注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

都合のいい女

レス8 HIT数 2042 あ+ あ-

社会人さん
08/09/29 12:57(更新日時)

この夏にナンパで知り合った人がいます。 とても優しくて場の空気が読めて、私の好みのタイプでした。 後日その人と二人で遊びに行き、体の関係を持ってしまいました。 外国に留学してる彼女がいるみたいで、男は体目的でHしちゃったらもう連絡なくなるかなって思ってたし、こちらからは連絡する事もないかなって思ってたのですが、たまに連絡が来て遊びに誘われます。 彼女いるけど、別れるからそれまで待てないよね?とか言われたり、なぜか自分の友達に紹介されたりで全く意味がわかりません。 私はこの人を好きになってしまったみたいですが、完全に都合のいい女ですよね? どうしたらいいのか全くわかりません。 諦めた方がいいですよね?

No.1002606 08/09/28 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/28 23:17
ラブラブさん1 

順番間違ってない?
まず別れてから体の関係持つと思う…
その時点で貴方が自分の価値を下げてしまったんじゃない?
彼も彼女が帰ってくるまでの相手としか見てないかもしれないよ…
友達には紹介されても裏で違う事言われてるかもだし…遊び相手とか笑われてるかも
まあ彼女が帰ってきたら結果は出るよね
それまで待って、その時に捨てられたら傷も大きいはず…
でも私は、彼女と別れてもないのに平気で他の女と関係持てる男は無理だな…何の魅力もないな

No.2 08/09/28 23:24
社会人さん0 

レスありがとうございます。
そうですよね…。
関係を持った時は、彼女がいる事は知らなかったんですが、きちんと確認していればよかったです。
彼女は、今は外国と日本を行ったり来たりで、来年にすぐ完全に外国に行ってしまうみたいでそれを機に別れるらしいです。
私からは遊ぶ誘いとかしないではいるのですが、やっぱり誘われると嬉しくて行っちゃうんですよね…。

確かに、万が一付き合えたとしても、また浮気したりしちゃう不安もあります。
頑張って諦めるようにします。

• << 5 えぇじゃあ今は彼女と会ってるって事かな? いつでも別れられるのに別れないのは変じゃない?(貴方のレスで判断した状況なので間違ってたらごめんなさい) 完全に彼女に会えなくなったら別れて貴方と付き合うと言うならつまり貴方は2番手…? 貴方が言うとおり彼女と別れても、また同じように浮気を繰り返しそう… はっきり言い過ぎてごめんなさい

No.3 08/09/28 23:33
アドバイザー3 ( ♀ )

しばらく様子を見てみたらどぅですか?

「別れる」まで…って言葉は、あまり信用しない事かな…
口ダケかも知れない…

はっきり
『付き合う』事になるまでもぅ身体は🆖ょ!!
(簡単に許し過ぎ💢)

彼女が帰って来るまでの
セ〇レチャンになっちゃぅから…
(それでいいならいいケド)

お友達に紹介は
人に寄る…

軽-く紹介する男
いるから…

自分がモテる?事を
ダチにアピするって言ぅか…

自分を大事にね…
後で後悔しないために…

No.4 08/09/28 23:46
社会人さん0 

>> 3 レスありがとうございます。
思わず泣いてしまいました。
友達に相談しても、客観的な意見を言ってくれなくて…。

しばらく様子見ですか?
全くこちらから連絡は入れないのは前からなんですが…。
とりあえず、その人が出演するイベントに呼ばれているので、それに友達と行ってから色々考えます。

こないだは、その人とその人の友達とその友達といい感じの女の子と四人で遊びました。

でも確かに私をなんて紹介したのかは知らないし、信用は全然出来ません。

好きになる人が彼女持ちばっかりで、かつそれでも言い寄ってくる人が多いので、人間不審になりそうです…。

No.5 08/09/29 00:14
ラブラブさん1 

>> 2 レスありがとうございます。 そうですよね…。 関係を持った時は、彼女がいる事は知らなかったんですが、きちんと確認していればよかったです。 彼… えぇじゃあ今は彼女と会ってるって事かな?
いつでも別れられるのに別れないのは変じゃない?(貴方のレスで判断した状況なので間違ってたらごめんなさい)
完全に彼女に会えなくなったら別れて貴方と付き合うと言うならつまり貴方は2番手…?
貴方が言うとおり彼女と別れても、また同じように浮気を繰り返しそう…
はっきり言い過ぎてごめんなさい

• << 7 ありがとうございます。 彼女とはほとんど会ってないと言ってますが、それもどうかわかりません。 ただ、彼女の親によくしてもらってて、なかなか別れられないみたいな事は言っていました。 ただ、もし彼氏になったとしても浮気の心配は尽きないと思うので、頑張って諦めるようにします。 その前に、別れる気もないくせに嘘つき!と言ってやろうと思います。

No.6 08/09/29 02:00
匿名さん6 

完全に都合のいい女・・・よくわかってるじゃないですか?
彼女が帰ってくるまでの場つなぎで、友達と併せて3Pとか色々遊んで使い回したいんじゃないですか?

• << 8 レスありがとうございます。 そうですよね…。 少し優しくされただけで、その人を信じようと自分のいい風に解釈していました。 ここに相談してよかったです。 頑張って吹っ切れるようにします。

No.7 08/09/29 12:55
社会人さん0 

>> 5 えぇじゃあ今は彼女と会ってるって事かな? いつでも別れられるのに別れないのは変じゃない?(貴方のレスで判断した状況なので間違ってたらごめんな… ありがとうございます。
彼女とはほとんど会ってないと言ってますが、それもどうかわかりません。
ただ、彼女の親によくしてもらってて、なかなか別れられないみたいな事は言っていました。

ただ、もし彼氏になったとしても浮気の心配は尽きないと思うので、頑張って諦めるようにします。
その前に、別れる気もないくせに嘘つき!と言ってやろうと思います。

No.8 08/09/29 12:57
社会人さん0 

>> 6 完全に都合のいい女・・・よくわかってるじゃないですか? 彼女が帰ってくるまでの場つなぎで、友達と併せて3Pとか色々遊んで使い回したいんじゃな… レスありがとうございます。
そうですよね…。
少し優しくされただけで、その人を信じようと自分のいい風に解釈していました。
ここに相談してよかったです。
頑張って吹っ切れるようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧