注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

そっけない✉😢

No.7 08/04/05 16:55
高校生さん7
あ+あ-

私はどちらかというと彼みたいなタイプかもしれません😣💦
付き合ってどのくらいですか?
最初はいっぱいメールするけど付き合ううちにめんどくさくなってしまう時あります😠部活の後で疲れてたりすると特に‥
あと部活で何かあった時などは彼に当たってしまうというかメールも短文になってしまいますよ😥自分勝手なだけですが‥💦
そういう時に「怒ってる?」とか聞かれると正直めんどくさいです💦
彼と私は違うと思いますが、もし私が彼の立場なら「部活で何かあった?」とか聞いてほしいです😊
でも「そっか、分かるよ」とか言われると、反感を持ってしまうので「分かるよ」とは言わないほうがいいと思います✨本当に分かるのなら別ですが、軽々しく言ってほしくないです‥

部活で何かあったと確定した訳ではないし、私は彼ではないので何とも言えませんが😣すみません
長文失礼しました💦💦

7レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧