注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って

横取りしたくなる…妻がいても彼がかわいそう PART2★

レス178 HIT数 11033 あ+ あ-

☆( 30代 ♀ nvACc )
09/02/05 12:55(更新日時)

‘横取りしたくなる 妻がいてもかわいそう…からスレット移しています。
⚠必ず読んでから、レスお願いします。

私には好きな人がいます。その人は会社の上司(5歳年上)ですが、もう2年ほど社内で一緒です。最初に声をかけてきたのは彼です。
彼は既婚者ですが、奥さんとうまくいってないといつも私に話してます。
そんな彼がかわいそうです。
最近では私と休日も一緒に入れることが多くなりました。正直幸せです。
私は口うるさい奥さんが原因だと思うんですけど…。
あっていくうちに、あまり悪いことって思わなくなりました。(PART①より)
誹謗中傷は覚悟の上ですが、皆さんの意見を聞かせてください。
私自信、本気で話しているつもりですし皆さんの意見を聞いてみたいので、
感情による削除等はやめてください。不快な思いをされる方はスルーしてください。
私も真剣に何がいけないのか?を知りたいので…
PART1の54・55ではあまりに感情的な批判をいただいたので私も感情的になりました。一括お礼のため感情的になってしまってすみませんが、本音を書いてるので、
答えていただけるとうれしいです。

No.1017860 09/02/02 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/02 19:28
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。主さんの気持ち、自分は少しは分かると思ってレスしてみました。
奥さんの悪口聞くとかわいそうだと思いますよね。

男性にも色々なタイプがいると思いますが、自分に本気かどうか知りたいなら一つ一つ真実を確かめましょう。

合う回数や優しさは当てにならないです。相手が腹をくくっているかどうかです。
自分との未来を考えているなら行動します。会う度、奥さんの愚痴言ってるのは時間稼ぎ・繋ぎ止めたいだけです。

今が幸せと思うのは主さんの感覚ですし、それを感じるのは自由だと思いますよ😃
でも、もし主さんがもう一歩先の事、真実を知りたいなら今のままではダメです。

• << 126 彼の事を好きだからかもしれませんが、奥さんが悪いと思うのは彼の話しか聞いていないからなのでは?まぁ別に仲裁するわけではないから 知る必要もないですけどね。 悪いと思わないなら奥さんに、私は彼が好きだから彼を苦しめないでください!別れて彼を私に任せてください!って言ってみたら?黙ってても現状なんか変わんないし。彼がかわいそうなら、どうにか彼を本当の意味で解放してあげたら?それで後でどんな事になっても受け入れる覚悟があるなら悪いと思わなくていいんじゃない?悪いと思わないなら正々堂々としてれば。

No.2 09/02/02 19:33
☆ ( nvACc )

主です。

PART①は結婚育児の掲示板に載せてしまいましたので…

話題が浮気なのでPART②は、恋愛相談に移しています。

PART①を読むのが面倒な方は、状況は記載してるのでよかったら意見ください。

お願いします。

No.3 09/02/02 19:39
匿名さん3 ( ♀ )

前スレみました。
私も不倫してる立場です。私の彼も主さんの彼の様に妻の悪口を言います。その度私は癒せるような言葉をかけ優しくしています。
妻の方に聞きたいのですが、正直妻ってそんなにすごい立場ですか?
子供がいれば強いと言う方も居ますが、そんなの子供をだしに使ってるようなものでは?と思います。
妻という座に安心してるから浮気された時にあーでもないこーでもないって言うんじゃないですか?
浮気される側が悪いとは思いませんけど、一方的に相手が悪い・旦那が悪いって言うのは筋違い。自分も見直したらって思う。

No.4 09/02/02 19:55
匿名さん4 ( ♀ )

今晩は。私は妻の立場で浮気もされてはいませんが、①の投稿を少し拝見し、あの奥様方の考え方や視野の狭さなどはちょっと💧と思いました。私は仕事してますが職場の既婚男性の愚痴など聞くと、びっくりするような奥さんの話も聞きますし…。ある意味主さんの意見や考え方には共感できました。では‼

No.5 09/02/02 20:02
匿名さん5 

前スレは読んでませんが💦あくまでも私の意見です。貴女は実際に奥様に会いましたか❓奥様の性格や彼に対する態度を見た事がありますか❓
彼からの言葉を全て鵜呑みにしてはダメですよ。貴女を放したくないから、嘘を話す。不倫では良くある事です😔彼を信じているのは解りますが、平気で嘘を吐く男も女も居ます。本当に貴女が大切なら、子供が居ようと妻が納得しなくても離婚に向けて行動を起すと思いますよ。

No.6 09/02/02 20:04
匿名さん6 ( ♀ )

貴女の人生ですから、好きにすれば😃と思いますが、貴女と彼の行動で、相手の奥様、お子様、両親などの人生も変わってしまいますよね?
貴女は子供は関係ないと言いきっていましたが、子供は1人では出来ません。
貴女の彼?と奥様で作った子供です。彼の歴史、過去です。彼も出産に賛成したから奥様も産んだのでしょう。
そこを、受け入れられないなら、下手に既婚者に手を出さない方が宜しいと思いますがね…

横取りしたいなら、彼が離婚して、貴女と結婚したい。といったら、結婚するのかな?

それとも、家庭崩壊させるだけ?あとは知らんぷり?

だとしたら、責任感がない方だな。と残念に思いました。

奥様にお付き合いさせて頂いています。と宣戦布告したら如何ですか?

慰謝料も仕事も心配ないんでしょ?
貴女みたいな自分に自信がある素敵な方がコソコソ付き合うなんて格好悪いよ。
頑張って😉

No.7 09/02/02 20:08
匿名さん7 ( ♀ )

私は妻の立場です❗

が 主さんは何を真剣に話たいのかが わかりません💦
①も読みました。結婚する気は無いし 今の彼とも上手く行ってて続けて行くつもりなら、それで良いと思いますよ。

何か悩む様な事があるのでしょうか?
友達とかに話したら 解決しないのでしょうか?
掲示板に書いて 一体何を聞きたいのかが わかりません😭

ちなみに うちは誕生日や結婚記念日などは忘れず プレゼントもらってます❗
子供がいますので 出掛ける時は いつも子供も一緒なので 手を繋ぐ事は 出来ませんが…。
わがままを聞いて貰えるのは、愛人だからですよ😊

男は勝手ですから、妻がわがまま言えば、うるさいと言い、愛人がわがまま言えば、可愛いと言うのです❤

No.8 09/02/02 20:12
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

こんばんは
私は子供のいない嫁の立場で浮気され修復中です。
前のスレの最後のお礼を読んでレスしました。
浮気中も月に一度は旅行に行っていたし、外食も週に一度以上連れて行ってくれたし、欲しい物も買ってくれました😞
私の料理を美味しいと食べ私の事を抱きしめて寝ていました。
今も変わらずです😓
妻だからと言って強いとも思わないし弱いとも思えません。
主さんは頭良さそうなのに…今の時代結婚願望のない素敵な男性もたくさんいそうですが…
他人のものが良く見えてしまうのかな?

No.9 09/02/02 20:13
中学生さん9 ( 40代 ♀ )

前のお礼レス読みました。主さんは彼との結婚を望んでないみたいですね。なら、そんなに奥さんに対して目くじら立てなくても良いのでは?今の彼との恋愛を楽しんでいれば良いと思いますよ。

No.10 09/02/02 20:30
ラブラブさん10 ( ♀ )

こんばんは。
前スレ読ませていただきました。
私も現在不倫中です。彼が既婚者です。私の彼は奥さんの悪口は言いません。
私の事を除けば 奥さんに嘘はないと思います。
他人の旦那様だから良く見えるのではないと私は思っています。奥さんが作り上げた彼に惚れたのではなく 彼本来の魅力に惹かれたからです。彼の魅力に奥さんは無関係だと思っています。
ここにレスを下さる奥さん方は良い方が多いですね。ただの誹謗 中傷荒らしの人は浮気されるのも分かる気がする😔と思ってしまいますが ここの方は違う様に思えました。
主さん 彼に対しての気持ちは どの程度ですか❓結婚はしたくないみたいですが 何故付き合っているのですか❓最終的には どうしたいのでしょう…

No.11 09/02/02 20:47
☆ ( nvACc )

主です。丁寧なレス本当にありがとうございます。

結婚育児でスレを立てるととんでもなく、単なる暇つぶしのように批判ばかりで、
私は浮気の醍醐味を話しているのに、結婚の醍醐味を全く人妻さんたちは話してくれません。まるで、私たちは悪くないみたいな…。
彼も家に帰ると、あんな風に奥さんに責められたり、暴言吐かれたりしてるのかなぁって思うとやはり自分の存在が正しいと思ってしまいます😃
結婚して、感謝も忘れ、人としての礼儀も忘れてしまうなら、結婚の意味が分かりません。亭主元気で留守がいいなんてセリフは、ふざけていると私は思う。
実際、‘いい加減結婚しろって周りも親も言いますが、このサイトで結婚結婚言う割には全く説得力がなく、やっぱり結婚はいいものではないって感じたのが正直な気持ちです。
私の悩みは、決して結婚を否定しているわけではないので何がそんなに結婚が幸せなのか知りたいのかもしれません。

• << 14 不倫をあおる訳じゃないけど 現実問題として 彼が可哀想と思うなら、救い出してあげたら? 貴女が不倫彼と結婚したら素敵な家庭が築ける自信があるのでしょう。 でも、その為には、 慰謝料を払い。養育費を払い続ける必要はあります… 彼の過去(現家族)との繋がりもあるかもしれないけどね。 途中で放り投げたら、貴女の愛する彼は、今以上に可哀想になりますよ。 覚悟があるなら、横取りも反対はしません。 中途半端な気持ちなら、止めて欲しいけどね。 彼と話し合いして下さいな。
  • << 15 何度も すみません🙇 私は 主さんの①のスレからも 今回のスレからも 浮気の醍醐味は 全く解らなかったのですが…💦 どう言う所ですか? 時々好きな人と会って 良い面だけを見て過ごせる?って所なのかな?! フリーの人なら いずれは結婚を考えたりしなくちゃいけなくなるから 煩わしいって事ですか? 確かに 恋愛だけしてれば良いって面だけ捉えると 主さんの方が楽しいかも知れませんね❗ ご両親は 何故 主さんに結婚を求めるのでしょうか? もっと 私はこのままが一番幸せ❤ってのを ご両親にアピールした方が良さそうですね❗ ご両親を見ても 結婚に醍醐味を感じ無いんですよね⁉
  • << 17 私も長年不倫しています。 part①で、クリスマス、バースディ..イベント事のプレゼント云々について、奥さん達に聞いてますが、付き合いが、長くなれば、そんなの拘りませんよ。 最初の数年だけですって。 と、不倫相手の私も思ってしまう事なので、奥さん達には、どーって事ない話題だから、話も触れないんだと思いますよ。 相手の家庭が気になって仕方が無い様ですが、奥さんの悪口を言って、貴女は彼が可哀想だと、言ってますが、自分の伴侶の悪口を外の女に愚痴るなんて..情けない奴..と思いませんかね..? 私の彼が、そうなら、私は彼を腹立たしいく思います。
  • << 28 すいません。前スレ読んでいません。 私は過去に夫に不倫されてましたが、結婚して良かったと思っています😌 もし私たちが夫婦でなかったら、彼が他の女性に恋した瞬間に私たちの関係は破綻しただろうし、 私も彼の裏切りを許せなかったかもしれない。 夫婦として積み重ねた歴史や愛があったから、彼は彼女への恋を断ち切って私を選んだのだと思うし、私も頭を垂れる彼を許したいと思ったんだと思います。 私は元々心が広い方ではないので、不倫発覚以来、自分で自分の夫に対する深い愛情に驚いていると共に、夫婦という奥深くて不思議な人間関係に感動しています…なんて不倫されたのにそれはちょっとおめでたすぎ⁉😁 どちらにしても主さんが結婚した場合、主さんは主さんオリジナルの結婚生活が送れるので他の人の結婚生活は関係ありません。まぁ今の彼は止めた方がいいと思いますが…。 あと奥さんの悪口の件ですが、うちの旦那も彼女には私とうまくいっていない、みたいなこと言っていました。彼女に良かった夫婦関係を壊した…という罪悪感を持たせたくなかったから。もしかしたら貴方の彼も貴方に罪悪感を持たせない為の思いやりかもしれませんよ。
  • << 32 私も結婚の意義って考えたけど、じゃあ貴女の彼にしろ私の彼にしろそんなに妻に不満ありありなのに何故奴等は「離婚」しないのかね~❓ 簡単ではないけど 出来ない事じゃないし、私は楽しいしいろいろ望んでないから構わないけど 愛人て一時凌ぎな存在なんだと思うよ。 まあ先は判らないけどね。家の彼は一番は子供引き取って私と再婚が望みらしいけど、私がその気ないの判ってるから現状で諦めてる。 貴女の彼は そんな結婚をどう思ってんだろ❓

No.12 09/02/02 20:57
匿名さん12 

質問があります💡

答えて頂けませんか?

主さんは今幸せなのに、どうして人の意見が聞きたいのですか?

彼も主さんも慰謝料の心配もない位貯えがあるのに、なぜ彼は離婚しないのですか?(主さんは結婚したくない様ですが、彼は奥様がそんなに嫌なら別れる事は簡単ですよね)

ここでわざわざ嫌な思いしなくていいのに⤵
とても疑問です、是非返レス待ってます💡

• << 18 主です。 結婚に対する興味…なのかもしれません。 実際には結婚経験ないので。 両親みても、幸せとは思わないし。 母は父の25年以上にわたる浮気で、精神病院行きになりました。 未だ、良くならないし薬づけ。 だけど、正直言って母も悪いと思う。 自分で欲求不満なるまで愚痴ためて、物投げたりしてたから・・ 毎晩愚痴言われれば、帰りたくもなくなるよね。 だからかな? でも、どっかに結婚にも幸せあるのかな?って思いたいだけかも。

No.13 09/02/02 20:59
匿名さん13 ( ♀ )

奥さんの悪口言ってる間は家庭を維持して悪口で発散し家庭は、壊れてない状況。奥さんの悪口も言わなくなって無口になり何か考え込んでる仕草を見せだしたら離婚の気配ありですね。何人かと不倫してきて私が感じた状況ですが😥本当に家庭が上手くいってなくて奥さんが大嫌いな男性は家庭の愚痴も奥さんの愚痴も言わなかったな話題に出したくないからね😥お水の時も店のお客さんも、そんな感じだったけどね😥

No.14 09/02/02 21:04
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 主です。丁寧なレス本当にありがとうございます。 結婚育児でスレを立てるととんでもなく、単なる暇つぶしのように批判ばかりで、 私は浮気の醍醐… 不倫をあおる訳じゃないけど
現実問題として

彼が可哀想と思うなら、救い出してあげたら?
貴女が不倫彼と結婚したら素敵な家庭が築ける自信があるのでしょう。

でも、その為には、
慰謝料を払い。養育費を払い続ける必要はあります…
彼の過去(現家族)との繋がりもあるかもしれないけどね。

途中で放り投げたら、貴女の愛する彼は、今以上に可哀想になりますよ。

覚悟があるなら、横取りも反対はしません。
中途半端な気持ちなら、止めて欲しいけどね。
彼と話し合いして下さいな。

No.15 09/02/02 21:05
匿名さん7 ( ♀ )

>> 11 主です。丁寧なレス本当にありがとうございます。 結婚育児でスレを立てるととんでもなく、単なる暇つぶしのように批判ばかりで、 私は浮気の醍醐… 何度も すみません🙇

私は 主さんの①のスレからも 今回のスレからも 浮気の醍醐味は 全く解らなかったのですが…💦 どう言う所ですか? 時々好きな人と会って 良い面だけを見て過ごせる?って所なのかな?!

フリーの人なら いずれは結婚を考えたりしなくちゃいけなくなるから 煩わしいって事ですか?

確かに 恋愛だけしてれば良いって面だけ捉えると 主さんの方が楽しいかも知れませんね❗

ご両親は 何故 主さんに結婚を求めるのでしょうか? もっと 私はこのままが一番幸せ❤ってのを ご両親にアピールした方が良さそうですね❗

ご両親を見ても 結婚に醍醐味を感じ無いんですよね⁉

• << 24 7さん。遅くなりました。すみません。 両方が幸せな結婚している方は分かりませんが、 結婚して、毎日顔合わせて無駄に争って一緒にいるよりは 不倫のほうがましです。 PART1でも、書いてますが、だったら独身と付き合えって言われそうですが 特に独身男は経験少なくてめんどくさいので選ばないですね。

No.16 09/02/02 21:26
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

敢えて、前スレも今回のレスも読まず書かせて頂きます。

既婚男性がパートナーを悪く言ってるのに、離婚しないのは、どう思いますか?

子供が大事だから?
本当に愚妻なら、大事な子供を預けるのは疑問に思いませんか?
本当に大事なら、子供との時間いつ取ってますか?

世間体?
本当に世間体が大事なら、不倫なんて、もっとも世間体が悪くないですか?

パートナーは、彼が言う程、悪くないのが殆どです。

本当に嫌なら、なぜ一緒の家に住み続けられるの?
寝室もベッドも一緒よ。

主観的ではなく、客観的に彼を見た方が良いと思います。

本当に主さんが大事なら、離婚するはずです。

私も実は、既婚者だった男性に告白された時、
気持ちはあるけど、不倫は出来ないと断りました。

半年後、離婚し再度告白され、お付き合いしました。
2年後結婚し、その3年後また他の女性に気持ちが移り、今度は不倫。

私は別れ、子供一人育ててます。

結局、既婚者の自覚も責任もない、ただの女好きってだけですよ。

主さんも、せっかく独身なら、
既に一つの家庭も満足に幸せを築けない証明付きの男性より、もっと素敵な人を探して欲しい。
パートナーが悪いなんて嘘ですよ。

No.17 09/02/02 21:43
匿名さん17 ( ♀ )

>> 11 主です。丁寧なレス本当にありがとうございます。 結婚育児でスレを立てるととんでもなく、単なる暇つぶしのように批判ばかりで、 私は浮気の醍醐… 私も長年不倫しています。
part①で、クリスマス、バースディ..イベント事のプレゼント云々について、奥さん達に聞いてますが、付き合いが、長くなれば、そんなの拘りませんよ。

最初の数年だけですって。
と、不倫相手の私も思ってしまう事なので、奥さん達には、どーって事ない話題だから、話も触れないんだと思いますよ。

相手の家庭が気になって仕方が無い様ですが、奥さんの悪口を言って、貴女は彼が可哀想だと、言ってますが、自分の伴侶の悪口を外の女に愚痴るなんて..情けない奴..と思いませんかね..?

私の彼が、そうなら、私は彼を腹立たしいく思います。

No.18 09/02/02 21:48
☆ ( nvACc )

>> 12 質問があります💡 答えて頂けませんか? 主さんは今幸せなのに、どうして人の意見が聞きたいのですか? 彼も主さんも慰謝料の心配もない位貯… 主です。
結婚に対する興味…なのかもしれません。
実際には結婚経験ないので。

両親みても、幸せとは思わないし。
母は父の25年以上にわたる浮気で、精神病院行きになりました。
未だ、良くならないし薬づけ。
だけど、正直言って母も悪いと思う。
自分で欲求不満なるまで愚痴ためて、物投げたりしてたから・・
毎晩愚痴言われれば、帰りたくもなくなるよね。
だからかな?
でも、どっかに結婚にも幸せあるのかな?って思いたいだけかも。

• << 26 主さんへ💡 返レスありがとうございます。 幸せで、涙でる位楽しい夫婦さん、カップルスレたーくさんありますよ💡 紹介したいです! 私もあっと言う間に結婚生活17年…バカばっかりでお金もないけど、知らず知らず集まって来る食卓…そこには、ほんわかした暖かいものがあります… 主さんに押し付けではありません💦でも味わって欲しいな~ほんわか💡 長くて面倒くさいレスでスミマセンm(_ _)m

No.19 09/02/02 21:51
匿名さん19 ( ♀ )

私は 思います。あなたに彼は奥様の悪口を言う。けど逆はきっと出来ないでしょう…(例えば奥様にあなたの事を話したり、誉めたり)私は 不倫は否定しませんが 愛人に奥様の悪口を言う男はちっちゃい男だな~と思います‼あなたに話したとこで 解決するの❓違うでしょ…ただのストレス発散場じゃないですか💦夫婦って他人が同じ🏠に住み ケンカしたり 仲直りしたり 子供という共通の宝があったりして 絆が芽生えます‼不倫の女と男は ただ燃えているだけの🔥‼いつか鎮火します。横取りしたいならすればいい‼けど 一人では出来ないし 彼の人生も奥様の人生もあなたが左右出来る事ではありませんよ☝☝

No.20 09/02/02 21:53
☆ ( nvACc )

そうですね…

確かにただの愚痴なら…って思うけど、彼奥さんに殴られたりもあるので。
なんとも、コメントできないです。

No.21 09/02/02 21:53
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

私の彼も奥さんの事を話していて気持ちはない、何しても興味はない下手に関わって刺激したくないと言ってました。
彼の話を聞くと驚くばかりでご飯は用意ない、彼が帰ってきたら子供見させて朝まで遊び暴言暴力当たり前浪費家…話したがらなかったけど何故家に帰りたくないか無理に聞いてあまりに信じられなくてメール見せてと言って見たら彼の話以上でヤクザみたいな内容のメールばかりでした。
奥さんが遊びに行く日に彼が仕事で遅いと死ね!とか余りにも酷い内容で私も彼が可哀相で仕方ありませんでした。
今は離婚して一緒に暮らしてますが今でもお金の要求は凄くて参ります。

No.22 09/02/02 21:57
☆ ( nvACc )

>> 21 21さんと状況一緒です。

No.23 09/02/02 22:00
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

続き…長くてすみません。
主さんは彼を大事に思ってるから奥さんはもっと優しく接して欲しいと思ってるのかなと思いました。

主さんの結婚願望別にして好きな人が傷ついてると助けたくなりますよね。
主さんは主さんのやり方で彼を癒してあげてください。

No.24 09/02/02 22:01
☆ ( nvACc )

>> 15 何度も すみません🙇 私は 主さんの①のスレからも 今回のスレからも 浮気の醍醐味は 全く解らなかったのですが…💦 どう言う所ですか? 時… 7さん。遅くなりました。すみません。

両方が幸せな結婚している方は分かりませんが、
結婚して、毎日顔合わせて無駄に争って一緒にいるよりは
不倫のほうがましです。

PART1でも、書いてますが、だったら独身と付き合えって言われそうですが
特に独身男は経験少なくてめんどくさいので選ばないですね。

• << 59 返レスありがとうございます😊 実は 私も結婚前に不倫をしてた事があります❗ 私の場合は 相手が家庭に不満があるとかでは無くて ただ男の甲斐性だと言ってました💦 いろんな男性がいますから 奥様が必ずしも悪いとかでは無い場合もあるって事ですかね⁉ 主さんが想像される様に 毎日一緒にいれば無駄な争いって あるかも知れません。うちには 無駄な…ってのは無いんですけどね😊 他人同志が一緒に暮らしてますから、何かしら意見が食い違う事は多々あります。お互いが納得する答えに行き着くまでには、言い合いもします(これは必要ないかも知れませんが、感情的になる時も私にありますので…反省です😥) 醍醐味では無いかも知れませんが 結婚と不倫の違い❗それは 共同生活をする上での 互いを思いやり 尽くす事でしょうか。 不倫でも尽くしますって言われるかも知れませんが 毎日の生活と時々の生活では かなり違いますよ😊 どなたかも言っておられましたが 主さんなら言い争いの無い 素敵な家庭築けるのでは無いでしょうか?

No.25 09/02/02 22:13
匿名さん25 ( ♀ )

私の彼も 奥様の愚痴悪口言います。私は彼と結婚考えてませんが(不倫出来る様な♂は嫌だから)「だったら離婚すれば❓」と言うと「子供居るのに簡単に言うなよ~」と言います。私は奥様には一目おいてますので、奥様の悪口には同調しません。結婚経験無いから結婚の醍醐味や苦楽判らないから あれこれ言える立場じゃないと弁えてるつもり。
貴女が妻の立場を端から見て張り合う様にあれこれ言うのが不思議。そんなに気になるんだ~と思いました。やっぱり年齢的なものから出産とか考えると正式な事立場とか気になるのかな❓

No.26 09/02/02 22:12
匿名さん12 

>> 18 主です。 結婚に対する興味…なのかもしれません。 実際には結婚経験ないので。 両親みても、幸せとは思わないし。 母は父の25年以上にわたる… 主さんへ💡

返レスありがとうございます。

幸せで、涙でる位楽しい夫婦さん、カップルスレたーくさんありますよ💡
紹介したいです!

私もあっと言う間に結婚生活17年…バカばっかりでお金もないけど、知らず知らず集まって来る食卓…そこには、ほんわかした暖かいものがあります…

主さんに押し付けではありません💦でも味わって欲しいな~ほんわか💡

長くて面倒くさいレスでスミマセンm(_ _)m

No.27 09/02/02 22:18
匿名さん27 

主さんはお父様の浮気相手と同じように彼の家庭を壊してるとは思いませんか?それとも主さんの家庭もお母様のせいでお父様が浮気したのですか?
なんだかその辺りに矛盾を感じました
どんな理由でも浮気や不倫を正当化してはいけないと思います
それが通ってしまうと結婚という制度は何故あるの?って事になりますよね

彼は奥様にひどい事をされてるようだけど離婚の気配はないのですか?主さんが結婚の気持ちがなくても彼夫婦が離婚すれば何も問題ない訳でしょう
何故離婚しないの?

No.28 09/02/02 22:19
匿名さん28 ( ♀ )

>> 11 主です。丁寧なレス本当にありがとうございます。 結婚育児でスレを立てるととんでもなく、単なる暇つぶしのように批判ばかりで、 私は浮気の醍醐… すいません。前スレ読んでいません。 私は過去に夫に不倫されてましたが、結婚して良かったと思っています😌 もし私たちが夫婦でなかったら、彼が他の女性に恋した瞬間に私たちの関係は破綻しただろうし、 私も彼の裏切りを許せなかったかもしれない。 夫婦として積み重ねた歴史や愛があったから、彼は彼女への恋を断ち切って私を選んだのだと思うし、私も頭を垂れる彼を許したいと思ったんだと思います。 私は元々心が広い方ではないので、不倫発覚以来、自分で自分の夫に対する深い愛情に驚いていると共に、夫婦という奥深くて不思議な人間関係に感動しています…なんて不倫されたのにそれはちょっとおめでたすぎ⁉😁 どちらにしても主さんが結婚した場合、主さんは主さんオリジナルの結婚生活が送れるので他の人の結婚生活は関係ありません。まぁ今の彼は止めた方がいいと思いますが…。 あと奥さんの悪口の件ですが、うちの旦那も彼女には私とうまくいっていない、みたいなこと言っていました。彼女に良かった夫婦関係を壊した…という罪悪感を持たせたくなかったから。もしかしたら貴方の彼も貴方に罪悪感を持たせない為の思いやりかもしれませんよ。

No.29 09/02/02 22:22
匿名さん29 

貴女は彼の言う事をうのみにしてるの❓そうなったのも奥さんの言い分もあると思いますよ‼
第一平気で不倫出来る男がまっとうだとは思えません。
奥さんだって最初からそんなんだったら彼も結婚はしてないでしょ☝彼は貴女に奥さんの悪口ばかり言っているのでしょうね☝そもそも既婚男性が気になる女のかたには奥さんを誉めたりしないよ☝だって関係を持ちたかったから☺私もこんな事を言ってるけど不倫してました。私の元彼も奥さんの事を散々言ってました。いつでも離婚したいが奥さんが子供の為にしないと。一緒には住んでるものの仕事が休みの日も夜も毎日遅くまで平気で一緒に居ました。実際に奥さんにバレた時に話しを聞いてみると…最低な彼でした。家にも金はろくに入れず何も手伝いもしてくれない奥さんはそれでも子供が大きくなる迄はと逆に離婚を我慢していました。口ではなんとでも言えます。夫婦しか解らない事も実際にあると思うので…
貴女が幸せに思うのはいっこうに構わないと思いますが貴女に見せているだけが彼の本性とは限りませんよ‼因みに私は奥さんと話しをしてみて別れを決めました。今彼はストーカーです💦

No.30 09/02/02 22:25
匿名さん19 ( ♀ )

夫婦なんて愚痴がなかったら逆におかしいし 毎日変化がなく たまに小さい幸せがあって『結婚して良かった✨』と思ったりします‼彼が奥様を嫌いなら離婚すればいいじゃん‼しないのは 悪口もあるけど奥様にいい所もあるからじゃない⁉平気で奥様の悪口言う男性を好きでいるあなたが分からない…悪口をいいながら 結婚生活続け 愛人までいる‼きっと彼は自分本位で1番自分が可愛いんですよ‼

No.31 09/02/02 22:42
八方美人ちゃん31 ( ♀ )

片思い(好きな人)ではなくて、主さんと社内の男性はお付き合いしてるんですよね?
実際の奥様が書かれているような人であれば、横取りしようと思わなくても、男性自身が答えを出すんじゃないかと思いました。

No.32 09/02/02 22:59

>> 11 主です。丁寧なレス本当にありがとうございます。 結婚育児でスレを立てるととんでもなく、単なる暇つぶしのように批判ばかりで、 私は浮気の醍醐… 私も結婚の意義って考えたけど、じゃあ貴女の彼にしろ私の彼にしろそんなに妻に不満ありありなのに何故奴等は「離婚」しないのかね~❓
簡単ではないけど 出来ない事じゃないし、私は楽しいしいろいろ望んでないから構わないけど 愛人て一時凌ぎな存在なんだと思うよ。
まあ先は判らないけどね。家の彼は一番は子供引き取って私と再婚が望みらしいけど、私がその気ないの判ってるから現状で諦めてる。
貴女の彼は そんな結婚をどう思ってんだろ❓

No.33 09/02/02 23:05
☆ ( nvACc )

うまく答えられないのですが、なぜ彼が離婚しないか?って質問が多いのですが、
そんなに重要なこと?

聞いたことがないのでわからないのと、奥さんと彼の関係にそんなに興味はないです。

あと、彼の話を鵜呑みはしないです。
嫌なら別れたら?って言ったこともありますが、私は彼に結婚はしないって言ってるので。

• << 40 重要とかでなく単純に不思議じゃないですか❓ そんなに嫌なのに妻と正式夫婦して妻面横行されてよく平気だな~って。家のはホントよく愚痴るので😫私は相方に不満あるなら別居とか離婚て方法あるのに、他の代替女に逃げ不満解消って、真っ向立ち向かえない意気地無しと思ってます。只、この代替人も感情ある生き物ですからね。妻より脆い絆だからこそ蔑ろにすると切れるから いい時だけは手厚く出来るのでは‥と かなり褪めて付き合ってます。 私は何時かはまとも(と思える)人と結婚てしたいな~❤やっぱり堂々と社会的に認められてる立場は 強がらなくていいから楽🎵だと思う。子供も安心して産めるしね。
  • << 46 ん⁉な事が多過ぎてビックリ! 彼の奥様に感心ない?ん⁉(スレ本文は?) 離婚について聞いた事ない?ん⁉(そんなに嫌なら別れたら?と聞いてる彼の返事は?別に主と結婚しなくても離婚は出来る) 彼が離婚する事はそんなに重要か?ん⁉(スレ本文にある様に悪妻と居て可哀想なんですよね?離婚は一番の解決方法だと思いますけど?) 聞けば聞くほど分からなくなります!

No.34 09/02/02 23:08
社会人さん34 

いい男なんだなと思いました。具体的には彼のどんなところに惹かれてますか?逆質問でごめんなさい~

• << 39 おそくなりました。 具体的に…といわれても。好きになるのに理由はないですが、 近くにいる分。いつも一緒な感じはありますね。 微妙な距離感が、よりやさしく映る気がします。 私にとってはいい男ってことです。

No.35 09/02/02 23:12
匿名希望 ( ♀ BMaBc )

3です再レスです
色々な意見ありますけど、私は主サンの意見に賛成です。妻から言わせれば私は何も悪くない‼って嫌なとこあったから浮気したんじゃないんですか?普通嫌な所なければ浮気なんてしないし。結局結婚しても必ずしも幸せになれるかって言ったら自分次第ではないのでしょうか?まあ幸せになると思い結婚したんでしょうけど…。夫婦だから幸せなんですか?子供いれば幸せなんですか?私には今だにその感覚がよくわかりません。私が主さんの立場だったら、慰謝料用意して奥さんに会いにいって、「これだけ慰謝料持ってきたんで離婚して下さい。貴方といて彼は可哀想です。」って言っちゃうな。子供いるいないは私には関係ないと思います。ちゃんと養育費とかもろもろ払い続ける意志があればいいと思う。子供いるから離婚しない人って母子家庭でもちゃんと育てていける‼って自信はないんですか?養育費あれば育てていくのに不自由しないんじゃないですか?正直結婚ってお互いを束縛したいだけではないですか?

• << 37 皆さんレスありがとうございます。 なかなか、質問も多数ありますが重複もありますので、いくつかまとめての返事になることをお許しください。 3さん…再レスありがとうございます。 私は3さんとかなり近い考え方です。たぶんこの考え方は未婚でも既婚でも必要な考え方だと私は思っています。 36さん…貴重なご意見をありがとうございます。 幸せな家庭を作っていらっしゃるのですね。 一つわからないのは、彼にも責任はあるにせよどちらが先に乱したかは分かりかねます。夫が誠実なら妻も誠実とありますが逆もあると思いますよ。 理屈っぽく聞こえたらすみません。 二人ともに幸せに向って努力している家庭がある事をお話いただいて感謝いたします。

No.36 09/02/02 23:12
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

私は妻の立場ですが、主様の言いたい事は解ります。妻にも努力が必要な時はあると思います。完璧な妻はほとんどいないように、完璧な夫もいない。だから共に補い合い生きていくのが夫婦なのではないでしょうか?主様のお付き合いされている彼の奥様が仮に彼の言うような方だとしたら、そうさせたのは彼にも責任があります。彼が誠実な夫であったなら、奥様も誠実な妻であったと思うからです。彼は主様の前にも奥様を裏切る行為をしたのかも知れません、ですから、奥様は誠実であることをやめてしまったのではないでしょうか?私が主人と結婚して、5年付き合っていた頃のようには、記念日を祝ったり、わがまま聞いて貰ったりはなくなりましたが、代わりに可愛い子供達と毎日主人が私にかけてくれる優しさ、共通の夢の為に2人で話し合う時間が出来ました。それが、お互いに幸せで壊せないものなので、常に思い遣りをお互いに持ち続ける努力はしています。多少愚痴もあるかと思いますが、それはお互いに話し合い解決する問題であり、妻以外の女性の気を引く為に言うべき事ではなく、ですから私は主様より彼の方に強い嫌悪感があります。

• << 114 コンパ頑張れ。魔性の男に引っかかったら駄目だよ。

No.37 09/02/02 23:32
☆ ( nvACc )

>> 35 3です再レスです 色々な意見ありますけど、私は主サンの意見に賛成です。妻から言わせれば私は何も悪くない‼って嫌なとこあったから浮気したんじゃ… 皆さんレスありがとうございます。
なかなか、質問も多数ありますが重複もありますので、いくつかまとめての返事になることをお許しください。

3さん…再レスありがとうございます。
私は3さんとかなり近い考え方です。たぶんこの考え方は未婚でも既婚でも必要な考え方だと私は思っています。

36さん…貴重なご意見をありがとうございます。
幸せな家庭を作っていらっしゃるのですね。
一つわからないのは、彼にも責任はあるにせよどちらが先に乱したかは分かりかねます。夫が誠実なら妻も誠実とありますが逆もあると思いますよ。
理屈っぽく聞こえたらすみません。
二人ともに幸せに向って努力している家庭がある事をお話いただいて感謝いたします。

• << 42 こっちで不倫スレを立てる人、不倫してますと言う人はたくさん🎣ために、皆ひまつぶしのネタらしいというのを、聞いたことあります。 これもネタなんじゃないですか?

No.38 09/02/02 23:32
匿名さん38 ( 20代 )

私の旦那さんも他人には悪く言ったりしますよ。ですが、本心は私が居ないと駄目な人です💦喧嘩もしますよ、売り言葉に買い言葉あります…酷い言葉言い合う事もあります、ですが、それは、犬も食わぬ何とやらです😊良く言われる事が、あんなに大きな喧嘩しといていつの間にか仲良くなってる😃と言われます。愚痴言わない人のが少ないんじゃないでしょうか😊愚痴=嫌いにはならないと思いますよ😊外面はいいです男は(笑)優しい言い方、思いやり、外面だけだから、楽に良い人出来るんですよ😊そんな人が家帰れば、我がまま放題、甘えんぼう、自己中、言いたい放題などなど悪い所見せまくってますよ😊だから夫婦で喧嘩にもなる💦お互い様だし、それだけ悪い所も良い所も妻だから夫だから見せる見せれる物なのかな~と思います。外で良い人でも本性は違う何て事だらけかもですよ😊夫婦でずっと居ると 危ない崖にいる事だって幾度とありますが、それを乗り越えて行きながら又、夫婦という絆も強くなっていくんじゃないでしょうかね😊甘~い時間なんてもう無くなってしまいましたが、それでも結婚して家族を作り孤独感とは無縁になりました

No.39 09/02/02 23:49
☆ ( nvACc )

>> 34 いい男なんだなと思いました。具体的には彼のどんなところに惹かれてますか?逆質問でごめんなさい~ おそくなりました。
具体的に…といわれても。好きになるのに理由はないですが、
近くにいる分。いつも一緒な感じはありますね。
微妙な距離感が、よりやさしく映る気がします。
私にとってはいい男ってことです。

No.40 09/02/02 23:58

>> 33 うまく答えられないのですが、なぜ彼が離婚しないか?って質問が多いのですが、 そんなに重要なこと? 聞いたことがないのでわからないのと、奥さ… 重要とかでなく単純に不思議じゃないですか❓
そんなに嫌なのに妻と正式夫婦して妻面横行されてよく平気だな~って。家のはホントよく愚痴るので😫私は相方に不満あるなら別居とか離婚て方法あるのに、他の代替女に逃げ不満解消って、真っ向立ち向かえない意気地無しと思ってます。只、この代替人も感情ある生き物ですからね。妻より脆い絆だからこそ蔑ろにすると切れるから いい時だけは手厚く出来るのでは‥と かなり褪めて付き合ってます。

私は何時かはまとも(と思える)人と結婚てしたいな~❤やっぱり堂々と社会的に認められてる立場は 強がらなくていいから楽🎵だと思う。子供も安心して産めるしね。

No.41 09/02/03 00:02
匿名さん29 

再です。貴女が彼と結婚するしない以前の問題だと思いますが…❓何故そんなに奥さんの事が嫌なら離婚しないのか❓貴女と付き合おうが付き合わなかろうが離婚すればいい話しじゃないですか❓
貴女が結婚する気がないから離婚もしないの❓それじゃ奥さんの暴言に耐えるしかないですよね‼逃げたい位嫌いな訳じゃないとしか思えません。結局弱いズルイ男なんだよ。貴女が助けてあげれば良いじゃないですか❓貴女も慰謝料が怖い❓
結局みんな自分の事しか考えてないって事だよね❓
そんなもんです。別に悩む必要はないんじゃないですか❓みんな自分の事だけ考えてればいいんですから😉奥さんが旦那をイジメ貴女と彼が不倫して奥さんに仕返ししてるのだから😃
お互い様です😉

No.42 09/02/03 00:22
匿名さん42 

>> 37 皆さんレスありがとうございます。 なかなか、質問も多数ありますが重複もありますので、いくつかまとめての返事になることをお許しください。 3… こっちで不倫スレを立てる人、不倫してますと言う人はたくさん🎣ために、皆ひまつぶしのネタらしいというのを、聞いたことあります。
これもネタなんじゃないですか?

No.43 09/02/03 00:28
☆ ( nvACc )

>> 42 主です。
いろんな方の意見を聞きたくてスレたててるので、変な横レスやめてください。
はじめに気分悪くする方はスルーしてくださいって、書きましたよね?
あなたこそ何しに来たんですか?
真剣にレスしてる方に失礼です。やめてください。

No.44 09/02/03 00:33
匿名さん42 

>> 43 いや真面目ですよ😃一言も不快とは言ってないし思ってもないです😃
よくそういうのを目にすることが多かったので聞いてみたんです。
どうなんでしょうか?😃

No.45 09/02/03 00:38
☆ ( nvACc )

>> 44 暇つぶしで荒らしに来ているのはあなたです。
何がどうなんでしょうか?なんですか?

逆に聞きますがどう答えれば納得するのですか?

私のレスちゃんと読んでください。
結婚についてコメントください。

それ以外はスルーします。

• << 47 私は不倫はいけないと思います。たとえ妻や夫がどちらかが悪くてもです。 浮気していい理由にはなりません。ただめんどくさいことから逃げてるだけだと思います。 そして、男が妻の悪口言おうとそれを間に受け、掲示板で陰口言う不倫する女も最低だと思います。 ただ妻を見下したいがためにやってるにしか見えないからです。 これが私の意見です。ちゃんと言いましたよ。主さんはどうなんですか?

No.46 09/02/03 00:43
匿名さん12 

>> 33 うまく答えられないのですが、なぜ彼が離婚しないか?って質問が多いのですが、 そんなに重要なこと? 聞いたことがないのでわからないのと、奥さ… ん⁉な事が多過ぎてビックリ!

彼の奥様に感心ない?ん⁉(スレ本文は?)

離婚について聞いた事ない?ん⁉(そんなに嫌なら別れたら?と聞いてる彼の返事は?別に主と結婚しなくても離婚は出来る)

彼が離婚する事はそんなに重要か?ん⁉(スレ本文にある様に悪妻と居て可哀想なんですよね?離婚は一番の解決方法だと思いますけど?)

聞けば聞くほど分からなくなります!

• << 57 レスありがとうございます。 彼の奥さまには感心ないです。 彼はかわいそうだけど、私が大事なのは私自身なので。 奥様の存在感って彼が酔って愚痴るぐらいなので。 無責任に離婚勧めたりはしないです。 私のところに転がりこまれても困るので…。 たぶん、彼と結婚とか一生一緒にいるとか 思ってないんだとおもいます。 たぶん皆さんのように独占欲とかもともと少ないんだと思うし、 ただ一緒にいて楽しいし幸せってことは事実ですが やっぱり、浮気がちょうどいい距離?なんだと思います。 彼がかわいそうだと思うけど、あの奥さんといるって決めてるから ②年も別れないんだと思います。 奥さんのところに帰るから楽しいってところもある。 私と暮らそう!って言えば変わるかもしれないけど 一生言うつもりないです。 関係変わるし、自分のものになったらつまらない。 これは今の2年付き合った本音です。 でも、このサイトでいろんな意見聞いて、結婚もいいのかなぁ? (結婚するなら別の人だけど。)って少し思い始めていたんですけど。

No.47 09/02/03 00:46
匿名さん42 

>> 45 暇つぶしで荒らしに来ているのはあなたです。 何がどうなんでしょうか?なんですか? 逆に聞きますがどう答えれば納得するのですか? 私のレス… 私は不倫はいけないと思います。たとえ妻や夫がどちらかが悪くてもです。
浮気していい理由にはなりません。ただめんどくさいことから逃げてるだけだと思います。
そして、男が妻の悪口言おうとそれを間に受け、掲示板で陰口言う不倫する女も最低だと思います。
ただ妻を見下したいがためにやってるにしか見えないからです。
これが私の意見です。ちゃんと言いましたよ。主さんはどうなんですか?

• << 60 レスありがとうございます。 私はここで、浮気が良いか悪いかを話し合っているのではないです。 私の人格分析でもありません。 あなたの結婚生活を教えてください。 今はその中から不倫以外の道を探せるかも知れないって思ってるのも事実です。

No.48 09/02/03 01:16
ラブラブさん48 ( 30代 ♀ )

我が家の夫は全く浮気しないし、働き者で、子煩悩💖
クソがつくくらい真面目で、でも家では甘えっ子😁。甘える姿を私しか知らないと思うと、ニヤニヤしてしまいます(笑)       私はそんな彼が夫でホントに幸せです🎵

ケンカもするけど、私は夫が大好きだし、尊敬しています💖

そう思える結婚生活の醍醐味

• << 61 48さん。レスありがとうございます。 本当に素敵なご夫婦なんですね。 そういう男性に出会えるって素敵なことですよね。 私は出会ったことはないのだと思います。 他のレス見てもそうですが、48さんのように 幸せになってるご夫婦って少ないなって本当に思います。 きっと48さんご夫婦のような男性に出会えたら 私の人生も変わるのかもしれないです。 私自身結婚に対する理想が高すぎるのかもしれないです。

No.49 09/02/03 01:27
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

私の兄弟は10年間同じ人と不倫をしていたのを見ていて
かわいそうに思いました

逢って居る時は幸せだけど 完全に自分の恋人ではない不安定な関係のせいで鬱になっていました

元は他人の夫
言えば人のものです
言い方は悪いですけど
他人のものを奪おうとすれば それは必ず違う形で自分の元へ帰ってきます

一度浮気をした人は次に同じことを繰り返しやすい

自分がもし奥さんの立場だと考えてみては?
少し歪んだ幸せだと思う
今は良いかもしれないけど…

No.50 09/02/03 01:42
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

私も不倫中の者ですが、主様のご意見とは少し違います。
彼が言っている奥様の悪口を真に受けていらっしゃるんでしょうか?
男性は気持ちを許した相手に弱みを見せる事があると思いますが、誰かの悪口というのは弱みではないような気がします。
未婚で不倫をしている私の立場から言うのも変なのですが、結婚した事のない人間が、結婚生活について色々言うのは実際に結婚している方々から見ると凄く滑稽だと思います。
彼を好きなら、ただ素直に好きでいいのに…
いちいち奥様の悪口をいうのは主様ご自身の価値を下げる事になると思います。
だって、主様が好きになったお相手でしょ?
長文失礼しました🙇

• << 62 レスありがとうございます。 私は彼が言っている奥様の悪口をすべて真に受けてるわけではないですが、 尋常じゃない留守電を聞いたり、腕にあざ、背中にあざを見た時には さすがに信じましたよ。 悪口って皆さんまとめてますが、このことは別に書きますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧