やり直したい。

レス22 HIT数 4114 あ+ あ-

匿名さん
08/10/18 11:41(更新日時)

先日振られました。理由は異性として見れないとの事、距離を置きたいと言われています、しかし今でも会社では付き合っているだろうと言われるくらい仲がよく会社へ一緒に行ったりしています、しかし時々すごい悩んだ顔を見せるときもありこっちも胸が痛くなります。先日は私は追いかける恋がいいから一度私のことを嫌いになってくださいっと言われました、無理な笑顔で・・・・でも翌日には服を選びに行った時にいまいちな服を自分がとった時に一緒に歩く私の事も考えてよーと言われたり・・・彼女は私に男らしい魅力を見せてほしいと言います、また付き合うチャンスをくれているんです、
だから応えたいんです だけどなかなか思うようにはいきません。
彼女の言うとおり少し距離を置くほうがいいのでしょうか?
異性として見られるためにはどうあるべきなのでしょうか?
この状況からまた両想いには戻れないものですか?
アドバイスお願いします。

No.1008552 08/10/14 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/14 20:18
匿名さん1 

チャンスとか。
好きなことをいいことに
遊ばれてますね。

No.2 08/10/14 22:12
恋愛中級者2 ( 20代 ♀ )

あなたはあなたらしく。
そして彼女が離れてしまっても余裕をもつこと。
彼女の幸せを心から望むこと。かな。私にいえることは

No.3 08/10/14 22:16
ラブラブさん3 

彼女さんも主さんの安心する所とか好きだと思います。ただ一緒にいて楽しさに欠けているのかも。 引っ張っていかなきゃとか、男らしくとか思うとどうすればいいか分からないけど、彼女の笑顔をもっとみたい一緒にお腹抱えて笑いたいって好きなら思うと思う💕 彼女一瞬でも笑顔のとき見逃さないで笑い合えた時忘れないで嬉しく感じてみて💕 スポーツで一緒に汗流したり山登りとかも気持ちが重なりやすいからオススメ💕
いつか妹みたいに頭を撫でて彼女のワガママとか可愛いって思える愛を育む日々が来ますように✨服なんて関係ないよ😄大切なのは気持ち❤❤❤❤主さん頑張ってね👊

No.4 08/10/14 22:22
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

私から言わせてもらえばいいように遊ばれてるね…😜
反省してるけど経験ありです…😥
主さんの気持ち知ってるから余計だと思うよ☝
そんな女こっちから願い下げしてやりなよ👹👎

No.5 08/10/15 00:00
匿名さん5 ( ♂ )

やめた方が良いよ。
今ならまだ傷は浅い。

俺は、どつぼにはまって大変やったよ。
あんまりいい彼女では無いような気がします。

少し離れて、冷静になろう!

No.6 08/10/15 01:07
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

確かにやめた方がいいですね。 抜けられず苦しむのは貴方です

No.7 08/10/15 10:32
トトロ ( iN37c )

すいません主です、レスありがとうございます。
自分としては遊ばれているっては感じはしていないです、向こうは大人しい性格ですし。好きなのだから何とか…て思ってますし好きになってもらえるように成長したいんです、最初の投稿が文字数制限で乗せれなかった部分があるので数回に分けて再掲載
します、たぶん遊ばれてるってわけではないと思います。

4年付き合って2年間同棲していた前の彼女がいたのですが色々不一致な部分が多く別れたいと思っていたがなかなか別れてくれずに長引いていたのですが、先日振られた彼女の笑顔がとても素敵で元の彼女と別れてアタックしようと決意しました、彼女とは同じ職場で働いているのですがあまり話をしない彼女は自分に対しては打ち解けて話をする仲になり、向こうも好意をもってくれていたようで2度目のデートで付き合おうという仲になりました、しかし3度目のデートの後突然別れたいとのメールが…

No.8 08/10/15 10:33

なんとか理由を聞き出すと異性として見れない・男らしく抱きしめてほしかったとの事、実はデートの時にカラダを求める相手ばかりで嫌だったと過去の話を聞いていたので自分としては大事に付き合っていこうと抱きしめたりという行為を抑えていたんです、当然それを聞いて大雨の中車を飛ばし彼女を抱きしめに行きました、理由を説明し抱きしめてキスをして彼女もちょっとうれしそうだったのですが、一度冷めちゃったからもう…と言われてしまい元通りの会社の同僚に戻りたいといわれました、本人いわく私はA型だから一度思ったことはなかなか変わらないの、との事で距離を置きたいと
言われています、しかし今でも会社では付き合っているだろうと言われるくらい仲がよく会社へ一緒に行ったりしています、しかし時々すごい悩んだ顔を見せるときもありこっちも胸が痛くなります。先日は私は追いかける恋がいいから一度私のことを嫌いになってくださいっと言われました、無理な笑顔で・・・・でも翌日には一緒に会社の旅行へ着ていく服を選びに行った時にいまいちな服を自分がとった時に一緒に歩く私の事も考えてよーと言われたり・・・

No.9 08/10/15 10:37

彼女は私に男らしい魅力を見せてほしい、また付き合うチャンスをくれているんだと思います、
だから応えたいんです だけどなかなか思うようにはいきません。
彼女の言うとおり少し距離を置くほうがいいのでしょうか?
異性として見られるためにはどうあるべきなのでしょうか?
この状況からまた両想いには戻れないものですか?
アドバイスお願いします。
時間が戻せるなら戻して最初から抱きしめてあげたかったです、
いまでも世界一の笑顔が忘れられません、職場も同じなので毎日会うんです。

• << 11 主さんの気持ち良くわかりますよ✨ 彼女さんやっぱり何か物足りないのかな、毎日一緒で付き合う時間の主さんのペースも一緒で😲 仕事をしてる感覚になるのかな。休みの日くらい開放的に非現実的になりたいです。 主さんは彼女さんより勝(まさる)何かいくつ持ってますか?何でもいいですよ! 抱きしめてほしいって事は甘えん坊なのかな?たくさん甘えさせて受け止めてあげてください。無理なワガママ言ってきたら強く優しく叱る。これ結構男らしいです! とにかく開放的に彼女さんの引き出し沢山開いてあげてください🌸 彼女さんに何か教えてあげる感覚で気持ち二歩前を歩いてたまに振り返って手を差し伸べる感覚✨ あと差し支えなければ前の彼女さんの性格不一致とはどんな不一致ですか? 25才のあまり恋愛したことない私のアドバイスですいません。

No.10 08/10/15 11:09
匿名さん10 

男らしくなるどころか、どんどん女々しくなってる気がしますが…。
今のままじゃ、彼女は離れてく一方だと思います。

主サンの場合は離れなきゃダメだと思いますよ。1度離れて、冷静になってください。

No.11 08/10/15 12:18
ラブラブさん3 

>> 9 彼女は私に男らしい魅力を見せてほしい、また付き合うチャンスをくれているんだと思います、 だから応えたいんです だけどなかなか思うようにはいき… 主さんの気持ち良くわかりますよ✨

彼女さんやっぱり何か物足りないのかな、毎日一緒で付き合う時間の主さんのペースも一緒で😲
仕事をしてる感覚になるのかな。休みの日くらい開放的に非現実的になりたいです。
主さんは彼女さんより勝(まさる)何かいくつ持ってますか?何でもいいですよ!
抱きしめてほしいって事は甘えん坊なのかな?たくさん甘えさせて受け止めてあげてください。無理なワガママ言ってきたら強く優しく叱る。これ結構男らしいです!
とにかく開放的に彼女さんの引き出し沢山開いてあげてください🌸
彼女さんに何か教えてあげる感覚で気持ち二歩前を歩いてたまに振り返って手を差し伸べる感覚✨

あと差し支えなければ前の彼女さんの性格不一致とはどんな不一致ですか?
25才のあまり恋愛したことない私のアドバイスですいません。

No.12 08/10/15 15:23

今日も一緒に休憩に出ました(いつも一緒なんです)、
普段は話しをしているのですが今日は携帯を眺めて話しかけなかったのですが
その為だと思うのですが休憩あとは彼女は凄い不機嫌にしていました、
そのあと彼女が仕事でミスをしていたので教えてあげて修正してあげたのですが
その時からはニコニコで声をかけにきてくれたり… う゛~ん(鈍感な自分)

確かにどんどん女々しい感じになってきてるのかもしれませんね、
距離を少しとってしばらく経てばまたやり直せるのでしょうか??それも不安で…

同棲していた相手と合わなかったのは凄い束縛系で何でも干渉されて疲れたからです
あと女らしくなかったのもかな、向こうの親からは結婚はまだかといわれていたのですが・・・

No.13 08/10/15 16:01
ラブラブさん3 

真面目な彼女さんならちゃんと主さんの事見てると思います🌸

距離置いてみて、でもその間は自分を彼女さんに流されないようにしっかり気持ちを持って平然としてるのが良いじゃないですか? けれど笑顔と優しさは忘れず常に二歩前に🌸
優しい大人の頭の切れてるお兄さん的な人🎵

No.14 08/10/15 23:08
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

やっぱりやめた方がいいのでは?
真面目とか遊んでるとか関係なくそのコなんなの❓一体💨て思います、自己中なお姫様気分❓物語の主人公?

諦められないようだし、スレ立てても気持ちは固まってるみたいだし。
存分にがんばって~

No.15 08/10/16 15:21
ラブラブさん3 

主さんその後どうですか??✨

No.16 08/10/16 17:10

結局距離を置いてみることにしました、と言っても会社では一緒に食堂でご飯食べたり
休憩するので好きってのを出さない以前のように仲の良い同僚として。
好きな思いを押し殺して接するのもつらいと思うんですが彼女の悩むところを見たくないし笑顔が見れればとりあえずはいいと考えました、
一度こんなになってしまったので難しいとは思うけど職場の中で男らしかった、見直したって思われるようにがんばってまた付き合えるように。
職場で唯一二人がそれぞれ付き合ってると話をしていた女性が居るのですがその女性の
意見としては難しい子だからやめといたほうがいいって言われました、
その女性からの評価だと彼女に対する私の気配りとかいいな~って好評価だったらしいです、うまくいかないものですね。
彼女の笑顔が見れること、それが幸せです。
皆さんのレスありがとうございました、それとラブラブ3さんほんとに自分と似た方なのかもしれませんね、でもお兄ちゃんって思われる=NGなんですよね やっぱり。

No.17 08/10/16 21:35
ラブラブさん3 

>> 16 主さんこんばんは☆=
難しいですよね😖😖
私は主さん誠実で素敵だと思います😄😄
応援してます✨✨

No.18 08/10/17 17:16

こんにちわ、
もう同じ職場での社内恋愛はしんどいかなーって思えてきました、次はもうしないですねw
いつも一緒に仕事してますから好きになった相手と仕事してるわけでしんどいですね、
たぶん振った向こうも本当はしんどいのでしょう。
自分は30歳向こうは21歳でした、ほんと同性でもあまり話をしないようで女性からも
なんで君とは話してるんだろうねって言われてました、確かに気難しくて好き嫌いが
激しくて困りましたがそれでもこの笑顔をずっと見ていたいって思ったんですよね。
だめですね未練がましくて(笑 南明奈?より可愛かったんで汗汗
でも見直したって思われるように自分を磨いてまた付き合えるように狙ってますがそれまではいい同僚で頑張らないとっ。 ラブラブさん3さんは性別どっちなんでしょうか?(謎)

No.19 08/10/17 23:13
ラブラブさん3 

>> 18 しんどくなっちゃいますよね💧わかります💧
21歳だとまだ遊びたい盛りですよね!ドキドキワクワクの恋愛したいとかかな?24、25歳位になると主さんの良さが伝わるかな、✨

私女ですよ(^^;)
私も主さんの様な誠実で真っ直ぐな人に告られていた時期があってでも私はまだ20歳でまだ遊びたいしで振ってしまって。今は自分をあそこまで愛してくれて、ありがとうも言えなくて後悔してます😖 24歳の時彼の良さに気づいたのですが遅かった😖 彼は散々振り回した私を嫌いになってて。
だから主さんと彼女さんまた両思いになってほしい❤

No.20 08/10/18 00:30

>> 19 女性の方だったんですね失礼しました;;、
どうなんでしょうまだやり直す事が将来的に可能な感じでしょうか?
この間の休憩室での一件、まだ多少なりとも思いがあったから怒ってたのか
鈍感なので解らないんです、別れたのになんでそんなに仲良くしてるの?って
言われるくらい仲は良いみたいなので本当に一度距離をとって男らしいところを期待してくれてるのかな?とかも思うんですが。
仲のいい同僚に戻ろうって言ってるのになんでわかってくれないんだって思ってるのかもしれないし。
難しいですーーーーーーーーーーー。

No.21 08/10/18 10:40
ラブラブさん3 

>> 20 アッキーナっとゆうタレントさんに感じ似てるんですね😄かわいーですねぇ❗
でも休憩の時機嫌が悪くなったと言うことは、携帯ばかり見ていて嫉妬したんでしょうか?だったら可愛いし可能性ありそうですよね?
離れて良さが分かるかもなので、一緒に行動は止めたらどうですか?自分休憩とか🔌
押してだめなら引いてみる✊

No.22 08/10/18 11:41

>> 21 どもです、
んー休憩のタイミングも場所も選べないんですよね、どうしても休憩所では
一緒になります、
とりあえずメールはもう4日ほどしてません、ここは耐えるべきですよね?汗
それでですね、休憩所事件の仕事帰りなんですが帰るタイミングが同じだったので
送ろうかってメール出したんですが返信なし、次の日はまた悩みモードで話しかけないでってオーラが・・・・・・・・、
やっぱりなんでわかってくれないの?って思ってるんでしょうねこれは。
恋の駆け引きとかしたことないですよ、ほんとにワカラナイ(滝汗
以前の彼女と180度正反対なんでなおさら戸惑ってます、明日からまた休憩所で一緒になるんですがどう接したらいいかなと悩んでます。
いつもアドバイスありがとうございます、本当に助かってます(^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧