注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

保田圭さん

レス9 HIT数 2101 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/16 18:55(更新日時)

保田圭さんって妊活を公表して不妊で悩んでいる人の支持も高かったと思うんですけど、いざ子ども産まれたらブログで子どものことばかり書くのってどう思いますか?
私は親友が不妊治療しているので、極力SNSでは子どもの話題出さないようにしてます。
誕生日などのイベント事は書きますが、保田さんがやってた出産レポートなんて有り得ない、、

百歩譲ってモー娘。で人気メンバーだった後藤真希さんとかならファンが色々知りたいと思うんですが、保田さんのファンってそもそも今もいるんでしょうか...?

やっと出来た子どもで嬉しい気持ちも分かりますが、ネットニュースになったりする芸能人なんだし、そのへん考えないのかな?と思いました。

保田圭さんは性格も良さそう、とか勝手に思っていたのでなんだかショックでした。

No.2589250 18/01/16 17:18(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 17:30
匿名さん1 

ごめん…デリケートな話だから、なんともあれなんだけど、すっごいめんどくさいね…
不妊で悩んでいたんだから、気を使わなきゃいけないってさ。

ってか個人である親友と不特定多数のファンやブログ読者じゃ全然違うでしょ。

子どもが生まれたら子ども中心になるんだし、話題も子どもや子育てばかりになっても仕方ないのでは?
性格が悪いからとか配慮が足らないとかそんなんではないと思う
根本的に私は他人の子育てブログ?は一切興味ないから見ないんだけどさ


>保田さんのファンってそもそも今もいるんでしょうか...?

ってか主も物凄く失礼な人だよね。自分が無神経なことさらっと言ってることには気づかないのかな~


配慮しろ空気読めって言っていて自分は気を使う!とか主張してその実無自覚に人をばかにしたりしてる人間が一番タチ悪いよ?

それなら少々配慮がなくても楽しく生きてるような人のほうがずっと好感持てるわ

No.2 18/01/16 17:36
通行人2 ( ♀ )

えっ
元々不妊で悩んでたとしても、妊娠して出産してしまえば、あとは育児について書くに決まってるじゃないですか(^_^;)

いや、不妊仲間に直接ラインやメールで子供の写真送り付けてるなら、えっ?とはなるけど、ブログなんて見たい人が見るものだし。

ワタシも今年こそは子供が欲しいですが、保田圭さんのブログ見てそんな気持ちにはならないです。
いいなぁー!私もこうなりたい!とは思うけど。一人だけ産んで!まだ出来ない私に配慮してよ!なんてならないです。

No.3 18/01/16 17:36
通行人3 

時代のせいなんですかね。あっちに気を使い、こっちに気を使い、ずいぶん生きにくい世の中になったもんです。

No.4 18/01/16 17:37
匿名さん4 

不妊症の方を腫れ物扱いしなきゃいけないの?

ブログだし、嫌ならみなきゃ済む話

保田圭が不妊症で人気高まった?初耳

No.5 18/01/16 17:49
匿名さん5 

ゴマキなら良いの?

すごい差別意識。
ご自身が差別意識があるから、叩くんでしょう?

自分の生活をブログにしているんですもの。
不妊治療のときはそれを書くだろうし、子どもが出来たらそれを書く。
当たり前のことをしてるだけじゃないですか。

No.6 18/01/16 17:51
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さんみたいな考えの人もいるんだなって、驚きです。私は、何年も不妊治療をして、やっと授かったという安田さんの嬉しい気持ちが理解出来るので、おめでとう、本当に良かったねって思います。
載せなかったら載せなかったで、ファンの人も心配するんじゃないでしょうか?何かあったのかなって。私は性格悪いとか全く思いません。

No.7 18/01/16 17:51
通行人7 ( ♀ )

子供がほしくて妊活していたわけで
不妊治療や妊活専門の人になろうとしたわけではないですから
子供ができたら子供のブログ書くのは普通だと思いますけどね。
妊活中心の生活から子供中心の生活に変わっただけじゃないですか?
それで傷つく人もいるのは分かりますが
励まされる人もいますから
何がいいとはわかりませんね。

No.8 18/01/16 18:09
匿名さん8 


何がいけないのかサッパリ理解出来ない。

不妊治療して出産したら不妊治療してる人に失礼だから書くなって言いたいの?

そんな考えバカみたい。

No.9 18/01/16 18:55
名無し ( 40代 ♀ XoM01b )

要するにこういう事ね

太っちょな人が一生懸命ダイエットしていて、ダイエットブログを書いていた。

その彼女が痩せて綺麗になった途端、太っていた時の事は何処へやら、楽しそうにファッションやキラキラライフを綴り始めた。

同じ太っちょだから応援してたのに〜
まだ、痩せれてない人の事は考えないのかしら!\\\٩(๑`^´๑)۶////


オカシイでしょ。
別に太っちょに愛されるために頑張ったわけじゃなく、女性として輝きたいから努力したわけよね?

保田圭の話も同じことですよ。


テスト勉強してない。
宿題してない。
彼氏いない。
ブス。
モテない。
デブ。

主さんは上記のようなネガティブな事を共有して安心する人?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧