注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス

都合のいい女😢⚠

レス78 HIT数 6666 あ+ あ-

寂しがり屋さん
08/10/24 11:31(更新日時)

最近彼から連絡があまり来なくなりました。
メールが来るのは遊びの誘いの時だけだし、電話は全く掛けてくれません。
寂しいので私から連絡しようと思うのですが、先日彼に『会って話したらいいのにメールとかで話しする意味が分からんし疲れる』と言われてどうしても送れなくて…。
やはり我慢した方がいいのですかね😢
毎日会ったりしてるなら私も連絡は控えてもいいかなと思うのですが、週1しか会ってもらえない上にいつも平日なので3時間程しか遊べなくて…。
鬱陶しいと思われるだろうなと思いながら、この前遊んだ時に私の事は遊びなんじゃないの?と聞いてしまいました。
そしたら彼に、遊びだったらもう別れとるほんまお前重いな疲れるわと言われました😖
土日とかに遊びたいと言っても土日はテンション低いから無理だと言われるし…。
私は彼にとって都合のいい女なのでしょうか?

No.1010994 08/10/06 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/06 22:32
恋愛初心者1 

そうですね😢
土日会えないのは本命がいるからじゃないかな⁉
主さんには悪いけど大切にはされてないと思うなぁ😅
思いやりが少し欠けてるというか・・・彼、若干冷めてる?!

• << 3 レスありがとうございます! 私も本命が居るんじゃないかと思います。 友達と遊びに行ったりしてると言ってますが、嘘だと思いますし😣🆖 彼はよく冷めたと言うので本当に冷めてるのは感じてました😢 でも私が一緒にいたくないと思ってるなら一緒にいて欲しくないと言っても、別れようとは言ってこなくて…😖✋ ヤリ目とかかなと思ったのですが、そういうワケでもないみたいで💦 彼は何がしたいのでしょうか😞💧

No.2 08/10/06 22:34
匿名さん2 

なんかその彼、自分勝手じゃないですか❓普通彼女に重いとか言いませんよね❓都合の良い女なのかも…💦

• << 4 レスありがとうございます! 普通重いと思ってても言いませんよね😢 別れたいのか何なのか本当にわからなくて…。 価値観が違うのに俺らよく付き合ってるよなと言われたりもするんです😒⚠ そんなこと言ってたかと思うと友達とバーベキューするからこいよ!こいつ俺の彼女ですって紹介するしと言ったり…😞💦 都合のいい女ですよね。

No.3 08/10/06 22:45
寂しがり屋さん0 

>> 1 そうですね😢 土日会えないのは本命がいるからじゃないかな⁉ 主さんには悪いけど大切にはされてないと思うなぁ😅 思いやりが少し欠けてるというか… レスありがとうございます!
私も本命が居るんじゃないかと思います。
友達と遊びに行ったりしてると言ってますが、嘘だと思いますし😣🆖
彼はよく冷めたと言うので本当に冷めてるのは感じてました😢
でも私が一緒にいたくないと思ってるなら一緒にいて欲しくないと言っても、別れようとは言ってこなくて…😖✋
ヤリ目とかかなと思ったのですが、そういうワケでもないみたいで💦
彼は何がしたいのでしょうか😞💧

No.4 08/10/06 22:59
寂しがり屋さん0 

>> 2 なんかその彼、自分勝手じゃないですか❓普通彼女に重いとか言いませんよね❓都合の良い女なのかも…💦 レスありがとうございます!
普通重いと思ってても言いませんよね😢
別れたいのか何なのか本当にわからなくて…。
価値観が違うのに俺らよく付き合ってるよなと言われたりもするんです😒⚠
そんなこと言ってたかと思うと友達とバーベキューするからこいよ!こいつ俺の彼女ですって紹介するしと言ったり…😞💦
都合のいい女ですよね。

No.5 08/10/06 23:08
匿名さん5 ( ♂ )

なんか…終わってますね👿彼のたいど👿

主さんの好きな気持ちを利用してるだけの身勝手な対応は正直…都合の良い彼女に近い感じします😥

距離を置いて様子を見てみる価値ありかも💦

• << 8 レスありがとうございます! 彼には会いたいとかメールをもっと送って欲しいとか高校生じゃないのに自分勝手な束縛止めろよと言われまして…😢 そういうのってやっぱり重いし嫌なのでしょうか? 私が都合のいい女だからそういう事を言われるのが嫌なだけなのですかね?😫 このまま付き合っててもお互いのためにならないと思うし、少し距離を置いて様子を伺ってみます。 アドバイスありがとうございました😄✨

No.6 08/10/06 23:31
匿名さん6 ( ♀ )

うんうん、まだ紹介されたわけじゃないし、あやすぃ~👿 まさか妻子持ちとか…

• << 9 そうかもしれないです😱 彼は結構遊んでるみたいなので…。 少し距離を置いてみることにします😢⚠

No.7 08/10/06 23:37
フリーさん7 ( ♀ )

彼はどんな方なんですか❓

毎日忙しい人❓

どんなポリシーのあるひと❓

遊び➡土日遊ばない

は、あっても

土日遊ばない➡遊びに

はあてはまらないと思いますけど

あなたの発言は重いからきちんと反省してくださいね🙌

• << 11 レスありがとうございます! 彼は大学生で1,2年の時に結構単位を取ってて、今授業をあまり取ってないので忙しくはないと思います。 土日は遊ばないって決めてるのかと思ってた時もあったのですが、元カノとは毎日遊んでいたと聞いて😢 私だから遊びたくないんだ…じゃあ何で私と付き合ってるんだろう?私は彼にとって何なんだろう?と思い、ついつい重い事を言ってしまいました。 本当に申し訳なかったと思います。

No.8 08/10/06 23:43
寂しがり屋さん0 

>> 5 なんか…終わってますね👿彼のたいど👿 主さんの好きな気持ちを利用してるだけの身勝手な対応は正直…都合の良い彼女に近い感じします😥 距… レスありがとうございます!
彼には会いたいとかメールをもっと送って欲しいとか高校生じゃないのに自分勝手な束縛止めろよと言われまして…😢
そういうのってやっぱり重いし嫌なのでしょうか?
私が都合のいい女だからそういう事を言われるのが嫌なだけなのですかね?😫
このまま付き合っててもお互いのためにならないと思うし、少し距離を置いて様子を伺ってみます。
アドバイスありがとうございました😄✨

No.9 08/10/06 23:48
寂しがり屋さん0 

>> 6 うんうん、まだ紹介されたわけじゃないし、あやすぃ~👿 まさか妻子持ちとか… そうかもしれないです😱
彼は結構遊んでるみたいなので…。
少し距離を置いてみることにします😢⚠

No.10 08/10/06 23:56
フリーさん10 ( ♀ )

私は反対で、彼氏が寂しがりやでしょちゅう会おうって言ってきますが週1しか会いません💦それもほぼ平日で😃休みの日に会わないのは、昼間から遊びたくないって理由ですね。でも3時間は少ないね😣私は平日だけど、6時間位います‼ちなみに彼氏の性格はめっちゃうざくて、重い事もすぐに言ってきます😥だから彼氏に対して、うざいとか色々いちゃってますね💦連絡もしたくなくてよく無視してました✉でも、主さんの彼氏なんで別れるって言わないんだろっ💦私は一緒にいるとうざいけど、距離を置いた事があってその時期ちょっと寂しくなったり、今は結婚するから一緒にいますね😃彼氏がうざいと言ってるんだったら別れると思うけど…
どの位付き合って、いつから態度が変わりましたか?良かったら教えて下さいね😃

• << 14 レスありがとうございます! 立場は逆ですが似てますね!フリーさんの意見を参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします😄✋ 友達に紹介され1年程メールのやり取りをし、彼から何度か告白され8月末から付き合い始めました。 最初は全くタイプではなかったのですが、私が話下手なことや少し男性が苦手なことを話すと俺も一緒に努力するから頑張って変わろと優しく言ってくれて徐々に好きになっていったんです😢❤ ですが、3回目のデートの日彼にお前ってほんま話さんよね?てか何も言わんし何考えてるんかわからんと言われてしまって…。 それ以来遊ぶ度にもっと深い話をしなきゃ何も変わらんしお前と居ると疲れると言われるようになりました😫⚡ 元カノとは毎日会ってたし、あいつの方が話しても盛り上がったと言われたりもしました💦 9月中旬までは、そういう事を言った後彼は謝りのメールを送ってくれてたのですがそれ以降は何もなくなって⤵ デリヘル行ってくると言ったり元カノと遊びに行ったり…報告されてもどうしたらイィのか分からなくて😖💧 もう前みたいに好きにはなってもらえないのですかね?😞

No.11 08/10/07 00:15
寂しがり屋さん0 

>> 7 彼はどんな方なんですか❓ 毎日忙しい人❓ どんなポリシーのあるひと❓ 遊び➡土日遊ばない は、あっても 土日遊ばない➡遊びに は… レスありがとうございます!
彼は大学生で1,2年の時に結構単位を取ってて、今授業をあまり取ってないので忙しくはないと思います。
土日は遊ばないって決めてるのかと思ってた時もあったのですが、元カノとは毎日遊んでいたと聞いて😢
私だから遊びたくないんだ…じゃあ何で私と付き合ってるんだろう?私は彼にとって何なんだろう?と思い、ついつい重い事を言ってしまいました。
本当に申し訳なかったと思います。

No.12 08/10/07 00:36

>> 11 重い事は言った方がいいかも😃何も言わなくて彼氏に合わせてたらそれこそ都合いい女になちゃうかも😣私の彼氏は重い事しょちゅう言ってきて束縛もされるけど、何も言わなかったらこっちの思うがままって感じです😃うざい事を言う事で、自己主張した方がいいかも✨ちなみに、彼氏とはあんま会いたくないけど友達と結構遊んでます👩でも彼氏の言葉を聞いてると、うざいって言ってても一緒にいるって事は情があるのかも🐙私は3ヶ月め位からひどい事をいい初め今は1年です。言うのが癖になっててそぅ思ってなくてもついつい言ちゃうかも💦彼氏はうざいといいながら付き合ってるって事はちょっとは好きなんじゃないかなぁ⁉

• << 15 重い事は言った方がいいんですか! そう言ってもらえると気が楽になります😄 彼が思った事を言ってほしいと言ってたので、もっと会いたいとかメールをしてほしいとか言ってみると、そういうの重いからと言われ…😒⚠ 話さなくても機嫌悪いし、思った事言っても機嫌悪くなって⤵ どうしたらいいのかわからないです💧 でも一緒に居てくれるのは、少しは好きだと思ってくれてるんですかね?😣✨

No.13 08/10/07 01:08
匿名さん13 

本当に彼氏⁉他に女かもしや結婚してない?

• << 16 レスありがとうございます! 結婚はしてないと思いますが、他に本命の方がいるかもしれません😖💦

No.14 08/10/07 01:19
寂しがり屋さん0 

>> 10 私は反対で、彼氏が寂しがりやでしょちゅう会おうって言ってきますが週1しか会いません💦それもほぼ平日で😃休みの日に会わないのは、昼間から遊びた… レスありがとうございます!
立場は逆ですが似てますね!フリーさんの意見を参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします😄✋
友達に紹介され1年程メールのやり取りをし、彼から何度か告白され8月末から付き合い始めました。
最初は全くタイプではなかったのですが、私が話下手なことや少し男性が苦手なことを話すと俺も一緒に努力するから頑張って変わろと優しく言ってくれて徐々に好きになっていったんです😢❤
ですが、3回目のデートの日彼にお前ってほんま話さんよね?てか何も言わんし何考えてるんかわからんと言われてしまって…。
それ以来遊ぶ度にもっと深い話をしなきゃ何も変わらんしお前と居ると疲れると言われるようになりました😫⚡
元カノとは毎日会ってたし、あいつの方が話しても盛り上がったと言われたりもしました💦
9月中旬までは、そういう事を言った後彼は謝りのメールを送ってくれてたのですがそれ以降は何もなくなって⤵
デリヘル行ってくると言ったり元カノと遊びに行ったり…報告されてもどうしたらイィのか分からなくて😖💧
もう前みたいに好きにはなってもらえないのですかね?😞

• << 18 付き合ってまだ短いんですね💦1年間好意を持ってたのに、自分の女って思いこんでるのかなぁ😥私も一度怒って欲しくて元カレと遊びたいっていちゃぃました✨言わなくていい事をいちいち言ってくるって事は、怒って欲しいのかも☀後、初めが肝心だから、相手に振り回されずにしっかりして下さいね😃付き合ったばっかなのにその態度はひどいね😥重い事は言わずに、いいかげんにしてよ❗何の為に付き合ってるの?って一度怒ってみたらどぅかな⁉それからこっちの態度をかえてみたらいいと思います☆私は口では強い事ばっか言ってるけど、距離をおいた時は寂しかったですね😣重い事を言わず、連絡を自分からせずに駆け引きしてみたらどうでしょぅ⁉ちょっと強気な態度で😃会いたいとか連絡してって言う事によって、自分の事好きだと思って安心しちゃいますね💦こいつは離れないかなって😃別に好きじゃないよ的な感じにするといいですね😃その時に相手は、別にお前なんかいなくたっていい的な事を言ってくるかもしれないけど内心気になると思います😃今まで連絡きてたのにこなくなると寂しくなってきますから👍他に男がいなくてもちらつかせるとかもいいと思います😃

No.15 08/10/07 01:30
寂しがり屋さん0 

>> 12 重い事は言った方がいいかも😃何も言わなくて彼氏に合わせてたらそれこそ都合いい女になちゃうかも😣私の彼氏は重い事しょちゅう言ってきて束縛もされ… 重い事は言った方がいいんですか!
そう言ってもらえると気が楽になります😄
彼が思った事を言ってほしいと言ってたので、もっと会いたいとかメールをしてほしいとか言ってみると、そういうの重いからと言われ…😒⚠
話さなくても機嫌悪いし、思った事言っても機嫌悪くなって⤵
どうしたらいいのかわからないです💧
でも一緒に居てくれるのは、少しは好きだと思ってくれてるんですかね?😣✨

No.16 08/10/07 01:37
寂しがり屋さん0 

>> 13 本当に彼氏⁉他に女かもしや結婚してない? レスありがとうございます!
結婚はしてないと思いますが、他に本命の方がいるかもしれません😖💦

No.17 08/10/07 01:41
匿名さん13 

>> 16 一度、きちんと自分の気持ちを話て応じてくれないなら別れては?
あなたの言ってる事ぐらい普通だから受け入れてくれる人きっといるよ✋
幸せは自分から掴みにいかないとなれないよ✨

• << 19 アドバイスありがとうございます! やっぱり自分の気持ちを正直に話すのが一番良いですよね😣✨ それで彼が重いと言って私から去っていくなら辛いですが諦めます😢🆖

No.18 08/10/07 01:47

>> 14 レスありがとうございます! 立場は逆ですが似てますね!フリーさんの意見を参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします😄✋ 友達に紹介され… 付き合ってまだ短いんですね💦1年間好意を持ってたのに、自分の女って思いこんでるのかなぁ😥私も一度怒って欲しくて元カレと遊びたいっていちゃぃました✨言わなくていい事をいちいち言ってくるって事は、怒って欲しいのかも☀後、初めが肝心だから、相手に振り回されずにしっかりして下さいね😃付き合ったばっかなのにその態度はひどいね😥重い事は言わずに、いいかげんにしてよ❗何の為に付き合ってるの?って一度怒ってみたらどぅかな⁉それからこっちの態度をかえてみたらいいと思います☆私は口では強い事ばっか言ってるけど、距離をおいた時は寂しかったですね😣重い事を言わず、連絡を自分からせずに駆け引きしてみたらどうでしょぅ⁉ちょっと強気な態度で😃会いたいとか連絡してって言う事によって、自分の事好きだと思って安心しちゃいますね💦こいつは離れないかなって😃別に好きじゃないよ的な感じにするといいですね😃その時に相手は、別にお前なんかいなくたっていい的な事を言ってくるかもしれないけど内心気になると思います😃今まで連絡きてたのにこなくなると寂しくなってきますから👍他に男がいなくてもちらつかせるとかもいいと思います😃

• << 20 アドバイスありがとうございます! 凄く為になりました😄 いつも彼に言われっぱなしでその場では何も言えず、後から重い事ばかり言ってしまうので、次会った時は強気でいきたいと思います✨ 距離を置くのは辛いですが、彼が私を必要としてくれる事を祈って耐えますね🐱🎵 私もフリーさんと彼氏さんのようになれるといいのですが😌💕 フリーさんは彼と何日くらい距離を置かれたのですか?

No.19 08/10/07 01:55
寂しがり屋さん0 

>> 17 一度、きちんと自分の気持ちを話て応じてくれないなら別れては? あなたの言ってる事ぐらい普通だから受け入れてくれる人きっといるよ✋ 幸せは自分… アドバイスありがとうございます!
やっぱり自分の気持ちを正直に話すのが一番良いですよね😣✨
それで彼が重いと言って私から去っていくなら辛いですが諦めます😢🆖

• << 21 今のままのお付き合いが進んでもきっと辛いだろうからそれならね💦 大丈夫、ちゃんと努力したらいつか幸せになれるから、絶対に諦めちゃダメだよ✋

No.20 08/10/07 02:07
寂しがり屋さん0 

>> 18 付き合ってまだ短いんですね💦1年間好意を持ってたのに、自分の女って思いこんでるのかなぁ😥私も一度怒って欲しくて元カレと遊びたいっていちゃぃま… アドバイスありがとうございます!
凄く為になりました😄
いつも彼に言われっぱなしでその場では何も言えず、後から重い事ばかり言ってしまうので、次会った時は強気でいきたいと思います✨
距離を置くのは辛いですが、彼が私を必要としてくれる事を祈って耐えますね🐱🎵
私もフリーさんと彼氏さんのようになれるといいのですが😌💕
フリーさんは彼と何日くらい距離を置かれたのですか?

• << 22 2週間位ですね😃私の場合はウザイ人がいなくなったから寂しくなりましたねぇ👻今度言われてる最中にマジうるさいとかいちゃって大丈夫じゃないでしょうか⁉男友達と遊ぶねって言ったり😃いくら好きでも我慢する事👼主さんの彼氏はなんの為に付き合ってるのかわかりませんね⤵彼氏に対してSなのですぐに、いちゃってます💦でもいざいなくなると寂しくなるんだろうなぁ⤵日曜日に一度位遊んでみた方がいいですね😃後、泊まったり💦他に女がいないか確認した方がいいです👍後、いきなり家に行ったり☆

No.21 08/10/07 02:21
匿名さん13 

>> 19 アドバイスありがとうございます! やっぱり自分の気持ちを正直に話すのが一番良いですよね😣✨ それで彼が重いと言って私から去っていくなら辛いで… 今のままのお付き合いが進んでもきっと辛いだろうからそれならね💦
大丈夫、ちゃんと努力したらいつか幸せになれるから、絶対に諦めちゃダメだよ✋

• << 23 度々ありがとうございます😄 そうですよね。 疲れるだけの付き合いなんて何も得られないですしね😣✨ 色々アドバイス等いただけて頑張ろうっていう気になってきました! 諦めず出来る限り努力していい方向に変わっていきたいと思います😌❤

No.22 08/10/07 02:28

>> 20 アドバイスありがとうございます! 凄く為になりました😄 いつも彼に言われっぱなしでその場では何も言えず、後から重い事ばかり言ってしまうので、… 2週間位ですね😃私の場合はウザイ人がいなくなったから寂しくなりましたねぇ👻今度言われてる最中にマジうるさいとかいちゃって大丈夫じゃないでしょうか⁉男友達と遊ぶねって言ったり😃いくら好きでも我慢する事👼主さんの彼氏はなんの為に付き合ってるのかわかりませんね⤵彼氏に対してSなのですぐに、いちゃってます💦でもいざいなくなると寂しくなるんだろうなぁ⤵日曜日に一度位遊んでみた方がいいですね😃後、泊まったり💦他に女がいないか確認した方がいいです👍後、いきなり家に行ったり☆

• << 24 度々ありがとうございます😄 二週間ですか!では私も二週間程距離を置いてみる事にします。 以前元カノと遊ばないでほしいと言った時に元カノとは友達やし逆にお前が元彼と遊んでても何も思わないと言われたことがあるんです😢 なので他の男と遊ぶと言っても気にしてくれない気がして😖⤵ やっぱり居なくなると寂しいものなのですかね✨ ですよね! 一度日曜に遊んでみます😄 いきなり家行ってみるのいいですね🎵 本当に色々アドバイスありがとうございます😆💕

No.23 08/10/07 10:51
寂しがり屋さん0 

>> 21 今のままのお付き合いが進んでもきっと辛いだろうからそれならね💦 大丈夫、ちゃんと努力したらいつか幸せになれるから、絶対に諦めちゃダメだよ✋ 度々ありがとうございます😄
そうですよね。
疲れるだけの付き合いなんて何も得られないですしね😣✨
色々アドバイス等いただけて頑張ろうっていう気になってきました!
諦めず出来る限り努力していい方向に変わっていきたいと思います😌❤

No.24 08/10/07 11:19
寂しがり屋さん0 

>> 22 2週間位ですね😃私の場合はウザイ人がいなくなったから寂しくなりましたねぇ👻今度言われてる最中にマジうるさいとかいちゃって大丈夫じゃないでしょ… 度々ありがとうございます😄
二週間ですか!では私も二週間程距離を置いてみる事にします。
以前元カノと遊ばないでほしいと言った時に元カノとは友達やし逆にお前が元彼と遊んでても何も思わないと言われたことがあるんです😢
なので他の男と遊ぶと言っても気にしてくれない気がして😖⤵
やっぱり居なくなると寂しいものなのですかね✨
ですよね!
一度日曜に遊んでみます😄
いきなり家行ってみるのいいですね🎵
本当に色々アドバイスありがとうございます😆💕

No.25 08/10/07 12:24

>> 24 私も彼氏に女と遊びなよとか、風俗いきなよとか言ってます❗なんとも思わないとも言ってるよ❗でも実際遊ばれたらムカつくし、口だけっですね😃他の男と遊ぶって言っても表面上何もださないと思うけど内心なんでって思ってるから大丈夫だよ😃例えば距離置くとしても相手から戻りたいっていうまでは戻ちゃ駄目だよ😃後、時期も関係あるかも💦彼氏が元カノと遊んだり女関係があって、別れたくないなら今は距離おかない方がいいかも👼そばにはいるけど、今までと態度変えて、自分から連絡しなかったり男と遊ぶって言ったり👻で相手がこっちの事気になってきたかなって思ったら、距離をおこうって言って突き放してみるといいよ😉

No.26 08/10/07 12:53
寂しがり屋さん0 

>> 25 そうなんですか!
私は彼にとってどうでもいい存在なんだと思って落ち込んでいたのですが、フリーさんの話を聞かせていただいて凄く安心しました😄❤
今は距離置くのはやめて、態度を変えて彼の様子を見てみる事にします✨
距離を置くときは向こうから連絡が来るまで何もしてはいけないんですね💡
自然消滅とかになったりはしないでしょうか?😖
きっとフリーさんの彼はウザィだけじゃなく魅力的なところがあったからまたフリーさんに好きになって貰えたんだと思います💓
私はただウザィだけなので、自然消滅してしまいそう😢🆖

No.27 08/10/07 13:16

>> 26 離れた時期も寂しいなって思ったけど、好きとは思いませんでした😣離れてすぐはスッキリしてたし、けど時間がたつにつれてちょっと寂しいなって思って戻りました👼付き合ってる間好きかなって思ったのは初めの1ヶ月位で、それ以外はただ安心感なのかも👻ぶっちゃけ、一緒にいるからわかんないけど魅力的な所はないです❗主さんにひどい事を言っても別れないって事は、安心感なのか、一人になるのが寂しいからかもね💦彼氏が言う言葉は間にうけなくて流した方がいいよ😸もっと自分に自信もって✨私は男関係はなかったけど、嫉妬させる為に、元カレと遊びたいなど言ってたし…💦自然消滅にならない為にも、自分から会いたいなど言わずに相手から言うのを待つ❗

• << 29 お返事遅れて申し訳ないです😞 そうなんですか! やはり時間をかけると相手の大切さってわかるものなんですかね😣❤ フリーさんと彼氏さんのようになれるといいのですが…。 ありがとうございます✨ 彼に依存するのでなく、もっと強くなって自信を持てるよう頑張ります😉 距離を置いたら自分からは連絡しないようにしますね😄✋

No.28 08/10/07 19:03
匿名さん28 

考えすぎじゃない蓜
現に彼は会うことだってしてるんだし、それにメールではなく会った時に話をすればいいじゃんって言ってるんでしょ蓜
平日にしか会えないとか言うけど会えるだけいいじゃん。
土日に会えない=都合のいい女とは限らないし、大袈裟にいうのはどうなのかな蓜
しかも彼にそんな事を言ったら、彼としたら「なんで蓜」って思うだろうし。
確実な証拠でもなければ、そんな事を自分で思っていても口には出さないべき。
連絡が少ない、会えないだけで彼の愛情をはかるのはやめてあげて。

• << 30 レスありがとうございます! 確かに彼を信じられずそのような事を言った私にも否はあると思います。 ですが、元カノはそんな事なかったけどお前と居るとしんどいし疲れるとか冷めたと言う言葉を毎回聞かされ不安で…。 それに今でも元カノやBARで知り合った女の子と遊んだりしているので私も遊び相手の一人なのかなと思ってしまって😢

No.29 08/10/07 20:40
寂しがり屋さん0 

>> 27 離れた時期も寂しいなって思ったけど、好きとは思いませんでした😣離れてすぐはスッキリしてたし、けど時間がたつにつれてちょっと寂しいなって思って… お返事遅れて申し訳ないです😞
そうなんですか!
やはり時間をかけると相手の大切さってわかるものなんですかね😣❤
フリーさんと彼氏さんのようになれるといいのですが…。
ありがとうございます✨
彼に依存するのでなく、もっと強くなって自信を持てるよう頑張ります😉
距離を置いたら自分からは連絡しないようにしますね😄✋

No.30 08/10/07 20:54
寂しがり屋さん0 

>> 28 考えすぎじゃない蓜 現に彼は会うことだってしてるんだし、それにメールではなく会った時に話をすればいいじゃんって言ってるんでしょ蓜 平日にしか… レスありがとうございます!
確かに彼を信じられずそのような事を言った私にも否はあると思います。
ですが、元カノはそんな事なかったけどお前と居るとしんどいし疲れるとか冷めたと言う言葉を毎回聞かされ不安で…。
それに今でも元カノやBARで知り合った女の子と遊んだりしているので私も遊び相手の一人なのかなと思ってしまって😢

• << 33 私も元カレの時はもっと違ったなんて言ったりしてましたね😊別に大していい元カレじゃなかったけどね💦口だけですよ✨ある意味相手に、ひどい事を言って下げて下につけようとしてるのかもね🙀私がひどい事ばっか言ってたり、あっちが会いたい時に会わなかったりでいつもうざい事は言っても優しかった彼が10ヶ月目位から、爆発しちゃいました😥そーゆー事言ってる本人は、何とも考えずに言ってるけど言われてる本人はたまらないからね⤵爆発してからは、毎日お互いに喧嘩ばっかでした👻だから主さんも言われぱなしで我慢しない方がいいよ🙅そんな彼氏よりか他に目を向けて、友達と遊んだり時間を有意義に過ごした方がいいです😉次はいつ会うんですか?
  • << 35 そうなんですか~私なりに考えて言ったのですが主さんを傷つけてしまったらごめんなさい珵 でも元カノと比べるのは許せないですね煆 もし彼と会う時にその話題になったら、無視するのもアリですよ淏 頑張って下さい煜

No.31 08/10/07 21:18
まぁくん ( Xac2c )

あなたにはふさわしくない男ですね。続けていても、何にも得るものはないですよ。すのままの自分を好きになってくれる方を見つけてください。重いといわれて嬉しいですか?自分を高められる恋をしてくださいね。

• << 34 レスありがとうございます! 重いと言われて私が悪いんだしどこをどう治せばいいのだろうと自己嫌悪に陥るようになりました😢 別れも何度か考えたのですが好きという気持ちの方が大きくて…。 でもお互い得るものはないし一緒にいても辛いだけなら別れて他に目を向ける方がいいですよね😖✋

No.32 08/10/07 22:21
フリーさん32 

オレもあなたの彼氏のように毎回彼女に重いって言ってました。

そして、仕事ツラくて限界で彼女も重くてで心休まる時間がなくて、振ってしまいました。

それから1年が経ち、いろんな人と出会ったんですが、誰とも付き合おうと思えませんでした。

今もときどき元カノはどうしてるのだろうかとふと思ったりします。

なので、もし彼氏がオレみたいなバカな男だったら優しい目で見てあげる事も必要かもしれません。

• << 36 レスありがとうございます! そうなんですか😣✋ 忙しい時に会いたいとか言われたらしんどいですよね。 彼は大学生で授業もあまり取ってなくて暇だと言うくせに会ってくれないんです…😢 他の女の子とはよく遊んだりしてるみたいなんですが⤵ 優しい目で見てた方がいいのですかね?😞💦 もう重いと言われたくないのでメールも電話もしてないのですが、私が連絡しないとしてくれないし…💧 毎日辛くて😢⚠

No.33 08/10/08 11:42

>> 30 レスありがとうございます! 確かに彼を信じられずそのような事を言った私にも否はあると思います。 ですが、元カノはそんな事なかったけどお前と居… 私も元カレの時はもっと違ったなんて言ったりしてましたね😊別に大していい元カレじゃなかったけどね💦口だけですよ✨ある意味相手に、ひどい事を言って下げて下につけようとしてるのかもね🙀私がひどい事ばっか言ってたり、あっちが会いたい時に会わなかったりでいつもうざい事は言っても優しかった彼が10ヶ月目位から、爆発しちゃいました😥そーゆー事言ってる本人は、何とも考えずに言ってるけど言われてる本人はたまらないからね⤵爆発してからは、毎日お互いに喧嘩ばっかでした👻だから主さんも言われぱなしで我慢しない方がいいよ🙅そんな彼氏よりか他に目を向けて、友達と遊んだり時間を有意義に過ごした方がいいです😉次はいつ会うんですか?

• << 37 いつもアドバイスありがとうございます😄✨ フリーさんも言ってらっしゃったのですか!確かに自分より立場を下にしたいのかもしれません😅 お前はマジメで世間の事何も知らないから早く色々知って俺と対等になるようになれやと言われた事があります💦 黙ってるとしんどいだけだって分かってるんですが、嫌われたくないと思ったら何も言えず黙っちゃって😖⤵ 何かそういう態度が彼は腹立つみたいなんです。 他のものに目を向けようと思ったのですが、やっぱり彼のことばかり考えてしまって😣 彼は趣味を見つけろって言うんですが、私が趣味に没頭したら遊ばなくてすむと思ってるからそういう事言ってるんじゃないかとネガティブな事しか考えられない自分が嫌になってきます😢 次はいつ遊ぶのか決めてないんです🆖 今日遊べる?って彼からメールがきたら遊びに行く感じなので😫✋ 前は帰り際に次は何日に遊ぶとかちゃんと決めてたんですが、1ヶ月くる少し前から何も言わなくなって…😣💦

No.34 08/10/08 12:39
寂しがり屋さん0 

>> 31 あなたにはふさわしくない男ですね。続けていても、何にも得るものはないですよ。すのままの自分を好きになってくれる方を見つけてください。重いとい… レスありがとうございます!
重いと言われて私が悪いんだしどこをどう治せばいいのだろうと自己嫌悪に陥るようになりました😢
別れも何度か考えたのですが好きという気持ちの方が大きくて…。
でもお互い得るものはないし一緒にいても辛いだけなら別れて他に目を向ける方がいいですよね😖✋

No.35 08/10/08 12:56
匿名さん28 

>> 30 レスありがとうございます! 確かに彼を信じられずそのような事を言った私にも否はあると思います。 ですが、元カノはそんな事なかったけどお前と居… そうなんですか~私なりに考えて言ったのですが主さんを傷つけてしまったらごめんなさい珵

でも元カノと比べるのは許せないですね煆

もし彼と会う時にその話題になったら、無視するのもアリですよ淏

頑張って下さい煜

• << 38 アドバイスありがとうございます🐱🎵 いえいえ!レス嬉しかったですし、匿名さんの意見が聞けて良かったです😄 元カノと比べられたくないと一度言った事があるのですが比べたりしてなし元カノに拘るなよ重いなと言われ、それ以来彼の態度が変わって…😖 今は元カノの話をされても今は軽く流してるのですが、元カノとは良く遊んでたとかあいつの方が良かったとかそういう言葉を聞く度辛くて⤵ 彼の前で泣くのは嫌なので家に帰って毎回泣いてます😢🆖 もう少し頑張ってみて彼が冷めたままなら、他に目を向けてみる事にします😣

No.36 08/10/08 13:03
寂しがり屋さん0 

>> 32 オレもあなたの彼氏のように毎回彼女に重いって言ってました。 そして、仕事ツラくて限界で彼女も重くてで心休まる時間がなくて、振ってしまいまし… レスありがとうございます!
そうなんですか😣✋
忙しい時に会いたいとか言われたらしんどいですよね。
彼は大学生で授業もあまり取ってなくて暇だと言うくせに会ってくれないんです…😢
他の女の子とはよく遊んだりしてるみたいなんですが⤵
優しい目で見てた方がいいのですかね?😞💦
もう重いと言われたくないのでメールも電話もしてないのですが、私が連絡しないとしてくれないし…💧
毎日辛くて😢⚠

No.37 08/10/08 13:30
寂しがり屋さん0 

>> 33 私も元カレの時はもっと違ったなんて言ったりしてましたね😊別に大していい元カレじゃなかったけどね💦口だけですよ✨ある意味相手に、ひどい事を言っ… いつもアドバイスありがとうございます😄✨
フリーさんも言ってらっしゃったのですか!確かに自分より立場を下にしたいのかもしれません😅
お前はマジメで世間の事何も知らないから早く色々知って俺と対等になるようになれやと言われた事があります💦
黙ってるとしんどいだけだって分かってるんですが、嫌われたくないと思ったら何も言えず黙っちゃって😖⤵
何かそういう態度が彼は腹立つみたいなんです。
他のものに目を向けようと思ったのですが、やっぱり彼のことばかり考えてしまって😣
彼は趣味を見つけろって言うんですが、私が趣味に没頭したら遊ばなくてすむと思ってるからそういう事言ってるんじゃないかとネガティブな事しか考えられない自分が嫌になってきます😢
次はいつ遊ぶのか決めてないんです🆖
今日遊べる?って彼からメールがきたら遊びに行く感じなので😫✋
前は帰り際に次は何日に遊ぶとかちゃんと決めてたんですが、1ヶ月くる少し前から何も言わなくなって…😣💦

• << 39 主さんは純粋だね😊私ももし相手からそんな事言われたら耐え切れずに別れちゃうよ💦嫌われたくないって思う気持ちわかるけど、そしたら相手の言いなりになちゃう気がします😽自分の言いたい事言って別に嫌いになるんだったらいいじゃないですか❗他に男は一杯いるんだし、今が辛くてもいつかは絶対幸せになれるよ☺私の彼氏は、10ヶ月位まで、優しく何も言わなかったから自分の意見言って欲しくてわざと喧嘩ふきかけたり💦何も言わなかったからムカついたりしましたね⤵だから自分の気持ち言ってくれた方がいいよ✨反対にその方が嫌いになりません👍

No.38 08/10/08 13:49
寂しがり屋さん0 

>> 35 そうなんですか~私なりに考えて言ったのですが主さんを傷つけてしまったらごめんなさい珵 でも元カノと比べるのは許せないですね煆 もし彼と会… アドバイスありがとうございます🐱🎵
いえいえ!レス嬉しかったですし、匿名さんの意見が聞けて良かったです😄
元カノと比べられたくないと一度言った事があるのですが比べたりしてなし元カノに拘るなよ重いなと言われ、それ以来彼の態度が変わって…😖
今は元カノの話をされても今は軽く流してるのですが、元カノとは良く遊んでたとかあいつの方が良かったとかそういう言葉を聞く度辛くて⤵
彼の前で泣くのは嫌なので家に帰って毎回泣いてます😢🆖
もう少し頑張ってみて彼が冷めたままなら、他に目を向けてみる事にします😣

No.39 08/10/08 15:01

>> 37 いつもアドバイスありがとうございます😄✨ フリーさんも言ってらっしゃったのですか!確かに自分より立場を下にしたいのかもしれません😅 お前はマ… 主さんは純粋だね😊私ももし相手からそんな事言われたら耐え切れずに別れちゃうよ💦嫌われたくないって思う気持ちわかるけど、そしたら相手の言いなりになちゃう気がします😽自分の言いたい事言って別に嫌いになるんだったらいいじゃないですか❗他に男は一杯いるんだし、今が辛くてもいつかは絶対幸せになれるよ☺私の彼氏は、10ヶ月位まで、優しく何も言わなかったから自分の意見言って欲しくてわざと喧嘩ふきかけたり💦何も言わなかったからムカついたりしましたね⤵だから自分の気持ち言ってくれた方がいいよ✨反対にその方が嫌いになりません👍

No.40 08/10/08 16:11
寂しがり屋さん0 

>> 39 いえいえ!重いだけですよ✋💦
確かに相手の言いなりになってる気がします😞
嫌われるの恐がって自分の意見言えなかったら絶対いつか別れがきますよね💧
一度話し合いたいと思って電話した事があったのですが、その時彼にお前とは深い話をしたいし思ってることを言ってほしいと言われて…。
私は元カノと比べてほしくないということと好きだから会いたいと思う事を言って、彼を怒らせてしまって😅
彼はどういう事を言って欲しかったのでしょうか?💦
彼が何を言って欲しいのか分からなかったので、どういう話をしてほしいのか聞くともういいと言われてしまい😖⤵
その電話以来彼の態度が前以上に冷たくなって😫
なのでまた私が思ってることを言うと、彼がしんどい思いをする気がして😣
彼に色々言われるのは辛いのですが、正直彼の言う通りなので自分を責めることしか出来ないんです💧
本当に自分が嫌になります😢⚠

No.41 08/10/08 16:29

>> 40 その彼氏は深い話をしたいって言ってるけど、自分の気持ち言ってもそーゆー感じなら性格がへりくつなんだね😥多分何言っても、ビービー言ってくると思います。私も彼に対してどんどんいちゃってますから💦後、その彼氏は八つ当たりもあると思うよ⤵だから、相手が深い話したいって言っても合わせる必要ないです👨相手が言ってる事を流して難しいかもしれないけど軽く付き合ってみるといいと思います。主さんはなんでそんなに自分に自信がないんですか⁉その彼氏は1年間主さんにいいよってきたんだよね⁉だったら自信もって☺なんか言ってきたら、いちいちうるさいんだよ❗って言ってみたらどうかな⁉強気で☆怖がらないでね😊

No.42 08/10/09 23:53
寂しがり屋さん0 

>> 41 返事が遅れて申し訳ありません!
本当にいつもアドバイス感謝しております😄💓
今日で彼から連絡がこなくなって一週間です💦
前はこんな事がなかった分凄く不安で…😣
1年間好きだと言ってくれていましたが、付き合い始めた時に人の気持ちなんてすぐ変わるから俺が冷めそうになったらお前が何とかしてくれって言われたんです😖✋
ですが冷めたと言われてもどうしたらいいのかわからず何も出来ないので、彼が私の事を嫌っていってるんだと思ったら自信がもてなくて😢
でもこのままじゃダメですよね!
次いつ会えるかわかりませんが強気でいきたいと思います😄✋

No.43 08/10/10 02:15

>> 42 1週間たったんだぁ😣彼氏も気にしてると思いますよ😊今日辺りに電話してみたらどうですか?その時に短く切ってみて下さい☆で、相手が切りたくないぽい感じだったら連絡とらなくて効果があった事です😊で、彼も普通に切ってそれからそっけない態度が続いたら、又作戦を考えましょうね😺電話の時間は5分から10分位で切って下さい😺又報告待ってます🐙

No.44 08/10/11 13:00

>> 43 彼氏はどうだったかな⁉一度そーゆー上下関係ができると、普通な関係に戻るには時間がかかるかもしれません💦その彼氏といても辛くてきづつくだけだから、早いうちに別れた方がいいかもしれません😺それでもどーしても好きなら、相手に対していくらムカついても優しく接してみて尽くしてみるのはどうですか⁉もっと深入りしてきづつく前に別れるのはいいと思います💦いつか絶対いい人現れるよ😺

No.45 08/10/11 14:02
寂しがり屋さん0 

>> 44 レスありがとうございます😄❤
昨日電話かけようと思っていたのですが、かけられませんでした😢⚠
このままじゃいけないと思うので今日の晩に電話をかけて自分の気持ちを伝えたいと思います✨
好きなので今は別れるとかは考えられないです⤵
自分の気持ちが冷めるまで優しく接してみようと思います🐱🍀
また電話かけ終えたら報告するので、相談にのって下さるとありがたいです😆💓

No.46 08/10/11 21:41
恋愛初心者46 ( ♀ )

主さん、私も今同じ感じです😢どうしていいか悩んでました。連絡こないし取れないし電話しないし✉ばっか。土日会えないし予定いっぱいで会う約束してもらえないし平日急に呼ばれるから同じく二、三時間しか会えない。でも大切な人だって言うの。気持ちばかりが大きくなって待ったり思うことにもぉ疲れちゃいました😢こんなこと半年続いてる。どうしたらいいんだろうね。

No.47 08/10/11 22:08
寂しがり屋さん0 

>> 46 レスありがとうございます😄❤
恋愛初心者さんも私と同じような感じなのですか!
本当に辛いですよね😖
相手が何を考えているのか全くわからないです。
私は今9日間電話もメールもなく放置されております😢🆖
勿論遊ぶ事もないですし…。付き合ってる感じしないですよね⤵
半年も彼氏さんと付き合われてるのですね✨
私は1ヵ月で耐えれなくなってるのに、半年続いてるのは本当に凄いと思います😆💓
彼の事は好きですが、振り回されっぱなしでこのままずるずる付き合っていくのも嫌なので、今日彼に電話して色々話し合うつもりです😞

No.48 08/10/11 22:35

>> 47 電話しましたか⁉それだけ彼の事が好きなら頑張って下さいね😺恋愛はどちらかがきずつくし、きずついてこそ恋愛だね😃💦口ではなんとも言えるしどこが本当か見分けるの大変だしね💦今の彼の事はいて当たり前で好きとか思わないけど、いなくなったら寂しい存在になってます😥だから主さんもそぅ思われてるよ😺長く一緒にいる事によって情がでてくれば長くつづくと思いますよ!又電話したら報告して下さいね😉

No.49 08/10/12 03:08
寂しがり屋さん0 

>> 48 フリーさん😫✨
彼と5時間くらい話しました。5分で切るつもりだったのですが、私が彼の対応にショックを受けて黙り込んでしまい彼が説教を始めて…🆖
最初は『もう少し距離を置いてほしい。そしたら俺もお前の事もっと考えてやれると思うし。』と言っていたのですが、3時間が経った時『やっぱりハッキリしたいし俺はもう前みたいに愛はないから友達に戻りたい』と言われました😫⤵
私は好きだから嫌だと言っていたのですが、もう無理だしこのままだとお前の事嫌いになりそうだからと言われ😢⚠
じゃあ友達に戻ろっか…と言ってしまいました✋
その後は彼と少しでも話をしていたくて電話を切ろうとする彼を必死で止めてくだらない話をして🌀
復縁とかは有り得ないって前から言っていたのでこの先私の事をまた好きになってくれる事はないと思うと泣きそうです😖⤵

• << 51 そうなんですか💦私が連絡をとらない方がいいって言ったから、そぉなちゃったのかな😣ごめんね😥主さんの彼に駆け引きとかしても無駄でしたね⤵💦今は好きだから辛いですよね💦ん~… まだ1ヶ月ちょっとだと情がわいてないかもしれないし… 一度上下関係できるとなかなか変われないから💦でも彼が1年間追い掛けてくれたんだから、好きだったらとことん頑張ってみるのもいいと思います😊おいかけてしつこくして、始めはしつこいなって思っても連絡がこなくなると、なんでこないんだろってきになってきますから💦頑張ってね😉

No.50 08/10/12 05:03
恋愛初心者46 ( ♀ )

え~そんな結末なんて💦 会えるならちゃんと話したいって伝えればいいなって思いました。 私もよくケンカっぽくなったら🏠が近いってのもあり会って和解してきます。 前の彼は遠距離で気持ちが離れ失敗したので近距離利用してますよ。私はほったらかし5日目です、何考えてんだか😠💢

• << 52 恋愛初心者さんレスありがとうございます🐱✏ 会って話したいから会えないかと聞いてみたところ予定があるし今言えんのやったら今度も言えんわ今言えよと言われました😢 腹立ったので思ってる事言ったら彼が、やっぱお前と付き合っていくのは無理だと言ってきて…⤵ 重いしお前は俺が100の内99良いこと言っても1悪い事言ったら、その1%ばかりを考えて暗くなるから疲れると言ってました😣🆖 確かにすぐ暗くなる私も悪いと思ってます。でも好きだから色々考えてしまうんですよね😖💦 彼に何を言っても好きだという感情は戻ってこないなと察して渋々別れる形になりましたが本当に辛いです⤵ 私を放置してる間、元カノとかこの前知り合った女の子とかと遊んでた事を知ってもまだ嫌いだと思えなくて😫⚠ 5日放置ですか!本当に放置は辛いですよね💦早く彼から連絡が来ることを祈ってます✨ 恋愛初心者さんには幸せになっていただきたいです😉❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧