注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

結婚って何❓

No.35 08/02/18 05:21
八方美人ちゃん7
あ+あ-

≫32

いるのも分かっています。仕方のない事も十二分に分かってる。私は不倫に関してするなとは言いません。ただしたことを軽んじては欲しくないだけです。別の国の文化で一夫多妻の所もあれば多夫一妻の民族もいるそうです、だから何が本当に正しいのかなんて分かりません。ただ言える事は今の日本は先進国でもあるにも関わらず、親の子供に対する意識は下手すると後進国と言われる国以下です。綺麗事と言われようとかまわない。人間だから間違いだって後悔する事だって弱さだってある。だけれど、それでも人に対してこんな楽な世界もありますよって、まるで薬の密売人みたいな事を軽々しく発言しては欲しくなかったんです。間違ったていい、でも今の女でいたいさんの発言が、日本人の母としての意見の底辺のレベルではないのだとすると後数世代後に日本と言う国は破滅を迎えてるでしょうね。日本人は危機感が無さ過ぎですけど食料自給率も悪いのに人としての信念が育たなければすぐに後進国どころかアフリカの飢餓の状態と同様の事が起こるでしょう。 もっと一人一人危機意識を持って欲しい。現実がどんなものか知っていても子供の為に諦めたくないのはおかしい事ですか。

35レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧