注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

こんな私ですが占って頂けないでしょうか❓お願いいたします

レス6 HIT数 1644 あ+ あ-

匿名さん
08/10/04 23:48(更新日時)

先日、妊娠がわかりました…
せっかく授かった大切な命なので、私は産みたいのですが…
どうも、彼と歯車が合いません 。昨日、夢に占い師が出て来て言われた言葉が"今、上見たらダメよ‼あの人がこっち見てるから""ど~にもならない男だね~難しいわこの人💧"と夢ではありますが言われた言葉がどうしても気になって…
できれば、彼とは上手くやっては行きたいです。
彼1964 11 21A型 私1977 8 1B型です お互い❌1で、私は二人の子供がいます 彼は前の奥さんとの間に三人 よそでできた子供もまた三人います かなり恥ずかしいですが…よろしくお願いいたします🙇

No.1004414 08/10/04 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/04 01:52
匿名さん1 ( ♀ )

ここに聞いても仕方ないし、相性があわない!と言われたら赤ちゃんどうするの?宿命は変えられないけど運命は自分で変えていくんだよ。

No.2 08/10/04 02:08
ラブラブさん2 ( ♀ )

私もここで占ってもらった一人ですが…
恋愛とか結婚なら占いを頼りにしても良いとは思うのです。
結局は自己責任だから。
でも「命」は違うんですよ。
占いで彼と合わないから、合うからで決める問題ではないと思うのです。
妊娠したのなら彼とまず話し合うべきなんじゃないでしょうか?
「命」の半分は彼からもらったものです。
もし今、自分がお腹の中にいる赤ちゃんの立場なら、私は占いで自分の命を決めてほしくないです。父親と話し合って欲しいです。2人が両親なんだから…。

No.3 08/10/04 02:31
匿名さん0 

>> 2 主です。すべて占いで今後の事を決めようと思っている訳ではありません。勘違いしないで下さい。"何か道が開けれるかも知れない""夢で見た事が気になるから"占ってもらう立場の人って本当はどこかで前に進みたい、参考になるアドバイスがあればと言う気持ちがあると思いますが💧❓
命は命です。産みたい気持ちはちゃんとあります。安易な気持ちで占いをお願いしているんじゃないんです…

No.4 08/10/04 08:46
アドバイザー199 ( zlOrc )

こんにちは、私で良ければ占います
私はパソコンからなので1日のレスが2回しか出来ませんのでご了承ください。
携帯からは別のIDになってしまいますが、出来れば携帯からの回答はしたくないのでお時間をください。
まず、結論から言います。
彼を頼らずにお腹にいる子を育てる自信があるなら、産んでください。
彼は糸の切れた凧で貴女が糸を離したらまた何処か違う所へ飛んでいくような性格です
でも彼は頑張り屋な面もあるので、それが魅力かもしれませんね
彼との生活を続けたいならば辛いですが、アウスしたほうが良いのでは。
彼は去年から今年は良くないかもしれませんが来年からは運気は上昇しますが50歳前後で大きな失敗の影が見えます、
そうなった時に貴女が支えになってください。
貴女はしっかりした方です、彼の行動を全て知りたいという事で喧嘩になるかもしれませんね、
これは当然だと思いますが、彼には不満なんですね
でも手綱を緩めないでください、後、数年で落ち着きますよ。

No.5 08/10/04 12:25
匿名さん0 

>> 4 アドバイザーさんありがとうございます🙇 いつも私は日替わり弁当のように変わる彼の発言に振り回されています…正直、彼は私をどう思っているのか、これからどうしたいのか…本当の気持ちすらまともに聞かせてもらえていません。でも、彼には、自分一人ででも産みたい事はちゃんと伝えました。確かに、昨年から今現在に於いて、彼にとってかなり辛い時期が来ている事は私も分かっています…ナイーブな性格の持ち主なのですが、ある事件がきっかけで、長年共に歩んできた人に裏切られ、また何日か前には、十代の頃から父親のように慕っていた方の病と、死の宣告を聞かされ、毎日沈んでいた所で…私の妊娠です…真っ直ぐな人なので、一つの事しか上手く考える事が出来ず…"もう何もかも嫌になった"と言い…"お前との子供なんか気持ち悪い""中絶費は玄関のポストに明日入れといてやる"等と暴言を吐き…私の方から連絡を取れないようにしています。結局、お金もポストには入ってなかったのですが…微妙な気持ちなんです…乱文、長文で申し訳ありません。

No.6 08/10/04 23:48
匿名さん0 

アドバイザーさんお忙しいのにすみません🙇
どうも彼は、私の友人に"一緒にいないのなら産む意味がない"と言ったそうです…
私には、どうしてもその言葉の意味を深く追ってしまうのです…
できれば、彼の気持ちを知りたいのですがお願いできないでしょうか…🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧