注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

一人の女では飽きる⁉

No.10 07/11/05 08:35
匿名さん ( ♀ 8iZoc )
あ+あ-

≫9

みなさん、レスありがとうございます🙇
そうなんですよね~。男と女の違いなんでしょうね😔私は、旦那に性に対して不満?があるのかも…性の不一致?
私がしたい時、なんか義務的にされているような気がするし…Hも、旦那がイケばそれでOK!みたいな…😔愛情表現の下手な旦那で、好きだよ!愛してる!なんて言葉言われたことないし…考えれば考えるほど、淋しい思いになるんです😢
レスの時に、旦那は他の女性と、二人きりで🍺に行ったり(スナックの女性ですが…✉や📱で連絡しあってたようで😢)、呑みに行っただけなのでしょうが、妻として面白くないので、旦那を責めました😔
旦那は、それくらいのことで、何怒ってるんだ‼と言われました。
それくらいのことでしょうが、私を掘ったらかしにして、他の女と遊んでることが許せなかったのに…😔
旦那に愛されてる💕という実感がない、すべてが私に対しては義務としか受けとれなくて寂しいんです😢ド~ンと構えてるふりしてるけど、やっばり😂です。私が異常なのかな⁉😢

10レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧