注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?

顔 と 自信

レス5 HIT数 1688 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
09/01/29 09:51(更新日時)

私は成長過程で顔が変わりやすかったのか、3歳の頃はくせ毛でブサいくなのに、なぜか数年後の写真ではいきなりびっくりする程、ストレートで目もパッチリ鼻筋もあって可愛いのに小6で…
ブスな方の私に定まりました…。
目は一重で細く、鼻も低くなり…高1から悩みだし、性格は無駄に明るかったけどやっぱり、周りの扱いも自分の気持ちにも差がある事。それを肌で感じてから、自分の中で引っ込み自案になりました。
くやしくて、高校卒業後、髪は矯正、目はアイプチ。これだけでパッと変り、高校時の友達にも変った!と褒めてもらえ、彼氏もできました。でも段々
アイプチしなきゃ人に会えない自分や、自分そのものがさらにキモチ悪く、醜く見え沢山悩んだりする中、
今の彼は、美形でモテるのに私を選んでくれた人。
私も勇気を沢山だしスッピン見せても彼はその方がいいと言ってくれ…
普通ならそれでホッとするのに…、田舎臭いこの顔で恋愛してる自分が厚かましく思えツラくなります…
可愛いと周囲の扱いも変わった、何より服とかお洒落も自分が楽しいハズ せめて私も鏡みた時キモ…って思わないで暮らしたい…

タグ

No.1022878 09/01/27 01:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/27 01:17
八方美人ちゃん1 ( 20代 ♀ )

考えすぎですよ😚✋彼氏にスッピン見せても、好きでいてくれるならその彼のためにもっともっと可愛くなろう💕✨と努力してください⤴☝
私も中学3からアイプチし出してから今はアイプチしなくても、型が付いてますが年に何回かは目が元に戻ります😂😹1週間くらい毎日アイプチしてます😏その時はさすがにダルいなぁって思いますが、可愛くなろうと努力するのは無駄なことではないと思います❤一緒に頑張りましょね💝

No.2 09/01/27 02:19
社会人さん2 ( ♀ )

こんばんは😃
顔は 見た目だけじゃ~無く 性格も含まれて見えるものなんです👀
だから 主さんの彼から見たら 主さんの顔も可愛く☺映ってるはずです😃
主さんを選んでくるた 彼の事信じて もっと自信持って💪
女の武器は 😊笑顔だよ☝

No.3 09/01/27 02:22
匿名さん3 

自分を認めてあげなきゃかわいそうだよ😥

彼はあなたを認めてくれた。
じゃ、あなたは彼を信じてそのままの自分と向き合わなきゃ😊

そのままのあなたを認めてくれる人がいるんだからあなたは十分魅力的☝

No.4 09/01/29 01:35
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
みんなカワイイ。なのに私は何しても田舎クサい顔で
なんとか好きになりたいけど 自分でも疲れ出しました…

No.5 09/01/29 09:51
社会人さん2 ( ♀ )

>> 4 相当悩んでそ~だね😺
そしたら…よくNHK文化教室とかでよくやったりしてる、メイクくの講座とかに行ってみたら⁉
自分では 気付けなかった魅力に出会えるかもよ🙌
今は 服装でも好みの色でも 自分で決めつけて買ってるし、いつもと違う色 合わせたら似合わないって思いがちやけど 人から見たら良いよ😍って事もあるでしょ🙆 ど~しても今のままじゃ嫌なら、色々試してみては⁉
ちなみに私は 二十歳の頃 事故で顔に少し傷が残ってます😔しばらくかなり落ち込んで悩んで😢整形も考えたけど…考える事に疲れ果て…ふと鏡を見たら疲れて老けた自分の顔が写ってました😠このままやったら🙅になる…と本来の明るい性格に戻り 愛嬌で頑張ってたら、良縁にも恵まれ 今は 母やってます😃子供やママ友達にも 傷の事は 聞かれたりします😥でも今は 気にせず生きられてます😃
主さんは、欲張りだよ☝頑張ってね😊
長くなってごめんなさいね🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧