注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

甘ったれ😥?我慢するべき?⚡

No.15 08/11/17 20:11
匿名さん15
あ+あ-

奢る奢らないは、お金を私より稼いでいるのにと思うのは甘えだと思います…
でも彼がケチなのは確かですね😅
年齢や性別関係なく、しっかりしているからという中にケチさが見え隠れみたいな💧

人により、見栄や優しさなどで奢ってくれる人もいますから、嫌なら彼に訴えるのではなく、他に求めるほうが懸命ですよ✋
多分、彼はプライドがかなり高い人だから、彼の倫理に合わないことを言うならば、かなり口で責められますし💨
頭を使い言い返せる(納得させられる)ならいいですが…

何にしても、彼は女性にたいして自分に合わせてついてくる人がいいんです。
彼が彼女の為に思うことすることは、自分の倫理観に沿ったものだけ。
第三者から見れば、彼女の為というよりは、自分の為だろーねって感じですが。自分が一番な自己愛者かな?まぁそうゆう人なんだから仕方ないと思います。
嫌なら別れればいいだけ。話し合ったところで、一方的に彼から理屈をつけて説明されるだけです。

15レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧