注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

女の人を好きになりました…

No.13 07/11/16 22:20
甘えん坊さん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

楽になりましたか☺✨そう言ってもらえると私も嬉しいです😊😊😊

彼女さんゲットして下さいね☺💕って…彼氏さんは⁉😲

ワガママ…とは違うのでは❓👀二人とも好きならどうしょもないと思います😊✨でも二人と付き合うのは🙅二人を傷つけますし主さんもきっと傷つきます😣💦

どちらの方が主さんに必要なのか…ちょっと彼氏さんのことを忘れて一方的に彼女さんのことを応援していましたが彼氏さんと別れる覚悟はありますか❓👀

私は主さんの気持ちは彼女さんに大きく傾いているように感じますが、大切なものを見失っているだけかもしれませんし、ほんとうの気持ちは主さんにしかわからないので😣💦後悔しない決断を…😊✨

あっ❗主さんのスレですから✨ドンドン話してください☺私は話を聞きに来たので😊✨私は恵まれた環境で幸せに暮らしております🌻これ以上何かを望んだらバチがあたります😁🎵

それでは今日はこの辺で失礼しますがお返事があればまた手の空いたときにレスしますので話したいことがあったらドンドンどうぞ😁💕でゎ…👋

13レス目(307レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧