注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

釣り合わないのか⤵

レス11 HIT数 3657 あ+ あ-

恋愛中さん
08/11/05 17:42(更新日時)

自分はモテないし恋愛経験もあまりないのですが、やっと彼女ができました😃 しかもかわいくて自慢の彼女です❗彼女は恋愛経験が豊富でオシャレで、元彼もかっこよかったみたいです。自分は顔も悪いしオシャレじゃないから釣り合うようになりたいと思ってました💧 彼女も気にしてるのか、アクセサリーをくれたり、髪型をアドバイスされたり…最近それが負担に感じて彼女のようなこと付き合うのは無理なのかと諦めてきてます💧ありのままの自分を好きでいてほしいと伝えたら「好きだから付き合ってるんだよ、ただもっとこうしたら似合うのにもったいないと思ってアドバイスしただけだよ。嫌ならハッキリ言ってくれればよかったのに、もっとかっこよくなるようにがんばるとか思ってもないこと言わないでよ。〇〇だって何気なく太るなとか髪型や服装はあれが好きだとか言ってくるじゃない」と言われてケンカしてしまいました😥 彼女とは合わないのですかね⤵自分が悪かったのでしょうか❓

タグ

No.1015867 08/07/09 06:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/09 07:02
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

主さん、そりゃ貴方が悪いと思うけど。
容姿に自信が無くても、彼女は好きになってくれたんでしょ❓

既にありのままの主さんを好きになってくれてるじゃないの💨

どうせ俺は…とか言ってたら捨てられちゃうよ😁

イケメンじゃ無くてもオシャレにはなれるんだから、彼女にしっかり育てて貰えば良いと思いますよ✨

No.2 08/07/09 07:11
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

はじめまして。
主さん、もっと自分に自信を持っては?
彼女さんは、あなたの中身に惚れてるんですよ。

元カレが、カッコ良かったとしても
主さんは、元カレ以上だから好きになって
もらえてる訳ですよ。

彼女さんのアトバイスは
素直に受け止めてはいかがでしょうか?
女性は、基本的にオシャレな人が多く
身なりには、気遣う人が
大半です。

受け止め方一つですよ⤴
ポジティブに受け止めて
おしゃれに目覚めては?
香水つけたり
アクセサリーに、こだわるとか…
💡彼女さんと、ペアのリングやネックレスとか🎵
女性は、喜びますよ💓
もっと胸を張って👊
男らしく、前向きに恋愛を楽しんでくださいよ‼

No.3 08/07/09 07:31
ラブラブさん3 

別れることはないかと。
うちの彼もそんなにおしゃれサンではなくて、主さんみたいに釣り合ってる?って言ってることあります。
でもそんなもんかと。
あたしはたまにヤバイダサい格好の彼もなんか好き。あと、女の子のほうが雑誌見たり頻繁に服買ったりするだけで、それが普通というか好きな人が多いと思う。
男の人は雑誌みたり頻繁に買うのが好きな人もいるけど、比較的少ないんじゃないかな。だから女の子と比べたらそんなもんだよ。
彼女はもっとおしゃれしてよとかそう強く望んでないと思うよ。女の子は彼の趣味に少しでも近づけようとしたりすることが結構多いから、そのノリだよ。
決してそのままの主さんが嫌で改造しようとしてるんじゃないよ!てか少しは改造されてもいいんじゃない?付き合ってるんだから。主さんが、自分に自信がないだけで悲観的になりすぎだよ。

No.4 08/07/09 09:17
匿名さん4 

主さんもっと自信持って!(^o^)そういうとこは素直に受け止めてください☆あたしの彼氏も出会った時は服装や髪型などほとんど興味なかったけど、どんなのが似合う?とか、似合うの選んで!とか、もっと釣り合う彼氏になる!とかゆってましたよ!だから一緒に買い物行ったりして楽しく服選んだりして。今ではかっこいい大好きな彼ですよ~(*^^*)彼も大変身した自分に満足したらしく前より自信ある感じだし。もちろん変身するまえから大好きだったし!あたしは彼の全てを好きになったんで彼がしたいようにあたしもしてあげられたらなぁってことです。男の人はビジュアルよりもトータルの雰囲気が大事だと思います。服装なんかいくらでも変えれる。前の彼氏より絶対かっこよくなってやる!!って思ってください(^o^)だからまず自信をもって!

No.5 08/07/09 17:01
イケメンさん5 

主さん 私も他の皆さんと意見は同じです。彼女のアドバイス素直に受入れて頑張 主さんもイケメンの一員に成れば良いのです。彼女の思惑通り主さんが変わって往けば、彼女大喜びでしょう。それが何よりの大きな主さんからのプレゼントでしょう。彼女の元彼イケメンと言ってたけれど?主さんがイケメンになれば彼女の思惑ふたつ叶う訳だから、ひとつは主さん、ふたつ目は元彼に対する気持ちイケメンはテメーだけじゃねんだよーとあざけ笑う気持ち。どうですか?

No.6 08/07/09 17:40
匿名さん6 ( ♀ )

主さんが悪かったとは言わないけど、そんなに気にしなくても良いと思う。私の彼もお洒落なんかあんまり気にしてなくて、穴の開いたシャツとか着てる。正直「新しいの買いなよΣ(~ロ~;」と思うし、組合せも変な時あります。本人に言うか言わないかはその時によりけり。私は男性にお洒落さを求めてないから別に構わない。寝癖でへろへろのシャツ着てるのも彼の個性だし。私は彼をありのまま受け入れたいし、私も受け入れて欲しい。だから主さんの気持ちも分かります。
でもあれこれしたい彼女さんの気持ちも分かります。お洒落して欲しい気持ちも勿論少なからずあったとは思うけど、それよりも好きな人に何かしたかったんじゃないかな。私も1人で買い物してる時メンズの服見ると、彼に似合うかな?とか思います。主さんもアクセサリーとか見ると、彼女に似合いそう!って思うんじゃないでしょうか。その延長なんですきっと。変わって欲しいとか 押し付けたいんじゃなくて、与えたいんですよ。
容姿に捕らわれず、彼女さんを誰よりも、今までの男なんかより自分が幸せにする!という勢いで愛しちゃって下さい(@^^@)

No.7 08/08/26 17:16
匿名さん7 ( ♀ )

自信がないことを言われると、結果的には魅力がなくなってしまうと思う。
自分のことを好きなんだって少しは信じてあげたほうがいいと思います。
というか、元カレと比べるとか私がされたらすごく嫌だなぁ‥
今好きなのはあなたなのに‥って悲しくなる⤵

No.8 08/08/27 02:14
恋愛中級者8 ( 20代 ♀ )

めちゃいい彼女じゃないですか!

例えば別れたとして、未練ないの?

主さんは自分がみじめになりたくないだけなんだと思いました。

大丈夫、キリッとしなさいな😉💕

No.9 08/11/05 08:09
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

貴方 お幾つですか? そんな事でいちいち合わないとかってたら誰とも合わないよ。

No.10 08/11/05 08:25
匿名さん10 

そんな小さなことで
喧嘩するなら
この先何度も喧嘩するよ

2人あってないと思う💧

No.11 08/11/05 17:42
恋愛恐怖症11 

でも釣り合いってやっぱりあるよ・・・

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧