追突された相手…😥

レス274 HIT数 25060 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
09/03/21 14:15(更新日時)

先日、車で信号待ちしていると後ろの車にぶつかられました。私は怪我もなかったんですが、その時はびっくりしたのもあり、その人を睨んでしまいました😥
急いで帰らないといけなかったので、相手が「後で連絡する」というので連絡先(携番のみ)を交換し家に帰りました。親に話すと、傷もわかりにくいし電話きたら大丈夫だって言えばいいよ。と言われ、私もそう思ったのですが、その日仕事もあり相手からの電話に出られませんでした。
仕事が終わり携帯見ると着信が数件あり、留守電入っていました。電話をかけると、相手は恐縮しっぱなしでかなり謝られたのですが…私はその人の話し方や喋る“間”にドキドキして、謝られてる最中なんか楽しくてずっと笑ってました💦(笑)
その後2回ほど電話で謝られ、もう「大丈夫です、気にしないで下さい」と電話で伝えてしまいました。でも私は、その人が気になってしまって…😥💦
私が知ってるのはその人の名前と携番、会社のみ。他は何も知りません。
電話は迷惑かな?と思うとかける勇気がなく…😢
相手からそれから連絡はないし…普通に忘れた方がいいですよね?
長々と変な文章すみません💧久しぶりの感覚でテンパってます😥💦

No.1033937 09/02/27 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/03/18 01:58
☆Mando^ω^Diao☆ ( 20代 ♀ iB7rc )

主です。こんばんは!

今日の夜、自分の気持ちに負けたというか、何ていうかメールしたくて仕方なくなっちゃって、だから相手にメール送りました。。

もし、これでまたずっと返信なかったら、もう気にしないようにしようと思います!!😣

皆さんの励ましや応援で背中押してもらって、電話かけられて、アドレス聞けて、ちょっとだけでもメール出来たのは、ホント嬉しかったです😊✨✨

また恋心(かな?😁💦💦)は奥にしまって、趣味とか仕事とか、周りの友達のこととか考える日々に戻ると思います…😣💨

このスレたてて良かったっす✨
皆さん、お世話になりました☺✨

では、おやすみなさい☺

• << 254 彼からメールが来ますように🌠

No.252 09/03/18 02:00
匿名さん252 ( ♀ )

あ~ ジレッタイ! 主さんは オネェさんなのだから ガンガン 引っ張ってリードしないと 進展しないわよ いろいろ 事故の件で 誠意ある対応を ありがとう と 言う意味を込めて お食事に 誘ってみる とかね 会わなきゃ メールも 話題が 途切れて 自然消滅しちゃうよ 頑張って!若いのですから 好きに なったら 心素直に 行動しましょ

No.253 09/03/18 02:19
恋愛の達人5 

こんばんは~久々に書き込みしま~す💡

主さん頑張ってますね☺
相手の様子を見ながらメール送ったり、返事待ったり…✨

恋だからこそのモジモジ感、分かります。

主さんのペースと相手の方のペースがうまく合えば良いですね😃

様子を見ながらってのも大事だと思います☺

何も出来ませんが、陰ながら応援しています✨💕✨

はやく相手の方からお返事が来ますように💕💌✨

No.254 09/03/19 01:03
チルチル ( Qvi2c )

>> 251 主です。こんばんは! 今日の夜、自分の気持ちに負けたというか、何ていうかメールしたくて仕方なくなっちゃって、だから相手にメール送りました。… 彼からメールが来ますように🌠

No.255 09/03/19 16:58
ちょい悪おやじ255 

主様へ
素敵な出会いですな➰
メシおごってくれたら許す👌‼
って食事でも誘ってあげなよ😁

No.256 09/03/19 18:59
ちょい悪おやじ83 ( 30代 ♂ )

主さん、最近彼にメール送り辛いくなかったですか?電話ならなおさらじゃないですか?しばらく連絡が途絶えるとそうなってしまいます。おそらく彼も同じ思いだとおもいますよ。この状態を打開するにはやはりどちらかが勇気を出して積極的にならないと変わらないと思います。何ヶ月後に突然メールして返って来た返事が「あの時は一人だったしメールとかしてたけど、今は彼女出来てあまり返信出来なくなった」って言われたらどうですか?私は彼女の部分が彼氏に変わった同じメールをもらったことがあります。主さんの気持ちよく分かります。好きとは言えないけど何か気になるって存在ね。彼にメールでも電話でもいいから、素直に「最近あまりメール来なかったけど、やっぱり○○さんの事が何か気になってしまうんだよね。よかったら今度一緒に食事でも行きませんか?」って送ってみたらどうですか?→続きます

• << 259 こんばんは。。 私からメール送った3回とも、『?』を付けたメールだったんですけど…返信ないんです😔💧 『?』つけたメールで返信ないから…すっごい凹んでます😥 むしろ、私とちょっとメールしたことでなんとなくの私像みたいのが彼の中で作られて、「何か違うな…」って思われたんじゃないかなーって💦💦 あと、彼の仕事の勤務体制(時間とか)がよくわからなくて、どのタイミングでメールしたらいいかも…自信ないです😔⤵ メール不精な人にたくさんメール送ったら、邪魔になりませんか?仕事忙しそうな彼、もしかしたら彼女いるかもしれない彼、とか色々考える度にご飯に誘ったりなメールをどうしても送ることが出来ません😢 皆さんのレス読む度に、自分が情けなく、そして切なくなります。

No.257 09/03/19 19:07
ちょい悪おやじ83 ( 30代 ♂ )

それで、返って来た返事に対してはまたメールして日程を決めるなり電話して話すなりつなげたらいいのです。メールするコツは、相手が返事をしやすいように最後を「?」で終わる。次の話題に困らないようにあまり細かい内容にしないことだね。例えばさっきのお誘いメールなら「具体的な日程を入れない(偶然都合が悪いだけでも断られる)(次の話題で日程を決めたり出来る、どんな食事が好きかなど話題が出来る)」とかね。
このまま待ってても進展は難しいよ。頑張れ💪

No.258 09/03/19 21:34
恋愛中級者258 ( ♀ )

好きな相手ほど、空回りしちゃったり臆病になっちゃいますよね💦分かります…(苦笑)

奥手で鈍感そうな彼を待っていてもこのまま疎遠になりそうだし、ダラダラした長期戦よりは、ダメもとでガツンと短期間で行ったほうがいい気がします。

メールはめんどくさい人は本当に返信しません。メール一通に一喜一憂するくらいなら、何はともあれご飯に誘ってみて🍝
会うとなれば緊張もするし初めはグダクダかもしれないけど、文字なんかよりグッと距離が縮まるし、顔見て話せば自然とあなららしさがアピールできますよ😉
ガンバレ‼

No.259 09/03/20 01:52
☆Mando^ω^Diao☆ ( 20代 ♀ iB7rc )

>> 256 主さん、最近彼にメール送り辛いくなかったですか?電話ならなおさらじゃないですか?しばらく連絡が途絶えるとそうなってしまいます。おそらく彼も同… こんばんは。。

私からメール送った3回とも、『?』を付けたメールだったんですけど…返信ないんです😔💧
『?』つけたメールで返信ないから…すっごい凹んでます😥
むしろ、私とちょっとメールしたことでなんとなくの私像みたいのが彼の中で作られて、「何か違うな…」って思われたんじゃないかなーって💦💦

あと、彼の仕事の勤務体制(時間とか)がよくわからなくて、どのタイミングでメールしたらいいかも…自信ないです😔⤵

メール不精な人にたくさんメール送ったら、邪魔になりませんか?仕事忙しそうな彼、もしかしたら彼女いるかもしれない彼、とか色々考える度にご飯に誘ったりなメールをどうしても送ることが出来ません😢

皆さんのレス読む度に、自分が情けなく、そして切なくなります。

No.260 09/03/20 17:09
匿名さん78 

>> 259 私なら思い切って…

聞きたい事があって✉しました😃突然ですが、彼女とか居ますか?もし居るなら、私ずっと知らないで✉送っていました。彼女サンに悪いですし、もう✉しません。
もし居ないのであれば、これからも✉出来たら嬉しいです✨

と送るかなぁ😚

No.261 09/03/20 22:20

>> 260 それいいかもですね😃

ただメール来ないだけだともやもやするし😠

私はいいと思います😃

No.262 09/03/21 00:00

こんばんは。ちゃっかり覗きにきてすみません😥💦💦

今日、ホント純粋に、聞きたいことがあり、彼にメール送ってしまったんです。
「メールで聞いていいかな?💦」とか思いつつ、まぁこういうのは教えてくれるよね🎵ってそこまで考えずに送ったんですが…。やはり例のごとく返信来てないです😢⤵

聞きたかったことの答えもわからないし、返信ない=私とメールしたくない証としか思えないし、全然関係ないけど仕事で失敗してしまうし、怒られるし、友達は私の話聞いてくれないし、今日気分転換に借りてきた映画はすごいつまんないし、なんかもう色んなことに凹みがMAXです😭💦💦

私ばかりメール送って、しかも質問メールで、でも相手からの反応がなくて、わかんなくて、って、そんなの違いますよね?😭💔
彼が奥手だとか、メール不精だからだとか、そうゆうのじゃないと私思うんですが…💧😢

すみません、こんな書き込みして…m(__)m😢

このスレッド、どうやったら閉められますかね??😥
皆さんに申し訳なくて…閉めたい気持ちでいっぱいです。ホントすみません⤵😔

• << 264 そうでしたか⤵⤵ 何だか泣けてきます😢 このスレ閉じるんですか? 友達が聞いてくれないなら私が主さんの悩み聞きますから良かったらまたスレ立ててください😊 私も数回レスしてたけど、余計に主さんをツラくさせてたかもですね😔 ごめんなさいね😔

No.263 09/03/21 00:38
恋愛恐怖症263 

ずっとROMってました。
主さん、すごく頑張りましたよね。
私が同じ状況だったら、絶対にメアド訊けないしメールもできないです。
主さんは普段メールしない方なのに、ご自分を奮い立たせて行動を起こして、本当にすごいです✨

今回の好感以上恋愛未満(!?)の気持ちがもしも(もしもですよ)実らなくても、主さんの自信になるのではないでしょうか😃
自信持っていいんですよ!
こんなに頑張れたんですから🍀

私も主さんに勇気をもらいました😊

本当にありがとうございます✨

• << 273 ありがとうございます💦💦恐縮です😥 皆さんのおかげで動けたと思いますし、本当にスレ立てて良かったっす✨☺ 今までありがとうございました!

No.264 09/03/21 00:47

>> 262 こんばんは。ちゃっかり覗きにきてすみません😥💦💦 今日、ホント純粋に、聞きたいことがあり、彼にメール送ってしまったんです。 「メールで聞い… そうでしたか⤵⤵
何だか泣けてきます😢

このスレ閉じるんですか?
友達が聞いてくれないなら私が主さんの悩み聞きますから良かったらまたスレ立ててください😊

私も数回レスしてたけど、余計に主さんをツラくさせてたかもですね😔
ごめんなさいね😔

• << 271 チルチルさん、ありがとうございます! ホント、悩みというか、ただ単に愚痴というか……聞いてもらえなくて、友達の話ばっかで切なくなっただけなんです(笑)💦💦 聞いてもらえます? 私、サイコホラーとかサスペンスの映画好きで、昨日久しぶりに借りてきて見たんですよ。…それがもうホントつまらない映画で…😔💧⤵⤵だったらもっとエグいパッケージの借りてくれば良かったなーって思って…。特殊メイクとか立体造形とかが好きで、エグい映画見て感心したり楽しんでるんですけど…。 なのに友達は私の話スルーで松雪泰子の話をしはじめるし、切なかった…😔💦💦(笑) 長くなりすみません💦 閉め方わかったので、このスレ閉めますね💦💦 ホントありがとうございました😣✨✨

No.265 09/03/21 01:37
恋愛の達人5 

主さんお疲れ様です。

相手の方の理由は分からないですが、もしかしたら主さんとのメールをしない事に決めてしまったのかもしれないですね…😭

うぅん、主さんすごく良い人なのに残念です!

すぐに次にとは、なかなか行かないかもしれませんが、また新しく素敵な人が主さんの前に現れますように😃✨

• << 272 こんにちは!ありがとうございます😣✨ はい、気長に待ちます(笑)💦💦 今までありがとうございました✨ とても嬉しかったです!😊

No.266 09/03/21 03:03
匿名さん31 

主さん良く頑張りました✨
やるだけの事はしたんだし、彼の心に一石を投じたのは確かです。主さんの気持ちにも気づいてると思います。
そして、主さんへ返信をしなかった罪悪感は必ず残っているはずです。

今はもしかしたら忘れる方向で考えた方がいいかもしれないけど、数ヶ月後、半年後、何かしらの彼からのアクションがあるかもしれません。それは良くある話です。(私も似たようなこと昔ありました😁)
だから今回の事は全く無駄ではないですよ☝

頑張った自分に自信持ってくださいね🍀

• << 274 こんにちは!ありがとうございます😣✨ スレ立てた当初は、こんなにレスがあるなんて思ってませんでした😥 恋愛とか苦手で、もう気になるだけでどうしたら良いか全然わかんなくて…助かりました😂💦💦 ありがとうございました✨

No.267 09/03/21 09:42
ちょい悪おやじ157 ( ♂ )

つか、やっぱり歳下彼君はここを見たんじゃ..?😱
ま~んなこたないだろうけど💨
ここの人は、純粋に主さんを応援してるのか、煽ってるだけなのか知らないけど。
主さん鵜呑みにし過ぎだよ😥主さんにとってプラスなことしか言ってないじゃん⤵うまくいくパターンしか..
マイナスなパターンも想定しないと。
だいたいみなさん?主さんが何度かメール送ったのに返事返ってきてないんですよ?
それなのに電話しろとか、メールをさらに送ってみろとかさ😥無責任だよね。
仕事で忘れてるは可能性低いでしょ?既に何通か送ってるんだから💧
忘れてたとしたらまだ可能性はあるけど、
でもそうじゃなかったとしたら、仮に忘れてたとしてもだよ?そんなに何回も一方的に連絡取ってたらマイナスでしょ。煩しくなるよ😱仕事が忙しいならなおさらじゃん?
そんなことしたら嫌われる可能性があるってパターンもしっかり言わなきゃよー
歳下彼君☝もし見てたら、とりあえず連絡だけはしてあげて😁(笑)

No.268 09/03/21 10:12
匿名さん172 

>> 267 お前最低…

No.269 09/03/21 12:02
ちょい悪おやじ157 ( ♂ )

>> 268 う~ん..最低の意味が分からないですけど?
つーかあなたにおまえ呼ばわりされる筋合いないよね?礼儀をもちましょー💨
つか煽ってるだけのあなたの方が最低でしょ?
ちゃんと悪いパターンも考慮して、相談にのってあげなきゃね?

No.270 09/03/21 13:53

どの方も最低でないです。
「お前最低」「お前の方が最低」とか、そんなの無いです。

157さん、わかってます。
私は皆さんの言葉を鵜呑みにしたわけじゃありません。鵜呑みにしたからメール送ったりしたわけじゃないです。
皆さんのアドバイスとかあったからメール出来たのはホントですけど…。最終的に自分がメールしてぇなって思ったっけメールしたんです。
彼が私のこと嫌に、面倒になった可能性なんて、私あるって思ってます。つか、それ8割じゃね?とか思ってます…😥

でも、なんていうか、157さんの最後の『年下彼くん、見てたら連絡ぐらいはしてやって』みたいのは、正直「え?」って…😥157さんの善意の言葉でしょうけど……正直悲しくなりました😔💧

長々すみません。
157さんに対しての悪口とかじゃないんで、、すみません😥
157さんは私のレスとかで嫌な気持ちになったんですよね??ホントすみませんでしたm(__)m

No.271 09/03/21 14:07

>> 264 そうでしたか⤵⤵ 何だか泣けてきます😢 このスレ閉じるんですか? 友達が聞いてくれないなら私が主さんの悩み聞きますから良かったらまたスレ立… チルチルさん、ありがとうございます!
ホント、悩みというか、ただ単に愚痴というか……聞いてもらえなくて、友達の話ばっかで切なくなっただけなんです(笑)💦💦
聞いてもらえます?
私、サイコホラーとかサスペンスの映画好きで、昨日久しぶりに借りてきて見たんですよ。…それがもうホントつまらない映画で…😔💧⤵⤵だったらもっとエグいパッケージの借りてくれば良かったなーって思って…。特殊メイクとか立体造形とかが好きで、エグい映画見て感心したり楽しんでるんですけど…。
なのに友達は私の話スルーで松雪泰子の話をしはじめるし、切なかった…😔💦💦(笑)

長くなりすみません💦
閉め方わかったので、このスレ閉めますね💦💦
ホントありがとうございました😣✨✨

No.272 09/03/21 14:10

>> 265 主さんお疲れ様です。 相手の方の理由は分からないですが、もしかしたら主さんとのメールをしない事に決めてしまったのかもしれないですね…😭 … こんにちは!ありがとうございます😣✨

はい、気長に待ちます(笑)💦💦

今までありがとうございました✨
とても嬉しかったです!😊

No.273 09/03/21 14:12

>> 263 ずっとROMってました。 主さん、すごく頑張りましたよね。 私が同じ状況だったら、絶対にメアド訊けないしメールもできないです。 主さんは普段… ありがとうございます💦💦恐縮です😥

皆さんのおかげで動けたと思いますし、本当にスレ立てて良かったっす✨☺

今までありがとうございました!

No.274 09/03/21 14:15

>> 266 主さん良く頑張りました✨ やるだけの事はしたんだし、彼の心に一石を投じたのは確かです。主さんの気持ちにも気づいてると思います。 そして、主さ… こんにちは!ありがとうございます😣✨

スレ立てた当初は、こんなにレスがあるなんて思ってませんでした😥
恋愛とか苦手で、もう気になるだけでどうしたら良いか全然わかんなくて…助かりました😂💦💦

ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧