注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

浮気してしまった😭

レス500 HIT数 39321 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/02/21 00:46(更新日時)

最近、1年付き合ってた彼女と別れました。
俺の浮気が原因です。彼女とは喧嘩もした事なくて、うまくいってました。けど、気になる子ができてしまって。彼女の事はもちろん好きだったけど、魔がさしてしまいました。彼女にはばれてないだろうと思ってたんですが、彼女は気づいてました。決定的にばれた時に、前から気づいててた事泣きながら言われました。嘘に気づいて、不安で辛くて携帯を見てしまったと謝られました。けど、メールだけじゃ浮気してる確信がなかったし、最後まで信じようとしてたらしいです。俺の嘘に気づかないふりして笑ってたんです。飲み会って嘘ついて浮気相手と会ってた事もありました。彼女、気づいてたのに 飲みすぎないでよ~ って笑顔で言って送り出してくれました。どんなに辛かったんだろって思うと罪悪感に潰されそうでした。
彼女は浮気も許してくれて、もう一度一緒に頑張ろうって言ってくれました。けど、どれだけ辛い思いさせたかと思うともう一緒にはいれなくて別れました。けど、反省してまた一緒にいたいと思ったら戻ってくるって言って別れました。彼女、待っててくれるかな。

No.1023248 09/01/05 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/05 23:37
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの人格ならまた浮気するから、もう彼女には近寄らんとって。また魔がさしたって同じことするわ

• << 4 レスありがとうございます。 もう浮気はしない自信ありますよ。もちろん、待ってて欲しいなんて言える立場じゃないのもわかってます。けど、彼女、待ってるって言ってたし‥。 ただ、別れる時に、あなたが私から離れるのが誠意なのか逃げなのか分からない。だから、私は離れて冷静に見極める。誠意なら、価値ある別れだし、また戻って来てくれたらほんとに幸せになれると思う。けど、もし逃げなんだったら、そんな男いらない。戻って来たとしても、逃げて楽になって戻ってきただけなら、一緒にいたくない。私はあなたが答えをだした時に、一番自分にとって幸せな決断を下したい。だから、あなたと離れて自分を磨いて、あなたを見る目を磨いて待ってる。 って言ってました。けど、あなたが離れた理由が誠意である事を信じてるって。

No.2 09/01/05 23:41
匿名さん2 

元彼女はすごい優しい人ですね。
別の女と逢うのを分かってて笑顔で送り出すなんて…あなたの事信じてた…信じたかったんだろうに。

あなたには失って辛い思いをして欲しいです。

• << 7 はい。ほんとに失って後悔してます😢

No.3 09/01/05 23:43
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

いい彼女さんじゃないですか🐱✋
誠意を見せてたくさん謝って一緒に頑張っていきましょうよ✋あなたと一緒にいれるのが彼女の幸せなんだし✨✨

• << 10 はい😭 ほんとに、いい彼女でした。 頑張って行きたい気もするんですが、また彼女を傷つけるのが怖いです。
  • << 444 こんな彼女あんたにはもったいない(*´д`)

No.4 09/01/05 23:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 主さんの人格ならまた浮気するから、もう彼女には近寄らんとって。また魔がさしたって同じことするわ レスありがとうございます。
もう浮気はしない自信ありますよ。もちろん、待ってて欲しいなんて言える立場じゃないのもわかってます。けど、彼女、待ってるって言ってたし‥。
ただ、別れる時に、あなたが私から離れるのが誠意なのか逃げなのか分からない。だから、私は離れて冷静に見極める。誠意なら、価値ある別れだし、また戻って来てくれたらほんとに幸せになれると思う。けど、もし逃げなんだったら、そんな男いらない。戻って来たとしても、逃げて楽になって戻ってきただけなら、一緒にいたくない。私はあなたが答えをだした時に、一番自分にとって幸せな決断を下したい。だから、あなたと離れて自分を磨いて、あなたを見る目を磨いて待ってる。
って言ってました。けど、あなたが離れた理由が誠意である事を信じてるって。

• << 17 めちゃめちゃいい彼女 なのに裏切るなんて… 彼女の心境考えると胸が苦しい 辛かっただろうな そんないい女に主さんが釣り合うのかな 本当に彼女が好きなら次こそは彼女を幸せにしてください どんな時も彼女を第一に考えて自分は犠牲になっても構わないと考えて下さい 簡単に浮気相手にされた女と天秤にかけられて可哀想過ぎる そうする前に彼女の偉大さに気付いて欲しかった 正直別れて欲しい そんな彼女を一度でも裏切った主が許せない 主のレスに「けど彼女は待ってるって言ってるし…」って書いてあるのに腹が立った 今でも上から目線してるなんて 待ってるって言ったら簡単に戻るの?どれだけ酷いことをしたか考えたら彼女を抱くこと出来ないと思うけど 彼女も抱かれる間、浮気の事頭によぎると思うよ。彼女が貴方が戻ることで幸せになるならいいけど ただ彼女が情も無くなって冷静になったら振られるかもね

No.5 09/01/05 23:49
匿名さん5 

それは都合が良すぎないか?

また同じ過ちを繰り返すだろうね

今は後悔してるだろうが
喉元過ぎればなんとかってね
またやるよ

No.6 09/01/05 23:53
匿名さん5 

その自信はどっから出てくるんだ?

• << 9 誠意なのか逃げなのかって言ってたのは彼女の言葉ですよ😣すみません。
  • << 14 今回ほんとに反省したので、もう二度と浮気しないのは確かですよ😣 自分も傷つく事がわかりました。

No.7 09/01/05 23:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 元彼女はすごい優しい人ですね。 別の女と逢うのを分かってて笑顔で送り出すなんて…あなたの事信じてた…信じたかったんだろうに。 あなたには失… はい。ほんとに失って後悔してます😢

No.8 09/01/05 23:54
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

主さんが戻りたいなら、早めに戻ったほうがいいかも。

でも、覚えておいてほしいんです。
女ってね、一度付き合った人に浮気されると…その後誰と付き合おうと「また浮気されるかも知れない」って恐怖感が蘇ってきてしまうものなの。
心の傷が回復するスピードは人によって様々だから一概にはいえないけどね。

だからまた付き合うとなる時には、再度強い信頼関係を築きあげるのは容易ではない。

大変だと思うけど、本当に主さんが彼女を大切にしたいと思うならば…めちゃくちゃ頑張れ。
でも、頑張りきれる自信と覚悟がないのなら…もう彼女のことはそっとしてあげてね。

• << 12 めちゃくちゃ頑張る‥ですか😣 確かに、それだけの事をしたんですよね。 ただ、その覚悟があるかと聞かれると、自分でもよく分からないです。

No.9 09/01/05 23:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 その自信はどっから出てくるんだ? 誠意なのか逃げなのかって言ってたのは彼女の言葉ですよ😣すみません。

No.10 09/01/05 23:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 いい彼女さんじゃないですか🐱✋ 誠意を見せてたくさん謝って一緒に頑張っていきましょうよ✋あなたと一緒にいれるのが彼女の幸せなんだし✨✨ はい😭
ほんとに、いい彼女でした。
頑張って行きたい気もするんですが、また彼女を傷つけるのが怖いです。

• << 19 また彼女を傷付けるつもりなんですか? それなら別れてあげてください 彼女は貴方がもう浮気しない前提で戻ってきてと言ってると思いますが 傷付けるのが怖いって…傷付けなければ良いだけでしょう 私は、主さんの彼女より正直出来た女では無いけれど、彼氏は一度も浮気もしないですよ 今まで付き合ってきた人の中には怪しいなって感じの人も居たけど、今の彼氏は本当に浮気しないです だから浮気は絶対にやめられないとは思えません 今の彼は、女の子からも人気で誘惑も多いです 「男だから迷う時もあるけど、そんな事でお前を失いたくし、お前が悲しむ顔が頭に浮かんで、浮気なんかする気にならない。お前より良いと思う女なんか居ない」って言います 私でさえ幸せなのに、そんな出来た彼女が不安になったり辛い気持ちになるなんて、あまりにも可哀想です! 本当に彼女が大事なら彼女を傷付ける事しないと思います 彼女を失っても平気だから浮気するんじゃないですか?

No.11 09/01/06 00:07
匿名さん0 ( ♂ )

彼女、俺が嘘ついてるの分かってたけど、それでも俺と一緒にいる時間はほんとに幸せだったし、言ってる事がたとえ全部嘘でも、俺の声聞けるだけで幸せだったって言ってくれました。
俺は正直ここまで愛された事に戸惑いすら感じました。

• << 65 阿呆だわ あんたは どうしようも無いカスだどんな気持ちで 見送ったか わかるかな? 全部知ってて 知らない振りをするなんて とてもじゃないけど出来ないよ そんな事… 想像したら 泣けて来る あなたの馬鹿さと彼女さんの切なさや怒りや悲しいだろうなって思えて

No.12 09/01/06 00:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 主さんが戻りたいなら、早めに戻ったほうがいいかも。 でも、覚えておいてほしいんです。 女ってね、一度付き合った人に浮気されると…その後誰と… めちゃくちゃ頑張る‥ですか😣
確かに、それだけの事をしたんですよね。
ただ、その覚悟があるかと聞かれると、自分でもよく分からないです。

No.13 09/01/06 00:12
恋愛中さん13 

あなた、本当に反省なさってるんですか?

口先だけに思えて仕方ありません。

すごく勝手な方だなと思います。

それに、彼女傷つけておいて、真剣な話なのに、ここで😫とか絵文字使わない方が良いと思いますよ。
個人的見解ですけど。

No.14 09/01/06 00:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 その自信はどっから出てくるんだ? 今回ほんとに反省したので、もう二度と浮気しないのは確かですよ😣
自分も傷つく事がわかりました。

No.15 09/01/06 00:30
匿名さん15 

はじめまして。厳しいことを書かせていただきます。

スレ主のせいで元彼女さんとの関係が壊れたわけですよね?
そのわりに、“反省してまた一緒にいたいと思ったら戻ってくる”
とは随分とまた、ふてぶてしいですね。
スレ主、本当に反省してますか?
反省しているふりをしているのではありませんか?

“浮気はしない自信ある”
↑ギャグですか?浮気したスレ主の自信なんてあてになりません。

“彼女は浮気も許してくれて”
↑口で「許す」と言っても、スレ主が浮気したという事実は、元彼女さんの心から消えることはありません。まさか本気で「許してくれた」なんて思っていませんよね?

“彼女にはばれてないだろう”
↑浮気している間、元彼女さんに「すまない」という気持ちが、
罪悪感がなかったということですね。
ひよっとして、「よし、バレてない。セーフ」とか思ったりしてませんでした?

スレ主は、喧嘩したこともない彼女を騙し続けて浮気し、
スレ主を信じ続けていた元彼女さんに著しい精神的苦痛を与えたのです。
消せない事実です。
元彼女さんに未練があるとは思いますが、
これ以上元彼女さんを傷つけるのはやめてください。

No.16 09/01/06 00:33
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

私は彼女側の立場でした。私の場合、二股をかけられ、彼は楽な相手の方に逃げたんだと思います。浮気と言うか本気?私の方を切り捨てましたから😥しばらくして、やはり私が必要だからやり直したいと言ってきて驚きましたよ💧私が何も知らないと思ってたらしく…。私は別れを言われた前から不信感を抱いてました。その後それは事実だった事もわかりました😔今、彼は失った信用を取り戻したいと必死に頑張ってくれています。私もやり直すと決めて再スタートしましたが、今現在どんなに彼が愛情表現してくれていても、不安や不信感があり辛いです😢一度失った信用を取り戻す事はすぐには無理だと思います。またやり直す事を選んだ自分は馬鹿だなぁと思ってます😔信じようと思う反面、自分を裏切った彼に対して、もう以前と同じ様に彼を見られずにいる自分もいて…やり直すのは本当に勇気がいりますね😢きっと彼はまた同じ過ちを犯すだろうと思ってしまいます😠 主さん、生半可な気持ちで彼女を振り回さないで下さいね… 今、彼女も凄く辛い思いをしてますよ…

No.17 09/01/06 00:34
ラブラブさん17 

>> 4 レスありがとうございます。 もう浮気はしない自信ありますよ。もちろん、待ってて欲しいなんて言える立場じゃないのもわかってます。けど、彼女、待… めちゃめちゃいい彼女
なのに裏切るなんて…
彼女の心境考えると胸が苦しい
辛かっただろうな
そんないい女に主さんが釣り合うのかな
本当に彼女が好きなら次こそは彼女を幸せにしてください
どんな時も彼女を第一に考えて自分は犠牲になっても構わないと考えて下さい
簡単に浮気相手にされた女と天秤にかけられて可哀想過ぎる
そうする前に彼女の偉大さに気付いて欲しかった
正直別れて欲しい
そんな彼女を一度でも裏切った主が許せない
主のレスに「けど彼女は待ってるって言ってるし…」って書いてあるのに腹が立った
今でも上から目線してるなんて
待ってるって言ったら簡単に戻るの?どれだけ酷いことをしたか考えたら彼女を抱くこと出来ないと思うけど
彼女も抱かれる間、浮気の事頭によぎると思うよ。彼女が貴方が戻ることで幸せになるならいいけど
ただ彼女が情も無くなって冷静になったら振られるかもね

No.18 09/01/06 00:40
ラブラブさん18 ( ♀ )

私が彼女だったら別れて他にいい人探すけどな。彼女、主さんのこと待ってるって言ってるみたいだけどいい人に出会えば戻ってこないよ。もし復縁したとしても「浮気された」事実は一生消えない。彼女の傷は主さんが背負っていかなきゃいけないんだよ。

彼女とは終わりにして新しい恋をしたらどうかな?それがお互いのためだと思う。もう絶対浮気しちゃだめだよ。

No.19 09/01/06 00:46
ラブラブさん17 

>> 10 はい😭 ほんとに、いい彼女でした。 頑張って行きたい気もするんですが、また彼女を傷つけるのが怖いです。 また彼女を傷付けるつもりなんですか?
それなら別れてあげてください
彼女は貴方がもう浮気しない前提で戻ってきてと言ってると思いますが

傷付けるのが怖いって…傷付けなければ良いだけでしょう
私は、主さんの彼女より正直出来た女では無いけれど、彼氏は一度も浮気もしないですよ
今まで付き合ってきた人の中には怪しいなって感じの人も居たけど、今の彼氏は本当に浮気しないです
だから浮気は絶対にやめられないとは思えません
今の彼は、女の子からも人気で誘惑も多いです
「男だから迷う時もあるけど、そんな事でお前を失いたくし、お前が悲しむ顔が頭に浮かんで、浮気なんかする気にならない。お前より良いと思う女なんか居ない」って言います
私でさえ幸せなのに、そんな出来た彼女が不安になったり辛い気持ちになるなんて、あまりにも可哀想です!
本当に彼女が大事なら彼女を傷付ける事しないと思います
彼女を失っても平気だから浮気するんじゃないですか?

No.20 09/01/06 00:48
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

1番さんに同感😒
もっと素敵な男性と付き合って幸せな彼女にさせてあげたい😢

文句ない状態で、間が差す浮気なら繰り返すよ😣
最悪💧

No.21 09/01/06 00:54
匿名さん21 ( ♀ )

スレを読んだだけで涙が止まらなくなりました。

彼女はどれだけ辛い思いをしていたか本当にわかっていますか?
浮気しに行くのがわかっていて笑顔で送り出してくれるなんて
本当に主さんのことを 心から好きだったから出来たんでしょうね・・・
その時の彼女の気持ちを考えると
胸が苦しくなって、涙が止まりません・・・

主さん、一度浮気されたら人にもよりますが
彼女が主さんではない、絶対に浮気をしない人と
付き合ったとしても心のどこかで一生相手にちょっとしたことで
不安な気持ちを持ってしまうってことわかっていますか?
彼女の心の傷は消えることはありません

私もその一人です。

No.22 09/01/06 03:01
恋愛の達人22 ( ♀ )

浮気を二度としない自信があるって言ったり、また傷付けるかもって言ったり…

そもそもその優柔不断さが浮気に繋がってんじゃないの❓

信頼取り戻すのにかなりの年月が必要な覚悟と、些細な事で疑われても耐えていける覚悟があるなら頑張れ❗って言おうと思ったけど、返事レス見てたらやっぱりあなたには無理な気がするわ😩

心が弱すぎだもん💧

No.23 09/01/06 03:28
匿名さん23 

主さんの彼女は強い方だとは思いますが、やっぱり浮気を完全に許すことは凄く難しいことだと思いますし、いまはまだ時間がたってないから彼女さんも気持ちの整理がうまく出来てなくて、主さんと離れたくないって気持ちが優先されてしまっているように思います。
主さんの彼女さんなら、許すって言葉にしてしまったから、よりを戻したあとに思い出したとき、どんなに辛くても苦しくても、浮気を疑いつつも信じてなにも言わなかったときのように、主さんを責めることなく全部自分ひとりで乗り越えようとするんじゃないかなって思います。
彼女さんが浮気に気付いて辛い思いをしていたことに主さんは気付けなかったのに、これからも辛い思いしながらも信じようとする彼女さんの気持ちに、主さんは気付いてあげられるのかなって、思ってしまいます。
よりを戻しても別れても、彼女さんが辛いのは同じですよね。別れの辛さは、時間が解決してくれるけど、裏切られた過去を思い出して付き合っていくのは、別れよりも辛いことも多いと思います。
ただ彼女さんと主さんが本当にお互いを必要としていて、お互いの覚悟が強いものなら、これからも幸せを与え合えるでしょうね。

No.24 09/01/06 06:10
☆け~ちゃ☆ ( 20代 ♂ hzvxc )

最低だよ
そんないい女はなすんじゃねー😠

No.25 09/01/06 07:51
恋愛中級者25 ( 10代 ♀ )

自分が浮気をしてしまって
自分が罪悪感にやっと気づいて、
自分から別れて、
自分が反省して
自分がまだ一緒に居たかったら戻ってくる?

自分のことばかりじゃないですか・・・。

浮気したからどうではなくて、最後のあたりの自己中さにあきれます😅💦

彼女の心の広さに甘えてはいけませんよ!

No.26 09/01/06 08:07
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

無理だと思う😢 まっ 口約束で他の男性を見つけると… 女は切り替え早いからね 主がよっぽど良いとこない限り無理ですよ😭

No.27 09/01/06 08:42
匿名さん0 ( ♂ )

主です。
ほんとに、彼女を傷つけた事は重く受け止めてます。浮気してしまったのも、彼女の気持ちに甘えてしまってたんだと思ってます。彼女には幸せになって欲しいし、別れる時に、俺が戻ってくる前に俺なんかよりいい人見つけたら、そっちに行って幸せになってって言いました。彼女は、あなたじゃなきゃ嫌!って言ってくれましたが😔もちろん、俺に別れるかどうかの決定権はないはずだったけど、でもこれ以上一緒にいたら余計傷つけると思ったし、それが辛くて別れたんです。
一人で反省するのが俺なりの誠意のつもりだったのですが、無意識のうちに逃げていたのかも知れないです。
戻りたい気持ちもあるけど、正直どんな顔して戻ったらいいか分からない。
他の子を見て新しい彼女作った方が楽なのかとも思ってしまうんです。
けど、もし彼女と二度と一緒にいられなくても、彼女の事は一生尊敬します。

• << 30 彼女を傷つけるのが辛くて別れたって言ってるけど、主さんが自分とも彼女とも向き合わずに逃げただけだよ😢 彼女にとってあなたとよりを戻すのは良いとは思えないけど‥ 主さんは彼女のこと愛してますか❓ 彼女まだ待ってると思う‥。彼女のこと好きなら土下座でも何でもして誠意を見せてあげてください。
  • << 32 主さんこんにちは😃 私は皆さんとちょっと違うんですが… 自分の経験談から言わさせて貰います。 私も主さんの彼女側の立場で😔大好きな彼の浮気… 薄々気がついていましたが真実を知るのが怖く彼の前では知らないふりを通してました。 それでも彼の側に居られる事 彼の声が聞ける事 彼の息づかいを側で感じられる事。 それだけで幸せでした。 でも、とある事から別れ話しが…😢 私も主さんの彼女さんと同じように彼を説得しました。 しまいには彼に『私の事、遊びでも良いから😭』なんて馬鹿な事も発言して居ました。 でも、彼の気持ちは、私に対してすまない気持ち(主さんと同じ気持ちかも知れません)から結局は別れる事に…😭。 かれこれ別れて3ヵ月後に彼から始めて連絡が… 少し私の気持ちに余裕が持て切り替えようと思ってた矢先です。 続く
  • << 106 主さんの答えは、もうすでにでてるんじゃないですか❓ 彼女には幸せになってほしいとか、他の子と付き合った方が楽かもとか。 彼女さんは主さんをめっちゃ好きだったと思うけど、主さんは彼女さんのことそこまで好きじゃなかったんじゃないかとすら思いました。 今までのレスのやりとり見て、あたしなりの感想です。 あたしが彼女の立場だったら、主さんがそんな中途半端な気持ちなら、もう二度と関わってほしくないと思ってしまいです😢 主さんには、どうしても彼女じゃなきゃ嫌だ❗みたいな執着や愛情も感じられないし、彼女の魅力もよくわかってないっぽいし…『自分自分』だし…彼女さんは主さんに自分の全部の愛情向けて、真っ正面から向き合おうとしてるのに…かわいそうです。 彼女さんにはいい男性と付き合って、今回の浮気の傷を癒してほしいです。
  • << 142 なんか格好いい真面目なこと言ってるけど浮気相手と遊びたかったから彼女と距離置いたんだろ?浮気相手と存分にやりまくって飽きたら元カノに戻るつもりなんだろ。主逝ってよし。
  • << 151 出たよ あなたの本心!それだっ💢 他の彼女つくった方が楽かも…?💢 ああ そうしなよ💨💨💨 いい女 あなたには勿体無い。
  • << 154 「かもしれない」 「わからない」 「無意識に」 無意識じゃねえだろ💢💢💢💢 意識してなかったら書けないだろ💢💢💢💢 その言葉覚え立てか? 誰も言ってくれないから使ってみたかったのか? ムイシキに? 誰もお前の言い訳と自己弁護促すためにレスしてんじゃねえんだよ💢💢💢💢💢💢 言い訳せずに元カノに「やったこと」だけ考えろ。 それは「良いか悪いか」判断しろ。 「相手に」どれだけどんな影響があったか考えろ。 罪悪感あるなら 彼女に自分を気の済むまで殴らせるとか「行動」で示しなよ。 傷つけた自覚あんべ? 後悔と反省してんだべ?

No.28 09/01/06 09:44
匿名さん28 

なんて健気な彼女😢😢そんなにいい娘なら、きっと浮気なんてしない様な素敵な彼氏がすぐできますよ。
男らしく、きっぱり別れて新しい道をさがしてはいかがですか❓

No.29 09/01/06 10:34
フリーさん29 ( 20代 ♂ )

素晴らしい女性だ!
パチパチパチパチ!

No.30 09/01/06 12:03
ラブラブさん18 ( ♀ )

>> 27 主です。 ほんとに、彼女を傷つけた事は重く受け止めてます。浮気してしまったのも、彼女の気持ちに甘えてしまってたんだと思ってます。彼女には幸せ… 彼女を傷つけるのが辛くて別れたって言ってるけど、主さんが自分とも彼女とも向き合わずに逃げただけだよ😢

彼女にとってあなたとよりを戻すのは良いとは思えないけど‥
主さんは彼女のこと愛してますか❓
彼女まだ待ってると思う‥。彼女のこと好きなら土下座でも何でもして誠意を見せてあげてください。

No.31 09/01/06 12:22
寂しがり屋さん31 ( ♀ )

主さんは心から反省し、同じことを2度と繰り返さないことで彼女は自分を受け入れてくれ、また再び同じ関係が築けると思ってるようだけど、それは主さんの思い込み。1度失った信頼関係を取り戻すということは、あなたが思うほど簡単なことではありません。彼女の考えてること全てがわかるほどエスパーじゃないでしょう。たとえ笑顔になっても立ち直ったかどうかなんてわからないんですから。あなたに抱かれるたびに思い出すかもしれませんよ。
再び戻るということは気持ちの上で彼女に我慢をしいらせることにもなるんです。
私は彼女と同じ立場なのでやり直したことを心から喜べませんでした。不信感と嫌悪感はなかなかぬぐえません。

No.32 09/01/06 12:33
匿名さん32 ( ♀ )

>> 27 主です。 ほんとに、彼女を傷つけた事は重く受け止めてます。浮気してしまったのも、彼女の気持ちに甘えてしまってたんだと思ってます。彼女には幸せ… 主さんこんにちは😃

私は皆さんとちょっと違うんですが…
自分の経験談から言わさせて貰います。
私も主さんの彼女側の立場で😔大好きな彼の浮気…
薄々気がついていましたが真実を知るのが怖く彼の前では知らないふりを通してました。

それでも彼の側に居られる事

彼の声が聞ける事

彼の息づかいを側で感じられる事。

それだけで幸せでした。

でも、とある事から別れ話しが…😢

私も主さんの彼女さんと同じように彼を説得しました。
しまいには彼に『私の事、遊びでも良いから😭』なんて馬鹿な事も発言して居ました。
でも、彼の気持ちは、私に対してすまない気持ち(主さんと同じ気持ちかも知れません)から結局は別れる事に…😭。

かれこれ別れて3ヵ月後に彼から始めて連絡が…
少し私の気持ちに余裕が持て切り替えようと思ってた矢先です。

続く

No.33 09/01/06 12:58

>> 32 続き……

嬉しいと言うよりびっくり‼
正直、その時の気持ちは複雑でした。

余り期待はしてなかったのですが取りあえず又付き合う形に…
でも、前とは何処か違う、彼的にはそんな事無かったのかも知れませんが、私の中で彼を冷静に見てる自分が居ました。
以前とは立場が逆転したみたいな感じでしたね…
それでも長い付き合い期間を経て今は私の旦那様になってますが…

何はともあれ縁が有れば結果は自ずと出ます。

後悔先に立たず。

と言う言葉が有りますが、後悔したならそれを教訓に行動有るのみ。

先の事はどうなるか誰も分かりません。
あなたがどう決断するか分かりませんが。
決定権あくまでも彼女さんに有る事なので…

取りあえず主さん頑張って下さい。

No.34 09/01/06 14:08
匿名さん34 ( ♀ )

女って冷めるのも切り替えも早いので、待つなら1か月が限界だろね。
だってフリーと分かったら、今頃他の男が声かけまくってるだろし、友達とかが飲み会やコンパに気兼ねなく誘うから出会いがあるからね。
なのでやり直したいなら毎日電話やメールしてアピールしとかないと、彼女の熱は急速に冷めていくと思います。

• << 36 あり得ますね😔 でも、それじゃ別離した意味ないかも… 彼の行動によって決定権は彼女。 でも、そんなに素敵な彼女さんなら男達も本能的に汲み取るだろうから回りがほっとかない可能性は有りますね

No.35 09/01/06 14:20
匿名さん0 ( ♂ )

主です。
もちろん、心から反省してます。取り返しのつかない事をしたと思ってる。
彼女と電話してると、今でも涙が出てくるし、まだ部屋に忘れて行った彼女の物も捨てられずにいます。
彼女の友達が言ってたのですが、最近彼女にアタックしてきた人がいたらしいです。でも、彼女は好きな人がいるからって断ったという事です。

• << 38 主さん、まだ別れたばかりですよね… そんな急に気持ちを切り替え出来ません。 ですが、私の場合3ヶ月目にして他の気になる男性の存在が出来丁度その男性から交際を申し込まれた時でした。 もしその方と既にお付き合いしてたら今現在は無かったかも知れません。 女心と秋の空って言う言葉有りますが… もしかしたら女心と飽きの空とも解釈された方が良いですョ 女性はちょっとしたきっかけで踏ん切りを付けたら気持ちの入れ替え早いですョ

No.36 09/01/06 14:23

>> 34 女って冷めるのも切り替えも早いので、待つなら1か月が限界だろね。 だってフリーと分かったら、今頃他の男が声かけまくってるだろし、友達とかが飲… あり得ますね😔

でも、それじゃ別離した意味ないかも…
彼の行動によって決定権は彼女。
でも、そんなに素敵な彼女さんなら男達も本能的に汲み取るだろうから回りがほっとかない可能性は有りますね

No.37 09/01/06 14:36
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

本当に悪いと思って反省するなら別れではなく彼女の側にいて信用を取り戻す為にどんな努力もするべきでしたね。
あなたのは綺麗事をならべたただの逃げです。
それだけ傷つけてその上自分から別れを告げるなんて自己チューでしかありません。
信用を取り戻す努力より別れた方が楽ですもんね。

No.38 09/01/06 14:40

>> 35 主です。 もちろん、心から反省してます。取り返しのつかない事をしたと思ってる。 彼女と電話してると、今でも涙が出てくるし、まだ部屋に忘れて行… 主さん、まだ別れたばかりですよね…

そんな急に気持ちを切り替え出来ません。
ですが、私の場合3ヶ月目にして他の気になる男性の存在が出来丁度その男性から交際を申し込まれた時でした。
もしその方と既にお付き合いしてたら今現在は無かったかも知れません。

女心と秋の空って言う言葉有りますが…
もしかしたら女心と飽きの空とも解釈された方が良いですョ
女性はちょっとしたきっかけで踏ん切りを付けたら気持ちの入れ替え早いですョ

No.39 09/01/06 15:32
匿名さん39 

何が、待っててくれるかな?ですか。最低…
浮気した女と連絡は取ってるよね?その調子だと。
あなたの都合のいいようにはなりませんよ。
彼女も許してくれたという文を押し出してますが、許してくれた許してくれないではないんじゃないですか?
心の傷は一生残りますから
あなたに気を使ってるだけだから。ほんとは悔しくて悲しくて憎いですよ。
浮気された気持ちあなたには分かりますか?分かりませんよね。
元カノさんにはあなたとではなく違う道で幸せになってもらいたいですね。

• << 42 主さん本当に 反省してますか? あたしには貴方が反省 してるように見えません。 彼女さんを大切に思うなら 寄りを戻さず、連絡を 取らないでほしいです。 そんな素敵な彼女さんなら 他にもっといい人が 現れます。主さんは 自分のことばっかですね 好きな人がいるから って断るのはまだ別れて 日が浅いからだと思います そんなに早く気持ちの 整理はつかないですから。 だけど時間の問題ですよ 気持ちの切り替えが 出来たらすぐに 新しい男ができます。 簡単に信頼が取り戻せると 思わないで下さい つらいのは貴方じゃない 彼女さんなんです 貴方がつらいのは 自業自得なんですよ 真剣な話なら絵文字使うの やめたらどうですか?

No.40 09/01/06 15:33
匿名さん40 ( ♀ )

最低…
何かこの主ムカつく。

主が別れた理由は浮気相手とも今後会いたいからじゃないの?
彼女は一旦別れて~
寂しくなったら、より戻そうみたいな考えはない?
何かさ、彼女は100%戻ってくるだろう的に思えてしょうがないんだけど!!

浮気した人がもう二度と浮気しません!何て…全然説得力ないし。

彼女の事を想うなら、キッパリ別れて連絡も取らなければ良いじゃん‼
スレ主はただキープしたいだけじゃないの?
他の女の子を見て、楽とか……
どんだけ自分好きなの?

まぁそれだけ賢い元彼女ならスレ主の本性を見抜くのも時間の問題だと思うわ✋

いい加減過ぎる💧

No.41 09/01/06 15:35
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼女優しすぎ。もしヨリ戻すなら受け入れるのも、受け入れられるのも相当の覚悟が必要だよ。
ケンカする度に責められ彼女も醜くなる自分に絶えなきゃいけない。それを乗り越えられる自信あるかな?
許すことも許されることも口で言うより大変なこと。
責められて傷つく貴方を見て彼女はもっと傷つく。どんな優しい人間でもケンカする度に口に出さずとも心で思っているかもしれない。浮気や不倫って簡単に考えてるかもしれないけど一度壊れた信頼関係を築くのって思ったより大変よ。
覚悟もないのに簡単に戻ろうなんて言っちゃダメ。

No.42 09/01/06 15:42
ラブラブさん42 

>> 39 何が、待っててくれるかな?ですか。最低… 浮気した女と連絡は取ってるよね?その調子だと。 あなたの都合のいいようにはなりませんよ。 彼女も許… 主さん本当に
反省してますか?
あたしには貴方が反省
してるように見えません。

彼女さんを大切に思うなら
寄りを戻さず、連絡を
取らないでほしいです。

そんな素敵な彼女さんなら
他にもっといい人が
現れます。主さんは
自分のことばっかですね

好きな人がいるから
って断るのはまだ別れて
日が浅いからだと思います
そんなに早く気持ちの
整理はつかないですから。

だけど時間の問題ですよ
気持ちの切り替えが
出来たらすぐに
新しい男ができます。

簡単に信頼が取り戻せると
思わないで下さい

つらいのは貴方じゃない
彼女さんなんです
貴方がつらいのは
自業自得なんですよ

真剣な話なら絵文字使うの
やめたらどうですか?

No.43 09/01/06 16:00

だいぶ叩かれてますね主さん😥…

でも、皆さんの言ってる事は正論です。
まだ別れたばかりだからお互い気持ちが高ぶってると思いますが……

でも、何故主さんは彼女さんと別れたのですか❓私の彼(今は旦那)は勿論どなたかがおっしゃってる通りその浮気相手とその間付き合ってました。
浮気相手と言うより元々主人の初恋の人だったんですが…
主人からしてみたら思わず所から初恋相手から交際を申し込まれそちらを選んだんです。
でも、現実は付き合ってみて主人の思いと何かが違ってて私の元に戻って来たと言うか…虫の良い話しですが、その時私の気持ちとしては正直少しの復讐心が有りました。

せれによって復縁したんですが…
ミイラ取りがミイラになってしまいました。
まあ、結果今は幸せですが

主さん、綺麗事じゃなくあなた浮気相手とも切れてないですよね😔…
てなきゃ彼女と別れた意味分かりません。
自分の都合の良い所だけかいつまんで話してませんか❓

No.44 09/01/06 17:36
匿名さん44 

私も主さんと同じ経験をしました。
束縛の強い相手を疎ましく感じてしまい、出来心で。
自分自身がした罪に耐えきれず、彼に話しました。
そのときの表情、涙、罵声、全て忘れられません。
私も同じように別れを切り出しましたが、彼は全てを受け止め、それでも私と居たいと、いなければ生きていけないとまで言ってくれ、そのまま交際を続け2年が経ちました。
彼は私と結婚したいと言ってくれました。

自分のしたことを思い返すたびに、彼に対する申し訳なさ、自分の情けなさに涙が出ます。
しかし、こんなにも下らない私という人間を、こんなにも求めてくれる彼を、一生かけて大切にしようと、私は私が出来るだけのことをしていこうと思っています。

No.45 09/01/06 17:50
匿名さん0 ( ♂ )

主です。
浮気相手とは連絡とってません。浮気した時、彼女がいる事黙ってたのですが、浮気がばれた時に彼女がいる事を伝えました。相手は怒っていて、もう絶縁状態です。
綺麗事並べて逃げただけ‥。彼女にも、過ちを犯さない人はいないし、反省するならそれで私は報われる。簡単に忘れてしまえる訳ないけど、きっと乗り越えられたらもっと幸せになれるよ。だから、向き合わずに逃げる事だけはして欲しくない。そばにいて欲しいと言われました。でも、もしあなたのいうように、一人で反省したいのなら、私はあなたが逃げるのか反省するのかじっと見てるって言ってました。
俺は彼女から逃げてただけなのかも知れないです。

No.46 09/01/06 17:55
社会人さん46 ( ♂ )

主さんは彼女と別れてフリーになったんだし、浮気相手と付き合ったらどうですか?😃
元カノのありがたさを再確認できると思いますよ☺

No.47 09/01/06 18:00
匿名さん0 ( ♂ )

主です。
彼女と別れた理由は、一度ほんとに一人で反省しようと思ったからです。浮気相手の事もきっちり忘れて。それに、あれだけの事をしてしまって、ほんとに申し訳ないという気持ちが先にきてしまって、彼女の事を今まで通り好きなんていえないと思ったから。
その時は、浮気相手も彼女も二人とも好きでした。許されないのは承知ですが。その気持ちにけじめも着けたかったし。

No.48 09/01/06 18:47
匿名さん34 ( ♀ )

>> 47 お互いにまた付き合いたいと思うタイミングが合うか合わないか、それだけですよ。
女性はわりかし、そのタイミングが短期に集中してあとは途切れるんだよね。
来月にはバレンタイン。
否が応でも彼氏がいないのは寂しい時期。
早いとこ猛アタックしなきゃ勝算はドンドン落ちますよ。

No.49 09/01/06 21:01
恋愛の達人49 ( 30代 ♂ )

主はまた同じ事するね😒😒

信頼を裏切っておいて、余りにも軽いね。

No.50 09/01/06 21:07
社会人さん50 

あなたは彼女が可哀想なんじゃなくて、
彼女を失った自分が可哀想なんじゃないですか❓

彼女を大切に思うなら 突き放すのも優しさです。

浮気する男と良い女。

不釣り合いだと思いませんか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧