注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

そっけない✉😢

No.20 08/04/06 21:45
高校生さん7
あ+あ-

こちらこそ丁寧に返事してくださってありがとうございます😍
彼は運動部ですか??
なんか余裕ないっていうのは分かる気がします💦
私も運動部ですが、今年で3年になるのでもうすぐ引退です😣
5月くらいから予選始まると思うので、彼も焦ってるのかもしれませんね😔
でもやっぱり彼女だったらそういう時こそ支えたいって思いますよね😊
余裕ないならないで、彼女なんだから正直に言ってほしいし応援させてほしいって私も思ったことがあります
彼がプライド高い人なら弱いとこを彼女に見せたくないのかもしれませんね👆好きな人ですから✨
14番さんも言ってますが、私も部活や行事など重なってメールもまともにできなくなった時、彼から
「今日もお疲れ。頑張ってるね。惚れ直した!疲れてると思うから返事いいよ、おやすみ」みたいな内容のメールが結構長文で毎日来ました✨
その時は本当に嬉しかったし、大切にしたいと思うのと同時に寂しい思いさせてるんだなあ‥とかいろんなこと考えましたが、感謝の気持ちが何より大きかったです😊

そういうメール送ってみてはどうでしょうか?

また長文になってしまいました💦ごめんなさい😵

20レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧