僕達を占って下さい!!

レス1 HIT数 1239 あ+ あ-


2008/12/29 16:02(更新日時)

僕には今年出会った友人がいるのですが、その彼とは出逢った日に運命的な何かを感じて、人としてなのか、恋愛感情みたいなものに近いのか、とにかくその彼を好きになってしまいました。しかし彼は3ヶ月程前に結婚しました。でも僕はその事に対しあまりショックではなくて、今思うのは彼のよき理解者として自分がこれから彼のそばにいたいなという想いなんです。自分自身は彼と出逢ってからなんだか日々が変わりました。かなり彼の影響があると思います!これからの僕達の友人関係を占ってほしいです!お願いします!


自分 1990.07.09
B型

彼 1984.01.16
A型

タグ

No.1035394 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主です🙇どなたかお願いします🙏真剣に悩んでます🙏🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧