関連する話題
彼氏が既婚者だった。
不倫経験者のみのレスでお願いします
彼氏が創価学会会員かもしれません。

元ヤクザの彼氏

No.109 08/07/17 07:29
恋愛中さん34
あ+あ-

≫98

主さん、お体は大丈夫ですか?
もうこのまま終わりにしましょう…
あなたの彼を思う気持ちは、もう恋愛感情じゃなくて後ろめたさに近いと思うよ。
私は前に元ヤクザの彼と結婚したと書きました。
彼から真実を聞かされた時は、やっぱりとてもショックを受けましたよ。でもね、その時私は、彼と別れようということより、これで家族と縁を切ることになるなぁ…って思ったの。
彼と一緒になりたいって気持ちには、迷いがなかったんですよ。
若い主さんにはこれからいろんな出会いが待っています。
彼と別れ話になったのは、ある意味幸運かもしれません。
彼が財産目当てなら、警察沙汰になればさっと身を引くはずです。でも、そうじゃなくて本当に主さんを純粋に好きだったら…
将来がないのに情をかけたり、暴力の証拠を取り第三者を交えたりすることは、彼の最大の逆鱗に触れることになると思います。その時に何を失っても怖くない彼がいたら、一体どうなることか… 彼には哀しい性があるんですよ。
将来がないのなら、今が別れる最初で最後のチャンスだと思った方が良いです。それがお互いのためですよ…

109レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました