注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

AB型の彼氏と喧嘩してしまって😢

レス362 HIT数 90271 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/11/16 13:31(更新日時)

最近付き合ったんですが彼氏はAB型なんですが私はAB型の人と付き合ったのは初めてなんですがしょっぱなから喧嘩をしてしまい✉送っても📱しても取ってもらえない状態なんです😢今まではめちゃめちゃ頻繁に✉とか📱かけてくれていたのに最近減ってる状態です😢私は今の彼氏とこれからも一緒にいたいからどうしたらいいのかわかりません😢私の気持ちばっかり押し付けても重く思われるのも嫌だからどうしたらいいのかわかりません😢最後に📱でしゃべってたらイライラしてたからしばらく連絡来るの待ってる方がいいのかなぁって思ったりしています。AB型の人はこういうときはどういう風にしたらいいのか教えて下さいm(__)m喧嘩したあと連絡が来ないのが不安になってます😢いいアドバイスお願いしますm(__)m

タグ

No.1020106 08/06/12 19:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/11/10 00:49
みかんくれーぷ ( 20代 ♀ maY8c )

>> 350 寝る前に。。。って思って見てみたら、皆さん結構頻繁に見てるんですね😄
なんか、繋がってるって感じと、一人じゃないって気持ちで、心強いです🐱
348番の方の言ってることですが、言いたいことはわかりますが、正直ただの自分勝手な考えで付き合っているだけ?!あなたは、本当に人を好きになり、相手に思いやりを持って付き合ったことがありますか?348番の方は、恋をしている自分と、相手を振り向かせる為に頑張る自分が好きなだけの様な。解った様な事言ってすみません。
ラブラブさん❤明日、💻でお勧めの見てみますね!

No.352 08/11/10 00:57

>> 347 彼の事ばかり考えて悩むのはやめて、趣味や、自分磨きに忙しくして、彼に会った時は彼をいっぱい愛してあげてね😃 連絡の頻度イコール愛情でないから… さっきの文章、長くなっちゃったので、続きですが…
ラブラブさん❤
今日、調度📖本をいっぱい読もうと、本屋さんにいってきました😄
メールを待ってると、彼の事が頭から離れないし、悪いことばかり考えちゃうから😅

オススメの本があったら、もっと教えてください🐤
明日、オススメの本を探しに行ってきますね😌

おやすみなさい😉

No.353 08/11/10 14:36
ラブラブさん341 ( ♀ )

>> 352 ここのレス凄い多過ぎて、全部は読めてないんだけど😥
クレープさんも彼からの連絡待ちなんですか?

喧嘩したのかな?

あ、[メル返待ちの女] の本、多分どこも売り切れと思います😣
だから私はネットで探して通販しました☺
他にお勧めの本があったら又、書き込みしますね😃

• << 355 ラブラブさん😃こんばんわ❗ 今から本屋さんに行ってきます。 彼から、昨日の夜中メールは来ました。 やっぱり何も無かったかのように。。。 それで、今日は仕事が終わったよ電話がありました😍 素直に嬉しかったです。 喧嘩とかしてないけど、付き合ってないから干渉もできないし。。。 早く、彼女になりたいです💕 確かに、ここのレスすごく多いですね👀 ラブラブさん、他の皆も、頑張りましょうね💕 では。。。👋

No.354 08/11/10 19:14
恋愛中さん354 

初めまして😃私もAB彼氏と付き合って3年7ヶ月になります❤

私も散々悩まされました😣💦

このスレを見ていると共感できる部分が多くてかなり嬉しくなります😃✨

連絡はいつも私からだし、最近では私とはいつでも会えると思っているからか会う約束っていうのを決めた試しがありません(笑)

私が連絡をして彼が暇であれば会うといった感じです😚

私が言わなければ一生会わないんじゃないかと思うくらい(笑)

でも会った時はちゃんと愛情表現もしてくれるし優しいんですけど・・・

男版の小悪魔みたい😁

いい具合に相手を夢中にさせる人がABは多いきがします😍

でも私も3年7ヶ月たった今でも彼の性格には不満がたまります😥

• << 356 わかります😤 ABはマメでないし、こっちがさりげにリードしないと動かないし、扱いも難しいですよね😥 私は付き合って一年位は皆さんの様に悪戦苦闘したけど、なぜか最近は冷静になってしまって、全く気にしなくなったんです😃 普段は彼はマメでないけど、会った時に愛情感じるから、普段は連絡なくても気にするだけ損と気づいたんですょ。 3年以上も付き合ってるなら、彼もあなたを信頼しきって甘えてるでしょうね😃

No.355 08/11/10 20:08

>> 353 ここのレス凄い多過ぎて、全部は読めてないんだけど😥 クレープさんも彼からの連絡待ちなんですか? 喧嘩したのかな? あ、[メル返待ちの女]… ラブラブさん😃こんばんわ❗

今から本屋さんに行ってきます。

彼から、昨日の夜中メールは来ました。

やっぱり何も無かったかのように。。。

それで、今日は仕事が終わったよ電話がありました😍
素直に嬉しかったです。

喧嘩とかしてないけど、付き合ってないから干渉もできないし。。。

早く、彼女になりたいです💕

確かに、ここのレスすごく多いですね👀

ラブラブさん、他の皆も、頑張りましょうね💕

では。。。👋

• << 357 クレープさん😃 まだここのレス全部読めてなくて、主さんが今どうなったかまでたどりついてなく、皆さんの事もまだ全部読んでない状態でごめんなさい😤 クレープさんは今、好きな人の彼女になりたくて頑張ってるんですね💕 AB男は女のヒステリーや自爆が出たら逃げるので、落ちついた対応で彼の話をよく聞いてあげて、聞き上手になってあげて下さい😃 寂しいとか自分を好きなのか?としつこく迫ると逃げごしになるので、自分の生活を充実させて、彼どっぷりだと彼に見せなければ良いと思いますよ😃 結果に拘らず、後悔のない様に前向きに頑張って下さい😉

No.356 08/11/10 23:50

>> 354 初めまして😃私もAB彼氏と付き合って3年7ヶ月になります❤ 私も散々悩まされました😣💦 このスレを見ていると共感できる部分が多くてかなり… わかります😤
ABはマメでないし、こっちがさりげにリードしないと動かないし、扱いも難しいですよね😥
私は付き合って一年位は皆さんの様に悪戦苦闘したけど、なぜか最近は冷静になってしまって、全く気にしなくなったんです😃
普段は彼はマメでないけど、会った時に愛情感じるから、普段は連絡なくても気にするだけ損と気づいたんですょ。
3年以上も付き合ってるなら、彼もあなたを信頼しきって甘えてるでしょうね😃

No.357 08/11/11 00:04

>> 355 ラブラブさん😃こんばんわ❗ 今から本屋さんに行ってきます。 彼から、昨日の夜中メールは来ました。 やっぱり何も無かったかのように。。。… クレープさん😃
まだここのレス全部読めてなくて、主さんが今どうなったかまでたどりついてなく、皆さんの事もまだ全部読んでない状態でごめんなさい😤
クレープさんは今、好きな人の彼女になりたくて頑張ってるんですね💕
AB男は女のヒステリーや自爆が出たら逃げるので、落ちついた対応で彼の話をよく聞いてあげて、聞き上手になってあげて下さい😃
寂しいとか自分を好きなのか?としつこく迫ると逃げごしになるので、自分の生活を充実させて、彼どっぷりだと彼に見せなければ良いと思いますよ😃
結果に拘らず、後悔のない様に前向きに頑張って下さい😉

• << 359 ラブラブさん こんにちは。。 そうですよね👍前向きに頑張ります。 でも、自分の思った気持ちとか素直な感情は、好きって気持ちはやんわり伝えてもいいですよね?? クリスマスも近くなり、昨日彼が仕事を終えてから、少し会いに来てくれてドライブしてきたのですが、『クリスマスかぁ。お互いに寒さがしみる季節になったね』とか言われて、私に誘って!とでも言ってるの?とか、ただただ言ってるだけなのか。。 『なんでそんなことゆーの?』って聞いたら、『(私の気持ちを知ってるのにも関らず)ごめん』 って言われました。誘ってほしかったです。 でも、その日の私の格好を似合ってて、かわいかったって言ってもらえました。 初めて彼にそんな事を言われてびっくりしました。 でも、やっぱりまた連絡はないです。まだ一日なんですけどね。 早速、お勧めの“メル返待ちの女”が届いたので、読んでみます。 あ~!やっぱり私から、誘わないと誘ってもらえないんですかね。 我慢ですよね。。。とほほッ💧💧

No.358 08/11/11 12:27
匿名さん358 

私もABの彼と2年程付き合ってますが、皆さんのレスみてたら彼と共通する点がそっくりで驚きました😲

彼も全くマメでなく、放置も度々あって😭
最初は悩んでたけど最近は慣れてしまいました😥
宇宙人みたいに意味不明人種です😣

皆さんのレス参考にさせてもらいますね😃

No.359 08/11/14 10:57

>> 357 クレープさん😃 まだここのレス全部読めてなくて、主さんが今どうなったかまでたどりついてなく、皆さんの事もまだ全部読んでない状態でごめんなさい… ラブラブさん

こんにちは。。
そうですよね👍前向きに頑張ります。

でも、自分の思った気持ちとか素直な感情は、好きって気持ちはやんわり伝えてもいいですよね??

クリスマスも近くなり、昨日彼が仕事を終えてから、少し会いに来てくれてドライブしてきたのですが、『クリスマスかぁ。お互いに寒さがしみる季節になったね』とか言われて、私に誘って!とでも言ってるの?とか、ただただ言ってるだけなのか。。
『なんでそんなことゆーの?』って聞いたら、『(私の気持ちを知ってるのにも関らず)ごめん』
って言われました。誘ってほしかったです。
でも、その日の私の格好を似合ってて、かわいかったって言ってもらえました。
初めて彼にそんな事を言われてびっくりしました。
でも、やっぱりまた連絡はないです。まだ一日なんですけどね。
早速、お勧めの“メル返待ちの女”が届いたので、読んでみます。

あ~!やっぱり私から、誘わないと誘ってもらえないんですかね。

我慢ですよね。。。とほほッ💧💧

No.360 08/11/15 22:30

>> 359 クレープさん😃
まだお付き合いしてないのなら多少のアピールは必要かも😃
AB男は付き合ってからが結構大変ですが😥
自分の時間も大切にして、彼一色になっていなければ大丈夫です。
今は付き合えるか微妙な段階なんですね😃
でも、お話聞いてたらよい感じですね。
彼に彼女いないならチャンスですね🎄

クリスマスまでにさりげなく気持ち伝えて彼の反応みてみたら?
彼も案外クレープさんから誘って欲しいかもね😃

メル返待ちの女の本は男心がズバリだし、これからクレープさんが彼ができた時に役立つと思う😃

• << 362 ラブラブさん😃 メル返・・・の本読みました。 彼ばかりに気を取られて、周りが見えてなかったなーって思いました。 反省しました💧 私も、『女性限定の恋愛相談します。』のひかりさんにレスさせてもらいますね💕 このスレとレスを拝見させて頂いてから、彼との仲も少しは良くなったのかなぁ。。。 ラブラブさん、ありがとうございました。 主さん⭐ 今回、ラブラブさんにの影響もあり本を読み始めました。 これはAB型相手には限らずだと思いますが、すごく自分自身の考えを見直せて良いなぁ!って思いました。メル返待ちの女もそうですが、他にもたくさんあります。 主さんも、彼のことで悩んだら、本を読んだりすると冷静になれて良いかもしれませんよ☝

No.361 08/11/15 22:48

ところで、主さんは今どうなったんですかね😥

まだ時間なくてレス全部読めてなくて😥
ここのスレかりて、AB男の大変さに共感して、お邪魔さしてもらってすみませんでした😣

クレープさん😃
ミクルのトップから恋愛をクリックして、『女性限定の恋愛相談します。』
のひかりさんって方のスレがあるので、相談されてみたらいいですよ😃
頑張って下さいね💕

No.362 08/11/16 13:31

>> 360 クレープさん😃 まだお付き合いしてないのなら多少のアピールは必要かも😃 AB男は付き合ってからが結構大変ですが😥 自分の時間も大切にして、彼… ラブラブさん😃

メル返・・・の本読みました。
彼ばかりに気を取られて、周りが見えてなかったなーって思いました。
反省しました💧

私も、『女性限定の恋愛相談します。』のひかりさんにレスさせてもらいますね💕
このスレとレスを拝見させて頂いてから、彼との仲も少しは良くなったのかなぁ。。。
ラブラブさん、ありがとうございました。

主さん⭐
今回、ラブラブさんにの影響もあり本を読み始めました。
これはAB型相手には限らずだと思いますが、すごく自分自身の考えを見直せて良いなぁ!って思いました。メル返待ちの女もそうですが、他にもたくさんあります。
主さんも、彼のことで悩んだら、本を読んだりすると冷静になれて良いかもしれませんよ☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧