注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

どうするばよいのでしょうか?

レス167 HIT数 12166 あ+ あ-

匿名希望( ♂ Mzmqc )
09/05/28 16:37(更新日時)

話を聞いて下さい
四年近く付き合った彼女と些細な喧嘩が大喧嘩に発展し3日前に別れを告げられました
原因は自分のわがままな性格や自己中に疲れてしまったみたいです
彼女は34独身で自分は39で既婚 子供なし 妻とは間もなく離婚する予定で、ずっと待たせていました。
喧嘩すると売り言葉に買い言葉になりやすいですが、ひどい事をお互いに言ったりし傷つけてしまいました。
自分が如何にわがままで駄目だったなどとお詫びのメールを昨日送りましたが返信はありません。しばらくそっとしておいた方がよいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

No.1059591 09/05/23 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/23 15:29
社会人さん1 

そっとしてあげて☝どんなにお詫びの言葉を並べられても、一度離れた心は戻りません❗また同じこと繰り返すだけです。これ以上キズつけてほしくないのでは❗これは夫婦であっても、恋人同士でも同じこと。
彼女のほうから連絡来なくても決して責めてはいけませんよ。向こうから連絡ないなら関わらないであげて下さい。

No.2 09/05/23 16:02
匿名希望 ( ♂ Mzmqc )

>> 1 アドバイスありがとうございます
彼女とは前半二年は同じ土地で後半は遠距離で、朝 昼間 夜とマメにメールくれていました。
喧嘩の前日も普段と変わらずでしたが、とにかく一途で尽くしてくれていました。
喧嘩をした事で彼女の心境の変化が理解できず、寄りを戻したいけどそっとしておく為に、何も出来ずにいるのが辛いです。

No.3 09/05/23 16:25
ラブラブさん3 

離婚間もなくなら離婚してから彼女にもう一度連絡してみてはどうですか⁉
まだ結構かかりそうなんですか⁉

No.4 09/05/23 16:31

>> 3 今年中には離婚します

• << 13 悪い事をしてきた罰ですね 両方失えばいい それとも 彼女さんと別れたらまた妻と離婚せずに暮らすのかな❓

No.5 09/05/23 16:51
はる ( 30代 ♀ k29Ec )

私も不倫の果てに結婚しました。私達も4年付き合ってその間に彼が離婚して独身の私と結婚しました。私達も喧嘩しては別れるを繰り返しましたよ。私も独身の立場だったので、彼女の気持ちが何となく分かります。ズルいんですけど、どこかで「彼は離婚とか色々抱えてるけど、私はあくまで自由だ」って思いがあると思うんですよ。だから何回も私から別れを切り出しては彼が逃げ場失うみたいに必死で寄りを戻そうとメールや電話や実家に来たりしてました。こっちは頑として無視してました。彼女さんと同じですね。喧嘩別れは今回が初めてですか?私は寄りを戻したければ頑張って食い下がってみてもいいと思います。喧嘩が初めてなら今後の為に何回もやっといた方がいいかなって思ったりもします。2人がちゃんと覚悟決めて2人の基盤をガチッと固めとけばこれから出てくる壁にも頑張れると思うんです。私は、喧嘩別れした時はいつも彼がプライド捨てて必死で食い下がってくれたから今一緒に居られるんだなぁって感謝してますよ。これからも彼女と一緒にいたいと思えるならどうか今が踏ん張り所と思って頑張ってみて下さいっ。

No.6 09/05/23 17:26

>> 5 はるさん アドバイスありがとうございます

喧嘩は小さいのは数回ありましたが、大喧嘩は今回が初めてで別れ話になったのも初めてです。
あんなに頑なな彼女を見た事がなく困ってます。もうメールも電話もしないと告げられ、何度も話ても「もう 無理」の一点張り。
今までいつ迎えにきてくれるの?を繰り返し四年経ちました。
本気で一緒になりたい気持ちはあり最後に伝えてあります。
ただ、今はなにを言っても受け入れて貰えずプチストーカーに思え、携帯が鳴るのも怖いらしい状況です。
この状態で何の連絡もせず4日目を迎えてます。彼女が今何を考えているのか全くわかりません。アドバイスお願いします

• << 11 私も喧嘩してた時は一週間ぐらい彼の番号の着信拒否してました。でもたまに解除したりしてたんですよね。今思うとやっぱりどこかで電話を待ってる部分もあったんだと思います。喧嘩内容は何にせよ、彼女さんだって四年間の時間を一瞬で皆無には絶対出来ないと思うんです。ストーカーみたいに怖がるなら少し控えめにしたげないといけないと思うけど、連絡途絶えるのはやっぱりあまり良くないと思います。途絶えてる間あなたは奥様といるんでしょう?連絡取れない時間が空いちゃう分彼女さんも必ず冷静にあなたとの事を考えてると思います。でも奥様と一緒にいるんだとも感じるんじゃないのかなぁと。私だけかもしれないですが、私の彼は子供が2人いたので喧嘩で連絡が途絶える時は彼が家族4人で楽しく過ごしている姿をどうしても考えてしまってました。 妻持ちの彼と付き合うと、分かってる事とはいえそういうのに耐えながら過ごす四年間だから、彼女さんも結構なストレスがあったんでしょうね。 今年中に離婚とのことですが、どんな形で離婚の協議をするのかは決まってるんですか?もう始まってるんですか?

No.7 09/05/23 17:51
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

個人的に、待たせているのならなおさら離婚してから彼女の所に行くのが筋だと思います渹離婚するのが今年中なら、今年は彼女とは距離を置いたらどうですか蓜離れてる間は自分を見つめ直したらどうですか蓜この別れがまた始めるためのいいキッカケになったとは思いませんか蓜溿あなた自身がしっかりしたら彼女の所へ行ったらいいと思いますよ坥今は自分のした事の謝りと、彼女への気持ちを電話でも手紙にでも伝えたらどうですか蓜それで距離を置く

No.8 09/05/23 17:56
恋愛中級者8 ( ♀ )

いざ主が離婚となれば魅力がなくなったか、責任逃れたいか?
離婚が成立してから彼女に連絡したらどうですか❓

No.9 09/05/23 17:57
シオン ( 40代 ♂ Du7av )

暫くは、そっとしとくの?😥 離婚成立して 動くの? 本当に好きで、結婚したいの?😥 試されてるんやないの? 不倫してて、今度は家族捨てて、自分と一緒になる。嬉しい反面不安だよ😥またあなたが他の女作って自分が今の奥さんみたいにならないかって😥 絶対その人以外とは もうないんなら、すぐ動きなよ😊 どんな言われようと、話するしかないやん😥 お互い結婚が本気なら 家庭捨てて、不倫の彼女捨てられても、これは自業自得やと諦めなきゃあかんな😥 誰を恨んでもあかん。自分のせいやで😥最悪ここはしっかり決めて動いたらいい。 これから彼女ひっぱらなあかんのやから、相談より 彼女に逢って話さなきゃ😥

No.10 09/05/23 18:45
匿名さん10 

どうすればいい?
離婚してから連絡取れ。
自分の尻拭いも出来ない男じゃあ嫌だろ。
口だけで離婚する言ったってダメ。
彼女を愛してるなら不倫に巻き込むな。

No.11 09/05/23 18:48
はる ( 30代 ♀ k29Ec )

>> 6 はるさん アドバイスありがとうございます 喧嘩は小さいのは数回ありましたが、大喧嘩は今回が初めてで別れ話になったのも初めてです。 あんなに… 私も喧嘩してた時は一週間ぐらい彼の番号の着信拒否してました。でもたまに解除したりしてたんですよね。今思うとやっぱりどこかで電話を待ってる部分もあったんだと思います。喧嘩内容は何にせよ、彼女さんだって四年間の時間を一瞬で皆無には絶対出来ないと思うんです。ストーカーみたいに怖がるなら少し控えめにしたげないといけないと思うけど、連絡途絶えるのはやっぱりあまり良くないと思います。途絶えてる間あなたは奥様といるんでしょう?連絡取れない時間が空いちゃう分彼女さんも必ず冷静にあなたとの事を考えてると思います。でも奥様と一緒にいるんだとも感じるんじゃないのかなぁと。私だけかもしれないですが、私の彼は子供が2人いたので喧嘩で連絡が途絶える時は彼が家族4人で楽しく過ごしている姿をどうしても考えてしまってました。
妻持ちの彼と付き合うと、分かってる事とはいえそういうのに耐えながら過ごす四年間だから、彼女さんも結構なストレスがあったんでしょうね。
今年中に離婚とのことですが、どんな形で離婚の協議をするのかは決まってるんですか?もう始まってるんですか?

No.12 09/05/23 21:42
恋愛の達人12 ( ♀ )

彼女から別れを言い出したんだから
もうそっとしておいたら❓
未練タラタラしいです

No.13 09/05/23 21:45

>> 4 今年中には離婚します 悪い事をしてきた罰ですね

両方失えばいい
それとも
彼女さんと別れたらまた妻と離婚せずに暮らすのかな❓

No.14 09/05/23 21:56
社会人さん14 

彼女さんを待たせて四年って、可哀想です😭

年内って、いつですか。
あと6カ月強もありますよ。

貴方が本気で彼女さんを取り戻したいなら
即、離婚してから、彼女さんのところにいくべきでしょう。

30からの四年間って、ほんとに彼女さんにとって長かったでしょう。

子供とか欲しかったら焦るし
貴方は既婚者で 不安もあるでしょうし

今本気で彼女さんは貴方から離れようとしてみたいだし
そんな状態で 離婚もせずに「話し合おう」とか来たら
女は心底ムカつくと思う。 
女ってほんと、一度心離れたら 徹底的ですよ。

No.15 09/05/23 23:58

アドバイスありがとうございます。
離婚は訳あってどうしても12月になります。
この事は最後のメールで彼女に伝えました。また、それまでに彼女のご両親に逢いきちんと説明し理解してもらうよう話すとも伝えました。
今まで待たせた分、土壇場になって話しても信じてもらえない程、彼女は背を向けている様に思います。
今まで曖昧にし、自分勝手に彼女を振り回したツケが彼女の爆発となってしまったと反省しています。
距離を置くにもどの程度なのか解りません。
今すぐにでも電話やメールをしたいのですが…

• << 17 主さんが本気なら、ですが ”…彼女は背を向けている様に思います。” ちょっとでもレスがあれば、 それにすがって期待しちゃいそうな今の主さんの心境で ↑ほど拒否っぷりを感じているなら 彼女の態度は余程毅然とした徹底的なものなのですね。 彼女の両親への挨拶など、 離婚が成立されていない限り 彼女が安心する要素に成り得ないと理解しましょう。 既婚主さんのアプローチは、ますます女心を離れさせますよ。 割り切った不倫でもなく、 「別れる」という言葉を信じ、適齢期に待ち続けた彼女にとって、 既婚主さんが何を言っても、もう届かないでしょう。 ①「離婚を済ませてから会いに行く」と伝え離婚するまで一切連絡しないこと。 彼女は魅力的な女性ですか? 34歳なら同世代の独身男性はいくらでもいます。 主さんが連絡しない間に 彼女が前向きに、自分だけを見てくれる人と出会い幸せになる事は 嫌? そうなら、 どんな事情か知りませんが ②一刻も早く離婚を成立させること。 6ヶ月って…限界点を超えた彼女はもう待ってられないでしょ この二つしか、主さんに出来ることは無いのでは? 出来なければ もう彼女さんをそっとしておいてあげてね。

No.16 09/05/24 00:17
匿名さん16 ( ♀ )

淋しくなったら、向こうから連絡来るのでは⁉

No.17 09/05/24 01:13
社会人さん14 

>> 15 アドバイスありがとうございます。 離婚は訳あってどうしても12月になります。 この事は最後のメールで彼女に伝えました。また、それまでに彼女の… 主さんが本気なら、ですが

”…彼女は背を向けている様に思います。”

ちょっとでもレスがあれば、
それにすがって期待しちゃいそうな今の主さんの心境で

↑ほど拒否っぷりを感じているなら
彼女の態度は余程毅然とした徹底的なものなのですね。

彼女の両親への挨拶など、
離婚が成立されていない限り
彼女が安心する要素に成り得ないと理解しましょう。

既婚主さんのアプローチは、ますます女心を離れさせますよ。

割り切った不倫でもなく、
「別れる」という言葉を信じ、適齢期に待ち続けた彼女にとって、
既婚主さんが何を言っても、もう届かないでしょう。

①「離婚を済ませてから会いに行く」と伝え離婚するまで一切連絡しないこと。

彼女は魅力的な女性ですか?
34歳なら同世代の独身男性はいくらでもいます。
主さんが連絡しない間に
彼女が前向きに、自分だけを見てくれる人と出会い幸せになる事は
嫌?

そうなら、
どんな事情か知りませんが

②一刻も早く離婚を成立させること。

6ヶ月って…限界点を超えた彼女はもう待ってられないでしょ

この二つしか、主さんに出来ることは無いのでは?
出来なければ
もう彼女さんをそっとしておいてあげてね。

No.18 09/05/24 02:15
匿名さん18 ( ♀ )

離婚を待つ4年は長いでしょう…

事情は彼女に話してあるにせよ、やっぱり不安や不信は蓄積するもんですよ。

目の前にいる主さんを見て安心できるのは一瞬。
でも…主さんは、いかに彼女を好きだとしても
家庭に帰る人だから…

今回の喧嘩の原因は『離婚する・しない』の件じゃないにしても
最終的に思考はそこに戻るんです。

一途に想えばこそ、辛さも我慢も相当だったと思いますよ。

彼女が主さんに想いを残したままなのであれば
仲直りできるでしょうし…

主さんが諦めてしまえば
『所詮 家庭に戻る人なのよね、私への気持ちもそんなもん』
と、なるでしょう。

本当に彼女の存在が必要なのであれば
ここに来て なお自分の都合(離婚の時期とか)ばかりを押し付けずに、それなりの覚悟を。

実は彼女に好きな人ができていた…とかなら
諦めて下さいね。

No.19 09/05/24 08:17

アドバイスありがとうございます。
彼女の誕生日が来月に迫っております。
何もしない方が良いですか?

No.20 09/05/24 08:40

>> 19 何よりケンカの原因て何ですかね❓
彼女が徹底的に嫌な事か?つまらぬ日常のケンカなのか?

No.21 09/05/24 09:29

>> 20 喧嘩の理由は具体的にどうだったかは定かではないですが、彼女の友人に言わせると自分勝手で相手の気持ちを考えない事で考え方の違いや性格の不一致だそうです。
例えばメールにしても彼女がマメに送信しても、なかなか返信しない癖に私が送信した時に彼女からの返信がない事に不満を言う。
いろんな場面で自分の事は棚に上げて相手を責める事で溝が出来てしまったのかもしれません。
それから、数ヶ月前に彼女に他の男の陰があるとの噂を聞きました。
今となっては全くのデマで男の陰などなかったとわかったのですが、その噂を直接問いただす事が出来ず疑心暗鬼だったので、彼女が「愛してる」といっても「嘘つくな」などひどい事を言ってしまったのも原因の一つだと思います。
自分がまいた種とはいえ後悔と反省の毎日です。あまり上手く説明できませんでしたが、これらを踏まえアドバイスお願いします。

No.22 09/05/24 09:50

>> 21 🙇これらの内容含め、素直な心情をメールに打ち込み(悪いとこは直すので話し合いたい)彼女からの連絡を待つしかないかな😔

もし、四年間の積もり積もったモノならば少し厳しいかも分かりませんが・・・彼女も今は不安とか色んな気持ちが混ざり合っていると思います。
ですから、安心させるメールなども必要だと思いますので、距離をおきながら離れず彼女の気持ちを解していくしかないですね。

No.23 09/05/24 10:13

>> 22 ありがとうございます。今までのいきさつの反省や彼女に対する素直な気持ち、これからの行動などは2日前にメールしつあり許してくれるまで待つと伝えました。
まだ連絡はきませんが、気持ちは伝えました。

No.24 09/05/24 11:42
社会人さん14 

さーせん アドバイスとか無駄っすね
自分の気が済むようしたらいいっすわ

待ち続けて迎えた35歳(ですか?)の誕生日に
既婚の貴方から送られた🎁を
喜ぶか壁に叩きつけるかは彼女しだいだわ

彼女の気持ちは彼女にしかわからんし
どんだけ怒ってるか彼女と貴方にしかわからんし

気持ち取り戻すには離婚成立が最低条件でしょ
女って一度本気で気持ち離れたら徹底的だよ
…ってアドしよと思ったけど

考え方の違いとか不一致って
不倫男のくせに、相手を気遣えなかっただけじゃん😣

離婚成立を添えて🎁するなら喜ぶんじゃね?

好きなだけ連絡してくださぃ
主さんバイバイ👋

No.25 09/05/24 12:57

彼女の今までの辛さや我慢を考えたら耐えなきゃいけないのはわかってます。
連絡はしたいのに出来ず彼女からの連絡が今のところ来る気配がありません。
毎日連絡を取り合ってた生活が一転して何もない生活になり寂しいばかりです。
今彼女はどうしてるのだろうか?
何を考えてるのか?全くわかりません
女性の心理がわかる方教えて下さい。

• << 29 女性の心理って そんなの人それぞれだよね
  • << 34 女性の心理云々より人を思い遣る気持ちの全然ない方の様ですね? あなたは彼女を好きなのでは無く、依存してるだけですね。 多分 彼女はそんな自分の事しか考えないあなたに嫌気が差したのだと思います。

No.26 09/05/24 14:04

>> 25 女性の心理って言うか女性は男性と同じ一人一人違いますよ昉だから彼女の気持ちは彼女にしか分かりません淸私はあなたが離婚するまでは連絡を取らず会わずが1番だと思います涬待っていてくれるかもう別れた時点で彼女は終わりと思ってたかは彼女にしか分からないですけど、あなたが出来る事と言えばあなたの気持ちを彼女に伝え、離婚するまでは離れる事です昉誕生日プレゼントなんて今はいらないですし、別れた人からのプレゼントなんていらないです焏本来なら不倫の状態でくれる言葉もプレゼントも辛いはずです瀇

毎日連絡を取って来たなら離れる事も、離れる意味も分からないと思うし、辛いと思います昉でもそれは彼女も同じなはず焏あなたは今は堪えなきゃダメなんじゃないですか蓜

No.27 09/05/24 16:44

>> 26 レスありがとうございます。
耐えなきゃいけないのはよくわかります。まだ連絡しなくなり4日目ですが辛くてたまりせん。
もう彼女は前を向き歩いているのでしょうか?
それとも別れを切り出した本人とは言え、同じように辛く苦しんでいるのでしょうか?
辛くてどうしょうもない
離婚は12月ですが、家を出ようと思います。
彼女の大親友も妻子持ちと不倫していますが、彼女には常に子供が居ないなら簡単に離婚できるでしょ と言われてました。とにかく辛いです

• << 30 だからなんで12月なの❓ 本当に彼女が好きならすべて捨てて 彼女の元に行けばいいよ そんな事覚悟の上での不倫なんでしょう❓ 別れを切り出された後も あくまで自己中なんだね 子供いないならさっさと別れればいいよ 奥さんも可哀想だしさ 煮え切らないね
  • << 32 私の想像だけですけど、彼女も苦しんでると思います焏4年付き合ってたら思い出もあるし、そう簡単に忘れないと思います渹別れたってあなたの事を忘れたわけじゃないし、もしかしたらまだ好きなんじゃないですかね!?でも今までの状態や別れを切り出す何日間かの2人の状態に耐えられなくなったんじゃないかと思います焏 彼女は自分の人生をあなたにかけてたのかもしれませんね瀇年齢的にも結婚も望んでたのかもしれないですね昉今年だけ我慢すればそれが手に入ったのにそれを捨てたのは余程この関係に疲れていたんだと思います渹本当はあなたと一緒に居たかったんじゃないでしょうか…渹 今彼女は次の相手を見付けようとは思わず今は恋愛をお休み中な状態じゃないでしょうか焏きっと前向きにはなれてないと思いますよ昉女は心身疲れてると思います瀇不倫ではなく恋愛としてあなたを見て来たとしたら彼女は十分過ぎるくらい頑張り屋さんです焏あなたが本気で奥さんと別れて彼女と一緒になりたいなら今月中にでも離婚出来るはずです昉今なら彼女を取り戻せれかもしれませんよ坥別居する事に意味はありません渹

No.28 09/05/24 17:42
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 たったの四日も我慢できないのですか。
彼女は、奥さんと暮らす主さんを四年間も許して我慢してる。
そんなこともわかってあげられない主さんに怒りと悲しみをぶつけてるのですよ。
さっさと別居か離婚して誠意を見せてください。
一緒に住むとかしたらどうですか。

• << 31 レスありがとうございます。 彼女の四年を考えたらたった4日くらい我慢しなきゃいけないですね。 四年間夜の夫婦生活も全くなく仮面夫婦の様でした。 離婚するチャンスはいくらでもあったのに、なかなか具体的にならず、ようやくと言う時に別れを言われる始末で。 とにかく家を出てみる事にします。 でも今の彼女に何を言っても伝わらないのでは。

No.29 09/05/24 17:45

>> 25 彼女の今までの辛さや我慢を考えたら耐えなきゃいけないのはわかってます。 連絡はしたいのに出来ず彼女からの連絡が今のところ来る気配がありません… 女性の心理って

そんなの人それぞれだよね

• << 48 ここまで来て、何で直ぐに離婚出来ないの?訳を教えて。

No.30 09/05/24 17:51

>> 27 レスありがとうございます。 耐えなきゃいけないのはよくわかります。まだ連絡しなくなり4日目ですが辛くてたまりせん。 もう彼女は前を向き歩いて… だからなんで12月なの❓
本当に彼女が好きならすべて捨てて
彼女の元に行けばいいよ

そんな事覚悟の上での不倫なんでしょう❓

別れを切り出された後も
あくまで自己中なんだね

子供いないならさっさと別れればいいよ
奥さんも可哀想だしさ

煮え切らないね

No.31 09/05/24 17:58

>> 28 たったの四日も我慢できないのですか。 彼女は、奥さんと暮らす主さんを四年間も許して我慢してる。 そんなこともわかってあげられない主さんに怒り… レスありがとうございます。
彼女の四年を考えたらたった4日くらい我慢しなきゃいけないですね。
四年間夜の夫婦生活も全くなく仮面夫婦の様でした。
離婚するチャンスはいくらでもあったのに、なかなか具体的にならず、ようやくと言う時に別れを言われる始末で。
とにかく家を出てみる事にします。
でも今の彼女に何を言っても伝わらないのでは。

• << 42 もしかしたら あなたの奥さんも……かもね ならば離婚はお互いにとって好都合じゃん

No.32 09/05/24 18:04

>> 27 レスありがとうございます。 耐えなきゃいけないのはよくわかります。まだ連絡しなくなり4日目ですが辛くてたまりせん。 もう彼女は前を向き歩いて… 私の想像だけですけど、彼女も苦しんでると思います焏4年付き合ってたら思い出もあるし、そう簡単に忘れないと思います渹別れたってあなたの事を忘れたわけじゃないし、もしかしたらまだ好きなんじゃないですかね!?でも今までの状態や別れを切り出す何日間かの2人の状態に耐えられなくなったんじゃないかと思います焏

彼女は自分の人生をあなたにかけてたのかもしれませんね瀇年齢的にも結婚も望んでたのかもしれないですね昉今年だけ我慢すればそれが手に入ったのにそれを捨てたのは余程この関係に疲れていたんだと思います渹本当はあなたと一緒に居たかったんじゃないでしょうか…渹

今彼女は次の相手を見付けようとは思わず今は恋愛をお休み中な状態じゃないでしょうか焏きっと前向きにはなれてないと思いますよ昉女は心身疲れてると思います瀇不倫ではなく恋愛としてあなたを見て来たとしたら彼女は十分過ぎるくらい頑張り屋さんです焏あなたが本気で奥さんと別れて彼女と一緒になりたいなら今月中にでも離婚出来るはずです昉今なら彼女を取り戻せれかもしれませんよ坥別居する事に意味はありません渹

No.33 09/05/24 18:21

>> 32 レスありがとうございます。
彼女はすごく真面目で一途な子でした。
何回かは弱気な部分を見せ甘えてきましたが、ずっと耐えて我慢してきたようです。
別れ話が出る日も普段と変わらない会話でしたがふとした事がきっかけで自分がメールでさよならと送信したら彼女からも初めてさよならと返信がありました。
そこから大喧嘩に発展してしまいました。
自分がさよならと送信しなければこんな事にならなかったと思います。
もうメールや電話はしません とも送信されてきました。
彼女が大切なんですが今アプローチするのは…
まさか彼女も自分からの連絡待ってるなんて事ないですよね。
都合良すぎる考えですみません。

• << 35 なんかこれ読んで、見切られたかな…と…。 主さん本当は離婚するつもりないなぁって思われたと思うな。 ゆえに…もうつき合えないっと決めてる可能性が大きいかと💦 離婚して彼女の所に言っても振られる可能性あるかも💦 それでも離婚するの?
  • << 36 あなたからさよならを言ってしまったんですね瀇本当にさよならするつもりなら今後悔してないですよね蓜素直が1番です溿心にない事を言うもんじゃないですよ焏でも今その時の事を責めてもダメですよね昉今が大事、これからどうするかが大事だと思います焏 このまま離れたらもしかしたらまた縁があれば連絡取れるかもしれないし、今彼女に気持ちを伝えたらまた戻れるかもしれません坥終わりも考えられます焏連絡を待ってるか待ってないかはこれも彼女にしか分からないです瀇 もし私だったら、気持ちを伝えてから離れて離婚したら来てくれるか、離婚してから気持ちを伝えて来てほしいですね垬その方がケジメと言うか誠意が伝わります坥奥さんと別居して一緒に暮らすとしても離婚してない以上今後また奥さんとどうなるか分からなくて不安です瀇微妙な関係が嫌だから離れたのに同じには戻りたくないですね昉 私も色んな事を言いましたけど最終的にはあなたがどうしたいかですよ坥もしあなたが彼女の立場になって考えたらどうされたいのか考えてみて下さい垬それで答えは見えて来るんじゃないですか蓜 彼女に会って話しをして来たらどうですか蓜

No.34 09/05/24 18:22
恋愛初心者34 

>> 25 彼女の今までの辛さや我慢を考えたら耐えなきゃいけないのはわかってます。 連絡はしたいのに出来ず彼女からの連絡が今のところ来る気配がありません… 女性の心理云々より人を思い遣る気持ちの全然ない方の様ですね?

あなたは彼女を好きなのでは無く、依存してるだけですね。
多分 彼女はそんな自分の事しか考えないあなたに嫌気が差したのだと思います。

No.35 09/05/24 18:32
匿名さん35 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。 彼女はすごく真面目で一途な子でした。 何回かは弱気な部分を見せ甘えてきましたが、ずっと耐えて我慢してきたようです… なんかこれ読んで、見切られたかな…と…。
主さん本当は離婚するつもりないなぁって思われたと思うな。
ゆえに…もうつき合えないっと決めてる可能性が大きいかと💦
離婚して彼女の所に言っても振られる可能性あるかも💦
それでも離婚するの?

No.36 09/05/24 19:10

>> 33 レスありがとうございます。 彼女はすごく真面目で一途な子でした。 何回かは弱気な部分を見せ甘えてきましたが、ずっと耐えて我慢してきたようです… あなたからさよならを言ってしまったんですね瀇本当にさよならするつもりなら今後悔してないですよね蓜素直が1番です溿心にない事を言うもんじゃないですよ焏でも今その時の事を責めてもダメですよね昉今が大事、これからどうするかが大事だと思います焏

このまま離れたらもしかしたらまた縁があれば連絡取れるかもしれないし、今彼女に気持ちを伝えたらまた戻れるかもしれません坥終わりも考えられます焏連絡を待ってるか待ってないかはこれも彼女にしか分からないです瀇

もし私だったら、気持ちを伝えてから離れて離婚したら来てくれるか、離婚してから気持ちを伝えて来てほしいですね垬その方がケジメと言うか誠意が伝わります坥奥さんと別居して一緒に暮らすとしても離婚してない以上今後また奥さんとどうなるか分からなくて不安です瀇微妙な関係が嫌だから離れたのに同じには戻りたくないですね昉

私も色んな事を言いましたけど最終的にはあなたがどうしたいかですよ坥もしあなたが彼女の立場になって考えたらどうされたいのか考えてみて下さい垬それで答えは見えて来るんじゃないですか蓜

彼女に会って話しをして来たらどうですか蓜

• << 39 レスありがとうございます。 たくさんの方に意見をもらいましたが、いかに自分中心に物事を考え彼女と過ごしてきたのか、別れてもまだ自分中心だったのか恥ずかしい程思い知らされました。 離婚をきちんとしてから必ず迎えに行く事伝えます。それまでは連絡しない事も。 それから、如何に自分中心で付き合ってたのかと言う事を謝ると同時に、迎えに行く時には彼女を本気で大切に思いやれる男になって行く事も伝えたいと思います。 それでも駄目なら仕方ないと思いますが、これからの人生に彼女がもう一度託せるように頑張ってみます。

No.37 09/05/24 19:21
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

初めから読んだけど意味ないんじゃないの?
レスしてないで一人で考えるべきだよ。
離婚もいつでもできる環境ならなぜ早くしなかったの?
彼女は関わりたくないんだよ。遠距離なら離れられるチャンスだと思ってるかもな。
しつこくすると着信拒否られるかもな。
主は自分のことばかりで相手の気持ちも考えてあげなきゃ。

No.38 09/05/24 19:47
恋愛依存さん38 

私も2年不倫してました。彼は離婚するけど、今は事情があって無理って言ってます。だから着信拒否して別れを告げたんですが、今日家にいきなり来て別れたくないと言われましたが、私はもう何も信用出来ません。たぶん主さん凄く自分勝手ですよ。彼女をそっとしてあげて下さい。絶対苦しんでますから。

• << 43 横レス失礼します よく踏ん切りつけましたね 不倫👨の得意の台詞ですね 離婚はする 今は事情があってできない って😫 女性をバカにし過ぎです 今もあなたがその人を好きならごめんなさい🙏 でも出来たらその気持ちを貫いて 幸せになってほしいです 余計なレス失礼しました🙇 ご気分害されたらごめんなさい

No.39 09/05/24 22:36

>> 36 あなたからさよならを言ってしまったんですね瀇本当にさよならするつもりなら今後悔してないですよね蓜素直が1番です溿心にない事を言うもんじゃない… レスありがとうございます。
たくさんの方に意見をもらいましたが、いかに自分中心に物事を考え彼女と過ごしてきたのか、別れてもまだ自分中心だったのか恥ずかしい程思い知らされました。
離婚をきちんとしてから必ず迎えに行く事伝えます。それまでは連絡しない事も。
それから、如何に自分中心で付き合ってたのかと言う事を謝ると同時に、迎えに行く時には彼女を本気で大切に思いやれる男になって行く事も伝えたいと思います。
それでも駄目なら仕方ないと思いますが、これからの人生に彼女がもう一度託せるように頑張ってみます。

• << 44 ああやっぱり不倫👨は言葉が旨いね 彼女さんまた騙されないといいけどね それから 真面目で一途な子は不倫=妻がいる👨と付き合いませんから😔 真面目で一途な女性に失礼です😔

No.40 09/05/24 22:49

>> 39 よかったです溿理想的な言葉が聞けて嬉しいです坥彼女に伝わるといいですね兊祈ってます猤

No.41 09/05/24 22:53

>> 40 情けない話ですが、目が覚めたような気がします頑張ってみます。
ありがとうございました。

• << 49 私のレスうざかったんならすみません瀨昉でも別居してからまた行っても状況は変わらないし… 本当に理想なのは、彼女に会って気持ちを伝えて彼女がいい気持ちしてたら、直ぐにでも離婚してからまた会いに行ったらいいんじゃないかな蓜って思いました垬そこからが始まりだと思いました坥

No.42 09/05/25 00:27

>> 31 レスありがとうございます。 彼女の四年を考えたらたった4日くらい我慢しなきゃいけないですね。 四年間夜の夫婦生活も全くなく仮面夫婦の様でした… もしかしたら
あなたの奥さんも……かもね
ならば離婚はお互いにとって好都合じゃん

No.43 09/05/25 00:34

>> 38 私も2年不倫してました。彼は離婚するけど、今は事情があって無理って言ってます。だから着信拒否して別れを告げたんですが、今日家にいきなり来て別… 横レス失礼します
よく踏ん切りつけましたね
不倫👨の得意の台詞ですね
離婚はする
今は事情があってできない
って😫
女性をバカにし過ぎです
今もあなたがその人を好きならごめんなさい🙏
でも出来たらその気持ちを貫いて
幸せになってほしいです
余計なレス失礼しました🙇
ご気分害されたらごめんなさい

No.44 09/05/25 00:39

>> 39 レスありがとうございます。 たくさんの方に意見をもらいましたが、いかに自分中心に物事を考え彼女と過ごしてきたのか、別れてもまだ自分中心だった… ああやっぱり不倫👨は言葉が旨いね
彼女さんまた騙されないといいけどね

それから

真面目で一途な子は不倫=妻がいる👨と付き合いませんから😔

真面目で一途な女性に失礼です😔

No.45 09/05/25 02:10
匿名さん45 

まずお詫びしておきます。
主さんお言葉ですが、奥様と四年レスなのは、この彼女さんがいらしたからでしょう?
だとしたら、理由になりませんよ。

それに彼女さんから、こんな切り方や断絶の仕方をしているのだから、一旦自分に対しての責任を先にとりましょうよ。

奥様と結婚を交わしたのなら、そこが先ですよ。

申し訳ありませんが、この彼女さんの行為には、思いやりという魅力感じません。
主さんだけに、依存と強制をしている気がします。
奥様を裏切ったのは、主さんと彼女さん二人の恋愛ですから。
彼女さんも、これからの責任など考えなくちゃ。

これから、こんなに裏切られる奥様はさらりとバイバイでいいのですか?
こちらこそ、一生許してもらえないですよ。

主さんは今一度、本気で愛する人を一旦お一人で考えられてください。

彼女さんにも、主さんを振り返る為の冷却期間を置く意味でも。

いろんな事に、こわくなり身を引いたかも知れないですよ。

あなたを愛するがゆえ。

奥様もかなり、我慢してきたかも。

• << 47 レスありがとうございます 妻との夫婦生活レスは彼女は関係ありません。 不倫をしておいて、ハイさようならは都合が良すぎるのではないか?とは彼女の友人に彼女は言われたみたいです。 別にそこの所はどうしろとも思ってません。 なんせ自分が全て悪いのですから。 彼女が私に強制や依存をしていたのかはわかりません。どうなんでしょうか?
  • << 91 レスありがとうございます この別れ方に彼女の思いやりがない、依存と強制してるのでは…を もう少し具体的に教えて頂けないでしょうか お願いします。

No.46 09/05/25 02:14
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

離婚して迎えに行くとか待ってるとか伝えられたらうざいし重すぎるよ。相手のことも考えてあげて。

迎えにこられても自分勝手な態度だったんだから信頼はできないんじゃない?
連絡取らないで変わったかなんて彼女分からないし会えるようになって友達からでもちょっとずつ見せてくしかないよ。

No.47 09/05/25 02:44

>> 45 まずお詫びしておきます。 主さんお言葉ですが、奥様と四年レスなのは、この彼女さんがいらしたからでしょう? だとしたら、理由になりませんよ。 … レスありがとうございます
妻との夫婦生活レスは彼女は関係ありません。

不倫をしておいて、ハイさようならは都合が良すぎるのではないか?とは彼女の友人に彼女は言われたみたいです。
別にそこの所はどうしろとも思ってません。
なんせ自分が全て悪いのですから。

彼女が私に強制や依存をしていたのかはわかりません。どうなんでしょうか?

• << 51 解らないから、悩んでられたんだもの。 当たり前でした。 まず、別居をされたら? 奥様、働いてられますか? この②点です。 結婚は、人生を左右するだけでなく一生の公約。 ご親族の方に、何より奥様とそのご両親がお気の毒過ぎます。 現実おわかりですか? 一生を掛けて、1番良い奥様の婚期を逃した四年、×1という経歴にも永遠に傷がつきますよ。 妻帯者という責任、最後はしっかりとって下さい。 無責任として一生、太鼓判押されますよ。 再婚よりも、主さんがしっかり! 自分を整理する事と、しっかり生きる事が必要だと思います。 独りになるのは、双方に惚れた女性の人生考えるより、必要かと? 彼女さん~だなんて、いつまでも頼らないで。 うれしくないです。 どちらも! 彼女さん?思いやりに欠けてもしっかりはしているようだから。 奥様はもっとね! 奥様が不倫をして、頼るのならまだしも。 頑張ってください。

No.48 09/05/25 06:03
フリーさん48 ( ♀ )

>> 29 女性の心理って そんなの人それぞれだよね ここまで来て、何で直ぐに離婚出来ないの?訳を教えて。

No.49 09/05/25 08:28

>> 41 情けない話ですが、目が覚めたような気がします頑張ってみます。 ありがとうございました。 私のレスうざかったんならすみません瀨昉でも別居してからまた行っても状況は変わらないし…

本当に理想なのは、彼女に会って気持ちを伝えて彼女がいい気持ちしてたら、直ぐにでも離婚してからまた会いに行ったらいいんじゃないかな蓜って思いました垬そこからが始まりだと思いました坥

No.50 09/05/25 09:12
ラブラブさん50 ( ♀ )

私も主さんと同じ立場で
独身の彼を2年待たせました。

彼と知り合ってから一年、離婚を切り出しとから離婚成立までに調停や裁判で一年。
合計2年待たせました。
            主さんの行動や考えは甘いですね。離婚を切り出すのも後手後手ながら、必ずしも自分の希望した日取りまでに成立出来るものではありません。

私も離婚成立するまでに
彼と喧嘩をよくしました。
でも 大概私が折れて仲直りしてきました。

彼を待たせている申し訳なさと、待つ身の辛さを思いやればこそです。

主さんは今年中に離婚できる根拠はあるのですか?
相手がある事なので 自分の計画通りにいくとは限りません。

私は離婚後 彼と再婚して今に至ります。

彼女を思うなら有言実行してあげて下さい。

奥様に対しも失礼です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧