注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

相談にのってください😢

レス500 HIT数 28214 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ cwnpc )
09/01/22 23:27(更新日時)

突然暗い話でごめんなさい😢
私は21歳なのですが20歳の頃卵巣癌にになりました😢💦卵巣を片方取り、抗がん剤治療もして、とても辛い半年を過ごしました😢
今は元気になり仕事にも行き、2ヶ月に一度通院する生活を送っています😃💕
私には付き合ってる彼が居るのですが、2月に入籍予定です😃ところが、彼のお父さんの具合があまりよくなく、結婚どころではなくなってしまいました⤵😢お父さんの具合が良くなるのを待つつもりでいたのですが、病院で『いつ再発するかわからないから、妊娠するなら今だよ✋』と言われてます😢私も彼も子供はとても欲しいのですが、お父さんの事もとても心配です😢
しかしお父さんが良くなるのを待ってる間に再発し、残ってる卵巣まで取ることになったら、もう子供は産めません😢
お父さんも心配だし子供も欲しい…😢
こんなわがままですが、いいアドバイスいただけませんか?

タグ

No.1012061 08/06/14 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/10/15 19:38
ちょい悪オヤジ ( 30代 ♂ EJmgc )

こんばんは😃エルモさん初めまして😊女性の方かな⁉😲これからも一緒にポニョちゃんの部屋を盛り上げていきましょう👍王子ママさん☝俺の母も一度流産して😥水子の妹が居たよ😭たしか…無事に産まれてたらママさんと同じ位の年齢の女の子になってたはず😢ママさんが無事に第2子👶を出産出来る事を願うよ🙏☺ポニョちゃん👍俺も結婚時は💰が無かったから結納金は無かったよ😥女房に10万円の💍を買ってあげるのが精一杯だった😃だから子供が産まれてから奮発して👪でロサンゼルス&ハワイの旅行に行ったんだよ🌴😁女房に買ってあげた💍は眠ってて価値無し扱い😢

• << 253 ちょいワルさんこんばんは😉✨ 結納金なしだったんだ😄 よかった😄なんか安心しました😆 彼にも話してみます😆 私は…婚約指輪、もったいなくてはめられません😅 貧乏性なので😅

No.252 08/10/15 20:31
エルモ ( 20代 9eCnc )

ちょい悪さん初めまして。
私も流産の経験があります。
不妊治療の果てに授かった赤ちゃんでしたから、言い合わせない程落胆したものです。
その後、一人娘を授かり、同時期に夫から暴力を受けるようになり、さらにリストラ。
それらのダメージから鬱病に罹り、それを理由に離婚されました。
気違いに娘を預けられないとまで言われ、今は娘と引き離され、実家に身を寄せ闘病生活を送っています。

とても辛い経験でしたが、そのおかげで人の心の痛みが分かるようになりました。
だから、ポニョさんのような方には幸せになって欲しいのです。

勝手な身の上話をしてしまいましてごめんなさい。
これからもこちらに参加させて頂きたいのでどうぞよろしくお願いします。

• << 254 エルモさんこんばんは😄 そんなに辛い思いをしているのに、私の幸せを祈っていただけるなんて…😢 本当にありがとうございます😢 これからもいろんなお話しましょうね😄元気になっていただければ嬉しいです😄 こちらこそヨロシクお願いします😄
  • << 255 エルモさん女性の方だったんですね😊しかも俺の一個歳下ですね☺ツラい結婚生活と離婚を経験されてきたんだね😥😭愚痴や悩み事は何でも👍この部屋で打ち明けて下さい😊俺や明るい2人の妹達がエルモさんを温かく迎え入れますよ😉❤俺もポニョちゃん&王子ママの妹達に元気と癒やしを貰えて気分も最高ですから😁❤離れ離れになった子供と寄りが戻れるように…俺も願ってるよ😥🙏

No.253 08/10/15 20:52
ポニョ ( 20代 ♀ CdT5c )

>> 251 こんばんは😃エルモさん初めまして😊女性の方かな⁉😲これからも一緒にポニョちゃんの部屋を盛り上げていきましょう👍王子ママさん☝俺の母も一度流産… ちょいワルさんこんばんは😉✨

結納金なしだったんだ😄
よかった😄なんか安心しました😆
彼にも話してみます😆
私は…婚約指輪、もったいなくてはめられません😅
貧乏性なので😅

No.254 08/10/15 20:56

>> 252 ちょい悪さん初めまして。 私も流産の経験があります。 不妊治療の果てに授かった赤ちゃんでしたから、言い合わせない程落胆したものです。 その後… エルモさんこんばんは😄

そんなに辛い思いをしているのに、私の幸せを祈っていただけるなんて…😢
本当にありがとうございます😢
これからもいろんなお話しましょうね😄元気になっていただければ嬉しいです😄
こちらこそヨロシクお願いします😄

No.255 08/10/15 21:02

>> 252 ちょい悪さん初めまして。 私も流産の経験があります。 不妊治療の果てに授かった赤ちゃんでしたから、言い合わせない程落胆したものです。 その後… エルモさん女性の方だったんですね😊しかも俺の一個歳下ですね☺ツラい結婚生活と離婚を経験されてきたんだね😥😭愚痴や悩み事は何でも👍この部屋で打ち明けて下さい😊俺や明るい2人の妹達がエルモさんを温かく迎え入れますよ😉❤俺もポニョちゃん&王子ママの妹達に元気と癒やしを貰えて気分も最高ですから😁❤離れ離れになった子供と寄りが戻れるように…俺も願ってるよ😥🙏

• << 257 ちょい悪さん 優しいお言葉をありがとうございます😊 綺麗事かもしれませんが、全ての人が幸せでいられる世の中になって欲しいと思っています。 娘とは頻繁に会っています。 離婚届けに判を押す際、それだけは譲れない条件として元夫に約束させました。 それから… 実は年齢をかなりサバを読んでいて、今年二度目の成人式を迎える年です💧 お悩み相談にも顔を出すことがあったので、年齢を偽っていました。 こんな私ですが改めてよろしくおねがいします。

No.256 08/10/15 21:03

ポニョさんこんばんは🌠
虚空蔵菩薩様にお参りし、身代わり人型に厄を背負っていってもらいました😊

お仲間にして頂いてとても嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いします🙇

• << 258 ありがとうございます😄💕 これでこれからも安心して生活できます😄 二度目の成人式か😄 じゃ一番先輩だ💕 大歓迎ですよ😄 話してくれてありがとうございます😆 楽しくお話しましょうね💕

No.257 08/10/15 21:11

>> 255 エルモさん女性の方だったんですね😊しかも俺の一個歳下ですね☺ツラい結婚生活と離婚を経験されてきたんだね😥😭愚痴や悩み事は何でも👍この部屋で打… ちょい悪さん

優しいお言葉をありがとうございます😊
綺麗事かもしれませんが、全ての人が幸せでいられる世の中になって欲しいと思っています。
娘とは頻繁に会っています。
離婚届けに判を押す際、それだけは譲れない条件として元夫に約束させました。

それから…

実は年齢をかなりサバを読んでいて、今年二度目の成人式を迎える年です💧
お悩み相談にも顔を出すことがあったので、年齢を偽っていました。
こんな私ですが改めてよろしくおねがいします。

No.258 08/10/15 21:16

>> 256 ポニョさんこんばんは🌠 虚空蔵菩薩様にお参りし、身代わり人型に厄を背負っていってもらいました😊 お仲間にして頂いてとても嬉しいです✨ ど… ありがとうございます😄💕

これでこれからも安心して生活できます😄

二度目の成人式か😄
じゃ一番先輩だ💕
大歓迎ですよ😄
話してくれてありがとうございます😆

楽しくお話しましょうね💕

No.259 08/10/15 21:35

エルモさんはお姉さんでしたか😲生意気な口訊いて失礼しました😳これからは姉と弟ですね☺❤娘さんと逢えるなら良かったじゃないですか😊娘さんが成人👉社会人になってしまえば親権なんて関係有りませんからね😁今のうちに娘さんと一杯会ってママっ子に洗脳してしまえばいいんですよ😉ポニョちゃん☝仲間が増えて😊こりゃあ満レスの500回なんかあっとゆう間かも😁満レスになったらポニョちゃん部屋PART②は用意しといてよね😉❤

• << 261 500越えたら新しく作らないといけないんですか⁉ ちょいワルさんはいろいろ詳しいですね😄

No.260 08/10/15 21:48
匿名さん260 

こんばんは

No.261 08/10/15 22:16

>> 259 エルモさんはお姉さんでしたか😲生意気な口訊いて失礼しました😳これからは姉と弟ですね☺❤娘さんと逢えるなら良かったじゃないですか😊娘さんが成人… 500越えたら新しく作らないといけないんですか⁉

ちょいワルさんはいろいろ詳しいですね😄

No.262 08/10/16 02:25

>> 261 俺…ミクルの愛読者歴は長いからね😊ポニョちゃんの部屋は最高に楽しいよ☺❤他に一つ気になるスレッドが在るんだけどポニョちゃんも覗いて見てよ😃マロンさんの『星⭐になった我が子👶』読んでたら悲しくて泣けちゃうよ😭

No.263 08/10/16 02:33

間違った😱『星になった⭐小さな命👶』読んでみてね😃💦

No.264 08/10/18 23:15
王子のママ ( 20代 ♀ AFb2c )

久しぶりのアクセスになっちゃいました💦みんな元気そうですね💓
はじめましてエルモさん👑
とても辛い経験をされているのに😢人一倍優しい心を持っている方なんですね👑
何だか心強いです😉

ポニョちゃん
返事遅くなってゴメンネ😢
結納金とか今は無しの方が多いから大丈夫だよ😉✌

ちょいワルさん

ウチの弟も生まれてればポニョちゃんと同じかも❤

何だか3兄弟みたいですね(笑)

• << 266 こんばんは😄最近いろいろあってなかなかアクセス出来なかった😅 今病院に来ています😓 彼が風邪を引き熱が下がらない😲 救急で診てもらってます😢 またしばらくアクセス出来なかったらごめんなさい😢
  • << 268 王子ママさん 初めまして😊 年ばかりとっていて実際はおバカな私ですがどうぞよろしくお願い致します🙇 ちょい悪さん 社会復帰の第一歩として、5時間程度のアルバイトを始めた為、なかなかここに来れずにいました。 二年近くのブランクはさすがにキツいです💧 ポニョさん 体調はいかがですか?気温の変化が大きい時期なので、体がついていきませんね。 どうぞお大事になさって下さい。

No.265 08/10/19 08:59

おはようさん😃最近…皆さんレスが減ったね😂以前は毎日有ったのに😚王子ママさんはママ友と集まって遊んだりしてるのかな😲⁉俺の女房はスーパーのレジをやってるから☝職場や近所のママ友と休みとかに遊んだりしてるよ😊同じアパートにも家族ぐるみで仲良くしてる👪が居るよ😃夏場は一緒に海水浴やバーベキューとか行ったりしてるよ🍖☺

No.266 08/10/19 20:53

>> 264 久しぶりのアクセスになっちゃいました💦みんな元気そうですね💓 はじめましてエルモさん👑 とても辛い経験をされているのに😢人一倍優しい心を持っ… こんばんは😄最近いろいろあってなかなかアクセス出来なかった😅

今病院に来ています😓
彼が風邪を引き熱が下がらない😲
救急で診てもらってます😢

またしばらくアクセス出来なかったらごめんなさい😢

No.267 08/10/19 21:14

誰も部屋にレスが無くて兄ちゃん心配しちゃた😃💦ポニョちゃん彼は熱発ダウンかい😥未来の旦那さんをしっかりと看病してやんなよ😊俺は蛍を鑑賞出来る場所が知りたくて💡ネットで調べてるけど解らないや😱一度も蛍を観たことがないから😂

• << 269 彼が…入院しました😢 ただの風邪ではなく、腸に炎症を起こした場所があるとかで…😢原因も詳しいことも分かりません😢 私…病気を呼んじゃうのかな?😢私と居るとみんなが不幸になります😢

No.268 08/10/20 16:49

>> 264 久しぶりのアクセスになっちゃいました💦みんな元気そうですね💓 はじめましてエルモさん👑 とても辛い経験をされているのに😢人一倍優しい心を持っ… 王子ママさん 初めまして😊
年ばかりとっていて実際はおバカな私ですがどうぞよろしくお願い致します🙇

ちょい悪さん
社会復帰の第一歩として、5時間程度のアルバイトを始めた為、なかなかここに来れずにいました。
二年近くのブランクはさすがにキツいです💧

ポニョさん
体調はいかがですか?気温の変化が大きい時期なので、体がついていきませんね。
どうぞお大事になさって下さい。

No.269 08/10/20 23:40

>> 267 誰も部屋にレスが無くて兄ちゃん心配しちゃた😃💦ポニョちゃん彼は熱発ダウンかい😥未来の旦那さんをしっかりと看病してやんなよ😊俺は蛍を鑑賞出来る… 彼が…入院しました😢

ただの風邪ではなく、腸に炎症を起こした場所があるとかで…😢原因も詳しいことも分かりません😢

私…病気を呼んじゃうのかな?😢私と居るとみんなが不幸になります😢

No.270 08/10/21 00:29

彼が入院⁉😨また…大変な事になったね😥ポニョちゃん☝気をしっかりね👍病気なんか誰だってちょっとしたキッカケや環境の変化や不規則な生活でなるんだから😥ポニョちゃんのせいじゃないよ💨今は毎日🏥に面会に行って彼を元気付けてあげなさいよ😃💦エルモさんも久しぶりの仕事復帰💪頑張って下さいね😊

No.271 08/10/21 07:36

ポニョちゃんのせいじゃないよ💦💦
大丈夫✨ポニョちゃんが付いてれば彼も心強いよ❤

最近は息子が風邪ひいたり、旦那が風邪ひいたり…で夜の楽しみ✨ミクルが出来なくて😓携帯片手に疲れて寝ちゃってました😅

あと息子の夜泣き😣3~5時の間に2回「ママ抱っこ~」って泣くので二人目が生まれる前に止めさせないと💧只今格闘してます✌

体力がついて1時間は平気で泣くから無視作戦は失敗😱
次は私がダウンしそうです😅
って寝てられないから頑張りますが⤴⤴

ポニョちゃんもエルモさんもみんな頑張ってるから私も負けないぞ‼

なんか元気貰いました😁✌ありがとう😌❤

No.272 08/10/21 13:48

>> 271 王子ママさん

夜泣き…懐かしいです😊
うちの子は特にひどく、一晩中抱っこしていたことが一度や二度ではありませんでした。でもそれも良い思い出になりますよ✌
今では親そっちのけで友達が一番なので少し寂しいです😢

ポニョさん

彼氏さんの病気はポニョさんのせいではないですよ👍
ママさんがおっしゃる通り、ポニョさんが傍にいるだけで安心して養生できると思います。悪いことばかりは続きません。必ずそれ以上に幸せな出来ごとが起きますから、それを励みにがんばってくださいね。

ちょい悪さん

あたたかいメッセージをありがとうございます。
幸い、新しい職場には以前共に働いた仲間が店長、副店長として勤務していますので、なにかと気遣って頂いています。
ここで働きながら、夢を叶えるべく勉強もしていくつもりです。

No.273 08/10/21 14:30
フリーさん273 

子供が欲しくても、授からない夫婦も大勢居るから幸せだよ。できるなら、婚約者、姑さんとよく話し合うべき、少なくとも、私は、男系の血筋が絶えることのほうが悲しいかな、父親なら。だぶん彼氏も子供を、姑は孫の顔見たいと思うけど

No.274 08/10/21 19:55

こんばんは😃何だか皆さん大変な時期だね😥エルモさんは親しき上司の元で働けて良かったですね☺👍王子ママは坊ちゃんの夜泣きか~👶😠二歳ならまだまだ大変だからな~😥子供を真ん中で川の字になって寝たらどうかね⁉😲俺の息子は小2でも真ん中でスヤスヤ寝てるよ😪子守歌はポニョで決まりだね😁

• << 277 ちょいワルさん 男の子だからかな💧パパ嫌いなんです💧 「ママがいい‼パパあっちいって‼」って同じ部屋にいるのも嫌で追い出します😓 2歳🌀反抗期かな😅 川の字…今までずっと川の字だったのに👑 最近はパパの隣を嫌がってチェンジしちゃいました😅 夜泣きは二人目が出来てから復活しちゃって… 幼いながら ママを捕られる危機感を感じてるようです😢

No.275 08/10/21 23:05

>> 274 エルモさん
今はそっちのけの娘の立場の私です😅
でも子供を産んでやっと少し母親の事が分かった気がします😌👑

私は女だからやっぱり父親より母親が頼りですね😁
エルモさんも娘さんにいつか頼りにされる日が来ると思います❤

仕事復帰⤴好調のようですね⤴ウチの母親も最近保育士復帰して頑張ってます✨
30年ブランクありなんで必死ですが😅

掛け持ちで旅館の仲居と回転寿司してるんで🌀私の出産には立ち会えなそうです😢
ウチの母親は私の父と離婚して、4年前に再婚しましたが 再婚相手とも上手くいかず 自立する準備してます💧
経済的な面では離婚しないほうがと思いますが💧娘としては離婚してほしいのが本音です😅

No.276 08/10/21 23:16

>> 275 王子のママさん

お母様もがんばっていらっしゃるのですね。保育士さんをしながらのお仕事をかけもちは心身共にさぞ大変なことでしょう😢

私も離婚した立場なので分かりますが、やはり、意に添わない相手といるよりも、経済的な不安は大きくても自由を手にした方がずっと良いと思います。

ある映画の最後に、DVによって逮捕された男性に、奥様側の代理人がこう問います。
「あなたと共にいて奥様は笑って死ねると思いますか?」と。

それを観て、私も息を引き取る際は後悔せずにほほ笑んで死にたいと思いました。
誰しも失敗や後悔はあるけれど、それを背負ったままで最期は迎えたくありませんものね。

お母様にはママさんやお孫さんがいらっしゃる。
それが大きな支えになっていると思います。私がそうであるように。

• << 279 エルモさん ウチの母親の場合、DVじゃないんです🌀 母は母親として生きてるんじゃなく、女として生きてるって感じます🌀 私は母親のような生き方はしたくありません‼ 離婚したのも男の人と逃げて💧捨てられ⤵今度は昔の彼氏と再婚🌀 結局母親は誰と結婚してもワガママな性格だからダメなんだと思います💧 でもエルモさんのアドレス心に届きました‼ 少なくとも私は笑って死ねると思います‼ エルモさんは強い方ですね✨ DVから抜け出すって凄く勇気がいることだと思います‼ ウチの母親の弟は娘にまで暴力を振るいます⤵ いとこは片耳の聴力を失いました⤵ 日本刀を持ってよくウチにお金をせびりに来ました💧 本当最低です‼ 何度も奥さんと子供を逃がしましたが 戻ってしまう… 結局逃がしたウチの母親がビール瓶で殴られる始末… 警察も当てにならない! 奥さんを車でひいた事もありますよ💧 でもやっと警察も動いて6年前娘達だけ逃がしてあげました✨いとこは30歳ですが父親に見つかるのが怖くて今だ結婚しません💧 本当に叔父は最低の人間です‼ 叔母も何故戻るのかわかりません‼ だからエルモさんは凄いと思います‼

No.277 08/10/21 23:22

>> 274 こんばんは😃何だか皆さん大変な時期だね😥エルモさんは親しき上司の元で働けて良かったですね☺👍王子ママは坊ちゃんの夜泣きか~👶😠二歳ならまだま… ちょいワルさん
男の子だからかな💧パパ嫌いなんです💧
「ママがいい‼パパあっちいって‼」って同じ部屋にいるのも嫌で追い出します😓
2歳🌀反抗期かな😅
川の字…今までずっと川の字だったのに👑 最近はパパの隣を嫌がってチェンジしちゃいました😅
夜泣きは二人目が出来てから復活しちゃって…
幼いながら ママを捕られる危機感を感じてるようです😢

No.278 08/10/21 23:49

>> 277 ママさんの坊ちゃんはパパ嫌いか😥ひょとして…旦那さんはママさんが見てないところで坊ちゃんを叩いたりしてないかな😨俺は叩かないし遊んであげてるから息子に『父ちゃんも母ちゃんも大好きだよ』って言われてるから安心してるよ😃そのうち弟の坊ちゃんが産まれたら👶兄貴らしく優しい子に成ることを期待だね☺ママさんのお母さんは凄い働き者だね😲3つも仕事を掛け持ちだなんて大変だよ😥俺と同じ北海道出身の義理父親は何で😨😱お母さんに無茶させんだろね⁉😤ママさんもお母さんを大切にね😉☺

• << 282 2人の会話を観てると😥凄まじく大変な事が有ったんだね😔身内に1人でもキチガイが居ると大変だね😠じつわ…俺のところは兄貴と親父が仲悪いです😂兄貴はもう5年くらい親父と逢ってません😥親父は仲良くしたいと思ってるんだけど☝兄貴は愛情を注がれて育てられなかったから親父を恨んでます😥親父には孫を見せない抱かせないの一点張りで👊嫁の両親とだけ仲良くしてて…😠実質的には俺が長男みたいな感じに😂ひょとしてこの先俺の両親が亡くなることになったら👻喪主は俺かよっ😚って感じです💧うちの親父は今でこそ大人しく丸まってるが…昔は俺達息子は叩かれて育ちました😥雪の中にパンツ一丁で放り出されたり庭に生えてる木に縛り付けられたり掃除機のぼっこで打たれたりと☝最悪に育てられました😂けども今は孫の顔をニコニコ顔でみる👴に変わったので😃俺は恨んでないよ👍

No.279 08/10/22 00:04

>> 276 王子のママさん お母様もがんばっていらっしゃるのですね。保育士さんをしながらのお仕事をかけもちは心身共にさぞ大変なことでしょう😢 私も… エルモさん
ウチの母親の場合、DVじゃないんです🌀
母は母親として生きてるんじゃなく、女として生きてるって感じます🌀
私は母親のような生き方はしたくありません‼
離婚したのも男の人と逃げて💧捨てられ⤵今度は昔の彼氏と再婚🌀
結局母親は誰と結婚してもワガママな性格だからダメなんだと思います💧

でもエルモさんのアドレス心に届きました‼
少なくとも私は笑って死ねると思います‼
エルモさんは強い方ですね✨
DVから抜け出すって凄く勇気がいることだと思います‼
ウチの母親の弟は娘にまで暴力を振るいます⤵
いとこは片耳の聴力を失いました⤵
日本刀を持ってよくウチにお金をせびりに来ました💧
本当最低です‼
何度も奥さんと子供を逃がしましたが 戻ってしまう…
結局逃がしたウチの母親がビール瓶で殴られる始末…
警察も当てにならない!

奥さんを車でひいた事もありますよ💧
でもやっと警察も動いて6年前娘達だけ逃がしてあげました✨いとこは30歳ですが父親に見つかるのが怖くて今だ結婚しません💧
本当に叔父は最低の人間です‼
叔母も何故戻るのかわかりません‼
だからエルモさんは凄いと思います‼

No.280 08/10/22 07:43

>> 279 ママさん

おはようございます。様々な思いをしていらしたのですね。
拝見して涙が零れました😢
でもそういった体験が礎となり、ママさんは愛情に満ちた方になられたのでしょう。

なんと言っても子は宝。
私も経済的に自立できたら、真っ先に娘を取り返しに行くつもりです。
裁判も持さない覚悟です。
【女は弱し、されど母は強し】ですよね😊

娘は転校したくないという理由から、夫の元にいます。
夫が手放してくれないということもありますが…😢

でも、高校🏫に進学したら、学区という垣根が取り払われるわけですから、それまでになんとしても経済力をつけなければなりません💪

笑って死ねると言い切れるママさんは素敵です。
今を精一杯生きていらっしゃるからなのでしょう。
私も見習わないといけませんね😊

No.281 08/10/22 23:35

>> 280 エルモさん
怖い体験を思い出させるような事を書いてしまってごめんなさい😢
こんな最低な人間【叔父】が今もノウノウと生きてると思うと悔しいです‼
考える時間も無駄なんで思い出すと天国の祖父に「早く連れていって下さい‼」ってお願いしてます😜
もちろんお墓参りの時は親戚一同でお願いしますよ😁
みんな明るいから叔父の今後の不幸とか想像して楽しんでます😉✨
でもエルモさんの娘さんはいとこのような目に遭ってなくて良かったです🐱
いとこは辛い経験をしましたが真の強い大人になりました✨
娘は母親の背中を見て育つのでしょう✨
叔父の子供は男じゃなくて良かったってよく母が言ってました❤
もうすぐ娘さんも自分の意思で選べる歳になるんですね✨
母は強し‼ おっきな受け皿になってあげて下さい😁❤

• << 283 ママさん おはようございます。私もいとこの方同様、左耳の聴覚に障害があります。 元夫に平手打ちされた際に鼓膜を破損し、再生手術を受けましたが、それまでの聴覚を取り戻すことはできませんでした。 首を絞められ気を失ったこともありました。義父母はそれらを見ていて止めることもしてくれませんでした。 幸い、娘にはこの上ないほど甘い父親なので今のところそういった点では心配ありませんが、万が一、娘にも手をあげることになったら刺し違えてでも娘を守ります💪

No.282 08/10/23 00:17

>> 278 ママさんの坊ちゃんはパパ嫌いか😥ひょとして…旦那さんはママさんが見てないところで坊ちゃんを叩いたりしてないかな😨俺は叩かないし遊んであげてる… 2人の会話を観てると😥凄まじく大変な事が有ったんだね😔身内に1人でもキチガイが居ると大変だね😠じつわ…俺のところは兄貴と親父が仲悪いです😂兄貴はもう5年くらい親父と逢ってません😥親父は仲良くしたいと思ってるんだけど☝兄貴は愛情を注がれて育てられなかったから親父を恨んでます😥親父には孫を見せない抱かせないの一点張りで👊嫁の両親とだけ仲良くしてて…😠実質的には俺が長男みたいな感じに😂ひょとしてこの先俺の両親が亡くなることになったら👻喪主は俺かよっ😚って感じです💧うちの親父は今でこそ大人しく丸まってるが…昔は俺達息子は叩かれて育ちました😥雪の中にパンツ一丁で放り出されたり庭に生えてる木に縛り付けられたり掃除機のぼっこで打たれたりと☝最悪に育てられました😂けども今は孫の顔をニコニコ顔でみる👴に変わったので😃俺は恨んでないよ👍

• << 284 ちょい悪さん おはようございます。私も同じように父に育てられ、妹は表向きは普通に接していますが、心のうちではいまだに父を恨んでいます。 幼い頃は恐ろしいだけの存在であった父ですが、あれほど大きく見えた背中が今ではすっかり小さくなってしまい、気持ちも弱くなってきました。 そんな父を見ていると憐れに思ってしまい、昔のことなどチャラですよ😊 妹がそれに気付くのはいつのことでしょう…

No.283 08/10/23 06:59

>> 281 エルモさん 怖い体験を思い出させるような事を書いてしまってごめんなさい😢 こんな最低な人間【叔父】が今もノウノウと生きてると思うと悔しいです… ママさん

おはようございます。私もいとこの方同様、左耳の聴覚に障害があります。
元夫に平手打ちされた際に鼓膜を破損し、再生手術を受けましたが、それまでの聴覚を取り戻すことはできませんでした。
首を絞められ気を失ったこともありました。義父母はそれらを見ていて止めることもしてくれませんでした。

幸い、娘にはこの上ないほど甘い父親なので今のところそういった点では心配ありませんが、万が一、娘にも手をあげることになったら刺し違えてでも娘を守ります💪

No.284 08/10/23 07:05

>> 282 2人の会話を観てると😥凄まじく大変な事が有ったんだね😔身内に1人でもキチガイが居ると大変だね😠じつわ…俺のところは兄貴と親父が仲悪いです😂兄… ちょい悪さん

おはようございます。私も同じように父に育てられ、妹は表向きは普通に接していますが、心のうちではいまだに父を恨んでいます。

幼い頃は恐ろしいだけの存在であった父ですが、あれほど大きく見えた背中が今ではすっかり小さくなってしまい、気持ちも弱くなってきました。
そんな父を見ていると憐れに思ってしまい、昔のことなどチャラですよ😊

妹がそれに気付くのはいつのことでしょう…

No.285 08/10/23 22:56

ちょいワルさん
同じ環境で育っても、考え方の違いで恨んだりしちゃうんですね💧
叔父の場合、やはり父親の影響が強かったのだと母が言ってました‼
戦争で海軍の先生をしてた祖父は 市役所勤めで真面目な性格でしたがお酒を飲むと暴れる人だったと聞きました💧
正座で食事、📺はNHKのみ‼
でもそんなの感じない位イイおじいちゃんでしたが😅
実はもう一人叔父がいたのですが殺されました💧
やっぱり最低の人間には罰が下るようです😓
叔父も今は悪い方に追われ、逃げてしまい消息が解らないそうです😓
映画の世界みたいな話😁
もう祖父母も亡くなったので縁が切れてるんで私には関係ない話です❤

エルモさん
私も命がけで子供を守ります‼
勇気をもって逃げられて本当良かったです‼
娘さんには甘い父親で良かったですね❤
どんな事があっても負けないで下さい❤

No.286 08/10/23 23:28

ポニョちゃん
彼の具合はどうかな⁉
昨日ね、高校時代の友人が遊びにきたの❤ 友人は高校生の時、生殖機能に問題が生じる位置に脳腫瘍があって それが原因で医師から「子供が出来ない」って言われてたの💧
詳しい事は解らないんだけどね😓
だから私が出産した事も言えなくて…連絡もとらないまま疎遠に😓

でもその友人から11ヶ月前、突然出産しました💌が届いて😁それからまた遊ぶようになって昨日「妊娠5ヶ月です✨」って報告を受けました‼
奇跡が2回も続いたから嬉しくて思わず書いちゃいました😉👑
ポニョちゃんにも奇跡が起こるようにパワーを送るから😁👑
みんなにイイ事が起こるようにパワーを込めます‼
届け‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 288 皆さんお久しぶりです😄💕 彼はどんどん悪くなる気がします😢 急性腸炎で原因もわからなく、治療法がわからないらしいです😢 毎日点滴だけして、ご飯も食べてません😢 毎日仕事が終わってから、片道一時間の道のりをお見舞いに通ってます😓💦 早く元気になりますように😌

No.287 08/10/24 00:54

王子ママさん☺元気パワー届いたよ❤エルモ姉さんも優しいコメントありがとう❤今思い出せば…兄貴が親父に対する憎悪の始まりは高校の修学旅行で兄貴が土産📦一つも買って来なかった事に☝親父が激怒して殴り合いになって😥タンスをひっくり返したりの騒ぎだった💦兄貴は社会人になって結婚して丸くなったのか⁉しばらくは親父と仲良くしてたんだけど😥あるキッカケでまた昔話が出て不仲に😔兄貴は嫁さんの父親が本当の親父だと思ってるみたいです😱親父は今ではガックリ肩を落として『アイツが元気で幸せにしてくれてたらいいさ‼もう二度と顔出すことも無いんだろな💦』と寂しげに漏らします👴俺は親父に『息子も孫も兄貴の所だけじゃないんだから…気を落とすなよ』って励ましてます😥ポニョちゃ~ん🔉ママさんの呼び掛けは届いたかな⁉😊彼は元気になったかな😥兄ちゃんや姉ちゃん達が心配してるからレスしてね☺😉❤

No.288 08/10/24 23:40

>> 286 ポニョちゃん 彼の具合はどうかな⁉ 昨日ね、高校時代の友人が遊びにきたの❤ 友人は高校生の時、生殖機能に問題が生じる位置に脳腫瘍があって … 皆さんお久しぶりです😄💕

彼はどんどん悪くなる気がします😢
急性腸炎で原因もわからなく、治療法がわからないらしいです😢
毎日点滴だけして、ご飯も食べてません😢

毎日仕事が終わってから、片道一時間の道のりをお見舞いに通ってます😓💦

早く元気になりますように😌

No.289 08/10/25 02:14

>> 288 ポニョちゃん久しぶり☺彼の病状が心配だね😥大きな病院で観て貰ってるのかな⁉結婚や子供造りが控えてるから早く元気になって貰いたいね😃💦俺もママさん同様☝😊彼に元気パワー弾発射‼🚀💨健康な願い届きますように🙏

No.290 08/10/26 00:48

>> 289 ポニョちゃん
ウチの旦那もストレスからくる腸炎になったことがあった‼初めにいった病院では風邪って言われたけど良くならないから総合病院行ったの。そしたら腸に空気が入ってて💧それが痛みの原因だった😅
早く原因がわかって治療できるといいね‼
入院中ってポニョちゃんの顔を見れるのが彼の楽しみだと思うの❤ポニョちゃんの気持ちが届くといいね❤

• << 293 ちょいワルさん、ママさん、エルモさんこんばんは😄 最近お返事書けなくてごめんなさい😢 今病院からレス書いてます😓 皆さんの言葉でとても励まされます😄本当にありがとうございます💕 彼はまだ退院出来そうもないです😢 熱が下がらなくて⤵😢 私の方がおかしくなりそうです😢 また時間ある時にレスしますね✋

No.291 08/10/27 07:45
匿名さん291 

癌について勉強されましたか?
なぜ癌になるか勉強し、予防するのが最善です!

No.292 08/10/27 20:07

匿名さん☝余計なレスは要らないです😱ポニョちゃんが傷付きます😥ポニョちゃん自身が癌になり病気を克服しているので☝十分に癌の怖さや予防とかは熟知しているはずです😃💦今は彼氏の入院とかで情緒不安定に成ってると思うんですよ😥もう少し明るいレスでポニョちゃんを励ましてあげてください😊👍

No.293 08/10/27 20:47

>> 290 ポニョちゃん ウチの旦那もストレスからくる腸炎になったことがあった‼初めにいった病院では風邪って言われたけど良くならないから総合病院行ったの… ちょいワルさん、ママさん、エルモさんこんばんは😄

最近お返事書けなくてごめんなさい😢
今病院からレス書いてます😓

皆さんの言葉でとても励まされます😄本当にありがとうございます💕

彼はまだ退院出来そうもないです😢

熱が下がらなくて⤵😢

私の方がおかしくなりそうです😢

また時間ある時にレスしますね✋

No.294 08/11/01 02:12

やっと忙しい月末も終わって☝三連休だ~🙌ポニョちゃん😊彼の症状は良くなったかな⁉まだ入院は続いてるのかな😥早く良くなるとイイね😃💦ポニョちゃんも気をしっかりね😉健康になる願いは届くよ🙏☺王子ママさん👑坊ちゃんの夜泣きは治まったかな⁉😲もうお腹の赤ん坊も安定期に入ったかな😉出産が待ち遠しいね☝☺エルモ姉さんその後…仕事は馴れましたかね😲娘さんとも楽しく逢ったりしてるかな⁉😊みんなが健康で幸せになってると👍俺も嬉しいです☺またポニョちゃん部屋が盛り上がるとイイな😍

No.296 08/11/01 07:43

>> 295 もしもし😒フリーさん☝他のスレと間違ってないかね⁉お父さん?癌?話が見えてこないよ😠💨削減に一票💬エルモ姉さんに王子ママさん😃フリーさんのは削減に一票お願いします🙇ポニョちゃんが傷付いたら可哀想だからね😥

• << 298 ちょいワルさん、ママさんエルモさん😄お久しぶりです😄💕 昨日彼氏が退院しました💕報告しようと思ったけど、疲れて寝ちゃいました😓 ちょいワルさん、エルモさん.ありがとうございます💕 私みんなに守ってもらってるんだなと幸せな気持ちになりました😄 変なレスが来たことは悲しいけど、みんなが守ってくれてる方が嬉しいです😄

No.297 08/11/01 08:44

ぽにょさん
彼氏さん、心配ですね。お見舞いをしてもらってとても励まされていると思いますよ😊
でも、ぽにょさんまで体を壊したら大変😔
決して無理なさらずにしてくださいね。

ママさん、ちょい悪さん、お久し振りです。先月26日に引越をしたのでなかなか来れずにいました🙇
なかなか片付かず、いまだ、ダンボールの山の中で寝ている状態です💧
お陰様で仕事は楽しくやっていますよ😊
お店に出るのが楽しみなくらいです。
ご心配頂いてありがとうございます✨

フリーさん。
無駄に人の不安を煽るような発言はいかがなものかと思います。
もっと建設的な意見をお書きになられてらいかがですか?
これまでのレスを全て読んで頂ければ、あのような心ない言葉は出ないのでは?
訳が分からないのはあなたの方。
削除に一票投じさせて頂きます。

No.298 08/11/01 13:51

>> 296 もしもし😒フリーさん☝他のスレと間違ってないかね⁉お父さん?癌?話が見えてこないよ😠💨削減に一票💬エルモ姉さんに王子ママさん😃フリーさんのは… ちょいワルさん、ママさんエルモさん😄お久しぶりです😄💕

昨日彼氏が退院しました💕報告しようと思ったけど、疲れて寝ちゃいました😓

ちょいワルさん、エルモさん.ありがとうございます💕
私みんなに守ってもらってるんだなと幸せな気持ちになりました😄
変なレスが来たことは悲しいけど、みんなが守ってくれてる方が嬉しいです😄

No.299 08/11/01 19:19

>> 298 ぽにょさん

退院なされてよかったですね。
私まで嬉しくなりました😊
同時に、彼氏さんを支えようと頑張ったぽにょさんの姿勢に感動しました✨
幸せのお裾分け、ありがとう。

• << 301 エルモさん😄 彼の退院を自分の事みたいに喜んでくれてありがとうございます😄💕 私もホットしました💨 けどまだ仕事が出来る状況ではないので、まだまだ心配です😢 エルモさんも忙しいのに、ありがとうございます😄💕 みんないい人で大好きです😄

No.300 08/11/01 21:58

お~ぉ~😲ポニョちゃん☝俺のレスでちょうど300回だね🙋🎊まずは彼の退院おめでとう😊🎉元気になって良かった良かった☺変なレスが来ても気にしないどこうよ😉けども…削除されるには票が足りないみたいだね😥俺とエルモ姉さんと王子ママとポニョちゃんの4票を入れたら削除になるのかな⁉😃💦

• << 302 ちょいワルさん、こんばんは😄 もう300ですね😄 すごいなぁ〰💕 これからもよろしくお願いします🐱 変なレスが来てもみんなが守ってくれるから心配してません😄💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧