注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

シングルマザーの出会い

No.3 08/08/22 09:48
匿名さん3
あ+あ-

こんにちわ坥

私も×で2児ママです。
離婚後約三年経ちますが、今は彼氏はいません。

離婚して一年くらいの頃、ちょっとした出会いで彼氏ができたのですが、そして私は何気に新しい気分を味わおうと思いましたが、やはりいくら独身に戻っても、子供が居る居ないで恋愛感やデートしてる時の気の持ちようが違って…。
彼氏が子供の事を最優先に考えてくれるような心の広い人でないと、×子持ちには無理ですよ
私は離婚したから、仕事も育児も家事も引け目を負わないよう更に頑張ってるんですが、それだけやってると、普通の感覚でデートする暇がないから…無理に会っていたら疲れてしまって嫌になってしまいました
単に恋人募集の男性ではなく、私と私の家庭環境を真剣に考えてくれる人と出会えるまで、もうコリゴリです。
主さんはお若いのに三人もお子さんがいらっしゃって、離婚して育児や仕事、家事…大変ですよね。
たまに男性の優しさにすがりたくなる時もあると思いますが、本当の恋愛を追求してくださいね坥

3レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧