注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

彼がバイセク

レス12 HIT数 7234 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/11/19 10:25(更新日時)

彼に「自分はバイセクシャルであり、男性と付き合っていた」と告白されました。
私はそれまで特に同性愛に対して嫌悪感を抱いたことはありませんでした。
彼から告白されたときにも驚きはしましたが、「そうなんだ」と軽く受け流しました。
けれどそれから時間がたつにつれて、徐々に嫌悪感というか否定的な感情が自分の中に芽生えていきました。
そのことが原因で、今では彼との性的な接触が苦痛でしかたありません。
彼は性的接触を拒む私に対して「お前は同性愛者に対して偏見を持っている。差別している」と言います。
私は決して同性愛者を蔑視したいわけではありません。
けれど、彼が男性とも関係を持てるという事実にショックを受けてそんな彼に触れられるのが苦痛でしかたありません。(ハグや触れる程度のキスは平気です)
彼がバイセクシャルであることは変えようのない事実だし仕方がないことだと思います。けれど、あえてそれを告げてほしくは無かったです。

私の心が狭いのでしょうか?相手のすべてを受け入れるべきなのでしょうか?
みなさんならどう思われますか?
また、今後彼に対してどのように接していきますか?
ぜひアドバイスをお願いいたします。

No.1021483 08/11/18 16:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/18 16:52
匿名さん1 ( ♂ )

そういう気持ちがあるなら、別れたほうが絶対いい⤴他にもいい男はいるよ😸

No.2 08/11/18 17:00
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

告白された時、付き合っていて体の関係がすでにあったのなら即効で別れます昉偏見持ってる、差別している、そう怒るなら何故彼は付き合う前に最初から言えなかったんだろう蓜と思います渹彼自身が偏見持ってた、差別してたととらえるし、主さんが怒られる理由も分からないです焏私は同姓愛は偏見無いですが、彼の小ささに別れを選びます昉彼は性病とか検査したんでしょうか蓜それさえも主さんに言わずにHしてたって事になりますよね蓜本当に主さんが好きで大切に思うなら、最初に言うべきだったと思います焏

No.3 08/11/18 17:25
匿名さん3 

性病が一番心配💧

私も性行為は躊躇うと思います

それに気持ち的にも前と同じでいれるかはわからないですね⤵⤵

やっぱりどうしてもダメなら離れることもしょうがないのでは

ただ主さん自分を責める必要はないですから😃

別れても前向きに新しい出会いを探してください😃

No.4 08/11/18 18:00
通りすがり人 ( ♀ 98gsc )

>> 3 私も それ(病気)は心配⤵‼
よは、男性同士ってア〇ルセックスでしょ😱

そんなので私のアソコに入れないで💢って感じです😱😱😱😱😱

私は嫌です。

No.5 08/11/18 18:57
恋愛の達人5 ( ♀ )

性病とかア○ルセックスとかを言う人は、同性愛に対する偏見だと思う。性病なんて異性間でもリスクは同じだし、ア○ルだって男性同士だけとは限らないからね。

けど主さんがバイの彼とのセックスにどうしても嫌悪感を持ってしまうならそれは仕方ないよ。理由によらず、ちょっとしたキッカケで生理的に受け入れられなくなることは、特に珍しいことでもないし、それが原因で別れるカップルは沢山いると思う。

• << 10 でも………同性愛者間(男性)によるHIV感染があるのは否定出来ないのでは⁉

No.6 08/11/18 19:58
薫 ( ♀ 8Lcxc )

主さん初めまして。
私も彼と同じでバイセクシャルです。

確かには受け入れられない部分はあるとは思います。
けれど、彼は貴方に受け入れて欲しい、自分はこういう人間なんだという事を分かってもらいたいから話したんだと思いますよ。

バイセクシャルや、同性愛者であるという事を告白するのは、勇気がいる事です。
私から見ても、貴方は軽蔑、差別しているように見えてしまいます…。

彼がバイセクシャルであることが受け入れられないなら、別れた方が良いと思いますよ?
彼も、バイセクシャルであるという事を受け入れられないのは辛いと思います。

No.7 08/11/18 20:09
薫 ( ♀ 8Lcxc )

6の者です。

性病は、同性愛同士がSEXしたからなる可能性が上がるわけでもないし、普通にしてても同じ事が言えますよ。心配なんて。

何故付き合った時に彼が言えなかったのか、主さんは考えた事がありますか?
きっと彼は、バイセクシャルであることが軽蔑、偏見の目で見られるんじゃないかと思って言えなかったんだと思いますよ。
でも貴方と付き合って、貴方なら受け入れてくれると思って話したんだと思います。

同じバイセクシャルとして、やはり告白するのは勇気がいる事です。
軽蔑や差別、色んな事を経験して、酷く傷ついてきました。
きっと彼も、私と同じ痛みを背負ってきたと思いますよ。

全て分かって欲しいとは言わないけど、貴方が彼の事を好きなら、彼の色んな話を聞いてあげたりして、徐々に理解していけば良いと思います。

No.8 08/11/18 20:36
匿名さん8 ( ♀ )

私は無理なものは無理です。
彼が過去でも男性と関係していたと思うと 私もセックスできません。
差別意識と言うより そういう嗜好の方もいるのはわかります。 友達は大丈夫です。 でも パートナーは無理です。

主さんも無理しない方がいいと思います。

No.9 08/11/18 21:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

すみません、主です。
お礼が書きたいのですが、お礼の投稿の仕方が分からずとりあえず
本文に対するレスという形で投稿させていただきました。

みなさん、色々なご意見を聞かせてくださってありがとうございました。
お礼の仕方が分かりましたら、またゆっくりとお礼をさせていただきたく思います。

ありがとうございました。

No.10 08/11/19 07:13
通りすがり人 ( ♀ 98gsc )

>> 5 性病とかア○ルセックスとかを言う人は、同性愛に対する偏見だと思う。性病なんて異性間でもリスクは同じだし、ア○ルだって男性同士だけとは限らない… でも………同性愛者間(男性)によるHIV感染があるのは否定出来ないのでは⁉

No.11 08/11/19 09:53
恋愛の達人5 ( ♀ )

>> 10 HIVの感染は男女間でもありますよ。HIV=ホモセクシャルと言う発想は古い考えです。
現在のHIVの感染の殆どは親子感染(HIVの母親から産まれた子どもが生まれつき感染している)や不特定多数の相手とコンドームを使用しないで性交渉することによる蔓延(男女間、同性間問わず)後は注射器などの共同使用(麻薬使用時など)で、同性間のセックスが原因などと言う考え方は偏見の一種です。
ただ男性同士の場合、性的に奔放な場合が多く、妊娠の心配もないので、コンドームの使用率が低く、その為にまず最初に同性愛者にHIVの感染者が目立ったのだと思います。
ですが今では、性的に奔放な男女はあちこちにいますし、風俗や援交などで普通に広がっています。

No.12 08/11/19 10:25
匿名さん12 ( ♀ )

私も6さんと同じ意見です。私も同性愛、経験ありますが、同性であっても、人を好きになる気持ちに変わりはないと今も思います。同性愛はよほど心が強くないと乗り越えられないし、そんな経験をした彼を理解してあげられたら、と思いますが、これも人それぞれなので、もし彼が好きなら、検査をしてもらうといいし、生理的に嫌なら別れ…るしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧