注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

高校生っていいのでしょうか??

No.24 08/08/16 22:17
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

排卵日はズレることもあるので、なかなか確実な日を特定するのは難しい場合もありますが…逆に排卵してから約二週間で生理がきます。卵子は2~4日生きているそうです。因みに、精子は卵子の約倍、つまり一週間から長生きなもので10日程度生きています。排卵日付近はとにかく危険ですが排卵日から10日前も、排卵日から約一週間も、変わらず妊娠の可能性が十分あるわけです。避妊も100%ではないです。コンドームを使用しても何らかのアクシデントは付き物です。私も避妊してましたが妊娠しました。結婚してますので勿論産みましたけど。膣内で外れてゴムだけ中に残ってしまったり、破れたこともありましたし。主さん自身も、基礎体温や妊娠の仕組みなどもよく調べ、ご自分が納得してから性行為した方が良いと思います。

24レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧