これってどう思いますか?

レス31 HIT数 2495 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/25 20:12(更新日時)

電話するときって絶対画面見ますよね?着信があるとき『着信あり』とかいう表示が出ると思うんですけど、それに気付かないこととかありますか?もしくは消えてることとか…

昨日彼氏に電話したら出なくて、二分後ぐらいにかかってきたんですけど『さっき電話したよ』と言ったら『うそ?全然気付かなかった』って言うから『じゃあ何で私にかけてきたの?着信見たからかけてきてくれたんじゃないの?』と聞くと『いや、見てないよ。そろそろ寝ようと思って』と言われ着信ありの表示を見てないと言い張るんです。こんなことありえますか?おかしいですよね😔?

No.1011454 08/10/25 02:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/25 02:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

単に気が付かずに電話してきたとか、キャッチだったとか?
📱って時々、意味不明な不具合とかありますよね💦
私も一度、どこにかけても話し中になったことがあって、五分ほどそんな状態が直らなかった😂
目の前の旦那の📱かけても、104かけても時報も天気予報も全部話し中…

• << 3 レスありがとうございます😊 そんなことがあったんですね💦機械ですから何があるか分からないですよね~😔 ただ今回は電話を開いたら絶対見るはずの着信ありの画面を、見てないと言い張るのでちょっと疑ってます⤵しかもたった二分後ぐらいにかけてきてくれたのも、また気になるんです💦ほんとに寝ようと思ってかけてきてくれたとしてもそんなタイミング良く…とかありえますかね?すいません、不安でしょうがないです😢

No.2 08/10/25 02:36
匿名さん2 

あ、それ

私も友人との間に主さんと全く同じことがありました。

主さんの言う通り、どんな携帯でも着信があれば着信アリと明確な表示が出るので(少なくともその表示が出ない携帯には今までお目にかかった事がないです)、ふつうに考えたら着信に気付かないことなんて無いと思います。

何というか…、

着信があったときにすぐに出れなかった事に対して、「気付かなかった」みたいな言い訳?をするなんて、何か後ろめたいことがあるのでは?
…と疑いたくなりますよね。

• << 4 レスありがとうございます😊 同じ経験されたのですね😥何でですかねぇ?何か疑ってしまいます⤵どんな心境で言ったのでしょうか…。気になって眠れません💦 電話に気付かなかったとも言われず、いかにも『寝ようと思って自分からかけました』みたいに言われたんです。彼氏がかけてくる前の私の着信がなかったことになってるようです😔考えれば考えるほどあやしいです😢

No.3 08/10/25 02:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 単に気が付かずに電話してきたとか、キャッチだったとか? 📱って時々、意味不明な不具合とかありますよね💦 私も一度、どこにかけても話し中になっ… レスありがとうございます😊
そんなことがあったんですね💦機械ですから何があるか分からないですよね~😔
ただ今回は電話を開いたら絶対見るはずの着信ありの画面を、見てないと言い張るのでちょっと疑ってます⤵しかもたった二分後ぐらいにかけてきてくれたのも、また気になるんです💦ほんとに寝ようと思ってかけてきてくれたとしてもそんなタイミング良く…とかありえますかね?すいません、不安でしょうがないです😢

No.4 08/10/25 02:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 あ、それ 私も友人との間に主さんと全く同じことがありました。 主さんの言う通り、どんな携帯でも着信があれば着信アリと明確な表示が出るので… レスありがとうございます😊
同じ経験されたのですね😥何でですかねぇ?何か疑ってしまいます⤵どんな心境で言ったのでしょうか…。気になって眠れません💦
電話に気付かなかったとも言われず、いかにも『寝ようと思って自分からかけました』みたいに言われたんです。彼氏がかけてくる前の私の着信がなかったことになってるようです😔考えれば考えるほどあやしいです😢

• << 6 再レスです☺ そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ~。着信見てないっていう嘘をつくメリットはあるんですか?? 私は前に、電話かけたのに話し中とか電源入ってなかったって言われた事があったけど、もちろん電源ONで電話もしてないし、電波も📶だった事とかもあったし💦 あと思い出したけど、女友達から電話かけたよって言われたけどかかってなくて『間違えたんだろうなぁ』って思って気にしてなかった事ありますよ!! もし心配だったら、一度📱会社とかメーカーに問い合わせてみては?

No.5 08/10/25 03:06
恋愛中級者5 ( ♀ )

そんな奴いてる
多分鳴った時は出たくなくて、(ヤベエかな?)
って掛けてくるんですよ💢💢正直に出られなかった!とか、出たくなかったって言わず、知らんて言い張る💢💢
分かり切った嘘言う、頭の軽い男はメチャクチャ疲れますよ☝
私は最近(ふ~ん)で流してる
けど信用も何もしてないしまして愛情はなくなりました😜

• << 8 レスありがとうございます😊 恋愛中級者さんの彼氏か旦那さんもそんな感じですか?余計な心配したくないですよね…。そんなことがあっても流した方がいいのでしょうか😔?

No.6 08/10/25 03:07

>> 4 レスありがとうございます😊 同じ経験されたのですね😥何でですかねぇ?何か疑ってしまいます⤵どんな心境で言ったのでしょうか…。気になって眠れま… 再レスです☺
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ~。着信見てないっていう嘘をつくメリットはあるんですか??
私は前に、電話かけたのに話し中とか電源入ってなかったって言われた事があったけど、もちろん電源ONで電話もしてないし、電波も📶だった事とかもあったし💦
あと思い出したけど、女友達から電話かけたよって言われたけどかかってなくて『間違えたんだろうなぁ』って思って気にしてなかった事ありますよ!!
もし心配だったら、一度📱会社とかメーカーに問い合わせてみては?

• << 9 匿名1さん、再レスありがとうございます😊 考えすぎですかね~😥信用するべきでしょうか…。来年は結婚まで考えてる彼氏なので、こんなことで悩みたくないんですけどね😔一応、彼氏には『私の携帯がおかしいかもしれないから、ほんとに着信なかったかどうかだけ教えて』とメールは入れてみました。寝てるのか、返事はないですけど😥 結構女の心配がある人なので、もしかして…って考えてしまいます⤵⤵

No.7 08/10/25 03:08
匿名さん7 ( ♀ )

不在着信が表示されない事はないと思うけど…。

例えば不在着信が複数件あって、着信履歴を一瞬だけ表示したけど主さんの着信を見落としたとか…ちょっと無理矢理っぽいですかね💧

• << 10 レスありがとうございます😊 なるほどですね~…それは考えつかなかったです💦その可能性もあるかもしれないですね💦ていうか、そう信じたいし、そうであってほしいな…と思います😔私はかなり疑り深いのでいつも最悪を考えてしまうんです。女といるんじゃないかとか…。こんな自分もイヤです😢

No.8 08/10/25 03:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そんな奴いてる 多分鳴った時は出たくなくて、(ヤベエかな?) って掛けてくるんですよ💢💢正直に出られなかった!とか、出たくなかったって言わず… レスありがとうございます😊
恋愛中級者さんの彼氏か旦那さんもそんな感じですか?余計な心配したくないですよね…。そんなことがあっても流した方がいいのでしょうか😔?

• << 11 奴は昔に本気で付き合ってましたが… 何かにつけてトッサにうん❓と思う嘘言うんですよ💢何も嘘つく必要ない事でもです! 別に奴に問いただして怒った事柄もない事にね… 私はだから言ってやったよ! (しんだい事でぱっぱと出任せ言うのわかってるからね💢)とね😁バカにされてる気に最後はなって…最近は私からは掛けません。 真剣に怒ってると何だか腹立って疲れちゃうし😩ふ~んとは流してるけど、バカにするな😠とは言ってます。 私は別に、その男どうでも良くなったし…てか疲れるし💧 合わないんです。何か内向的な感じがして💧主さんも流せるようになった時には多分、彼の事は好きじゃなくなってると思いますよ!とにかく私の場合、トッサに出任せと話が変わる変わる💦💦頭軽いクセに嘘つくな‼ってね。失礼致しました💧

No.9 08/10/25 03:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 再レスです☺ そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ~。着信見てないっていう嘘をつくメリットはあるんですか?? 私は前に、電話かけたのに… 匿名1さん、再レスありがとうございます😊
考えすぎですかね~😥信用するべきでしょうか…。来年は結婚まで考えてる彼氏なので、こんなことで悩みたくないんですけどね😔一応、彼氏には『私の携帯がおかしいかもしれないから、ほんとに着信なかったかどうかだけ教えて』とメールは入れてみました。寝てるのか、返事はないですけど😥
結構女の心配がある人なので、もしかして…って考えてしまいます⤵⤵

No.10 08/10/25 03:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 不在着信が表示されない事はないと思うけど…。 例えば不在着信が複数件あって、着信履歴を一瞬だけ表示したけど主さんの着信を見落としたとか…ち… レスありがとうございます😊
なるほどですね~…それは考えつかなかったです💦その可能性もあるかもしれないですね💦ていうか、そう信じたいし、そうであってほしいな…と思います😔私はかなり疑り深いのでいつも最悪を考えてしまうんです。女といるんじゃないかとか…。こんな自分もイヤです😢

No.11 08/10/25 03:31

>> 8 レスありがとうございます😊 恋愛中級者さんの彼氏か旦那さんもそんな感じですか?余計な心配したくないですよね…。そんなことがあっても流した方が… 奴は昔に本気で付き合ってましたが…
何かにつけてトッサにうん❓と思う嘘言うんですよ💢何も嘘つく必要ない事でもです!
別に奴に問いただして怒った事柄もない事にね…
私はだから言ってやったよ!
(しんだい事でぱっぱと出任せ言うのわかってるからね💢)とね😁バカにされてる気に最後はなって…最近は私からは掛けません。 真剣に怒ってると何だか腹立って疲れちゃうし😩ふ~んとは流してるけど、バカにするな😠とは言ってます。
私は別に、その男どうでも良くなったし…てか疲れるし💧
合わないんです。何か内向的な感じがして💧主さんも流せるようになった時には多分、彼の事は好きじゃなくなってると思いますよ!とにかく私の場合、トッサに出任せと話が変わる変わる💦💦頭軽いクセに嘘つくな‼ってね。失礼致しました💧

• << 14 主さん、📱のみなら、まだいいかも‼ 私は違いましたからね!😩😩何もかも❓❓ 📱だけなら気長く見てみればいいと思いますよ!😊でも言い張る時ってスゴく腹立ちますね💦💦分かります。
  • << 15 恋愛中級者さん、再レスありがとうございます😊 なんか彼氏似てるような気がします⤵つかなくていいウソつきますよね…。意味が分かりません。 彼氏なんですが、何度か別れて最近また7ヶ月ぶりぐらいに復縁した人なんです。来年には結婚も予定してて😔私は別れてる間に違う相手と結婚が決まってました。だけどそれを破談にしてまでの復縁なのに、こんなことで悩まないといけないのがツラいです…。別れてたときに連絡があり結婚するのを伝えたとき、うちの親に本気で『どうにかならないですか?もう自分は無理ですか?〇〇さん(私)のこと大好きなんです。自分が幸せにしたいです』と言いにきてくれたのに😔それを信じないとダメですよね…

No.12 08/10/25 03:33
匿名さん12 ( ♀ )

レス7番さんの言うのもあり得るかも⁉
何件か続いて着信あると一件見て見落としあるし😅ただ主さんが掛けて2分後にかかってきたとなると意味不明だケド、あまり深く考えなくても平気では⁉嘘つく根拠がないと思うし💧⁉

• << 16 レスありがとうございます😊 やっぱりその可能性ありますか~💦そんなに気にすることでもないんですかね?流した方がいいのでしょうか😥

No.13 08/10/25 03:39

またまたすみません💦
でも本当に怪しかったら2分後に📱してこないですよ~。って、私考え甘いですかね💧
むしろ、次の日とかに『気付かなかった😒』とか言いそうじゃないですか?
着信ないっていうメリットがいまいち私には想像できなくて💦
主さん、来年はご結婚なんですね💑
おめでとうございます❤確かに女っ気あると心配にもなりますよねぇ😱
でも私の経験上、心配し過ぎと後々取り越し苦労だったなぁ💧っていう事多かったです。
近々彼氏さんに会えるなら、会った時に唐突に着歴見せて!って言ってみては?

• << 17 匿名1さん、ありがとうございます😊✨ 確かにメリットはないような気がしますね…⤵明日もしかしたら会うかもしれないので見せてもらうかなぁ…でも見るのが怖いような…😔 私、ほんとに幸せになれるんでしょうか😭

No.14 08/10/25 03:40

>> 11 奴は昔に本気で付き合ってましたが… 何かにつけてトッサにうん❓と思う嘘言うんですよ💢何も嘘つく必要ない事でもです! 別に奴に問いただして怒っ… 主さん、📱のみなら、まだいいかも‼
私は違いましたからね!😩😩何もかも❓❓
📱だけなら気長く見てみればいいと思いますよ!😊でも言い張る時ってスゴく腹立ちますね💦💦分かります。

• << 19 恋愛中級者さん、レス2つもいただいてありがとうございます😊✨2つ目の返事です✋ 携帯だけじゃないって他に何かあったんですか⁉(聞いていいのか分からないですけど…すいません😣💦) 今回のことは気にしない方がいいですよね…⤵恋愛中級者さんは携帯見たりしますか?

No.15 08/10/25 03:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 奴は昔に本気で付き合ってましたが… 何かにつけてトッサにうん❓と思う嘘言うんですよ💢何も嘘つく必要ない事でもです! 別に奴に問いただして怒っ… 恋愛中級者さん、再レスありがとうございます😊
なんか彼氏似てるような気がします⤵つかなくていいウソつきますよね…。意味が分かりません。
彼氏なんですが、何度か別れて最近また7ヶ月ぶりぐらいに復縁した人なんです。来年には結婚も予定してて😔私は別れてる間に違う相手と結婚が決まってました。だけどそれを破談にしてまでの復縁なのに、こんなことで悩まないといけないのがツラいです…。別れてたときに連絡があり結婚するのを伝えたとき、うちの親に本気で『どうにかならないですか?もう自分は無理ですか?〇〇さん(私)のこと大好きなんです。自分が幸せにしたいです』と言いにきてくれたのに😔それを信じないとダメですよね…

• << 18 でも親に会いに来るって事は主さんに本気は間違いないですね😃 一回二回は流せても続くようなら、ガツンと言ってもいいと思いますよ!気が弱いのかなあ? まあ主さんに本気だけは間違いないですからイヤなところは一つずつ直してもらったらいいと思います。 感情的にならず、下から目線で柔らかくね😊

No.16 08/10/25 03:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 レス7番さんの言うのもあり得るかも⁉ 何件か続いて着信あると一件見て見落としあるし😅ただ主さんが掛けて2分後にかかってきたとなると意味不明だ… レスありがとうございます😊
やっぱりその可能性ありますか~💦そんなに気にすることでもないんですかね?流した方がいいのでしょうか😥

No.17 08/10/25 04:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 またまたすみません💦 でも本当に怪しかったら2分後に📱してこないですよ~。って、私考え甘いですかね💧 むしろ、次の日とかに『気付かなかった😒… 匿名1さん、ありがとうございます😊✨
確かにメリットはないような気がしますね…⤵明日もしかしたら会うかもしれないので見せてもらうかなぁ…でも見るのが怖いような…😔
私、ほんとに幸せになれるんでしょうか😭

• << 21 確かに怖い気持ちもわかりますね😔💧話の流れで📱について聞いてみて、自然な反応なら何でもない気がしますけどね☝ 彼氏さん、男らしいですね💪 主さんのお母様にそんな風に言えるなんて😲 なかなかいないですよぉ! 主さん自身、前の彼氏さんは気になってはないんですよね? でも、男の人って面倒くさがって、本当にしょ~もない嘘付きますよね💧そこには心配かけたくないとか小言言われたくないとか、色々理由あるんだろうけど😩💨 私も旦那と結婚するまでありえない位マリッジブルーでしたけど、信頼&お互いに何でも話せるような関係を少しずつでも築けたら、主さんの気持ちも楽になるかもしれないですね! 長々とまたすみません…

No.18 08/10/25 04:06

>> 15 恋愛中級者さん、再レスありがとうございます😊 なんか彼氏似てるような気がします⤵つかなくていいウソつきますよね…。意味が分かりません。 彼氏… でも親に会いに来るって事は主さんに本気は間違いないですね😃 一回二回は流せても続くようなら、ガツンと言ってもいいと思いますよ!気が弱いのかなあ?
まあ主さんに本気だけは間違いないですからイヤなところは一つずつ直してもらったらいいと思います。
感情的にならず、下から目線で柔らかくね😊

• << 20 そうですよね😔親にそこまで言うってことは結構な覚悟で言ったと思うし…。最初は親も大反対してたし、怒ってたのに彼氏の本気が見えたからか、幸せになるならそれでいいと許してくれたのでこんなことで悩んでたら親不孝ですよね⤵ 私の疑り深い性格もダメなところで…😔

No.19 08/10/25 04:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 主さん、📱のみなら、まだいいかも‼ 私は違いましたからね!😩😩何もかも❓❓ 📱だけなら気長く見てみればいいと思いますよ!😊でも言い張る時って… 恋愛中級者さん、レス2つもいただいてありがとうございます😊✨2つ目の返事です✋
携帯だけじゃないって他に何かあったんですか⁉(聞いていいのか分からないですけど…すいません😣💦)
今回のことは気にしない方がいいですよね…⤵恋愛中級者さんは携帯見たりしますか?

• << 24 中級者です(^^;)📱気がつかんだ😣もしょっちゅう…また📱の内容だけでなく、今日はねよった😪なんていっていたのに次の日会うとバカだから(昨日~行って…参った参った、)私(あんた昨日1日寝とったいよったよ)と指摘すると😨みたいな顔になって、最後の最後に行ってたところを言います😤😤 別に何処行こうがいいけど、散髪行く事すら言わないとかね!具体的に忘れたけど、何かスパルタママゴンに子供が何かと怯えてぱっぱと出任せ言うの… そんな感じ、頭切れる反対に頭弱いくせに、すぐバレるくせに治らなかったです!ああ真剣に聞くとイライラして来て疲れるから反対に何も聞かないし📱もかけないです!また主さんの彼はまだ📱きづいてなかった?くらいだから、まだほんとにきづいてなかったかも知れないし、でも私が言ってる奴は気弱すぎで仕事でも困るって他の人から聞いた事あるよ!だから私の気持ちは真剣に相手にしてない💧それすら奴は気付いてないかもね。

No.20 08/10/25 04:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 でも親に会いに来るって事は主さんに本気は間違いないですね😃 一回二回は流せても続くようなら、ガツンと言ってもいいと思いますよ!気が弱いのか… そうですよね😔親にそこまで言うってことは結構な覚悟で言ったと思うし…。最初は親も大反対してたし、怒ってたのに彼氏の本気が見えたからか、幸せになるならそれでいいと許してくれたのでこんなことで悩んでたら親不孝ですよね⤵
私の疑り深い性格もダメなところで…😔

No.21 08/10/25 04:25

>> 17 匿名1さん、ありがとうございます😊✨ 確かにメリットはないような気がしますね…⤵明日もしかしたら会うかもしれないので見せてもらうかなぁ…でも… 確かに怖い気持ちもわかりますね😔💧話の流れで📱について聞いてみて、自然な反応なら何でもない気がしますけどね☝
彼氏さん、男らしいですね💪
主さんのお母様にそんな風に言えるなんて😲
なかなかいないですよぉ!
主さん自身、前の彼氏さんは気になってはないんですよね?
でも、男の人って面倒くさがって、本当にしょ~もない嘘付きますよね💧そこには心配かけたくないとか小言言われたくないとか、色々理由あるんだろうけど😩💨
私も旦那と結婚するまでありえない位マリッジブルーでしたけど、信頼&お互いに何でも話せるような関係を少しずつでも築けたら、主さんの気持ちも楽になるかもしれないですね!
長々とまたすみません…

• << 25 匿名1さん、ありがとうございます😊 前の彼氏に未練はなく、今はヨリを戻した彼氏のことが大好きなんですけど…前の彼氏は女の心配はなかったですね…😔 一緒に住むようになったらこんな心配もなくなるのかな~と思うのですが、どうですかねぇ⤵⤵もっと信用してあげる気持ちも大事かもしれないですね😢

No.22 08/10/25 07:26
匿名さん22 

うちの旦那はしょっちゅうそんなんだよ〰

• << 26 レスありがとうございます😊 旦那さん、しょっちゅうそんなことがあるんですか⁉どうやって対応してるんですか⁉流すしかないのでしょうか…。ぜひ教えていただきたいです❗

No.23 08/10/25 09:33
恋愛依存さん23 ( 20代 ♀ )

主さん、おはようございます😃
携帯の着信が残らないコトありますよ‼私のは、たまぁ~にですケドあります😥なので、旦那が仕事の休憩中かけてきてて、私は子供の相手で気づかなくて、出れないってコトよくぁるんですケド、たまぁ~に着信履歴に残ってなくて、私は着信がなかったと認識。でも旦那はかけたのに、かけ直しもしないでって怒るんですよね😭説明しても、そんなコトありえないって言われ、携帯見せても、履歴は消せるからと信じてくれないコトが多々😥でも、ホントに着信なかったんですよ😭
ちなみにauです🙈
なので、心配されなくてもいいかなって思います😃

• << 27 レスありがとうございます😊 着信残らないこともあるんですね💡知らなかったです💦…が、今日聞いたら着信は残ってたみたいです😔『着信あり』の表示を見ずに私にかけてきたのがますますナゾです…⤵⤵

No.24 08/10/25 14:20

>> 19 恋愛中級者さん、レス2つもいただいてありがとうございます😊✨2つ目の返事です✋ 携帯だけじゃないって他に何かあったんですか⁉(聞いていいのか… 中級者です(^^;)📱気がつかんだ😣もしょっちゅう…また📱の内容だけでなく、今日はねよった😪なんていっていたのに次の日会うとバカだから(昨日~行って…参った参った、)私(あんた昨日1日寝とったいよったよ)と指摘すると😨みたいな顔になって、最後の最後に行ってたところを言います😤😤 別に何処行こうがいいけど、散髪行く事すら言わないとかね!具体的に忘れたけど、何かスパルタママゴンに子供が何かと怯えてぱっぱと出任せ言うの…
そんな感じ、頭切れる反対に頭弱いくせに、すぐバレるくせに治らなかったです!ああ真剣に聞くとイライラして来て疲れるから反対に何も聞かないし📱もかけないです!また主さんの彼はまだ📱きづいてなかった?くらいだから、まだほんとにきづいてなかったかも知れないし、でも私が言ってる奴は気弱すぎで仕事でも困るって他の人から聞いた事あるよ!だから私の気持ちは真剣に相手にしてない💧それすら奴は気付いてないかもね。

• << 30 中級者さん、ありがとうございます😊 中級者さんも大変ですね…😥どんなことも流せる中級者さんはすごいと思います✨ さっき彼氏と会ってきました。なんかコソコソメールの送信画面とか扱ってるのでコソッと見るふりしてたら、ソッコーで消して閉じました…⤵なんなんですかね😒

No.25 08/10/25 14:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 確かに怖い気持ちもわかりますね😔💧話の流れで📱について聞いてみて、自然な反応なら何でもない気がしますけどね☝ 彼氏さん、男らしいですね💪 主… 匿名1さん、ありがとうございます😊
前の彼氏に未練はなく、今はヨリを戻した彼氏のことが大好きなんですけど…前の彼氏は女の心配はなかったですね…😔
一緒に住むようになったらこんな心配もなくなるのかな~と思うのですが、どうですかねぇ⤵⤵もっと信用してあげる気持ちも大事かもしれないですね😢

No.26 08/10/25 14:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 うちの旦那はしょっちゅうそんなんだよ〰 レスありがとうございます😊
旦那さん、しょっちゅうそんなことがあるんですか⁉どうやって対応してるんですか⁉流すしかないのでしょうか…。ぜひ教えていただきたいです❗

No.27 08/10/25 14:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 主さん、おはようございます😃 携帯の着信が残らないコトありますよ‼私のは、たまぁ~にですケドあります😥なので、旦那が仕事の休憩中かけてきてて… レスありがとうございます😊
着信残らないこともあるんですね💡知らなかったです💦…が、今日聞いたら着信は残ってたみたいです😔『着信あり』の表示を見ずに私にかけてきたのがますますナゾです…⤵⤵

• << 29 すみません😥再レスです😥 時間差で着信通知がきたんぢゃないですか⁉時間差で通知されるコトもたまにありますよ😣携帯を使ってなくても…😣なんなんでしょうね😥携帯の不具合だとしたら、迷惑な話ですよね😱笑"

No.28 08/10/25 14:42
社会人さん28 ( ♀ )

電波が圏外なってると着信きても表示されませんよ❗
私は家の中なのにそれも一瞬圏外になるときあってその時たまたま彼から📱あってわたしは当然知らないんですが、メールで何で圏外⁉って不信がられたことあります💦でも、ちゃんと説明して分かってくれました😃

携帯はdocomoです💦
間違いなく圏外では表示されません❗
ちなみに✉も表示されないのでちょくちょく問い合わせ↗してます💦

No.29 08/10/25 14:46
恋愛依存さん23 ( 20代 ♀ )

>> 27 レスありがとうございます😊 着信残らないこともあるんですね💡知らなかったです💦…が、今日聞いたら着信は残ってたみたいです😔『着信あり』の表示… すみません😥再レスです😥
時間差で着信通知がきたんぢゃないですか⁉時間差で通知されるコトもたまにありますよ😣携帯を使ってなくても…😣なんなんでしょうね😥携帯の不具合だとしたら、迷惑な話ですよね😱笑"

• << 31 再レスありがとうございます😊 時間差ですかぁ…。それもあるかもしれないですね💡ほんと、携帯の不具合だったら迷惑な話しですよねぇ😭

No.30 08/10/25 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 中級者です(^^;)📱気がつかんだ😣もしょっちゅう…また📱の内容だけでなく、今日はねよった😪なんていっていたのに次の日会うとバカだから(昨日… 中級者さん、ありがとうございます😊
中級者さんも大変ですね…😥どんなことも流せる中級者さんはすごいと思います✨
さっき彼氏と会ってきました。なんかコソコソメールの送信画面とか扱ってるのでコソッと見るふりしてたら、ソッコーで消して閉じました…⤵なんなんですかね😒

No.31 08/10/25 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 すみません😥再レスです😥 時間差で着信通知がきたんぢゃないですか⁉時間差で通知されるコトもたまにありますよ😣携帯を使ってなくても…😣なんなん… 再レスありがとうございます😊
時間差ですかぁ…。それもあるかもしれないですね💡ほんと、携帯の不具合だったら迷惑な話しですよねぇ😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧