注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

理系AB型淡白な彼氏

No.8 08/07/18 13:23
恋愛の達人3 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

再レスしちゃいました兊私の経験上では元々淡泊な男性に関しては淡泊さと好き度とは関係ないと思いますよ
私は主さんの彼を知ってる訳ではないので的確な内容かわからないので参考までに。。。
旦那とは四年付き合い結婚七年目になりますがウチの旦那は嘘つけないタイプで面倒くさがりだし恋愛に不器用な人なので 浮気の心配はしてません淲
でも付き合ってる期間に私が彼が何考えてるのかわからなく不安になってしまい束縛するような事が続いた時「1人になりたい」と言われ距離置いてた時ありました昉昉昉
離れてる間に頭を冷やし自分なりに色々考え気持ちを改めた結果上手くやり直して今でも結婚生活円満に幸せに暮らしています戓
主さんの彼はわかりませんが私の周りのAB型の人は旦那含めなぜか男女共に1人の自分だけ時間を大切にする人ばかりです。。。
寂しがりの私には理解出来ませんが🌀🌀🌀
もしかすると彼を好きなあまり彼に依存しすぎると逆に嫌がられてしまうかも
AB型に限らず現実男性はマメに連絡くれる人少ないと思いますし私は今はそれぐらいの方が男らしいと思うぐらいになりました垬昀
長文失礼しました珵

8レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧