注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

直接ってやっぱ妊娠の可能性高いですか?

レス18 HIT数 8396 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
08/10/13 03:08(更新日時)

皆さん…特に医療に関わっていたりする方がいらっしゃったら
是非書いていただけたらと思っています。

現在、私はある男性とお付き合いをさせていただいています。

とてもいい人で、将来的には一緒に家庭を持とうとも二人で話しています。
ただ、今はまだ学生でありしっかりと親とも今後について話せていないた
めに妊娠をするわけにはいかないので(やはり将来の子に不自由なく育って
ほしいのです)、現在は避妊具をつけてセックスをしています。

ただ…やはり1度でいいので直接では駄目だろうかと彼から言われました。
しかし、私はピルを服用しておらず、「安全日」のしっかりとした知識も
ないためにできずにいます。

もちろん、彼はそれをわかってくれて毎回ゴムをつけてはくれるけど…
…でも、もし可能なら…

皆さん、どうか教えてくださいm(_ _)m

No.1006566 08/08/25 10:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/25 11:21
匿名さん1 ( ♀ )

医者とかではありません珵ただ気になったので昉

彼にしたら素の方が気持ちいいから試してみたいと思うんでしょう。でもそれって主さんに対して愛があるとは私には思えません。確かにゴムを付けずにする人は多いし、当たり前のような考えの方も居ますけど、体だけの満たしで、心は蓜と思ってしまいます…

彼が付けずにしたいからさせるんじゃなくて、同意ならいいと思います。けどもし、今回は大丈夫だったからまた次も避妊せずにと繰り返して、大丈夫ならいいですけど、避妊してない事じたい妊娠の可能性は0じゃありませんからもし後になって、こんなはずじゃなかったと歎いても自己責任ですよ。

No.2 08/08/25 11:44
匿名さん2 

勿論危険ですよ、可能性は高いです。

子供は今は欲しく無いけど生で、と単に欲望を満たすだけならやめた方が良いです。
もし妊娠したとしても「出来ない方がよかった」子供として産むのですか?
それとも中絶?

将来を考えているなら、結婚して子供が産まれても大丈夫だと思う時にすれば良いです。
焦る必要はどこにも無いでしょう?

No.3 08/08/25 11:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

1回だけ…
一応安全日だし…

で友人は妊娠しました😥

彼は「騙された」といい逃げてしまいました…💧

主さん 女性に安全日は無いと思ってください

もし、大丈夫だとしてもそれは運が良かっただけなのですから…

No.4 08/08/25 11:52
oki ( QC1uc )

医者じゃないから経験ですが…。
たった一度でも妊娠しちゃうよ。
旦那とはゴム無しでやった一度で、妊娠したよ。
しかも、我慢汁で!旦那の前に付き合ってた人とは全然できなかったから、大丈夫だと安易だったかな…
そして、いま二人め妊娠中です。
今回も中には出してないです…

No.5 08/08/25 12:30
ラブラブさん5 

一度だけなんて事ってないでしょう?、一度味をしめたら、やっぱり常に直にしたくなるんでは?

絶対に妊娠できないなんて言うなら、えっちするなよって話でしょうに😥

エッチしなきゃ付き合ってる意味がないなら、避妊リング入れてピル飲んで、徹底的に楽しんだら?

エッチって子供作るための行為なんですよ。

No.6 08/08/25 12:37
匿名さん6 

私もゴムなし初!で一発妊娠しました。
安易に思っていたのでビックリしました。
でも相手が旦那だったから良かったですけど。
籍入れる前に出来て、認知拒否とかされたら大変だよ!
案外「生で!」と自分の欲を平気で言える人は、妊娠した途端、平気で逃げるから。
いくら将来を誓っていてもね、自分と子供を考えるなら、それなりに節度ある性交をしてください。

No.7 08/08/25 12:53
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

産婦人科ではあませんが、医療に携わり、尚かつ、教育者という立場の者です。

排卵日の予定日というものは、一般的には「次の生理開始日」の2週間前と言われています(オギノ式計算)
しかし女性の身体は機械ではありません。次の生理開始予定日はあくまでも「予定の日」なのです。精神的、肉体的なことから、排卵日が一定周期訪れる確率は高くとも、毎月一定期間でくることは確実ではありません。
以上のことから排卵日を産出します

次に卵子は排卵日から約24時間生きているといわれています。しかしこれはあくまでもデータであり、それ以上生きる卵子も勿論います。
また、男性の精子は一般的には3~7日と言われています。射精されてから7日間以上生きていたというデータもあります。
では生理開始の日なら受精しないのか、というとそう言うことはありません。
排卵日の予定はあくまでも予定なのです。
排卵が生理直後、もしくは最中にあるということもあるので、排卵・受精についてはそれこそ検査して常にモニターしていなければ分かりません。

続きます…

No.8 08/08/25 12:56
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

避妊していても妊娠はします。
避妊していなくても妊娠しない人もいます。
千差万別。
本当にこればっかりは運だと思いますよ。
安全日なんて信じないほうがいいです。いつだって妊娠する可能性はあることを視野にいれて性行為は行ってください。

うちの彼氏は「生でシたいけど、今子供できちゃっても正直困るから子供できても大丈夫になって(結婚して)からたくさんする」って言います。
「ピル飲んだら多少大丈夫とは言うけど?」って聞いたら「でも副作用あるかもなんでしょ?●●(私)にそんな負担かけられない。ゴムつけてても気持ちいいからいいよ」って言ってくれます。

そんな人なので私は安心して彼と体を重ねています。
医療関係者ではなくすいません。

No.9 08/08/25 13:02
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

避妊具も万全ではありません。
ゴムも避妊の確率が高くなるだけで100%ではありません。
ペッサリー、リングなどもありますがこれらも同様です。
男性避妊法で有名なパイプカットでも妊娠した例があるので完全とは言えません。
ピルもそうです。
さらにピルは低用量とはいえ、薬ですので症例が少ないとはいえ、副作用もあります。
これら全てを同時に併用しても100%の避妊法はありません。

100%の避妊をしたいと思うのならば、子宮と卵巣を手術で取り去るか、Hしないかの2つくらいです。

男性は、将来結婚するとか言っているようですが、そんなのはさせてくれる女への常套句です。
試しに一度「生理が来ないんだけど…」と言ってご覧なさい。
大抵の男はしらばっくれるか、逃げだそうとする人が大半です。
本当に好きで、将来、一緒になろうと考えているのであれば、おそらく生でしたいとか言うはずはありませんよ。
主さん、はやく現実に目覚めてね。

No.10 08/08/25 13:59
恋愛の達人10 ( ♀ )

子宮がある限り、どんな避妊方法を駆使しても、妊娠する可能性があります。

ゴム・ピルをやっても確実じゃないし、避妊には絶対はありません。

中出ししたいのなら、子作りしたいときだけね☝

No.11 08/08/26 19:58
社会人さん11 ( 20代 ♀ )

妊娠の心配は勿論大事な事ですが、同じように感染症への心配もしましょう。感染症によって不妊症になる場合も中にはありますよ。今は妊娠することへの不安はあるものの将来、大好きな人の子供を産みたいと願ったとき一度の生行為で感染症になり最悪の場合自分で招いてしまった不妊症になったとき…の事を。想像できないかもしれませんができるだけ想像してみてください。産みたいけど産めない…そうなったのもあの時気を許してしまってやってしまった自分をせめることになるでしょう。私の知人でたった一度だけ生でやったとき相手の男性から病気をもらってしまったみたいです。身体のあちこちが痛くなり病院に行くのが遅かった…不妊症で今もなお苦しんでいますよ。その知人は違う男性と結婚しましたが旦那に全てを話、二人だけの人生でもいいよと理解を示してくれたみたいです。
どうか、あなたの彼にも感染症の恐ろしさをわかってもらえるよう願っております。妊娠ばかりに気をとられがちですが同じくらいに感染症がもしかしたら一番恐いものだと思います。

No.12 08/08/26 20:08
社会人さん11 ( 20代 ♀ )

>> 11 です。感染症は人によって全く自覚症状出ない人もいれば知人のように症状で現れることもあります。男性の場合はすぐ症状でるみたいですが、違和感を感じる程度でほっておく人も中にはいるそうです。潜伏期間もありますから何十年、数年と抗体を持ち続けている人もいますから、やはり生は大きな意味でも危ないと思います。知人をみて私は彼とそういった事についてよく話し合うようになり、心がけてます。

No.13 08/08/27 01:29
ラブラブさん13 ( 20代 ♀ )

私も皆さんと同意見です。一度だけ…なんて言う人は、それを許すと大抵また求めてきます。だって前も妊娠しなかったじゃん、とでも言うでしょう。避妊していても妊娠するくらいなんですから、生なんて危険極まりない行為ですよ。私はまだ仕事続けたかったので、旦那と避妊してましたが妊娠しました。破れても外れてもいませんでしたが。精子や先走り液がついた手で女性器に触れるなどの、挿入以外での妊娠すら現実にありますよ。また、前の方のおっしゃる通り、感染症の不安も大きいです。妊娠後期に性病検査ありますが、症状の殆どないクラミジアでさえ母子感染します。胎児には重篤な症状が出る場合もあるようです。
本当に結婚を考えていて、貴方のことを思ってくれてるなら、学生で妊娠を望んでないとわかりきってる状態で、生でしたいなんて口にするとは思えないです。
避妊してても妊娠することはあります。そのことも含め、彼にはきちんと話して、少なくとも生での行為はやめておきましょう。
結婚して、妊娠を望む時期がくればいくらでもできます。

セックス=子作り行為

忘れないでくださいね。可哀想なのは、望まれない赤ちゃんだけ、ですよ。

No.14 08/08/27 01:48

快楽でセックス(妊娠)の主は、お礼を言わない礼儀知らずな非常識なヤツ多いね💢

主も非常識連中の一人❓

みんな親身になってレスしてんのに。

お礼する気がないなら、スレ立てないで、自分で調べなよ。

お母さんに聞くのが一番いいよ。

No.15 08/08/29 11:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 主です。

実家のほうで少しバタバタが続き、完全にネットに入れない状況だったのです…
皆様、本当に申し訳ありません。
そして、本当にありがとうございました。

ここで、いくつか誤解を生じさせてしまったために、少し訂正がございます。

彼は、「やらせてくれ」というよりは「実際、直接だとどういったリスクがあるのか、やはり結婚までは待つべきなのか」そういったニュアンスでした…
私の書き込んだときのミスです。

そして、現在は彼と話して、避妊具をつけての性交を続けるということで
話し合いました。

彼も生理や妊娠について自分で調べてくれており、私も生理が重いこともあって
婦人科に通い、先生から様々な助言をいただいています。
(先生の勧めで基礎体温を毎日測っています)

確かに…恋愛の達人10さんのおっしゃるとおりです。
でも…でも…
「非常識」の一言は…正直ショックでした…

ううん、これから二人で頑張っていけばわかって
もらえると信じて頑張っていきます。

No.16 08/10/05 00:36

>> 15 私は非常識とは言ってないけど。

No.17 08/10/13 02:23
恋愛の達人17 ( 20代 ♀ )

>> 16 言ってますけど💧

No.18 08/10/13 03:08

>> 17 14で言ってた💦

ごめんなさい🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧