注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

サークル内でのレイプ

レス35 HIT数 14654 あ+ あ-

匿名さん
09/04/24 11:40(更新日時)

サークルの合宿での事。
私は数人の先輩に犯されてしまいました。

みんな気心知れた仲間なのでそんな事が起こるとは微塵も思っておらず… 。

後から聞いた話では私を部屋に一人にする計画があったようです。
元彼(同じサークルメンバー)に問い詰めると、彼も知っていたみたいです。 「スキを見せたお前も悪い。」と言われました。
女性メンバーは何も知らなかったみたいですが、一人の友人に相談した所、「あかの他人にやられたならともかく、知ってる人なんだからレイプにはならない。」って言われました。
そうなんですか?知ってる人になら無理矢理してもいいんですか?

あんなに怖かったのに。 先輩たちの興奮した顔や、歪んだ笑みが頭の中をぐるぐる駆け巡って離れてくれません。悔しくて悔しくて…

それでもやっぱり私が悪いんでしょうか?
男性を信じられなくなりました。
この先誰ともお付き合い出来ないような気がしています。

忘れられる日は来るのでしょうか…

No.1045672 09/04/23 10:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 09/04/23 14:30
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。

でも…訴えるなんて怖くてできません。
別の方のスレでレイプ事件の事例など読ませて頂きましたけど、相手があかの他人でもちゃんと取り合ってもらえなかったみたいですし…。

1ヶ月半前の話です。妊娠は大丈夫だと思います。

サークルはもちろん辞めました。でも先輩たちは何事もなかったかのように普通に話し掛けてきます。以前に「ちょっとでも感じたなら同罪だよ。少し濡らしてたくせに。」と吐き気が起こりそうな事を言われました。

その言葉を思い出す度に自分を罵りたくなります。

こんな思いをされてる女性って他にもいるのかな

• << 20 『濡れる』のは生理現象であって、『感じてるから』ではないと聞いたことがあります。 なので、その言われた言葉は気にしないで自分を責めるのはやめてください。 怖いかもしれないけど、親身になってくれる警察官の方もいると思います。 婦警さんを探して、婦警さんに相談してみるのはどうでしょうか

No.23 09/04/23 22:56
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。

時が経てば忘れるかな…なんて思ってましたが、 泣き寝入りせず頑張って行動を起こしてみようと思います。

少し前向きになりました。ありがとうございます。

• << 28 辛いと思いますが頑張ってください❗ どなたかも言ってたようにボイスレコーダーで情報を録音はいいアイデアだと思います! あなたを傷つけのんきに生きてるバカどもに、犯罪者という看板を背負わせ就職難民にしてやりましょう⤴
  • << 31 他の方も言われていましたが、警察が怖いならまずは身内から。それから信頼できる友人。「スキがあったから悪い」というヤツは他人を思いやれない人間です。そういう人間の話には耳を貸さないでね。 それから公的機関では「女性センター」などが相談しやすいです。警察に行ったなら婦警を呼んでもらって下さい。 貴女の勇気で被害が減ります。一人で抱え込まないで相談しに来て下さい!応援します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧