初めての不倫 既婚同士の場合
結婚して初めて不倫しています。不倫中の皆さんは、初めて不倫したときは当時結婚何年目でしたか?何歳のときが初めてでしたか?私は結婚して15年目に初めてしました。39歳のときでした。相手も結婚して15年初めて私と不倫しています。二つ年上です。
初めてのもの同士、盛り上がっていますが、こういうラブラブはいつまで続くものなんでしょうか。もちろん、お互いにばれたらそこですべて終了です。ばれないようにしながら皆さんはどれくらい続いていますか?良かったか聞かせてください。初めての不倫スタートしたときの結婚年数、当時の年齢。一人の人と不倫して続いている期間。
もうひとつお聞きしたいのは、きっかけは何でしたか?ここまで長い結婚年数を経て私も相手もまじめにまじめに生きてきたのですが、一杯一杯のところでした。既婚同士だから、都合がいいというか、対等です。被害者意識もないです。お互い様だから。お互いの結婚パートナーに我慢何我慢を重ねていたもの同士が出会いこうなりました。誹謗中傷はお断りします。
新しいレスの受付は終了しました
主さんに質問です
批判ではないです。私の友人にも似た人がいます。
主さんの考えを聞かせてください。
なぜ 旦那さんや子供に そんなに不誠実にいられるのですか?
他のスレで「因果応報」という言葉がありましたが
主さん 不倫が家族にばれてもばれなくても
必ず自分がまいた種はかりとらなくてはならない というのは 私はまわりを見ていて本当だと思います。
小さい頃習いませんでしたか?
「悪いことしたら
皆は騙せても
自分は騙せないよ
誰も見てないと思っても
神様は見ているよ」って…。
家族がいる以上 そのツケは 主さんのみならず
旦那さんや子供さんにも及びます。
そういう事覚悟しているんですよね?
それとも墓場まで秘密は持ってける、最後まで上手くやりとおせるとふんでの上ですか?
いけない事をいけないとしてストップかけない かけられないって 何が主さんをそうさせているのですか?
- << 111 101さん、遅くなってしまいすみません。もう読まれていないかもですが質問にお答えしますね。何が不倫させるか?ですが、言い訳と聞こえると思うでしょうが。不倫の理由は初めのころは私は夫に対して復讐のような気持ちがありました。夫に対してのとても複雑な感情。嫌いではないが人間として尊敬は出来ない。毎日夫に話しかけても夫は何も変わろうとはしませんでした。石のように貝のように心を開きません。そんな夫を家族とは思えなくなりましたが子供がいるので私は普通にしています。だけど、夫の異常な性格を軽蔑していますし、哀れに思います。私自身はしゃべる職業人であり、毎日さまざまな方と会話をする仕事をしています。なので、自然と会話術が身につき、えらそうですが自信はあります。夫はそんな私とは一切面と向かって話そうとはしません。やはり性格異常。罪と罰。私は夫の前では無理してしまう。息が出来なくて自分を否定的に見てしまう。夫の周りの沈黙の空気がそうさせてしまう。夫がいると私が私ではなっている。子供と私だけのときは生き生き出来る。不倫相手と一緒のときは自分が最大限に幸せになれます。続き
- << 112 すみません、続きです。どうしてそんな夫と結婚したのか、スピード婚でした。当時私はあどけない、ひよっ子でした。私も夫も恋愛経験が少ないまま結婚しました。当時、お坊ちゃんの夫とお嬢様の私でした。実家から大変遠く何年間も帰省できず援助もなく私は子育て仕事家事、苦労しました。肉体的な援助は夫から少し協力がありましたので、当時乳飲み子抱えての夜勤の仕事も乗り切れました。精神的な一体感が全くなく、親戚もいない場所で孤独感に襲われ、夫が横にいるのに私には何の言葉もなく。孤独でした。安定剤を飲んでいました。下の子は安定剤のため母乳をあげられませんでした。かわいそうでした。 そんな生活がここ3年前まで10年続きました。その過去を私の中では消去できません。その間に私は強くなりました。当時のお嬢様ではなく、仕事も以前の仕事よりレベルアップ、性格も変わったと思います。だけど、夫は変わりません、軽蔑しています。以前よりもまして、無口になりましたし、マザコンぶりも衰えていません。復讐という気持ちはあるので離婚する気はありません。身勝手な内容、不快にさせてしまいすみません。夫の本性を見抜けなかった私がすべて悪いです。
>> 103
おばさんのどこがいけないのですか❓
ただsexしたいどこがいけないのですか❓
所詮子どもゎ離れて行く身です
自分ゎ離れた今でも子ども達にゎ大切にされてますがなにか
夫ゎ好き勝手しても離婚してくれません
でも多分今でも愛しています
だから
苦しんで苦しんで苦しみ抜いて死ぬより辛く自虐に走り自分を傷つけ笑うことも忘れて独りで生きていくと決めた時
別居8年生まれて初めて夫以外の男性が心を救い出してくれました
20歳年下の方でした
子ども達ゎ応援してくれないにしても理解してくれてます
それだけ溺愛してきたからです
子供が子供がなんてナンセンス
子供を主張して母の幸せを犠牲にさせるのってかわいそうじゃ無いんですかね❓
- << 106 別居して8年も経っていらっしゃるなら、裁判で離婚出来ますよ😃 主さんのところはお子さんも自立していらっしゃるので尚更です。 『子供が…』って言うの、ナンセンスですか❓ 離婚をしない・出来ないのであれば、せめて子供が高校を卒業するまで不倫はダメだと思います🙅 それが子供に対しての『責任』かな。 出産した時点で、自分の快楽や欲望は抑えて『母』になるのではないでしょうか❓ 子供が18歳になった時、自分の人生を考えても良いのではないかなぁ…と思います。 それが別居でも、離婚でも、不倫でも。 子供が自分の力で生きていけるようになるまでは、親であり続けなくてはならないのではないでしょうか😔
>> 99
再です。ずーっとレス読ませていただきましたが、主さんたかが3ヶ月くらいの付き合いで全てを悟ったような口ぶりですよね。
彼がどんなに素晴らしく…
No99さんの意見に賛同~!🙋
付き合って、たった3か月でしょ。久しぶりに男性から異性と見られ、ときめいてる時期だと思うよ。✨主さんが家庭を大切にしていきたいなら、浮気と割り切れる相手とつき合わないと痛い目に合うよ。たった3か月で、のめり込まれたら私なら怖いわ。😨
浮気ならさっぱりした男性とじゃないと、主さんの生活にまで干渉して、一歩間違えたらストーカーになるよ。たまにあるよね。既婚者で家庭を忘れ、ストーカーになったり殺人犯したり。一途ってある意味暴走するから怖いよ。😨
- << 110 私も色々考え、家庭に戻ろうと相手に距離を置くメールを送ったら相手はお別れと勘違いしたみたいでした。夜はそのことでうなされていたそうです。後で彼から聞きました。私のほうが主導権を握って彼の危なっかしい部分をセーブしながら。ただ、まだ3ヶ月なのに長い付き合いのような悟った文章を書き不快な思いをさせてしまったことすみませんでした。初めての不倫は甘くて、すっぱくて苦くて…とても複雑な感情だけど自分が生きている感覚を沸き起こしてくれました。こんなにも、自分が楽になれる、今までどれだけ、生活の中で我慢をしてきたか、思い知らされます。
>> 104
おばさんのどこがいけないのですか❓
ただsexしたいどこがいけないのですか❓
所詮子どもゎ離れて行く身です
自分ゎ離れた今でも子ども達に…
別居して8年も経っていらっしゃるなら、裁判で離婚出来ますよ😃
主さんのところはお子さんも自立していらっしゃるので尚更です。
『子供が…』って言うの、ナンセンスですか❓
離婚をしない・出来ないのであれば、せめて子供が高校を卒業するまで不倫はダメだと思います🙅
それが子供に対しての『責任』かな。
出産した時点で、自分の快楽や欲望は抑えて『母』になるのではないでしょうか❓
子供が18歳になった時、自分の人生を考えても良いのではないかなぁ…と思います。
それが別居でも、離婚でも、不倫でも。
子供が自分の力で生きていけるようになるまでは、親であり続けなくてはならないのではないでしょうか😔
>> 106
ありがとうございます
自分ゎ女を忘れなくても
母としての使命を忘れたことゎ一度もありませんよ😃
それとこれとゎ別のことだと言いたかっただけです
海を渡ほど離れた地に居ますが
もし子どもに事情があるなら
好きな人と離れる決心も出来てます
相手もそれをわかっています
子どももそれがわかる故に自分を理解し支えてくれるのです
好きな人を作ろうと想ったわけでゎありません
どこにでもある自然な出会いです
今ゎようやく自分の何かが見え始めてきていますがまだ心から笑うことゎ無理です
調停に持ち込めないのゎ心のどこかで離れて行った夫を追ってるからかもしれません
それが辛くて故郷を捨てました
LOVELOVE報告じゃなくてごめんなさい
主さんは旦那さんのことが嫌いで、バカにしきっているようですね。いろんなすれ違いがあったのでしょうけど。
何も魅力のない男と言ってるよう。
長期のセックスレス。
間男にとってはラッキーですよ。
自身の夫婦性生活もなく溜まってる。生活保障しないですみ無料関係の女性が了解。失いたくない存在でしょうね。
ま、声かけた者勝ちなのかな。
主さんは明るくて元気な女性でモテそう。
キツそう。
夫としては、ムカついて無視したくなりそう。友達ならいいんだろうな。
と思いますが、情緒不安定な感じ。
勝手言って本当すみませんでした。何だかんだ言って、すれ違いから、旦那さんは意地を張ってると思います。
主さんは裏切りましたけどね。
今さら関係ないか。
>> 108
なかなか書込みできなくてすみません。お久しぶりです。あれから、彼とは一泊旅行に行ったり日帰り旅行に行ったり。その後少しのずれから私から距離を置くようにし、子供との時間を多くとるようにしました。やはり子供は大切です!!私は母親としての役目をする自分が本当に大好きなんだと思いました。その間夫は自分の時間を好きに使っています。相手も家庭があって子供との時間を。お互い様。
108さんがおっしゃるとおり、私は夫を馬鹿にしているのだと思います。真面目で四角四面、冗談もいえない。近所づきあい、あいさつも出来ない。黙々と毎日会社通勤。夫の母親がある意味存在感のある人だったので、影響された夫は人間関係の下手な感情表現の出来ないマザコンに育ってしまったようです。相手と付き合ってみてよく分かりました。普通の正常な子持ちの男性はそこそこの会話が可能なんだと。それに比べて夫は性格異常なんだと思いました。私は夫が貝のように黙ってリビングにいるだけど逃げ出したくなりますが、息を押し殺して食事の支度をしています。会話したくてもしようとしない夫、腹が立ちます。
- << 125 子供置いて旅行まで行ってたんだ、ウチの母より酷いや💦 そこまで深い関係ならそりゃあ旦那さんの何から何まで気に入らないでしょう、心は全て不倫相手にあるんだから…そんな人に限って子供は大切とか言わないで欲しい散々蔑ろにしておいてこれから一緒の時間を増やすって、単に相手と距離が出来たから、今まで通りならそのまま放置してた筈、気持の穴埋めに仕方なく子供を利用するなんて愛情の欠片も無い母親ですね。
>> 105 No99さんの意見に賛同~!🙋 付き合って、たった3か月でしょ。久しぶりに男性から異性と見られ、ときめいてる時期だと思うよ。✨主さんが家庭… 私も色々考え、家庭に戻ろうと相手に距離を置くメールを送ったら相手はお別れと勘違いしたみたいでした。夜はそのことでうなされていたそうです。後で彼から聞きました。私のほうが主導権を握って彼の危なっかしい部分をセーブしながら。ただ、まだ3ヶ月なのに長い付き合いのような悟った文章を書き不快な思いをさせてしまったことすみませんでした。初めての不倫は甘くて、すっぱくて苦くて…とても複雑な感情だけど自分が生きている感覚を沸き起こしてくれました。こんなにも、自分が楽になれる、今までどれだけ、生活の中で我慢をしてきたか、思い知らされます。
>> 101 主さんに質問です 批判ではないです。私の友人にも似た人がいます。 主さんの考えを聞かせてください。 なぜ 旦那さんや子供に そんなに不誠… 101さん、遅くなってしまいすみません。もう読まれていないかもですが質問にお答えしますね。何が不倫させるか?ですが、言い訳と聞こえると思うでしょうが。不倫の理由は初めのころは私は夫に対して復讐のような気持ちがありました。夫に対してのとても複雑な感情。嫌いではないが人間として尊敬は出来ない。毎日夫に話しかけても夫は何も変わろうとはしませんでした。石のように貝のように心を開きません。そんな夫を家族とは思えなくなりましたが子供がいるので私は普通にしています。だけど、夫の異常な性格を軽蔑していますし、哀れに思います。私自身はしゃべる職業人であり、毎日さまざまな方と会話をする仕事をしています。なので、自然と会話術が身につき、えらそうですが自信はあります。夫はそんな私とは一切面と向かって話そうとはしません。やはり性格異常。罪と罰。私は夫の前では無理してしまう。息が出来なくて自分を否定的に見てしまう。夫の周りの沈黙の空気がそうさせてしまう。夫がいると私が私ではなっている。子供と私だけのときは生き生き出来る。不倫相手と一緒のときは自分が最大限に幸せになれます。続き
- << 113 他人との会話術は身について円滑に行えるのに、一番大事な人との会話が成り立たないのは何とも悲しいですね…。お客や取引先の人間であれば、どんな珍客でも挫折しない事でしょう。というか、大して気にもならないでしょうね。家族だと確かに息は詰まります。あなたがあなたらしくいれる方法が、他に見つかればいいなと思います。
>> 101
主さんに質問です
批判ではないです。私の友人にも似た人がいます。
主さんの考えを聞かせてください。
なぜ 旦那さんや子供に そんなに不誠…
すみません、続きです。どうしてそんな夫と結婚したのか、スピード婚でした。当時私はあどけない、ひよっ子でした。私も夫も恋愛経験が少ないまま結婚しました。当時、お坊ちゃんの夫とお嬢様の私でした。実家から大変遠く何年間も帰省できず援助もなく私は子育て仕事家事、苦労しました。肉体的な援助は夫から少し協力がありましたので、当時乳飲み子抱えての夜勤の仕事も乗り切れました。精神的な一体感が全くなく、親戚もいない場所で孤独感に襲われ、夫が横にいるのに私には何の言葉もなく。孤独でした。安定剤を飲んでいました。下の子は安定剤のため母乳をあげられませんでした。かわいそうでした。
そんな生活がここ3年前まで10年続きました。その過去を私の中では消去できません。その間に私は強くなりました。当時のお嬢様ではなく、仕事も以前の仕事よりレベルアップ、性格も変わったと思います。だけど、夫は変わりません、軽蔑しています。以前よりもまして、無口になりましたし、マザコンぶりも衰えていません。復讐という気持ちはあるので離婚する気はありません。身勝手な内容、不快にさせてしまいすみません。夫の本性を見抜けなかった私がすべて悪いです。
>> 111 101さん、遅くなってしまいすみません。もう読まれていないかもですが質問にお答えしますね。何が不倫させるか?ですが、言い訳と聞こえると思うで… 他人との会話術は身について円滑に行えるのに、一番大事な人との会話が成り立たないのは何とも悲しいですね…。お客や取引先の人間であれば、どんな珍客でも挫折しない事でしょう。というか、大して気にもならないでしょうね。家族だと確かに息は詰まります。あなたがあなたらしくいれる方法が、他に見つかればいいなと思います。
- << 121 ありがとう。仕事だと特に考えもせず、さらりと流せます。相手に対して割り切っているからでしょうか、仕事だから。だけど家族特に長年一緒に生活した夫だと割り切れないものがあります。私はあんたの母親じゃないって思います。常に母のような優しさ心遣いなんて出来ません。私だって夫から声を掛けられたいと思うしやさしい言葉を掛けてほしい。それを要求したらいけないんです。
5歳年下の彼と6年目…Wです。
きっかけは私がサイトで話し相手を募集して始まりました。
お互い恋愛感情はあるけど…お互い割り切っています。
私は旦那に言えないいろんな悩みを相談してます。
旦那は私に対して…釣った魚に餌はやらない…放置タイプ。
でもやはり私や子どもには大切な人。
しかし、私には彼も大切な人。
自然に別れが来る日まで彼とは離れない覚悟です。
- << 117 それ覚悟やなくて逃げやで。 美化しすぎ。 ちっちゃん自分がつらくない方へと動いとるだけや。 今がよけれはざ周りなんか知るかってことやろが。 勘違いすな
- << 123 レスありがとう。長いお付き合いですね。ここまで続いているなら離れることは出来ないでしょうね。ばれたりとかしていないのですか?私たちはまだ始まったばかりです。始まってからというもの、今までよく言っていたフィットネスに行かなくなりまして。デートの時間を優先していましたから。それで昨日3ヶ月ぶりにフィットネスで汗を流してきました。とても気持ちよかったし、今後も彼と会う時間も大切だけど自分磨きの時間も優先するつもりです。相手のほうは週イチペースデートくらいが良いと考えているらしいですが私はそこまで多くなくてもいいです、月に二回くらいで、あとは、自分の趣味をしたい。デートはどれくらいのペースですか?デート場所はどこに行かれますか?屋外とか。私たちは普通に遠方だけど屋外に行ったり、一泊旅行も行きました。
主さん
101さんの質問に答えていない事が一つありますよ?
お子さんについてはどうお考えなのですか?
- << 124 質問に答えます。子供のことですね。親がこんなことをしている以上子供がまともに育つわけがないでしょうね。私の娘は五年生、女医を目指して進学塾に行ってます。昨日は友達を数人呼んで楽しく遊んでいました。友達関係の相談を持ちかけられますのでうんうんと聞いてやっています。下の息子はそれに便乗してオネエたちとわいわいと楽しくやっていたみたいです。下の息子は来週友達を呼んで我が家でバースティパーティします。ケーキも焼いてもてなします。そういう母親の役目はとっても楽しいし、自分らしくなれます。子供たちは私の命。ただ、妻の役目に関して言えば………言葉に詰まります。子供たちはママが楽しく暮らしているのがいいといってくれています。ママが泣き言を言ったら寂しいと。だから明るく振舞っています。夫の前でも女優でいなければならないのでしょうが、女ってどのステージでも女優でいなければならないなんて、しんどいです。今は相手の前と子供の前では自分を出して見せられます。仕事と夫の前では女優ですけど。そんな夫は昨日娘の友達が来ていたけれど、知らん顔してリビングで不貞寝していたようです。
私にレスありがとうございます😥
私が彼を作る5年前から、旦那にも既婚者のメル友👩がいます。私がどんなに嫌がっても、切っても切れない仲みたいです。旦那の命の恩人らしいので…。
他にも何人か…旦那はカモフラージュのように付き合っていましたし。
もう、どうにもならないです。
旦那は私より頭が良く、証拠を残さなくなりましたから。
信じて5人も子を産んだのに、最後に浮気され…おまけに命の恩人って言われたら…言葉ありません。
まあ何を言っても弱いことは確かです。
強ければこんなことにはならないから。
しかし、私なりに生きて行きます😣
- << 120 あなた、家族に嘘ついて、別れが来るまで止めるつもりないなんて全然弱くないじゃん!それで子供に嘘はいけない事とか教育してるんでしょう?十分したたかだよ!
>> 113 他人との会話術は身について円滑に行えるのに、一番大事な人との会話が成り立たないのは何とも悲しいですね…。お客や取引先の人間であれば、どんな珍… ありがとう。仕事だと特に考えもせず、さらりと流せます。相手に対して割り切っているからでしょうか、仕事だから。だけど家族特に長年一緒に生活した夫だと割り切れないものがあります。私はあんたの母親じゃないって思います。常に母のような優しさ心遣いなんて出来ません。私だって夫から声を掛けられたいと思うしやさしい言葉を掛けてほしい。それを要求したらいけないんです。
- << 129 あなたの夫に対する不満はよく分かりましたが、それと不倫は別なんですよね。主婦としてやる事やってても関係ないよね。親父とおかんが仲悪くて、子供に心配かけたっていいじゃないですか❓世の中仲いい夫婦ばっかだと思います❓いつもお母さん笑ってなきゃいけないの❓不倫までして家族に優しくする必要ありますか。不倫相手に会う為に外出・旅行してる間に子供に何があっても、あなたは今のままの気持ちでいるのでしょうか。 買い物や仕事に行ってる間に子供に何か起きたのとは、後の気持ちが全く違うと思いますよ。
>> 115 5歳年下の彼と6年目…Wです。 きっかけは私がサイトで話し相手を募集して始まりました。 お互い恋愛感情はあるけど…お互い割り切っています。 … レスありがとう。長いお付き合いですね。ここまで続いているなら離れることは出来ないでしょうね。ばれたりとかしていないのですか?私たちはまだ始まったばかりです。始まってからというもの、今までよく言っていたフィットネスに行かなくなりまして。デートの時間を優先していましたから。それで昨日3ヶ月ぶりにフィットネスで汗を流してきました。とても気持ちよかったし、今後も彼と会う時間も大切だけど自分磨きの時間も優先するつもりです。相手のほうは週イチペースデートくらいが良いと考えているらしいですが私はそこまで多くなくてもいいです、月に二回くらいで、あとは、自分の趣味をしたい。デートはどれくらいのペースですか?デート場所はどこに行かれますか?屋外とか。私たちは普通に遠方だけど屋外に行ったり、一泊旅行も行きました。
- << 128 今のところお互いの家族には知れていません。 彼はそんなに近くに住んではいませんので、いつも✉です😃 話をよく聞いてくれるタイプなので相談しやすく助けられています。 逢うのは月1か、せいぜい2で、二人の中間地点で待ち合わせしてドライブしたり…ですね😃 旅行は行ったことはないし、これからも多分行かないです。 大した場所ではなくても、彼があちこち探して連れていってくれるドライブは楽しいです。 旦那は仕事外は私用で塞がっている人間なんですが、私のことを家でお気楽に子育て出来て羨ましいって思ってますね😥パートの仕事も大好きで行ってると勘違いしてるし😥 長くてすみませんでした😣
>> 116 主さん 101さんの質問に答えていない事が一つありますよ? お子さんについてはどうお考えなのですか? 質問に答えます。子供のことですね。親がこんなことをしている以上子供がまともに育つわけがないでしょうね。私の娘は五年生、女医を目指して進学塾に行ってます。昨日は友達を数人呼んで楽しく遊んでいました。友達関係の相談を持ちかけられますのでうんうんと聞いてやっています。下の息子はそれに便乗してオネエたちとわいわいと楽しくやっていたみたいです。下の息子は来週友達を呼んで我が家でバースティパーティします。ケーキも焼いてもてなします。そういう母親の役目はとっても楽しいし、自分らしくなれます。子供たちは私の命。ただ、妻の役目に関して言えば………言葉に詰まります。子供たちはママが楽しく暮らしているのがいいといってくれています。ママが泣き言を言ったら寂しいと。だから明るく振舞っています。夫の前でも女優でいなければならないのでしょうが、女ってどのステージでも女優でいなければならないなんて、しんどいです。今は相手の前と子供の前では自分を出して見せられます。仕事と夫の前では女優ですけど。そんな夫は昨日娘の友達が来ていたけれど、知らん顔してリビングで不貞寝していたようです。
>> 109 なかなか書込みできなくてすみません。お久しぶりです。あれから、彼とは一泊旅行に行ったり日帰り旅行に行ったり。その後少しのずれから私から距離を… 子供置いて旅行まで行ってたんだ、ウチの母より酷いや💦 そこまで深い関係ならそりゃあ旦那さんの何から何まで気に入らないでしょう、心は全て不倫相手にあるんだから…そんな人に限って子供は大切とか言わないで欲しい散々蔑ろにしておいてこれから一緒の時間を増やすって、単に相手と距離が出来たから、今まで通りならそのまま放置してた筈、気持の穴埋めに仕方なく子供を利用するなんて愛情の欠片も無い母親ですね。
- << 141 そうですね。子供を欺いて不倫旅行に行きました。悪い母です。
主さん、私の質問にも答えてくれますか?母親に不倫された子供として心理が知りたい、貴女が相手と旅行に行ったりしてる時に子供が急病や事故にあったらどうしますか?勿論、そんな事は考えてないだろうけど可能性はあるのです、そんな時、どんな気持ちで子供に会いますか?ばれたら全て終わる覚悟って知り合って数ヶ月の人の為に家族を失っても構わないと思える心理、場合によっては命を掛けて生んだ子供よりも大切に思える心理って何ですか?そんな事をしてても子供は大切って言える心理を教えて下さい。
- << 142 会っているときに子供に何かある可能性はあります。分かっています。言葉ではいえない精神的なバランスを均衡にするために、私は不倫しているのだと思います。夫と結婚したことは後悔していますが、今の子供たちに出会えたことは何よりの宝です。彼氏よりもですよもちろん。子供=私の命ですから。
>> 123
レスありがとう。長いお付き合いですね。ここまで続いているなら離れることは出来ないでしょうね。ばれたりとかしていないのですか?私たちはまだ始ま…
今のところお互いの家族には知れていません。
彼はそんなに近くに住んではいませんので、いつも✉です😃
話をよく聞いてくれるタイプなので相談しやすく助けられています。
逢うのは月1か、せいぜい2で、二人の中間地点で待ち合わせしてドライブしたり…ですね😃
旅行は行ったことはないし、これからも多分行かないです。
大した場所ではなくても、彼があちこち探して連れていってくれるドライブは楽しいです。
旦那は仕事外は私用で塞がっている人間なんですが、私のことを家でお気楽に子育て出来て羨ましいって思ってますね😥パートの仕事も大好きで行ってると勘違いしてるし😥
長くてすみませんでした😣
- << 143 何度もありがとうございます。私たちはここに書込みしたら何かしらの攻撃にあいますよね。いろんな方からのコメントももらえたのでもうそろそろ、閉鎖しようかと考えています。彼氏さんとは月に1.2ペース、私も実際それくらいのほうが良いかもしれません。相手がもっとペースを頻回にしたいという願いがある様子で。どうも、私がセーブを掛けなければ、二人でドンどこ突っ走っちゃいそうです。相手とどうして続いているのか、考えてみたけれど、多分夫に対する複雑な心境からが一番です。ご主人はメール友達がいたり、浮気相手がいたりするんですね。おつらいですね。私のほうは夫は私に無言の仕打ちを掛けられていまして。私の存在自体を無視されている感じですから、夫と一緒の部屋では生きた心地がしないです。夫といると、息をするのもしんどい感覚があります。
>> 121
ありがとう。仕事だと特に考えもせず、さらりと流せます。相手に対して割り切っているからでしょうか、仕事だから。だけど家族特に長年一緒に生活した…
あなたの夫に対する不満はよく分かりましたが、それと不倫は別なんですよね。主婦としてやる事やってても関係ないよね。親父とおかんが仲悪くて、子供に心配かけたっていいじゃないですか❓世の中仲いい夫婦ばっかだと思います❓いつもお母さん笑ってなきゃいけないの❓不倫までして家族に優しくする必要ありますか。不倫相手に会う為に外出・旅行してる間に子供に何があっても、あなたは今のままの気持ちでいるのでしょうか。
買い物や仕事に行ってる間に子供に何か起きたのとは、後の気持ちが全く違うと思いますよ。
- << 144 優しいお言葉ありがとうございます。夫婦の仲はいいほうがいいに決まっていますよね。実際私たちは会話自体がないのです。それって、……おかしいですよね。私から何度も歩み寄りしました。何年間も。だけど、結局マザコンは変わらない。すべて受身。我が家ではおなべは出来ませんから。お鍋をみんなでつつくことは不可能。夫は自分の食べたいものを我慢してわざと野菜ばかりを食べていますから。そこで、私が肉をとって夫のさらにいれてあげなければ食べません。子供たちの前でです。私は疲れました。
俺こーゆースレ見てよく思うんだけどね まず不倫考える人の身勝手な理屈は、この際論外にして…恋愛の新鮮さやドキドキ味わいたいなら はなっから結婚しなけりゃいいじゃねーかよなぁ😅 出来ちゃったなんてのも避妊の知識が薄いせいだし格好だけの責任なんて子供も哀れでならねぇー😓 ドキドキ爽やか失う代わりに夫婦や家族にしか出来ない楽しみもあると思うがなぁ😅
不倫…汚い……いい年こいてしてんじゃねーよ💢はやく人生グチャグチャになってください❤自分勝手だよね…あっ‼自己中か🎵子供かわいそ💢離婚でもすれば⁉頭わるいよ…こういう人がいると思うとやだなぁ…
私は結婚1年たとうとしていた時に不倫が始まりました。その時は33歳。10年続いています。きっかけは、PCを購入して彼と同じ趣味の部屋のチャットで話すようになり、今度私の住んでいる所へ出張で行くから会わない?とゆう話しになり、それからですね。
私はつい先日からです。まだ身体の関係はないので(私が拒否してます)微妙ですが、夫に内緒で会ってること自体が不倫だと思っています。
相手は私よりも10歳年上の医師で、専門分野は秘密ですが結構有名な方みたいです。
患者として半年前に出会い今に至ります。
彼の猛烈アタックに落ちてしまいそうですが、踏み止どまろうともがいてる最中です。
ちなみに結婚2年目、もうすぐ9か月の子がいます。
- << 140 医師なら医師の仕事に一生懸命であって欲しいな 幼なじみも医師ですが、仕事が好きみたいで女性関係一切無いようです。 医師は真面目なほど女とちゃらけてる暇など到底無いと思いますよ。 痒くなるような言葉も吐かない。
>> 127 主さん、私の質問にも答えてくれますか?母親に不倫された子供として心理が知りたい、貴女が相手と旅行に行ったりしてる時に子供が急病や事故にあった… 会っているときに子供に何かある可能性はあります。分かっています。言葉ではいえない精神的なバランスを均衡にするために、私は不倫しているのだと思います。夫と結婚したことは後悔していますが、今の子供たちに出会えたことは何よりの宝です。彼氏よりもですよもちろん。子供=私の命ですから。
- << 145 言ってる事滅茶苦茶じゃないですか!口では子供は宝、私の命なのに不倫相手優先してるのはどういう事ですか?何故正直に不倫相手優先、自分優先と言わないのですか?騙し、欺いて愛してる筈が無いでしょう!私の子供に生まれて来たのが運のつき、諦めてよみたいな感覚でしょう、御主人に歩み寄った?不倫相手で頭が一杯の貴女が歩み寄れる訳がない!
>> 128 今のところお互いの家族には知れていません。 彼はそんなに近くに住んではいませんので、いつも✉です😃 話をよく聞いてくれるタイプなので相談しや… 何度もありがとうございます。私たちはここに書込みしたら何かしらの攻撃にあいますよね。いろんな方からのコメントももらえたのでもうそろそろ、閉鎖しようかと考えています。彼氏さんとは月に1.2ペース、私も実際それくらいのほうが良いかもしれません。相手がもっとペースを頻回にしたいという願いがある様子で。どうも、私がセーブを掛けなければ、二人でドンどこ突っ走っちゃいそうです。相手とどうして続いているのか、考えてみたけれど、多分夫に対する複雑な心境からが一番です。ご主人はメール友達がいたり、浮気相手がいたりするんですね。おつらいですね。私のほうは夫は私に無言の仕打ちを掛けられていまして。私の存在自体を無視されている感じですから、夫と一緒の部屋では生きた心地がしないです。夫といると、息をするのもしんどい感覚があります。
>> 129 あなたの夫に対する不満はよく分かりましたが、それと不倫は別なんですよね。主婦としてやる事やってても関係ないよね。親父とおかんが仲悪くて、子供… 優しいお言葉ありがとうございます。夫婦の仲はいいほうがいいに決まっていますよね。実際私たちは会話自体がないのです。それって、……おかしいですよね。私から何度も歩み寄りしました。何年間も。だけど、結局マザコンは変わらない。すべて受身。我が家ではおなべは出来ませんから。お鍋をみんなでつつくことは不可能。夫は自分の食べたいものを我慢してわざと野菜ばかりを食べていますから。そこで、私が肉をとって夫のさらにいれてあげなければ食べません。子供たちの前でです。私は疲れました。
- << 146 最後にもうひとつ、例え御主人が貴女の言う通りの人だとしても不倫にどっぷり浸かってる貴女の言う事は全く真実味有りません、不倫相手と旅行するためにする色々な嘘や偽装を考える情熱を御主人や子供に向ければ状況も少しは変わるだろうに…心の均衡がなぜ他の男なのでしょうね?相手の暴走にブレーキを掛ける…適当に遊んで厄介はゴメンのスタンスだからでしょう?結局貴女は家族にも不倫相手にも不誠実、自分一番な狡くて卑怯な人。
>> 144 優しいお言葉ありがとうございます。夫婦の仲はいいほうがいいに決まっていますよね。実際私たちは会話自体がないのです。それって、……おかしいです… 最後にもうひとつ、例え御主人が貴女の言う通りの人だとしても不倫にどっぷり浸かってる貴女の言う事は全く真実味有りません、不倫相手と旅行するためにする色々な嘘や偽装を考える情熱を御主人や子供に向ければ状況も少しは変わるだろうに…心の均衡がなぜ他の男なのでしょうね?相手の暴走にブレーキを掛ける…適当に遊んで厄介はゴメンのスタンスだからでしょう?結局貴女は家族にも不倫相手にも不誠実、自分一番な狡くて卑怯な人。
- << 148 お言葉ですが、不倫している私の言葉は真実味がナイト言っていますけどそれならば、なぜに何度も何度も私のレスに食って掛かるような罵詈雑言を浴びせるのですか?私はあなたに質問を受けるたびに答えてきたつもりですが。あなたは、不倫されているのでしょうか?そのために、だれかにやつあたりしたいのでしょうかね。
結局不倫してる人って家庭で何かが有るからしてる方が多いみたいだけど旦那さんがこうだからああだからとか性格が合わないエッチが無い。それって多少なりとも自分のせいって事も有るんじゃないでしょうか? それに加え不倫してる輩は自分が何をしたかにをしたって…自分がした事に対して自分で誇大評価してる輩が多い様な気がするのはオレだけだろうか? 結果…中高生が何か気に障る事されたから仕返ししてるみたいな程度に感じるんですが。 だから罪悪感は多少あれど…旦那がこうだからああだからって自分に言い聞かせてるだけみたいな。まるで本当に小さな子供と変わらないですね。
>> 146 最後にもうひとつ、例え御主人が貴女の言う通りの人だとしても不倫にどっぷり浸かってる貴女の言う事は全く真実味有りません、不倫相手と旅行するため… お言葉ですが、不倫している私の言葉は真実味がナイト言っていますけどそれならば、なぜに何度も何度も私のレスに食って掛かるような罵詈雑言を浴びせるのですか?私はあなたに質問を受けるたびに答えてきたつもりですが。あなたは、不倫されているのでしょうか?そのために、だれかにやつあたりしたいのでしょうかね。
- << 150 自分に都合のええようにしか言ってないからやないか? しかも言葉と行動が全然違うしな。 偽善者せんと堂々と悪党してたらええんちゃう? 小さな子供犠牲にして生きて楽しいんやろ? 自分がしてることちゃんとみようや。 親のすることやないで。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか6レス 91HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです8レス 103HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 335HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 69HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?11レス 366HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
ありがとうございます。 少しゆっくりして落ち着いたらまた戻ろうと思い…(匿名さん0)
15レス 335HIT 匿名さん (20代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
皆さん、ありがとうございます! 墓場まで持っていきます!!(主婦さん0)
6レス 91HIT 主婦さん (30代 ♀) -
色々な人の意見が聞きたいです
三年目仲良くして何も無いが一番の根拠だし恋する中学生女子は男子より恋愛…(匿名さん3)
8レス 103HIT コロコロ (10代 ♂) -
美人なら婚活なんてしない?
美人の種類によりますが、コミュ力たかければ遊んでいるように思われます。…(匿名さん11)
11レス 366HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
皆教えてー!!もっとたくさん話したい‼️
話しかけてみたら意外に向こうも話しかけてくれると思う!勇気を出すことが…(匿名さん2)
2レス 203HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 467HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 152HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 158HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 467HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 353HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 152HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 366HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 281HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 463HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 461HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 221HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る