注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ヘルプ若ガール

レス1 HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/01/26 09:25(更新日時)

まだ私が若く新米ママだった頃、引っ越し先のママ友達からいじめを受けました。そのいじめをあおったママ友達はあちこちで私の悪口を言いふらし当時仲良かったママ友達にも私の悪口を言い私は色々なママ友達から攻撃されました。結局そのいじめをしたママ友達は本音が皆にばれ今や皆の嫌われ者。
でも私はその虐めのため人間不信になり新しく出来る子供の母親達とは仲良くなれなくなってしまいました。私もその虐めた奴に文句言ってやりたい!!それより虐めトラウマを克服してまた以前のように皆と仲良く出来る人になりたいです。誰か励ましレスお願い🙏

No.1045361 09/01/26 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/26 09:25
匿名さん1 

はじめまして😄     主さんも書いてあるように、人に嫌な思いをさせた人は必ず後で同じ思いをすると思います。      私はママ友グループや派閥を見てきましたが、そんな関係は深く入れば 揉め事も増えてくるようです💧 私は幸い仕事もあって深く入ることなく終わりました。子供が大きくなるとママ友もあっさり解散、今だその頃の 陰口を言われる方もいるし結局、ママ友ってムキになって作るものでも無いですよ。商売してるから情報はかなり入ってきますが、自分の生き方に自信を持って毎日イキイキ生活してれば、同じようなママさん達との交流を良い距離を持って楽しめると思います😄

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧