注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術

因果応報ってある?

レス3 HIT数 2890 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/10/10 21:21(更新日時)

浮気をすると因果応報ってあると思いますか?

現在、彼に浮気をされ辛く苦しいです。相手も彼氏有りで、彼が『彼氏を大切にしろよ。大切な者失うと、後悔するよ。でも俺は○○ちゃん(女の名前)大好きだから、いつでも相談にのるよ』』と言うと、『死ぬ!!死んでやる!!』『私、入院しなきゃならない位、鬱が酷い。でも、入院してる暇がない』と、私の前で電話でやり取りする彼。相手の女と話し合いした事もあります。すると、『私は治りにくい病気持ち』と、病気を言い訳にしています。
彼と付き合って3ヶ月。いつもこの女によって滅茶苦茶にされます。彼と別れ話をしても、私の事が大好きだ!離れないでくれ!と。彼は、悲劇のヒロインになる浮気相手に尽きっきりで、距離を置いています。いっそのこと、2人死んでくれ!!と願う自分もいます。

No.1006144 08/10/10 08:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/10 11:38
社会人さん1 

今回の一件は忘れて別れた方が良いですよ。
もっと良い人が現れるのでは?その為の縁の切れ目では?

因果応報って全ての事、良い事に対しても悪い事に対しても有りますよ。

人を苦しめれば同じ様な苦しみ、幸せにすれば同じ様な幸せを受けます。

No.2 08/10/10 11:42
匿名さん2 

あなたが彼をすてることが所謂因果応報という結果になるんじゃないでしょうか❓
そうしたら彼の両手に華状態も終わり,残るのゎ彼氏持ちの悲劇のヒロイン

結局主さんが好きだと言っていても浮気した結果がそれですから💧もっといい人いるんでは❓と思います
許すにしてもちゃんと別れてからにした方がぃぃと思いますし…
離れないでと言うなら浮気相手と別れてからにしてくれって話ですよね😭
主さんが彼のこと好きでも一度別れるか距離をおいてもいいと思います

No.3 08/10/10 21:21
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

スレ主です😃 お二方、回答有難う御座いました😃
彼とは、10日程連絡も取らずに、相手女との動きを静観していました。
昨日、職場にて私の前で女に『○○ちゃん大好き』と言った彼💢
『死にたい』『死ぬ』を連発していた女も、彼の言葉にスッカリ元気になっていました💢

それが今日…。相手女に『○○君(彼の名前)有難う。元気になったよ。今日、うちに彼が泊まりに来るんだ♪』など、彼氏自慢をされていました(笑)

とはいえ💦 二股状態は続くのは分かっています。もう、彼と連絡取れないようにメールも着信も拒否してやりました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧