あと、嫌な事はちゃんと彼に言わなきゃ駄目ですよ。
私の元彼もそうでした💦
さすがに服や芸能人の事まで言われるのは嫌で、一度大喧嘩しました💣
そしたら「じゃあお前の事嫌いにさせてくれ」とか「じゃあ20kg太って、整形して顔崩してくれ!そうすれば束縛しない」と言われました💧
「あほか😱」と呆れて別れました💧
見たいテレビも見れないし、着たい服も着れないなんてどうしても我慢できなかったので💧
私の彼氏も似たような感じです💧
私が好きなゲームのキャラなんかに嫉妬したり警戒してます😂(ゲームに夢中になってて会う約束忘れたことがあるので仕方ないかもしれませんが)
服は私も彼氏も好みが一緒だったので
合わせられますが
やっぱり露出は嫌いますね❌
今流行りのショートパンツなんて絶対無理ですよ~
変な男に目つけられたらどうするんだと
心配してくれてるみたいです😃
話をして最近は膝下丈のスカートなら着ても良いと言ってくれました✨
まぁでもブラや背中が丸見えなのは女性の目線から見ても好感とは言えないので
そういう意味でも彼氏さんの意見も間違いじゃないと思いますよ
結婚はどうなのかなぁ…
ちょっとの束縛なら受け入れても
そういう人って機嫌次第で
束縛ものすごく変わりませんか?
私の彼氏は機嫌悪かったら
束縛がきつくなって
最悪 職場の人間関係とかにまで口出してきて最後はだんまりか大泣きになって
好きだけど疲れる時もあります😔
ホント私も"誰も私なんか見てないのに"って思います💨笑
って悩み解決にならなくてすみません
よく似ていたものでレスしてしまいました💧
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 161HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?10レス 170HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 190HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 211HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
触りたいのと、触ってる自分を周りに見せたい。あと、服が動いて胸元空くの…(恋愛好きさん10)
10レス 170HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 161HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 511HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2444HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 177HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 148HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 170HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 371HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 177HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 148HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1436HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 275HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る